語り部IRCログ #HA06 2008-08-30

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-08-30をご活用くださいませ。

2008/08/30 00:00:01
[Hisasi] 保鷹:「……それで割り箸で飴を巻き取って……ていうのが綿菓子のことなんだよ(説明してた)」
[Hisasi] #ルの字さんには右から左かもしれないが
[Toyolina] ルーシー:「え? 砂糖菓子なの? ……(三秒ほど考えて)一個、ください」
[Hisasi] #ここで縁日初心者なルーシーさんは札ばかりだったというのはどうです?
[Hisasi] #しかも諭吉
[Toyolina] #それだ
[Hisasi] #セレ人:(多めにあったほうがいいかもしれない)>余計な配慮
[Toyolina] #金もってんな!
[Hisasi] #しかし、小回りについては把握しきれていなかった、セレ人なにやってんの
[Toyolina] ルーシー:「……いくらですか?」
[Hisasi] オヤジ緑:「三百円ダヨ」>ゲッツポーズ
[Hisasi] #こんなとこでなにやってんですか、緑
[Toyolina] ルーシー:「300円?……おつり、ありますか?」
[Toyolina] YUKITY
[Hisasi] オヤジ緑:「ウン、あるよ(700円のお釣りかなとか思いつつ)」
[Hisasi] #万札だしてくるんですね、わかります
[Toyolina] ルーシー:「よかった。はい」
[Toyolina] YUKITY
[Hisasi] オヤジ緑:「…………」
[Hisasi] #止まる
[Toyolina] 天は(万)札の上に札を作らず
[Hisasi] 保鷹:「……(汗)」
[Hisasi] オヤジ緑:(万札を見て、ルーシーさんの顔を一度見て、もう一度万札を見る)
[Hisasi] #いや、お釣りはあるっちゃあるんだけどサ
[Hisasi] 保鷹:「あ、あ、あの。細かいの、あります」
[Toyolina] ルーシー:「? ちゃんとしたお札だけど……」
[Hisasi] #ここはなんとかフォローしよう、エスコート的な意味で
[Toyolina] ルーシー:「ヤスタカ? ありがとう」
[Toyolina] #よくわかんないけど場が丸く収まったみたいだ、ヤスタカGJね!
[Hisasi] オヤジ緑:(お、ナイスダヨ!少年)「うん、三百円丁度ダネ、はい、どうぞ」
[Hisasi] #ちゃりちゃりんと
[Hisasi] 保鷹:「ありがとうございます」
[Hisasi] #ほっと、しつつ
[Hisasi] #屋台からちょっとだけ離れて
[Hisasi] 保鷹:「えっとね、その……ああいう屋台は……細かいお金があったほうが、便利、かなって」
[Toyolina] ルーシー:「……(綿菓子を観察中。どうやって食べるのかわからない)あ、そうか。money exchange はないの?」
[Hisasi] 保鷹:「両替?うーん、あまりないかも……ああ、ちょっと大きなところなら出来るかも。でも、今日は多めに小銭を持ってきたから大丈夫だよ」
[Hisasi] #で、綿飴を凝視してるルの字さんに気づく
[Toyolina] ルーシー:「金額、覚えておいてね、なるべくこっちも覚えるようにするけど……これどうやって食べるの?」
[Hisasi] 保鷹:「うん。あと、ええとね、綿菓子はそのままかぶりついてもいいし、ちょっと指でつまんでひっぱってちぎって食べるのもいいかな?口の周り汚れないし」
[Hisasi] #かぶりつくのは口がべたべたするからねえ
[Toyolina] ルーシー:「……歩きながら食べれるサイズだったらもっといいのに……(ちまちまちぎって食べてみる)」
[Hisasi] 保鷹:「このふわっとした甘いのが、好きかな……確かにちょっと食べづらいけど」
[Hisasi] #ちまちまわたあめをもふってる姿が可愛いなあ、と
[Toyolina] ルーシー:「うん、甘ーい……ヤスタカも食べよう? ほら」
[Hisasi] 保鷹:「え?」
[Hisasi] #つまんでちぎったのをはい、ですか
[Hisasi] #そうですか
[Toyolina] ルーシー:「溶けそうだから早くして?」
[Hisasi] 保鷹:「あ、うん」
[Hisasi] #あーん
[Hisasi] #受け取って食べるとう手段もあったのだけど、反射的にあーんぱくっとやってしまった(慣れは怖い)
[Toyolina] #年上キラーの素質十分ですね
[Hisasi] 保鷹:「……あ、ありがとう」
[Hisasi] #照れ
[Hisasi] #高橋とか見たらスレ立ててそうですね
[Hisasi] #またかよ
[Toyolina] ルーシー:「他には何があるの?」
[Hisasi] 保鷹:「(どきどき)う、うん、じゃあ、あ、あっちのヨーヨーすくい、とかいってみようか(かくかく)」
[Toyolina] #綿飴を集中して食べることもないと思い至った
[Toyolina] #そしてヨーヨーすくいの現場に到着した
[Hisasi] オヤジ赤:「いらっしゃーい、んんーっ、可愛いカップルさんダネー」
[Hisasi] #口髭をつまみつつ
[Hisasi] 保鷹:「……かっ(ちょっと赤くなる)」
[Toyolina] ルーシー:(子どもがわーきゃー言いながらやってるのをのぞき込む。カップルはスルー)
00:36:35 Ryu -> Ryu_away
00:37:11 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-89.cnc.jp) to #HA06
[Hisasi] 保鷹:「え、えっと。僕やります」
[Hisasi] #お手本みせてあげないとね
[Hisasi] 保鷹:「ルーシーさん、僕が……やってみせるから」
[Toyolina] #そうだね!いいとこみせるべき!
[Hisasi] オヤジ赤:(うんうん)「ぐっどらっく(サムズアップ)」
[Toyolina] ルーシー:「本当? じゃあちゃんと観察する」
[Toyolina] #ちょこんと隣にしゃがみこむ
[Hisasi] #そしてここは何度か落ちる落ちる!となりつつもちっこいヨーヨーをかろうじて吊り上げることにした
[Hisasi] 保鷹:(ヨーヨーすくいのやり方をひと目でみてわかるように……わかるように……と)
[Hisasi] #そろそろと、息をつめて針の着いた紙紐を落として
[Hisasi] 保鷹:「…………輪ゴムに、ひっかけて(真剣)」
[Hisasi] #がんばれ、いいとこを見せるんだ
00:39:57 Ryu_away -> Ryu
[Toyolina] ルーシー:(視線は針に)
[Hisasi] 保鷹:「……こう」
[Hisasi] #針がくくっと、輪ゴムにかかって
[Hisasi] 保鷹:「濡れた紙紐が切れないように……そっと……持ち上げる(息を潜めて)」
[Hisasi] #息を潜める意味はあまりない気がするが、気分の問題
[Toyolina] ルーシー:「……(超真剣)」
[Hisasi] 保鷹:「(ゆっくりと持ち上がったヨーヨーを手にとって)…………取れた(ふーー)」
[Hisasi] #ミッションコンプリート
[Hisasi] #やり遂げた顔で額を拭う
[Toyolina] ルーシー:「……すごい、ヤスタカすごい!」
[Hisasi] 保鷹:「そ、そんなことないよ(照)……ルーシーさんもやってみる?」
[Toyolina] ルーシー:「もちろん。おじさん、私も一回!」
[Hisasi] オヤジ赤:「オッケー!ふぁいと」
[Hisasi] #渡して
00:51:03 + QK2_away_(~ballmk-2@p8209-ipad408hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] ルーシー:「……この針を……輪ゴムに……輪がちいさいんだけど……大きくしてくれないの?」
[Toyolina] #取れるヤツを狙うという発想がなかった
[Hisasi] オヤジ赤:「ハンターの掟、確実に殺(と)れるヤツを的確に狙う、さ(キラーン)」
[Hisasi] #なんか物騒な発言してますが、このオヤジ
[Toyolina] ルーシー:「……そっか、それは大事なことだけど……私は……他のはどうでもいいし(延々とターゲットのわっかをつんつく)」
[Hisasi] 保鷹:(ああ、そんなに水に浸しちゃ)>うずうず
[Toyolina] ルーシー:(わっかが大きくなったぞ!)「よし、これで……(ひもが切れた)」
2008/08/30 01:00:00
[Toyolina] ルーシー:「……もう一回」
[Hisasi] オヤジ赤:「オッケー、その意気気に入ったヨ」
[Hisasi] #サムズアップ
[Hisasi] 保鷹:「……(意外と負けず嫌いなんだなぁ)」
[Hisasi] #ここで、こうやってと手を添えてもいい
[Hisasi] #添えなくて、胸の内でうずうずしてもいい
[Toyolina] #しかしルの字はそんなモグの心中を察することはなく
[Hisasi] #とりそこねたさっきの赤いヤツをねらうんですね(赤いことになった)
[Toyolina] #ええ。
[Toyolina] ルーシー:「今ならいける(断言)」
[Toyolina] #さくっと一撃で赤いのをゲットした
[Hisasi] 保鷹:「わっ」
[Hisasi] #覚醒した!w
[Hisasi] 保鷹:「すごいっ」
[Hisasi] #ぱちぱち
[Hisasi] #でもちょっとだけ残念かもしれないのはどうしてだろう
[Hisasi] オヤジ赤:「……ふっ、いい釣りだったゼ(ニヒルに)」
[Toyolina] #覚醒てw
01:09:21 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] ルーシー:「だってこれが一番色が綺麗だったから、これがほしかったし(得意げ)」
[Hisasi] 保鷹:「うん、赤くて……浴衣にも、にあってる……って、思う」
[Hisasi] #最後ちょっと視線がおよぎました
[Hisasi] #ちょっとはずかしかった
[Toyolina] ルーシー:(へへーん。ぽよんぽよんとヨーヨーで遊びながら)「本当? 似合ってる?」
[Hisasi] 保鷹:「……うん(こくこく)」
[Hisasi] #こいつら
[Toyolina] ルーシー:「ヤスタカの持ってる、青いヨーヨーも似合ってるよ」
01:19:38 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] 保鷹:「そう?(えへへ)」
[Toyolina] ルーシー:「次、次! 次行こう! なんかわかってきた!」
[Hisasi] 保鷹:「え、わっ、まって」
[Hisasi] #手繋いだまま下駄でかこかこと走り出す(ヨーヨー装備)
[Toyolina] #だんだん自爆しそうになってきましたね
[Hisasi] 保鷹:「じゃあ、あっち……輪投げ、とか」
[Toyolina] #金魚すくいも実演してもらったりして
[Toyolina] #明後日の方向に飛んでいくぜ>輪投げ
[Hisasi] #金魚はラストで赤いのをゲットしよう
[Hisasi] #手からすっぽぬけて後ろ歩いてた高橋あたりに?
[Hisasi] #>なぜ高橋
[Toyolina] #高橋カワイソス
[Hisasi] 保鷹:「ほら、ここ」
[Hisasi] オヤジ黄:「へいへーい!輪投げはどうだーい!?」
[Hisasi] #このシリーズみんな出店してるようです
[Toyolina] ルーシー:「ワナ? 投げて、どうするの?」
[Hisasi] 保鷹:「えっとね、輪投げはこのわっかを投げて、欲しいものにひっかけるんだよ」
[Toyolina] ルーシー:「わかりやすいね。これなら、すぐ出来そう」
[Hisasi] オヤジ黄:「どうだい、嬢ちゃん。やってみるカイ!」
[Toyolina] ルーシー:「うん、やってみる!」
[Toyolina] #テンションかなり上がってきてる
[Toyolina] #そろそろはだけそう
[Hisasi] #ぶんっとブン投げようとして後ろにとんで
[Hisasi] #あわわわ、と
[Toyolina] ルーシー:「あれ? わっか、なくなった……ま、いいか、次」
[Hisasi] #手からすっぽぬけて
[Hisasi] 高橋:「あいっ(こつん)」
[Hisasi] 保鷹:「……あ」
[Hisasi] #後方
[Hisasi] #突然頭にクリーンヒットしたわっかにあわくってる高橋
[Hisasi] 保鷹:「す、すみませんっ」
[Hisasi] #で、保鷹があやまったりしてるあいだに
[Hisasi] #あらぬ方向に飛ぶわっかですか
[Toyolina] #ええ
[Hisasi] オヤジ黄:(目の前に飛んできたわっかを指二本でつまんで)「……クレイジーだぜ」
[Toyolina] ルーシー:「……おかしいな……投げるだけなのに……」
[Toyolina] #らす1オリャー
[Hisasi] #1d6で、1でぬいぐるみ、6で不思議なキノコ、それ以外ははずれ
[Toyolina] 1d6
[kataribe] Toyolina: 4(1D6) = 4
[Toyolina] 茸こなかった。。。
[Toyolina] 残念。
[Hisasi] ちぇ
[Hisasi] #そして
[Hisasi] #なんか大暴れしたせいか
[Hisasi] #ちょっと襟元とかが
[Hisasi] 保鷹:「て、る、ルーシーさんっ」
[Toyolina] #大変なことに
[Hisasi] #あわわ
[Hisasi] #前にでて襟元とか帯とかちょっと崩れそうになってるのを隠しつつ
[Hisasi] 保鷹:「浴衣、ちょっと直さないとっ」
[Hisasi] #手を引いて
[Toyolina] ルーシー:「うん? あ、ほんとだ、ちょっとずれてきてるね」
[Toyolina] #ぐい
[Hisasi] #変にひっぱっちゃ
[Hisasi] 保鷹:「あ、変にひっぱっちゃ」
[Hisasi] #といったときにはもうひっぱってる
[Toyolina] ルーシー:「あ、そうだ、変に直したらダメなんだった……」
[Hisasi] 保鷹:「ちょっとじっとしてて、ちょっとヨーヨーもっててね」
[Hisasi] #そして、よいしょとあっちをひっぱって直したり、きゅっと帯を直したり
[Hisasi] #じっとしてるのは得意そうですね、ルの字さん。慣れてそうだし
[Toyolina] #ええ
[Hisasi] 保鷹:「ここを……(慣れた手つきできゅっと直してる)」
[Toyolina] #かいがいしい弟に見える
[Hisasi] #そうか、日本人は浴衣の着付けくらい当然のようにマスターしているのね、と
[Hisasi] #間違った解釈をするルの字さん
[Toyolina] ルーシー:「やっぱり普段から着る機会が多いの? 浴衣」
[Hisasi] 保鷹:「え?うーん、お祭りとかは着るけど、普段からは着ない、かなあ」
[Hisasi] 保鷹:「僕は田舎のおばあちゃんが教えてくれたから……あとお母さんが浴衣縫うの好きだったから」
[Toyolina] ルーシー:「民族衣装、だもんね。やっぱり歴史の積み重ねがあるってすごいことなのね」
[Hisasi] 保鷹:「……確かに、民族衣装……だねえ(うーむ)」
[Hisasi] #聞き慣れないけど、間違ってはいないしなぁ、うーむ
[Toyolina] ルーシー:「Statesにはないから。作りもしないし、生まれもしないと思うけど」
[Hisasi] 保鷹:「……(アメリカの民族衣装)」
[Hisasi] #インディオは違うから……とか考えたり
[Hisasi] 保鷹:「浴衣……気に入った、かなあ?着付けとか、面倒かもしれない、けど」
[Toyolina] #あえて言うならリーバイス?カウボーイ?みたいなところ
[Toyolina] ルーシー:「直さなくちゃ行けないのは面倒だけど、結構気に入ってる。寮でも着ておこうかな? そうしたら、ちゃんと慣れると思うし」
[Hisasi] 保鷹:「…………うん、似合う」
[Hisasi] 保鷹:「…………うん、似合う、かも」
[Hisasi] #訂正
[Hisasi] #浴衣姿可愛いな、とか
[Hisasi] #ちょっと内心思ってる。
[Toyolina] ルーシー:「本当? 日本の女の子っぽい?」
[Toyolina] #それはどうかな
2008/08/30 02:00:00
[Hisasi] 保鷹:「…………少しは、近づくかもしれない」
[Hisasi] #空気を読む子
[Toyolina] #さっすがー
[Hisasi] #長兄やったら「無理しょ」とばっさりやってた
[Toyolina] #デスヨネー
[Toyolina] ルーシー:「せっかく日本にいるんだし、もっといろいろ体験しないと。ヤスタカにも教えてもらって」
[Hisasi] 保鷹:「……うん」
[Hisasi] 保鷹:「……また、来年も、お祭り行こうね」
[Hisasi] #何年先まで約束できるのかしら(んふ
[Toyolina] #ンフフ
[Toyolina] ルーシー:「うん。再来年もね。その先は……まだ不明、だけど」
[Hisasi] 保鷹:「うん……楽しみ」
[Hisasi] #この時の約束が、苦しい想い出に変わるなんて……あの頃の僕は思いもしなかった(モノローグ)
[Hisasi] #どこのモノローグですか
[Toyolina] #何年後のモノローグなんだw
[Hisasi] #さあw
02:10:30 Ryu -> Ryu_away
[Hisasi] #ここらでしめてもいい気がしてきた
[Hisasi] #こっから手繋いだままお送りするのか(セレ人尾行つきですが)
[Hisasi] #大丈夫、外側を変えてますから
[Toyolina] #黒服じゃないんだw
[Hisasi] #なんどか職質を受けたので学習しました
[Toyolina] 一般人を装うセレ人
[Hisasi] #夜歩いてても違和感ない人の外側を装着
[Hisasi] #さりげなく尾行しつつ
[Hisasi] #手をつないでヨーヨーと輪投げでゲットした(保鷹が)と思われるウサギのぬいぐるみを手に
[Hisasi] 保鷹:「楽しかったね」>かこんかこんと、歩いてる
[Toyolina] ルーシー:「うん、ちょっと疲れたけど……いろいろ遊んだね」
[Hisasi] 保鷹:「……うん」
[Hisasi] #人混みすごかったから、ちょっと顔が熱いね。うん
[Hisasi] #そういうことで納得した
[Toyolina] ルーシー:「日本のお祭りは、初めてだけど、ヤスタカ? ヤスタカも疲れた?」
[Hisasi] 保鷹:「ううん、平気。最近鍛えてる成果が……ちょっとだけでたのかな」
[Hisasi] #背だってのびたんですよ
[Hisasi] #ルの字さんものびましたが
[Toyolina] #でもこっちはそろそろ止まりそう。そっちはまだまだ伸びそうだ
[Hisasi] #まだ縮まらない差
[Hisasi] ナントカ@ステルス外皮:「…………(楽しんだようですね、Type.L、ヤスタカ)」
[Hisasi] #ステルスかよ
[Toyolina] #ハイテクですね
[Hisasi] #というわけでEnd
[Hisasi] #ありがっとー
[Toyolina] #お疲れ様下
[Hisasi] #ここまで姫とは思わなかった(仕立て上げておいて)
[Toyolina] #ひどいやw
02:29:12 Morris -> MorrisZZZ
02:32:26 ! Hisasi ("イナズマイレブン")
02:41:40 ! MOTOI ("寝曜日")
2008/08/30 03:00:00
03:38:40 Mar-drunk -> Marcy
2008/08/30 04:00:00
04:01:13 ! arca ("ぱたり")
04:29:00 fukaFuton -> fukaNeoki
2008/08/30 05:00:00
05:29:24 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
05:57:47 + Suo(~username@ppxb085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2008/08/30 06:00:00
06:26:50 OTEdrunk -> OTE
2008/08/30 07:00:00
07:01:40 TK-Leana -> TK-Away
07:23:16 ! TK-Away ("あしたもあさってもれあな")
2008/08/30 08:00:00
08:14:58 fukaNeoki -> fukaWork
2008/08/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:12:46 + miburo(~toukaen@i60-42-230-103.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
09:16:52 + CorDiAway(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
09:46:52 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-89.cnc.jp) to #HA06
2008/08/30 10:00:00
2008/08/30 10:00:00
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:50:00 ! Suo (EOF From client)
2008/08/30 11:00:00
11:07:09 Yaduka -> Yad_Away
11:31:23 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
11:59:21 + mikeyama0(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
2008/08/30 12:00:00
12:19:36 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
12:23:39 MOTOI -> MOTOIafk
2008/08/30 13:00:00
13:13:19 MorrisZZZ -> Morris
13:45:07 Yad_Away -> Yaduka
2008/08/30 14:00:00
14:12:21 Morris -> MorrisAFK
14:23:30 fukaWork -> fukaFuton
14:30:20 + Kyrie(~UNKOWN@FL1-125-197-43-94.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
2008/08/30 15:00:00
15:26:10 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
15:47:55 CorDiAway -> CorDially
2008/08/30 16:00:00
16:17:29 Marcy -> Ma-vanish
16:25:56 MOTOIafk -> MOTOI
16:26:50 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
16:42:26 Luna -> LunaAway
16:44:06 ! LunaAway ("Leaving...")
2008/08/30 17:00:00
17:03:05 + Suo(~username@ppxb085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
17:08:02 MorrisAFK -> Morris
17:27:08 mikeyama -> mikeAway
17:35:20 CorDially -> CorDiAway
17:38:49 Ma-vanish -> Marcy
17:40:47 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:51:23 ! Kyrie ("修練の時間")
2008/08/30 18:00:00
18:03:20 kisito -> kisi_afk
18:11:52 NaggyFish -> MesiNaggy
18:32:39 MesiNaggy -> NaggyFish
18:33:37 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
18:34:37 NaggyFish -> FuroNaggy
18:41:01 + meltdown(~meltdown@wd139.AFL39.vectant.ne.jp) to #HA06
2008/08/30 19:00:00
19:02:49 kisi_afk -> kisito
19:25:36 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
19:31:47 + meltdown(~meltdown@wd125.AFLd12.vectant.ne.jp) to #HA06
19:47:19 + miburo(~toukaen@i60-35-84-252.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2008/08/30 20:00:00
2008/08/30 21:00:00
21:02:48 + H_Aoi(~chocoa@121-84-22-67.eonet.ne.jp) to #HA06
21:20:03 OTE -> OTE_mesi
21:35:24 Morris -> MorrisAFK
21:42:28 ! H_Aoi ("reboot")
21:48:20 FuroNaggy -> NaggyFish
21:53:02 OTE_mesi -> OTE
21:53:10 OTE -> OTEdrunk
21:59:20 + H_Aoi(~chocoa@121-84-22-67.eonet.ne.jp) to #HA06
21:59:27 CorDiAway -> CorDrink
2008/08/30 22:00:00
22:15:53 MorrisAFK -> Morris
22:36:16 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-215-133.eonet.ne.jp) to #HA06
22:42:31 + Kyrie(~UNKOWN@FL1-125-197-43-94.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
22:46:39 ! NaggyFish ("ねるーん")
22:49:14 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[TK-Leana] さて
[H_Aoi] さては軟禁玉簾
[TK-Leana] 軟禁ですか
2008/08/30 23:00:00
[TK-Leana] 上手い切り返しが思いつかなかったんです・
[TK-Leana] さて、もといさんと蘇芳さんはイルカの曲芸
[Suo] 何故にw
[TK-Leana] ダジャレですよ。元ネタのある
[H_Aoi] 「究極超人 あ〜る」 ゆうき まさみ著 を参照w
[Morris] .k 究極超人あ〜る
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:究極超人あ〜る をどうぞ♪
[Morris] なぜかWikiが充実していた覚えが。
[Morris] http://hiki.cre.jp/write/?KyukyokuChojinR
[Morris] しっかりと書いてある。
[TK-Leana] みんな大好きあ〜る君
[H_Aoi] 我々の世代には心の漫画
[Morris] 大学の部活では教本扱い
[H_Aoi] 所属していた漫研の先輩は常に反指のドライビンググローブをはめていました
[Suo] む、ニャンコが夜泣きをし始めたので見てきます;
[H_Aoi] いいなあ
[TK-Leana] MOTOIさんも居ないようなので、次の機会に回そう
[TK-Leana] 12時くらいには寝るしなー
[CorDrink] 何を企んでたのだろう?
[CorDrink] 小学校関連?
[TK-Leana] うちの新キャラの
[TK-Leana] 活動限界時間で一時中断してたキャラチャがあったんですよ
[CorDrink] ふむふむ
[H_Aoi] 赤マントちゃん?
[TK-Leana] 赤マントちゃんは新キャラと言うには古すぎる気もしますが
[H_Aoi] 赤マントちゃんは個人的にまいふぇいばりっとなんですよ
[H_Aoi] 赤いチャンチャンコや赤い半纏はいりませんが、赤いマントなら
[CorDrink] .char_db マント
[Role] char_db: 赤マント(本名不祥)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDrinkさん
[TK-Leana] 私も大好きなんですが
[TK-Leana] 友達いないんですよね、この子動かしにくいぜ
[CorDrink] #うぃきに項目が無かったか……
[H_Aoi] 可愛すぎて花屋のお手洗いに誘致したくなりますよ
[CorDrink] 花屋のお手伝い、現在何体居ますか?
[H_Aoi] 実体をもってるのは知恵ちゃんと夾ちゃんだけですね
[CorDrink] 実体が無いのもいるんですかw
[H_Aoi] 実体が無いのはとりあえずいないですw
[arca] 誰かに気付いてもらうのが大前提なんですねぇ
[TK-Leana] マントは見えますよ、誰にでも
[TK-Leana] マントだけ
[H_Aoi] それは寂しいw
[TK-Leana] しかしそうですね。トイレの芳香剤のにおいも、花屋に居たら違和感はないかも知れない
[H_Aoi] フローラルなら違和感無いですね
[CorDrink] #金木犀の樹の下で「トイレのにおいがする」とお子様が仰ったのを思い出したw
[H_Aoi] 分かるんですが、あまりにも風情がw
[CorDrink] #黙れ餓鬼が、と口走りそうになったのは内緒。
[TK-Leana] 仕方ない
[TK-Leana] 金木犀よりトイレの方が身近だから
[OTEdrunk] 金木犀は年の一時期ですが
[OTEdrunk] トイレは毎日ですからな。
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 最近はいろいろ種類が出てますが、キンモクセイは確かに多いですからのう
23:47:07 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
23:52:15 OTEdrunk -> OTE
23:55:25 CorDrink -> CorDiAway
2008/08/31 00:00:00 end