語り部IRCログ #HA06 2008-09-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-09-22をご活用くださいませ。

2008/09/22 00:00:00
[saw] トリ:「おはようございます」
[kurov] 弦音:(びっくん)「お、おはよトリ!いい天気だよね!」
[kurov] #雨が降ってる
[kurov] 弦音:「あはは、ははは」(笑いながらぎこちなく前を向き、机に突っ伏す)
[kurov] 弦音:「(トリの顔まともに見れない……まさかあたしほんとに)」
[saw] トリ:「………?」(笑顔のまま首を傾げる)
[kurov] 弦音:「(せ、背中に視線を感じるよう)」(後ろからみてると耳がどんどん赤く)
[Suo] #そんな中、脳裏によみがえるさつきの言葉
[Suo] #「分かりました。つるちゃんがトリちゃんラブなんですねー(ですねーですねーですねーですねー)」
[Suo] #エコー付きである
[kurov] 弦音:(急に机に頭ガンガンぶつけはじめる)
[saw] トリ:「ど、どうしたんです!?」
[kurov] 弦音:「な、なんでもないよ!」(額血まみれで振り向く)
[kurov] #軽くホラー
[saw] トリ:「ひっ! 大丈夫にはちっとも見えませんよ!?」
[kurov] 弦音:「そ、そうかな
[kurov] #ふらふら
[kurov] 弦音:「うん、ちょ、ちょっと保健室行ってくるね」
[saw] トリ:「あ、あの。一緒にいきましょうか?」
[kurov] 弦音:「え!」
[saw] トリ:「保険委員、ですし」
[kurov] 弦音:「う、うれしいけど!死にそうだからまた今度!」
[saw] トリ:「? (死にそう……? 尚更一緒に行ったほうがいいんじゃ……?)
[kurov] 弦音:「じゃ、じゃあ行ってくるから!またね!」(ギクシャクと立ち上がり他生徒の机とかにぶつかって転んだりしてる)
[kisito] 正秋:「なら、代わりに俺が!……って、あれ?」
[kisito] 正秋:「居ない。まぁ、元気そうだったし。とりあえず、いいか。」
[kurov] #なんか扱いが適当だ!w
[kisito] 正秋:「……いや、階段転げ落ちたりしないかな……」
[kurov] #しばらくトリを不自然に避けてそうですね。弦音。いままでからすると異常なくらい
[kisito] 正秋:「心配になってきた……」
[kisito] 正秋:「ワープ……」
[kisito] #と言いながらダッシュ
[kisito] #ネタが微妙に古かったな>ワープと言いながらダッシュ
[kisito] #というわけで、どっかで転んでたりとかしたら拾って保健室に運ぶよ!
[kurov] #マチャアキのためには転んでおきたいところだけども
[kurov] #たぶん教室出たらギクシャク全部取れるので転んだりしないと思いますw
[kurov] #でも血のあとが転々と
[kisito] #それはそれで、心配になるw
[saw] #流血w
[kurov] #額出血したところに興奮(?)したので血ィ出まくったみたいですね!
[kurov] #あとを追うと普通に保健室のベッドまで続いてます。
[kisito] 正秋」
[kisito] 正秋:「ほ、保健室にはたどり着いてるみたいだ……」
[kisito] 正秋:「ん〜」
[kisito] #顔を出すべきか、出さざるべきか悩んでる
[kisito] 正秋:「余計なお節介かな……ふぅ。」
[kisito] #モップ片手に
[kurov] #もっとアツくなれ!掃除してるなんていい人だろうw
[saw] トリ:「あの、弦音さん大丈夫でしょうか」(にょきっと出てくる)
[kisito] 正秋:「うおわっ、最近里見さんは俺を脅かすのがしゅみなのっ!?」
[saw] トリ:「え? え?」
[kisito] 正秋:「あー、びっくりした。まぁ、転んだりとかしてないみたいだから大丈夫だと思うけど?」
[saw] トリ:「なんだか大分様子がおかしかったので気になってしまって」
[kisito] 正秋:「変?」
[saw] トリ:「血が出ているようでしたし……とりあえず先生に様子だけでも聞いてきますね」
[saw] トリ:「失礼します」(がらっ)
[saw] #毎度のことながらいない先生
[saw] #ここの保険医はもっと真面目に働くべき
[kurov] #片方のベッドが変に丸く盛り上がってる。
[kisito] 正秋:「また、迷い無く行ったよ……」
[Suo] #玉藻先生は百合道先生とお楽しみ中です(嘘
[kisito] 正秋:「いや、俺がアホなんだな。(後についてく」
[saw] トリ:「……あの、大丈夫です?」
00:38:42 ! Suo (EOF From client)
[kurov] 弦音:(シーツ被ったまま)「ふぉ!と、トリ……?」
[kurov] 弦音:「うん、大丈夫!大丈夫だよ!あははは!」
[saw] トリ:「ああ、シーツに血が……そこ座ってください」
[kisito] 正秋:「うわぁ、えらく取り乱してる。」
[kisito] 正秋:「おーい、だいじょうぶかー。」
[saw] トリ:(手慣れた様子で消毒液とガーゼ、包帯を取り出す)
[kurov] 弦音:「だいじょ、大丈夫だって……」
[saw] トリ:「だめです。ばい菌が入ったらどうするんですか」
00:40:28 Yaduka -> Yad_sleep
[kurov] 弦音:(どきどきどきどき)
[kurov] #ベッドに腰掛けておとなしくしてる
[saw] トリ:(傷口をふき取ってガーゼを当て、包帯を巻いていく)
[saw] トリ:(真剣な目で具合を確認する)
[kurov] 弦音:(包帯がひと巻きするたびに心臓の音が大きく聞こえる。顔もだんだん赤く染まっていく)
[kurov] 弦音:「う。う。あう。」(目が泳いでる。全速力のバタフライで)
[kisito] 正秋:「……どしたのいったい。(顔のぞきこむ」
[saw] トリ:「……よし、と。部活で何かあったんですか?」
[kurov] 弦音:「え、う、ううん、なんにも、ないよ!」
[saw] トリ:「……ならいいんですけど」
[kisito] 正秋:(どうみてもなにかあったとしか思えん)
[kurov] 弦音:「うん、うん、トリは気にしないで」
[saw] トリ:(額に手を当てる)「……熱、はないみたいですね」
[kurov] 弦音:「ふひあ!」
[kurov] 弦音:「は……ふ……」(熱が上がってる気がする)
[saw] トリ:「?」
[kisito] 正秋:(何その反応!?)
[saw] トリ:「うーん、少し休んでいたほうがいいかも……先生には私から伝えておきます」
[kurov] 弦音:「う、うん、ご、ごめんね!」
[saw] トリ:「いえ、保険委員ですから」(笑う)
[kurov] 弦音:「はう」(笑顔にずきゅーん)「そ、そだよね!あは、あははは、ありがと!」
[kisito] 正秋:(う、うーん……)
[saw] トリ:「それじゃあ、お大事に……」(出て行く)
[kurov] 弦音:「うん、うん」(手を振って見送る)
[kurov] 弦音:「はぁー……」
[kurov] 弦音:「うう、ドキドキする」
[kisito] 正秋:「で、何があったのよ。」
[kurov] 弦音:「ぶほぉッ
[kisito] 正秋:「うわっ」
[kurov] 弦音:「ママママママチャーキー!いたの!」
[kisito] 正秋:「最初から居ましたが。」
[saw] #最初からいたのに気付いてもいなかったw
[kurov] 弦音:(くたんと力抜けたみたいに前に倒れる)「……あのさ、もしもの話、なんだけど……」
[kisito] 正秋:「うん。」
[kurov] 弦音:(倒れたまま)「たとえば、たとえばね?マチャーキーがシュウマツのこと好きになったらどうする?」
[saw] #吹いた
[kurov] 弦音:「あれ、逆かな……」
[kisito] 正秋:「ぶっ……あー」
[kurov] #尋ねるべき命題を見失っている。告白された方の反応を知りたいのか告白するとしたらどうなるのか
[kisito] 正秋:「なった事が無いからよー分からんが……」
[kurov] 弦音:「じゃ、じゃあ!シュウマツがマチャーキーのこと好きだったらどうする?」(顔上げて真剣な目で)
[kurov] #ブチャラティが聞いてたらどういう顔するかが気になってしょうがないぜ!
[kisito] 正秋:「どうするって言われてもなぁ……」
[saw] #嘘をついてる味のシーンしか思い浮かばない僕末期<ブチャ
[kisito] 正秋:「まぁ、友達づきあいは止めないけど。」
[kurov] 弦音:「そ、そう?ほんと?」
[kisito] 正秋:「それ以上は、お断りするかなぁ。」
[kurov] 弦音:「う、やっぱそうだよね。そうだよねえ」(なんか落ち込んでる)
[kisito] 正秋:「……里見さんか。」
[kurov] 弦音:「え!何が!」
[kisito] 正秋:「いやー?何か様子がおかしかったしなぁ……」
[kurov] 弦音:「トトトトトリは関係ないよ!ってててていうかもしもって言ったじゃん!なんでトリが出てくるの!お、おかしいよマチャーキー!」
00:57:01 Morris -> MorrisZZZ
[kurov] #Q.本当におかしいのは誰か
[kisito] 正秋:「おかしいのはどう見ても目の前の友人だが。まぁ、いいや。」
[kurov] 弦音:「ふごお」
[kisito] 正秋:「っていうか。マチャーキーっていうな……」
[kurov] 弦音:「変、だよねえ、あたし。トリ、変に思わなかったかな……
[kurov] 弦音:「ねえ、マチャーキー」
[kurov] #きいちゃいねえ
[kisito] 正秋:「あいよ。」
[kurov] 弦音:(微妙に口があいて)「……なんでもない」
[kisito] 正秋:「まぁ……」
2008/09/22 01:00:00
[kisito] 正秋:「里見さんは善意の塊だから大丈夫な気がするけど。」
[kurov] 弦音:「そんな、でも、結構ムリしてるのかもしれないし」
[kurov] 弦音:(がばっ)「じゃなくて!な、なにが大丈夫なのかな!」
[kurov] #さっきから上半身がうなだれたり飛び起きたり大変忙しいです
[kisito] 正秋:「いや、もう言ってるも同然じゃないか」
[kurov] 弦音:(首元から耳まで顔が真っ赤になる)
[kurov] 弦音:「うー」
[kurov] 弦音:「……。」
[kisito] 正秋:「まぁまぁ、俺は何も言わないって。」
01:02:47 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[kurov] 弦音:「うん……。ごめん。変な気使わせて……」
[kisito] 正秋:「いいっていいって。一応これでも正義の見方だしね!」
[kurov] 弦音:「や!あ、あのさ、バレちゃったついでにちょ、ちょっとお願いが……」
[kisito] #字が違う
[kisito] 正秋:「何でもどうぞ。」
[kurov] 弦音:「自然な感じでその、トリに、なんというか」
[kurov] 弦音:「あの、バレないように」
[kurov] 弦音:「探ってみて、くれない、かな?ううんごめん忘れて!苦手だもんねそういうのマチャーキー」
[kurov] #ヒドイ
[saw] #断定
[kisito] 正秋:「ひどい言われようだが。」
[kisito] 正秋:「何を探れと。」
[kurov] 弦音:「あの、その」
[kurov] 弦音:「あたしのことどう思ってるか、とかー……」
[kisito] 正秋:「大事な友達って言われるだけだと思うが?」
[kurov] 弦音:「女の子同士ってどう思うか、とかー……」
[kisito] 正秋:「……」
[kisito] 正秋:「あーうん、要するに勝ち目があるのかどうかを知りたいと。」
[kurov] 弦音:「そ、そんなこと、うん……」
[kurov] 弦音:「だ、ダメならキッパリ諦めるし!トリみたいに……たぶん……」
[kurov] 弦音:「あ。いまの聞かなかったことにして!別にトリなんでもないよ!」
[kisito] 正秋:「確約は無理だが、力の及ぶ限りで努力しよう……里見さんが諦める?……」
[kurov] 弦音:「そこはマジで聞かないで!言えないから!」
[kisito] 正秋:「あー、良いよ分かった。聞こえなかった。」
[kurov] 弦音:「ごめん、ありがと」
[kisito] 正秋:「どういたしまして。」
01:09:48 ! EkiDead ("お前らの血は何味だあぁーーーーーーっ!")
[kisito] 正秋:「まぁ、俺が鈍くて何かあったーとかじゃなきゃ気にしないよ。」
[kurov] 弦音:「うん、大丈夫。マチャーキーはぜんっぜん関係ないから」
[kisito] 正秋:「安心した。では、正義……いや、我が友のために、出動。」
[kisito] 正秋:「とうっ」
[kisito] しゅぱっ
01:13:47 kisito -> kisi_zz
01:13:52 kisi_zz -> kisi_zzz
[kurov] 弦音:「イイ奴だ……マチャーキー」
[kurov] ---
01:19:06 ! H_Aoi ("ねうー")
[kurov] さてと、適当に種もまいたし。
[kurov] 座席表は適当に上げちゃってください。
01:21:21 ! kisi_zzz ("さて、ねるべか")
01:26:23 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
01:27:15 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
01:27:24 ! Suo (EOF From client)
[arca] ---
[arca] 我侭は行動力の現れである
[arca] 大人はそれにしばしば嫉妬する
[arca] by妖精さん
[arca] ---
[arca] 広場にある石碑にはそんな感じの事が刻まれています
01:51:32 saw -> sawdead
2008/09/22 02:00:00
02:06:37 ! Toyolina ("Leaving...")
[arca] ---
[arca] #求人リストに一通り目を通したアンディ
[arca] アンディ:「目を引いた求人は24件」
[arca] アンディ:「6件ほどに絞って電話をしよう」
2008/09/22 03:00:00
03:49:53 ! arca ("ぱたり")
03:50:18 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/09/22 04:00:00
2008/09/22 05:00:00
2008/09/22 06:00:00
06:15:07 ! arca ("ぱたり")
2008/09/22 07:00:00
07:14:51 ! sawdead ("See you...")
07:33:08 MorrisZZZ -> Morris
2008/09/22 08:00:00
08:06:09 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
08:23:12 fukaFuto0 -> fukaWork
08:48:38 Morris -> MorisWork
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2008/09/22 09:00:01
09:02:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:08:35 + arca(~arca@211-9-53-242.cust.bit-drive.ne.jp) to #HA06
09:22:41 ! SAIRU ("TakIRC")
09:56:11 EkitaiT -> EkitaiUni
2008/09/22 10:00:00
2008/09/22 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:07:51 mikeyama -> mikeAway
10:37:53 Yad_sleep -> Yaduka
2008/09/22 11:00:00
11:04:36 Ryu_away -> Ryu
11:18:58 Ryu -> Ryu_away
11:41:42 Ryu_away -> Ryu
2008/09/22 12:00:00
12:34:22 ! arca ("ぱたり")
2008/09/22 13:00:00
2008/09/22 14:00:00
2008/09/22 15:00:00
2008/09/22 16:00:00
16:06:16 EkitaiUni -> EkiDead
16:17:56 ! QK2_away (Connection reset by peer)
16:19:55 + QK2_away(~ballmk-2@p3216-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
16:59:09 + OTE_Aw_(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
2008/09/22 17:00:00
17:13:32 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[arca] アンディをどこで働かせようか
[arca] ウィキでも見て見よう
17:28:49 + CorDiAway(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
17:45:39 Ryu -> Ryu_away
17:51:55 Ryu_away -> Ryu
2008/09/22 18:00:00
18:05:33 + OTE_Aw_(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
18:11:42 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
18:18:20 + meltdown(~meltdown@wd104.AFL25.vectant.ne.jp) to #HA06
18:31:45 ! CorDiAway ("Leaving...")
18:32:57 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
18:34:52 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
18:44:07 ! sf_tx2105 ("Leaving...")
18:46:10 MorisWork -> Morris
2008/09/22 19:00:00
19:06:06 Morris -> MorrisAFK
19:07:23 Ryu -> Ryu_away
19:09:15 OTE -> OTE_mesi
19:28:40 MorrisAFK -> Morris
[kurov] http://kataribe.com/HA/06/C/0807/
[kurov] んン〜?やりすぎたかなあ?
[kurov] っていう感じに……
19:36:38 CorDiaROM -> CorDially
[arca] 秀松の友人なんだ。初めて知った
[arca] メモっとこう
[kurov] メモられた!
[kurov] 同じ部で同じクラスで無視するのもなんですしw
[kurov] でもエロ話の反応よくなさそうなのでそんなに仲良くはないかもしれませんね
[kurov] 秀松の方から嫌ったりとかもあまりなさそうではあるし。
[arca] 浅はか過ぎるとアドバイスを受けているかも
[kurov] まあ、派手な喧嘩とかして犬猿の仲でも面白いかもしれない。
[arca] 性的な意味で
[kurov] クレバーというわけじゃないですがそんなに浅はかではないと思います。ちょっと好奇心旺盛なだけ
[arca] やんちゃなんだね
19:43:11 kisito -> kisi_ToV
[kurov] やんちゃですね。
[kurov] まあたまに暴走することもあるかもしれませんが、基本的には無害な奴です。根もイイ奴なハズ。
[arca] な、なぜそんなにフォローをw
[kurov] 席がトリの隣なので興味ない振りして意識しまくってたりしそうです。
[kurov] いや、あまりにキャラ設定がヒドイなあとw
[arca] よもやタンがかわいそうじゃないか!
[arca] 相撲部員と仲が良さそうだ
[kurov] そこはたぶん仲悪いですね。相撲部あるのかどうか知らないけどw
[kurov] 当人デブなのにデブのことはあんま好きじゃないですから。
[kurov] 当人デブだからとも言う
[kurov] もし相撲部あるなら入学当時勧誘されてそうですが、蹴って太極拳部入るあたりその理由。
[arca] 相撲部員:「太めの男児同士、分かりあないとはorz」
[arca] 相撲部≒太めの男児推進委員会
[kurov] #それも悪の組織っぽいなあw
[arca] #悪くないよ!ただちょっとだけ摂取カロリーを増やそうとしてるだけ
[kurov] なぞの男:「……青少年にムリヤリちゃんこを食わせ、健康な体を奪い去ろうとする悪……許せん!とおッ」
[TK-Leana] # ああ、イエローか
[kurov] #地面に転がりながら5バウンドし、すちゃっとポーズをつける
[arca] 相撲部員:「人聞きの悪いことを!それにちゃんこは身体に良いんだぞ!」
[TK-Leana] # どんな体形だよw
[kurov] なぞの男:「この四方耶タンがオシオキしてやるからな!」(ビシーッ
[kurov] 四方耶:「くらえ!横掃天球胎!」(腕を白鳥の湖のように上にかかげ、足を上げて回転し始める)
[arca] 相撲部員:「な、何だこの回転は!?」
[kurov] 四方耶:「うおおおー!」(回転軸を傾け、相撲部員に向かって猛突進。土煙が竜巻を呼ぶ)
[kurov] #びたびたびたびたびたびたびたんッ!
[kurov] ※まるで腹ビンタのような音
[arca] 相撲部員:「ぐはぁっ……」
[kurov] #もうもうと舞う土煙の中、少し前傾気味にポーズを取る四方耶)
[arca] #巻き込まれる太めの男児
[kurov] 四方耶:「……青少年の体脂肪を増やそうなどという陰謀、断ったり!」
[arca] 相撲部員:「不覚っ…今日の所は見逃してやる!」
[arca] #去る相撲部員
[arca] #なんと言う不条理キャラ
2008/09/22 20:00:00
20:01:39 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-101.eonet.ne.jp) to #HA06
20:05:45 kisi_ToV -> kisito
[kurov] イエローのつもりで温めてたのでこんな設定。
20:08:58 CorDially -> CorDinner
[kurov] そういうわけなので
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01463.jpg
[kurov] これ四方耶ラフとかで上げちゃってください。
[kurov] .char_db 四方耶
[Role] char_db: 南足四方耶(きたまくら・よもや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
20:28:28 ! Marcy ("Leaving...")
20:35:07 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
20:46:15 + Athame(~Athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2008/09/22 21:00:00
21:03:33 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06
21:05:28 ! Athame (EOF From client)
21:08:45 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:18:01 fukaWork -> fukaNTYSM
21:20:32 arca -> arcaAFK
[kurov] 四方耶:(すみっこの方でなんぞ読んでる。たまにニタニタ笑ってる)
[kurov] 弦音:「あれ、南足じゃん。なにしてんの」(覗き込む)
[kurov] 四方耶:「うお!なんでもねー!」(慌てて雑誌隠す)
[kurov] 弦音:「なんか見られたらまずいもん?そんな隠すんだったら別にいいけど」
21:26:11 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #HA06
[kurov] 四方耶:「別にそんなことはないが見たら死ぬかもしれない」
21:26:42 Morris -> MorrisEAT
[kurov] 弦音:「……あ。そう。それじゃ、早く帰ったほうがいいよ。お先ー」
[kisito] #……なによんでんだか
[Suo] #お兄さんのベッドの下から持ってきたちょっとHなマンガと予想w
[kurov] 四方耶:(弦音がしっかり帰ったのを見届けて)「ふう。危なかったな……ちょっと冒険をしすぎたようだぜ……。いつもどおりトイレで読もう」
[kisito] 正秋:「へぇー?何を?」
[kurov] #こそこそとなにやらシャツの下から腹に隠す。形浮いてる
[kurov] 四方耶:(びくん)「なんでもない!」
[kurov] 四方耶:「あんだよ、端山か」
21:32:19 ! H_Aoi ("休出友の会例会")
[kurov] 四方耶:(周りキョロキョロ見回して)「見るか?新しい奴」
[kisito] 正秋:「は?何を?」
[kurov] 四方耶:「トボけなくてもいいって、男同士じゃんか」(腹の隙間からちょっとだけ見せる。どう見てもエロ本)
[kisito] 正秋:「……あー……」
[kisito] 正秋:「さて、先生を呼んでこようかな。」
[kurov] 四方耶:「ちょ、お前裏切る気かよう!男同士の友情を!」
[kisito] 正秋:「いやー、お前俺を何部だと思ってるんだ。」
[kurov] 四方耶:「せっかく見せてやろうっつってんのに。」
[kurov] 四方耶:「正義の味方部だろう?いいじゃねーか、正義の味方だって息抜きぐらいするって。別のもんも抜いちゃったりしてナぶははは」
[Saw] トリ:(がらがらっ)<部活を終えて帰ってくる
[kurov] 四方耶:「おわあっ」(あわてて本をシャツの奥深くに突っ込む)
[Saw] トリ:「?」
[kurov] 四方耶:「や、やあ里見さん、今帰り?」
[kisito] 正秋:「アホ……まぁ、今回は見逃してやるから。次は知らんよ。」
[kurov] 四方耶:「友達がいのない奴だなあ、見たかったらいつでも言えよ」
[Saw] トリ:「はい。端山さんと南足さんもですか?」
[Saw] #席が隣なので自然とまっすぐやってくる
[kurov] 四方耶:「ああ……そ、そうだ。」(汗たらり)
21:38:31 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[kurov] 四方耶:「あーあ、もう大分暗くなっちまったなー」(外を見るがなんとなく動きが不自然)
[kisito] 正秋:(はよ行け。ばれるぞっていうかそういうのは家で読めよ。)
[kisito] 正秋:「ほらほら、里見さん暗くなると危ないよ。」
[Saw] トリ:「日が落ちるのも早くなりましたね……」(風情を感じていたり)
[kurov] 四方耶:「(なんかズリ落ちてきちゃって今動いたらおっこちそうなんだよ!)」>正秋
[kisito] 正秋:(大ばか者!あーもー、しょうがないな!)>四方耶
[kurov] #シャツの背中の方に回りこんで四角く形が出てる。微妙にスケてたり
[Saw] トリ:「大丈夫、私結構夜目が利くんです」(なんか談笑モード)
[Saw] #これも正義の味方のお仕事ですね
[kurov] 四方耶:「お、おう、そうなんだ。ハハ。俺も結構夜目きくんだぜ」
[kurov] #じっとりと汗ばむ
[kisito] 正秋:「いやいや、夜目とかそういう話じゃなくて。女の子が暗い夜道歩くと危ないでしょ。どんなときでも駆けつけられるわけじゃないし。」
21:43:13 CorDinner -> CorDially
[Saw] トリ:「はぁ……そういうものでしょうか?」(荷物をまとめる)
[kisito] 正秋:「そういうもんです。」
[kurov] 四方耶:「そ、そうだぜ。早く帰ったほうがいいよ、な。正秋。」
[kisito] (きっぱり
[kurov] #なんか弦音といい四方耶といいキョドってばっかりだ撲は……
[Hisasi] #PL準拠
[kurov] #なんだってー!
[Saw] トリ:「そういうことでしたら、お先に」(ショルダーバッグを持って立ち上がる)
[kurov] 四方耶:「おお、おつかれ」(安堵の表情が浮かぶ)
[kisito] 正秋:「また明日ー」
[kurov] 四方耶:「……」
[Saw] トリ:「あの、南足さん」(突然振り返る)
[kurov] 四方耶:「……ほぎょっ!!」
[kurov] 四方耶:「ななに?」
[Saw] トリ:「あんまりのけぞると転びますよ?」
[kurov] 四方耶:「ああ、ああうん気をつけるさ。サンキュー」
[kurov] #脂汗だらだーら
[Saw] トリ:(笑顔で頭を下げて出て行く)
[kurov] 四方耶:「……だはぁっ」
[kurov] 四方耶:「死ぬかと思ったぜ」
[kisito] 正秋:「……なぁ、もう持ってくるのは止めとけ」
[kurov] 四方耶:「おっと、また誰か来る前に」(背中から出し、急いで鞄に仕舞う)
[kisito] 正秋:(人の話を聞けよ)
[kurov] 四方耶:「そういうわけにはいかないな、俺のコイツを楽しみに待っててくれる奴がいる以上は」
[kisito] 正秋:「次ぎ見かけても助けないどころか、敵に回るからな。」
[kurov] 四方耶:(立ってシャツ直しながら)「いやあ、助かったぜ端山」
[kurov] 四方耶:「……お前ってそういう奴だよなあ。もっと自分に素直になったほうがいいと思うぜ」
[kisito] 正秋:「あーはいはい。十分素直に生きてるから。」
[kurov] 四方耶:「まあなんにせよ助かった。これは礼だ。とっといてくれ」(鞄の小ポケットからブックカバーのかかった文庫サイズの何かを取り出して正秋に押し付ける)
[kurov] 四方耶:「じゃあな!」(笑顔で走り去る。ドアのところでウインクとか飛ばして)
[kisito] 正秋:「……」
[kisito] 正秋:「……がむてーぷー」
[kisito] ぐるぐる
[Suo] #きっと中身はフランス書房とか…w
[kurov] #中身すら見ねえこの正義の味方w
[Toyolina] #不健全ですねゆがみますねこれは
[kisito] 正秋:「焼却炉にすろーいーん!」
[kurov] #もっと素直に!
[kisito] 正秋:「フレイムレーザー!」
[kisito] SE:ビー
[kurov] SE:ボッ
[kisito] 正秋:「悪は滅びた。(ばさっ」
[kurov] #めらめらと燃えてゆく。紙のカバーの下にはまともな小説のカバー
[kurov] #の下から出てくる肌色の表紙
[kisito] #やっぱりw
[kurov] #様々な色の光を放ちながら燃え尽きてゆく文庫サイズの写真集……
[kurov] #秋ですね。
[kisito] 正秋:「っていうか、俺が読むとでも思ってい……たんだろうなぁ」
[kurov] #四方耶:「男はみんなスケベだ!」(白い歯を輝かせながら)
[Suo] #さつき:「よもやさんの辞書、色んなところにマーカーが引かれてるです」
2008/09/22 22:00:00
[kisito] 正秋:「っていうか、明日燃やしたって言ったらショック受けそうだなぁ……知った事じゃないけど。」
[kurov] #たぶん照れてると思いますね、彼のことだから。そんな照れなくてもいいんだぜって笑ってくれますよ^^
22:02:32 ! killist ("Leaving...")
[kisito] #うはははw
22:05:02 MorrisEAT -> Morris
22:08:53 + Athame(~Athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[kurov] #ていうかエロ本読まない中学生男子なんてきっと大人になってから変態に……
[kisito] #なんだとこのやろうw
22:13:20 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] #まずクラスでホモ扱いされるね
[kisito] #がーん
[Suo] #ミチル:「うぇるかーむ(くねっ」
[kurov] #ホモ扱いの終着点が……
22:19:42 CorDially -> CorDeath
22:19:44 ! Athame (EOF From client)
22:20:53 LunaAway -> Luna_
22:27:35 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #HA06
22:28:08 MOTOI -> MOTOdrunk
[kurov] 弦音:(槍試合デモンストレーションに参加しながら)「(……トリ、どうしてるかな、もうしばらくまともに喋れてない……)」
[kurov] #上の空なので槍の穂先が変なとこささったりしてて危ないことこの上ない
[kurov] SE:ガゴォッ
[kurov] #部員Aのカブトがすっ飛ぶ
[kurov] 弦音:「ん、あ、ごめんなさい先輩!」
[kurov] 部員A:「首藤、お前ちょっと危ない……いてて」
[kurov] エリザベス:「困ったもノね、ツルネ!ちょっと休憩なサい、死者がでかねなイわ」
[kurov] 弦音:「は、はい、部長。すいません」
[kurov] エリザベス:「タネ!アナタがプロミネンスに乗りなサい!」
[kurov] エリザベス:(白馬で弦音に少し歩み寄って)「ツルネ、最近元気がナいけれど。気になることがあルならさっさと片付けなサい。しばらくここには顔をだサなくてもいいわ」
[kurov] エリザベス:「大会マでには片付けルこと。いいワね。さアとっとと行く!」(ランスの先で弦音押しやって戦闘に戻る。)
[kurov] ---
[kurov] 弦音:(兜を脱ぎ、鎧を外しながら)「……部長はああ言ってくれたけど」
[kurov] 弦音:「……うう。……あたし、意気地なしだな」(鎧を仕舞い、ジャージに着替え終える)
22:45:17 Ryu_away -> Ryu
[kurov] ---
[kurov] 弦音:(校庭に設置されたベンチに腰掛けて教室の方見てる)
[Suo] さつき:「つるちゃーん!」
[Suo] #手を振りながら走って来る体育着短パン+エプロンの女の子
[kurov] 弦音:「あ、さっちゃん」(手を振る)
[kurov] 弦音:「どう?クラスの方、盛況?」
[Suo] さつき:「大賑わいですよー!猫の手も借りたいくらいです」
[kurov] 弦音:「あ、そうなんだ、あたしも手伝いに行くべき、だよね。うん、手伝いに」
[kurov] 弦音:(立ち上がってお尻を払う)「……トリはどうしてるかな?」
[Suo] さつき:「トリちゃんも頑張ってますよー。……でも、何かちょっと淋しそうな顔してたです」
[kurov] 弦音:「淋しそう……?なんでだろ(……気になる)」
[Suo] さつき:「うーん、ちらっと見ただけだったんで分からなかったですけど……」
[kurov] 弦音:「そっか。うん。いこ!」(顔パシンと叩いて走り出す)
[Suo] さつき:「急ぐですー!」
22:51:57 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kurov] 弦音:「着替えとかってどこに置いてあったっけ
[kisito] 正秋@遠く:「……むぅ、重症みたいだなぁ早く調べて突貫するなり吹っ切るなり……なのかなぁ。まぁ、俺が決める事ではないか。」
22:52:06 Yaduka -> Yad_sleep
[Suo] さつき:「ロッカーにまだ予備があるからだいじょーぶですよー」
[kurov] 弦音:「そかそか、オッケー!それじゃ着替えてすぐ行くね!」
[Suo] さつき:「待ってるですよー!」
[Suo] #たたたたっと走り出す……が、何も無い所で盛大につまづいて転ぶ
[Suo] さつき:「はわーーーーーー!?(べちっ。ごろごろ」
[Suo] さつき:「うぅ、痛いけど急ぐです……(よろよろ」
[Suo] ----
2008/09/22 23:00:00
[Hisasi] 辰子:「はい、体育館はこちらを抜けて……いえいえ、どうぞ文化祭を楽しんでいってください」
[Hisasi] #校内パトロール兼案内中
[Hisasi] #宣伝もかねて短パンエプロンで巡回中
[Hisasi] 辰子:「順調に進んでいます、まだ交代の時間には早いですね」
[Hisasi] #ぴぴぴ
[Hisasi] 声:「ねえねえ、彼女ぉ」
[Hisasi] 辰子:「はい」
[Hisasi] にーちゃん:「ねね、そのかっこマブシーねぇ、どこのクラス?」
[Hisasi] 辰子:「はい、一年の短パン喫茶「ふとももパラダイス」での制服です」
[Saw] #嫌な名前がついちゃった!w
[kurov] #ネーミングセンスまでオヤジだw
[Suo] #店名決めた奴、体育館裏に来い!w
[Hisasi] にーちゃん:「そうなんだぁ……へぇ、一年生?みえないなぁ」
[Hisasi] #ぢろぢろ
[Hisasi] #おもに太ももとかけしからん胸とかを
[kurov] #四方耶:「やっぱふとももパラダイスだろ、短パンだぜ?他にどこ見ろってんだよ!」
23:11:43 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] にーちゃん:「のうぁ!」
[Hisasi] 辰子:「南足さん」
[Hisasi] にーちゃん:「な、なんだよ、アンタ……せっかくこれから」
[Hisasi] #中坊にしてはちょっとけしからねえ子がいたからちょっかい出してみたら
23:14:00 ! OTE_mesi (Connection reset by peer)
[Hisasi] 辰子:「どうされました?」
23:14:40 + OTE_mesi(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] にーちゃん:「……ま、まあ、いいや、ねえ、今宣伝中?ちょっとどこか寄ってかない?キミ大人っぽいよねぇ」
[Hisasi] 辰子:「同年齢の女子平均より身長が高く設定されているのは了承しています」
[Hisasi] にーちゃん:「なんか、ちょっとクールっぽい口調とかイイねイイね、ねえ、ちょっとそこの体育倉庫とかよってみようよ」
[Hisasi] 辰子:「体育倉庫では出し物は行っていません」
23:18:53 gombeLOG -> gombeAFK
[Saw] SE:「がっしゃがっしゃがっしゃ」
[Hisasi] にーちゃん:「ん?」
[Saw] 鎧の女:「貴様ら、そこで何をしている」
[Hisasi] #なんかずうずうしく辰子の方に手をまわしてる
[Hisasi] にーちゃん:「な、な、なんだぁ、これ」
[Hisasi] 辰子:「?」
[Saw] 鎧の女:「わかりやすい絵面ですね。しかし見てしまった以上は捨て置けないッ」(足で板切れを跳ね上げ、それを手に取る)
[Hisasi] にーちゃん:「ん、んなっ」
[Hisasi] 辰子:「なにを?」
[Saw] 鎧の女:(一息で踏み込み板でにーちゃんを弾き飛ばす)「……神に懺悔なさい」
23:23:37 mikeAway -> mikeyama
[Hisasi] にーちゃん:「のぉおぉおぉ」
[Hisasi] #どっかーん
[Hisasi] 辰子:「あの、貴方は一体……」
[Saw] 鎧の女:「通りがかりの給食のおばちゃんですよ」(微笑む)
[Saw] #給食→学食
[Hisasi] 辰子:「はい……ありがとうございます」
[Saw] 鎧の女:「そんなことより、大丈夫ですか? 怖かったでしょう」
[Hisasi] 辰子:「いえ、体育準備室で展示はないはずだったのですが」
[TK-Leana] # この中学校は給食制だったはず
[Hisasi] #くびをかしげつつ
[Hisasi] 辰子:「彼は一体何を?」
[Saw] #では、給食で
[Saw] 鎧の女:「ははは、あなた騙されたんですよ。あの手合いの常套手段です」
[Hisasi] 辰子:「……そうだったのですか、すみません、気づきませんでした」
[Hisasi] #ぺこり
[Saw] 鎧の女:「なに。次から気をつければいいのです。そうだ、よかったら蕎麦でも食べに来ませんか。特別に屋台をやらせていただいているんです」
[Hisasi] 辰子:「……蕎麦、ですか(食べなくてもよいのだが食べる振りは可能)」
[Hisasi] 辰子:「はい、お邪魔します」
[Hisasi] #ついてイッチャッタ
[Toyolina] #ロボ子なら食える
[Hisasi] #そして、社交辞令というものを知識として学習しているので
[Hisasi] #おいしかったです、ごちそうさま、と
[Saw] 鎧の女:「よかった。どういうわけだか客が来なくて暇をしていたものですから」
[kisito] #蕎麦と聞くといやな予感しかしないw
[Hisasi] 辰子:「そうだったんのですか、まだ時間に余裕がありますので宣伝をお手伝いしましょうか?」
[Hisasi] #いらんことを
[Hisasi] #お蕎麦を食べていかれませんか?
[Saw] ヨルグ:「それは助かる! 是非ともおねがいしたい」
[Hisasi] #そしてにーちゃんのようなヨコシマな被害者続出ですね、わかります。
[Hisasi] 辰子:「いえ、助けていただいたお礼です」
[Hisasi] 2d6+2
[kataribe] Hisasi: 4(2D6)+2 = 6
[Hisasi] #六名ほど、意外と少ないね
[kurov] #鞠緒:「へえ、本格手打ちなんだ、学祭にしては気合はいってるね」
[Suo] #甚助:「蕎麦かぁ。ホント色んなことやってんだなぁ、この学校」<挨拶ついでに遊びに来た
[Saw] ヨルグ:「申し遅れました東海道ヨルグといいます」
[Hisasi] #辰子:「はい、是非召し上がっていってください」
[Hisasi] #短パンエプロンで宣伝
[Hisasi] 辰子:「はい、私は真越辰子と申します」
[Hisasi] #ぺこり
[Hisasi] #もうちょっと被害者で手もいいだろう
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 4(2D6) = 4
[Hisasi] #計10名
[kurov] #どんどん増えるゥw
[Suo] #仙さんとひいさまも引っかかったり……?w
[Hisasi] #百合道先生:「あら、真越さんが宣伝しているのね……すべすべよね、貴方の肌」
[kurov] #鞠緒:(ひととおり悶絶したあとカウンターに突っ伏して動かなくなる)
[Hisasi] #悶絶
[Hisasi] #いや、さすがにw
[kurov] #客の入ってない地味な屋台に案内するとは思えないw
[Hisasi] #狐爺:「ほう、蕎麦とな」
[Hisasi] #悶絶
[Hisasi] #爺ひっかかった
[Suo] #甚助:(ショックで人間変身が解けて、狸の姿のままカウンターに突っ伏す)
23:35:21 OTE_mesi -> OTE
[Saw] ヨルグ:「うーん、久々なので腕が鳴ります」(がっしゃーんがっしゃーん)
[Saw] #鳴ってる
[Hisasi] 辰子:「お蕎麦を食べるとこのような反応をするものなのでしょうか?(学習)」
[Hisasi] 辰子:「いらっしゃいませ、お蕎麦をめしあがっていかれませんか?お立ち寄りください」
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi] #うわ、来た
[Saw] ヨルグ:「蕎麦を食べると幸せな気分になると聞きます。きっとそういう粉が入っているのでしょう」
[Suo] #甚助:「金属臭がしてぬめぬめしてて硬くてぼそぼそでそれでいてぬるぬるしていて……がふぅ(ぱたり」
[Hisasi] 辰子:「なるほど、あとで成分分析しなければ」
[Suo] #カウンターに突っ伏す、120cmくらいの狸っぽい何か
[kurov] #科虎:「評判は聞いていたが……こ、ここまでとは、不覚……。」(おなかおさえながらふらふらと店を出る)
[kurov] #学祭まずいものチャレンジャー
[Suo] #百合道先生:「〜〜〜〜〜!!!!!」(青白い顔で口元を押さえながら走り去る)
[Hisasi] #高橋:「ぶほぁ!」>お前なんで来てるんですか
[Hisasi] #木下:(げふがふっ)>道場の子がウル中だったのでつながり
[Hisasi] #一緒にきてたらしいよ
23:39:28 ! OTE (Connection reset by peer)
[Saw] ヨルグ:「ネギ盛り蕎麦お待ちどうさまですっ」(ネギしか見えない)
23:39:39 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] #朱敏:(くぉっ、しみるっ)
[Suo] #帆茂先生:「ウホッ、いいネg………ブバーーーーーーーーーーッ!!!!!」
[Saw] #悪くなってた
[kurov] #鞠緒:「うあ、いま絶対あたし死んでたよ……ぐう、四方耶め……同じ目に……」(ずーるずーる)
[kurov] 四方耶:「お、おれやだって、マジ評判だもんこの蕎麦屋!人死が出るって!」
[Hisasi] 辰子:「いらっしゃいませ、お蕎麦を召し上がっていきませんか?」
[Hisasi] #呼び込み
[Saw] ヨルグ:「今日はなんだか創作意欲がわきおこります」(がしゃこーんがしゃこーん)
[Suo] #甚助:「と、とりあえず、これだけは……これだけは食わないと……うぅっ!?」
[Suo] #ネガポジ反転な演出
[Hisasi] 辰子:(よいしょと、倒れたお客さんを席からおろして介抱)
[kurov] 鞠緒:「いーから。あ、月見そばひとつ!こいつに!大盛りで!」
[Hisasi] #席あけないと次のお客様こないからネ
[kurov] 四方耶:「ヤバイヤバイヤバイヤバイ、どう考えてもあの動きおかしいじゃんかよ!」
[Suo] 甚助:「む、ムリしやがって……」
[Hisasi] 辰子:「南足さん、おそばをめしあがりませんか?」
[Hisasi] #けしからんロボがご紹介
[kurov] 四方耶:「う、お、それじゃ、食べ、ちゃおうかな〜?」
[Saw] ヨルグ:「月見蕎麦……たしかサニーサイドアップがのった蕎麦でしたか」
[Hisasi] #ひーw
[kurov] 鞠緒:「……わが弟ながら……」
[Suo] #うはww
[kurov] 鞠緒:(肩をすくめながら他の屋台に)
[Suo] 甚助:「ど、どうにか食い切ったぜ……ふぅ(よたよた」
[Saw] ヨルグ:(卵を割って、火にかけて、油をかけて、ひっくり返して、そばに乗せたらはいできあがり!)
[Suo] #よたよたと出てゆく狸。人間変身し直すのを忘れてる
[kurov] 四方耶:「(な、なんじゃこりゃあ)」(と思いつつ辰子に愛想笑い)
[Saw] ヨルグ:「どうぞ、月見蕎麦です!」(紫の目玉焼きがなんだか印象的な月見蕎麦)
[Suo] #何をどうしたら紫にww
[kurov] 四方耶:「……う、うおー!!!」(意を決してかっこむ)
[Hisasi] 辰子:(これが月見蕎麦ですね)
[Hisasi] #間違った学習
[Hisasi] #何を淹れたんだヨw>紫の目玉焼き
[Suo] 甚助:「だ、騙されちゃダメだ……(よたよた」
[kurov] 四方耶:(しばらくものすごい勢いで口の中に蕎麦を押し込んでいるが、急に目を白黒しはじめる)
[kurov] 四方耶:「ブウッ」(顔中の穴から紫色の粘液に絡んだ蕎麦を飛び出させて蕎麦に突っ伏す)
[Saw] #目玉焼きでイメージ検索したら上のほうにあったんだw
[Saw] ヨルグ:「おいしいんですね」
[Hisasi] #げぇ!
[Hisasi] #ほんとにでてきたw
[Suo] #な、何かみどりのとかあるーー
[Hisasi] 辰子:「不思議な表現方法ですね」
[Suo] 甚助:「ちょ、ちょっと待て!何か大幅に間違ってる気がするぞ!?」
[Toyolina] いろいろ着色料とかつかってんのかなw
[kurov] #鎧のサビが……
[kisito] #ひいww
[Toyolina] ヒッ
[Saw] #アオカビとか
[kurov] #ペニシリン!ペニシリン!
[Saw] ヨルグ:「そーっばそーばそば、はいおまちー。題して、ブルースカイです」
[Suo] 甚助:「せーろがん飲んどこ……」
[Saw] ヨルグ:「蕎麦って、不思議と作るたびに色が変わるんですよね。奥が深い……」
[Hisasi] 辰子:「そうなんですか、蕎麦とは不思議な食品ですね」
[Hisasi] #素直に信じた
[kurov] 科虎:「はァ、はァ、それ!絶対違うぞねえちゃん!」
[Suo] 甚助:「少なくともまっとうな蕎麦は鉄サビの臭いなんかしないぞ!?」
[kurov] 科虎:「いくらなんでもこんな屋台認められん、生徒会から通達!出店中止!中止!」
[Hisasi] 辰子:「おかわりはいかがですか?」
[kurov] #ばっと書状開く
[Saw] ヨルグ:「まあまあ、蕎麦でも食べて落ち着いてください」(わんこ式にブルースカイ投入)>タイガー
[Saw] ヨルグ:「まだまだ私の蕎麦も捨てたものじゃない。これなら近い将来店も取り戻せるというもの」
[kurov] 科虎:「もぐう」(さっきのダメージ+言い切った疲れでモロ食らう。ふらふら、バタン)
[kurov] 出店中止通達書:(科虎の手から離れて転がってゆき、通行人に踏まれてずたずたに)
[Suo] (なーむー……)
[Hisasi] 辰子:「……なんだか、働いて結果を得られるということは……清々しいですね」
[Hisasi] #なんか嬉しそうです、辰子さん
[Hisasi] #死屍累々なんですがね
[Suo] 甚助:(ぴくぴく……)
[Hisasi] 高橋:(かゆ……うま……)
[kurov] 四方耶:(天は、天は俺に生きろとゆって、あ、ねえちゃんのおっぱい。あはあは)
2008/09/23 00:00:00 end