語り部IRCログ #HA06 2008-10-03

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-10-03をご活用くださいませ。

2008/10/03 00:00:01
[Saw] サクリ:「意外に誰も知らないんだな……いや、実はですね、オレ男なんですよ」(てへっ)
[Saw] サクリ:「てっきりみんな暗黙の了解でスルーしてくれてるんだと思ってたぜ、成長期に入った辺りで気づくだろう普通」
[MOTOI] 知佳:「は??」
[TK-Leana] # ところで、今まで水面下に沈めてたんですけど。眼美はサクリに淡い恋心とか抱いてたんですよ
[Saw] #なんてことっ
[TK-Leana] # 一文字ではそれほど動揺しなかった
[Saw] #PLレベルでまったく気づかないなんて水面下過ぎる
[TK-Leana] # いや、割と素直じゃないんで。意識して動かしてたけど全然表に出なくても待った
[TK-Leana] # 困った
[MOTOI] 知佳:「え、あれ、でも、えっと、その、ありゃりゃ?」
[MOTOI] #混乱中
[MOTOI] #メミちゃん肩の上に乗せたまま(ぉ
[Saw] サクリ:「まあ、そんなわけだ」(開き直った)
[TK-Leana] 眼美:(ちょっとづつ落ち着いてきた)「つまりあれだ、お前男でありながら女子と一緒に着替えてたんだな」
00:06:57 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Saw] サクリ:「気にすんな」
[Hisasi] 桃花:「…………するよ!!!」
[MOTOI] 知佳:「……ってことは、小学校からずーっと経歴詐称??」
[TK-Leana] # 眼美は割とツンデレなんで、全然わからないんだよな
[kurov] 一文字:「錯狸は年上好みだしな」
[Saw] # なんという
[kurov] #なんだかんだでみんないるしw
[Saw] サクリ:「めんどくせーなー、色々あんだよ。事情が。ほら、胸だってちったーあるだろ。これで簡便」
[TK-Leana] 眼美:「なんか、サイズ差あるとはいえ人の胸のことやけに凝視してると思ったら」
[TK-Leana] 眼美:「男だったんだな」
[Saw] サクリ:「いやいやいや、それは誤解だ! してねえよ!」
[TK-Leana] # ほんとに?
[Saw] # みたくなくてもみちゃうことはあるよね
[Saw] # 本能って憎たらしい
00:12:11 fukaWork -> fukaFuton
[MOTOI] 知佳:「実は女の子として育てられて、自分でも男の子だったってことに気づいてなかったとか??」
[MOTOI] #んなあほな。
[Saw] サクリ:「……んー、説明しなきゃだめか?」
[Saw] サクリ:「別にいいじゃん、そんなんどっちでも」
[Hisasi] 桃花:「……それっていわゆるISっていうの?」
[kurov] 一文字:「まあ、似たようなもんだろう。あんまり根掘り葉掘り聞いても仕方あるまい。見られたお返しに一発ずつ頭を叩いて終わりというのはどうかな」
00:13:23 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
[Hisasi] #いんたーせくしゃる、です
[MOTOI] 知佳:「うーん……でも、男の子でも女の子でも、お友達だってことに変わりは無いよね」
[MOTOI] #広い心で
[Hisasi] 桃花:「…………まあ、その、なんていうか」
[Hisasi] #胸の薄さの同士ではなかった、という
[Hisasi] #そこはかとなくショックが
[Saw] サクリ:「おう。そういうこった」(都合がいいのでその線で押すことにした)<お友達に変わりない
[MOTOI] #そっちかw
[TK-Leana] 眼美:「……よし、じゃあ一発いくぞ。歯あくいしばれ」
[Saw] サクリ:「ちょっ、なんでそうなるんだよ! おかしくね? 俺何もして無いじゃん!」
[Hisasi] 桃花:「だって今まで女子に混ざってなんか着替えみてたの……?」
[Hisasi] #何回
[Saw] サクリ:「見てないよ! 一緒に着替えてただけだよ!」
[kurov] 一文字:「乙女心の代償という奴かな。男なら受けて見せろ」
[Saw] サクリ:「俺は女だー」
[MOTOI] 知佳:「サクリちゃん……いや、サクリくん。男らしくないよ?」
[kurov] #全員パンチで〆るのが美しいかのうw
[Saw] サクリ:「あの、白神さん? 他はともかくお前に殴られて生きてる自信がないですよ?」
[MOTOI] #大丈夫、思い切りはやらないから(ぇ
[TK-Leana] # じゃ、最後の一発もらいます
[Luna_] #w
[Saw] サクリ:「待てっ! 話せば、いや、見ればわかる! たんま!」(じりじり)
[kurov] 一文字:(胸の前で十字を切る)「AMEN」
[Luna_] おぺら:「えっと、この場合、デコピンとしっぺとどっちがいいんですか?」
[kurov] ひとめ:「……グー……?」
[Saw] サクリ:「増えてる! 明らかに殴る流れになってから増えてるっ」
[Luna_] #体育系キャラならグーチョキパーの三点セットでいくところなのに(ぉぃ
[Hisasi] 桃花:「……ビンタで勘弁してあげる」
[Saw] #さあ、こい!
[Luna_] おぺら:「あっ、そっか」
[MOTOI] #ひとめちんやおぺらんのような出番の少ないキャラまで!(少ない言うな
[Luna_] おぺら:「みんなで同時にやるからかぶらないようにしてるのね」
[Luna_] おぺら:(ぽむ、と手をたたく)
[Luna_] #自慢じゃなくが少ないぞ(ぉぃ
[MOTOI] #順番に一発ずつの方が話としては美味しいかね?
[kurov] #引っ込み思案ですからね!
[TK-Leana] # 最後に一発殴りたい
[kurov] #ここまで人数増えると一気に行って、最後にメミのほうがw
[TK-Leana] # もおボコバキドカでもいい気がする
[Luna_] #要はフクロか(マテ
[Suo] #ケンカ雲w
[Saw] # 特別な恨みのない人はそれでかんべんしてほしいw<ボコバキトカ
[Luna_] #おっけw
[Hisasi] #それで
[MOTOI] 知佳:「男の子だったら、女の子を困らせるようなえっちなこと、もう言っちゃだめだよ」
[Hisasi] 桃花:「……でも、これでもうサクリは男子扱いってことでいいのかしら」
[Hisasi] #でも目は男子に向ける目になりつつあります(鋭い
[TK-Leana] # これは、殴り終えて一言ってあたりかな
[MOTOI] #バキド(ry)のどさくさにまぎれて一言&わずかに痛いくらいの軽ーいビンタ
[Luna_] #ちちびんた(ry
[Hisasi] #それはしねるw
[Saw] サクリ:(くらっくらしてる)「てめーら、覚えてろよ……」
[TK-Leana] 眼美:(進み出る)
[TK-Leana] # なんか無表情
[Saw] サクリ:(こ、これは。殺意の波動──)
[TK-Leana] 眼美:「――ミィスティイイイイ☆メェガァァトォォォン」(拳が帯電し始める)
[kurov] 一文字:「これは……!死ぬなよ、錯狸……」
[Hisasi] 桃花:「……うわ」
[Saw] #ちょ
[MOTOI] 知佳:「け、ケガさせちゃダメだよぉ」
[Saw] サクリ:(ガードを固めるがもう遅い気がぎゅんぎゅんするぜ)
[TK-Leana] 眼美:「…………」
[TK-Leana] # サクリが目を瞑ったところで、ぺちんと痛くないビンタが
[TK-Leana] 眼美:「……バーカ」
[TK-Leana] # てけてけと走り去る
[Saw] サクリ:(目を白黒させている)
[kurov] 一文字:「……(あれがツンデレというものか)」
[arca] #つんでれだ
[Saw] サクリ:「な、なんだありゃ??」
[MOTOI] 知佳:「……もしかして、メミちゃん、サクリくんのこと好きなんじゃ」
[MOTOI] #はっきり言う子
[Saw] #なんて空気の読めない子!
[Luna_] おぺら:「そうなの?」
[kurov] #はっきり言いすぎ!w
[TK-Leana] # 本人の前ではっきり言うなよ!
[kurov] 一文字:「そういうものは気づいても言わないものだ」
[Saw] サクリ:「んなわけねーだろ、ばーか」(けらけら)
[MOTOI] 知佳:「……あぅ」
[Hisasi] #ちょw
[kurov] 一文字:(ランドセルから軟膏取り出して)「痛むようならこれを塗っておけ、色男」
[Hisasi] 桃花:「……め、めみちゃん……(なんかオーラが怖いよ)」
[TK-Leana] # 怖いって言うより、割と乙女チックだった
[TK-Leana] # ああ、乙女チックな眼美は怖いかも知れない
[Saw] サクリ:「いっててて、なんかすげえ不条理なものを感じるぜ」(軟膏塗りながら)
[Saw] #まだランドセルなのかよお前!
[Saw] #きっと毛脛で半ズボンだな
00:39:14 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06
[kurov] #そういやそうだった!まあほらランドセルって広義の意味でひとつ
[Saw] #<一文字
[kurov] #半ズボンがトレードマークだっただけに悩みどこですよ。さすがに長ズボンだとは思うんだけどもw
[TK-Leana] # きっとおじいちゃんが、中学校行くなら新しいカバンが必要じゃろ、とかいって入学祝に
[TK-Leana] # 新品のランドセルをくれたんですよ
[Saw] #残念だけど筋の通った説明
[kurov] #ボケてるからなあ……
[Hisasi] #もういっそ半ズボンランドセルで大学まで貫くというのはどうだろう
[Toyolina] いたたたw
[Luna_] #進学するたびにランドセルがパワーアップ
[kurov] #冷静なクレバーキャラがどんどんスネ毛の冷静な変態になっていく!
[kurov] #まあそんなにおじいちゃんを大事にする子でもないので
[MOTOI] #まだ恋愛も片思いもない知佳であった
[kurov] #いい革だったから使わせてもらったよとか言って自己改造してそうです
[Luna_] #そのうちジェット噴射でもしませんか。
[kurov] #それは小学生時代もうしてましたが手提げ鞄になってるのでもうしませんね。
[Luna_] #してたんだw
[kurov] #確か誰かが暴走ランドセルで花火になった記憶
00:49:05 TK-Leana -> TK-Sleep
00:52:57 ! arca ("ぱたり")
[TK-Sleep] メミはツンデレでほんとかわいいやつなのに、デレる機会が全然なくて困るわ〜
[TK-Sleep] ということでおやすみ
[Hisasi] デレは相手が居てこそ、、、
[Toyolina] 全くですね
[TK-Sleep] いや、割と前からサクリ好きなんですよ
[TK-Sleep] デレる隙を見せてくれない
[MOTOI] もうちょっと大人になればきっと(ぇ?
[Hisasi] でも奴はトオクさんにセクハラしてますよ
[kurov] 一応フックかけとかないと意識もしませんからね!
[Saw] 予想外でしたよ
[kurov] なにこうなったからにはこの一文字キッチリくっつけてやろう(ぉぃ
[Toyolina] 一文字→メミ→サクリ→トオクさん こうですか
[kurov] なにい。
[kurov] ホワイト→一文字って流れも昔あった気がw
[kurov] そこで→メミまで発生してしまったらウル中なんて目じゃない連鎖!
[Toyolina] あったあった。
[Luna_] うわぁい
[kurov] 終着点はトオクさん←→アリスンなわけでしょう。報われない子達だ。
[kurov] 一文字はアレですよ、→麻依子(ぉぃ
[Hisasi] 爛れた関係に
2008/10/03 01:00:00
[MOTOI] イチゾー→?トオクさん
[MOTOI] これも報われないのか。
[Hisasi] ちさき→トオクさん
[Hisasi] これもかなり報われない
[Toyolina] あれモテ女
[TK-Sleep] # トオクさんモテモテだもんな
[Toyolina] 自覚無いけどモテ女だった
01:04:55 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[kurov] ホワイトさんに勉強教えにマンションに行ったときに一目惚れして微妙な三角関係がとか考えてたのがもう二年前ですか?三年前ですか?
[Toyolina] #こんなにモテたことないから大変です
01:08:19 ! ToyoOSX ("Leaving...")
[Hisasi] ありすん:「でも、我が主は私と一心同体だ……そうだろう?主(えへへ)」
[Hisasi] #ぺたぺた
[kurov] #このエロエロべったり夫婦!
[Hisasi] いけませんね、、、
[Toyolina] #大変青少年の教育によろしくないですね
[Hisasi] #まったくもっていけません
[Hisasi] #そうでなくても色々興奮しやすい中学生にとても刺激が強かった
[Saw] #鼻血吹く
[Toyolina] #いたいけな中2を寝不足においやる悪女
[Suo] #見せ付けてますねw
[Hisasi] #見せ付けてるつもりは、、、、
[Hisasi] #うっかりのぞかれちゃっただけで!
[Hisasi] #濃厚なシーンで
[Saw] サクリ:(学校帰りに鉢合わせた)
[Saw] サクリ:「よ、よう」
[Saw] サクリ:「途奥はあれか、女がいいのか」
[Toyolina] #ひ
[Toyolina] トオクさん:「サッキュ……い、い、いきなり何!?」
[Toyolina] #ど直球にもほどがあるおw
[Saw] サクリ:「女がいいからあいつといちゃいちゃしてるのか」
[Toyolina] トオクさん:「な、何言ってんの!? ちょ、ちょっと!」
[Toyolina] #さすがに公衆の面前で
[Toyolina] #性癖バラシに等しい羞恥プレイだおw
[Saw] #まあほら、共有スペースとはいえ学校帰りならあんまり大人もいない時間ですから
[Toyolina] #ガクガク
[Toyolina] トオクさん:「そ、そんなこと聞いて、どうすんの……」
[Hisasi] #きゃーw
01:24:57 ! Suo ("ミチル:「青九郎さん、合体しましょv(アクエリオン的な意味で」")
[Saw] サクリ:「……」
[Saw] サクリ:(ええい、いったれ)
[Toyolina] #真剣なんすよねさっきゅん
[Toyolina] #きゃ
[Hisasi] #うひひ
[Saw] サクリ:「オレ、途奥の事好きだぞ?」
[Toyolina] トオクさん:
[Toyolina] トオクさん:「(どう答えようか悩んでいたところ不意打ち)……え……?」
[Saw] サクリ:「だから、なんかお前がおかしくなってるのすごくヤだ」
[Saw] サクリ:「でも、やっぱり女がいいのか?」
01:29:42 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] トオクさん:「お、おかしい……? 私が……?」
01:32:26 Marcy -> Mar-dead
[Saw] サクリ:(引くに引けず、自室の扉に手をかけた姿勢でじっとみつめる)
[Toyolina] トオクさん:「……女がいい、とか……そういうのじゃ……ない」
01:36:54 ! MOTOI ("すいみん不足")
[Saw] サクリ:「じゃあどういうのなんだよ。本気であいつ好きなのか? 結婚すんのか?」
[Saw] #すごい飛躍
[Toyolina] トオクさん:「け、結婚とかそんなこと……! 関係ない……けど……アリスンのことは、好き……」
[Saw] サクリ:「やっぱそうなのか。でもオレ諦めないからな」(バタン)
[Hisasi] #dkdk
[Toyolina] #dkdk
[Saw] #しばらくして
[Saw] SE:キンコーン
[Toyolina] #部屋に来たのか
[Hisasi] #ベッドであられもない姿で寝転がってるアリスンさん
[Toyolina] トオクさん:「……はい(開ける。基本住人しか来ないので)」
[Toyolina] #それはどう解釈したらいいの!?
[Saw] 見覚えのない緑色の女の子が立っている
[Hisasi] アリスン:「んー(ごろごろ)」
[Toyolina] #ひ
[Saw] サクリ?:「遊びに来た」
[Saw] #ものすごく様になってるw
[Hisasi] アリスン:「どうしたのだ?主」
[Hisasi] #もそもそと起きてきて
[Hisasi] #まあちょっと裸Y的な(裾あぶない
[Toyolina] トオクさん:「えっと……何階の子?」
[Saw] サクリ?:「くっ……勝負だ金髪。見てろっ」
[Hisasi] アリスン:「なんだ、この少女は」
[Toyolina] #アリスン服着て!とか必死でアイコンタクトを試みる間もなかった
[Saw] サクリ?:(トオクさんを唐突にぎゅっとだきしめた)
[Hisasi] アリスン:「何をしている!」
[Hisasi] #私の主に!
[Hisasi] アリスン:「私の主だぞ、勝手に触れるな」
[Hisasi] #抱きついてひっぱろうとした
[Toyolina] トオクさん:「え、ちょ、ちょっと、何? 離して」
[Hisasi] #奪い合い
[Toyolina] #ヒー
[Saw] サクリ:「お前んじゃない。突然後から来たくせに」
[Hisasi] アリスン:「何をいう、主と私はもう一心同体なのだ」
[Saw] サクリ?:「今日は宣戦布告に来ただけだかんな。こんくらいで帰る。でも途奥は必ず更正させてやる」
[Saw] #どうやらサクリです
[Hisasi] アリスン:「ふん、受けてたとう。私と主はもう離れられないのだからな」
[Hisasi] #べたべたと
[Toyolina] トオクさん:「ちょ、ちょっと待って、痛い、そんな引っ……え?」
[Hisasi] #でもこれで更正できたらめっけもんな気もしますが
[Toyolina] #更正……出来るのかなあ
[Hisasi] #……最後のチャンスかもしれませんが、そのためにはアリスンさんから独立しなければいけません
[Toyolina] #独立する気いまんとこ全然ないんですよなあw
[Hisasi] #お互い依存しまくりなのが
01:52:16 + Ruki__(~Ruki@p4005-ipbfp1002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] #しかしサクリン女モードで来るなんて
[Toyolina] #どうやって更正させるつもりなんだw
[Saw] #女の子が好きなら好きでそれは構わないという流れ
[Toyolina] #なるほど……そうきたか……
[Saw] #もっと明るく健全に生きて欲しいという
[Saw] #なんかたまに目がおかしいし(やたらにみてるw)
[Toyolina] #見過ぎやw
[Toyolina] 見られたモノは仕方ないがw
[Hisasi] #はわーど:「……人として生活し、また眠りにつくまでのしばしの間です……その間はせめて素敵な夢を」>不吉なヒキ
[Saw] だって近所に好きなお姉さんがいたらそれはもうガンミでしょう!
[Toyolina] #ひ
[Hisasi] ガンミも覗きになるとちょっと色々と危険だよ!
[Toyolina] #なんかタイムリミット出来た!
[Hisasi] #このおっさんただくっちゃべってるだけで不吉だからね
[Toyolina] そりゃ健全な男子ならチラ見ガン見のぞき(場合による)は当然だ……
[Hisasi] #そしてうっかりみちゃった秘め事ですかそうですか
[Hisasi] #そりゃあさくりんトラウマにもならあ
[Toyolina] #悪いことをした反省はしていない
2008/10/03 02:00:00
[Saw] #罪悪感はきっとありますが……基本ワルガキなのでw
[Toyolina] #風呂んときもやむにやまれぬ事情がありましたからねw
[Toyolina] #なんか逃げ込んでふーヤレヤレって思ってたら風呂入ってきたという定番な流れが
[Saw] #あれは悪いのはサクリじゃないです。明らかに僕w
[Hisasi] #うひひ
[Hisasi] #そしてアリスンにリミットフラグを立てる鬼久志
[Toyolina] #鬼だわー
[Hisasi] #だってこのままだとエンドレス百合百合パラダイスじゃないですか
[Hisasi] #かたや自重しないかたや流される子
[Saw] #いっそ三人で幸せに
[Toyolina] #すごい解決策きた!不健全方向で
[Saw] トオクさん:「お前たちがオレの翼なんだ!」
[Hisasi] #なんという爛れた生活!
[Hisasi] #なぐっていい?^^
[Toyolina] アルト姫きたw
[Hisasi] #アルト姫なぐりてぇ
[Saw] 僕は感動すら覚えた。あの開き直りよう。
[Hisasi] #もうシェリランかランシェリでいいだろ!
[Toyolina] 自分の空>>>>>>越えられない壁>>>>>>>フロンティアの命運とかシェリルとかランカとか
[Hisasi] 最終的に捨てられエンド希望
[Hisasi] >アルト
[Toyolina] オズマの後釜になって普通にバルキリー乗ってそうですね
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081002_01.jpg
[Saw] らふうp
[Saw] 髪伸びました
[Toyolina] なん……だと……
[Hisasi] なに、、、
[Hisasi] おとなになりおって
[Saw] 男子モードのときはカチューシャ
[Toyolina] 成長なさっとる……
[gombeLOG] えらくりりしい
[gombeLOG] (これがこないだタオルに化けていたとは……
[Hisasi] …………
[Hisasi] いけませんね
[Hisasi] しかも手が
[gombeLOG] いけませんね
[Saw] なまなましい
02:18:15 Saw -> sawdead
[Toyolina] 子供だと思って大目に見てたんですが……これは……
[sawdead] みんなちょっと上のログを思い出して! アレは不可抗力だったのよ
[Toyolina] それはわかっているんですがやはり……!
[kurov] おとこおとこらしい!
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01486.jpg
[kurov] せっかくなのでいまかいた。一文字。
[sawdead] 半ズボン男爵……
[kurov] ヤミテー!変なイメージが!
[Hisasi] そしてランドセルですか
[Hisasi] それはさすがに、、、
[kurov] このツラで170近くて半ズボンランドセルとか。
[kurov] まあまだスネはつるっつるでしょうけど。
[Hisasi] 高校はいったあたりで処理が必要になってきそうですね
[sawdead] しかもでかいとか
02:22:01 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
[kurov] でかくて半ズボンてかなりの
[sawdead] .help
[Role] http://hiki.trpg.net/wiki/?RoleBot
[sawdead] .k Saw
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:Saw をどうぞ♪
[sawdead] ML
[sawdead] MLやIRCのログをうまくあさる方法ないかのう
[sawdead] こんどこそねよう
02:27:31 ! sawdead ("See you...")
[gombeLOG] 何を調べたいんだろう
2008/10/03 03:00:00
03:58:29 ! CorDiaROM ("Leaving...")
2008/10/03 04:00:00
04:58:14 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/10/03 05:00:00
2008/10/03 06:00:00
06:11:32 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2008/10/03 07:00:00
07:14:47 EkitaiT -> EkitaiUni
07:40:27 MorrisZZZ -> Morris
2008/10/03 08:00:00
08:00:28 fukaFuton -> fukaNeoki
08:19:06 fukaNeoki -> fukaWork
08:28:11 Mar-dead -> Mar-work
08:53:15 Morris -> MorisWork
08:57:53 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
08:58:49 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #HA06
2008/10/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:12:29 mikeyama -> mikeUniv
09:29:50 Yad_sleep -> Yaduka
09:46:47 + arca(~arca@p3166-ipad52marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/10/03 10:00:00
2008/10/03 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:33:28 Ryu_away -> Ryu
[Toyolina] site:kataribe.com hogehoge hogehoge これ以外の斬新な方法……!
2008/10/03 11:00:00
2008/10/03 12:00:00
12:27:01 ! arca ("ぱたり")
2008/10/03 13:00:00
2008/10/03 14:00:00
[sf] なかなかねー
[sf] あげていいのはてけてけとよろ
[kurov] 一文字中学生とかで
[kurov] .char_db 麻忌
[Role] char_db: 麻忌一文字(あさき・ひともじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01487.jpg
[kurov] あとまあ
[kurov] 落書き。
2008/10/03 15:00:00
15:13:02 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
15:31:30 ! mikeUniv ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
15:51:32 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
[sf] すげえ
[sf] 一文字中学生 http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0001/
[sf] 今月初
2008/10/03 16:00:00
16:03:38 mikeyama -> mikeAway
16:20:03 + meltdown(~meltdown@wd194.AFL9.vectant.ne.jp) to #HA06
16:28:51 mikeAway -> mikeyama
[kurov] GGMM(J) ジャイアントガチムチマッチョ鏡介さん
[kurov] とかで上げちゃっていいです(ぉぃ
[kurov] .char_db 鏡介
[Role] char_db: 里見鏡介(さとみ・きょうすけ)
[Role] char_db: 清水鏡介(しみず・あきよし)
[kurov] .char_db 青九郎
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Role] char_db: 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう) モジャ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
16:52:28 ! arca (Connection reset by peer)
16:52:46 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[sf] GGMM(J) ジャイアントガチムチマッチョ鏡介さん http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0002/
2008/10/03 17:00:00
17:17:19 EkitaiUni -> EkitaiT
17:23:00 ! arca (Connection reset by peer)
17:23:16 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
17:38:35 EkitaiT -> EkitAway
17:53:33 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
2008/10/03 18:00:00
18:24:56 kisito -> kisi_mesi
18:43:25 MorisWork -> Morris
18:47:36 kisi_mesi -> kisio
18:47:40 kisio -> kisito
2008/10/03 19:00:00
19:28:59 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06
19:30:47 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
19:51:27 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:54:23 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[Suo] 何だか大変なことになってる……w<ジャイアントガチムチマッチョ鏡介さん
19:56:07 Ryu -> Ryu_away
2008/10/03 20:00:00
20:01:32 NaggyFish -> AwayNaggy
20:06:28 + meltdown(~meltdown@wd42.AFLd5.vectant.ne.jp) to #HA06
20:46:36 AwayNaggy -> FuroNaggy
[TK-Leana] 結夜:(なんか図鑑読んでる)
[TK-Leana] 結夜:「因さんは蜘蛛だったよな」
[Saw] #よすがさんはこのチャンネルには出られないのだった
[TK-Leana] # なんでまた
[Saw] 06本チャンネルだし、他のチャンネルきぼう
[TK-Leana] あー。既にそんなややこしいことになってたんだっけ
[TK-Leana] では、06-01あたりで。と思ったけど、いかん、五分後に用事が入った
[TK-Leana] もうしばらく後に話振りますわ
20:54:14 TK-Leana -> TK-Away
[Saw] ういー
20:59:36 OTE_Aw -> OTE
2008/10/03 21:00:00
21:04:43 FuroNaggy -> NaggyFish
21:05:56 OTE -> OTEdrunk
21:10:37 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
21:20:57 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:21:39 TK-Away -> TK-Leana
21:27:07 CorDiaROM -> CorDown
2008/10/03 22:00:00
22:02:49 Mar-work -> Marcy
22:09:57 EkitAway -> EkitaiT
22:15:40 ! arca (Connection reset by peer)
22:16:23 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
22:17:04 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #HA06
22:27:29 ! NaggyFish ("ねるーん")
22:29:57 CorDown -> CorDiAway
22:36:48 + chita_(~chita@opt-123-254-34-197.client.pikara.ne.jp) to #HA06
22:39:34 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
22:43:19 + miburo(~toukaen@i60-41-62-121.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:47:57 fukaWork -> fukaFuton
22:52:39 Marcy -> _44_Marcy
22:57:00 _44_Marcy -> _04_30rou
2008/10/03 23:00:00
23:13:31 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:24:13 CorDiAway -> CorDially
2008/10/04 00:00:00 end