語り部IRCログ #HA06 2008-10-02

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-10-02をご活用くださいませ。

2008/10/02 00:00:00
00:05:01 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
00:45:02 ! Suo_drunk ("こんな時間だけどおなかがへったよ")
[Toyolina] トオクさん:(バッジ、やっぱり来なかったな……別に良いけど)
[Toyolina] http://kataribe.com/IRC/KA-03/2008/10/20081001.html#010000  これのバッジ
[Hisasi] アリスン:「五千円だ!これで五千円をてにいれるぞ!」
[Hisasi] #大はしゃぎ
[Hisasi] #ちいせえなあ
[CorDrink] #トオクさん……あの夢見てたのかw
[Toyolina] #見て無くてもアリスンさんが夢の内容なんて
[Toyolina] #ピロートークで語ってくれると期待しています
[Hisasi] #もちろんだ
[Hisasi] #この五千円が手に入ったら一緒に鍋をしよう!
[Hisasi] #と
[Hisasi] #(ちいせえなあ)
[Toyolina] #鍋−!
[Toyolina] トオクさん:「私のも来てたら、アリスンにあげたのに」
[Toyolina] #ちぇー
[Toyolina] トオクさん:「五千円、ほんとに鍋でいいの? なんかこう……せっかくなんだし、ほしいモノとか買ったらいいのに」
[Hisasi] アリスン:「いいんだ、主と一緒に楽しむ時間こそが私のほしいものなのだから」
[Hisasi] #べたべた
[gombeLOG] #テレビを控えめにしていれば今頃は多少は……
[Toyolina] #テレビ分はそろそろ半分くらい回収している筈ですよ!
[gombeLOG] #そうだったのか
[Toyolina] #だってあれ89800くらいだったから……
[Toyolina] トオクさん:「じゃあ、食べたいものだけ買ってきて、お鍋とかする?」
2008/10/02 01:00:00
[Hisasi] アリスン:「もちろんだ、二人で……暖まろう」
[Hisasi] #色んな意味で!
[Toyolina] #いろんな意味で!
[Toyolina] #この人近年まれに見る自重しない人だな!
[Toyolina] トオクさん:「……そうだね、急に寒くなったし……」
[Toyolina] #部屋はなんかセントラルヒーティングとかありそうだけど
[Hisasi] #身を寄せ合えばあったかいよ!
[Hisasi] #小さい頃は姉と二人で、父を待ちながら身を寄せ合っていたものだよ
[Hisasi] #などと寂しげにかたりつつ毛布に一緒にくるまってくるんですよ
[Hisasi] #だめといえますか?
[Toyolina] #言えるわけねーお つд`)
[Toyolina] トオクさん:「鍋、楽しみ……一回で終わりじゃなくて、定期的?に食べれたらいいね」
[Hisasi] アリスン:「ああ、もちろんだ。一緒に……これからはずっと」
[Hisasi] #ちゅー
[Hisasi] #この子もまったく自重しない子ですね
[Toyolina] #お姉さんに預けて返してもらってないのかそれとも
[Hisasi] #そして断れないトオクさん
[Toyolina] #だって断る理由が……思い当たりません
[Toyolina] #お鍋以外になんか好物とかあるんですか
[Hisasi] #ジャムとかパイとか好きですね
[Hisasi] #自分では作れませんが^^
[gombeLOG] #でもトオクさんはもっと好きです
[gombeLOG] #(ぉ
[Toyolina] #そういう食べ物!?
[gombeLOG] #違った
[Hisasi] #ぱく
[CorDrink] #たべられた?(ぉ
[Toyolina] #トオクさんはアリスンがこのあと美味しく頂きました
[Hisasi] #逆に黒トオクさんにいただかれてもいいんですよ
[Toyolina] #その為には黒くならないと!
01:21:28 CorDrink -> CorDeath
[Saw] #サクリ:「途奥のばっかやろー! お前なんか変態だー」
[Saw] #ばあちゃん:「こらぁっ、カン太ー」
[Toyolina] #HENTAIですと!?
[CorDeath] #御前賀夕菜?
[Toyolina] #トオクさん:「? 誰が変態だって……?」
[gombeLOG] #自覚レス
[Toyolina] #さすがatok。変態の意味をわざわざ教えてくれました
[Saw] #サクリ:「変態じゃねえか。女同士で毎晩毎晩毎晩毎晩、あーっ、もう、見てるこっちの身にもなれってんだ」
[Toyolina] #見てるとかゆうなこの変態w
[Hisasi] #ちょうぇ
[CorDeath] #自爆だw
[Saw] #たぬき様がみてる
[Toyolina] #トオクさん:「ま、まいば……なんで知ってんのそんなこと!?」
[Toyolina] #傘が飛んできました
01:27:58 Marcy -> Mar-dead
[Saw] #サクリ:「それは、その……とにかく! 今なら間に合う帰って来い!」
[Toyolina] #帰ってこいって言われてもw
[Toyolina] #トオクさん:「帰るとこなんて他にない!」
[Toyolina] #鞄がとんできました
[Saw] #サクリ:(いってぇ……)「なんか、なんかおかしいじゃん! 愛欲に流されたダメな大人みたいじゃん!」
[Saw] #性欲に流されるダメな子供が熱く語った
[Toyolina] #どっちもどっちじゃw
[gombeLOG] #中学生と高校生が何ちゅーテーマで叫びあっとるかいw
[Toyolina] #トオクさん:「だいたい毎晩とかなんでそんなこと知ってんの! 答えて!」
[Toyolina] #なんかお怒りの様子ですが自爆しました
[Hisasi] #いやあw
[Saw] #サクリ:「……我輩アル日超能力ニ覚醒シタデゴザル」
[Saw] #サクリ:「とにかく、あんな事子供がしちゃいけないんだぞっ」
[Saw] #どんなこと?
[Toyolina] #トオクさん:「はあ!? 我が輩? 超能力? 覚醒ぃ!? ござるぅ!?」
01:36:48 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] #ひどい話や(シチュエーション的な意味で)
[Toyolina] #トオクさん:「誰がコドモだって? 子供はそっちじゃない!」
[Saw] #サクリ:「も、もう俺のほうが背も大きい!」
[Saw] #ほんとかよ
[Hisasi] #うそだとおもうならみてみろよ!(脱衣
[Hisasi] #ですか?
[Saw] #なぜw
[Hisasi] #脱衣関係ないきもしますが、彼ならやりそうじゃないですか
[Saw] #自分から脱いだりは流石にw
[Toyolina] ちょっと身長は確認せざるを得ないな!
[Toyolina] .char_db トオク
[Role] char_db: 途奥彗(とおく・すい , コードネーム:トオクさん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] 152センチ!
[Toyolina] .char_db サクリ
[Role] char_db: サクリ さんは、見つかりませんでしたの☆>Toyolinaさん
[Toyolina] .char_db 錯
[Role] char_db: 贄崎錯狸(にえさき・さくり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] 127センチ
[Saw] #この頃よりはのびてるはずだけど、152には微妙だ……
01:42:36 ! CorDeath ("人気投票の締切りまで、あと3日……")
[Suo] #クロウさんみたいに1年で30cm伸びたとすれば……
[Saw] #14歳男子平均身長 165
[Toyolina] /(^o^)\負けそうだ
[Saw] #おお、ぎゅんぎゅん伸びて勝ってそうw
[Saw] #そうかあ、そういう歳なんだなあ
[Toyolina] そうなんすよねー
[Suo] #甚助:「(きっと来年当たり追い抜かされるなぁ……)」とーいめ
[Hisasi] #でもそれで女子の部屋にのぞき行為
[Saw] #そろそろ言い訳できない
[Hisasi] #そろそろお茶目じゃすまなくなってきたw
[Saw] #イヤー! どんどん生々しくなってきた
[Toyolina] #これは危険です
[Suo] #大丈夫、中学生くらいなら……多分w
[Hisasi] #というか、ボディタオルに化けた件も
[Toyolina] #ねー
[Hisasi] #かなり危険なラインでしたね
[Hisasi] #オラわくわくしてきたぞ
[Saw] #サクリ:「……」(なんか追い詰められてる? オレ?)
[Toyolina] #トオクさん:「背高いからなんだっての?」
[Toyolina] #やーん冷たい視線です
[Toyolina] #ゾクゾクしますね^^
[Saw] #サクリ:(好きなお姉さんに本気で冷たくされてマジ泣けてきた)
[Toyolina] #やべえマジかわいそすになってきた……(´・ω・`)
[Saw] #サクリ:「……別に子供だっていいじゃんか」
[Saw] #もうなんか拗ねてるだけになってきたのでそろそろ逃げますw
[Toyolina] #トオクさん:「子供なんて、何にもいいことない」
[Toyolina] #その方が良さそうですw
[Saw] #サクリ:「じゃあどんなんが大人なんだよ……(えっちなことすれば大人なのか!? じゃあ、オレだってなあ、とか言ってチューを……出 来 る わ け が な い)」
[Saw] #後半もごもご言って逃げた
[Hisasi] #そしてモンモンとするんですね
[Toyolina] #なんかさらに生々しくなった気がする
[Saw] #ゲッソリ
[Hisasi] #そして帰宅したトオクさんはチューでおでむかえなんですね
[gombeLOG] #勝った
[Hisasi] #狸が覗き見してるともしらず
[gombeLOG] #(第三部完)
[Toyolina] #(懲りずに)たぬきさまが見てる
[Saw] #ストーカーになりそうw
[Hisasi] #鼻血たらしそうですね
2008/10/02 02:00:00
[Hisasi] #アリスンさんは全く自重しないので大変ですよ
[Toyolina] おはようからおやすみ(ただし時間的にかなり遅くする効果あり)まで
[Saw] #最初は興奮してたのがね、段々出来なくなってくるんですよ。本気になるとw
[Hisasi] #本気で犯罪にちかくなってきてるヨ!!w
[Saw] #そこにあるのは嫉妬と、好きな子はきれいなものという妄想とのギャップw
[Suo] #まさかの県警オチに(ぇ
[Saw] #中学生男子クォリティ
[Toyolina] #すごく心が痛いおw
[Hisasi] #まめしば:「…………あのね、好きな人がいるっていうのは素敵なことなんだとおもう…………でも、こういうことしちゃいけないんだよ。ほら、保護者の方がもうすぐむかえにくるからね」
[Hisasi] #先生が風呂敷包みもって迎えに
[Saw] #きつい。きついお
[Hisasi] #これはきつい
[Suo] (´;ω;`)
[Saw] #覗きは1〜2度しただけということにしておこう……
[Saw] #でもしたのか
[Toyolina] #でもしたんだ
[Hisasi] #したんですね
[Toyolina] #トオクさんにもっと余裕があったら……残念なことに余裕レス
[Hisasi] #バッチリとみられてたんですけあ
[Hisasi] #いけないわ
[Saw] #逆境でこそ燃える
02:06:06 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
[Saw] #今から参戦!
[Toyolina] #すごいやる気だ
[Saw] #サクリ:「男にはなあ、誰にだって忘れられないパンツがあるんだ」
[Suo] #ぶは
[Toyolina] #前捨てたヤツとはまた違うのですか!?
[Saw] #鏡介が拾った事にしようと思ってましたが、自分で拾いに行った方が自然かつ面白い事に気づきました
[Toyolina] #っていうか何枚持って行ったのw
[Saw] #ダメにするたびに持っていってはや
[Saw] 1d6
[kataribe] Saw: 4(1D6) = 4
[Saw] #4枚
[Toyolina] #/(^o^)\
[Toyolina] #とっとけよ! ダメにすんなよ!
[Saw] #なんか痛々し過ぎてみてられない
02:10:59 ! Suo (EOF From client)
[Toyolina] #ちょっと男子の心の奥底をぐいぐい抉ってるんですが……
[Saw] #いやほんとに……
[Toyolina] #まさにどん底スタート
02:22:06 Morris -> MorrisZZZ
02:30:07 + chita_(~chita@opt-123-254-58-81.client.pikara.ne.jp) to #HA06
02:30:19 ! Saw ("seeya")
02:47:23 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06
2008/10/02 03:00:00
03:29:56 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2008/10/02 04:00:00
04:47:34 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/10/02 05:00:00
2008/10/02 06:00:00
06:59:21 ! LunaNamja ("Leaving...")
06:59:22 ! Luna-i (Connection reset by peer)
2008/10/02 07:00:00
07:10:08 EkiDead -> EkitaiT
07:27:56 mikeZzz -> mikeyama
2008/10/02 08:00:00
08:03:47 MorrisZZZ -> Morris
08:27:18 fukaSleep -> fukaWork
08:29:17 Mar-dead -> Mar-work
2008/10/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:06:57 mikeyama -> mikeUniv
09:09:15 EkitaiT -> EkitaiUni
09:10:26 Morris -> MorisWork
2008/10/02 10:00:00
2008/10/02 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:29:39 Ryu_away -> Ryu
2008/10/02 11:00:00
11:51:29 ! chita_ ("Leaving...")
2008/10/02 12:00:00
12:53:44 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
2008/10/02 13:00:00
13:11:20 + arca(~arca@211-9-53-242.cust.bit-drive.ne.jp) to #HA06
2008/10/02 14:00:00
14:43:16 + chita_(~chita@opt-123-254-58-81.client.pikara.ne.jp) to #HA06
2008/10/02 15:00:00
15:07:40 Ryu -> Ryu_asay
15:07:44 Ryu_asay -> Ryu_away
2008/10/02 16:00:00
16:27:54 ! arca ("ぱたり")
2008/10/02 17:00:00
17:35:44 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
17:46:11 + kisito0(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
2008/10/02 18:00:00
18:07:07 Ryu_away -> Ryu
18:17:23 + meltdown(~meltdown@wd2.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06
18:19:31 MorisWork -> Morris
18:37:15 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
18:40:46 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #HA06
18:41:41 arca -> arcamesi
18:59:13 Yaduka -> Yad_Away
2008/10/02 19:00:00
19:05:35 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:07:01 arcamesi -> arca
19:10:45 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
19:18:43 EkitaiUni -> EkiDead
19:34:58 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #HA06
2008/10/02 20:00:00
20:00:23 ! mikeUniv ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
20:15:43 Ryu -> Ryu_away
20:19:40 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:21:51 mikeyama -> mikeAway
20:35:38 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[chita_] 何かお題下さい、と虚空に呼びかけてみる
20:49:30 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06
[chita_] あたる:「学校、嫌い」
[chita_] あたる:「入れ替わり立ち代わり、見ず知らずの大人が雑談に来る。聞かずに寝ていると怒る」
[chita_] あたる:「毎日寝ていると、親を呼ぼうとする。親は居ない」
[Saw] 玉緒:「なにか連絡が来ていたけどそれだったのね」
[chita_] あたる:「保護者を呼ぼうとする。保護者は居ない。居ないものを呼び出そうとする学校は、嫌い」
[chita_] あたる:「燃やしたはずなのに」
[chita_] # 連絡の書面は捨てたはずだった(翻訳)
[Saw] 玉緒:「直接店の方に電話がかかってきたの。ぐりこが対応したから要領をえなかったのだけど」
[Saw] 玉緒:「ホワイト、そこに座りなさい」
[chita_] あたる:(しぶしぶ座る)
[Saw] 玉緒:「あなた……私の読むように言った本も読んでないわ。学ぶ事が嫌?」
[chita_] あたる:(ぶんぶん首を左右に振る)
[Saw] 玉緒:「そう。ならいいの。授業は真面目に受けなさい。そうして成果を出しなさい。それ以上はもう、望まないわ」(椅子に座ってそっぽを向く)
[chita_] あたる:「成果……」
2008/10/02 21:00:00
[chita_] あたる:(きびすを返して、玉緒から預かっている魔術書を取り出し、ページをめくり始める)
[Saw] 玉緒:「もういいのよ。したくない子にやらせても無意味だもの」
[chita_] あたる:(『逆らう相手を打ち倒す魔術』のページを確かめていたが、顔を上げる)
[chita_] あたる:(俯く)
[Saw] 玉緒:「……だから、好きにすればいい」
[chita_] あたる:(立ち上がって本を拾い上げ、玉緒に一礼して、部屋を出て行く)
[Saw] 玉緒:「ただ学校にいくのなら勉強はしておきなさい。私、ケーキ屋でケーキ頼まない子って大嫌いなの」
21:04:51 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita_] あたる:(廊下で立ち止まり、玉緒に何か返答したものかと逡巡するも、すごすごと歩いていく)「……消えてしまいたい」
[Saw] 麻依子:「どしたん?」(かがみこむ)
[Saw] #掃除をしに上に来ていたということで
[chita_] あたる:「玉緒さまのご機嫌をまた損ねてしまった」
[chita_] あたる:「私は、どうしようもない。どうしようもない私にお怒りになる玉緒さまも、どうしようもない。どうしようもないの、嫌い」
[chita_] # サクリもトオクも成長著しいらしいのに、なぜ私のキャラはこんなに子供なんだろう。中2だよな確か
21:09:47 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Saw] 麻依子:「うーん。玉ちゃん今度は何を言ったの?」
[chita_] あたる:「何も望まない」
[Saw] 麻依子:「ありゃま」
[chita_] あたる:「あと、私が、魔術の勉強をしたくない、と」
[Saw] 麻依子:「……うーん、それ多分、もう好きにしていいよってことだよ」
[chita_] あたる:「消えてしまっても良い」
[Saw] 麻依子:「そうネガティブになるなよぉ」(ぐりぐり)
[chita_] あたる:(ぐりぐりと頭を揺すられる)「とりあえず、何か成果を出す」
[Saw] 麻依子:「成果って?」
[chita_] あたる:「玉緒様に教えていただいた魔術で」
[chita_] あたる:「駄天使に電話を入れた教師を、打ち倒す」
[Saw] 麻依子:「いやいやいやいやいや! それはまずいって!」
[chita_] あたる:「では、駄天使を打ち倒す」
[chita_] あたる:(上目遣いに麻依子を見上げていたが、眉根が寄っていく)「打ち倒しても、成果にはならないか」
[Saw] 麻依子:「勉強しろっていわれたんでしょ? ……ちなみにホワイトさんこないだの中間はいかほど?」
[chita_] あたる:「英語は満点を取れなかった。ほかは、少なくとも名前は書いた」
[Saw] 麻依子:「うーん、そっちで結果を出せってことじゃないっすかねえ。あたしも勉強はからっきしだったからわかんないけどさー、玉ちゃんて基本そういうのうるさい人でしょ」
[chita_] あたる:「つまり、試験で、良い点を取る」(言って、顔を手で覆う)
[Saw] 麻依子:「今までの課題じゃ随分マシだとは思うけど……それはそれでつれえよなぁ」
[Saw] #課題の仲じゃ
[chita_] あたる:「勉強も出来ないのに、良い点が取れるわけがない」
21:30:45 Morris -> MorrisEAT
[Saw] 麻依子:「勉強嫌い?」
[chita_] あたる:「いつも、気がついたら、授業が終わっている。私が寝ていても」
[chita_] # 麻依子の誘導により、学校=授業を受けに行くところという認識が浮上。発端とは大違い
[Saw] 麻依子:「たぶん玉ちゃんはさあ、ああいう極端な人だから勉強しないんだったらいく必要ないって思ってるんだよ」
[chita_] あたる:「…行かずにいたら、掘り起こされたことがあるが」
[Saw] 麻依子:「ホワイトさんは学校自体はどうなん? 好き?」
[chita_] あたる:「嫌い」
[Saw] 麻依子:「じゃあ、ぐりこみたいに行かないのも手なんじゃないかなー」
[chita_] あたる:「学校以外自体も嫌い」
[chita_] あたる:(顔を手で覆う)「……どこも嫌い。どこも嫌いな私も嫌い」
21:44:03 mikeAway -> mikeyama
[Saw] 麻依子:「……散歩でもいこっか」
[chita_] あたる:(顔を手で覆ったまま、頷く)
[Saw] 麻依子:(ギター背負って手を繋いで歩きながら)「ホワイトさんはさ、なんか好きな事ってないの?」
21:49:08 MorrisEAT -> Morris
[chita_] あたる:「土に埋まっていると、安心する」
[Saw] 麻依子:「まあ人それぞれだよナー」
[chita_] あたる:「……。明日も学校がある」
[chita_] あたる:「学校で寝ていると、これはまだ推測に過ぎないが、まずいような気がする」
21:59:07 ! NaggyFish ("ねるーん")
2008/10/02 22:00:00
[chita_] あたる:「学校で、どうすればいい」
[Saw] 麻依子:「授業、受けてみようか。ちゃんと話を聞いてさ」
[Saw] 麻依子:「あたしも英語だけは真面目にやってたよ。英語の歌歌いたかったから」
[chita_] あたる:「努力する」
22:31:30 ! Mar-work ("Leaving...")
22:37:39 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[chita_] ----
[chita_] 中断。チャットしながらこのログを読んで、周囲の優等生に距離を離されたことを思い知る
[chita_] http://kataribe.com/IRC/HA06/2008/05/20080504.html#010000
[chita_] あと、どうやらサクリも、あたるをおいて大人の階段を上ったらしいし。
22:48:29 ! EkiDead ("Life is a shuttle.")
22:55:04 + Luna_(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:55:32 ! chita_ ("Leaving...")
2008/10/02 23:00:00
23:05:02 MOTOI -> MOTOImesi
23:06:45 + miburo(~toukaen@i220-220-7-4.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] サクリでかくなったんだなあ
23:32:04 Yad_Away -> Yad_sleep
[Saw] 160あることにします
[TK-Leana] 眼美:「……身長追い越された」
[Saw] サクリ:「まだまだでかくなるぜー」
[TK-Leana] 眼美:(ぶすっ)「なんか納得いかねえ。ついこないだまで、あたしより頭一つ小さかったくせに」
23:34:55 OTE -> OTE_Aw
[TK-Leana] # そこまでではないが、確か小さかった気がする
[kurov] 一文字:(本から顔上げて)「成長期だからな……」(すでに170近い)
[Saw] サクリ:「俺だってな、いつまでも子供ではいられんのだよ。ミスティメミ殿」
[Saw] #でけえw
[TK-Leana] 眼美:「お前はでかすぎるよ! 巨人かよ!」
[kurov] 一文字:「巨人はないだろう、成人男子からすれば標準くらいだ」
[TK-Leana] 眼美:「見ろ、白いのと並んで違和感ないじゃねえか!」
[kurov] 一文字:「いや、白神のほうが圧倒的に高いと思うけどな」
[kurov] #たぶんもう2ミーたー50とか行ってると思うあの子は
[Saw] #いってそうだ。
[TK-Leana] # いってますね
[Saw] サクリ:「白神は別格だな……」
[TK-Leana] 眼美:「……まあ、それは言いすぎにしても」
[TK-Leana] 眼美:「一文字はいいよ、まあ男子はこのくらいで一気に伸びるって言うしな」
[TK-Leana] 眼美:「お前は女子だろうが、それともなにか、実は男だったとか言い出すんじゃないだろうな!」
[TK-Leana] # 眼美はもちろん知らないのでした
[kurov] 一文字:「女子の方が成長期早いけどな。まあいいじゃないか、あんまり女子で身長高くてもいいことないと思うぞ。白神レベルまで行けばともかく。」
[Saw] サクリ:「いや、実はな」
[Saw] サクリ:「男だったりする」(てへ)
[TK-Leana] 眼美:「は?」
[kurov] 一文字:(別に驚いた様子もなくページをめくる)
[TK-Leana] # まあ、言ってる眼美さんもそろそろ胸囲がクラスで二番目だったりするんだが
[Saw] サクリ:「男なんだよ、オレは」
[kurov] #でけえ!
[TK-Leana] 眼美:(一文字の反応を見て、ああ、ジョークかと理解する)「ざけんな、じゃあここについてる二つはシリコンかっつーの」
[Saw] サクリ:「……いや、いい損ねてたのは悪いんだけどさー」
[TK-Leana] # むろん、一番は白神何某
[Saw] サクリ:「別にお前に隠してもしかたねーし」
[TK-Leana] 眼美:「は……?」
[TK-Leana] 眼美:(助けを求めるように一文字を見る)
23:47:33 MOTOImesi -> MOTOI
[kurov] 一文字:「知らなかったのか?」
[TK-Leana] 眼美:「!?」
[Saw] サクリ:「冷静になってみてみろよ。かなり男っぽい顔だぞ俺」(中性的ではある)
[TK-Leana] 眼美:「いや、だって。水泳の……ええ?」
[kurov] 一文字:「どっちとも取れるがな」(メミから目を離し本に目を戻す)
[TK-Leana] # バッっと透視
[Saw] #ぷらーん
[TK-Leana] # 直視しちまったーッ
[MOTOI] 知佳:「なになに、何の話?」
[kurov] #痴女よ!チジョがいるわ!
[TK-Leana] 眼美:「ひ、きゃああああああッ!!」
[MOTOI] #リクエストに応えて(だれもリクエストしてねぇ
[Saw] サクリ:「なんでもないですー。男同士の秘密の話題ですー」
[TK-Leana] # 眼美らしからぬ女の子らしい悲鳴をあげて
[kurov] 一文字:「一人女子だけどな」
[Saw] #見られたなんて露とも知らず
[TK-Leana] # 金的キック
[Saw] サクリ:「ぐほっ」
[Saw] サクリ:(うずくまり、器用にもそのままの姿勢でジャンプしてる)
[kurov] 一文字:「……なんという蹴り。おい、大丈夫か錯狸」(椅子から立ち上がり腰の辺りさすってやる)
[TK-Leana] 眼美:「あ、ご、ごめんサクリ! つい、その」
[MOTOI] 知佳:「ど、どうしたのいきなりキックなんて」
[Saw] サクリ:「ヘブンズドアーが見えた……」
[Saw] サクリ:「て、てめえ、何しやがるッ」
[TK-Leana] 眼美:「え、いや。いきなりだったから、驚いて、その」
[kurov] 一文字:「やれやれ、百々目鬼がそんなに潔癖だとは知らなかったよ」
[TK-Leana] # 赤くなっとる
[kurov] #かわいいじゃあねーか!
[TK-Leana] # サクリは、眼美の透視能力を知っている
[Saw] # 知っている。けどすぐには結びつかなかったのでしょう。
[Saw] サクリ:「……て、てめえ! 見たな!?」
[TK-Leana] 眼美:「みッ、ていうか……その」
[Saw] サクリ:「変態! このっ、テメエのも見せろ!」
[TK-Leana] 眼美:「な、なに言い出しやがるこのエロダヌキ!」
[kurov] 一文字:(サクリの襟首つかむ)「それはお前のほうが変態だ」
[Saw] サクリ:「ぐえっ」
[TK-Leana] # 一文字が随分大人だ。いあ、前からだっけ
[MOTOI] 知佳:「ふたりとも、落ち着く」(メミちゃんを羽交い絞め
[kurov] 一文字:「ああ、白神。百々目鬼の首が絞まってるぞ」
[Saw] #2.5mに羽交い絞め
[kurov] #ぷらーん
[MOTOI] #首は絞めてないよ、地に足はついてないだろうけど(ぉ
[TK-Leana] 眼美:「離せ、足がつかねえッ」
[TK-Leana] 眼美:「あと背中の圧迫がすげえ」
[MOTOI] 知佳:「何があったのかわからないけど、落ち着かないとだめだよ」(肩車に移行
[kurov] #天井にあたまぶつけそうだw
[MOTOI] #188cm
[kurov] 一文字:「おお……高いな……」
[kurov] 一文字:「まあ、いいじゃないか見られて減るものでもなし」(襟はなす)
[TK-Leana] 眼美:「ちょ、スカートめくれる」(頭にしがみついてじたばた)
[Saw] サクリ:「じゃあてめえがみせとけ」(ずるっ)>一文字
[kurov] 一文字:「……」
[kurov] #ぶらーん。
[Saw] サクリ:「……でけえ」
[Saw] サクリ:「あの、その、なんというかすいませんでした」
[kurov] 一文字:「何をするのか公共の場で」(ズボンを上げる)
[MOTOI] 知佳:「サクリちゃん……」
23:59:22 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 知佳:「女の子として、それはダメでしょ」
[kurov] #動じない子だw
[MOTOI] #さっきの男だという話は聞いておらず
[TK-Leana] 眼美:「そうだ、お前中二にもなってな」
2008/10/03 00:00:00 end