語り部IRCログ #KA-01 2008-10-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2008-10-03をご活用くださいませ。

2008/10/03 00:00:01
[kurov] 上下!上下!
[arca] 言葉を重ねる毎にエロくなりそうなので慎みます…
[kurov] 敏感な部分をあんなに大胆に握るなんて!
[Suo] いやん
[arca] 日常にある普通の出来事ですよ。耳があるだけで
[arca] 道場にステイする方募集
[arca] 留学生歓迎
[kurov] 四方耶たん?
[Morris] 耳と聞いて
[MOTOI] #実美:「乙さんの耳はりっぱなのです」
[kurov] でもあの子普通の家だからなさそうだ。
[MOTOI] #他意はない。
[arca] このタイミングなら留学生も不自然ではないと。ウル中限定という訳でもないし
[arca] #卯:「そ、そうですか?」
00:06:57 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[kurov] 今は手一杯だのう、キャラを新しく作る感じはしない
00:12:11 fukaWork -> fukaFuton
[arca] ウィキに作っとこう
00:13:23 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
[kurov] そして弦音が行ったままだからなかなか動けないぜw
[arca] 明日(今日)は凄く動く予感
00:39:14 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-01
00:49:05 TK-Leana -> TK-Sleep
00:52:57 ! arca ("ぱたり")
2008/10/03 01:00:00
01:04:55 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
01:08:19 ! ToyoOSX ("Leaving...")
01:24:57 ! Suo ("ミチル:「青九郎さん、合体しましょv(アクエリオン的な意味で」")
01:29:42 Morris -> MorrisZZZ
01:36:54 ! MOTOI ("すいみん不足")
01:52:16 + Ruki__(~Ruki@p4005-ipbfp1002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:59:03 ! TOURUI ("Leaving...")
2008/10/03 02:00:00
02:18:15 Saw -> sawdead
02:22:01 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
02:27:31 ! sawdead ("See you...")
2008/10/03 03:00:00
03:58:29 ! CorDiaROM ("Leaving...")
2008/10/03 04:00:00
04:58:14 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/10/03 05:00:00
2008/10/03 06:00:00
06:11:32 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
06:43:45 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/10/03 07:00:00
07:14:47 EkitaiT -> EkitaiUni
07:40:27 MorrisZZZ -> Morris
2008/10/03 08:00:00
08:00:28 fukaFuton -> fukaNeoki
08:19:06 fukaNeoki -> fukaWork
08:53:15 Morris -> MorisWork
08:57:53 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
08:58:33 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #KA-01
2008/10/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:12:29 mikeyama -> mikeUniv
09:46:59 + arca(~arca@p3166-ipad52marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2008/10/03 10:00:00
2008/10/03 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:33:28 Ryu_away -> Ryu
2008/10/03 11:00:00
2008/10/03 12:00:00
12:07:17 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #KA-01
12:27:01 ! arca ("ぱたり")
12:57:36 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/10/03 13:00:00
2008/10/03 14:00:00
2008/10/03 15:00:00
15:13:15 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:31:30 ! mikeUniv ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
15:51:32 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-01
2008/10/03 16:00:00
16:03:38 mikeyama -> mikeAway
16:20:03 + meltdown(~meltdown@wd194.AFL9.vectant.ne.jp) to #KA-01
16:28:51 mikeAway -> mikeyama
16:52:28 ! arca (Connection reset by peer)
16:52:59 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
2008/10/03 17:00:00
17:08:34 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #KA-01
17:17:19 EkitaiUni -> EkitaiT
17:23:00 ! arca (Connection reset by peer)
17:23:28 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:38:35 EkitaiT -> EkitAway
17:53:45 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-01
2008/10/03 18:00:00
18:24:56 kisito -> kisi_mesi
18:43:25 MorisWork -> Morris
18:47:36 kisi_mesi -> kisio
18:47:40 kisio -> kisito
2008/10/03 19:00:00
19:28:59 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-01
19:30:47 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
19:51:27 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
19:54:23 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
19:56:07 Ryu -> Ryu_away
2008/10/03 20:00:00
20:01:32 NaggyFish -> AwayNaggy
20:06:28 + meltdown(~meltdown@wd42.AFLd5.vectant.ne.jp) to #KA-01
[Saw] 美術先生:「はーい、皆さん今日はこの自然公園で好きなものを描いてください。なにを描いてもいいんですよ。それが皆さんの心なんですから」
[kisito] #い、いきなり難なのだw
[kisito] #何なのだw
[arca] #大文字ハヤト先生ですか?
[Saw] 生徒:「せんせー、何を描けばいいかわかりません」
[Saw] #彼は星になりました
[kisito] #星!?
[arca] #ハヤト:「生きろ…」
[kisito] 正秋:「せんせー、左手では絵がかけません」
[Saw] 美術先生:「雄大な自然と一体になれば一つくらい描きたいものがみつかるはずですよ。今日の課題は自然と向き合ってスピリッチュアルな自分を表現する事です」
[Saw] 美術先生:「手で書こうとするからいけないのです。絵は心で描くものですよ」
[Saw] 生徒:「自然と一体にってどうすればいいのかわかりませーん」
[kisito] 正秋:「念動力に目覚めろとおっしゃるのですか……」
[Saw] 美術先生:「はいはーい、それでは皆さん、まずは服を脱ぎましょう。着衣というのは人間にとって不自然なものですからね」
[Saw] 美術先生:「心も体も裸になればきっと皆さんも自然の一部になれます」
[Suo] 岬:「え?えぇっ!?」
[Suo] #きょろきょろ
[arca] #まて、これはさすがにツッコムぞw
[Saw] .char_db みさき
[Role] char_db: 波佐間岬(はざま・みさき)
[Role] char_db: 月影美沙希(つきかげ・みさき)
[Role] char_db: 御前 蓉子(みさき・ようこ)
[Role] char_db: 大山美咲(おおやま・みさき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[kisito] 正秋:「あほかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(左手でスタンピコハンフルスイング」
[Suo] 岬:「は、端山君……(汗」
[TK-Leana] # 裸人教かよ
[Saw] 美術先生:(ぴこっ)「暴力はいけませんよー、ラッブアンドピーッスです」
[TK-Leana] キュベレー:「ふふ、一理あるわね」
[Saw] 美術先生:「しかし、そうでしたね。皆さんは思春期でした。はーい、思春期わかる人」
[kisito] 正秋:「大丈夫!痛くないから暴力じゃない!大体、先生の方が問題発言してるじゃないか!」
[Suo] 岬:「(赤面)」
[Suo] #←実はそういう話が苦手
[Saw] 美術先生:「端山君減点ですねー。人に敵意を向けるのが既に暴力なのです。結果は問題ではありません」
[Saw] 美術先生:「あれー、みんな保険の時間でならわなかったのかなー?」
[Saw] #保健、だ
[kisito] 正秋:「先生はさっきの発言で減俸なんじゃないの?」
[Saw] 美術先生:「そんなことはありませんよー、世の中には思想の自由があるのです。それと、端山君、授業中に私語はいけませんよー」
[Saw] トリ:「ええと、第二次性徴の途中のこと……です」
[kisito] 正秋:「いや、自由かもしれないけど。生徒に強いるのは駄目かと……」
[TK-Leana] キュベレー:(面白そうに事の顛末を見ている)
[arca] 秀松:「あはは」
[Saw] 美術先生:「はい、里見さん正解。みんなの体が変わり始める時期のことですねー。そういう時の皆さんの心はとっても繊細。なかなか人に自分をさらけ出せなーい」
[kisito] 正秋:「」
[Saw] 美術先生:「だからこそー、先生は皆さんにそんな価値観を捨て去ってもらいたいんですねー」
[kisito] 正秋:「それで、脱げとおっしゃるのですか先生は」
[Saw] 美術先生:「服を脱ぐのもまた手段なんですねー。でも皆さんは初心者ですから、脱げるトコから脱ぎましょうねー」
[TK-Leana] キュベレー:「いいじゃない。開放的よ」
[kisito] 正秋:「……意味が分か……りません」
[Saw] 美術先生:「あと、全部行くブレイバーはこのお花で大事なところだけ隠しましょうねー」
[kisito] 正秋:「既に美術じゃない……」
[Suo] 岬:「え、えーと……(汗」
[TK-Leana] # キュベレーは脱ぐかもしれん
[Suo] 遠景:全裸+お花でセクシーポーズのスキンヘッドオカマ
[Saw] 美術先生:「どうしても自分をさらけ出せない子は先生がヒミツのおまじないをかけてあげますからこっそり教えてくださいね」
20:46:36 AwayNaggy -> FuroNaggy
[Saw] 美術先生:「はい、それでは自由な格好で自由な場所で自由に絵を描いてください。ヨーイドン」
[kisito] 正秋:「いやだから、描けねえって。」
[Suo] 岬:「う、うーん……(汗」
[Saw] 美術先生:「先生、手を使わずに絵を描く手段が10はおもいつくんだけどなぁ。端山くんはまだまだ発想が硬いですねー」
[kisito] 正秋:「いや、まともに絵になりませんので。手段としてみてません。」
[Saw] 美術先生:「例えば人拓。あれも立派な絵なのですよ」
[TK-Leana] # キュベレーは指で描いてる
[TK-Leana] キュベレー:「ちょっと赤が欲しいわ。豚、血を流しなさいよ」
[Saw] トリ:(とりあえず無難に裸足になってみた)「なんかくすぐったいですね」
[kisito] 正秋:「……もういいです。」
[Saw] #実はそれほどおかしなこといってないよ!
[kisito] 正秋:「むぅ……どうするかなぁ……」
[kisito] #すいません、もう脱げと言われた時点で全てにフィルターがかかりますw
[Suo] 岬:(ボタンを4つばかり外しかけてハッとする)「い、いや、これはマズいかも……」
[Suo] #やっぱり無難に裸足になるレベル
[Saw] #そういう文化はあったのです。実際に。
20:54:14 TK-Leana -> TK-Away
[arca] 秀松:「芸術の秋だね」
[arca] #あはは
[kisito] #でも、現代日本でやっては駄目だろw
[Suo] ミチル@遠景:「そう。ゲイ術の秋でもあるわ(くねっ」
[Saw] #半裸で歌ってる人とかよくいますよ。最近はあんまり見ないか
[kisito] #教師が言ったらまずかないっすかw
[Saw] #それについては名言を避けます。でも近しい人は結構いますw
[Saw] トリ:「おまじないについてはやはりスルーした方がいいのでしょうね……」
[Suo] 岬:「うん、知らなくっても大丈夫だと思う……」
20:59:36 OTE_Aw -> OTE
[Saw] トリ:「あの先生のおまじないは常習性が高いとのうわさが……」
2008/10/03 21:00:00
[Suo] 岬:「常習性高いって……それ、どんなおまじないなんだろう……?」
[Saw] トリ:「深く追求すると帰ってこれなくなるとか……」
[kisito] 正秋:「……薬とかじゃないよな……?」
[Suo] 岬:「それ、何かヤバいと思うんだけど……(汗」
[Saw] トリ:「全ては夢の中……です」
[Saw] トリ:「でも、自然の中で裸足って気持ちいいですね」(ぺたぺた)
[kisito] 正秋:「ってか、なんでそんな先生がまかり通ってるんだ……」
21:04:43 FuroNaggy -> NaggyFish
[Saw] #先生ってむしろすごいの多いおw
[Saw] #いっちゃった><
21:05:56 OTE -> OTEdrunk
[Saw] 美術先生:(上半身裸になってなんぞ歌ってる)
21:10:37 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Saw] 美術先生:(おっれは青クロウ〜フリーセックスが信条さー)
[kurov] 弦音:(ジャージ脱いで短パン半そでになってる)
[kurov] #ちょちょちょちょちょ!
[Suo] 岬:(ブファー!)
[Suo] #何か吹いた
[kisito] #なんかもう、色々とアウト
[kisito] #先生を退場させたいですw
[Saw] トリ:「なんだかあまりあちらのほうには行かない方がよさそうですね」
[Suo] 岬:「う、うん……(汗」
[kurov] 弦音:「なんか今日やけに毛深くない?あの先生。……いつもあんなだっけ?」
[kisito] 正秋:「……いや、それよりも……いいのかあれ……いろいろと……」
[Saw] トリ:「ヒッピーかぶれなんでしょうか?」
[Suo] 岬:「そういえば、前脱いでたときよりも……」<毛深い?
[kurov] 弦音:「まあほら、男のヒトだし下脱がなきゃいいんじゃない?あそこにも上半身裸でランニングしてるおじいちゃんいるよ」
[arca] #その内モフモフになるんでしょうね
[Suo] 岬:「そ、そうだよね……」
[Suo] #←状況によっては上脱ぐのも恥ずかしい子
[kisito] 正秋:「……」
[arca] #普通は恥ずかしいんです
[kisito] #←人前で脱ぐとかありえない
[Saw] #世の中には様々な文化風習があるのです
[kurov] 弦音:「でもちょっと寒くなってきた。やっぱ着よ……」(ジャージの上羽織る)
[Suo] #偽岬:「(で、でも四方耶君のは見たいかも……)」
[Suo] #偽だからね!偽なんだからね!
[kisito] #つまり
[kurov] 弦音:「運動するならともかくじっとして絵描くのに薄着は辛い季節だよね、先生大丈夫なのかなアレ。毛皮みたいなもんなのかな……」
[arca] #ニセであるはずが(ry
[kisito] #Suo:「(で、でも四方耶君のは見たいかも……)」こうですね、わかりました
[Suo] ちょっと待てーーーーっ!!
[kurov] 四方耶@椅子:(パンツ一丁で血まみれになってる)
[kisito] 正秋:「殺人事件?」
[Suo] 岬:「よ、四方耶君!?」
[kurov] 四方耶@椅子:(ていうかパレットになってる。いやさ最早キャンバスと化している)
[Suo] #何だか中の人がミチルと同一視されてるよw
[Saw] トリ:(心に棚を作ってよもやたんは視界に入れないことにした)
[Saw] トリ:(何も見えない何も見えない)
[kurov] 弦音:「……キュベレーさんはアヴァンギャルドだね……」
[Suo] 岬:「…………前衛芸術?いや、そうじゃなくて……」
[Saw] トリ:「あ、コスモス畑」
[kisito] 正秋:「……あー……生きてる?」>よもや
[Saw] #群生してるだけ
[arca] 秀松:「保健室に言った方が良いんじゃないよもや」
[kurov] 弦音:「おー、綺麗だね」
[kurov] #※椅子モードの四方耶たんは私語を許されていません
21:20:57 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[arca] #そんなw
[Suo] 岬:「大丈夫……そうに見えないんだけど、やっぱりダメそうなら右手の親指動かしてみて(汗」
[Suo] #喋らないのでジェスチャーでのコミュニケーションを求める
[kurov] #微動だにしない四方耶たん
21:21:39 TK-Away -> TK-Leana
[Saw] #トリと弦音はコスモスのほうにいってしまった
[kisito] 正秋:「……見なかったことにしよう。」
[Saw] #幸せそうな人の邪魔をしてはいけないし
[Suo] 岬:「よ、四方耶君……(汗」
[Suo] #オロオロ
[Suo] #お花畑でウフフアハハw
[kurov] #素肌にキュベレーたんの尻の感触を感じてニヤニヤしてそうです。
[kisito] 正秋:「そして、さらっと里見さんの精神がやばそうだ……」
[arca] 秀松:「トリちゃーん、帰っておいでー」
[Saw] #トリ:「綺麗ですよー」(手を振り返す)
[arca] #血はあとで黒くなるってつっこんどきゃ良かった
[TK-Leana] # キュベレーは風景画を描いてる
[TK-Leana] # ただし空も地面も草も木も赤い
[Suo] #怖い怖いw
[Suo] 岬:「……四方耶君も何か書いた方が良いよ?(汗」
21:27:07 CorDiaROM -> CorDown
[Suo] #秋の雲が流れる青空に鳥が群れをなして飛んでいる絵を描いている。ただしあんまり上手くない
[kurov] 四方耶@椅子:(なにもかも超越した雰囲気)
[kurov] #ある種雄雄しさすら感じる。
[Suo] 岬:「(……な、何かカッコ良く見えて来たよーな…………いやいやいやいや)」
[Suo] #頭ぶんぶん
[TK-Leana] キュベレー:「そうね、何も描かなくて単位が取れなくても困るわ」
[kurov] 四方耶@椅子:「ブヒ」
[TK-Leana] # と、顔の前にキャンパスを置いてやる
[kisito] 正秋:左手で描こうと試みる……が、何を書こうとしたのか本人すら分からない
[TK-Leana] キュベレー:「さあ、好きになさい」
[Suo] 岬:「ん、端山君どうしたの?」
[kurov] 四方耶@椅子:(口に筆を加えて器用に地面を描き出す。絵の具に泥とか混ぜてる)
[kisito] 正秋:「……これ……なんだろうなぁ」
[TK-Leana] キュベレー:(ベシンと絵筆をたたき落とす)
[TK-Leana] キュベレー:(ベシンと絵筆をたたき落とす)
[kurov] #二度も!
[TK-Leana] キュベレー:「誰が筆を使ってもいいと言ったの」
[Suo] 岬:「えぇ!?」
[kurov] 四方耶:「ブヒ!」
[TK-Leana] # ミスった
[kisito] #大事なことなので(以下略
[Suo] 岬:「ちょ、ちょっとキュベレーさん……それは流石に……」
[kurov] 四方耶:(キャンバスに顔面を叩きつけ、鼻を筆代わりに出た鼻血でなにやら描き始める)
[kisito] 正秋:「……」
[Saw] #なんという前衛芸術
[TK-Leana] キュベレー:(よくできましたと言わんばかりに微笑んでいる)
[Suo] 岬:「あ、あの…………」
[kisito] 正秋:「……こ、こすも、こすもすが、一杯咲いてるなぁ、あっはっは」
[Suo] 岬:「…………何かもう、入り込めないや(小声」
[kisito] #正秋は逃げ出した
[Suo] 岬:「あ、ちょっと、端山くーん?(汗」
[Suo] 岬:「え、えーと………………」
[kisito] #この状況から逃げ出さない猛者、岬。
[Suo] #逃げようにも逃げられない(気分的に)
[TK-Leana] キュベレー:(何事もなかったかのように絵を描き続けている)
[kurov] #報われないのう報われないのう
[Suo] #というか、四方耶君を置いて他所に行けない気分(謎
[TK-Leana] キュベレー:「できたわ」
[Suo] 岬:「うーん……やっぱり上手く行かないや」
[TK-Leana] キュベレー:「心の赴くままに書きなさい。何のために服を脱いだのか考えるべきね」
[Suo] 岬:「う、うん……(汗」
[Suo] 岬:「っていうかキュベレーさん、それ、脱ぎ過ぎじゃない?(汗」
[TK-Leana] # ボンテージ
[Suo] 岬:「(赤面)」
[kurov] #四方耶たん裸の背中に生尻の感触ですね。
[TK-Leana] キュベレー:「この豚なんか、葉っぱよ」
[kurov] #そこまで脱がされていたか!
[kurov] #ド変態だ……
[Suo] 岬:「あれ、四方耶君、さっきまでパンツは履いて…………」
2008/10/03 22:00:00
[Suo] 岬:(凝視→認識→赤面→沸騰)
[Suo] 岬:「…………」
[kisito] そして昏倒
[Suo] 岬:(ぱたり)
[TK-Leana] キュベレー:「うふ、初心な子」
[TK-Leana] キュベレー:「さて、私は少し散歩でもしてくるわ。豚はそうね、その子を保健室に運びなさい」
[TK-Leana] # 葉っぱのままで
[Suo] 岬:(きゅ〜……)
[kurov] 四方耶:「ブヒ」
[kurov] 四方耶:「おい、大丈夫か。……しょうがないな」(制服上下着て岬を背負う)
22:09:57 EkitAway -> EkitaiT
[kurov] 四方耶:「先生、波佐間がダウンしましたー」
[CorDown] .char_db 岬
[Role] char_db: 波佐間岬(はざま・みさき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDownさん
[Suo] 岬「うーん……(ぐったり」
[Suo] 美術先生:(まだ恍惚とした表情で歌っている)
[Saw] #絶対タイマ師だよこのひとw
[kurov] #放任主義過ぎるだろう!w
[kisito] #っていうか、解雇しろよwこの教師w
[kurov] 四方耶:「ダメだこいつはやくなんとかしないと……」
[Suo] 岬:「う、うーん四方耶君……」
22:15:40 ! arca (Connection reset by peer)
[kurov] 先生:「ん。はいはい。熱射病かな?日射病かな?先生美術の教師なんでそんなこと全然わかりませーん。木陰にでも寝かしておくといいと思いますよ。塗れタオルでも頭に載せて」
[kurov] 四方耶:「めんどくさ!しょうがない。」
[Suo] 岬:「うーん……」
22:16:34 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:16:52 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #KA-01
[kurov] 四方耶:「背中でうんうん唸ってるなら起きて降りて歩いてほしいぜ……」(少し離れた木陰のベンチに寝かせる)
[Suo] 岬:「むにゃむにゃ……」
[Suo] #いつの間にか寝たらしい(ぉぃ
[kurov] 四方耶:(岬のでこに手あてて熱測る)「熱はない、か」(先生を見て)「……ほっとくわけにもいかないよなあ。キュベレーたんが戻ってくる前に起きればいいけど」(ベンチに腰掛ける)
[Suo] 岬:「むー…………む?」
[Suo] 岬:(がばっと跳ね起きる)
[Suo] 岬:「あ、あの!(焦」
22:27:29 ! NaggyFish ("ねるーん")
22:29:57 CorDown -> CorDiAway
[kurov] 四方耶:「ああ、起きた。急に倒れるなよ。大丈夫か?」
[Suo] 岬:「あ、う、うん。もう大丈夫だけど……その……」
[Suo] 岬:「あの、気絶してるとき、僕何か言ってた?(汗」
[kurov] 四方耶:「あん?……記憶にないな」
[Suo] 岬:「う、うん。それなら良かった……」
[kurov] 四方耶:「……あー、俺の名前を呼んでたかな?」
[Suo] 岬:「はぅっ!?」
[Suo] #黒背景に稲妻が飛ぶ
[Suo] 岬:「え……えと……(真っ赤」
[kurov] 四方耶:「なんで赤くなるんだよ、まさかお前」
[Suo] 岬:「い、いやそんな、まさかそんな訳無いってばそんな訳(あたふた」
[kurov] 四方耶:「だよな、んなわけないよな」
[Suo] 岬:「うん、そうそう」
[Suo] #何のことか分からないけど、とりあえず否定しておくんだぜ
22:39:33 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[kurov] 四方耶:「さてと、大丈夫そうだな。俺はちょっとキュベレーたんが散歩から戻る前に定位置に戻ってないといけないから」
[Suo] 岬:「う、うん。もう戻らなきゃね」
[Suo] 岬:「でも四方耶君ってキュベレーさんのことがホントに好きなんだねー」
[Suo] #笑ってるんだけど見る人が見ればちょっぴり淋しそうなんだぜ(謎
[kurov] 四方耶:「好きってのはちょっと違うなあ」
[Suo] 岬:「え、そうなの?だってキュベレーさんの言うことだったら何だって聞いてるみたいだし」
[kurov] 四方耶:「なんというか、奴隷とご主人様の関係だから。そこに愛情はあっても好意はないわけよ」
[Suo] 岬:「そ、そうなんだ……」
22:43:09 + miburo(~toukaen@i60-41-62-121.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[Suo] 岬:「と、とにかく戻ろうよ。キュベレーさんも戻ってくるかもしれないし(汗」
[Suo] 岬:(うーん、何だかよく分からないや。でも、キュベレーさんの椅子やってるときの四方耶君は幸せそうだし……いいのかな、これで)
[kurov] 四方耶:「おう、寝てなくて大丈夫かよ?」
[Suo] 岬:「う、うん。もう大丈夫だよ。それより四方耶君こそ、さっきキャンバスに顔ぶつけてたけど大丈夫なの?」
[kurov] 四方耶:「あー、うん。傷の治りは早いんだ」
[kurov] #家系的に超回復魔術だけは受け継いでいる
22:47:57 fukaWork -> fukaFuton
[Suo] 岬:「うーん、それなら良いんだけど……」
[kurov] 四方耶:「まあ気にするなよ。ほら、お前絵まだだろ?あの先生適当なもんでも合格くれるけど未提出には厳しいぜ」
[Suo] 岬:「う、うん。あんまり上手く行かなかったけどとりあえず出さなきゃ」
[Suo] #残ってる箇所を仕上げー
2008/10/03 23:00:00
[kurov] #四方耶たんはあの絵でなんかの芸術賞取ったそうな。
[Saw] #なんという前衛
[Suo] 岬:「凄いなぁ……」
23:13:30 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:24:13 CorDiAway -> CorDially
2008/10/04 00:00:00 end