語り部IRCログ #HA06 2008-12-04

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-12-04をご活用くださいませ。

2008/12/04 00:00:00
[Suo] 春:「さばー)よーし終わりっと」
[Suo] #流した
[Hisasi] やすし:「……ありがと」
[Hisasi] #えへへ
[Hisasi] #大分、お兄ちゃんとして
[Toyolina] #春さん貫禄が
[Suo] 春:「じゃ、次オレのも頼むよ」
[Suo] #てきとーな椅子に腰掛け
[Hisasi] やすし:「うん!」
[Hisasi] #ごしごし
[Hisasi] #ちっさい手で、一生懸命擦ってます
[Suo] 春:「ふー……」(=ω=)
[Hisasi] #なんかこんな風に流してもらうのって久しぶり?はじめて?
[Suo] #気持ち良いらしい
[Suo] 春:「こーいうの、爺ちゃんと入ったっきりだったなー……」
[Suo] #ひさしぶりだったらしいw
[Hisasi] やすし:「……おじいちゃん?」
[Suo] 春:「ん、オレ、前は爺ちゃんと暮らしてたんだ。山ン中で畑耕して鶏とか山羊とか育てて……」
[Hisasi] やすし:「…………おそと、あんまりしらないから、うらやましい、かも」
[Suo] 春:「んー……なぁ、今度、声とか聞いたりするのナシで、普通に散歩とか行かねーか?」
[Hisasi] やすし:「……うん、もっと、外歩いてみたい」
[Hisasi] #体力ないからあんまり遠出できないし
[Hisasi] #足をひきずってあるくから、余計につかれるから
[Suo] 春:「そうだ、今度の日曜の朝、裁判所広場前で朝市あるって言うからさ、一緒に行こうぜー!」
[Hisasi] やすし:「朝市?……うん、行ってみたい」
[Suo] 春:「この前、クラスの女子が話してたんだよ。朝市の芋が旨かったってさ」
00:14:59 ! CorDeath ("みさきの解説が簡潔すぎw")
[Suo] 春:「なぁ、たけしも行こうぜー。……あれ、たけしー?」
[Suo] #さっきから声が無い。……ひょっとしてのぼせてる?w
[Hisasi] たけし:「ぷはー」
[Hisasi] #もぐってた
[Hisasi] たけし:「ぐえー、溶けるー」
[Hisasi] #あたりまえだ
[Suo] 春:「あー、今度皆で、裁判所広場の朝市に行かないかって話してたんだけどさ、たけしはどーする?」
[Hisasi] たけし:「いくーーーー!」
[Hisasi] #ふにー
[Suo] 春:「いょーし、決まりだなー!」
[Hisasi] やすし:「うん……たのしみ」
[Hisasi] #えへへ
[Suo] #しかしそこで
[Hisasi] #りまさんとでくわすんですね、わかります
[Hisasi] #御羽家に差し入れするための野菜を買いにきたところに
[Toyolina] 速攻だったな!
[Toyolina] 3週間くらい引っ張る予定が!
[Hisasi] #いや、そこで御羽家のためとはいわないんだぜ
[Hisasi] #さしいれようにねー、と
[Toyolina] おっと単独遭遇か!ならよしだ!
[Hisasi] #どこにとはいわない優しさ
[Suo] #そしてキャッキャウフフのオワりまコンビを見てガガーンっと
[Toyolina] 彼氏とかいんの?と怖くて聞けなくてずるずる23日に
[Suo] #あとは各務さんとも知り合いだったりするので、朝市ではいろんな人に会うことになりそうでw
00:28:38 + lute_(~lute@p2084-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] #北高的にジャージははけないし、かといってタイツとかはいたら何があったんだとかすぐバレそうだしぐぬぬ
[Suo] #ニーソックスで 絶 対 領 域
[Hisasi] #そ れ だ
[Toyolina] わかりました^^
[Hisasi] #問題の解決になってない、なってないよりまりま!!
[Hisasi] #だが、そ れ が い い
[Toyolina] 全然なってないね^^
[Suo] #しまった、防寒対策かと思っていたらw<ジャージとかタイツとか
[Toyolina] #ぱんつ対策だよ!
[Hisasi] #パンツの保護がないよw!
[Suo] #むしろ興味を引き付けちゃうよ!
[Toyolina] ですよねー
00:46:21 MorrisYoi -> MorrisZZZ
[kurov] 短パンで^^
[kurov] 大丈夫短パンも撲好きです。なにが大丈夫なのか。
[Toyolina] 北高的にそれは許されないのです……
[Suo] #ホットパンツ+ニーソックスというきわどい格好に期待しましょ……何っ!?
[Toyolina] 私服ならそれもあり
[kurov] しかし難しいですね
[kurov] ブルマ?
[kurov] あ。いいことを考えました。
[kurov] スカートの下側を下着のすそに突っ込んでですね。
[kurov] ……。
[Toyolina] かぼちゃ……
[Toyolina] 火星人刑事の一歩手前ですね
[kurov] ええ。
[Toyolina] それやるにはスカート短い木がしますね
[kurov] それをやってた奴いましたよあの漫画。
[kurov] どうやってじょうはんしんをしまっているんだーっ!!?
2008/12/04 01:00:00
01:00:14 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Toyolina] 安永はw
01:03:42 ! MOTOI ("明日も仕事やねん")
01:05:35 ! Luna_ ("まさかあんなにキノコ(以下自粛)")
01:29:25 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[arca] 歩も早くひまわりの家お手伝いさせに行こう
2008/12/04 02:00:00
02:02:34 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Toyolina] 思ったんだけどたけしとかみさきがスカートめくったりぱんつ下ろすのは菌糸でも他の人とかはどうなのかしら……
[Toyolina] 禁止
[Toyolina] キノコ蔓延しすぎや
[Saw] キノコは手遅れだw
[Toyolina] atokまで汚染された
02:03:36 ! Suo ("春:「……オレ、やっぱりあの人が好きみたいだ」")
[kurov] ……
[arca] 早急な駆除を
[Toyolina] 禁止
[Toyolina] よし
[gombeLOG] #イリス:「はいこっちこっちー」(キノコたちを誘導
[gombeLOG] #イリア、だったか
02:09:57 ! arca ("PCと考え方がずれて来た。これは危険")
[kurov] そういえば生えたネタしそびれましたね。
[kurov] しそびれたというか
[kurov] 描きそびれたというか
[Toyolina] ひ
02:48:16 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/12/04 03:00:00
03:08:24 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:20:53 Saw -> Saway
2008/12/04 04:00:00
04:06:20 ! hotaru ("See you...")
2008/12/04 05:00:00
2008/12/04 06:00:00
06:31:13 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
2008/12/04 07:00:00
07:20:56 fukaSleep -> fukaNeoki
07:56:40 Yaduka -> Yad_Away
07:57:16 MorrisZZZ -> Morris
2008/12/04 08:00:00
08:06:14 mikeZzz -> mikeyama
08:28:53 fukaNeoki -> fukaWork
08:29:37 Marcy -> Mar-work
08:32:11 ! Saway ("See you...")
08:32:45 mikeyama -> mikeUniv
08:41:19 Morris -> MorrisAFK
2008/12/04 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:41:33 Yad_Away -> Yaduka
09:43:44 MorrisAFK -> Morris
2008/12/04 10:00:00
2008/12/04 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:24:38 + MakotoK(~MakotoK@118x237x229x168.ap118.gyao.ne.jp) to #HA06
2008/12/04 11:00:00
2008/12/04 12:00:00
2008/12/04 13:00:00
2008/12/04 14:00:00
2008/12/04 15:00:00
15:21:35 Morris -> MorrisAFK
2008/12/04 16:00:00
16:15:42 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2008/12/04 17:00:00
17:21:17 MorrisAFK -> Morris
2008/12/04 18:00:00
18:15:05 Yaduka -> Yad_Away
18:17:21 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #HA06
18:24:28 mikeUniv -> mikeyama
18:32:11 + meltdown(~meltdown@wd151.AFLc2.vectant.ne.jp) to #HA06
18:55:24 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2008/12/04 19:00:00
19:12:46 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #HA06
19:37:24 Yad_Away -> Yaduka
19:59:29 OTE_Aw -> OTE_mesi
2008/12/04 20:00:00
20:00:45 CorDiaROM -> CorDrink
20:03:52 + MakotoK_(~MakotoK@118x237x229x168.ap118.gyao.ne.jp) to #HA06
20:06:36 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA06
[Toyolina] [KATARIBE 31973] [HA06L] スカートめくり禁止令 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31973.html
20:59:11 CorDrink -> CorDiAway
20:59:42 OTE_mesi -> OTEdown
2008/12/04 21:00:00
21:09:39 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:21:49 ! mikeyama ("SA・I・KI・DO・U☆")
21:22:04 OTEdown -> OTE
21:28:50 CorDiAway -> CorDrink
21:32:37 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
2008/12/04 22:00:00
[Hisasi] うい
[Suo] ぼとり)
[Suo] あ、すみません、5分ばかり離れますー
[CorDrink] では其のあいだに場面設定を
[CorDrink] ----
[CorDrink] ブルーシートの上に野菜の入った箱が並ぶ
[CorDrink] 大根、白菜、水菜、里芋、蕪、柿、落花生、キウイなどがところ狭しと。
[CorDrink] 各務:「う〜、寒い」(手をこすりあわせ)
[Suo] #もどりましたー
[CorDrink] #おか〜
[Suo] #で、そんな所にやって来るかもしれないひまわりの家の子ども達
[Hisasi] たけし:「ふわぁ」
[Hisasi] #眠そうに春くんの袖つかんでる
[Hisasi] やすし:「……ふぁ」>反対の袖つかんだままくっついてきてる
22:12:26 fukaWork -> fukaFuton
[Suo] 春:「えーと……あ、あそこだ!」
[Hisasi] やすし:「おー」
[Hisasi] #眠そうです、ガキんちょふたり
[Hisasi] たけし:
[Hisasi] たけし:「おーーす(ふにゃ)」
[CorDrink] 各務:「掘りたての大根に採りたての白菜だよ〜」
[Suo] 春:「あれ?……おっちゃん、ひょっとしてあの時の!?」
[Suo] #急に目ぱっちり
[CorDrink] 各務:「いらっしゃいいらっしゃ〜い」
[CorDrink] 各務:「はいいらっしゃい……おや?」
[Suo] #じーっと見てる中学生くらいの子供がいます。ついでに両脇にはもうちょっと小さい男の子二人がくっついています
[CorDrink] #春を発見
[Hisasi] やすし:「…………しりあい?」
[Hisasi] たけし:「おみせのおじさんと?」
[Suo] 春:「うん。この前、向こうの公園ででっかいバケモノ退治してたんだ!」
[Suo] 春:「何か木の葉っぱとかヒラヒラさせてさー……」
[Suo] #狐?狸?
[Hisasi] やすし:「…………ばけもの?」
[CorDrink] 各務:(何事も無かったように)「ん、何か買ってくかい?」
[Hisasi] たけし:「おじさんにんじゃ?!」
[Hisasi] #そっちになった
[Suo] 春:「おぅ、頭にライオンとやぎと……えーと、ワニがくっついたすっげぇ強そうなのをコロッとやっつけてたんだよ。ね、おっちゃん(キラキラ」
[Hisasi] やすし:「……やぎとわにとらいおん……?」
[Hisasi] たけし:「なんじゃそりゃ……」
[Hisasi] #想像がおいつかないようだ
[Hisasi] #なんかとってもファンシーな方向に
[Suo] 春:「あれ、牛だったかな羊だったかなー……『きめえら』とかいう名前だったかな、確か」
[Hisasi] たけし:「きめー」
[Hisasi] #なんか違う
[CorDrink] 各務:「(げ!)な、何のことダイ?」(目が泳ぐ)
[Hisasi] やすし:「…………きめぇら?」
[Suo] 春:「やだなーおっちゃん!何で黙ってるんだよー!!(ぺちぺち」
[CorDrink] 各務:「ちょ、ちょっとこっちへ来たまえ」(春を手招き)
[Toyolina] #おっちゃんカワイソスw
[Suo] 春:「え?何?ちょ!!(ずるずる」
[Hisasi] やすし&きよし:「?」>顔を見合わせて
[Suo] #引きずられてござる
[CorDrink] 各務:(小声で)「いいかな、君は何も見なかった、何も聞かなかった、だから誰にも何も言わないように」
[Suo] 春:「えぇー?……うん……」
[Suo] #渋々ながら納得したかもしれない
[CorDrink] #ていうか一般人が当たり前に居る空間で其の手の話は不味すぎるw
[Suo] 春:「えーと、それで今日は野菜買いに来たんだけど……」
[Hisasi] たけし:「そうそう!」
[Hisasi] #うしろでぢたぢたしてる
[Hisasi] たけし:「やさい!!」
[Hisasi] #目が覚めてきた様子
[CorDrink] 各務:「大根に白菜、蕪に水菜、どれも採れたてで美味しいよ」
[Suo] 春:「大根に白菜……鍋とか良いよなー!!」
[Hisasi] たけし:「なべ!なべ!!」
[CorDrink] #詳しくは冒頭に在るとおりです
[Hisasi] やすし:「…………柿」
[Hisasi] #好きらしいです
[Suo] 春:「あ、やすしは柿が好きなんだっけ。じゃ、柿と……あ、くるよがキウイ好きだったよなー」
[Hisasi] たけし:「そだな、多菜も柿たべるかな」
[Hisasi] やすし:「……(こくこく)」
[Hisasi] やすし:「……いくよちゃんも、柿、すきだから……」
[CorDrink] 各務:「ん? 味見するかい?」>鉈で半分に切ってやすしに片方を差し出してみる
[Suo] 春:「そだな。えーと、それじゃ白菜と柿と大根と……あー、やすし良いなー!オレも、オレもー!!」
[CorDrink] #ただし皮は剥いてない
[CorDrink] #もう半分は各務がむしゃむしゃと食べる
[Hisasi] やすし:「あ、はい……ありがとう」
[Hisasi] #もふもふ、と
[Hisasi] たけし:「あーおれもーー!!」
[Suo] #柿に群がって大騒ぎするがきんちょ達。ただし騒いでるのは主に二人
[CorDrink] 各務:「ちょっと待っててな」(もう一個も同じように半分に切って)
[Suo] 春:「うまそー……」
[CorDrink] 各務:「君も食べるかい?」>春に
[Hisasi] たけし:「えへへ」
[Suo] 春:「あ、食う食う。あとコイツ(たけし)の分もっ!!」
[Hisasi] やすし:「……おいしい(もふもふ)」
[CorDrink] 各務:「はいっ」>二個目はたけしと春に
[Suo] 春:「ンマーイ!!」
[Suo] #藤子フェイス
22:35:44 + Saw(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] たけし:「うまー!!」
[Hisasi] やすし:「……(もごもご)」
[Suo] 春:「なぁやすし、コレってさ、一袋じゃぜってー足りねーよな?」
[Hisasi] やすし:「…………うん、あっというまに、なくなりそう」
[Hisasi] #こくこく
[Suo] 春:「んじゃ、柿二袋……でいいかな?他にも色々買うし」
[Hisasi] たけし:「あと、キウイも、くるよに」
[Suo] 春:「えーと、あとは……あ、そうそう。キウイだキウイ」
[Hisasi] たけし:「あと、鍋に……」
[Hisasi] #お買い物してくるってゆったのでかずこせんせいがちゃんとお金もたせてくれたから
[Hisasi] #御代はそこそこもってますわよ
[Suo] 春:「えーと、白菜と大根と、それから……あ、やすしの苦手な里芋だー」
[Hisasi] やすし:「…………(む)」
[Hisasi] やすし:「…………だって、もそもそしてるし…………」
[Hisasi] #子供はあまり好きじゃない子が多いね、サトイモ
[Suo] 春:「それがうめーんだって」
[CorDrink] 各務:「ん〜、キウイを食べるのはは追熟させてからな〜」
[Suo] 春:「ついじゅく?……えーと、リンゴと一緒に入れとくんだっけ?」
22:42:38 Saw -> Safuro
[Hisasi] たけし:「……よくわかんないけど、熟すんだよな?」
[CorDrink] 各務:「りんごやバナナと一緒にしとくと柔らかくなるから」
[Suo] 春:「へぇー」
[CorDrink] 各務:「そうそう」>たけし
[CorDrink] #ぬめりが嫌われるのかな?>里芋
[Hisasi] #ぬめりと食感とかか
[Hisasi] たけし:「へー」
[CorDrink] 各務:「里芋は……蕪や白菜と一緒に煮てシチューにすると美味しいんだよ」
[Suo] 春:「へぇー、シチューかぁ」
22:49:17 + ToyoU100(~ToyoU100@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA06
[Suo] 春:「でも今日は鍋だよな鍋!!」
[Hisasi] たけし:「鍋いいよな!なべ!やすしも好きだろ?」
[Hisasi] やすし:「……(こくこく)」
[Suo] 春:「なぁ、白菜って一把で足りるかな?」
22:51:14 Mar-work -> Marcy
[Suo] #一体何人おるんじゃこの子の家は
[CorDrink] 各務:「え〜っと、人数によるけど……」
[Hisasi] #ざっくり見積もって八人(子供7人ですが)
[Suo] #かずこ先生も一緒に!
[Suo] 春:「えーと……だいたい10人くらい!」
[Suo] #大目に言ったぜ!
[CorDrink] #幹也くんお預け?(ぉぃ
[Hisasi] #そうだみきやんもいる
[Suo] 春:「えーと、りまさん呼んで、それからー……」
[Hisasi] #ここでオワタお兄ちゃんくるかな?と言う前にりまさんが登場すると
[Suo] #りまさん来たら多菜が喜ぶよなー……え、オレ?オレも……まぁ、嬉しい、けど
[Suo] #こういうのはしっかり詰んでからの方がダメージ大きくてPL的には美味しいでござる
[Hisasi] やすし:「あ、それと………」
[Suo] (逆に詰みすぎるとダメージが大きすぎて目も当てられないことになりますが(うぇへへへ
[Hisasi] #オワタおにいちゃ……となる前に
[Suo] 春:「ん、どうした?」
[Hisasi] たけし:「あ!!りまりま!!」
[CorDrink] 各務:「随分多いんだな……なら白菜は1個まるまるかな?」
[ToyoU100] #えーとつまりピンで登場したらいいの?w
[Suo] 春:「この前の埋め合わせしねーとな!」
[ToyoU100] #ああ、ぱんつの仕返しじゃなくてお詫び
[Suo] #アベックだったらダメージ少なくて終わるでござる
[CorDrink] #仕返しw
[Hisasi] #ここは一人だろうJK
[ToyoU100] #あえて兄ちゃんと来ようと思います!
[ToyoU100] #ひい何あのこわもて!しかも仲良さそうだし、もしかしてりまさんの彼氏? おれかてねーどうがんばってもかてねー
[Suo] #こわもてなのかっ!!<オワタ
[Hisasi] #ああ、おにいちゃんだよ! なんだぁ(ほっ)
[ToyoU100] #いえ、りまこさんの兄w
[Hisasi] #で、後日しっかり彼氏を紹介^^
[Suo] #あ、おにーさんかっ!!
[CorDrink] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?MibizeRima#l5  ここかな?
2008/12/04 23:00:00
[Suo] そのスジの人かビリー似の人かどっちだろう?w
[Toyolina] より怖いのは筋の人の方です
[Suo] 怖い……
[Toyolina] より怖い方にしておきましょうか?
[Toyolina] ^^
[Suo] より怖い方でお願いしますw
[CorDrink] 兵馬氏ですねw
[Toyolina] ちょっと離れたところで春さんには聞き慣れた(脳内再生いっぱいしてるので)声がした
[Suo] 脳内再生w
[Toyolina] りまりま:「まだ寒いよー」
[Toyolina] 兵馬:「ん、そうか? ならこれきとけ」
[Toyolina] #着てたジャンバーをりまこさんにかけてあげる身長190cmの強面どう見てもごめんなさい
[Suo] 春:「え?あれ…………」
[Toyolina] りまりま:「うん、暖かい」
[Suo] #(゜д゜;)
[Hisasi] たけし:「…………」
[Toyolina] 兵馬:(りまこさんの頭くしゃくしゃっと)「野菜とかリマが見ないとわかんねーからな」
[Suo] 春:「……………………」
[Hisasi] #無言で春君のせなかにかくれた
[Hisasi] やすし:「…………」
[Hisasi] #無言で腕にぎゅっとつかまった
[Suo] 春:「……………」
[Toyolina] #こわがられてるw
[Hisasi] #だってw
[Suo] #超びびってるでござる
[CorDrink] #やすしじゃなくてたけしのほうかよw>隠れる
[CorDrink] 各務:「(どうしたんだ?)」
[Hisasi] #意外とチキンだったよ、たけし!
[CorDrink] #>3人の様子がおかしいので
[Toyolina] しかしそんな三人にはおかまいなしに仲良さそうな二人は近づいてくるのだ!
[Toyolina] りまりま:「あ、あれ? えーっと、ツバキヤマハルくん?」
[Toyolina] #フルネーム
[Suo] 春:「……こ、怖くない、怖くなんかな……はぃぃっ!?」
[Suo] #びくぅっ!!
[Hisasi] たけし:|・)
[Hisasi] やすし:|・)
[Suo] 春:「え、えーと……今日はだんなさまと一緒にお買い物でアリマスカ(カクカク」
[Suo] #壊れた
[Hisasi] やすし:(ぢーっと見上げてる)
[Toyolina] 兵馬:「リマ、知り合……だんな?」
[Hisasi] たけし:「…………」>|・)
[Suo] 春:「ちょ!やすし見ちゃダメだ!因縁付けられるぞ!!」
[Suo] #小声だけどバッチリ聞える
[Hisasi] #おまw
[Toyolina] りまりま:「だんなさま? 誰がだんなさま?」
[Suo] 春:「たけしもっ!!」
[Hisasi] たけし:(そそくさと春くんの背中にかくれた)<チキン!
[CorDrink] 各務:「お、いらっしゃい」>りまりま
[Suo] 春:「えーと、そちらのご立派な……」
[Toyolina] 兵馬:「アー? んだこのガキ失礼な野郎だな。てめえリマにも調子扱いた口きいてんのかア?」
[Suo] 春:「ひぃ?!」
[Toyolina] りまりま:「待ってって、あ、こんにちはー。因縁つけてんの兵兄ちゃんだし。それでなくても怖いんだから大人しくしてて?」
[Suo] #こんな怖いの少年院にもいなかったでござる
[Hisasi] やすし:(ぢっと見上げてる)
[Suo] 春:「え?……兄ちゃん?」
[Toyolina] #一高最強だった男
[CorDrink] 各務:(立ち上がって)「どうしましたお客様?」>兵馬に向かって
[Suo] #きょとん
[Hisasi] #小動物のような目で見てる
[Toyolina] #ケンカ技能で13とかあるでゴザル
[Suo] #わーい負けたw<こっちは技能11くらい
[Hisasi] #小動物の目:3でみあげてる
[Hisasi] #まだ怖い顔をするかい!
[Toyolina] #ひ
[Toyolina] りまりま:「お、たけしもいるし。あ、やすしくんも。おはようー」
[CorDrink] #店主の立場として対立するなら止めに入りますが
[Suo] 春:「……(だ、ダメだオレ、ここでビビッたらやすしとたけしが……)」
[Toyolina] 兵馬:(……妹よ、最近キツくなったな……つд`))
[Hisasi] #兄ちゃん不憫w
[Suo] 春:「(……あれ、泣いてる?……何で?)」
[Hisasi] やすし:「……りまお姉さん(手振って)」
[Suo] 春:「え、えーと……りまさんの……お兄さん?……お兄さん!?」
[Toyolina] りまりま:「えー、何、今日は春くんが連れてきてるの? 朝早いのにえらいね!」
[Suo] #似てないにも程があるぜ!
[Hisasi] たけし:|・)
[Toyolina] りまりま:「え? あ、うん、上のお兄ちゃん。兵兄ちゃん」
[Suo] 春:「え?あー、コイツとかあんまり外出たことねぇって言ってたからさー、ちょっと散歩のついでに来てみたんだ」
[Hisasi] やすし:「……柿、買うの」
[Hisasi] やすし:「……もらって、おいしかったの」
[Hisasi] #ぼそぼそ
[Toyolina] 兵馬:(子供と仲良くしてるのか……キツくなったのは、そっちに優しくしてるせいなんだな……)「オウ」
[CorDrink] 各務:「ふぅ(なにも無くて良かった……)」(座る)
[Hisasi] #……そうでなくてもきついような気もしないような
[Toyolina] #結構上の兄ちゃんにはきついこと笑顔で言ってましたね
[Suo] #お兄ちゃん、そのうちオワタ君と拳で語り合うことに?
[Toyolina] 兵馬:「あー、すんません。リマ、俺こっちでたばこ吸ってるわ」
23:17:00 OTE -> OTE_Aw
[Toyolina] りまりま:「あ、はーい。灰皿持ってる? なかったら車で吸わないとダメ」
[Toyolina] 兵馬:「持ってるっつーの」
[Hisasi] #というかもう、兄ちゃん孤立無援ぽいよ^^
[Toyolina] #あとで果物買ってあげたら機嫌治るから大丈夫
[CorDrink] 各務:「はい、らっしゃい」>りまりま
[CorDrink] #あらためて
[Toyolina] りまりま:「お鍋にいいの一通りほしいんですけど……四人前くらい」
[Suo] 春:「あ、りまさんトコも鍋なんだぁ」
[Hisasi] たけし:「うちも鍋だぜ」>でもやっぱり春っちに半分かくれてる
[Hisasi] やすし:「……うん」
[Toyolina] りまりま:「あ、うん。カレー鍋しようと思って。なんかテレビで見て美味しそうだったから」
[CorDrink] 各務:「ん〜、大根に里芋、水菜に……カレー鍋?」
[Toyolina] 兵兄ちゃん:(数メートル後方、市場の端あたりでタバコ吸いながら黄昏れている(早朝))
[Suo] 春:「何か鍋にカレーとかチーズとか入れんの流行ってるけど、アレって旨いのかなぁ」
[Suo] 春:「……(何か、寂しそうだなぁ)」
[Hisasi] たけし:「えー鍋は鍋っぽいのがいいなぁ……カレー好きだけど」
[Hisasi] #怖い人が離れたので安心しました^^
[Suo] 春:「あ、おっちゃんおっちゃん、柿、さっき買ったヤツ1個、四つに剥いてくれない?」
[Suo] #袋から一個取り出して
[Toyolina] 兵兄ちゃん:(18、いや20、いや22までは……)#よくわからない理屈を展開中
[CorDrink] 各務:「ほいっと」(ざくざくと四つに斬る
[Suo] 春:「おっちゃんありがと。……んじゃ、はい、コレたけしとやすし、んで、コレりまさんに」
[Hisasi] たけし:「おー!」
[Suo] #柿を一切れずつ渡し
[Suo] 春:「あとは……」
[Hisasi] やすし:「……ありがと」
[Hisasi] #ぺこん
[Suo] #残り一切れ、黄昏ているお兄さんのところに持ってゆくぜ
[Toyolina] りまりま:「ありがと。はる君きがきくねーやるねー」
[Toyolina] #いいやつだな
[Suo] 春:「ええと……おひとつ、どうですか?」
[Suo] #ちょっとびくびくしながら見上げてるちびっこがいるよ!
[Suo] #こわくないぜー、こわくないぜー(自己暗示
[Toyolina] 兵兄ちゃん:(大学は地元で……独り暮らしするなんて言ったらダンコ反対……)「ん? あ? お、おう……サンキュな」
[Toyolina] #どう見ても怖いですがさっきみたいにすごんだりはしていない
23:28:23 ! kisito (Connection reset by peer)
[Suo] 春:「あ、えと……美味しいですよ。これ」
23:28:36 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06
[Suo] #何か割といい人なのかもとか思い始まる
[Suo] #始まる→始める
[Toyolina] 兵兄ちゃん:(柿食う)「お、おう、旨いな……」
23:29:51 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
[Suo] 春:「え、ええと……りまさんには、施設で色々お世話になってて、それで……」
[Suo] #別にやましい事なんて何もないんだよ!と主張する
[Suo] #いや、実際ぱんつ事件とかありましたが
[Toyolina] #言ったらシメられますよ^^
[Suo] #言いません言いませんw
[Toyolina] 兵兄ちゃん:「ん?施設? ……あー……ひまわりナントカっていう。そっか、そこの子か……」
[Toyolina] #兵兄ちゃん中学からすごかったのでもう
[Toyolina] #中学生だからって油断しません。
[Toyolina] #どういう意味で?
[Suo] 春:「はい、ひまわりの家って……」
23:33:16 Safuro -> Saw
[Suo] 春:「その……りまさんが来るの楽しみにしてる女の子がいるんですよ。……あいつら二人と同じ位の歳で……」
[Toyolina] 兵兄ちゃん:「……いや、リマが迷惑かけてないかは気になってたんだが……そうか……」
[Suo] 春:「いや、迷惑だなんてそんな……その子、『お姉ちゃんが来た』っていっつも喜んでるんですよ。りまさんが来ると」
[Toyolina] 兵兄ちゃん:(リマ……しらん間に年下の子の面倒も……)「……何でそれを、俺に?」
23:38:16 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Suo] 春:「え?……あー……いやー……そのー…………なんとなく」
[Toyolina] 兵兄ちゃん:「……別に怒ってたりはせんし……」
23:40:12 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06
[Toyolina] #上手くあしらわれるのもいつものことだし
[Suo] 春:「えーと…………」
23:40:54 Luna_ -> LunaYoppa
[Suo] 春:「あ!オレ、あいつらの荷物持つんでコレでっ!!(しゅたっ」
[Toyolina] 兵兄ちゃん:「あ? お、おう……また、リマが行ったらよろしくな」
[Suo] 春:「え?あ、はい、勿論!」
23:43:24 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Suo] #話してみたら結構良い人だったでござる
[Suo] (ぴろりーん
[Toyolina] #おおむねりまこさんにあしらわれて背中がすすける役回りです
[Suo] #これからはその都度春ちゃんがなぐさめに行くかもしれない
[CorDrink] 各務:「う〜んう〜ん(カレー鍋ってどんなんだ?)」(悩んでる)
[Toyolina] りまりま:「あたしもカレー鍋つくったことないんで、具材とかはんーあんまり、お水出ない方がいいのかな?」
[Toyolina] りまりま:「普通のお鍋のカレー味、とかかも? もし上手くできるようになったら、作りに行くね」>たけ&やす
[kurov] #寸胴の……こう……金属でできた(ぉぃ
[Toyolina] #それは鍋そのものだw
[CorDrink] 各務:「里芋はカレーとあわなそうだから、大根と白菜かなぁ……」
[Toyolina] りまりま:「最後はチーズリゾットにするとか言ってました」
[CorDrink] 各務:「カレー蕎麦のカレーみたいのだったら、玉葱とか……今日は用意してないなぁ」
[MOTOI] #カレー鍋は旨いっすよ!(力説すな
[Toyolina] りまりま:「そうですか……そしたら、大根と白菜、四人で食べるくらいください」
[CorDrink] 各務:「一つずつ在れば良いかな。たぶん余るけど残りは他の料理に使ってな〜」
[Toyolina] りまりま:「あ、はい、ありがとうございます」
[Suo] 春:「あ、そうだ。オレ達も早く買わねーと」
[Suo] 春:「えーと、白菜一つと大根一本、それからさっきの柿二袋とキウイは……えーと、一袋でいいかな?」
[Hisasi] たけし:「おう」
[Toyolina] りまりま:「キウイあるんですか? そしたら、キウイも一袋ください」
[CorDrink] 各務:「ん〜、結構な量になるけど、持っていけるかい?」>ひまわり組
[CorDrink] 各務:「お、毎度あり〜」>りまりま
[Suo] 春:「だいじょーぶ。オレもたけしも力には自信あるし。な、たけし」
[Hisasi] たけし:「おう!」
[Hisasi] #やすしは計算に含まれない様子
[Hisasi] #いや、軽いものはもつけど、、
2008/12/05 00:00:00 end