語り部IRCログ #HA21 2008-12-04

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-12-04をご活用くださいませ。

2008/12/04 00:00:00
[Hisasi] #イニシアチブやっとく?
[Suo] 銀二:「花嫁は兎も角、、花婿は幸せそうには見えんがのぅ」
[Suo] #えーと、ルールを……
[Hisasi] .char_db 銀二
[Role] char_db(db): ウヤダ[改造人間][ハンター][ツンデレ][銀二にしか懐かない][キャリーの兄のようなもの][致命的に女運が悪い][何故かドSに好かれる]
[Role] char_db(db): 佐上銀二(さがみ・ぎんじ)[便利屋][男弁][キャリーの保護者][不死身][非常食募集中^^]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db 蒼助
[Role] char_db(db): 陣内蒼助
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] #とりあえず、1d6ふって低い方が先でゴー
[Suo] 1d6
[kataribe] Suo: 6(1D6) = 6
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 3(1D6) = 3
[Hisasi] #ふるまでもなかったヨ
[Suo] 神様ひどいやorz
[arca] 1d6
[kataribe] arca: 2(1D6) = 2
[Suo] おぉ
[Hisasi] #使う技能と強制きめてちょ
[Hisasi] #中ボスなんでレニーの技能は16にしときます。ヨロシク
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?CrybabyLenne
[kurov] #水特徴で+4なんじゃないのかしら!
[Hisasi] #まじでーwじゃあ技能は15で特徴4にしとくw
[Suo] #使用技能は武芸の達人:15と武芸の達人:3、強制は……えーと
[Hisasi] #蒼助さん攻撃ならどうぞ
[arca] #では拳銃の扱い:15+ 変幻自在の銃撃:3
[kurov] 1d6
[kataribe] kurov: 2(1D6) = 2
[arca] #強制は小手調べと言う事で12
[kurov] #ヘハハ、さすが感情制御娘
[Hisasi] #おk
[Suo] #強制力はこちらも12で
[arca] #キャリーも2だ!
[Hisasi] #蒼助さん、キャリー、レニー、銀ちゃん、の順かな?
[Hisasi] #蒼助さんとキャリーもっかい振って低い方が先
[arca] #イメージ的にキャリーが先で良い気がするぜ
[Hisasi] #おけ
[Hisasi] #キャリーたん攻撃どうぞ
[kurov] #ラジャ
[kurov] #んじゃ仕込まれた殺人術+15 交友関係ウヤダ3
[Hisasi] #いい感じでレニーが減ったあたりで、蒼助さんあたりにウヤダンひっつかまえて叱りつけて目さまさせてやってください
[kurov] キャリー:(姿勢を低くし、ふら、と倒れかけたかと思うと物凄い足運びで壁をヨコ蹴りにしてレニーに飛び掛る、ナイフで
[kurov] #強制力11
[kurov] 15+3-11-2d6
[kataribe] kurov: 15+3-11-5(2D6) = 2
[Hisasi] #うい
[kurov] #成功
[Hisasi] レニー:「……!」
[Hisasi] #超再生:15、擬似再生者:4でぞるっと回復します
[Hisasi] 15+4-11-2d6
[kataribe] Hisasi: 15+4-11-9(2D6) = -1
[Hisasi] #体力
[Hisasi] 15+4-11-2d6
[kataribe] Hisasi: 15+4-11-10(2D6) = -2
[Hisasi] 15+4-11-2d6
[kataribe] Hisasi: 15+4-11-8(2D6) = 0
[Hisasi] #めがわるいよれにーw
[Hisasi] #8/5
[Hisasi] #ぶしゅっと、切り裂かれたもののぞるぞるぞるっと回復
[Hisasi] レニー:「効かないよ……(ふふふ)」
[kurov] キャリー:「ウヤダ……ヲ……カエセ」
[Hisasi] #では、蒼助さんどぞ
[Hisasi] レニー:「ウヤダは、私のものなんだから……(ぎろっ)」
[kurov] #レニーを切りつけたまま後方に身を捻って跳ね、音もなく着地し挟み撃ちの格好に
[arca] #そんな討ちにくい位置にw
[arca] #射ちにくい
[arca] #まぁいいや構わず射ちます
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 10(2D6) = 10
[arca] 体力
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 7(2D6) = 7
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 11(2D6) = 11
[arca] #うむ、ここで打ち止め
[arca] #躱されます
[Hisasi] #おけ
[Hisasi] #じゃあ、ばすばす撃ちこんだものの、ドレスの裾翻して跳躍してかわしました
[Hisasi] レニー:「……じゃあ、私の番だよ」
[arca] #蒼助9/7
[Hisasi] #構えたナイフ
[Hisasi] #12銀ちゃん、34キャリー、56蒼助
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 5(1D6) = 5
[Hisasi] #蒼助さん
[Hisasi] レニー:「……ウヤダは、渡さないっ!!」
[Hisasi] #戦闘術:15、強化改造人間:3、強制11、目標7
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] 成功
[Hisasi] #両手でナイフふりかざして、両足斬りおとし狙いでいきます
[Hisasi] #駆け抜けざまに
[Hisasi] レニー:「あああああぁぁぁ!!」
[Hisasi] #抵抗どうぞ
[arca] #おもいっきり攻撃うけて超再生に頼るぜ
[Hisasi] #あい
[Hisasi] #どぞ
[arca] #超再生・超抵抗:15 片腕程度なら数秒で再生:3
[Hisasi] #再生者いすぎだぜこの面子w
[arca] #18−11=7
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 10(2D6) = 10
[arca] 体力
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 3(2D6) = 3
[Hisasi] #ぞるぞるぞるっ
[arca] #8/7
[Hisasi] レニー:「……不死者?……違う、お仲間、かな」
[Hisasi] #くすくす
[Hisasi] #銀ちゃんどぞ
[arca] 蒼助:「関係ない事だ」
[Suo] #んでは、レニーさんに斬りかかります。強制12
[Suo] 15+3-12+1d6
[kataribe] Suo: 15+3-12+1(1D6) = 7
[Hisasi] #2だよ!w
[Hisasi] #2d6
[Suo] 15+3-12+2d6
[kataribe] Suo: 15+3-12+9(2D6) = 15
[Suo] 15+3-12-2d6
[kataribe] Suo: 15+3-12-8(2D6) = -2
[Suo] 余力1点消費して振り直し。現在9/10
[Suo] 外れーっ
[Hisasi] #今振ったのが一回目だよね?
[Hisasi] #最初が1dで二回目が計算+になってたから
[Suo] あ
[Suo] とりあえずもう一度っ;
[Hisasi] #うい
[Suo] 15+3-12-2d6
[kataribe] Suo: 15+3-12-3(2D6) = 3
[Hisasi] #うい
[Suo] #当たった
[Hisasi] #ぶしっと斬りかかられて
[Hisasi] レニー:「……っ」
[Suo] 銀二:「…………」
[Hisasi] #超再生:15、擬似再生者:4
[Hisasi] #またもぞるぞるいきます
[Suo] #袈裟に斬った
[Hisasi] #15+4-12-2d6
[Hisasi] 15+4-12-2d6
[kataribe] Hisasi: 15+4-12-12(2D6) = -5
[Hisasi] 15+4-12-2d6
[kataribe] Hisasi: 15+4-12-7(2D6) = 0
[Hisasi] #ぶしゅぅっと血しぶきがあがる、けど
[Hisasi] レニー:「(にぃ)……」
[Hisasi] #ぞるぞるぞるっと傷が塞がりました
[Hisasi] #まがい物が
[Suo] 銀二:「流石じゃな……紛い物の割にはようやるわ」
[Hisasi] #自らの血でドレスを染めながら
[Hisasi] #ナイフを舐めて笑う
[Hisasi] レニー:「……そうだよ、ニセモノだってホンモノだって……変わらない」
[Hisasi] #すとん、と。スカートを翻してバックステップして
[Hisasi] レニー:「最後に立っているのが、ホンモノだよ」
[arca] 蒼助:「ふん」
[Suo] 銀二:「ほぅ、よう言うわ」
[Hisasi] #レニー 7/5
[Hisasi] #2ターン目
[Hisasi] ウヤダ:「…………(死んだような目で、レニーを、戦う皆を見ているのかみていないのか)」
[kurov] キャリー:(レニーが動いたのを見てウヤダを守るようにレニーとウヤダの間に入る)
[Hisasi] #二人を諦めると言ったときの感じた空虚感
[Hisasi] ウヤダ:「…………(ぴく)」
[Hisasi] #ここでウヤダに呼びかけられる技能とかあるかい?
[kurov] .char_db 爆弾
[Role] char_db(db): 222:キャリー[人攫い曲技団][殺し屋][爆弾]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Suo] #獲物を口説き落とす:14 ならあるけれど獲物じゃないし仲間だし
[kurov] #なにもない、なにもないが……つたないニホンゴ:9と交友ウヤダ3?
[Hisasi] #あるいは、イベント演出でウヤダの名を叫ぶとか
[Suo] #あ、そっちの方が!
[kurov] #1ターン使ってやれるならそれで
[Hisasi] #Ok、じゃあこのターンは動きなしでイベント演出
[Hisasi] #キャリーたん
[Hisasi] #どうぞ
[kurov] キャリー:「ウヤダ!ウヤダ!」
[Hisasi] ウヤダ:「…………っ(びくり)」
[Hisasi] #一瞬、震えて視線が動いた
[kurov] #ウヤダを見、哀しげな表情を見せる
[arca] #背後では銀二らが切ったり抉られたりぞるぞるしたり
[Hisasi] ウヤダ:「…………(僅かに視線があがって、キャリーを見る)」
[kurov] #状況が許すなら抱きついてしまいたいところです
[Hisasi] #何かをつぶやこうとした
[Hisasi] #いいよ!
[Suo] #キャリーちゃんを引き付けるために切って抉ってぞるぞるしますよ!
[Suo] #さぁ抱きつくのじゃ!
[kurov] キャリー:(ウヤダの視線を受け、抱きつく)「ウヤダ!モドッテキテ」
[Hisasi] ウヤダ:「………………(びくり)」
[Hisasi] #手が震えた
[Hisasi] ウヤダ:「……キャ……リー」
[Hisasi] #で、このターンの演出はここまで、戦闘モード
[Hisasi] #蒼助さん行動ドウゾ
[arca] 蒼助:「…(くいっ)」(レニーにウヤダを見ろと言う合図
[kurov] キャリー:(ナイフを取り落とし、無言で抱きついてる)
[Hisasi] レニー:「!……ウヤダっ!!」
[arca] 蒼助:「ふん」
[arca] #油断した所を銃撃だぜ
[Hisasi] #その女!ウヤダから離れろ!(視線が離れた、行動にぺなるてい1)
[Hisasi] #ごー
[arca] 拳銃の扱い(ガンカタ):15 オーバーキル:3
[arca] #ワンマガジン使い切るぜ
[arca] #強制12
[arca] #18−12=6
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 11(2D6) = 11
[arca] 体力
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 2(2D6) = 2
[Hisasi] #おk
[Hisasi] #ずががががが
[Hisasi] レニー:「!」
[Hisasi] #超再生:15、擬似再生者:4、行動ペナルティ:1
[Hisasi] #
[Hisasi] #目標6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] #
[arca] #うお
[arca] #蒼助:7/7
[Hisasi] #ずががががががと全身撃ちまくられても
[Hisasi] レニー:「ゆる……さないっ!!」
[Hisasi] #ぞるぞるぞるぞるぞるぞる
[Suo] #間髪居れずに切り込むぜー
[Hisasi] #モザイクかかりつつ再生しました(良いこのために考慮)
[Hisasi] #おkk−
[arca] 蒼助:「コイツもタフだな」(片眉をつり上げる
[Suo] #今回も強制12で
[Suo] 15+3-12-2d6
[kataribe] Suo: 15+3-12-10(2D6) = -4
[Hisasi] #レニーは最後にウヤダに向かって突撃するから、だれか割り込みなりなんなりで二人をガードしてくだしあ
[Suo] 15+3-12-2d6
[kataribe] Suo: 15+3-12-9(2D6) = -3
[kurov] #キャリーしばらくウヤダに抱きついて泣いてます。戦闘からは基本的に離脱で
[Suo] 15+3-12-2d6
[kataribe] Suo: 15+3-12-7(2D6) = -1
[Suo] 外れorz
[Suo] 6/10
[arca] #盾になるなら蒼助しか居るまい
[Suo] #銀二も盾としては適任デスヨ
[Hisasi] #おk
[Hisasi] #斬られそうになったけどかわされました
[Hisasi] #でも銀ちゃんにも蒼助さんにもかまわず
[Hisasi] レニー:「私の……私のウヤダにさわるな!!!」
[Hisasi] #で、
[Hisasi] #戦闘術:15、強化改造人間:3で、キャリーを斬りつけようとするぜ
[Hisasi] #強制12
[Hisasi] #目標6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 10(2D6) = 10
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 10(2D6) = 10
[Hisasi] #やめよう、どちらかに阻まれた
[arca] 蒼助:「まだだ。まだお預けだ」
[Hisasi] #どっちかは二人で決めてちょ
[Hisasi] レニー:「このっ」
[arca] #異存ないなら蒼助が頭から押さえ込みます
[Hisasi] #おk
[arca] #これも判定?
[Hisasi] #いや、なしでおけ
[Hisasi] #次のターン
[Hisasi] #キャリー、ウヤダに抱きついて泣いてる
[Hisasi] #銀二&蒼助はレニーと対峙、
[Hisasi] #と言う状況
[arca] #ウヤダの元へ向かおうとしたレニーを首から掴んで。わざわざ見える様に地に叩き付ける
[Suo] #キャリーたんには指一本触れさせねぇ!
[Hisasi] レニー:「……っ!」
[Hisasi] #目の前にはキャリーに抱きつかれてるウヤダ
[Hisasi] ウヤダ:「…………キャリー……」
[Hisasi] #しかも、
[Suo] #レニーたんが持ってるナイフは弾き飛ばすか手首ごと切り落とすか
[Hisasi] #その体に手をまわして
[Hisasi] レニー:「あああああ!!」
[Hisasi] #では戦闘開始
[Suo] 銀二:「…………」
[Hisasi] #蒼助、レニー、銀ちゃん
[Hisasi] #順番
[Hisasi] #行動どぞ
[arca] 蒼助:「わかるか?わかるな。じゃあ再開だ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………キャリー…………俺は」>そっと腕を回したまま、呟くように
[arca] #蒼助かな?
[kurov] キャリー:「ウヤダ……サミシカッタ、ウヤダ」(ウヤダの目をじっと見る)
[Hisasi] #レニーはぎりぎりと歯を食いしばって涙をこぼしている
[Hisasi] #うに、どうぞ
[arca] #地面から持ち上げて外へほっぽり出す。その時に銃撃
[arca] #判定は銃撃部分にお願いできますか?
[Hisasi] #おけ
[arca] #では
[Hisasi] レニー:「ぐあっ」<ほっぽりだされつつ
[arca] 拳銃の扱い(ガンカタ):15 ファイネストリロード:3
[Hisasi] #この後銀ちゃんとサシで、蒼助さんはウヤダンをしかりつけてやってください、こないだのログぽく
[arca] #高速でリロードして追撃
[arca] #あい
[arca] #強制12
[arca] #18−12=6
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 5(2D6) = 5
[Hisasi] #うい
[arca] #バチコーンと頭に一発
[Hisasi] se:ズガンと
[Hisasi] #超再生:15、擬似再生者:4
[Hisasi] #目標7
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 4(2D6) = 4
[Hisasi] #
[arca] #つよいぜ
[Hisasi] #ずがんと、頭を撃ちぬかれながらも
[Hisasi] #ふっとばされながらぞるぞるぞるぞる回復していく
[Hisasi] レニー:「……っ!」
[Hisasi] #だが、その痛みは確かにあり、ニセモノであるということはわかる。
[Hisasi] #次は銀ちゃんが行動したほうがよさそうなので先にどぞ
[Suo] #ここでレニーたん追撃。いきなり急所を狙おうとせずちびちび牽制加えるぜ
[Hisasi] #おけ
[Hisasi] #ふっとばされてるからこっちに2マイナスつく
[arca] 蒼助:「さて銀二、任せたぞ。ウヤダの様子を見てくる」
[Suo] #という訳で強制力9で
[Suo] 15+3-9-2d6
[kataribe] Suo: 15+3-9-2(2D6) = 7
[Hisasi] #おk
[Suo] (ざんざんざんざん
[Hisasi] #超再生:15、擬似再生者:4、ふっとばされ2
[Hisasi] #目標8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 5(2D6) = 5
[Hisasi] #
[Hisasi] レニー:「っ1」
[Suo] 銀二:「小さな傷でも蓄積すれば、徐々に機能は鈍ってゆく……そうじゃったな」
[Hisasi] #痛みがあるのはニセモノの証拠
[Hisasi] #ぶしぶしっと血を噴出しつつもぞるぞる回復していく
2008/12/04 01:00:00
01:00:14 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Hisasi] #レニー 6/5
[Hisasi] レニー:「……させるものかっ」
[Hisasi] #じゃあ、銀ちゃんに攻撃
[Suo] #かもーんっ
[Hisasi] #戦闘術:15、強化改造人間:3 着地して間髪いれずとびげり、スカートの裾で視界を遮りつつ動きを読ませない顔面蹴り、目潰しで
[Hisasi] #強制11
[Hisasi] #目標7
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 4(2D6) = 4
[Hisasi] #ごすっと、蹴りつける
[Hisasi] #くらうか避けるか刀で受けるか
[Suo] #なら刀で受けるぜー
[Hisasi] #喰らったら視界-1覚悟で
[Hisasi] #おk
[Suo] #剣術:15+武芸の達人:3で
01:03:42 ! MOTOI ("明日も仕事やねん")
[kurov] キャリー:(いい加減すがるのをやめて立ち上がる)「ウヤダ……。ワタシ、ウヤダノコト……マモル」
[Hisasi] ウヤダ:「…………キャリー」
[Suo] 15+3-11-2d6
[kataribe] Suo: 15+3-11-7(2D6) = 0
[arca] #チャンネルは分けなくていいですかね
[Suo] 受けたー……かな?
[Hisasi] #レニー5/5
[Hisasi] #わけようか
[Hisasi] #KA-06へ
[Suo] 銀二:「…………」
[Suo] #はーい
[Hisasi] #レニーVS銀二はこのままで
[arca] #わかりました
[Suo] #あいさー
[Suo] さて、次はこちらの番か
[Hisasi] #うい
[Hisasi] #けりを刀でうけられて、血をながしつつも再生紙
[Hisasi] #再生し
[Hisasi] レニー:「…………お前が、ウヤダを奪った…………」
[Hisasi] #ウェディングドレスは真っ赤な血で染まって
[Suo] 銀二:「さぁなぁ……ッ!!」
[Hisasi] レニー:「ウヤダは、渡さないっ!!!」
[Suo] #続けざまに牽制
[Hisasi] #攻撃どぞ
[Suo] さきほどと同じく強制9で
[Hisasi] #そろそろ再生者の数値が3になったかな
[Suo] 15+3-9-2d6
[kataribe] Suo: 15+3-9-8(2D6) = 1
[Suo] #あぶねぇ……
[Suo] 銀二:「どうした?さっきから鈍っとるようじゃが」
[Hisasi] レニー:「……負けない……わたしは、レニー」
[kurov] キャリー:「ギンジ!」(ウヤダから離れ、レニーに対して構える)
[Suo] 銀二:「キャリー!来るな!!」
[Hisasi] #死神ウヤダと肩をならべた泣き虫レニー
[Suo] 銀二:「ウヤダ!何して居る!!御主のためにキャリーが命張っとるのに当の御主はウジウジしている心算かっ!!」
[Hisasi] レニー:「……渡さないっ」
[Suo] #ウヤさんの方は向かない(向けない)が、KA-06のウヤさんに向かって呼びかけるぜー!
[Hisasi] #おう、ずきりときてるぜ
[Suo] 銀二:「ウヤダっ!!」
[kurov] キャリー:(少しずつ位置を調節し、銀二と対峙するレニーの死角を奪う)
[Hisasi] #とりあえず、さっきの攻撃はまともにうけたことにして
[Hisasi] #擬似再生者が3になりました
[Suo] 銀二:(いざという時にはキャリーとレニーの間に飛び込んで、キャリーの盾になれるように移動し)
[Hisasi] #次はレニーが攻撃
[Hisasi] #銀ちゃんに
[Suo] #よし来ーい!
[Hisasi] レニー:「……もう、誰にも誰にも誰にも渡さない、ウヤダを奪うもの、みんな死んでしまえばいい!!!」
[Hisasi] #戦闘術:15、強化改造人間:3 振りかぶって両腕狙ってぶちきってやる
[Hisasi] #強制12 目標6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] #
[Hisasi] #きた
[Suo] 銀二:「くっ!!」
[Hisasi] #レニー 4/5
[Hisasi] レニー:「しんじゃえ!しんじゃえしんじゃえしんじゃえ!!!!!」
[Suo] ここで復元の呪い:15と強固な再生力でぞるぞるするぜー
[Suo] 15+3-12-2d6
[kataribe] Suo: 15+3-12-8(2D6) = -2
[Suo] 15+3-12-2d6
[kataribe] Suo: 15+3-12-10(2D6) = -4
[Suo] 直らんかったorz
[Suo] 5/10
[Suo] 銀二:「ちぃっ!!」
[Hisasi] レニー:「……ふふ、ふふふふふふふ、あはははははははは!!!」
[Hisasi] #もう、まったく正気の失せた顔で
[Hisasi] #だが、両目からは涙をこぼしながら
[Hisasi] #次ターン
[kurov] キャリー:(無言で銀二を切り刻むレニーの背後に近づき、肝臓を狙ってナイフを突き込む)「ウヤダハ……カエルノ。ミンナ ト イッショニ」
[Hisasi] #うい、不意打ちでぶっさされました、ということにした
[Hisasi] レニー:「!!」
[Hisasi] #ぶしっと
[Hisasi] レニー:「こ……のっ!!」
[Hisasi] #蹴っ飛ばして離れてごろごろ転がった、
[kurov] キャリー:(跳ね飛ばされるが壁を蹴って衝撃を散らし、静かに降り立つ。ナイフはレニーに残したまま)
[Hisasi] レニー:「お前がっ!お前らがっ!!ウヤダを盗った!ウヤダの心を盗った!!!」
[Hisasi] #涙をこぼしながら
[Suo] 銀二:「…………」
[Suo] #レニーとキャリーの間に立ち、キャリーに攻撃が及ばないようにし
[Suo] #すみません、10分ほど離れます;
[Hisasi] #あい
01:29:25 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[Suo] #お待たせしましたー
[Hisasi] うい
[Suo] #次はレニーさんのターンでしたっけ?
[Hisasi] #じゃあ、銀ちゃん再生中なのでキャリーめがけて斬りつけるぜ
[Suo] #再生中だけど動けるから間に入って止めるぜー!
[Suo] #おk?
[Hisasi] #おけー
[Hisasi] #戦闘術:15、強化改造人間:3 
[kurov] #どちかというとそろそろぶっとばされてトドメ刺されたい!そしてウヤダに庇ってほしい!でも06はまだか。
[Hisasi] #とりあえず、今回の攻撃しのいでからかな。判定なしで銀ちゃんぶっさして次で、というのでどうよ
[Suo] #という流れでっ
[Hisasi] #おけ
[Hisasi] #じゃあ、銀ちゃんぶっつりぶっさされたよ^^
[Hisasi] レニー:「お前がっ!!」
[Suo] 銀二:「危ないっ!!」
[Hisasi] #どすぅ!
[Suo] 銀二:「……っは!!」
[Hisasi] レニー:「お前達がっ」
[Hisasi] #涙をこぼしながら
[Suo] 銀二:「ウヤd(ぶしゃっ!!」
[Suo] #頭潰され
[Hisasi] #お前達がウヤダをとったから、あんなに頑張っても手に入らなかったウヤダの心をてにいれて、ゆるせないゆるせないゆるせないっ
[Suo] #すぐに再生し
[Suo] 銀二:「御主はまだそんなこt(ずぐしゃっ!!」
[Hisasi] レニー:「しんじゃえ!しんじゃえ!!ウヤダの心は!!わたさない!!」
[Suo] 銀二:「しゅるっ)いい加減にし(ぐちゃっ!!」
[Suo] #再生しては潰され、潰されては再生し、その繰り返し
[Suo] 銀二:「しゅるっ)渡さんも何も……ずっと昔から御主のものでは(ずぐしゃっ」
[kurov] キャリー:「ギンジ!」(レニーに体当たり)
[Hisasi] レニー:「っ!」
[Suo] 銀二:「キャリー!!下がれ!!下が(ぐしゃっ!べしゃっ!どしゃっ!!Q」
[Hisasi] #つぎはキャリーに切りかかろうとして
[Hisasi] #間にウヤダが入ってレニーに一撃かな
[Hisasi] レニー:「お前がっ!!!」
[Hisasi] #キャリーにナイフを振りおろす
[Hisasi] #そこに
[kurov] キャリー:(レニーを正面から睨みつけるが打つ手はない)
[Hisasi] SE:どすっ
[Hisasi] #あれ、キャリー痛くないよ
[Hisasi] #って痛点がないからだけど、ささってないね
[Hisasi] レニー:「…………え」
[kurov] キャリー:「……ウヤダ!
[Hisasi] ウヤダ:「……(その腹にナイフが深々と刺さってる)」
[Hisasi] #二人の間にはさまるように
[Hisasi] #そして、その右手に握ったナイフが
[Hisasi] #レニーの心臓に突き刺さってる
[Suo] 銀二:「…………おぉ」
[Hisasi] レニー:「う……あ」
[Hisasi] #白煙があがってる
[Hisasi] #聖別ナイフでしたか
[arca] 蒼助:ダイブ遅れて建物から出てくる
[Hisasi] ウヤダ:「銀二、キャリー、すまん……」
[Hisasi] #そのままレニーを蹴り飛ばす
[Suo] 銀二:「やっと……戻ったか……」
[Suo] #まだ半壊状態
[Hisasi] #あとは、全員で強制11を成功したらレニー瀕死でいいよね(判定めんどうになった
[Hisasi] #技能はなんでもいいよ
[Hisasi] ウヤダ:「……すまん……」
[Hisasi] #キャリーをかばいながら
[Hisasi] レニー:「ウヤダ……どうして?……ウヤダ……わたしたち」
[Hisasi] #がらあきだぜ
[Hisasi] #銀ちゃんも再生してておっけーよ
[Suo] #あいさー
[Hisasi] #白煙をあげる体は、再生が止まってる(ことにした)
[kurov] #殺人術15+交友関係ウヤダとギンジ3
[arca] 蒼助:「愛しているからだろ?なぁウダヤ」(銃を構える
[Hisasi] ウヤダ:「……レニー」
[Hisasi] #ナイフを構えて
[kurov] 15+3-11-2d6
[kataribe] kurov: 15+3-11-6(2D6) = 1
[Hisasi] レニー:「……ウヤダ……」
[kurov] #
[Suo] 銀二:「…………」
[kurov] #殆ど戦闘してないからもあるけど余力一点も使わなかった……
[Hisasi] #ナイフ戦闘:15 Dr.モローにより改造強化された身体:3 強制11、目標7
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 10(2D6) = 10
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] #
[Suo] #剣術15+武芸の達人:3
[Hisasi] ウヤダ:「愛してる、レニー。だから……終わらせてやる」
[arca] #拳銃の扱い(ガンカタ):15 オーバーキル:3
[Hisasi] レニー:「……ウヤ……ダ……」
[Suo] 15+3-11-2d6
[kataribe] Suo: 15+3-11-7(2D6) = 0
[Hisasi] #呆然としてる、でも、涙は止まってる
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 10(2D6) = 10
[arca] 体力
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 9(2D6) = 9
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 5(2D6) = 5
[Hisasi] #おけ
[Hisasi] #とりあえず、がすがす撃たれて、なます切りにされて
[Hisasi] #ナイフで一撃くらって
[Hisasi] レニー:「ぐあああぁっ」
[Hisasi] #もう再生しなくなったからだが、ボロクズのように倒れた
[Hisasi] レニー:「ウヤダ!ウヤ……ダ……」
[Hisasi] ウヤダ:「すまん、最後は……俺に」
[Hisasi] #みんなに
[Hisasi] #そして、ナイフを構えて跳ぶ
[Hisasi] レニー:「ウヤ……」
[Hisasi] SE:ドスッ
[Hisasi] #聖別ナイフが、深々と再び心臓を突き刺した
[Hisasi] ウヤダ:「…………レニー」
[Hisasi] #倒れたままのレニー
[Hisasi] レニー:「……ウヤダ……わた……し」
[Hisasi] ウヤダ:「……愛してた、レニー」
[arca] 蒼助:「…」
[Hisasi] ウヤダ:「生きていたかった……朝殴り飛ばされて起きることもない、血にまみれなくてもいい、カビの生えてないパンがあって、仲間の肉が入ってない食事があって、積み上げられた死体を運ばなくてもいい、虫の湧いていない毛布があって、何にも怯えなくてもいい、そんな世界で……」
[Hisasi] #だが心臓を抉りこむナイフの刃は容赦なく
[Hisasi] ウヤダ:「そんな世界で……」
[Hisasi] #ぽつりと
[Hisasi] #涙がおちた
[Hisasi] ウヤダ:「お前と……生きて居たかった!」
[Hisasi] #抉りこむ刃
[Hisasi] レニー:「……(かはっ)」
[Hisasi] #吐き出す血
[Hisasi] #ゆっくりと、レニーの目から光が消えていく
[Hisasi] レニー:「……ウ……ヤ……ダ……わた……し……」
[Hisasi] #ウヤダの頬に手をのばそうとして、
[Hisasi] #のばそうとして
[Hisasi] #落ちた
[Hisasi] #終わった
[Hisasi] ウヤダ:「………………レニー」
[Hisasi] #よろっと、その場に膝をついた
[Suo] 銀二:「……」
[Hisasi] #うつむいたまま
[kurov] キャリー:「ウヤダ!」(抱きつく)
[arca] 蒼助:「…」(ぱちぱちぱち
[Hisasi] ウヤダ:「キャリー……」
[kurov] キャリー:「ウヤダ、ウヤダ、ウヤダ……」
[arca] #何故か一人で拍手している
[Hisasi] #頭を撫でた
[Hisasi] ウヤダ:「すまん、キャリー……」
[Hisasi] #抱きしめて
[Hisasi] #立ち上がろうとして立てない
[Hisasi] #腹ブッ釣り刺されたのは結構深かった
[Hisasi] #銀ちゃん助けてくだせえ
[Suo] 銀二:「…………」
[Suo] #肩を貸そう
[Hisasi] #うい、
[Hisasi] #じゃあ、肩を貸してもらって立ち上がって
[Hisasi] #たぶん時間にすれば30秒くらい
[Hisasi] ウヤダ:「……」>銀ちゃんの肩をつかんだ、肩口に顔を埋めて
[Hisasi] #ぎゅっと、一度強くしがみついた
[Suo] 銀二:「…………」
[arca] 蒼助:「アンコールを要求するヤツは…いないな。じゃあ俺は帰ろうか」
[Hisasi] #泣いてるのか、
[Hisasi] #ただ、その姿は
[Hisasi] #子供がしがみついてるようにも見えた
[Hisasi] #で、30秒たったらはなれるよ
[Hisasi] #そのまま肩借りて
[Hisasi] ウヤダ:「……銀二」
[Suo] 銀二:「ん?」
[Hisasi] ウヤダ:「すまん」
[Suo] 銀二:「いや、謝ることは何にも無いぞい。なぁキャリー」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] ウヤダ:「…………う」
[Hisasi] #ぼそり、と
[Hisasi] ウヤダ:「…………ありがとう」
[Hisasi] #また泣きそうになったけど、我慢した
[Hisasi] #帰ろう
[Suo] 銀二:「…………さぁ、帰るぞぃ。香方達に留守番頼んでおるしのぅ」
[arca] 蒼助:「…」(ありがとうに反応し肩眉をつり上げる
[Hisasi] ウヤダ:「…………ああ」
2008/12/04 02:00:00
[Suo] #アジトは
[Hisasi] #肩借りたまま
[Hisasi] #こんな感じで締め、と
[Hisasi] #お付き合いありがっとー
[arca] #おつかれさまでした
[Suo] #いえいえ、こちらこそー
[Suo] #お疲れ様でしたー
[Suo] #だがしかし
[Hisasi] #いやあ、長くなってすまぬ
[Suo] #久々に帰ったアジトは
[Hisasi] #ふむ?
[Suo] #テトラたんの手で魔改造されていることなど
[Hisasi] #…………
[arca] #劇的ビフォーアフター
[Suo] #今の彼らには予想も付かないことであった……
[Hisasi] #ウヤダんが愚痴口いいながら部屋の片づけをする姿を想像しました
[Saw] #おつかれさまー
[Hisasi] #お前は女に甘い!と
[Saw] #まさかのテトラオチw
[arca] #ああ、これがでもバカなんですね
[Suo] #落としてみたw
[Hisasi] #ですね!
[Hisasi] #しっかりウヤダンもいたぶれたし
[Hisasi] #楽しかった^^^
[Hisasi] おつかれでしたー
[Suo] お疲れ様ですー
[kurov] おつかれしたー
02:02:34 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[kurov] とはいえまだ中ボスが終わったばかるぃ。
[arca] まだたくさん居るー
02:03:36 ! Suo ("春:「……オレ、やっぱりあの人が好きみたいだ」")
02:09:57 ! arca ("PCと考え方がずれて来た。これは危険")
02:48:16 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/12/04 03:00:00
03:08:24 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:20:53 Saw -> Saway
2008/12/04 04:00:00
04:06:20 ! hotaru ("See you...")
2008/12/04 05:00:00
2008/12/04 06:00:00
06:31:13 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
2008/12/04 07:00:00
07:20:56 fukaSleep -> fukaNeoki
2008/12/04 08:00:00
08:06:14 mikeZzz -> mikeyama
08:28:53 fukaNeoki -> fukaWork
08:32:11 ! Saway ("See you...")
08:32:45 mikeyama -> mikeUniv
2008/12/04 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2008/12/04 10:00:00
2008/12/04 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2008/12/04 11:00:00
2008/12/04 12:00:00
2008/12/04 13:00:00
2008/12/04 14:00:00
2008/12/04 15:00:00
2008/12/04 16:00:00
16:15:42 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2008/12/04 17:00:00
2008/12/04 18:00:00
18:24:28 mikeUniv -> mikeyama
2008/12/04 19:00:00
19:12:43 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #HA21
2008/12/04 20:00:00
20:06:36 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA21
2008/12/04 21:00:00
21:09:39 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:21:49 ! mikeyama ("SA・I・KI・DO・U☆")
21:32:37 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
2008/12/04 22:00:00
22:12:26 fukaWork -> fukaFuton
22:35:44 + Saw(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #HA21
22:42:38 Saw -> Safuro
22:49:17 + ToyoU100(~ToyoU100@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA21
2008/12/04 23:00:00
23:28:36 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
23:33:16 Safuro -> Saw
[Saw] ---
[Saw] 弥生:「えええっ!? そんなの子供っぽいよ! 絶対来ない方がいいよ!」
[kurov] 四深:「……やっぱ出るんだな」(ぼそっ)
[Hisasi] 睦生:「え、でも……すごく凝ってて、面白そうなんだよ」
[Hisasi] #楽しみ
[Saw] 弥生:「睦生ちゃんマメシバン好きなの……?」
[Hisasi] 睦生:「え、あ、その……こ、こどもっぽいわけじゃ、でも……ああいうヒーローものって、好きで」
[Hisasi] #ちょっと恥ずかしそうに
[Hisasi] #相当好きらしい
[kurov] 四深:「ムツキは昔っから好きだよな、私も結構つき合わされたなー中学のとき」
[kurov] 四深:「まあ、嫌いじゃないんだけどさ」
[Hisasi] #ヒーローショーみにいきたいんだ、でも一人だと恥ずかしくて、、、、
[Hisasi] 睦生:「それに秘密の特別ゲストって、すごく興味あるし……まだシルエットだけだから」
[kurov] #渋々ついていくもののわりとマジで応援してたりする四深
[Hisasi] #というかモロじゃねえか、ってきもする
[Hisasi] #>シルエット
[Toyolina] 千歳緑:「ええ、ここ数年、あまり行く機会もなかったみたいですし」
[Saw] 弥生:「高校生の女の子としては珍しいね……まあ確かにマメシバンは作りも凝ってるし設定も80年代特撮のいい部分をうまく組み込んでいて敵との対立構造もうまいとはおもうし、それでいて幹部の人たちの笑い方向へのギャップとかもうまい! と思わせるものはあるけど。でも私はそういうのあんまり興味ないからパスかなあ……ごめん!」
[Hisasi] 睦生:「…………詳しいね、弥生ちゃん」
[Toyolina] #めっちゃ詳しいw
[Toyolina] #これは同胞みつけた!ってロックオンされるな
[kurov] 四深:「……まあ、そういうことみたいだし、弥生は今回は置いていこうか、な。ムツキ」
[Saw] #適当に打ったらうまいが重複してしまった
[TK-Leana] ステュクス:「どちらかというと、すごく好きそうに聞こえたんだけど」
[kurov] 四深:「や、ま……忙しいんだろうし。な。ポリビッチ」
[Hisasi] 睦生:「うん、残念だね。また今度、みんなで出かけようね」
[Saw] 弥生:「そ、そんなことないよ! 忙しいんだよ! ──わあああー!」(ノイエの口をふさぐ)
[kurov] 四深:「むぐ」
[Saw] 弥生:「絶対来ないほうがいいって特にその日は! 本当にダメだからね! 来ると病気になるよ!」
[Saw] 弥生:「だめだからねー!」(駆けていく)
[Hisasi] 睦生:「……弥生ちゃん、どうしたんだろ」
[Hisasi] #おかしいなぁ、
[kurov] 四深:「ウェホエホ……病気はないよな」
[kurov] 四深:「ムツキ、どうしても行きたい?」
[Toyolina] 千歳緑:「よほど行ってほしくないんですね……」
[Saw] #最後まで行かない方がいいじゃなくて来ないほうがいいと言ってしまった
23:43:24 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[kurov] 四深:「ま、ムツキが行きたいって言うんじゃしょうがないよな」(いたずらっぽく千歳緑に笑う)
[Hisasi] 睦生:「うん、やっぱり見たいし……(わくわく)」
[kurov] 四深:「せいぜい応援してやろうぜ」(にやにや)
[Saw] ----
[Toyolina] #まったくもってw
[Saw] 当日。ちょっとしたステージのある公園、イベントスペース、あるいはデパートの屋上
[kurov] 四深:「うわ狭っ。……あ、売店がある。飲み物とか買ってくるわ」
[Saw] 三人が適当な席に座ると、千歳緑のスカートに犬があたまをつっこんできた。
[Saw] 犬:「わふわふわふ」
[Toyolina] なんだって!
[Toyolina] 千歳緑:「わ、こ、こら、やめなさい!(スカートの上から犬の頭おさえようとする)」
[Saw] 少女:「だ、だめだよ! サーターアンダギー!」(必死でロープをひっぱるが)
[Hisasi] 睦生:「わ、ち、千歳さんっ」
[kurov] 四深:「ん、どした?」(トレイにコーラとドーナツを載せて戻ってくる)
[Saw] 少女:「もー、サーターアンダギーは綺麗なお姉さんを見るとすぐにいきり立っちゃうんだからー」
[Toyolina] #すんげー名前だなー
[Toyolina] #いきり立つとか!
[Toyolina] 千歳緑:「や、やめ、こら、くすぐったい」
[Saw] 犬:(はふはふはふ)
[kurov] 四深:「あっはっは」
[Saw] 犬:(はふは……ぐぇっ!)
[Saw] 少女:(何とか押さえつけた)「……ごめんなさい。おねえさん。大丈夫でした?」
[Saw] 犬:(ロープロープ!)
[Toyolina] 千歳緑:(へたりこんでる)「な、なんとか……大丈夫……」
[kurov] 四深:(椅子にトレイを置き。千歳緑と犬を連れた少女を見る)「可愛い犬だね、ちょっとハレンチだけど」
[kurov] 四深:(押さえつけられた犬を撫でる)
[Toyolina] 千歳緑:(スカート押さえて脚閉じながら椅子にちんまりと座り直す)
[Saw] 少女:「ほんとにごめんなさい! サーターアンタギーったら本当に変な癖がついちゃって、綺麗なおねえちゃんのスカート見ると野生に戻ってすぐに潜り出しちゃうの……」
[Hisasi] 睦生:「可愛い子ですね」<はっはっと頬を舐める犬をなでつつ
[Hisasi] #その目はエロい目をしていた
[kurov] 四深:「困ったもんだ」
[Toyolina] 千歳緑:「ほ、褒められてるみたいなので……」
[Toyolina] #まあその、困るのは超困りますけど
[TK-Leana] # 睦生の目がエロかったということですか
[Hisasi] #犬がだよ!
[TK-Leana] # てっきり舐める犬をエロい眼で見つめながら撫でているのかと
[Toyolina] #ひ
[Hisasi] #隙あらばスカートにもぐろうとしてる犬
[Saw] 少女:「さっきのはサーターアンダギー38の絶技がひとつ、ドルフィンダイブっていうんだぁ……はぁ、なんでこんな犬に育っちゃったんだろう」
[TK-Leana] ステュクス:「38も……」
[TK-Leana] # この少女もいい加減ろくでもなさそうだ
[Toyolina] 千歳緑:「ぜ、絶技ですか……ちょっと困ったちゃんですね……もうやっちゃダメですよ?」>サーターアンダギー
[Saw] 犬:(うぇっへっへ)
[Toyolina] #やな犬だなーw
[Hisasi] 睦生:「ね、いいこね?」<よしよし
2008/12/05 00:00:00 end