語り部IRCログ #HA06 2008-12-07

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-12-07をご活用くださいませ。

2008/12/07 00:00:00
[Hisasi] 辰子:「そうですか?」
[kisito] 正秋:「そうです!」
[kisito] 正秋:「またどうでも言い事に悩むとしょうも無い事になるので考えません!」
[kisito] 正秋:「さー、見回りにいくぞー!」
[Hisasi] 辰子:「……話してもいいと思います」
[Hisasi] #ぽつりと
[kisito] 正秋:「ん?何か言った?」
[Hisasi] 辰子:「つかえていることがあるなら、話していただければ」
[Hisasi] 辰子:「役に立つ言葉を返せるとは言い切れませんが、少なくとも少し気は楽になると思います」
[kisito] 正秋:「うぐ……いや、本当にしょうも無い事なので気にしないで。」
[Hisasi] 辰子:「しょうもない、とか、そういう問題ではない気もしますが、無理強いはしません」
[Hisasi] #引くことは引けるロボ、
[Hisasi] #まちゃーきは少し見習え
[kisito] 正秋:「いわゆる正義の味方は人助けしてるんじゃないよな……とか思っただけだよ(ぼそぼそ」
[ToyoMB] #そりゃおかしいや、人助けに結果的になってなかったら正義じゃなくねw
[kisito] #言い方が悪いなw
[kisito] #直で人助けしてるんじゃないよなーって。
[kisito] #どうみても悪を倒したら廃業しそうなことしかしてないよなーw
[kisito] 正秋:「あーもー!いいの!俺の力の使い道ないからあれだなーとか思っただけ!」
[TK-Sleep] 美鶴:「また小さいこと悩んどるなあ。どう思う、辰子ちゃん」
[kisito] 正秋:「だからいいたくなかったのに……(ぶつぶつ」
[ToyoMB] #今かなり本音ぶっちゃけましたね
[kisito] #死かも大声で
[ToyoMB] #ほんとにしょうもないw
[kisito] #言いたくない理由がわかりましたか。
[ToyoMB] #それが理由で独り言ねちねち言われるのはたまらんと思いました
[TK-Sleep] # トクベツな力を持った中学生に、そういうこと考えないでおけって言う方が難しいと思いますよ
[TK-Sleep] # 思ったことをそのまま言っちゃうのはマチャーキの性格だから仕方がない
[Saw] #トクベツな力持った中学生にトクベツな状況がまったく与えられないという運用に問題がある説
[kisito] #……あ、あはは……
[TK-Sleep] # それはそれで06らしくてよい
[kurov] #一度あたわったのに……
[kisito] #まぁ、そのうち無くなると思いますけどね。>正秋の異能
[Saw] #つまるところあれでしょう、プレイヤーの運用としてキャラクター発言として出すくらいならそういう状況を考えてあげた方が面白くなるんじゃないかという、そういう話ですよね>とよさん
[TK-Sleep] マチャーキから異能がなくなったら……
[kisito] まさあき:「とうっ」
[kisito] SE:べちゃ
[kisito] まさあき:「いったーーーーーっ(ごろごろ」
[kisito] ……
[kisito] うわー、ただのあほだー
[Saw] #ヒーローが退屈な日常を過ごして愚痴っているのをみる愚痴芸という路線だった説。というとMrインクレディブルの序盤みたいで。
[kurov] 異能ないけどマントつけて頑張る正義ノ味方もなかなかいいと思うんだ
[TK-Sleep] # 着地できなくなる以外、やってることには変わりない気がする
[ToyoMB] #まあそんな感じ
[kisito] だとおもいますけどね。というか、かっこつけて飛び降りたりとかしなかったら異能要らないし(遠い目
[kisito] そして、異能なくなると余力が下がる
[ToyoMB] いい加減独り言ねちねち言ってる場面にイラっとくる人がいるってことも意識においてほしい
[kisito] あい……
[Hisasi] 辰子:「……でも、力を振るいたいというのは、理解できます」
[Hisasi] #続けてみた
[kisito] #続いた!?
[Hisasi] #うん^^
[TK-Sleep] # それはスルーすべきところだと思いますが>イラっと
[kisito] 正秋:「そう?」
[TK-Sleep] 美鶴:「お、意外な意見。なんでそう思うのん?」
[Hisasi] 辰子:「はい、スペックをフルに活用して活動限界まで己の機能を試したい、というのは」
[Hisasi] 辰子:「正直、私も時折考えたりします」
[TK-Sleep] 美鶴:「あ〜、なるほど」
[kisito] 正秋:「あー」
[Hisasi] 辰子:「そういうわけにはいきませんが」
[TK-Sleep] 美鶴:「て、なんであんたが言われて初めて知ったみたいな口調で納得してんねん」(ぐりぐり)
[kisito] 正秋:「あだだだだ」
[Hisasi] #フルスペックであれだとちょっとアレなので
[kisito] 正秋:「いや、辰子さんが全力出す機械なんてないよなーって『あー』だよ!」
[TK-Sleep] # ナイス誤変換きました
[kisito] #あw
[TK-Sleep] 美鶴:「まあ、そういうことならちょっとは分かるわ。あたしもカラオケで思いっきり歌えへんかったらストレスたまるもん」
[Hisasi] 辰子:「ええ、チャンスがあれば……機能を試したいと思うのは、悪いことではないと思います」
[TK-Sleep] 美鶴:「ところで、マチャーキって具体的に何が出来るん? 今一わからんねんけど」
[Hisasi] 辰子:「一言で説明するのは難しいのですが……」
[Hisasi] #まちゃーきを見る
[kisito] 正秋:「えーと」
[kisito] 正秋:「なんかこー、ゲームとかそういうのの真似をすると大概そのまま再現できたりとか」
[kisito] 正秋:「役割のある服装を着ると体がその役割に最適化されたりだとか」
[Hisasi] 辰子:「役割に適合する力、と言いましょうか」
[Hisasi] 辰子:「その役割に相応しい能力を一時的に得ることができる、といった」
[TK-Sleep] 美鶴:「超コスプレイヤーやね」
[kisito] 正秋:「……だよねー……」
[Hisasi] 辰子:「使いようによっては恐ろしい力を発揮すると思います」
[Hisasi] #まあ、みてくれはアレかもしれませんが
[kisito] 正秋:「でも、ものまねのほうは使うと体力を使う。」
[TK-Sleep] # 思うに、美鶴の異能と掛け合わせれば相乗効果で割と恐ろしいことになるんでなかろうか
[TK-Sleep] 美鶴:「う〜ん」
[Hisasi] 辰子:「正秋さんはその力をもっと使ってみたい、と」
[kisito] #音楽で洗脳?して服装もそれっぽいのにして全力前回ですか
[TK-Sleep] 美鶴:「それとも、それを正義の行為に活用したいと思ってんのか。どっちや?」
[kisito] 正秋:「使い道があるなら、使いたい。」
[Hisasi] 辰子:「そこで正義の為に使いたいと」
[kisito] 正秋:「うん」
[TK-Sleep] 美鶴:「正義ってなんや」
[kisito] 正秋:「俺にとっては……やっぱり人助けになるのか。」
[Hisasi] 辰子:「……ならば今までと変わらないような気が」
[kisito] 正秋:「今までのままだと、別に能力要らないよね……実際。」
[Hisasi] 辰子:「それほど深刻な状況はあまり」
[TK-Sleep] 美鶴:「じゃああれや、医者にでもなったらどうや」
[kisito] 正秋:「弦音の時みたいな事が早々あるわけじゃないし。あっても大変だけど」
[Hisasi] #そこまで本格的にヤバイ事態っていうのは、、
[kisito] 正秋:「医者?」
[TK-Sleep] 美鶴:「白衣着たら診断できんねんで。これほどのチート能力ないやん」
[kisito] 正秋:「……知識は補えないけど、手を動かすほうはナントカなる……のかなぁ?」
[kisito] #頭は最適化してくれない模様
[TK-Sleep] 美鶴:「診断できひんって致命的やな」
[kisito] 正秋:「とんだ藪医者だよね」
[Hisasi] 辰子:「知識なしで治療というのは、患者にとっては少々恐ろしいものなのでは……」
[Hisasi] #少々どころじゃないきがした
[kisito] 正秋:「その前に無免許だし」
[TK-Sleep] 美鶴:「大学卒業するまでまだ十年あるやん。まあでも、それやったら無理か」
[TK-Sleep] 美鶴:「人のためになることねえ……」
[kisito] 正秋:「とまぁ、せいぜい部活の助っ人くらいにしか役に立たない。それもちゃんとルールをしってて足引っ張らないレベル……」
[kisito] #いつも思うが、俺の作る異能ってどこか不便だよな……
[kisito] #いつも何か不便になる設定がくっつく
[Hisasi] 辰子:「……使いどころが難しいですね」
[TK-Sleep] # 便利すぎる異能は動かし所が難しいですからね
[kisito] #どこかそういう意識があるんだろうなぁ
[TK-Sleep] 美鶴:「で、それが嫌なんはなんで?」
[kisito] 正秋:「こー、うずうずする?」
[Hisasi] 辰子:「力を使いたくて?」
[kisito] 正秋:「うん」
[TK-Sleep] 美鶴:「使っとるんと違うん? ユニフォーム着て」
[kisito] 正秋:「部活の助っ人は秀松だなぁ」
[TK-Sleep] 美鶴:「なんや、あんたはやってへんのかいな」
[kisito] 正秋:「俺は応急手当したりとか荷物はこぶの手伝ったりとかそういうの。」
[TK-Sleep] 眼美:「なんでやらへんの?」
[CorDarui] #美鶴ですね?
[TK-Sleep] # おう
[TK-Sleep] 美鶴:「なんでやらへんの?」
[kisito] 正秋:「……一度やっては見たんだけど……やった事無いスポーツいきなりやってもうまくいかないことがよくわかった……なんで秀松はできるんだ……」
[Hisasi] 辰子:「もともとの運動能力の違いではありませんか?」
[Hisasi] 辰子:「日頃から体を慣らしている方ならば」
[Hisasi] #仙とかシューマツとかはあっちこっちに助っ人に
[kisito] #格闘:12だったりするけどな。きっと異能の補正がはいっとる。
[TK-Sleep] 眼美:「ていうか、そこをフォローする異能やないんかい」
[CorDarui] #身体能力の変容にも限界があるのか、それとも
[kisito] 正秋:「経験はフォローしてくれないのです」
[Hisasi] 辰子:「……あくまでも、かりそめなのですね」
[kisito] #運動神経よくても、いきなり剣道やってうまくいくのかとそういう話
[kisito] 正秋:「いやー、秀松ってすごいねぇ……」
2008/12/07 01:00:00
[Hisasi] 辰子:「確かに秀松さんはすごいです。何事もこなす能力はとても高い、ですが正秋さんは正秋さんです」
[TK-Sleep] 美鶴:「あれはなー、割と完璧やな」
[Hisasi] 辰子:「正秋さんは秀松さんと同じようになりたいのですか?」
[kisito] 正秋:「いや、特には。」
[kisito] #同じになりたいなら、同じような事をやろうとしてるしね。
[TK-Sleep] 美鶴:「ふうむ」
[TK-Sleep] 美鶴:「つまり、なりきり言うても向上するのは身体能力だけか。なんという……」
[CorDarui] #経験によるフォローなしでも、陸上とかなら活躍出来そうに思った
[kisito] 正秋:「まぁ……女装するとあれだけどね……」
[Hisasi] 辰子:「…………女装は」
[Hisasi] #ちょっとそれはどうかと思うんです
[Hisasi] #微妙にじとめ
[kisito] #いやー、意外と難しいよ?>陸上
[CorDarui] #ユニフォームの規定とかに引っかからなければ、の話ですがw
[kisito] 正秋:「やりたくないよ、やらないよ、やってたまるか!」
[Hisasi] 辰子:「それなら、いいのですが…………」
[Hisasi] #ちょっと距離とっちゃいますよ、ロボですが
[CorDarui] #8マンのようなユニフォームで走ればっw
[kisito] 正秋:「いや、どう見ても信じてないだろその反応」
[kisito] #それはw色々とヤバイw
[kisito] #っていうか、記録系はやばいw
[TK-Sleep] 美鶴:「要するにリアリティやねんな」
[CorDarui] #今度はやりすぎの壁が立ちはだかるw
[TK-Sleep] 美鶴:「医者の格好したら普通に医者っぽく手が動くだけ。でも、ブラックジャックの格好したらもうちょい上手くなれるかもしれへん」
[kisito] 正秋:「知識があればね。」
[CorDarui] #背番号3を背負って……言動がミスターになるマチャアキw
[CorDarui] #駄目ですねw
[TK-Sleep] 眼美:「シューマツのコスプレしたらシューマツになるん?」
[kisito] #いーやーw
[Hisasi] 辰子:「……試してみますか?」
[Hisasi] #髪型をアレにして、とか
[Hisasi] #考えてみた
[kisito] 正秋:「運動神経だけだって、体の動かし方とかそういうのが引き継がれないからユニフォームと一緒」
[Hisasi] 辰子:「…………(ちょっとまちゃあきから目をそらした、想像しちゃった)」
[Hisasi] #わ、笑ってないよ?
[kisito] 正秋:「……おーい、辰子さーん?なんで目をそらすのかなぁ?」
[Hisasi] 辰子:「……いえ」
[TK-Sleep] # また眼美になってるYO。まあいいか
[Hisasi] #わらってないよ!
[TK-Sleep] 美鶴:「ちゅうことは……外見は完コピできるわけや」
[CorDarui] #シュウマツのコスプレで……ブチャラティになっちゃうんですねw
[kurov] #意識的なものなのか……シュウマツ決して特徴的な服装じゃないのにw
[TK-Sleep] ---
[TK-Sleep] 美鶴:(マチャーキにおかっぱのかつらをかぶせてる)「こ、これは……」
[kisito] 正秋:「……」
[Hisasi] 辰子:「…………(顔をそらした)」
[Hisasi] #わらってないよ!?
[Hisasi] 辰子:「…………いかがですか、正秋さん(正視できない)」
[Suo] 春:「がらり)ふぃー、シナトラ先輩、一体どこに……」
[kisito] 正秋:「まぁ、なんというか。」
[Suo] 春:「…………」
[Hisasi] 辰子:(必死で目をそらしている、いや、笑ってないよ!)
[Suo] #(;'д')
[TK-Sleep] 美鶴:「どうした、マチャーキ、変身や!」(プッ)
[Suo] 春:「お、お邪魔しましたーッ(がらっ、ぴしゃんっ」
[kisito] 正秋@秀松真似:「いや、なんというか。」
[kisito] 正秋@秀松真似:「ふざけんなー!」
[Hisasi] 辰子:「…………(微妙に肩をふるわせてる)」
[Hisasi] #笑ってないよ!(必死)
[kisito] #声も秀松だが、口調が正秋(遠い目
[kisito] 正秋@秀松真似:「っていうか、きもっ!」
[TK-Sleep] 美鶴:「な、なんやこのぬぐいきれん違和感は」(プ、クク)
[CorDarui] #この方面で当分遊べそうですねw
[kisito] 正秋@秀松真似:「ええい笑うなっ」
[Hisasi] 辰子:「…………あの、満足できましたか?」
[Hisasi] #目をそらしたまま
[kisito] 正秋:「するわけあるかー!」
[TK-Sleep] 美鶴:「これはええ、遊べるな! ようし次は仙ちゃんでいこー」
[Hisasi] 辰子:「…………(くすくすくす)」
[kisito] #かつら叩き落して
[Hisasi] #ロボ子が笑ってるし
[kisito] 正秋:「俺は着せ替え人形じゃなーい!」
[CorDarui] #辰子って笑えたんだw
[Hisasi] #人間らしくなりやがって
[TK-Sleep] 眼美:「えー」
[CorDarui] #マチャアキのお蔭ですねw>人間らしく
[kisito] #むしろ、さつきちゃんじゃないかと思ってみる。
[Hisasi] #うむ
[TK-Sleep] # また眼美になってたorz
[Hisasi] #いい感じでオチたな
[Hisasi] #マチャーキやっぱりもっと会話すべき
[Hisasi] #独り言でなく
[kisito] #だねぇ……
01:33:24 ! Knnon ("ChatZilla 0.9.84 [Firefox 3.0.4/2008102920]")
01:34:28 CorDarui -> CorDeath
01:39:02 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
01:40:44 hotaru -> hotafuro
2008/12/07 02:00:00
02:12:09 KorosiyaM -> Marcy
[SAIRU] 今年ももう終わりです
[ToyoMB] ですね
[SAIRU] どっかで大掃除でもしよう
02:16:16 ! Suo (EOF From client)
[ToyoMB] ほらたけしくんちゃんとぞうきんしぼらないとびしょびしょですよ
[ToyoMB] ぶーん、たけし水しぶきー!!
[SAIRU] やっぱりひまわりしかないか
[ToyoMB] ところでたけしくん、この前かずこ先生にお目玉くらったんだって? ギクリ
[Hisasi] きゃ
[CorDeath] #幹也の下宿を掃除……同居人は妨害しかしませんねw 撤回します。
[ToyoMB] 大掃除はクリスマス終わってからがいいと思いますので
[ToyoMB] 執事はツリーを用意してあげるといいんじゃないかな
[Hisasi] ツリーの木をもらいにいくんですね、各務さんとこに
[Hisasi] きっと依頼がいってますよ
[Hisasi] ツリーの木と飾りに使う品を宜しくと
[CorDeath] ありそうですね>モミの樹提供
02:35:09 ! CorDeath ("彩花先生が残虐超人モードにw")
[SAIRU] 毎年もらいに行ってるのかもしれん
[ToyoMB] いっそ植えたらいいかもしれませんね
[ToyoMB] 生ツリーうらやましす
[SAIRU] しかも毎年違う所からもらう
02:48:39 hotafuro -> hotaru
2008/12/07 03:00:00
03:02:29 Ryu -> Ryu_away
03:09:25 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
03:42:12 ! gombeAFK ("Leaving..")
03:51:35 Yaduka -> Yad_sleep
2008/12/07 04:00:00
2008/12/07 05:00:00
2008/12/07 06:00:00
06:22:25 MorrisAFK -> Morris
06:47:31 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/12/07 07:00:00
07:06:13 Morris -> MorrisZZZ
07:37:51 ! Saw ("Seeya")
2008/12/07 08:00:00
08:04:44 ! SAIRU ("TakIRC")
08:40:16 + meltdown(~meltdown@wd194.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06
2008/12/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2008/12/07 10:00:00
2008/12/07 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:26:33 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
10:52:23 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
10:52:58 + MorrisYoi(~Morris@p3089-ipad407hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
10:57:23 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2008/12/07 11:00:00
11:21:08 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06
11:24:22 Suo -> GM_Suo
2008/12/07 12:00:00
12:02:05 + chita(~chita@opt-219-124-173-233.client.pikara.ne.jp) to #HA06
12:16:12 MOTOI -> MOTOIaway
12:33:10 arca -> arcamesi
12:46:19 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2008/12/07 13:00:00
13:18:34 GM_Suo -> Suo
13:44:27 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA06
13:48:55 MOTOIaway -> MOTOI
13:50:20 Yad_sleep -> Yaduka
13:59:37 arcamesi -> arca
2008/12/07 14:00:00
14:01:48 ! Toyolina ("斬られた。ギャース")
14:02:34 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA06
14:04:04 Yaduka -> Yad_sleep
14:04:07 Yad_sleep -> Yad_furo
14:11:25 ! Toyolina ("")
14:17:33 Yad_furo -> Yaduka
14:36:26 ! chita ("Leaving...")
14:42:07 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA06
14:48:29 ! NaggyFish ("でかけー")
2008/12/07 15:00:00
15:05:32 + MOTOI_(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06
15:06:48 + MOTOI__(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06
15:06:52 ! Toyolina ("")
15:17:16 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA06
15:38:42 MorrisYoi -> Morris
15:42:34 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06
2008/12/07 16:00:00
16:08:21 MOTOI -> MOTOIaway
16:12:17 + Toyolina_(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA06
16:24:33 + Saw_vaio(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #HA06
16:25:48 ! Toyolina_ ("")
16:31:37 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA06
16:47:38 TK-Sleep -> TK-Leana
2008/12/07 17:00:00
17:09:12 ! Suo (EOF From client)
17:17:49 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:18:07 + H_Aoi(~chocoa@121-84-26-139.eonet.ne.jp) to #HA06
17:33:26 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
2008/12/07 18:00:00
18:01:49 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
18:05:19 + miburo(~toukaen@i125-201-143-191.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:09:37 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
18:50:44 Yaduka -> Yad_Away
18:56:23 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
18:57:14 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2008/12/07 19:00:00
19:27:53 NaggyFish -> FuroNaggy
19:57:38 + H_Aoi(~chocoa@121-84-4-120.eonet.ne.jp) to #HA06
2008/12/07 20:00:00
20:04:03 + FuroNaggy(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:18:13 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:22:01 CorDiaROM -> CorDially
20:35:55 FuroNaggy -> NaggyAway
20:36:00 NaggyAway -> NaggyFish
2008/12/07 21:00:00
21:22:12 MOTOIaway -> MOTOI
21:26:39 + Saw_vaio(~UserID@119-171-82-254.rev.home.ne.jp) to #HA06
21:55:47 ! NaggyFish ("ねるーん")
2008/12/07 22:00:00
22:02:44 CorDially -> CorDiAway
22:43:59 CorDiAway -> CorDially
[kisito] さてと
[kisito] なんかしっかりキャラチャした気分だが
[kisito] まだ11時前か
[kisito] もといどんは暇なのだろうか
[MOTOI] あーごめん
[MOTOI] 飯食ってた
[kisito] おおう
[MOTOI] てか
[MOTOI] まだ食ってる(ぇ
22:47:39 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] またあとで。
[kisito] 大丈夫!飯食いながらキャラチャとか俺よくやってるよ!……
[MOTOImesi] いやー
[MOTOImesi] 嫁さんと一緒やし
[kisito] ってか、飯食い途中でチャット……
[MOTOImesi] 今鍋やっててね
[kisito] いいなー
[MOTOImesi] 最後の〆のラーメン作ってるところ
[kisito] 俺も鍋くい……あ、こないだの飲み会で食ったか。
2008/12/07 23:00:00
23:08:54 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:09:45 MOTOImesi -> MOTOI
23:59:37 ! H_Aoi ("ねむんぐ")
2008/12/08 00:00:00 end