語り部IRCログ #HA06-02 2008-12-07

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-12-07をご活用くださいませ。

2008/12/07 00:00:00
[ToyoMB] >00:21 TK-Sleep: # それはスルーすべきところだと思いますが>イラっと 僕はそうは思わない。不快にさせてるなら改善はすべき
[TK-Sleep] いや、でもなあ
[Saw] 難しいとこですね。気持ちはわからないでもないですが、例えば恋愛モノは見てるだけでムカつくから改善すべきといわれるとちょっとってとこでもありますよね。
[ToyoMB] 今回が初めてとかなら別にいいですよ
[TK-Sleep] グロとか不快がって人もいるけど、大体チャンネルアウトするかなんかで避けてくれてるわけだし
[ToyoMB] そこ。キャラがしゃべっててログを追いたいのにスルーしたら?っていうのは解決策になってない
[ToyoMB] チャンネルアウトしたら?とかMLにログ切ったけど受信するなとかそんな話じゃないですか
[TK-Sleep] 割といろんな遊び方があるんだし、棲み分けできる範囲ならそれぞれ尊重すべきだと思うけどな、私は
[Saw] 僕の観点についてはどうでしょうか。つまり、基準を見ていてムカつく、に置いていいものかという。
[kisito] #それなら、人を食べて浄化するとかそういう話を嬉々として話しているログとかむかつくからやめてと言っても良いんだろうか。
[Saw] #例えば明らかに公序良俗に反する発言とかは住み分けとかじゃなく改善要求すべきですよね。
[ToyoMB] 客観的に言えばよくない。が、それで他者のそういった意見を黙殺すべきというのは運用としておかしい
[ToyoMB] #それは追いたい追いたくないの観点でしょう。追いたくないならそれこそチャンネルアウトすればいいしログ追わなければいい
[kisito] #同じ言葉を返す。
[ToyoMB] #前提を理解してください。
[Saw] つまり、こうですか。「文句を言う権利くらいはあるだろう」と。
[ToyoMB] そりゃある
[Saw] ただし強制力はないってとこをちゃんとお互い理解すべき、というのも補足として。
[ToyoMB] スルーすべきってのは要するに空気読むのを当事者に期待するって意味でしょう
[ToyoMB] 期待できない場合は?
[ToyoMB] 言うしかない
[ToyoMB] 言って聞いてもらえない場合は?
[ToyoMB] 我慢するの?
[Saw] それについては仕方ないのでは。
[kisito] #ちなみに、おれは了解の意を示したんだが。
[kisito] #確かによくないかなーと思ったし。
[Saw] <言って聞いてもらえない場合は我慢
[Saw] そこから先を要求するならもっとちゃんとしたルールが必要になると思います。
[ToyoMB] そうね
[kisito] #というわけで、以後気をつけるよ。またやったら言ってください。
[Saw] 不快の表明までならとよりなさんにも同意できますし、そこはkisitoさんも把握してると思います。ということでれあなさんも納得できますかね。
[kisito] #たぶん、ついまたやり相だし。
[CorDarui] 意思表示は大事、但し他者の活動を萎縮させない範囲で。っていうのがワシの意見
[Saw] うん。本当は僕ももう少しオブラートに包んだ方がいいと思います。遊び場としては。
[TK-Sleep] うむ
[kisito] #いや、正直おれがしょうも無い事ばっかしてるからとよさんも言葉がきつくなるのかもしれない
[ToyoMB] #いや僕の言葉がきついのはいつものことなので申し訳ない
[TK-Sleep] # あのまちゃーきのぐだぐだな独白も、割と味があるので、個人的にはあまり自粛してほしくなかったのでした
[kisito] #ざくざくは言いすぎですが、さくさく刺さります(うぐ
[TK-Sleep] # というわけで、アレを楽しんでる人もいるという表明くらいで納得しておいてください
[Saw] まちゃーきの愚痴がプレイヤーの愚痴に見えると途端に辛くなりそうな気はしますねw
[kisito] げう
[Hisasi] PLとPCは別物、これ重要
[Saw] 良くも悪くもプレイヤーとキャラクターが近い芸風だと思うので、そういう問題が出やすいんでしょうね
[TK-Sleep] 見てる側にも動かしてる側にも言えることですね>重要
[ToyoMB] アドバイスとしては独り言言わせてたら久志さんが拾ってくれるだろっていう発想から脱却するといいのかもしれない
[ToyoMB] 成功体験は視界を狭くする
[Saw] とよりなさん、それが見てる側がPLとPCを同一視してるって話なのでは。
[kisito] そういう意味でも、なぎーとのネタは積極的にやった方が良いかもなぁ……>誰かの反応を期待する
[Saw] れあなさんの観点だとそれはPCの独り言って言うスタイルなんですよね?
[TK-Sleep] と、解釈してます
[ToyoMB] 違うけどその方が話納得しやすいし僕も引っ込みやすいのでそうしてください
2008/12/07 01:00:00
01:33:24 ! Knnon ("ChatZilla 0.9.84 [Firefox 3.0.4/2008102920]")
01:34:28 CorDarui -> CorDeath
01:39:02 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
01:40:44 hotaru -> hotafuro
2008/12/07 02:00:00
02:12:09 KorosiyaM -> Marcy
02:16:16 ! Suo (EOF From client)
[SAIRU] 幹也:(部屋の窓を全開にする)
[SAIRU] 幹也:「さて、大掃除だ」
[SAIRU] #今度は押入れを開ける
[SAIRU] 幹也:「お前も手伝え」
[SAIRU] ルナ:「寒いわ」
[SAIRU] #布団に包まるルナ
[SAIRU] 幹也:「動け」
[SAIRU] ルナ:「ひどいわ」
[SAIRU] 幹也:「やかましい」
[SAIRU] #布団を引っぺがす
[SAIRU] 幹也:「全く」
[SAIRU] ルナ:「うー寒い。幹也、トレーナー借りるわよ」
[SAIRU] 幹也:「はいはい」
02:35:09 ! CorDeath ("彩花先生が残虐超人モードにw")
[SAIRU] #膝から下しかだぼだぼトレーナー
[SAIRU] #こうして幹也家の大掃除が進んでいく
02:48:39 hotafuro -> hotaru
2008/12/07 03:00:00
03:09:25 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
03:42:12 ! gombeAFK ("Leaving..")
2008/12/07 04:00:00
2008/12/07 05:00:00
2008/12/07 06:00:00
06:22:25 MorrisAFK -> Morris
06:47:37 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2008/12/07 07:00:00
07:06:13 Morris -> MorrisZZZ
07:37:51 ! Saw ("Seeya")
2008/12/07 08:00:00
08:04:44 ! SAIRU ("TakIRC")
08:40:16 + meltdown(~meltdown@wd194.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2008/12/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2008/12/07 10:00:00
2008/12/07 10:00:02
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:26:33 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
10:52:23 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
10:52:58 + MorrisYoi(~Morris@p3089-ipad407hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:57:23 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2008/12/07 11:00:00
11:21:08 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-02
11:24:22 Suo -> GM_Suo
2008/12/07 12:00:00
12:16:12 MOTOI -> MOTOIaway
12:33:10 arca -> arcamesi
12:46:19 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2008/12/07 13:00:00
13:18:34 GM_Suo -> Suo
13:44:27 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA06-02
13:48:55 MOTOIaway -> MOTOI
13:59:37 arcamesi -> arca
2008/12/07 14:00:00
14:01:48 ! Toyolina ("斬られた。ギャース")
14:02:34 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA06-02
14:11:25 ! Toyolina ("")
14:42:07 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA06-02
14:48:29 ! NaggyFish ("でかけー")
2008/12/07 15:00:00
15:05:32 + MOTOI_(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-02
15:06:48 + MOTOI__(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-02
15:06:52 ! Toyolina ("")
15:17:16 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA06-02
15:38:42 MorrisYoi -> Morris
15:42:34 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-02
2008/12/07 16:00:00
16:08:21 MOTOI -> MOTOIaway
16:12:17 + Toyolina_(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA06-02
16:24:33 + Saw_vaio(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
16:25:48 ! Toyolina_ ("")
16:31:37 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA06-02
16:47:38 TK-Sleep -> TK-Leana
2008/12/07 17:00:00
17:09:12 ! Suo (EOF From client)
17:17:49 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
17:18:13 + H_Aoi(~chocoa@121-84-26-139.eonet.ne.jp) to #HA06-02
17:33:26 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2008/12/07 18:00:00
18:01:49 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
18:05:17 + miburo(~toukaen@i125-201-143-191.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:09:38 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
18:56:23 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
18:57:15 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2008/12/07 19:00:00
19:27:53 NaggyFish -> FuroNaggy
19:57:44 + H_Aoi(~chocoa@121-84-4-120.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2008/12/07 20:00:00
20:04:03 + FuroNaggy(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:18:13 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:22:01 CorDiaROM -> CorDially
20:35:55 FuroNaggy -> NaggyAway
20:36:00 NaggyAway -> NaggyFish
2008/12/07 21:00:00
21:22:12 MOTOIaway -> MOTOI
21:26:39 + Saw_vaio(~UserID@119-171-82-254.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[matuya] ##先生にボロ雑巾のようにつるされて屋根の上から放り出されて見ますか?>一文字w
[TK-Leana] # 先にばれてた
[kurov] わあw
[matuya] #悲惨極まる登場シーン。
[kurov] 彩花先生にいいわけとかできねーや^^
[CorDially] 機材を勝手に使用された被害者と主張する?>一文字w
[Hisasi] 言い訳すればするほど、、、
[kurov] 錯狸は友達ですから
[kurov] そこで隠れるほどチキンじゃないですよ一文字
[Suo] #じんすけ:「燕先生だな、あれ……助けた方がいいかな(汗」
[TK-Leana] # さわらぬかみに
[Suo] #じんすけ:「……まぁ、もう暫く放っとくか。弱ってもいないし(汗」
[matuya] ではマンションでビデオを見つけてしまったので、とりあえず事情をしらないか聞きに言った。
[matuya] 彩花:「……というわけなんですヨ」
[matuya] 彩花:「何か知りませんか」
[kurov] #誰のビデオでしたでしょう
[matuya] #とりあえず試し版のクラスメイトとかだろうと思われる。
[matuya] #あとチラシの下ずり。
[kurov] #チラシ!
[kurov] 一文字:「これは、錯狸の部屋から?」
[matuya] 彩花:「そうです」
[matuya] 彩花:「さすがに洒落になってない」
[kurov] 一文字:「……」
[matuya] 彩花:「もしかして何か知ってないかと思いまして」
[kurov] 一文字:(ため息)「ええ。知っています」
[kurov] 一文字:「僕も協力しましたから」
21:55:47 ! NaggyFish ("ねるーん")
[matuya] 彩花:「――――!」
[matuya] 彩花:「協力者??」
[kurov] 一文字:「決してアダルトな目的ではなく、少年の恋心をささやかな形で満たしてやろうといったコンセプトで」
[matuya] 彩花:「………………」(うつむいた)
[kurov] 一文字:「……」
[matuya] 彩花:「…………」(肩をプルプルと震わせている)
[matuya] 彩花:「く……」(泣き声のようにも聞える小さな声)
[kurov] 一文字:「…………」」
[matuya] 彩花:「くくく……くくくくくく」
[kurov] 一文字:(汗がダラダラ)
[matuya] 彩花:「くくくくくくく。あはははははははははははははは」
2008/12/07 22:00:00
[matuya] 彩花:「――サクリはどこだ」(やばい声)
[CorDially] #マズイ、HA06で死人が出るw
[kisito] #ヒイイイイイイw
22:02:44 CorDially -> CorDiAway
[kurov] 一文字:「……今の時間であればロッカーにいる筈ですがしかし。錯狸に持ちかけられたのは事実ですが僕も研究資金の足しにもなるしと思ったのは事実であいつばかりが悪いわけでは!」
[matuya] 彩花:「……ようし。ようしその意気やよし。冥途の旅路が二人連れなら奴もあの世で嘆くまい」
[Hisasi] #やべえ
[matuya] 彩花:「ロッカー。ああ。あのロッカー」
[matuya] 彩花:(一文字の頭をむんずとつかむ)
[kurov] 一文字:「依頼者にも厳しく個人的な使用のみに用途を限定し決して対象の眼に触れぬようにと、あの値段設定もあくまで純粋なぎゅっ」
[matuya] 彩花:「さあ今すぐ開廷だ。被告は君だ。裁判員は私だ。処刑人も私だ」
[matuya] 彩花:「二人まとめて」(窓をあけて窓枠に足を掛ける。両足の筋肉が異様にふくれあがる)
[kurov] 一文字:「じゅ、重々反省して」
[matuya] 彩花:「――滅殺だあああ!」
[matuya] #一文字をつかんだ人影が夜空に飛び出す。悲鳴が長くドップラー効果で尾を引いた。
[matuya] #HA06-01へ。
[Hisasi] #きた、、、
[Suo] 甚助@帰宅途中:「……何だ、烏天狗かぁ?」
[Suo] 甚助@帰宅途中:「まぁいいや、どうでもいい。……うぅー、寒ぃ」
[Suo] #退場
[Suo] 美和@自宅:「甚助さん、今日は外が騒がしいですねー(ふよふよ」
[Suo] 甚助@自宅:「だよなぁ。……なーんかさっきから悲鳴とか聞えてくるし。何だろうねぇ(もぐもぐ」
[kurov] サトミ@お邪魔:「本当ですね……」
[Saw_vaio] 麻依子:「これは死んだな……」
[miburo] #風呂から帰ったらタヌキがキャラロストしようとしていた。
[Saw_vaio] #さようなら、サックリサクリ
[TK-Leana] # 06のたぬきが酷い目にあうのは、たぬ以来の伝統
[TK-Leana] # いずれ甚助さんも……
[Saw_vaio] # この座は甚助さんにゆずるとしよう、惜しいが……
[hotaru] #タヌキ…なんでこんなダメな子に…
[Suo] #じんすけ:「ちょ!俺何にもしてないですよ!!」
[Saw_vaio] # 前からこんなだった気がする
[Suo] #じんすけ:「まぁ、キノコ事件のときに脱がされて擦られて酷い目に遭ったくらいで(ほろり」
[kurov] #前からこんなだった。
[hotaru] #まったく成長していない…
[Saw_vaio] #むしろエロマインドという新たなツールを得て悪化
[hotaru] #これをきっかけに変われるといいねっ
[Saw_vaio] 変わらざるを得ない重傷w
[hotaru] 形がw
[matuya] 先生、学生同士が争いあう陰惨なシーンがみたくなかったんでス。
[kisito] 先生が一方的に虐殺する凄惨なシーンはありましたが
[Saw_vaio] サクリの新たな一面があらわになりました。肉体的な意味で。
[Toyolina] 皮膚の裏側。
[Saw_vaio] ----仲良く並んで入院中
[Saw_vaio] サクリ:「一文字……今日もまだいきてるかぁ」
[Saw_vaio] #ここ数日、毎朝お互いの生存を確認しあうのが日課になっていた
[kurov] 一文字:「……なんとかな。声が聞けて嬉しいぞ錯狸……」
[Saw_vaio] サクリ:「オレ、今回の件でわかったことがある……」
[kurov] 一文字:「なんだ」
[Saw_vaio] サクリ:「性欲とか、だめだ……」
[Saw_vaio] サクリ:「もう、全て捨てて生きようと思う。みんな性欲があるから不幸になるんだ」
[H_Aoi] #悟りかけてるw
[kurov] 一文字:「……お前にはムリだ。」
[TK-Leana] SE:コンコン
[Saw_vaio] サクリ:「うん、そうだ、そうだったんだ……」(その瞳は透き通っていた)
[Saw_vaio] サクリ:「はーい」
[TK-Leana] 眼美:「おっす、お二人さん。お勤め御苦労さん」
[kurov] 一文字:「百々目鬼か……」
[Saw_vaio] サクリ:「よう、メミ。今日もいい天気だな……冬の空っていいよな、空気が澄んでいて」
[TK-Leana] 眼美:「なんだそりゃ?」
[Saw_vaio] サクリ:「なんだか、こうして寝て空を見ていると、空と一体になれそうな気がするんだ……」
[kurov] 一文字:「……同感だ」
[TK-Leana] # 不可解そうな顔をしつつ、見舞いの花を壺に差す
[Saw_vaio] サクリ:「なあ、メミ。ちょっとこっちに来てくれないか……」
[TK-Leana] 眼美:「先生から事情聞いたぜ。あの人怒らせるとか、おまえら命知らずになったもんだ」
[TK-Leana] 眼美:「あん、なんだよ?」
[Saw_vaio] サクリ:(胸をガン見)
[Hisasi] #ちょ、おまw
[Saw_vaio] サクリ:「……見ろ、一文字、ぴくりともしねえ」
[TK-Leana] # 近づくと、シャンプーの匂い、あとほのかに化粧をしている
[Saw_vaio] サクリ:「やっぱりオレは性欲から自由になれたんだ……へへ」(真っ白たぬき)
[kisito] #サクリ……
[kurov] 一文字:「首が動かんが予想はできる」
[kurov] 一文字:「しかしお前にはムリだ……」
[TK-Leana] 眼美:「なんだ、こいつ。なにかあったのか?」
[Saw_vaio] サクリ:(ああ、いい、人生だったなあ……)
[kurov] 一文字:「そっとしておいてやってくれ。若しくは癒してやってくれ」
[matuya] #きっと龍棟医院だろうな。
[Saw_vaio] 天使s:(さあ、サクリちゃん。そろそろいくわよ!)(さっくりどーん、お迎えの時間でごわすよー)(べ、別にあんたなんか迎えにきたんじゃないんだからねっ)
22:43:59 CorDiAway -> CorDially
[Saw_vaio] サクリ魂:(ふわーん)
[kisito] #三番目w
[kurov] #素晴らしき外科手術
[kurov] 一文字:「おい、錯狸……」
[TK-Leana] 眼美:「なに器用なことしてんだ、アホ」(ベシンとはたく)
[Saw_vaio] サクリ魂:「おーい、一文字ー、おいらはそらになったぞー」
[kurov] #メミにおっぱい攻撃をさせたいが一文字はさすがに言えなかった。
[Saw_vaio] サクリ:「はっ! あぶねえ、いま抜けかけてた!」
[Saw_vaio] サクリ:「碇だ、碇を下ろさないと……」
22:47:39 MOTOI -> MOTOImesi
[Saw_vaio] #りゅん、見舞いに来て!
[TK-Leana] 眼美:「なんのこっちゃ」
[hotaru] #おw
[TK-Leana] # ここで豚を見て男色に目覚めるんですね、分かります
[Saw_vaio] サクリ:「ああ、いいんだ。なんだか人として成長した気分だから」
[kurov] 一文字:「……すまん百々目鬼。錯狸に胸を触らせてやってくれ。このままだと行ってしまいそうだ」
[TK-Leana] 眼美:「今までの流れで何となく察したが」
[hotaru] #じゃあ、入るよw
[TK-Leana] 眼美:「つまり、こいつショックのあまりインポになったんだな」
[kurov] 一文字:「さもありなんだ」
[Saw_vaio] サクリ:「いけませんよ、トドメキさん。女の子がそんなことをしては」
[Saw_vaio] #おう
[hotaru] #ドアが開く音
[kurov] 一文字:「俺も実験心が挫けそうだ……」
[hotaru] 日向:「いよう。まだ生きてるか?」
[Saw_vaio] サクリ:「ああ、日向くんじゃないですか。お久しぶりですね」(後光
[hotaru] 日向:「ようドドメキご苦労さん」
[kurov] 一文字:「倉崎……」
[TK-Leana] 眼美:「よお、日向。なんか数年ぶりっぽい気もするけど今日のホームルームぶり」
[Saw_vaio] #メタな視点!
[hotaru] 日向:「…なんだこれ。」(サクリを指して)
[Suo] #驚きの白さw
[TK-Leana] 眼美:「こいつ先生に叱られたショックでEDになったんだと」
[hotaru] 日向:「ああ…。しかしまぁもがれなかっただけ良かったと思うぞ」
[hotaru] 日向:「てか、実はもがれてんじゃねえか?」
[TK-Leana] 眼美:「もがれたのか?」
[Saw_vaio] サクリ:「EDじゃあないですよ、オレは性欲から自由になったのです」
[hotaru] #わははと笑う
[Saw_vaio] サクリ:「ほーら、だからメミさんをガンミしても、ピクリとも反応……」
[Saw_vaio] サクリ:「ピクリとも……」(ぴくっ)
[TK-Leana] # ここで日向が眼美の服たくしあげるんですね、胸丸出し
[Hisasi] #やれ
[kurov] #さすが豚だ!俺たちに出来ないことをやってのける!
[hotaru] #なんという強制力w
[hotaru] 日向:「むっ。おいサクリ!いまかすかに動いたぞ!」
[Saw_vaio] #やるの!? やらないの!?
[Saw_vaio] サクリ:「またまた、そんなはずはないですよ。僕はもうそんな感情すてたんです」
[hotaru] #やっていいならやるよ!w
[Saw_vaio] #おkw
[kurov] #やれ!すぐやれ!
[TK-Leana] # やるんだ
[TK-Leana] # 殴るけど
[kurov] #あとの祭り!
[Hisasi] #やるんだ!
[kurov] #後悔あとで立つ!
[TK-Leana] # クロウさんが言うとすごい説得力だ
[Hisasi] #第一人者だからなぁ、、、
[hotaru] 日向:「ばかな!あきらめるな!おまえそれでいいのか?!」
[miburo] #メミたんの人権はwww
[Saw_vaio] サクリ:「いいんじゃないかな。その方がきっとみんな幸せだよ」(^^<真っ白
[TK-Leana] 眼美:「ま、人さまに害悪を振りまくことはなくなるわな」
[hotaru] 日向:「ばかやろう!」(殴る)
2008/12/07 23:00:00
[hotaru] #しまった殴っちまった
[Hisasi] #この後すかさず、
[Saw_vaio] #もう既に包帯男なのに!
[Hisasi] #お前の目をさまさせてやるよ!(がば!)
[Hisasi] #だよ
[Saw_vaio] サクリ:「ははは」
[hotaru] 日向:「お前今の自分の姿、鏡で見てみろよ…」
[hotaru] 日向:「そんなのがほんとのお前の姿か?いやそんなはずはねえ!」
[Saw_vaio] サクリ:「そ、そうかな……」(どきっ)
[hotaru] 日向:「なぜなんだ?その腐抜けた息子が原因か?!」(ぐわし)
[Saw_vaio] サクリ:(ぴくっ)「あっ」
[Saw_vaio] サクリ:「……ひ、日向」
[matuya] #方向がちょっとそれてるw
[hotaru] #あれ。まちがえたかも。
[TK-Leana] 眼美:「すごい絵面になってきた」
[kurov] #……
[TK-Leana] # そういえば、サクリは半分女子なんですよね、まだ
[Saw_vaio] サクリ:(潤んだ目で)「や、やめろよ。痛いだろ……」
[miburo] #なんか覚醒しかけてるぞw
[hotaru] 日向:「がんばれ!がんばれサクリ!」(もぞもぞ)
[TK-Leana] 眼美:「あ、あほかあッ」(ジャンピングニーキック
[Saw_vaio] サクリ:「あっ──な、何しやがるこのブタ野郎っ!」
[hotaru] ひなた:「立つんだジげはぁ!」
[Saw_vaio] サクリ:「……な、なんてことしやがる」(ぜぇはぁぜぇはぁ)
[hotaru] #あぶねえたすかったw
[TK-Leana] # 両側から
[hotaru] #ありがとうメミさん
[Saw_vaio] サクリ:(つぶれた日向を抱きとめる)
[TK-Leana] # 修正されてなかった!
[Saw_vaio] サクリ:(……あれ、こいつってこんなに可愛かったっけ)
[Suo] #アッー!
[hotaru] 日向:「…ううん」
[miburo] #お い
[TK-Leana] 眼美:「しょ、正気に戻れサクリ!」
[matuya] #触れ幅でかい子だなw
[hotaru] #オワタw
23:08:54 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[TK-Leana] 眼美:「流石にそれはない、それはないぞ!」
[Saw_vaio] サクリ:「……な、なんだろう。不思議な気持ちだ」
[kurov] 一文字:「……もういいじゃないか……俺も楽になれそうだ」
[Saw_vaio] サクリ:「これが俺の答えだった気すらする……」
23:09:45 MOTOImesi -> MOTOI
[TK-Leana] 眼美:「いいわけあるかッ」(日向を持ち上げて蹴飛ばす)
[hotaru] 日向:「…立った…クララが立った…」(寝言)
[kurov] 一文字:「ぐえ」
[Saw_vaio] サクリ:「ああっ! 日向!」
[hotaru] 日向:「げう」
[TK-Leana] # なんということだろう、人を堕落させることに関してこの一家は天才的だ
[kurov] 一文字:「くっ倉崎!起きろ!痛い!それは痛いんだ痛い!」
[hotaru] 日向:「あれ?おう一文字」
[hotaru] 日向:「なんだかすごく感動的な夢を見た気がするぜ」
[TK-Leana] 眼美:「必死になって手え伸ばしてんじゃねえよ、お前、好きなやつがいるって言ってただろ! ああ!?」
[TK-Leana] # がくがくサクリ揺らして
[Saw_vaio] サクリ:「たっ、高鳴る胸の鼓動を抑えきれない俺がいる──なんでだ?」
[Saw_vaio] サクリ:「そ、そうだ。彗、彗だ……うん、オレがすきなのは彗……そうだよ、な?」
[Hisasi] #それをメミに聞くのか、、、
[Hisasi] #最低すぎる、、、
[Saw_vaio] サクリ:「でももうオレは性欲からも自由になってしまった……」
[Saw_vaio] #自問自答です
[TK-Leana] 眼美:「ッ! そ、そうだよ。お前が好きなのは……」
[Toyolina] #性欲言うなw
[Saw_vaio] サクリ:「……な、なんだろう」
[hotaru] 日向:「おーい。ところで果物買ってきたんだがお前ら食うか〜?」
[Saw_vaio] サクリ:(自分の手のひらを見つめた姿勢で固まってしまった)
[TK-Leana] 眼美:「空気読め豚っ」
[kurov] 一文字:「……ふう……この際だ教えてやろう。この間編集したビデオの3割はお前だったぞ、百々目鬼」
[TK-Leana] # まわしげり。再び一文字のベッドにたたきこむ
[miburo] #最悪だよww
[TK-Leana] 眼美:(真っ赤になって)「この期に及んでさらに混乱させんな!」
[Saw_vaio] サクリ:「や、やだ。わからねえ……」(手の甲が緑色に)
[TK-Leana] 眼美:「サクリ?」
[kurov] 一文字:「もういいんだ……俺ももうなにもかもが面倒になった」
[Saw_vaio] サクリ:「オレは何なんだ。男なのか、女なのか、狸なのか、人間なのか」(腕が緑色になった)
[TK-Leana] 眼美:「おい、しっかりしろ、サクリ!?」
[kurov] 一文字:「……いかん、混乱していた」
[hotaru] 日向:「うーむ、何度もけられるとさすがにやばいって、お、おい、どうした?」
[Saw_vaio] サクリ:「日向……」
[hotaru] 日向:「なんだ?大丈夫か?!先生呼ぶぞ?!」
[Saw_vaio] サクリ:「や、ヤニを……」
[hotaru] 日向:「…」
[kurov] 雹:「ほら」(タバコに火をつけ、錯狸の口に置く)
[Saw_vaio] サクリ:(ぼむんと煙が出て狸に戻った)
[kurov] 雹:「騒ぎすぎです君たちは」
[Saw_vaio] 緑の狸:(タバコ吸ってる)
[TK-Leana] 眼美:「す、すいません」
[hotaru] 日向:「あ、すんません。ここ喫煙OKなんすね」
[Saw_vaio] 緑の狸:「クロコさん、久々に発作が……」
[kurov] 雹:「普段は吸わせないんだけど贄崎君はしょうがないからね」
[Saw_vaio] 緑の狸:「……すぽーすぽー」
[hotaru] 日向:「…こいつなんか病気なんすか?」
[hotaru] 日向:「てか中毒?」
[kurov] 雹:「そういうわけでもないけど」
[TK-Leana] 眼美:「体質でたばこがとか言ってたけど、マジだったんだな」
[Saw_vaio] 緑の狸:「うぇー、あぶなかった……」
[Saw_vaio] 緑の狸:「オレ体の中の木気が勝手に増えてっちまう体質なんだ」
[Saw_vaio] 緑の狸:「ここ最近はずっとこんなことなかったんだが」
[TK-Leana] 眼美:「木気ねえ。タバコって金気だっけ」
[hotaru] 日向:「なんかよく分からんが大変そうだなー。とりあえず次から見舞いはタバコにしとくぜ」
[kurov] 雹:「ちょっと不安定だったみたいだしね、最近。昨日は肉体的にも曖昧だったけど」
[kurov] 雹:「中学生がタバコとかお土産にしない。必要な分はあるから」
[hotaru] 日向:「へーい。」
[CorDially] #肉体的というより生死が曖昧?>昨日
[Saw_vaio] 緑の狸:「このタバコ特別製でね、バランスを取ってくれるらしい」
[Saw_vaio] 緑の狸:「ふう、しかしこれで落ち着いたぜ」
[TK-Leana] 眼美:「全く、焦ったぜ」
[TK-Leana] # 溜息
[Saw_vaio] 緑の狸:「そしてわかったことがある」
[hotaru] 日向:「なんにせよ無事でよかったぜ!」(笑う)
[TK-Leana] 眼美:「あん?」
[Saw_vaio] 緑の狸:(どろんと人間に戻る)
[Saw_vaio] サクリ:「日向、お前……かわいくなったな」
[TK-Leana] 眼美:(反射的に殴る)
[CorDially] #ひぃw
[Hisasi] #アッー
[Saw_vaio] サクリ:(びきっ)
[Saw_vaio] サクリ:(ちーん)
[hotaru] 日向:「ばっかおまえ…こんな人の多いところで」
[Saw_vaio] #まんざらでもない!
[kurov] 雹:「病人に手を出さない。気持ちはわかるけど」
[Suo] #その反応はw
[Saw_vaio] #なんだこいつw
[hotaru] 日向:「ドドメキってこういうギャグ嫌いだっけ?」
[TK-Leana] 眼美:「……ッ! 帰る!」
[hotaru] #ギャグだと思ってますw
[TK-Leana] # もう眼美が不憫で……
[hotaru] #ごめん・・・
[Hisasi] #メミ、目をさまして…………
[Saw_vaio] # なんか可愛そうにしたくなるんだ……
[Toyolina] #うん、目を覚まして
[kurov] 雹:(錯狸のズレた包帯を巻きなおす)
[hotaru] #メミさんかわいいからなぁ(ぉぃ
[kurov] 雹:「全く……」
[Saw_vaio] # 翌日から女装してくるんですね
[Saw_vaio] # 翌日じゃない、退院してから
[kurov] 雹:「さて、じゃあ倉崎君
[kurov] 雹:「さて、じゃあ倉崎君もそろそろ帰りなさい。私も出てくるからけが人はおとなしく寝てること」
[hotaru] 日向:「ういーす。…じゃあ俺も帰るぜ」
[hotaru] 日向:「あ、一文字」
[kurov] 雹:「セイちゃんちょっと見てて、大丈夫だとは思うけど」(奥に声をかける)
[kurov] 一文字:「……なんだ」
[hotaru] 日向:「これ読みたがってたろ買って来てやったぜ」
[hotaru] #本を投げる
[kurov] 一文字:「ぐっふ」
[kurov] 一文字:(震える手で本を拾う)
[Saw_vaio] サクリ:「なんだ? エロ本?」
[hotaru] 日向:「お、サクリ元気出てきたじゃねえか!んじゃな〜。早く退院しろよ!」
[CorDially] #さくっと煩悩が戻ってるw
[Saw_vaio] サクリ:「おーう。じゃあ……な」
[kurov] #何の本!?気になる!w
[hotaru] #単に読みたがってた本てことでw
[hotaru] #一文字との仲を強調したいのでw
[kurov] #じゃあ普通にそれでw
[kurov] 一文字:「ああ、これか。すまないな倉崎。」
[hotaru] #サクリさんの嫉妬もついてくるかも!(ぉぃ
[TK-Leana] # 人間関係が奇怪なことになった!
[hotaru] #予想GUY
[hotaru] #みなさんご期待に添えられずすみませんでした…
[Saw_vaio] 日向は一文字が?
[TK-Leana] # 予想の斜め上すぎて笑ったw
[hotaru] #それはいやだw
[kurov] ゲエエ。そこそうなの!?
[kurov] 姉の世話をしてるうちに性癖まで……
[hotaru] #世話好きになってるので一文字の生活サポート的存在を狙いたいくらいですw
[Saw_vaio] サクリ:「……なあ」
[TK-Leana] # つまり、朝起こしに来て飯を作ってくれる幼馴染
[Saw_vaio] サクリ:「オレは何処に行くんだろう」
[matuya] #ていうか姉はどうしちゃったんだw
[hotaru] #だれにもわからないw
[hotaru] #姉は大学でのうのうと生きてますw
[kurov] 一文字:「……どうしたいかだ。決まったら言え。サポートはしてやる。」
[TK-Leana] # 途中で、「お前が好きなのは……あたしだ!」とか「お前はお前だ! あたしの好きになった贄埼サクリって男の子だ!」とかいって抱きしめたり、しようとしたけど、ことごとく日向くんにタイミング外されたぜ
[Saw_vaio] #メミさんすげえ。かっけえ。
[Hisasi] #姉は姉で社会人やってるクマゾとSとMで充実した生活をおくってるよ
[matuya] #それを使う機会はきっとこの先にある。たくさんある。
[hotaru] #なんてこった。やはりこいつら悪魔でした。ごめんなさいw
[matuya] #クマゾなんて人生フリーフォールですからね。
[Saw_vaio] サクリ:「どうしたい……ううん。アリスンをちゃんと成長させてやりたい」
[Saw_vaio] サクリ:「でもなんだろう。先生にひしゃがれてから、本当にこう、クルものがないんだ……」
[hotaru] #揺れる男の娘
[Hisasi] #なぜアリスンなんだw
[kurov] 一文字:「気持ちはわかり過ぎるほどわかる。」
[Toyolina] #1.義理堅い 2.おっぱいがいっぱい 3.金髪 4.やつが万全じゃないと 
[kurov] 一文字:「しかしとにかく今は身体を治すことに専念しておけ」
[Saw_vaio] #そこは、お友達であり、義務感的なものが……
[Toyolina] #1.だった
[Saw_vaio] サクリ:「彗のこととか、メミのことを考えると、たしかに胸が少し高鳴るんだが、そのすぐ後に……そのすぐ後にこかんがきゅーって、きゅーって」
[Saw_vaio] サクリ:(うなだれる)
[kurov] 一文字:「……重症だな」
[Saw_vaio] サクリ:「うん、やっぱり僕達は欲から自由になるべきだったんだ」
[kurov] 一文字:「待て。また行く気か」
[Hisasi] #御霞神社のあの鈴を拝みに行けよ!
[kurov] 一文字:「なにか方策を講じてやる、少し待て。俺が動けるようになるまでは耐えろ」
[Suo] #玉の鈴w
23:59:37 ! H_Aoi ("ねむんぐ")
2008/12/08 00:00:00 end