語り部IRCログ #HA06-01 2008-12-07

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-12-07をご活用くださいませ。

2008/12/07 00:00:00
[TK-Sleep] 眼美:「おはよー」
[TK-Sleep] # いつものように登校してくる眼美
[kurov] 一文字:「おはよう」
[TK-Sleep] 眼美:「相変わらず早いな、一文字。引っ越して家遠くなったんじゃないのか?」
[kurov] 一文字:「少し早く起きればいいだけだからな。それに少し靴に細工した」
[TK-Sleep] 眼美:「おうおう、便利なこって。あとであたしの靴にもやってくれ」
[kurov] 一文字:「構わないが少し慣れがいるぞ」
[TK-Sleep] 美鶴:「まあ、勝手に速くなるんなら感覚も狂うか……ちなみにお前はどんくらいで慣れた?」
[TK-Sleep] 眼美:「まあ、勝手に速くなるんなら感覚も狂うか……ちなみにお前はどんくらいで慣れた?」
[TK-Sleep] # 今度はこっちミスったYO
[kurov] 一文字:「三日くらいか。初日は2時間ほど練習したな」
[kurov] 一文字:「加工に少し手間がかかるんでな、本気なら放課後うちに寄るか?」
2008/12/07 01:00:00
[TK-Sleep] 眼美:「いいのか?」
[Hisasi] #むしろ一文字はまいちゃんよりメミに目を向けてもいいんじゃないのか
[kurov] 一文字:「構わん」
[Hisasi] #どうして誰もメミを見ないんだ、見る目がなさすぎる男ども
[kurov] #なんかそれも面白いなと思ったりしていますが……ちょっと身近過ぎるのともう横恋慕はいいよ!
[kurov] #半ズボンショタオトナっぽいキャラだから同級生よりお姉さんに行くほうが自然だよ!
[kurov] #半ズボンオトナっぽいってもう中学生はダメですね。
[kurov] #あとPLが麻依子さん大好きなので……
[kurov] 一文字:「錯狸にも倉崎にもいろいろと試してもらっているしな」
[TK-Sleep] 眼美:「なんかわりいな」
[kurov] 一文字:「なに気にするな、友達だろう?」(本に目を戻す)
[TK-Sleep] 眼美:「ああ、ほんとありがてえ友達だよ」
[Saw] サクリ:「ちーっす」(遅刻気味
[TK-Sleep] 眼美:「よお、おはようさん」
[kurov] 一文字:(本から顔を上げて錯狸を見る)
[Saw] サクリ:「お、おおおおお、おう。おはよう。今日もいい天気だねトドメキくん!」
[kurov] 一文字:(頭を振る)
[TK-Sleep] 眼美:「?」
[hotaru] #わろすwww
[kurov] 一文字:「わかりやすすぎる」
[Saw] サクリ:「さーて、今日も一日勉学に励もうじゃないか」(カバンの中に入ってた週間漫画誌をテーブルにつっこむ)
[Saw] #テーブルじゃない、机
[TK-Sleep] 眼美:「どう見てもサボる体勢だな、一日」
[Saw] サクリ:「何を言って……って、そういや期末っていつから?」
[kurov] 一文字:「いまさら何を……」
[TK-Sleep] 眼美:「終わっただろ」
[kurov] #おわ!wwwww
[Saw] #え、まじ!?
[TK-Sleep] # 実験科は二期制
[Saw] #それは流石に発言を変えておこう。直前くらいだとおもってましたよ。
[Saw] #いまだに二期制に馴染めない
[TK-Sleep] # 私もよく覚えてないんだ。中間が冬休み直前だったか、直後だったか
[Saw] サクリ:「何を言って……あれ、そういや今日英語かなんかで宿題でてなかったっけか」
[kurov] 一文字:「147ページ全訳か?」
[Saw] サクリ:「内容なんて知るか! さあ、結果を見せてくれ」
[TK-Sleep] 眼美:「なんちゅう潔さだ」
[kurov] 一文字:「たまには自分でやったらどうだ。」(ノートを放る)
[Saw] サクリ:「サンキュー♪」
[kurov] 一文字:「間に合うか?一限開始までもう5分もないぞ」
[Saw] サクリ:「俺の写経テクはもはや神の領域」
[Saw] サクリ:(ペンが走ったあとから緑色の炎が上がる。だが速度は普通)
[TK-Sleep] 眼美:「無理っぽいな」
[kurov] 一文字:「三割八分ってとこだな」
[Saw] サクリ:「とうっ! たぁっ! せいっ!」
[Saw] サクリ:「よし、半分強うつした! あとはごめんなさいするぜ」
[TK-Sleep] 眼美:「こいつ諦めやがった……」
[kurov] 一文字:「いつもながら予測を超えるな」(ノートを受け取る)
[kurov] 一文字:「丁度来たぞ、いい判断だろう」
[Saw] サクリ:「俺はリアリティにこだわる子っ! 全部できてるとかありえねえ」
[kurov] 一文字:「文体も変えたか?」
[Saw] サクリ:「無論、抜かりはないぜ。すべて博多弁だ」
01:33:24 ! Knnon ("ChatZilla 0.9.84 [Firefox 3.0.4/2008102920]")
[kurov] 一文字:「リアリティ……」
01:34:28 CorDarui -> CorDeath
[Saw] サクリ:「字体もちょっとじゃんがら的なアレを意識してみた」
[TK-Sleep] 眼美:「なんだその暗号……」
[Saw] 英語教師:「おぉぃ、サクリ。今日も元気いいな。廊下まで全部聞こえてるぞー」
[Saw] 英語教師:「あとで英語で反省文なー。さ、授業はじめるぞー」
[Saw] サクリ:「ぬかったぁ!」
[kurov] 一文字:(笑ってる)
[TK-Sleep] 眼美:(くすくす)
01:39:02 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[Saw] ---
[Saw] #というあたりできりますか
[TK-Sleep] うむ
01:40:44 hotaru -> hotafuro
[TK-Sleep] 眼美はいつもどおりにもどりました
[CorDeath] サクリは?
[kurov] ボーリングに行ってもずっとチチを見てるんだな……
[kurov] ふよんふよんふよん……
[Hisasi] 転倒して胸にぼふっですよ
[Saw] 意識するようになりました。胸を。
[Saw] 大きな変化だ。
[Hisasi] なんて奴だ
[TK-Sleep] なんという
[hotafuro] 胸だけかよw
[Hisasi] エロガキだしなあ
[CorDeath] アリスンの時は意識してなかったんだなきっとw
[Saw] 先にトオクさんが目に入っちゃってましたからね
[kurov] シングルタスク
[CorDeath] で、意識するようになってからはクラスメイトに目がいくんですね?
[kurov] 一つ屋根の下というほどではないにせよ
[kurov] ほぼ毎日会って。
[kurov] そして結構動いてるからゆれてる。
[Hisasi] 学校では揺れるメミに
[Hisasi] 家に帰ってからは隣のトオクさんのパンツ
[Hisasi] 揺れるね
[ToyoMB] パンツかよ
[Hisasi] 毎日みてんじゃねえの?
[Saw] どんな状況w
[Hisasi] 入り口の絨毯とかに化けて
[Saw] 流石にもうそれはw
[CorDeath] #ここでメミ以外の名前を挙げて顰蹙を買ってみる?>学校では〜
[Saw] だってバレるとまた大変な事に。
[CorDeath] また捕って来たのかっw>トオクさんの〜
[hotafuro] #ここで男の胸のよさを分からせてあげるという展開が起きたら面白そうですね?
[ToyoMB] #男のw
[kurov] 倉崎……
[hotafuro] #めざめる乙女心
[Saw] 倉崎……
[ToyoMB] トオクさんは胸以外は大抵勝ってるんじゃないか(身体とか行動的な意味で)
[Saw] 黒豚はなんか
[Saw] メンナ系舞い降りた堕天使になっている気がする
[matuya] ガイアが俺にささやいている。
[kurov] 華麗なる転進(クラスチェンジ)
[hotafuro] それをやるには俺にはまだ勉強が足りないw
[kurov] 皆結構な変化キメてますしね。
[ToyoMB] おれのしっぽから豚人拳を
[Saw] サクリにエロマインドが、メミに巨乳とツンデレが、一文字にはすね毛が<変化
[kurov] すねげまだないよ!
[kurov] 身長だよ!
[TK-Sleep] 眼美は昔からツンデレでしたよ
[TK-Sleep] 白神さんはさらに巨大に
[ToyoMB] 190センチくらいいってるんでしたっけ
[TK-Sleep] もはや白い巨神
[hotafuro] まじすかw>さらに
[ToyoMB] .k 白神
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:白神 をどうぞ♪
[Saw] 3mってもっぱらの噂
[hotafuro] 乳神様や〜
[ToyoMB] .char_db 白神
[Role] char_db(db): 白神知佳(しらかみ・ちか)
[TK-Sleep] イエティサイズにはなってるんじゃないかと
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ToyoMBさん
[kurov] 天井こすってるのは確実ですよね
[ToyoMB] 188センチ
[kurov] ペンギンとかどうなってるんじゃろ。
[Hisasi] ペンギンは相変わらずフラットです
[Hisasi] トオクさんとためはるくらい
[Hisasi] ほら、まだ中学生だしね。
[Hisasi] 身長もさして高くはないです、ちびっこではありませんが
[TK-Sleep] そっちの方が正しいんだ、中一としては
[hotafuro] しまった。脳内で巨大になってるのは乳と判断していた。
[kurov] 胸囲188センチ?
[kurov] ……
[matuya] 魔人だ。
[ToyoMB] 中学生だし、ってあんまりなぐさめになってないです^q^
[TK-Sleep] まだゼントラーディよりは小さいさ
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081122_06.jpg  ちょっとまえに描いた白神さん(に化けたサクリ)
[Saw] 手前の人はおまけのペンギン
[hotafuro] ひでえw
[Saw] (に化けたサクリ)
[Hisasi] でかすぎるw
[hotafuro] 3mってれべるじゃねえw
[kurov] だいごういんじゃき
2008/12/07 02:00:00
[TK-Sleep] ところで、この位置からするとペンギンの脚の長さも尋常じゃねえ
[matuya] ひとりだけ校舎外だ。
[Saw] 埋まってる<ジャキ
[TK-Sleep] やっぱりペンギン準拠なんですね
[kurov] いやこれは水着だから台に載っていると考えるか
[hotafuro] ゼントラーディだったようだ
[TK-Sleep] # てっきりペンタと同様なのかと
[kurov] 白神の脛が鬼のように短いか。
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081122_04.jpg  サクリ大人気回
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081122_05.jpg
[ToyoMB] なんでこんな妄想の世界に生きてたんだw
[Saw] これらはビデオにとってドキュメンタリー形式でサクリのライブラリーに入っております
[hotafuro] ここはお前の日記帳じゃねえんだ、なっ。
[Saw] きっと本人はすごく楽しい
[hotafuro] これ放送する日を楽しみにしてます
[Saw] ビデオの後半になるとすぺさるゲストとしてグラビアアイドルやハリウッド女優の告白シーンが
[matuya] そんなビデオ見つけたくないんですw
[TK-Sleep] # エッチなビデオかと思って点検したらもっとすごいのが出てきたでござるの巻
[matuya] #いたみに転げまわりそうだ。
[Saw] 変化ってたのしそうだなあw
[hotafuro] お風呂はいって来るね^^
[Saw] ノシ
[ToyoMB] おれのとっておき貸してやるよ! さくりくん大好き!が90分続く
[Saw] 間違えて一文字に貸してしまったルート
[Saw] 死ぬ、悶絶して死ぬw
[CorDeath] マンションから身を投げそうなw
[Saw] ああ、でも冷静に考えるとサクリが収録や編集できるわけないのでこれ作ってるの一文字ですね
[matuya] 機関車って耳元でささやくだけでも殺せるのに、弱点が多すぎるw
[CorDeath] 機関車w
[Saw] ひたすらサクリの自己満足ビデオを数時間に渡って編集し続けた彼に敬意を表する
[matuya] …………いいやつすぎないか。一文字。
[ToyoMB] いいやつすぎる
[ToyoMB] なんらかのバーターがあったと考えるべき
[Saw] 一文字バージョンが作ってある
[matuya] 麻依ちゃんばっかり。
[Saw] ……一文字がとたんに残念なやつに
[ToyoMB] じいちゃんがぼけてない
[ToyoMB] 一文字がとてもいい子に
02:12:09 KorosiyaM -> Marcy
[kurov] 残念すぎる!
[kurov] でも中学二年生ですよ!
[Saw] お許しが出たのでそういうことになった。
[Saw] クールメガネ(でも半ズボン)から夜な夜なサクリビデオを見てはにやけている痛い子供にランクアップ
[kurov] いや……
[kurov] 一応貰ったものの本棚の奥に隠して。
[kurov] たまーに我慢できなくなると取り出してきてみるくらいで。
[kurov] 夜な夜なはどう考えてもイタすぎます……
[ToyoMB] まいこさん……ふぅ
[ToyoMB] こうですか
02:16:16 ! Suo (EOF From client)
[Saw] グラストロンになっている眼鏡で日常生活の中でも常時流している←病気
[kurov] 病気だ!w
[kurov] 携帯の待ちうけにしてるようなもんですよみたいな。嫁をBGにして何が悪いみたいな。
[kurov] どうとりつくろっても病気でした。
[ToyoMB] あ、だいぶ健全になった
[ToyoMB] あれ?
[kurov] いうなればアイドルのイメージビデオを常時PSPで見てるような。
[Saw] まあ、リアル嫁であれば…
[kurov] デジタル時代ってこわい……。
[kurov] 奥ゆかしさがないとダメだと思うんだ!
[Saw] 好きなアイドルをそっくりに3DCGで作って、音声を複合して自分出演のドラマを作り、それを常に眺めている。というのが一番近いとおもうんだ。
[kurov] 才能の無駄遣いという奴。
[ToyoMB] どうして世間はこの才能を認めないんだよ
[kurov] 商売にすればそこそこの需要は。
[kurov] アンダーは取れないけど。
[Saw] 流石にこれはマンション住人やクラスメイトに見つかったら言い訳が出来ないレベルw
[Saw] サクリと一文字が墓まで持っていく類の秘密
[matuya] すぐそこが墓だった。
[kurov] 近鉄吹利駅近くのとあるコインロッカーに5000円と意中の人の顔写真を置いてスリーサイズを告げると数日後にロッカーの中にビデオテープがあるとゆう。
[ToyoMB] すげえw
[ToyoMB] それは試さざるを得ない!
[Saw] ミドリノタヌキ収支変えしすぎだろうw
[Saw] でも気に入ったのでやる
[ToyoMB] やった!
[matuya] 意外な人が利用してそうだw
[Saw] 壱耶:(こそこそ)
[ToyoMB] おもしろがっていろんな人が使ってそうじゃないですか?
[Saw] 親父は病気
[Saw] もう少し値上げしたいですね
[kurov] オプションがいろいろあって。台本アリ+2000円とか。
[ToyoMB] 10000円払うとちゅーしてくれるとか
[Saw] 個人的には5万円でもいけるとおもうw
[ToyoMB] いけるいける^^
[matuya] だがそこまでいくと学生系がネタにしにくそうだw
[kurov] 中学生になって欲が出た。
[kurov] トップ露出+20000とか。
[Saw] いよいよ犯罪めいて来たw
[kurov] 必死でお小遣いをためる男子中学生ども。
[ToyoMB] なけなしの5000円!
[ToyoMB] お正月はかき入れ時
[ToyoMB] おれはこの25000円で……!
[kurov] 先生のさきっちょを……!
[matuya] なんという約束された儲けのビジネス。
[Saw] 元ではDVとテープとPCと簡単な編集ソフトのみ
[Saw] これはおいしすぎる
[Saw] カメラ忘れてた
[kurov] 細かい値段設定と編集は一文字が担当。
[ToyoMB] 先生、これはたとえば女子が男子の写真入れたりしてどうこうっていうのもありなんですか?
[ToyoMB] あと二次元はどうなんですか?
[Saw] 無論ありなんじゃないでしょうか!
[kurov] それはアリなんじゃないでしょうか。二次元は……
[ToyoMB] もう末期な女子とか
[Saw] 二次元はちょっと厳しそうです……
[ToyoMB] ふつうに依頼しそうだと思ったんです
[ToyoMB] 超あれなストーリーつきで
[Saw] みつかったら彩花先生に殺されそうだw
[kurov] 一文字ともどもw
[matuya] しばらく見つけないから我が世の春を謳歌するがいいさw
[kurov] 何か最近やけに羽振りがいいですネ?
[matuya] 見つけたら生体反応のデータを取りつつ神の国に送ってあげよう。
02:35:09 ! CorDeath ("彩花先生が残虐超人モードにw")
[ToyoMB] あこがれの○○くん(二次元)とあんな夜を とか想像している痛い子の依頼でとどめをさしたいところw
[matuya] 残虐超人ってw
[matuya] とりあえず帽子屋が依頼をしたのでトリのビデオが作成されるようだ。
02:48:39 hotafuro -> hotaru
[ToyoMB] お父さん最悪です^^
2008/12/07 03:00:00
03:09:25 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
03:42:12 ! gombeAFK ("Leaving..")
2008/12/07 04:00:00
2008/12/07 05:00:00
2008/12/07 06:00:00
06:22:25 MorrisAFK -> Morris
06:47:34 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/12/07 07:00:00
07:06:13 Morris -> MorrisZZZ
07:37:51 ! Saw ("Seeya")
2008/12/07 08:00:00
08:04:44 ! SAIRU ("TakIRC")
08:40:16 + meltdown(~meltdown@wd194.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2008/12/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2008/12/07 10:00:00
2008/12/07 10:00:02
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:26:33 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
10:52:23 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
10:52:58 + MorrisYoi(~Morris@p3089-ipad407hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:57:23 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2008/12/07 11:00:00
11:21:08 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-01
11:24:22 Suo -> GM_Suo
2008/12/07 12:00:00
12:16:12 MOTOI -> MOTOIaway
12:33:10 arca -> arcamesi
12:46:19 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2008/12/07 13:00:00
13:18:34 GM_Suo -> Suo
13:44:27 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA06-01
13:48:55 MOTOIaway -> MOTOI
13:59:37 arcamesi -> arca
2008/12/07 14:00:00
14:01:48 ! Toyolina ("斬られた。ギャース")
14:02:34 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA06-01
14:11:25 ! Toyolina ("")
14:42:07 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA06-01
14:48:29 ! NaggyFish ("でかけー")
2008/12/07 15:00:00
15:05:32 + MOTOI_(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-01
15:06:48 + MOTOI__(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-01
15:06:52 ! Toyolina ("")
15:17:16 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA06-01
15:38:42 MorrisYoi -> Morris
15:42:34 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-01
2008/12/07 16:00:00
16:08:21 MOTOI -> MOTOIaway
16:12:17 + Toyolina_(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA06-01
16:24:33 + Saw_vaio(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
16:25:48 ! Toyolina_ ("")
16:31:37 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA06-01
[Saw_vaio] ----
[Saw_vaio] 三島帽子店
[Saw_vaio]  壱耶が帰宅する。コートを脱ぎほっと一息、そしておもむろに紙袋から取り出したるはなんのラベルも貼っていないDVD。
[Saw_vaio] 壱耶:(きょろきょろ)
[Saw_vaio] 壱耶:(トリは診療所であるし、ネズミも兎も来ていないな。チャンスである)
[Saw_vaio] 壱耶:(小躍りしながらDVDを再生)
[Saw_vaio] 壱耶:(テレビから50cmのところで正座)
[Saw_vaio] ---
[Hisasi] #パパ、、、
[Saw_vaio] トリ:「お父さん、お帰りなさいっ」
[Saw_vaio] トリ:「トリ、寂しかったよ。だってお父さんがいないんもん……ねえ、今日はもうずっとおうちにいますよね?」
[Saw_vaio] 壱耶:(こくこくこく)
[TK-Sleep] # この紳士w
[Saw_vaio] トリ:(えーと、ここで5秒ためる、と)「──よかった。お父さん大好き!」
[Saw_vaio] 壱耶:(恵比須顔)
[Saw_vaio] トリ:「ねえ、お父さん。外は寒かったでしょう。お風呂、はいりませんか?」
[Saw_vaio] 壱耶:「ふむ、そ、そ、そうであるな」
[TK-Sleep] # これ、一文字がカメラ構えてるんだよな
[Saw_vaio] トリ:(また5秒ためる、と。指示のこまけえ台本だ)「──そうだ、背中流してあげるね。恥ずかしいけど……お父さんと一緒なら普通、ですよね?」
16:47:38 TK-Sleep -> TK-Leana
[Saw_vaio] #そのはずですね……
[TK-Leana] # あの半ズボンのむっつりスケベ……
[Saw_vaio] 壱耶:「普通である、うむ、普通であるとも」
[Saw_vaio] ----
[Saw_vaio] その少し前
[Saw_vaio] 三島帽子店二階
[Saw_vaio] トリ:「美鶴さん、すみません付き合わせてしまって」
[TK-Leana] 美鶴:「そんな畏まらんでもええて、あたしとトリとの仲やんか」
[Saw_vaio] トリ:「そろそろ着替えが足りなくなってきたものですから……」
[TK-Leana] 美鶴:「シューマツとか……弦音に頼みにくいのも分かるしな」
[Saw_vaio] トリ:「ありがとうございます……美鶴さんにも色々ご迷惑かけっぱなしですね。先生の時も色々すみませんでした……あ、怪我のほうはもう大丈夫ですか?」
[TK-Leana] 美鶴:「ん、まだギブスは外れへんけどな。あそこの病院、すごすぎて心配になるわ。なんや変なもん埋め込まれてへんやろか」
[Saw_vaio] トリ:「あはは。……無いとは言い切れませんね」
[TK-Leana] 美鶴:「……マジで?」
[Saw_vaio] トリ:「冗談です」(いたずらめかした笑み)
[TK-Leana] 美鶴:「おどろいた〜。やけにリアリティあるからな、あの先生みてると」
[Saw_vaio] トリ:「でも、美鶴さんてすごいとは思ってましたが本当にすごいですよね、ノナちゃんを素手でやっつけちゃったって聞きました」
[TK-Leana] 美鶴:「……そこ触れんとって。ちょっと自分でも乙女としてどうか思うねん」
[Saw_vaio] トリ:「美鶴さんならそれもかっこいいじゃないですか。お父さんもべた褒めでしたよ。冷静で芯の強い立派な子だって」
[TK-Leana] 美鶴:「ちょ、買いかぶりすぎやわ。あたしそんなかっこ良うないて」
[Saw_vaio] トリ:「ふふ、謙遜です」
[Saw_vaio] #そうしているうちに荷物が詰め終わった。
2008/12/07 17:00:00
[Saw_vaio] トリ:「それじゃあ、行きましょうか」(部屋を出る)
[TK-Leana] 美鶴:「せやね」
[Saw_vaio] トリ:「……あ、お父さん帰ってきてるみたい。ちょっと驚かせちゃいましょう」(声をしのばせる
[TK-Leana] 美鶴:「壱耶さん? いつのまに帰ってたんやろ、気付かんかったわ」
[Saw_vaio] #忍び足で階段を下りていき、そっと居間の扉を開ける
[Saw_vaio] トリ?:「それじゃあ、着替えるから後ろ向いていてくださいね。ぜ、絶対見ちゃダメですよ?」
[Saw_vaio] 壱耶:「うむ、みない、みないぞ」
[TK-Leana] 美鶴:「…………」(トリの方を見る)
[Saw_vaio] トリ:「……?」
[TK-Leana] # え、何のビデオ撮ってんのという視線
[Suo] #南無
[Toyolina] #w
[Saw_vaio] トリ?:「あ、お父さん見てますね! ……わかりました、恥ずかしいけど我慢します。お父さんにはトリの成長の記録知っていて欲しいですから」
[Saw_vaio] トリ:「!!!!」(まっかになって首をぶんぶん振る)>美鶴
[TK-Leana] 美鶴:「…………」
[Saw_vaio] 壱耶:「ううむ、これは……」
[Saw_vaio] 壱耶:「7万出した価値はあった。素晴らしい出来」
[Toyolina] #これはひどいw
[TK-Leana] 美鶴:「…………」(ジト目)
[kisito] #ぶふw
[Hisasi] #さいていだw
[Saw_vaio] トリ:(小声かつ涙声)「……美鶴さん、信じてください。私あんなこと言うはずないです」
[TK-Leana] 美鶴:(こっちも小声)「……わかっとる、きっとあのおっさんなんか妖しいことしたんやろ」
[TK-Leana] # ジト目は帽子屋にですね
17:09:12 ! Suo (EOF From client)
[Saw_vaio] トリ?:(プロっちい手つきでそろそろと服の肩紐に手をかける)
[TK-Leana] 美鶴:(そろりそろりと足音を殺して帽子屋の後ろに回る)
[Saw_vaio] 帽子屋:(夢中で画面に張り付いている)
[TK-Leana] 美鶴:(目隠しして)「だーれだ」
[Saw_vaio] 帽子屋:「ぬあっ!?」
[TK-Leana] 美鶴:「おっさん、えらいもん見とるなあ」
[Saw_vaio] トリ?:「ごめんね、お父さん。トリまだ子供っぽい体で……」(甘えるような声、よくよく聞くとその声色はトリのものとは別物で)
[Saw_vaio] 帽子屋:「き、紀クンかね!? な、なぜうちに。と、というかいま画面はどうなっているのだ!?」
[TK-Leana] 美鶴:「なにこれ、よう聞いたら声がちょっとトリちゃうやんな」
[TK-Leana] # 言霊使いでもあるので、その辺は明確に分かるようです
[Saw_vaio] トリ:「そうですか。自分の声ってよくわかりませんが……」(パーフェクトワンがテレビの電源コードを正確に叩き切った)
[Saw_vaio] 帽子屋:「!!! ト、トリ……か?」
[Saw_vaio] トリ:「ええ、そうですよ。お父さん。ただいま」
[TK-Leana] 美鶴:(手をはずす)「七万円やて。ふ〜ん、へ〜」
17:17:49 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[Saw_vaio] 帽子屋:「お、おかえりなさいである……ち、違うのだ。これは友人に貰ってだな」
17:18:10 + H_Aoi(~chocoa@121-84-26-139.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 美鶴:「わかった、変身能力者のイメクラみたいなんがあんねんな。なんちゅう才能の無駄遣い……」
[TK-Leana] # 昨日、マチャーキのシューマツコスプレ見たところだったから、理解が早い
[Saw_vaio] トリ:「……美鶴さん、こういう時『乙女』としてはどうすればいいでしょうか」
[Saw_vaio]  そう聞くトリはもう完全に居合いの構えに入っているのだが
[TK-Leana] 美鶴:「処刑だ!」
[TK-Leana] # 別の美鶴でした
[kisito] #氷付けになるw
[Saw_vaio] 壱耶:「わ、罠だ! これは罠なのだ! カハッ!」
[Saw_vaio] トリ:「ごめんなさい、もう終りました」(ちんっ)
[Saw_vaio] 壱耶:(ぴく……ぴくぴく……)
[TK-Leana] 美鶴:(DVD抜き取ってる)「しっかし、ようできたアレやなあ」
[Saw_vaio] 壱耶:(血文字で全力で見逃してせと書いて息絶える)
[Saw_vaio] トリ:「割りましょう」
[TK-Leana] 美鶴:(膝に叩きつけて割る)「おっさんに出どころもきかへんとな。なんや、マチャーキの好きそうなネタやし」
[kisito] #ちょぉ!
[Saw_vaio] トリ:「端山さん、そういうの好きなんですか……?」
[Saw_vaio] #まったく感情の乗らない声
[TK-Leana] 美鶴:「いや、正義の味方としての活動やん。こういうの潰すの好きそうなんちゃう?」
[Saw_vaio] トリ:「ああ、なるほど……確かにそれは必要ですね。ええ。間違いなくこれは悪です。私も手伝いたいくらいです」
[TK-Leana] 美鶴:(まじまじとトリを見る)
[Saw_vaio] トリ:「……ふぅ、とりあえず病院に帰りましょうか。お父さん、救急車は呼んでおきます。でも猛省するまで口きいてあげませんから」
[Saw_vaio] 壱耶:(紳士の目にも涙)
[TK-Leana] 美鶴:「ほんまろくでもない親父や……」
[Saw_vaio] トリ:「行きましょ、美鶴さん。もう色々がっかりです」
[Saw_vaio] #というあたりで〆?
[TK-Leana] # ですね
[Saw_vaio] ----
17:33:26 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] クリスマス前なのに
[Hisasi] 孤独なクリスマスになりそうですね、パパ
[Saw_vaio] #トリ:「クリスマスですし痩せ型の中年を吊るすというのはどうでしょうか」(いい笑顔
[Saw_vaio] ザンネンなことになった
[TK-Leana] # 美鶴:「トリもちゃんと怒れるようなってんなあと思うと、改めて感慨深いもんがあるな」
[TK-Leana] 親父には割と前から遠慮なかった気はしますが
[Saw_vaio] まさかの学校間抗争に発展
[Hisasi] というか、これであぶりだされたらサクリ今度こそ先生に、、、
[kisito] が、がっこうかんせんそう?
[Hisasi] というか、サクリ以外何の問題もないよ!?
[Hisasi] ああ、一文字は共犯ね^^
[Saw_vaio] 正義の味方部に秘密裏に潰されておこう……w
[TK-Leana] あれですよ、帰宅途中謎の異能者集団に袋にされているクラスメイトを発見
[TK-Leana] となれば抗争になるんじゃないですか、割と
[TK-Leana] 蓋を開ければサクリのアレ
[Hisasi] 謎のマントつけた連中に集団でフルボッコにされてるんです
[Hisasi] メミや一文字だったら黙ってないよね
[TK-Leana] 一文字も共犯
[Saw_vaio] 一文字……w
[kisito] そこまで物騒な連中ではない……とおもうのですがw
[kisito] >正義の味方部
[TK-Leana] トリが切れてるしな
[Saw_vaio] 誰よりもトリが物騒になってますよ今回w
[TK-Leana] たぶん弦音もキレる
[TK-Leana] そして、シューマツも止めない
[TK-Leana] ほら
[Hisasi] たつこ:「女性の敵……許せません。モード解禁します」
[Saw_vaio] #トリ:「なるほど。確かに暴力はいけませんね、では百歩譲って半殺しで」
[Hisasi] #じゃこん、と
[TK-Leana] がんばれリーダー
[kisito] あの、今にも襲い掛かりそうな女性人をを必死で止める正秋の姿が……
[kisito] 女性陣
[TK-Leana] # 美鶴:「マチャーキのストレス発散にもなると思ったら、結局逆になってた」
[kisito] なんか、変わりにぼろ雑巾になってそうな……(汗
[Hisasi] #辰子:「……反省の言葉はありませんか?なくともやめませんが」
[Hisasi] #額にターゲット
[Hisasi] #まちゃーきとめて、、、
[Toyolina] 学校間抗争やりゃいいのに
[Hisasi] 戦いそうなのメミくらいしか、、
[Toyolina] Bとそうでないのがどうやってぶつかるのかのいいテストケースになりそうじゃないですか?
[kisito] そういう理由ではじめたくないなぁ
[Saw_vaio] もののけ学級もウル中も全部Bという認識
[TK-Leana] ですよね
[Toyolina] あれそうなん?
[Saw_vaio] そういう非常識レベルですね
[TK-Leana] 単純に、誤解からぶつかり合って最後に巨悪(サクリ)を倒す展開がやってみたいくらい
[Hisasi] …………サクリしんじゃうお
[Saw_vaio] もののけ学級はダンジョンアタックとか災害とバトルとかやってきた実績がw
[Hisasi] むしろ一文字が自分に火の粉がかかることを察して学校対立方向にもっていった
[Hisasi] このままサクリの犯行がばれたら自分も
[Saw_vaio] 一文字きたねえw
[TK-Leana] でもなんか納得してしまったw
[Hisasi] 一文字らしいじゃまいか
[Saw_vaio] 一文字はそういうやつではないかとw
[TK-Leana] ただ、もののけ学級側でぶつかるのってメミくらいじゃないかというのが
[Hisasi] 仲間がやられたんだぜ!黙ってられるかよ!
[Hisasi] でも他の子は参戦しなさそうだしなあ
[Saw_vaio] サクリだしね
[Hisasi] 人望ねえw
[Saw_vaio] 「ああ、またなにかやったんだろう」
[Saw_vaio] これで終ってしまうのは明らか
[TK-Leana] サクリぼこられて、一文字の面が割れ、危機感を抱いた奴が扇動
[Hisasi] ももか:「……サクリ?またロクでもない悪さしてボコにされたんでしょ?いつものことじゃない」
[Toyolina] つまり依頼したほかの客
[Hisasi] 的確
[Saw_vaio] こち亀で言えば両さん並の人望
[TK-Leana] まあ、的確だな
[Saw_vaio] 一文字は基本優等生なんですが
[Saw_vaio] たまにえらい悪乗りするんですよねw
[TK-Leana] 七万円が魅力で気だったようだ
[Saw_vaio] サクリやメミの酷いいたずらの元凶は大概奴の発明
[Saw_vaio] そしてブタが一人で割りを食うというのが小学生時代の流れでした
[TK-Leana] もののけ学級の諸葛孔明
[Saw_vaio] もののけ学級って呼称便利ですよね
[Saw_vaio] 進級しても使えるところがいい
2008/12/07 18:00:00
18:01:49 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
[TK-Leana] 美鶴:「ということがあってんけど、まさかマチャーキ七万円に目がくらんで……やってへんやろうな」
[Hisasi] 辰子:「………………(マチャーキを見る)」
[kisito] 正秋:「いくらなんでも、怒るぞ。」
[Hisasi] 辰子:「……そうですよね」
[Hisasi] #安堵しつつ
[Hisasi] 辰子:「ですが…………許せませんね」
[Hisasi] #ロボ子の目がマジだ
[TK-Leana] 美鶴:「念のために聞いてみただけやんか。まあ、ごめん。悪かったわ」
[kisito] 正秋:「良いけど。しかし……あのおじさんだめだめやな……」
18:05:17 + miburo(~toukaen@i125-201-143-191.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 美鶴:「で、どうすんねんマチャーキ」
[TK-Leana] 美鶴:「おあつらえ向きに打倒すべき悪党が出てきたで」
[kisito] 正秋:「そりゃあまぁ、犯人探しでしょ当然。」
[Hisasi] 辰子:「この一件、放って置けません」
[kisito] 正秋:「い、いや勝手に裁いちゃ駄目だからね?」
[Hisasi] 辰子:「販売元を探し当てて警察に突き出さなくては」
[Hisasi] #めらめら
[TK-Leana] # ああ、サクリついにお縄か……
[kisito] 正秋:(あー、びっくりした犯人見つけた瞬間ぼこぼこにするのかと思った……)
[Hisasi] 辰子:「無論、きちんと表にでて裁かれるまでは命はとりません」
[kisito] 正秋:「おーい……」
[Saw_vaio] #ツナギ兄やんという偉大な先駆者が同じマンションにいるので安心です
[kisito] 正秋:(それは、半殺しにはすると暗に言ってませんかー!)
[Hisasi] #警察のようなものに引き渡されるサクリ
[NaggyFish] #それは死亡フラグだ!
[Hisasi] 辰子:「ですが…………容赦なし、です」
[Hisasi] #ロボの目が冷たく光った
[TK-Leana] 美鶴:「あんな、マチャアキ」
[Hisasi] #ヤる気だよ
[TK-Leana] 美鶴:「えい」
[Hisasi] #殺にはしない、一応ね
[kisito] 正秋:「はい?」
[TK-Leana] # こう、長いカツラかぶせて
[TK-Leana] # 女装させるぜ
18:09:38 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[Saw_vaio] #鈴の人が来た
[kisito] 正子:「……な、何しやがりますか」
[TK-Leana] 美鶴:「こうしたら分かるやろ、女の気持ちってもんが!」
[Suo] #鈴の人来ました
[kisito] #……ついにかつらだけでよくなったらしい。あぁ、どんどん駄目な方向に
[TK-Leana] 美鶴:「自分の知らんところで、勝手に自分のエロビデオ作られてんねんで! 死すらも生温い! って思わんか!」
[Hisasi] 辰子:「……死なんて甘いです」
[kisito] 正子:「いや、心は男のままなんですが(ぶつぶつ」
[Hisasi] 辰子:「お話に聞いた限りでは初犯ではありませんね」
[Hisasi] 辰子:「いくつも同じようなものを作成し、極秘のルートをつかって流している……と」
[TK-Leana] 美鶴:「そうや、こうしてる今も同じような被害を受けてるいたいけな女の子がたくさんおるねん」
[Hisasi] #ますます許せん
[kisito] 正子:「むしろ……こういうことして平気なんだろうか犯人は……俺ならいやなんだが……」
[Hisasi] 辰子:「……(真越先生、神保町博士、ごめんなさい。D装備解禁します。どうしても許せません)」
[Suo] さつき:「からり)あや、皆で何の話ですかー?」
[kisito] #せんせー!Dはもしかしてデストロイの略ですかー!?
[Saw_vaio] #死ぬw
[TK-Leana] 美鶴:「あ、聞いてやさつき。実はカクカクシカジカ」
[Suo] #デストロイのDかドラゴンのDか、はたまたダブルミーニングかw
[Hisasi] 辰子:「これは徹底的に調べ上げて犯人グループを探し当てなくては」
[Suo] さつき:「なんですか?……ふんふん…………え……?」
[Hisasi] #映ってる子と撮影者は確定、二人以上。
[Suo] さつき:「…………」
[kisito] 正子:(じょ、女子ってこえー……)(ぶるぶる
[Suo] #前髪で顔に影が落ちてるけど、目だけが丸くギラッと光ってるイメージ
[Hisasi] 辰子:「まずは……トリさんのお父さんから情報を聞き出しましょう。抵抗しても割らせます」
[Suo] さつき:「ふ、ふふふふふ……トリちゃんのお父さんには色々と……えーと、何かあったよーな無かったよーな」
[Saw_vaio] #おやじw
[Suo] #つみきさんのお陰で記憶の大事な部分は削除された模様w
[Hisasi] #ウル中女子、本気です
[Hisasi] #しかしこれ落としどころが大変ですね
[kisito] #なんかこー、女性陣のあとをおどおどと付いていく正秋の姿が
[Hisasi] #フルボッコで済まない気もしてきました、、
[TK-Leana] # おかしい、マチャーキに正義の味方らしいことさせて完のつもりだったんだが
[TK-Leana] # ますます自信なくしそうだw
[Hisasi] #むしろ女子達を諌めてください、
[Saw_vaio] #うる星でフルボッコにされるあたる、こち亀で女子寮に一斉攻撃食らってる両津
[Hisasi] #このままだと大変です
[Saw_vaio] #などを想像すると
[Saw_vaio] #わかりやすいとおもいますw
[Hisasi] #おちついて!みんな落ち着いて!!!
[kisito] #なんかこー死ぬ気で女性陣を止めてそうです。被害者が加害者になり可燃のでw
[Suo] #さつき:「さくりさんとひともじさんでぬーどさつえいの計です!!(ばばーん」
[Suo] #計→刑
[Saw_vaio] #どこぞの病院。診療所にはついに入れてもらえなくなった壱耶
[Saw_vaio] 壱耶:「……」(老いさらばえている)
[Saw_vaio] 壱耶:(しょぼーん)
[Suo] パパ……w
[kisito] うわぁw
[Saw_vaio] 壱耶:「看護婦さん、飯はまだですかな……」
[Saw_vaio] 看護師:「三島さん、さっき食べたでしょ」
[Saw_vaio] 壱耶:「そうでしたかな……」
[Hisasi] #さくりとひともじでBLビデオ撮影
[Hisasi] #これを皆で上映会で許そうじゃないか
[TK-Leana] # 弦音には話していいのか迷う。人死にが出るという意味で
[Saw_vaio] 看護師:「ほら、三島さん。お見舞いが来ましたよ。昨日から延々と鬱陶しい程ねちっこく話してた娘さんじゃないですか」
[Saw_vaio] 壱耶:(肌に艶が! 眼に生気が! 頭に帽子が戻る)
[Saw_vaio] 壱耶:「マイドーター!!」
[TK-Leana] 美鶴:「あんたの娘になった覚えはない」
[Saw_vaio] 壱耶:(しおしおしお)
[TK-Leana] 美鶴:「なんや、それはそれで失礼なやっちゃな」
[Hisasi] 辰子:「……お邪魔します」
[Hisasi] #なんか冷たい目のロボ子が
[Saw_vaio] 壱耶:「こんにちは……トリの友達かね、そうか、そうか」
[kisito] 正秋:「……生きてますかー」
[Hisasi] 辰子:「…………」>なんだかとても冷たい目
[Saw_vaio] 壱耶:「生憎死にたくてもおいそれとは死ねぬ体ゆえ……」
[Saw_vaio] 壱耶:(魂抜けてる)
[kisito] 正秋:「……いえ、精神的に死んでますよね……」
[Saw_vaio] 壱耶:「ひとり氷のようなべっぴんさんがおるのう……」
[TK-Leana] 美鶴:「やったことがやったことやからな」
[Hisasi] 辰子:「…………お話は全てお聞きしました」
[Saw_vaio] 壱耶:(しくしくしく)
[Suo] さつき:「……(じーっ」
[kisito] 正秋:「まぁ……なんというか……アレは駄目だと思います。」
[TK-Leana] 美鶴:「ええいうっとおしい、泣くなや。あのビデオのことで話聞きに来た」
[Saw_vaio] 壱耶:「とりが、口、きてくれな……ひっく……電話もでてくれな……ひっく」
[kisito] 正秋:「あーたーりーまーえーでーす!」
[Suo] さつき:「あれは怒ります。犯罪ですよ」
[Saw_vaio] 壱耶:「そ、そうかのう……それで、何が聞きたいのであるか」
[Hisasi] 辰子:「当然の反応です」
[Hisasi] 辰子:「……あの映像を作成したのはどなたか、どうやって入手したかを」
[Hisasi] 辰子:「全てお話いただきたく」
[Suo] さつき:「お願いします」
[Hisasi] 辰子:「拒否するようでしたら、こちらも考えがあります」
[Saw_vaio] 壱耶:「我輩も詳しくは知らぬが……知人の探偵に面白い話を聞いてな」
[Hisasi] #こればれたら探偵&サクリ滅殺されね?
[Hisasi] #先生に、、、
[Suo] さつき:「探偵さん、ですか?」
[Saw_vaio] 壱耶:「うむ。なんでもミドリノタヌキという都市伝説があってのう」
[Suo] さつき:「ミドリノタヌキ、ですか?」
[TK-Leana] 美鶴:「あ、聞いたことある」
[Suo] さつき:「え、どんなですか?」
[Saw_vaio] 壱耶:「昔は5000円をコインロッカーに入れて恨みのある相手の名前を書いておくとそいつがひどい目にあうとか何とか」
[TK-Leana] 美鶴:「うん、地獄少女みたいやなあ思うた」
[TK-Leana] 美鶴:「で、それがどうしたん?」
[Saw_vaio] 壱耶:「その都市伝説が最近新サービスをはじめたらしい、とそういう噂を聞いたのだ」
[Hisasi] 辰子:「……それが」
[Suo] さつき:「敵はミドリノタヌキ、ですね……」
[TK-Leana] 美鶴:「都市伝説に何が起こってん」
[Hisasi] 辰子:「わかりません……ですが、情報を集めてみないことには」
[Saw_vaio] 壱耶:「うむ。5万円ポッキリで憧れのあの子あの方とデートできちゃうDVD! 脚本はあなたのお望みのまま、もちろんこちらでの作成もお受けいたします。さあ、寂しいあなたの生活に一時の彩りを」
[Hisasi] #ミドリノタヌキの情報を追え
[Saw_vaio] 壱耶:「と、いう都市伝説でな……」
[Saw_vaio] 壱耶:「ピンク広告に書いて貼ってあるんじゃ」
[kisito] 正秋:「……(ぽかーん」
[Hisasi] 辰子:「…………」
[Hisasi] #思わず美鶴さんをみた
[Saw_vaio] 壱耶:「しかもな、2万円追加で水着にもなってくれるんじゃ……」
[Hisasi] #なんかこのおっさんどうにかしたほうがいいんじゃ?といわんばかりに
[Suo] さつき:「……なんかもう、どうしようもない気がしてきました」
[TK-Leana] 美鶴:「娘水着に剥いて喜んでんなやーッ」
[Suo] #頭抑えて
[TK-Leana] # グーパン
[kisito] 正秋:「いや、だからって自分の娘を……あ゛」
[Saw_vaio] 壱耶:「ぐぱぁっ!」
[Hisasi] 辰子:「……………しばらく、トリさんは離れて生活したほうがよいのではありませんか?」
[Suo] さつき:「美鶴ちゃん、殴っちゃ駄目です。……美鶴ちゃんが穢れます」
[Saw_vaio] 壱耶:(ひくひく)
[kisito] 正秋:(さすがに、かばえません)
[TK-Leana] 美鶴:「まあ、その探偵やな」
[Hisasi] 辰子:「……あなた、最低ですね」<パパに
[Suo] さつき:「何か……ガッカリです。優しい、いいお父さんだなぁって思ってたのに……」
[Saw_vaio] 壱耶:「まさか本当に出てくるとはあんまり思ってなかったんじゃ……」
[kisito] 正秋:(いやぁ……微妙にだめっぽかったよなぁ)
[TK-Leana] 美鶴:「ウキウキ見とって、目隠しされても画面気にしときながら言うせりふやない」
[kisito] 正秋:(うわぁ……だめだめだぁ)
[Saw_vaio] 壱耶:「ごめんなさい……」
[Suo] さつき:「…………」
[TK-Leana] 美鶴:「じゃ、五万やな」
[Hisasi] 辰子:「…………」>なんかとても残念な何かを見るような冷たい目
[TK-Leana] 美鶴:「そのロッカーに依頼出して、犯人おびき出そう」
[Saw_vaio] 壱耶:「ふう、潰してしまうのか……まあ仕方あるまい。確かに言われてみれば悪用するものもでてくるかもしれぬ」
[TK-Leana] 美鶴:「常識的な人間は言われんでも分かるもんや!」
[Hisasi] 辰子:「…………警察に突き出さなければいけませんね、他にも被害にあってる方の為にも」
[kisito] 正秋:「いや、トリさんのDVDが流れたりしても平気なんですかおじさんは。」
[Saw_vaio] 壱耶:「!」
[Saw_vaio] 壱耶:「それは困る!」
[kisito] 正秋:「……(考えてなかったんかい!)」
[Saw_vaio] #肌に艶が、眼に光が以下略
[Saw_vaio] 壱耶:「むう、悪行非道けして許せぬ。すぐにでも潰すべき」
[Hisasi] 辰子:「……あなたが言えたことですか?」
[Hisasi] #冷水を浴びせかけるように
[Suo] さつき:「…………」
[kisito] 正秋:(ひぃぃ……辰子さんが、コールドです)
[Saw_vaio] 壱耶:「言える! 我輩寂しさのあまり目が曇っていたようだ。よし、5万は我輩が出そう」
[TK-Leana] 美鶴:「当然やな」
[Hisasi] 辰子:「完全に潰さなければ……許せません」
[Saw_vaio] 壱耶:「なんとしても即刻つぶし、データを完膚なきまでに破壊してくれたまえ!」
[Hisasi] #その背後に咆える龍
[TK-Leana] # むろん、ボコッた後取り戻した五万で打ち上げに繰り出す
[kisito] 正秋:「……(がんばろう……みんながやり過ぎないように)」
[Saw_vaio] 壱耶:「さあ、行くのだ! 世直し五人衆!」
[Saw_vaio] #ばっ
[Hisasi] 辰子:「…………」>なんだかとても汚らわしいものを見るような目
[kisito] 正秋:「おじさん、もう何も言わない方が良いですよ」
[Saw_vaio] 壱耶:「そうかのう……」(しおしお)
[Saw_vaio] ---
[Saw_vaio] そうして壱耶に教えてもらったロッカーにやってきた。
18:56:23 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
[Hisasi] 辰子:「ここですね」
[Saw_vaio] 人影は、今のところない。
[Hisasi] #だれが依頼をいれるか、ここはまちゃーきだろJK
18:57:14 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 辰子:「人影はなくとも、依頼をどこかで監視している可能性も0ではありません」
[Hisasi] #ので、依頼してもおかしくない人が持っていくべき
[kisito] 正秋:抜き足差し足
[Hisasi] 辰子:「正秋さん」
[miburo] #さあ誰のDVDを依頼するのかなぐふふ
[Suo] さつき:「あれ、マチャーキさん、どこに行くですか?」
[TK-Leana] 美鶴:(がし)「問題ない。こんな時のために、紳士の帽子を持ってきた」
[Hisasi] 辰子:「…………正秋さん、お願いします」
[TK-Leana] #帽子屋からかっぱらって来た
[Hisasi] #誰のDVDにしますか
[kisito] 正秋:「いやだー……」
[Hisasi] #辰子でもいいですよ。さつきさんや美鶴さんを被害者にするわけにはまいりません
[TK-Leana] 美鶴:「さあマチャーキ、これが正義の味方の仕事やっ! 変身せよ!」
[Saw_vaio] #正義の味方の仕事しょべえw
[Hisasi] 辰子:「……写真は、一応私のものを同封しました」
2008/12/07 19:00:00
[Hisasi] #さつきさんや美鶴さんを汚しちゃなんねぇ
[Hisasi] #守らないと!
[Suo] さつき:「辰子ちゃん……そんな……」
[kisito] 正秋:「……なんつうかもう、いっそ形だけなら俺の女装でも良いんじゃね。ある意味仕返しになりそうな気もするし。」
[TK-Leana] 美鶴:「うん、ちゃんと用意してある」
[Suo] さつき:「駄目です!もっとこう……噂に聞く伝説の黒薔薇様の写真とか入れとかないと!!」
[Hisasi] 辰子:「さつきさんや美鶴さんの姿でいかがわしい映像を撮影させるわけにはいきません」
[TK-Leana] # マチャーキの女装写真を入れようとして、止まる
[TK-Leana] 美鶴:「あ〜。ミチルちゃんか」
[kisito] 正秋:「うわー、きっついなーw」
[TK-Leana] 美鶴:「ミチルちゃーん」
[TK-Leana] # 呼んでみる
[Hisasi] 辰子:「……ミチルさん」
[Hisasi] #呼んでみた
[kisito] 正秋:「ミチル先輩ー」
[TK-Leana] # ヒーローショーの登場シーンみたいだ
[kisito] #ぶははははははw
[Suo] ミチル:「しゅるり)呼ばれて飛び出てジャンジャジャーン☆」
[Saw_vaio] #この人が率先的に必要とされて呼ばれたのってほとんど初めてじゃないかw
[Suo] ミチル:「なにかしらぁ?アタシを呼び出すなんて何の用?(くねっ」
[TK-Leana] 美鶴:「ミチルちゃんの写真頂戴」
[Suo] さつき:「?誰かいるですか?」
[Suo] #一部の人には見えないらしい
[kisito] #物理的実体を持ってないのかよ!w
[Suo] ミチル:「アタシの写真。いいわよぉ。で、どんな?カゲキなの?それとも……」
[TK-Leana] 美鶴:「おもっきしハードコアなんで」
[Suo] ミチル:「フフフ、お安い御用よっ」
[Suo] #科虎ちゃんとプロレスごっこしている写真を出すのw
[Hisasi] 辰子:「…………」
[Suo] さつき:「え、えーと……」
[Suo] さつき:「(きょろきょろ)」
[TK-Leana] 美鶴:「うっわ〜」
[Saw_vaio] #ミチルちゃんをやってるときの蘇芳さんは本当に生き生きとしていて、プレイヤーの発言までミチルちゃんみたいですよね^^
[TK-Leana] # まじまじと見つめて
[Suo] #ちょっと待ってーーーっ!!
[Hisasi] #感知していますがなんとも説明しがたい
[TK-Leana] 美鶴:「これはすごい」
[Suo] さつき:「空中から写真?……でもコレ、何にも写ってないですよ?」
[TK-Leana] # 科虎ちゃんも見えないの?
[Suo] #説明しよう。さつきや甚助、春にはミチルの姿を感知することは出来ないし、ミチル側からも感知することが出来ないのだ!
[Suo] #ミチルの撮った写真なので感知できないとか云々
[kisito] 正秋:「……(うげー」
[Suo] さつき:「え、えーと……」
[Saw_vaio] #で、これをまちゃーきが入れに行く、と
[Suo] #大丈夫。タダのディープキスとかだから(全然駄目です
[TK-Leana] 美鶴:(ミチルちゃんの方にマジックで丸つけて入れる)「ようし、レッツゴーや」
[kisito] 正秋:「……うぅ……これじゃあなんだか俺が罰ゲームしてるみたいだよ」
[Suo] ミチル:「あ、それからあと、スリーサイズも必要って話だったわよね。ハイ、コレも入れといてv」
[Hisasi] 辰子:「…………頑張ってください、正秋さん」
[Suo] #スリーサイズとその他訳の分からない数字が書かれた紙を(見たくない
[kisito] 正秋:「逝ってきます」
[kisito] #誤変換ではない
[Saw_vaio] 正秋がロッカーに向かったまさにそのとき、道の反対側から物音が聞こえてくる
[Saw_vaio] SE:「がしゃっがしゃっがしゃっ……」
[Saw_vaio] ほっかむりをした人物:(こそこそ)
[kisito] 正秋:(ひいw)
[Suo] ミチル:「(フフーン……ミドリノタヌキちゃんね。どんなコなのかしらん)」
[TK-Leana] 美鶴:「(あれか)」
[kisito] 正秋:(何だあれ……)
[Saw_vaio] ほっかむりをした人物:(正秋に気付く!)
[Suo] ミチル:(特別サービス。みんなの姿を隠してあげるわ)
[Saw_vaio] ほっかむりをした人物:(反転!)
[Suo] #魔術っぽい謎の力:姿消し
[Hisasi] 辰子:「……(ターゲット情報特定)」
[Saw_vaio] #正秋はもう向かっていたので気付かれてしまったようです。
[Hisasi] #ぴぴぴぴぴ
[Hisasi] #逃げていく人物情報をスキャン
[kisito] 正秋:(とりゃ!)(発信機投げつける
[Suo] ミチル:(アラアラ……まぁ、いいわね別に)
[TK-Leana] 美鶴:「(続行のブロックサイン)」
[kisito] 正秋:(まじ?……とほほ)
[Saw_vaio] ほっかむりをした人物:「せいっ!」(正秋の発信機を叩き落した)
[TK-Leana] # 発信器は封筒に入れておいた方が良い。下手なもん投げて警戒させるより
[kisito] #じゃあ、キャンセルで
[TK-Leana] # ああ、これは失敗だな
[kisito] #投げそこなった事にしようw
[Saw_vaio] ほっかむりをした人物:(逃げていくが、それ程足は速くない)
[TK-Leana] # つまり、追いかけてスピード展開の方がいいということですか
[TK-Leana] 美鶴:「いけ、辰子ちゃんッ」
[Saw_vaio] #いえ、放置なら放置でも
[kisito] 正秋:封筒入れて戻ってくる
[Suo] ミチル:「コレで大丈夫かしら?まぁ、アンタ達もあんまり面倒ごとには巻き込まれないように注意するのよ。それじゃ(しゅるり」
[TK-Leana] # じゃあさっきのなしで
[Suo] #ミチルさん消失
[Hisasi] ##じゃあ、追いかけようか
[Hisasi] 辰子:「……行きます」
[Hisasi] #ごーーーっとジェットで追っかけるぜ
[Saw_vaio] #捕まります
[miburo] #サクリカワイソス
[TK-Leana] # 方針がバラけてぐだっとしてしまった
[Hisasi] SE:がしっ
[Hisasi] 辰子:「確保しました」
[kisito] 正秋:ぽかーん
[Saw_vaio] ほっかむりをした人物:「な、なんですかあなたはっ!」
[Saw_vaio] #ほっかむりが落ちる、と見覚えのある顔
[Saw_vaio] ヨルグ:「……あ」
[Suo] さつき:「はぁ、はぁ……あ、あなたが……あれ!?」
[Suo] さつき:「お蕎麦屋さん!?お蕎麦屋さんがミドリノタヌキだったんですかっ!?」
[TK-Leana] 美鶴:「……あんたがミドリノタヌキやったか、この変態!」
[Saw_vaio] ヨルグ:「ええ!?」
[Saw_vaio] ヨルグ:「ち、違う! あなた達は何か誤解をしている!」
[TK-Leana] 美鶴:「うん、あんなくそまずいソバつくんねんから間違いなく変態やとおもっとった!」
[Saw_vaio] ヨルグ:「君は失礼だ!」
[Hisasi] 辰子:「あ……ヨルグさん、どうして」
[Hisasi] #信じていたのに!
[Hisasi] 辰子:「……ヨルグさん、が、まさか」
[Saw_vaio] ヨルグ:「わ、私は……私はっ!」(項垂れる)
[TK-Leana] # ところで、ヨルグさん封筒もってませんか?
[Saw_vaio] #辰子の純粋な瞳を前にくずおれる
[Saw_vaio] #もっていますね
[Suo] さつき:「お、お蕎麦はとんでもなく不味くても悪い人じゃないと思ってたのに……っ」
[TK-Leana] 美鶴:「む、その封筒……」
[TK-Leana] 美鶴:「依頼する側やったか!」
[Saw_vaio] ヨルグ:「ち、ちがうっ!」(後ろに隠そうとして中身をぶちまける
[Hisasi] 辰子:「……これは」
[Hisasi] #拾い上げた
[Saw_vaio] #小銭が大量にまじった、いかにもこつこつためたといった具合の5万円と
[Saw_vaio] #人気アイドルグループのゴローさんの写真
[Hisasi] 辰子:「………………」
[Saw_vaio] ヨルグ:(ずーん)
[Hisasi] #写真を手に
[TK-Leana] 美鶴:「…………」
[TK-Leana] # はい、ゴローさん! のあれですね
[Suo] さつき:「え、えーと…………」
[Toyolina] #うわあめっちゃ不憫
[Saw_vaio] ヨルグ:「な、名前を呼んでもらいたかった……」(しくしくしく)
[TK-Leana] 美鶴:「まあ、これはおいとこう」
[Hisasi] 辰子:「…………ヨルグさん」
[Hisasi] #なんて声をかけたらいいのか
[TK-Leana] 美鶴:「どうや、マチャーキ、発信器の反応に動きは」
[Hisasi] #今のロボ子にはいい言葉が浮かばなかった
[TK-Leana] # 置いといた
[Suo] さつき:「…………」
[Suo] さつき:(こんな時、どんな顔していいのか分かりません……)
[Saw_vaio] ヨルグ:「こんな様を見られてしまって生き恥をさらすくらいならっ!」(ショートソードを抜き払った)
[Hisasi] 辰子:「だめです!ヨルグさん!!」
[Hisasi] #腕をガッシと掴んで
[Suo] さつき:「ちょ!早まっちゃいけません!!」
[Saw_vaio] ヨルグ:「止めてくれるな! うわああ!」
[Hisasi] 辰子:「……こんなことをしたらもう二度とゴローさんの歌声を聞けなくなってしまいます!」
[kisito] 正秋:「んー」
[Saw_vaio] #ぴこんぴこんと動き出しますね
[Saw_vaio] <反応
[kisito] #一応方角だけにしておこう。距離稼げそうだし
[Hisasi] 辰子:「来月のマキシシングルが出るじゃありませんか!早まってはいけません!」
[Hisasi] #詳しいな辰子、クラスメイトから聞いたのか
[kisito] 正秋:「……(なんかこー、初対面のころには絶対聞けない台詞だな)」
[Saw_vaio] ヨルグ:「君たちのような子供に寂しいお姉ちゃんだと思われては生きていけぬ!」
[TK-Leana] 美鶴:「みんな、さびしい独身貴族はほっといて、発信器に反応あったで」
[TK-Leana] # ひどい
[kisito] 正秋:「い、いや……その言いようはひどくないか?」
[Saw_vaio] ヨルグ:(剣を奪われ泣き崩れている)
[Suo] さつき:「え、えーと……」
19:27:53 NaggyFish -> FuroNaggy
[Suo] #ここで『おばちゃん元気を出して』なんていったらトドメだろうなとふと
[Suo] (最悪だ
[Saw_vaio] #これだから中学生ってきらいよ!<中の人がほぼ同い年w
[Suo] さつき:「え、えーと……」
[Suo] (おたおた
[TK-Leana] 美鶴:「ええ歳してそんくらいで自殺しようとするイタイコちゃんはそれでええねん、もう。めんどくさい」
[Saw_vaio] ヨルグ:(ぐっさー)
[Saw_vaio] ヨルグ 撃沈
[kisito] 正秋:汗
[Saw_vaio] ヨルグ:(もう、だめだ私は。このままここに寝転んで草を食べて生きよう。それでいいや)
[Suo] さつき:「……ま、まってくださーい!(ぱたぱた」
[TK-Leana] # というわけで発信器を追いかける
[Saw_vaio] # 今度はうって変わって早いです
[Saw_vaio] # しかも建物など無視して移動しているかのよう
[kisito] 正秋:「な、なんか方角がぜんぜん変わらないんですけど!」
[Saw_vaio] # あまりもたもたしていると見失いそうです
[Suo] さつき:「ま、まってくださーい(ぱたぱた」
[Saw_vaio] # 移動系技能で難易度9
[TK-Leana] 美鶴:「わかった、鳥に変身したりしてんねんな。いけ、辰子ちゃんジェットやっ」
[TK-Leana] # 目立ちますね、アウト
[Saw_vaio] # きっと辰子さんには高高度飛行するだけのスペックがあるのでしょうw<目立つ
[Hisasi] #うに
[Hisasi] 辰子:「さつきさん、乗ってください」
[Hisasi] #で、さつきさんのせて変形して高速飛行だ
[TK-Leana] # 人乗れるのかw
[Hisasi] #パイルダーオンだ
[Suo] さつき:「は、はい!……えーと、鈴に戻った方がいいですか?」
[Saw_vaio] # のっちゃった!
[Hisasi] #飛行形態ドラゴンジェット
[Hisasi] #さつきさんは小さいから丁度いいね
[Suo] #人間体:それなり → 鈴:500g以下×2
[Hisasi] 辰子:「小型であればそのほうが、では」
[TK-Leana] 美鶴:「じゃあ、あたしが乗って、さつきは鈴。マチャーキはマントで飛んでくるということで」
[Hisasi] #それだ!
[kisito] #空想具現化一式「ものまね」:13+正義の味方の心意気:3かな。
[kisito] 正秋:「え、いや普通に走るよ。」
[Hisasi] #辰子変形、ドラゴンジェット(搭乗一名)
[TK-Leana] 美鶴:「なんや、面白みのない」
[TK-Leana] 美鶴:「まあええわ。ちゃんとついてこんかったらひどいで(犯人が)」
[kisito] 正秋:「……」
[TK-Leana] # というわけで、追跡判定ですか
[Saw_vaio] #お願いします      
[Hisasi] #うい
[Hisasi] #判定するのは辰子かな?
[Saw_vaio] #ですね
[Hisasi] 十二支ロボ(辰):13、正義の味方同好会(ブルー):3
[Hisasi] #難易度は
[Saw_vaio] #9です
[Hisasi] #おけ
[Hisasi] #目標7
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi] #
[Hisasi] 体力
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] #あぶねえ、成功
[Hisasi] #10/3
[Saw_vaio] サクリ:(電線やら屋上やらを飛び移りながら夜の街を駆けていく緑の影) 
[Hisasi] 辰子@ジェット:(上空から追跡)
[Hisasi] #敵がどんなのか見極めるのは美鶴さんにまかせよう
[kisito] 正秋:「マジでジェットで飛びやがった!」
[kisito] 13+3-9-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-9-4(2D6) = 3
[TK-Leana] 美鶴:「あれやな……」
[TK-Leana] # マチャーキはええw
[kisito] #連続ダッシュかけて追いかける
[Saw_vaio] サクリ:(ちっ! しつけえ!)
[kisito] #きっと、ダンダンと音立てながら走ってる
[Saw_vaio] サクリ:(建築途中で工事がとまったマンションに飛び込む)
[Hisasi] 辰子@ジェット:『現在目標追跡中、敵は家屋の屋上を越えて工事中止となったマンションへと逃げ込みました』
[Hisasi] #音声
[Saw_vaio] #相手は逃げるのに慣れているようです。次は感知系の技能でおいかけないと見失います。
[Saw_vaio] 難易度10
[Hisasi] #美鶴さん、感知して辰子を誘導してくだせ
[TK-Leana] # 言霊関係で物音察知でいいですか
[Saw_vaio] #どぞ
[Saw_vaio] #失敗すると人混みに逃げ込まれてしまいます
[TK-Leana] 言霊使い:13+発信器:3で、目標値6
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 6(2D6) = 6
[Saw_vaio]  
[TK-Leana] 美鶴:「そこや! いけ、辰子ちゃん。ホーミングミサイルっ!」
[Saw_vaio] #ちょw
[Hisasi] 辰子@ジェット:『了解』
[TK-Leana] # あるかどうかは知らない
[Hisasi] #ある
[Saw_vaio] #あるのか!
[Hisasi] #カメラつきホーミングミサイルゴー
[TK-Leana] 美鶴:「あるんかッ!」
[Hisasi] #…………いいの?
[Saw_vaio] #どぞW
[Hisasi] #まじでーw
[Hisasi] #十二支ロボ(辰):13、正義の味方同好会(ブルー):3
[Hisasi] #強制9で
[Suo] スゲェ
[Hisasi] #カキン、と。砲が
[Hisasi] #ばしゅっと
[kisito] 正秋:(えぇぇぇぇぇぇ……)
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 4(2D6) = 4
[Hisasi] SE:バシュウ!
[Hisasi] #カメラアイ付追尾ミサイル発射
[Saw_vaio] サクリ:「!」
[Hisasi] #9/3
[Saw_vaio] サクリ:(くわえていた煙草から緑色の火球をだしてミサイルにぶつける)
[Hisasi] #まあ、うん、避けて
[Hisasi] #PL的にはやべーとか思ったけどPCはやっちゃう子だ
[Saw_vaio] 狸火:13 一族で例外的に火が平気:3
[Saw_vaio] 13+3-9-2d6
[kataribe] Saw_vaio: 13+3-9-8(2D6) = -1
[Saw_vaio] #集中
[Saw_vaio] 13+3-9-2d6
[kataribe] Saw_vaio: 13+3-9-6(2D6) = 1
[Hisasi] 辰子@ジェット:『ミサイル、到達前に撃墜された模様です。記録によると熱源反応のようです』
[Saw_vaio]  妖術でミサイルは爆破、ミサイルの爆風で目標は吹き飛ばされました
[Saw_vaio] サクリ:「ぐっはっ!」
[TK-Leana] # ミサイルだもんな
[TK-Leana] 美鶴:「うわー……」
[Hisasi] #そこにゴー!と
[Hisasi] #吹っ飛ばされた前に着陸?
[Saw_vaio] #土煙が舞っています。
[Hisasi] #もうもう
[kisito] SE:ズザー
[kisito] 正秋:「む、むちゃするなぁ……」
[Saw_vaio] サクリ:「てんめえ! なにしやがる。こうなったら奥の手だ!」
[Saw_vaio] SE:ドロン
[Hisasi] 辰子@ジェット:『目標、爆風で前方に飛ばされた模様、着陸します』
[Hisasi] #辰子ジェットが土煙舞う中、ごーーずしゃっと着陸
[Saw_vaio] ミチルちゃん?:「うふふ、あなたの思い人に手が出せるのかしら?」(くねっ)
[Saw_vaio] #土煙の中から現れる紫の怪人!
[Hisasi] 辰子@ジェット:『総攻撃許可願います』
[Hisasi] #止めて!止めてって
[TK-Leana] 美鶴:「ゴー! ただし、武装は素手のみ許可する」
[Saw_vaio] #オラオラw
[kisito] 正秋:「すとーっぷ!」
[TK-Leana] # と、失敬。飯が出来たので離席
[Hisasi] 辰子@ジェット:『わかりました、変形解除……正秋さん』
[Hisasi] #一旦中断しませうか
[Saw_vaio] #このミチルちゃんならさつきちも見えますよ! だからどうということもないですがw
[Hisasi] #こっちもそろそろ
19:57:41 + H_Aoi(~chocoa@121-84-4-120.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] #あい
[Saw_vaio] #ういー
[Saw_vaio] #僕も晩飯にしよう
[TK-Leana] # ではいったん中断ですか
[Hisasi] #……なんか学校対立どころじゃなくなってきたような
[Saw_vaio] #ですね
[Saw_vaio] #明らかに一方的にやられて終る流れw
[Suo] #ぬぅ
[Saw_vaio] #いや、それを狙ってるんですけどね!
[Suo] サクリン、あっちこっちで大変な事に(つд`)
[miburo] サクリは自業自得だが地味にヨルグかわいそうw
2008/12/07 20:00:00
[Saw_vaio] まさかゴローさんファンだったとは僕もついぞ知りませんでしたw
20:04:03 + FuroNaggy(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:18:13 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:22:01 CorDiaROM -> CorDially
[matuya] これはひどいwww
[Saw_vaio] #サクリ:「さいかえもーん、面白いと思ったのにみんなが怖いんだぁ(ノД`)」
[CorDially] 本気でアノ商売を始めるとは……w
[CorDially] オチはサクリがウル中の面々にタコ殴りにされて、とどめは彩花氏ですか?
[Saw_vaio] これ彩花さんに見つかったらマジ死ぬと思うんですw
[Saw_vaio] 謎の悪党1としてフルボッコにされて終らせる予定
[matuya] これは許しようがないんだが。
[matuya] でも警察言っちゃうとこっちに話が来ちゃうよw
[Saw_vaio] 警察のようなものが来るだけなので……
[CorDially] っ|警察のようなもの|
[Saw_vaio] .kk 警察のようなもの
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:警察のようなもの をどうぞ♪
[matuya] きっと眼の細いひとが。
[matuya] 住所書いた時点で眼の細いひと管轄に。
[CorDially] 県警オチは流石に拙かろうw
[CorDially] .kk 県警オチ
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:県警オチ をどうぞ♪
[Saw_vaio] わかった、わかりました。なんか考えておきます。
[Saw_vaio] 病気の子供を助けるためにお金が必要だった的な適当な理由を
[Saw_vaio] ランダムメーカーで呼び出したような、そんな設定を
[CorDially] サクリが口にした途端に嘘と分かるような理由をw
20:35:55 FuroNaggy -> NaggyAway
20:36:00 NaggyAway -> NaggyFish
[TK-Leana] # ただいま
[Saw_vaio] 捕まった途端にこの一万円札でアフリカの子供に500本のワクチンが買えるんだととくとくと説明しだすサクリ
[Suo] #さつき:「ミドリノタヌキさん……良い人なんですね(ほろり」
[CorDially] #あんな薄っぺらな嘘が通用する奴が居たなんてっw
[CorDially] #辰子やマチャアキに通用したらいいねぇw
2008/12/07 21:00:00
[Hisasi] #ただ
[Suo] おかえりなさーい
[kisito] おかー
21:22:12 MOTOIaway -> MOTOI
21:26:39 + Saw_vaio(~UserID@119-171-82-254.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[Saw_vaio] ただいまー
[CorDially] #皆手薬煉引いて待っておられる模様(ぉぃ
[Suo] おかえりなさーい
[Saw_vaio] 爆煙のなかから現れたのは皆が愛したミチルであった! さあどうする辰子! どうする正秋!
[Hisasi] #撃ちます^^許可が下りれば
[Saw_vaio] #容赦ねー^^
[Suo] さつき(鈴):「な、何ですかあのキモチワルイ物体は!?」
[kisito] 正秋:「……あー、辰子さんとりあえず一発は俺も許可する。」
[CorDially] #一番撃ち易い姿だw
[Hisasi] 辰子:「わかりました、殺傷能力を極限に抑えていきます」
[Saw_vaio] サクリ:(くっくっく、わざわざ金を出すほど恋焦がれた相手。手出しできま──)
[kisito] #サクリのままなら止めたのにw
[Hisasi] #十二支ロボ(辰):13、正義の味方同好会(ブルー):3
[Hisasi] #強制11で頑張ります
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 5(2D6) = 5
[Hisasi] #胸部展開、ドラゴンバスター発射!
[CorDially] 気合入ってるなぁw
[Hisasi] SE:たゆん
[Saw_vaio] #どんだけ本気w
[kisito] #ひいw
[Suo] #揺れるカットインですかw<SE
[Hisasi] #無論胸をはだけて
[Hisasi] #さつきさんに感触チェックしてもらった胸がたゆんとゆれました
[kisito] #よかった、辰子さんのほう見てなくて
[Hisasi] #サクリの気がそげればいいのですが、、、
[Saw_vaio] ミチル?:「いいおっぱい!」
[Hisasi] #ミチルちゃんはそんなこといわない!!
[Suo] ミチル:「しゅるり)モノホンのアタシは女のコのおっぱいなんて興味ないわよぅ(しゅるり」
[Suo] #現れて消える
[Hisasi] #一応エネルギーは抑えてちょっと全身めきめきになって暫くうごけないくらいの威力です、死なない程度に
[matuya] #めきめきw
[Saw_vaio] #狸火13 狸の血3 おっぱい3
[Hisasi] #3なのかよw
[Saw_vaio] 13+3-3-2d6-11
[kataribe] Saw_vaio: 13+3-3-7(2D6)-11 = -5
[Saw_vaio] 13+3-3-2d6-11
[kataribe] Saw_vaio: 13+3-3-5(2D6)-11 = -3
[Saw_vaio] 13+3-3-2d6-11
[kataribe] Saw_vaio: 13+3-3-7(2D6)-11 = -5
[Saw_vaio] 13+3-3-2d6-11
[kataribe] Saw_vaio: 13+3-3-5(2D6)-11 = -3
[Saw_vaio] 13+3-3-2d6-11
[kataribe] Saw_vaio: 13+3-3-8(2D6)-11 = -6
[Saw_vaio] 13+3-3-2d6-11
[kataribe] Saw_vaio: 13+3-3-10(2D6)-11 = -8
[Saw_vaio] 13+3-3-2d6-11
[kataribe] Saw_vaio: 13+3-3-6(2D6)-11 = -4
[Saw_vaio] 13+3-3-2d6-11
[kataribe] Saw_vaio: 13+3-3-9(2D6)-11 = -7
[matuya] #つまり2のみ。
[Saw_vaio] さくりはやられた
[Hisasi] #…………いいのか
[matuya] #おっぱいつええ。
[kisito] 正秋:「……」
[Hisasi] #車田的にふっとばされるサクリ
[TK-Leana] 美鶴:「煩悩の敗北や」
[Hisasi] 辰子:(しゅうぅぅ)「……目標、沈黙しました」
[kisito] 正秋:「……な、なんというか……」
[Hisasi] #ブラウスのボタンをとめる
[kisito] 正秋:「こんなにばかばかしい勝利もない」
[Saw_vaio] 緑色の狸:(ぴく……ぴくぴく)
[Suo] さつき(鈴→人):「シュンッ)……狸さん?」
[Hisasi] 辰子:「……狸?」
[TK-Leana] 美鶴:「緑色?」
[Suo] さつき:「……ミドリノタヌキさんですかね、これ」
[Saw_vaio]  なんと、都市伝説ミドリノタヌキの正体は緑色した狸であった。
[kisito] 正秋:「文字通りというか……」
[Hisasi] 辰子:「……そのままですね」
[matuya] #そのまんまだった。
[Suo] さつき:「ぬいぐるみみたいで、可愛いです……」
[Saw_vaio] 緑色の狸:(完全に気絶)
[Hisasi] #とりあえず、摘み上げて確保
[Hisasi] 辰子:「……この狸、どうしましょう」
[Hisasi] #身元判りそうなものあるかな
[Saw_vaio] #ないです
[Hisasi] #とりあえずひっとらえたはいいものの
[TK-Leana] 美鶴:「狸やしな、警察もないやろ」
[TK-Leana] 美鶴:「順当なところで保健所か」
[Hisasi] #尋問とかは向いてる人にまかせよう
[Suo] さつき:「美鶴ちゃん!その子妖怪ですから保健所はマズいです!!」
[Hisasi] 辰子:「妖怪?」
[Suo] さつき:「はい、わたしや社会科の柏木先生とかみたいな妖怪ですよ。この子」
[kisito] 正秋:「まぁ、自然にこんな狸居たら怖いよなぁ……あ、別に妖怪は人工ってわけでもない……のか?」
[Hisasi] 辰子:「妖怪がしでかしたこと、と」
[Hisasi] #この悪質な商売は
[Hisasi] 辰子:「ですが……悪質さに変わりはありません、警察や保健所がダメでもきちんと罪を償わなければ」
[Suo] さつき:「んー、わたしみたいに変化したのもいるし、生まれた時から妖怪って人もいますし。……タヌキさんのイタズラだったみたいですね」
[Hisasi] #つまみあげて
[CorDially] #柏木先生が妖怪だと暴露されていたのかw
[Saw_vaio] サクリ:「あいたたたぁ……」
[Hisasi] 辰子:「悪戯というレベルではありません(断言)」
[TK-Leana] 美鶴:「保健所にもちゃんと怪異をどうにかする組織はあるさかい……」
[Hisasi] #首根っこ捕まえたまま
[Hisasi] 辰子:「……気がついたようですね」
[Suo] さつき:「ん、狸さん起きたですね」
[TK-Leana] 美鶴:「とりあえずは、尋問して共犯者を吐いてもらわなな」
[kisito] 正秋:「よー、生きてるかー」
[Hisasi] 辰子:「ええ、一人で撮影はできませんし」
[Hisasi] #ここで一文字とサクリそろって土下座してどうか今回は見逃してください、で
[Suo] さつき:「妖怪封じのお札があれば丁度良かったですが……」
[Saw_vaio] #一文字は本当にやったのかという問題がw
[Hisasi] #先生や他の人には秘密に、と
[Saw_vaio] #今回は単独犯にしておきましょう、仲の人いないし
[kurov] #いるよ!
[Saw_vaio] #いた
[Hisasi] #いた
[Suo] #いた
[TK-Leana] # いた
[kurov] #でもちょっとログ確認さして!w
[Saw_vaio] #じゃあ主犯で
[matuya] #わざわざ殺されにのこのこと。
[Hisasi] #確定w
[TK-Leana] # ですね
[Hisasi] #雉も鳴かずば
[Suo] #撃たれまいに
[TK-Leana] # ではくろうさんが確認するまでちょっと待ちましょう
[kurov] #一文字的な言い訳を考えながら帰ってきたんだ!
[Suo] #流石クロウさん
[kisito] #出てくる気満々だったw
[kurov] #でも思ったより事態が進展してて出づらいw
[Saw_vaio] 緑色の狸:「なんでえなんでえ、いたいけな小動物をよってたかって」
[Hisasi] 辰子:「……」>首根っこつかんだまま
[Hisasi] 辰子:「……あなたがミドリノタヌキですね」
[Hisasi] #冷たい声
[Saw_vaio] 緑色の狸:「す、すびばせんでじたぁ」(空中土下座
[Saw_vaio] #怖かった
[Hisasi] 辰子:「……あなた、自分が何をしたか理解していますか?」
[Hisasi] #大変冷たい声です
[Suo] さつき:「…………」
[Suo] さつき:「あなたのビデオで、とりかえしの付かないことになった人がいるんです……」
[Saw_vaio] 緑色の狸:「ええ、まあ……寂しい人の夢を叶える的な……」
[Saw_vaio] 緑色の狸:「とりかえしの?」
[kurov] #よんだ。よしとします。
[kisito] 正秋:「娘に欲情したバカ親が居てな……(遠い目」
[Suo] さつき:「…………」
[Hisasi] 辰子:「……私のクラスメイトです、とても傷ついていました」
[Saw_vaio] 緑色の狸:「……そ、それはそいつが悪いんじゃ」
[TK-Leana] 美鶴:「あんな」
[Hisasi] 辰子:「…………」
[TK-Leana] 美鶴:「お前がいらんことせんかったら何もおこらんかったんじゃー」(ぐりぐりぐり)
[Saw_vaio] 緑色の狸:「ぎゃーっ! わ、わかった! わかりました!」
[Hisasi] 辰子:「無断で自分の姿で憶えもない事をされて……やられた方がどうおもうかも理解できないのですか?」
[Hisasi] #凄まじく冷たい目で
[Hisasi] #まちゃーき、いざとなったら止めてね
[Hisasi] 辰子:「……警察か、保健所に突き出すのが筋ですが」
[Hisasi] 辰子:「さつきさんに免じてそれはやめます」
[kisito] #あ、あいw
[Suo] さつき:「妖怪の存在は秘密でなければなりませんから……」
[Saw_vaio] 緑色の狸:「……話の流れから行って、そのおっさんは当人に見つかったと」
[Hisasi] 辰子:「…………そうです」
[Saw_vaio] 緑色の狸:「アホ過ぎる……」
[Hisasi] 辰子:「……今までも、同様のことをしていましたね?」
[Hisasi] 辰子:「知られなければよい、とでも思っていましたか?」
[Hisasi] #ええおい、こら
[Hisasi] #首根っこ掴む手に力がこもった
[Hisasi] #ちょっと締まるけどきにすんなよ
[Saw_vaio] 緑色の狸:「ぐぇぇっ」
[Hisasi] SE:めき
[kisito] 正秋:「お、おぉーいあんまり力入れたら駄目だよー」
[Hisasi] 辰子:「…………わかりました」
[Suo] さつき:「い、今妙な音がっ(汗」
[Hisasi] #気にスンナヨ
[TK-Leana] 美鶴:「まあ、大丈夫やろ。妖怪やし」
[Hisasi] 辰子:「……美鶴さん、どうしますか?」
[Hisasi] #このタヌキ
[TK-Leana] 美鶴:「せやねえ、ほんとやったら保健所に引き取ってもらって処理するところやけど……」
[Saw_vaio] 緑色の狸:「わ、わかった。姐さんの言うことはわかりやした」
21:55:47 ! NaggyFish ("ねるーん")
[Hisasi] 辰子:「とりあえず、いままで撮ったもののデータの完全消去と、共犯者も押さえないと」
[TK-Leana] 美鶴:「うん、事後処理も考えると警察やね」
[Hisasi] 辰子:「ええ……」
[Saw_vaio] 緑色の狸:「け、警察はどうかなぁ……」
[Suo] さつき:「……とりあえず、吹利山に悪いコトした妖怪さん達の更正施設があるとかなんとかって話でしたが……」
[Hisasi] 辰子:「もう、悪戯ですませられるレベルではありません、れっきとした犯罪です」
[Hisasi] #いいかんじで先生迎えにきてください、、、
[Hisasi] #マジで突き出されますヨ
[TK-Leana] # よく考えると突き出さない理由はないのだった
[Saw_vaio] 緑色の狸:(さーて、どうするか……)
[matuya] #もすこししたら上から一文字がボロ雑巾になって降って来るからちょっとまってねw
[Hisasi] #いーやーw
[kisito] 正秋:ひいぃと怯えつつやりすぎなように見守ってる
[kisito] #ぎゃーw
[Suo] #降って来るのか
[TK-Leana] 美鶴:「とりあえず、変身して逃げられんように。誰か封印とかできひん?」
[Hisasi] 辰子:「もう一度気絶させましょうか」
[Saw_vaio] 緑色の狸:「あー、まちまち。まちーな」
[Suo] さつき:「ええと……あ、櫻守さんに貰ったお札がありました(ごそごそ」
[kisito] 正秋:「いやいやいや……しんじゃわないか」
[Saw_vaio] 緑色の狸:「別に逃げようとかしねーから」
[Hisasi] 辰子:「信用に値しません」
2008/12/07 22:00:00
[kisito] 正秋:(ですよねー)
[Suo] さつき:「えい(ぺたっ」
[Saw_vaio] 緑色の狸:(ぐえっ)
[Suo] #お腹にお札ぺったん
[Suo] さつき:「……こんなに効くものだったんですね(汗」
[Saw_vaio] 緑色の狸:「じ、自分らとしては古典的な商売なんですよう、これ……」
[Hisasi] 辰子:「伝統があろうと犯罪は犯罪です」
[Hisasi] 辰子:「時代が変われば規制もされますし倫理も変わります」
22:02:44 CorDially -> CorDiAway
[Saw_vaio] 緑色の狸:「わかる、それはわかる」
[Suo] さつき:「残念ながら、タヌキさんがやったことは今の時代だと悪いコトなんですよ……」
[Saw_vaio] 緑色の狸:「その素人の嬢ちゃんを巻き込んじまったのは悪かった」
[Hisasi] 辰子:「…………」
[kisito] 正秋:「あー……(その発言はやばくないか?)」
[Suo] さつき:「…………」
[Saw_vaio] 緑色の狸:「でも俺らは本来有名人の真似してちょっと生活に潤いを与えようっていうね、その程度の些細なスキマ商売なんでさぁ」
[Saw_vaio] 緑色の狸:「そりゃあ、肖像権に触れる。違法だ。それもわかる」
[Saw_vaio] 緑色の狸:「でもね、あくまでそっくりさん、そっくりさんなんですよ」
[Suo] さつき:「肖像権とか、そういう問題じゃないんですよ…………ねぇ、分かんないですか?」
[Saw_vaio] 緑色の狸:「ああ。今回の件は完全においらの落ち度だ」
[Suo] さつき:「わたしや皆が言ってるのは……肖像権とか言う問題じゃないんです……(くわっ」
[Saw_vaio] 緑色の狸:「その嬢ちゃんには謝っても謝り足りねえ」
[Suo] #前髪で顔が影になり、二つの目だけがまぁるく爛々と輝く
[Hisasi] 辰子:「そのそっくりさんに自分の真似をされて、思いもしない言葉を言われて行動されて」
[kisito] 正秋:(俺の周り、怖い女の子ばっかりだよ!)
[Hisasi] 辰子:「それでも、まだ言い訳をしますか」
[Hisasi] SE:めき
[Saw_vaio] 緑色の狸:「ただ、こっちの商売がそーんな意図で運営されて──」(ぐぇっ)
[kisito] 正秋:「ちょちょちょ、死んじゃう!」
[Hisasi] 辰子:「ですが、正秋さん!これはとても重大な」
[Hisasi] #どうぞ、先生
[kisito] 正秋:「殺しちゃ駄目でしょうに!」
[matuya] 声:「そう。言ってわからんやつは、体に聞かせるしかない」
[matuya] SE:どさり
[Saw_vaio] 緑色の狸:(げっ)
[Hisasi] 辰子:「……?」
[kurov] 一文字:「……」
[Suo] さつき:「そうですよ辰子ちゃん。殺しちゃダメです……死すらもまだ生温い(ぎんっ」
[TK-Leana] 美鶴:「ぬわっ」
[Hisasi] #目を向けた先
[kisito] 正秋:「……」
[Hisasi] 辰子:「……」
[Suo] さつき:「へ……?」
[matuya] #上からなにかが降ってきた。
[kurov] 一文字:「錯狸、あれほど言ったろう……管理はきちんと……しろ、と……」
[kurov] #ガクリ
[matuya] #眼を上げたビルの上に、鬼のようなものがいる。
[kisito] 正秋:「……共犯者が降って来た?」
[Saw_vaio] 緑色の狸:「い、いぃぃぃぃぃっ」(じょばーっ)
[H_Aoi] #すげぇチャンネルをぶち抜いたw
[kisito] #何という遠投w
[matuya] #と同時に槍が五本上空から降ってきて、サクリの両脇と膝の間と首の左右に突き刺さる。
[kisito] 正秋:滝汗
[Suo] さつき:「え?え?……ええええええええ!>」
[Suo] #訂正:!?
[TK-Leana] 美鶴:「な、なんや」
[kisito] 正秋:「ど、どちら様でしょうか」
[matuya] 彩花:「さあああ。自分の諸行が反省できたら、祈りを捧げてとっととあの世に行くがいい」
[Saw_vaio] サクリ:(ぴく……ぴくぴく……)
[Hisasi] 辰子:「……!」
[matuya] 彩花:「――保護者です。それの」
[Saw_vaio] サクリ:「ちょ! まっ! 反省してるからッ!!!?」
[matuya] #保護者の意味を辞書でひくこと。
[Hisasi] 辰子:「あの……」
[kisito] 正秋:「お、お疲れ様です……」
[Suo] さつき:「ほ、保護者……お母さん!?」
[TK-Leana] 美鶴:「ご、御苦労さまです」
[matuya] 彩花:「その台詞、もはや聞き飽きた」
[Hisasi] #さすがのロボ子もちょっとびびりました
[Suo] さつき:「タヌキさんのお母さん!?」
[Saw_vaio] サクリ:(ま、マジで死ぬ!)
[H_Aoi] #保護者 ー 保護管理する子供などの責任を負う者 (某辞書より w
[Suo] #しかし月明かりをバックに仁王立ちするのはどう見てもタヌキではなく
[Hisasi] 辰子:「あの、では、この方を……」
[Hisasi] #あまりの剣幕に気圧されました
[matuya] 彩花:「処刑ですね。わかりました」
[Saw_vaio] サクリ:「こんのクソ封印がっ!」(必死に札を焼く)
[Saw_vaio] サクリ:(人間型にもどる。もどる。もどったが、だからどうした)
[kisito] 正秋:「……が、がんばって生きろ?」
[kisito] >サクリ
[Suo] さつき:「あや……」
[Hisasi] 辰子:「……ま」
[matuya] 彩花:「被害者の方々ですね。どうします。どうしたら心が晴れますか。バラですか。下ろしですか」
[Saw_vaio] #動物をいたぶるのは気分悪いですよね;;
[Hisasi] #待ちなさいと言おうと思った、
[Suo] さつき:「え、ええと……その」
[Saw_vaio] サクリ:(槍が見事に体を固定していて戻ったところで動けなんだ)
[TK-Leana] 美鶴:「と、とりあえず、死にたくなるくらいになれば」
[TK-Leana] # ちょっと訂正
[kisito] 正秋:「こ、殺すのはちょっと……」
[Hisasi] 辰子:「……死は温いです」
[TK-Leana] 美鶴:「と、とりあえず、自分から殺してください言うくらいにしてくれれば……」
[matuya] 彩花:「了解」
[Suo] さつき:「…………」
[Saw_vaio] サクリ:「ただのコラージュなんだってばぁぁぁぁぁ」(断末魔)
[Hisasi] 辰子:「…………」
[matuya] #ビルの上から落下。腹の上に。
[Saw_vaio] サクリ:(ぐべるしっ)
[Saw_vaio]  くの字に曲がってめり込んだ
[matuya] サクリ:「大丈夫。あなたは死なない。私が癒すから」(超優しい声)
[matuya] 訂正
[matuya] 彩花:「大丈夫、あなたは死なない。私が癒すから」(超々優しい声)
[Suo] さつき:「…………」
[Saw_vaio] サクリ:(首を小刻みにぶんぶん振る)
[TK-Leana] # 何気なく超が一個増えたw
[Hisasi] 辰子:「…………」>なんかもう声をかけるどころじゃない雰囲気
[kisito] 正秋:「……半殺し>回復>半殺しの無限ループ?」
[matuya] 彩花:「ひともじくんは次ですから、そこでゆっくり待っててね?」(笑顔で作業中)
[Suo] さつき:「…………」<腰が抜けた
[matuya] #残虐シーンを中略
[Hisasi] 辰子:(さつきさんを支えつつ)
[Hisasi] 辰子:「……さつきさん、見てはいけません」
[kisito] 正秋:「あはは……」
[Hisasi] #ぎゅっと抱き寄せてみせないように
[Saw_vaio] サクリ:(ひでぶぅ)
[Suo] さつき:「あ……あ……あ……」
[Hisasi] #胸にうずめて
[TK-Leana] 美鶴:「ちょ、これは18禁やなあ」
[Suo] #たゆん
[kurov] 一文字:「隠し通すべきだったか、しかしああまで物証があっては、しかしこうなるのならば多少なりと先延ばしにした方が、しかし……」
[Hisasi] 辰子:「…………反省、どころではないのかもしれませんね」
[matuya] #むんず。
[kurov] 一文字:「ぎや」
[matuya] 彩花:「ようし。とりあえず泣いたり笑ったりできなくしようか」
[kurov] 一文字:「ま、麻依子さん……!!」
[matuya] #さらに中略。無事に事を終えた。
[matuya] #ここで無事の意味を辞書で引くこと。
[kisito] 正秋:「とりあえず、行こうかみんな。」
[matuya] 彩花:「ふう」
[TK-Leana] 美鶴:「せやね。ミンチになってた言うたら、トリも納得してくれるやろ」
[Hisasi] 辰子:「……ええ、行きましょう……」
[Saw_vaio] サクリ:(それは肉の塊。腫れた肉のスキマから時折血が吹き出る肉の塊でしかなかった)
[Hisasi] #さつきさんを支えながら
[matuya] 彩花:「おまちなさい」
[kisito] #まるでラウグヌトルシャブナ(名前うろ覚え、スレイヤーズに出てくるのろいだったと思う)見たいなw
[Suo] さつき:「へ?」
[kisito] 正秋:「はい?」
[Suo] #懐かしいのぅ<腐肉呪法
[TK-Leana] 美鶴:「なんですか?」
[matuya] 彩花:「こうなったのも保護者の私の至らなさ。いずれ正式にお詫びにあがります」
[Hisasi] 辰子:「……はい」
[Suo] さつき:「ええと、被害に遭ったのはわたし達じゃなくて、わたしの友達で……」
[matuya] 彩花:「……ショックでここに来れないほどに?」(めき)
[Suo] さつき:「!?」
[kurov] 一文字:「ぺぎっ」
[Suo] さつき:「い、いえそうではなくっ!」
[kisito] 正秋:「せいぜい親子喧嘩に発展したくらいで……」
[Suo] さつき:「その子っ!今……えーと、今、怪我で入院しているのでっ!!」
[matuya] 彩花:「親子喧嘩で怪我にまで……」(ぼき)
[Saw_vaio] サクリ:「げぴゃ」
[kisito] 正秋:(あわわわわわわわ)
[Suo] さつき:「ち、違います!というか折れてます砕けてます!!」
[Saw_vaio] #ま、まるくなっていくよ?
[Saw_vaio] #ひとはまるくないんだよ?
[Suo] #生つくねイヤー!!!
[kisito] 正秋:「待って落ち着いて!たぬきさん死んじゃいます!」
[matuya] 彩花:「これで少しは二人の魂に届いてくれるといいんですが……」
[TK-Leana] 美鶴:「骨身に染みたでしょう、きっと」
[matuya] 彩花:「全てのデータを抹消してから、被害者の方にお詫びに参ります。本当にすみませんでした」(すごすごべきべき)
[kurov] 一文字:「えぉぶっ」
[Suo] さつき:「ひぃっ!!」
[Saw_vaio] サクリ:(ぷすー、ぷすーとどこかから空気が抜ける音だけがする)
[kisito] 正秋:(なんで、アレで生きてるんだろう……人体って頑丈なのかな……)
[Suo] さつき:「あ、あの……そろそろ生命反応が……弱くなって……」
[matuya] 彩花:「ああ。私は燕彩花。吹利学校初等部で教師をやってまス。何かあったら連絡してくださいネ」
[Hisasi] 辰子:「…………さつきさん、見てはいけません」
[Suo] さつき:「…………」
[matuya] #ようやく口調が戻った。
[Hisasi] 辰子:「……わかりました……私達はウル中一年の……」
[Hisasi] #一応こっちのことも教えておきました
[matuya] 彩花:「それでは、失礼しまス」
[Hisasi] 辰子:「…………」
[kisito] 正秋:「……」
[TK-Leana] 美鶴:「気持ちのええ人やったな」
[Suo] さつき:「…………」
[matuya] #両足が膨れ上がり、ビルの壁面を蹴飛ばして屋上に駆け上がり、去っていく。悲鳴がこだまする。
[Suo] さつき:「……ご、豪快ですね」
[kisito] 正秋:「今日の晩御飯米と野菜で良いな……そんな気分……」
[Hisasi] 辰子:「…………すごい人もいるんですね」
[Hisasi] #みんな毒気抜かれました
[TK-Leana] 美鶴:「そんなら、気持ちも収まったしかえろっか」
[kisito] 正秋:「そうだね……」
[Hisasi] 辰子:「ええ……」
[Hisasi] #先生が全部もっていってくれたよ
22:43:59 CorDiAway -> CorDially
22:47:39 MOTOI -> MOTOImesi
[Suo] さつき:「帰りましょう……」
[matuya] #一抹の寂しさが感じられる流れw
2008/12/07 23:00:00
[CorDially] ああ、目を放した隙にサクリと一文字が挽肉に転職してるw
[Suo] そしてミドリノタヌキからシロイタヌキにw
[CorDially] 灰になってロスト一歩手前ですねw
23:08:54 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:09:45 MOTOImesi -> MOTOI
23:59:37 ! H_Aoi ("ねむんぐ")
2008/12/08 00:00:00 end