語り部IRCログ #kataribe 2008-12-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-12-07をご活用くださいませ。

2008/12/07 00:00:00
[ToyoMB] ただいまったー
[ToyoMB] ^^
[ToyoMB] ばけてますね
[CorDarui] えりな犀
[ToyoMB] あ、猫がすねた
00:10:56 ! Stella ("See you...")
[sf] ふむ
[sf] 23:39あたりから重くなっていたようだなあ
[Hisasi] ケーキをもふる
[Hisasi] 昨日の忘年会で会社から全員にもらったケーキ
[Hisasi] なかなかデカイ
[sf] そろそろHikiサーバもなんとかしたほうがいいのかなあ
[sf] ごろごろ
[kurov] なんか
[kurov] ピザくいてー!
[kurov] 超ピザくいてー急にピザくいてー!
[kurov] おさわがせしました。
[Hisasi] 喰えばいいじゃない
[sf] Xeon 3040で2GBだしな
[sf] がうがう
[soutou] 最近シーフードピザのよさがわかってきました
[kurov] 割と昔から好きですシーフード。
[kurov] ちょっと水っぽい場合もありますが。
00:39:42 + replor(~replor@EM114-48-128-94.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
00:52:51 ! seiryuu ("Leaving...")
2008/12/07 01:00:00
01:02:47 ! replor (Connection reset by peer)
[gombeAFK] ねみー
[gombeAFK] やることあるのに、眠くて集中力がw
[gombeAFK] 考えがまとまらんとか手が進まんとか
[CorDarui] 寝ずに後悔するより、寝て後悔!(ぉぃ
[gombeAFK] うひ
[gombeAFK] 各務さんとも絡まんといかんのだが<陽
[CorDarui] 体調が心許無いのです、申し訳ない>陽と絡み
[gombeAFK] お互い様w
01:33:24 ! Knnon ("ChatZilla 0.9.84 [Firefox 3.0.4/2008102920]")
01:34:28 CorDarui -> CorDeath
[kurov] ばななくいてー!
[Suo] ぴざーぴざー(ばたばた
01:39:02 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurov] ばななぴざ
[kurov] クリームチーズくいてー!
01:40:44 hotaru -> hotafuro
[soutou] バナナにクリームチーズ
[matuya] なんでこんな寒いんだ。
[kurov] ふゆだから……?
[kurov] とにかく寒い
[matuya] コンビニで丸ごとバナナとかを買ってくる。
2008/12/07 02:00:00
02:12:09 KorosiyaM -> Marcy
[kurov] コンビニにいったら
[kurov] 店員のおじいちゃんに肉まんを貰った。
[kurov] ちょっとぐっと来た。コンビにってもっとビジネスライクなものかと思ってた。
[Suo] いいなぁ
[Suo] さて、そろそろ失礼します。おやすみなさーい
02:16:16 ! Suo (EOF From client)
[ToyoMB] おやすみんす
[Ryu] そういや日曜日は東京でも最高気温9度とかいってましたっけ
[CorDeath] #むぅ、こんな時間なので墜ちデス、皆様佳き夢を。
02:35:09 ! CorDeath ("彩花先生が残虐超人モードにw")
[matuya] いいなあ。
02:48:39 hotafuro -> hotaru
[SAIRU] フォールアウト3の説明書を見てたら「画像は開発中のものです」ってあった
[SAIRU] 大丈夫だろうか
2008/12/07 03:00:00
[Ryu] そいやアジア版のセーブデータを使うと、日本語版でカットされた部分が普通にプレイできてしまうそうで>Fallout3
[Ryu] しかもちゃんとローカライズされているという
[Ryu] さて、寝ます
03:02:29 Ryu -> Ryu_away
[Hisasi] ねよふ。
03:09:25 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
03:22:04 ! TOURUI ("Leaving...")
03:42:12 ! gombeAFK ("Leaving..")
[sf] よく冷える
[sf] ぐお氷点下だった
03:51:35 Yaduka -> Yad_sleep
2008/12/07 04:00:00
04:36:46 + replor(~replor@ntkngw375028.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2008/12/07 05:00:00
[ToyoMB] 女子制服図鑑 http://schooluni.blog50.fc2.com/
05:05:30 ! CHOBOJA_ ("Leaving...")
[ToyoMB] まじめなサイトだったw
[kurov] ラギ女の夏服とか。
[ToyoMB] うんうん
[kurov] セーラー服とブレザーネクタイの中間地点を目指したデザインなので上白にとっかえてスカートの生地が薄くなるとかかなーと漠然ニズムに思ってました
[ToyoMB] そんな感じなのかなやっぱり
[ToyoMB] 半袖になって。
[ToyoMB] http://www.koubou.com/asin/4861765897/
[ToyoMB] ASIN=4861765897 メーカー非公式初音みっくす 1 (1) (CR COMICS DX) http://www.koubou.com/asin/4861765897/
[ToyoMB] 非公式なのに絵師は公式
[ToyoMB] ふしぎ。
2008/12/07 06:00:00
06:01:16 + Leonald0(~Leonald@m021168.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[fukaFuton] 読影待機当番終了まで後1時間。ねむ……
06:17:16 ! KITE ("陽気な奴でも聴こうよ。")
06:22:25 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 朝帰りいえーい
[Morris] 男3人で徹麻ならぬ徹カードゲーム。
06:25:03 + KITE(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
06:39:32 ! liot ("See you...")
06:47:25 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] おはござ
[Morris] おはござ
[Morris] 徹夜明けでもうすぐ寝るけどね!
[arca] ボクは徹夜明け明け(徹夜して寝て起きたあと
[arca] エラい時間に起きてもうた
2008/12/07 07:00:00
[fukaFuton] うっし。
[fukaFuton] 読影自宅待機当番が終わった。
[fukaFuton] 寝るか………(ぐー
07:06:13 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『たぶん先月もぷあし、おませえ』
07:34:04 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
07:37:51 ! Saw ("Seeya")
07:58:04 OTEdrunk -> OTE_
2008/12/07 08:00:00
08:04:44 ! SAIRU ("TakIRC")
08:40:16 + meltdown(~meltdown@wd194.AFLc3.vectant.ne.jp) to #kataribe
2008/12/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:21:57 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.117.9.135) to #kataribe
2008/12/07 10:00:00
2008/12/07 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:53 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
10:26:33 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] おはようございまーす
[arca] おはござ
[kurov] ざいまー
[arca] 昨日で忙しさが半分解消された。あとは就活だ
[Suo] おぅ
[Suo] わたしゃー論文が(ぐったり
[EkiDead] スーツ着て自転車乗って履歴書用写真撮ってまいる
10:52:02 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[arca] いてら
10:52:23 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
[Suo] いってらっしゃーい
10:52:58 + MorrisYoi(~Morris@p3089-ipad407hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:57:23 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[arca] おはござ
[NaggyFish] おはようございますー。
[Suo] おはようございますー
[NaggyFish] 昨日の夜から散発的にQRコードとの戦闘が続いています……。
[arca] QRコードラビリンス
[NaggyFish] なんとか222字つめこめました。原稿用紙半分……orz
2008/12/07 11:00:00
[NaggyFish] 小話付きポストカードというのを考えておりまして。QRコードで仕込めないかと思案しておるのです(笑
[arca] 250字くらい入るのかな
[NaggyFish] それがギリギリみたいですね。
[NaggyFish] 冒頭だけ普通に印刷して、続きはQRで! というのを考えています。
[arca] webではなく…
[NaggyFish] WEBだと領域の常時確保が……w
[NaggyFish] 冒頭合わせて400字弱入れられるので、本当に小話を(笑
[arca] なるほど
[NaggyFish] メインはポストカードで、ちょっとした遊びを加える感じで。
[NaggyFish] 名刺代わりにもいいですし、ポストカードを扱うギャラリーのオーナーさんを何人か知っているので、ちゃんと作れば販売もできますし。
[NaggyFish] 問題は絵!(笑
[arca] 冒頭200字にイラスト+QRとは盛りだくさん
[NaggyFish] 文章はあくまでおまけなので(笑) 名刺代わりならまだしも、本格的にやるなら、絵師さんにもお礼をする必要があるので、そこを少し悩んでいますね。
[arca] やってみないと分からないですねー
[NaggyFish] とりあえず名刺代わりに何種類か作ってみようかなと思っています。
[arca] がんばってくだちい
[arca] もといがんばってください
[NaggyFish] 頑張ります!
[NaggyFish] いや僕がする作業すごい少ないですけど(笑
[arca] むむん、やった者勝ちぜお
11:21:09 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
[arca] おはござ
[MOTOI] まいどっす。
[MOTOI] 昨日今日と奥さんが休日出勤で、自分だけ家にいます
[Suo] おはようございますー
11:24:22 Suo -> GM_Suo
[MOTOI] 昨日はレイトン教授で時間ほぼ潰してしまったので、今日はちゃんと片付けねば(ぉ
11:57:45 + chita__(~chita@opt-219-124-173-233.client.pikara.ne.jp) to #kataribe
[chita__] 昨日、入力行を折り返して表示できるクライアントはないかと言っている人がいたように思う
[chita__] 今確かめてみたら、Operaのチャット機能は、長い行を入力したら折り返しで表示されるようだ
2008/12/07 12:00:00
[chita__] それだけ
12:00:17 - chita__ from #kataribe ()
12:02:06 + chita(~chita@opt-219-124-173-233.client.pikara.ne.jp) to #kataribe
12:03:51 ! ko_iti ("CHOCOA")
[kurov] 腹ァ減ったニャ
[arca] 12時過ぎとる
[soutou] ミックスフライ定食くいてえ
[chita] 昨日肉まん食べたでしょう。我慢なさい
[soutou] 551の豚まんは一昨日だ
[chita] 私に同情してくださいよ。ここ3日あまり、うどんしか食べてません
[soutou] 四国じゃ日常茶飯事なんじゃないだろうか(ぉぃ
[chita] 日常うどん事
[chita] という単語はGoogle検索結果には無かった。ありふれたこととは言えないと思う
[MOTOI] さて
[MOTOI] 近くまで昼飯と掃除用品でも買いにいってきます
12:16:12 MOTOI -> MOTOIaway
12:20:22 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[arca] ゴハン食べて来ます
12:33:10 arca -> arcamesi
[kurov] いってらっしゃい
[ToyoMB] おきたー
12:46:19 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[ToyoMB] おはようございます
[Hisasi] おはー
[kurov] ざます
[ToyoMB] 昨日スペイン料理食ったんですがその場での会話がひどかった
[Hisasi] というかクロウさん最初からミノタウロス描く気満々じゃねーかヨ!>KA-01
[ToyoMB] wwwww>ミノ
[kurov] そんなことねーだよ!
[ToyoMB] 「ガンダムあるから日曜日はひきこもりなんですよ」「あ、ぼくも」「そうなんだー」「その前のギアスから日曜日はひきこもりになった」「あ、それは僕もそう」
[ToyoMB] 四人中3人が日曜日はひきこもりだった
[Hisasi] ……これはひどい
[kurov] 最初からミノタウロス描く気だったらミノタウロスのメスなんていう変なもの描かないですよ!
[Hisasi] (人のこと言えない)
[ToyoMB] ロマンスグレーのスペイン人が経営してるスペイン料理屋でひどい会話をしてしまいました
[Hisasi] ロマンスグレー!
[ToyoMB] 恰幅のいいダンディ
[ToyoMB] となりにいた子(男子)超かっこいい連発してた
[ToyoMB] でもさすがに高くついた。酒なし5000円酒あり8000円いきました
[ToyoMB] ダリ Dali - スペイン料理、スパニッシュ(本郷)[食べログ] http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23000067/
[ToyoMB] ここ
[ToyoMB] イベリコ豚の生ハムがやばかった……
[Hisasi] 店長の顔がのってねえ(あたりまえ)
[kurov] 私が経営していますみたいな写真載ってたらいやだわー。
[ToyoMB] あとで挨拶にきたときにiPhoneにめっちゃくいついてたw
[Hisasi] イケメンや美女やロマンスグレーだったら久志さん爆釣だというのに
[ToyoMB] バイトの子もかわいかったですお
[ToyoMB] ^q^
[Hisasi] ぐぬぬ
2008/12/07 13:00:00
[ToyoMB] 店内の撮影とかケータイ禁止なので写真とかとれなかったのが残念でした
[ToyoMB] イケメン店員はいなかったなー
[Hisasi] 久志さんは守備範囲の広い人なので、イケメンでも美少女でも美女でも熟女でもロマンスグレーでも美少年でもおかまいなしですよ
[ToyoMB] なんて博愛の人だー
[Hisasi] 根城にしている渋谷で会社の近くのコンビニ店員のチェックも欠かしません
[Hisasi] ファミマにはちょっとウブいチャイニーズのお兄さん、AMPMにはチョイ悪風オヤジ(でも丁寧)とか
[Hisasi] 通りのマクドにはインド系眼鏡(仮名・サム)とか
[Hisasi] 久志さん開拓に余念がありません(何を開拓してるんですか)
[ToyoMB] すげえなw
[chita] 開拓をしないときは、かいたくないときですね
[Hisasi] だれかちたさんの座布団もっていって
[chita] 生命力にあふれたHisasiさんの散策態度に衝撃を受けて、自分でもなにいったんだかわからないんだ
13:18:34 GM_Suo -> Suo
13:39:54 + replor(~replor@EM114-48-7-225.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
13:44:27 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #kataribe
13:48:55 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[Toyolina] まいど
13:50:20 Yad_sleep -> Yaduka
[MOTOI] これから昨日買った複合機のセットアップです
[MOTOI] http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mp980/index.html
[WarrenSub] なあああああああああああにいいいいいいいいいいいい!?
[WarrenSub] おっと
[WarrenSub] miss(wwww
[WarrenSub] また高級品を買いましたなぁ
13:55:24 WarrenSub -> Warren
[MOTOI] ¥28,500。
[chita] いいもんなの、これ
[MOTOI] まー
[MOTOI] 夫婦共用、と思えば。
[Toyolina] 最上位だ
[Toyolina] EOS5DMark2のイベントで触ったけど静かで早かった
[MOTOI] うちは夫婦ともにプリントする&お絵かきするので
13:59:37 arcamesi -> arca
[arca] #ただござ
[MOTOI] LAN対応が必須だったもので
2008/12/07 14:00:00
[MOTOI] http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mp620/index.html が¥23,000で迷いましたが
[MOTOI] ¥5,500くらいの差だったらゲーム一本我慢してハイエンド買ってしまえ!と(ぉぃ
[Toyolina] 確かにw
[Toyolina] 年末こわいわー
[Toyolina] これくらいの差ならだしちゃえとか思ってしまう
14:01:48 ! Toyolina ("斬られた。ギャース")
14:02:34 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #kataribe
[Prof_M] 世代交代も早いし、確かに選択としてアリですよなあ>¥5,500くらいの差だったらゲーム一本我慢してハイエンド
[fukaFuton] やはり、ちょいとがんばって新型CPUかなぁ。
[Yaduka] 今買っちゃいましょう
[MOTOI] とりあえず http://kloweb.namco-ch.net/ を我慢。(ぉ
14:04:04 Yaduka -> Yad_sleep
14:04:07 Yad_sleep -> Yad_furo
[matuya] スペインいいな。
14:11:25 ! Toyolina ("")
14:17:33 Yad_furo -> Yaduka
14:36:26 ! chita ("Leaving...")
14:42:07 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #kataribe
14:48:29 ! NaggyFish ("でかけー")
2008/12/07 15:00:00
15:05:32 + MOTOI_(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
15:06:48 + MOTOI__(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
15:06:52 ! Toyolina ("")
15:17:16 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #kataribe
15:38:42 MorrisYoi -> Morris
[Morris] よく寝た。
15:42:34 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] ふー
[MOTOI] セットアップ完了
[MOTOI] <複合プリンタ
[MOTOI] できれば今日にでも絵描きしたいのぉ
[killist] 複合プリンか。いいなぁ。
[killist] ともあれおつかれさまです。
2008/12/07 16:00:00
[sf] .k PIXUS MP980
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:PIXUS MP980 をどうぞ♪
[sf] .k MP980
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:MP980 をどうぞ♪
[sf] Canon インクジェット複合機 MP980 http://www.koubou.com/asin/B001G947PS
[sf] .k BCI-321
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:BCI-321 をどうぞ♪
[sf] インク。
[Hisasi] 考えてみたらもう12月だから
[sf] 無線LANか
[Hisasi] そろそろ年賀状とかまたアレだ
[Hisasi] また印刷しようとしてインクたりねーとか言われるんだ(買っておこうよ)
[sf] これだけもりもりで28,500円とは安いなー
[Suo] http://www.jiji.com/jc/d2?p=mga00101-5383381&d=004ent  きのこー
[sf] 20kg
[sf] 見た目より軽いのだな
[Suo] 割とスカスカした感じですし
[Hisasi] これが生えてきたらさすがに、、、
[Suo] 重たくて大変というか隠せませんw
[MOTOI] 結婚したことだし親戚に年賀状出さないとなぁ
[MOTOI] とりあえず奥さん迎えに行ってきます
16:08:21 MOTOI -> MOTOIaway
[Suo] いってらっしゃーい
16:12:17 + Toyolina_(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #kataribe
16:20:43 + CHOBOJA_(~CHOBOJA@211.117.9.135) to #kataribe
16:24:33 + Saw_vaio(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Saw_vaio] ただいま
[Suo] おかえりなさーい
[Toyolina_] おかえ
16:25:48 ! Toyolina_ ("")
[Hisasi] おか
16:31:37 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #kataribe
[sf] 石焼き芋が家の前を走っているな
[sf] やきいもー
[sf] あまくてうまいよー
16:42:24 + replor(~replor@EM114-48-7-225.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
16:47:38 TK-Sleep -> TK-Leana
[Saw_vaio] うまそう…
2008/12/07 17:00:00
[Toyolina] ガンダムはじまた
[Marcy] スメラギさんがw
[OTE_] ぬ。なんか視界の右端が。ゆがんでいる?眼鏡を外しても一緒か。
[Suo] さて、一旦落ちますー
17:09:12 ! Suo (EOF From client)
[hari] 何もしないまま夜
[hari] 寒さに負けてしまっているなぁ
[OTE_] さむい
[Marcy] ちょっと画面から目を離してたら、コナン君の声が聞こえて来て噴いた
17:17:49 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
17:17:52 + H_Aoi(~chocoa@121-84-26-139.eonet.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわー。
[hari] 今日は、ろくに飯を食っていないな
[hari] インスタントラーメンとケーキだけだ
[H_Aoi] ばんわ
[H_Aoi] 新車キターw
[OTE_] 肉でも焼くか。
[H_Aoi] というわけで、新車が届きました
[H_Aoi] 肉…(おてちんのお腹をむにー
[KUZUMI] あおいしゃのお腹の方が取りやすいんじゃ?(爆)
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] いえいえ、最近は体を酷使してたんで
[H_Aoi] 六キロほどやせました
[KUZUMI] まあ、なんにせよ
[KUZUMI] 脂身だらけだとおいしくないよ?w
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] で、車ディーラーの営業と話してたんですが
[H_Aoi] 最近はどのナビでもiPodがつながるとかをウリにしてて
[H_Aoi] 「葵さんもiPod繋げますか!?」とか聞かれたんで
[H_Aoi] 「いらん」の一言で営業終了(w
[OTE_] そんなw
[H_Aoi] だってiPod持ってないし、嫌いだしw
[KUZUMI] 「タイヤは4本いりますか?」「いらん」
[OTE_] 話を合わせてあげても良いじゃんw 営業涙目w
[H_Aoi] そもそもHDDナビだからiPod持ち込む意味ないしw
[H_Aoi] さらに仕事上でアップル社にひどい目に遭わされた経験があるんでw
[OTE_] それは仕方がない。
[H_Aoi] でもまあ、同じ車二台目ですが、色々モデルチェンジされててなかなか良いですな、やっぱり新車はw
[H_Aoi] 車と畳と女房は新しいのに限るとは誰の言葉だったか
[Morris] 車充ですね葵さん
[H_Aoi] でも
[H_Aoi] 私が乗るんじゃないんですけどね>新車
[H_Aoi] 私はお古を引き継ぎ
17:33:27 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Morris] スキーオフで見せびらかすんですね
[H_Aoi] いやだから、いままでと一緒ですてば>お古
[Morris] 今まで共用だったのが専用になった?
[H_Aoi] うむ、だけ
[H_Aoi] ついでに、車種同じだしw
[Morris] 「同じ車種だから間違えたよ−」とか言いながら新車の方を乗り回す葵さんの図
[H_Aoi] 鍵開かないす
[Morris] つ[ヘアピン]
[H_Aoi] 鍵孔ないデス
[H_Aoi] あ、亡いこともないか
[OTE_] とりあえず久々に晩飯作るかぁ。ちょっと気がゆるんで金遣いが荒かったからな。反省。
[NaggyFish] (がくぶる
[OTE_] 体調が悪く、気力が盛り上がらない状態で、ちょっと意識的に色々基準をゆるめてたのはあるんですけどね。
[NaggyFish] なるほどー。
17:58:26 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.117.9.135) to #kataribe
2008/12/07 18:00:00
18:01:20 + Leonald(~Leonald@m021168.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
18:01:49 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
18:05:23 + miburo(~toukaen@i125-201-143-191.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[OTE_] お。ケーブルテレビがフリーズした。
18:09:37 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわー。
18:12:27 + chita_(~chita@opt-123-254-58-204.client.pikara.ne.jp) to #kataribe
18:35:37 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
18:50:44 Yaduka -> Yad_Away
18:54:04 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-49-247.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
18:56:23 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
18:57:14 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2008/12/07 19:00:00
19:12:22 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
19:24:02 + replor_(~replor@EM114-48-184-30.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] 朝話していた小話付きポストカード、二種類ほど作ってみる。
[NaggyFish] ニュープリンター大活躍。
[miburo] 隣の柿はよく客食う柿だ
[tatsu114] うぉーる
19:27:53 NaggyFish -> FuroNaggy
19:48:07 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-202-249.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:57:23 + H_Aoi(~chocoa@121-84-4-120.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] どーにもルーターが調子悪いなあ
[tatsu114] 中身を見るのは銅でしょう
2008/12/07 20:00:00
[Toyolina] 飯食った。イカのロールキャベツと鍋焼きうどん
[H_Aoi] シチューでした
[chita_] イカのロールキャベツとな
[Toyolina] イカでしたね
[Toyolina] イカと豚と鳥とレンコンと母者が言ってた
20:03:41 ! ko_iti ("CHOCOA")
20:04:02 + FuroNaggy(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] あと芋焼酎
[Toyolina] .k 福金山
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:福金山 をどうぞ♪
[matuya] おはよう。
[Toyolina] 去年買って忘れてたしろものおはようごじます
[H_Aoi] おはようございます
[FuroNaggy] 鹿児島の本家に帰るとごっそりくれます<芋焼酎
[Toyolina] ぼくにもくだしあ
[FuroNaggy] いつのまにか無くなってしまうので^^
[H_Aoi] ぼくにもー
[Toyolina] 昨日飲んだワイン2/3ボトルより
[Toyolina] グラスいっぱいの芋焼酎の方がキク
20:18:13 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] この季節は湯割りが良い
20:22:01 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] ばんわデス
[CorDially] 熱燗にお湯割り、いいですね〜
20:35:55 FuroNaggy -> NaggyAway
20:36:00 NaggyAway -> NaggyFish
[NaggyFish] なんとか印刷してQR読み込みまでいったー
[NaggyFish] 小話付きポストカード試作、完成。
[NaggyFish] http://sunmoonfactory.fool.jp/trpg/kaitotest01a.png  イラスト面
[NaggyFish] http://sunmoonfactory.fool.jp/trpg/kaitotest01b.png  裏面
[tatsu114] お湯で殴ってわるんですね
[NaggyFish] (ぱりーん
[tatsu114] こええええ・・・
[tatsu114] さっき、予約の確認と人数変更の問い合わせをしたら
[tatsu114] 予約が入ってないんでスけどっておかしなことを言われた
[tatsu114] あっちのミスだったらしいが
[NaggyFish] ぎゃー
[tatsu114] ぼーねんかい来週だぞ・・・
[tatsu114] 一応、きっちりと話をしたが
2008/12/07 21:00:00
[H_Aoi] あぶねー
[tatsu114] なんか怖いから、ぜんじつんにも確認とることにした
[H_Aoi] 自宅にFAXがあれば確認票をFAXしてもらうのが一番だけどねえ
[tatsu114] けーたいしかないぜ
[tatsu114] 変えたほうが言いのかなとか思ったりも下が、いまさら変えられない
[tatsu114] もともと、多めに予約人数を取ってたのが、功を奏した
[tatsu114] ・・・なんだ、何でこんなに不安感がたっぷり漏れ出してきてんだ・・・?
21:22:12 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] まいどす。
[CorDially] まいど
[MOTOI] なんか今日不穏な話がかなり流れてません?>HA06
[MOTOI] まぁそれはおいといて
[MOTOI] これからプリンタ周り用のPCラックを組み立てて導入する予定
[NaggyFish] 合体変形。
[H_Aoi] 創世合体
[kisito] いっそ合身
[H_Aoi] こうして、もといどんFXが爆誕するのだ
21:26:39 + Saw_vaio(~UserID@119-171-82-254.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 寝てゐた
[Morris] 冬眠してしまうから困る
[Saw_vaio] ただいまです
[NaggyFish] おかえりですー。
[CorDially] えりな犀
21:36:54 ! chita_ ("Leaving...")
[tatsu114] ふー・・・
[tatsu114] なんか、一週間不安とすごしそうだ
[CorDially] #怪異『警察のようなもの』を再読、やはり理不尽でよい。
[kurov] ただいま
[CorDially] えりな犀
21:52:12 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
21:55:47 ! NaggyFish ("ねるーん")
2008/12/07 22:00:00
22:02:44 CorDially -> CorDiAway
[CorDiAway] #面白そうな所で離籍せねばならぬとは……
[arca] は!?
[arca] キングクリムゾン
[Hisasi] おは
[arca] おはござ
22:43:59 CorDiAway -> CorDially
[Toyolina] こんばんわ
22:47:39 MOTOI -> MOTOImesi
2008/12/07 23:00:00
[Morris] arca・ザ・デスクリムゾン。
[arca] いやぁああ
23:08:54 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:09:45 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 再びまいど。
[CorDially] みぃど(黄金色
[MOTOI] なんかもののけ組とウル中がとんでもないことに……
[Hisasi] 先生のおかげで
23:26:30 Prof_M_ -> Prof_M
23:29:00 + liot(~liot@p8038-ipbfp301obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:30:47 ! replor_ (Connection reset by peer)
23:58:40 + Prof_M_(~moriarty@i220-109-156-225.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] ぼつぼつ寝るとしますかのう
[H_Aoi] おやすいんぐ
[Toyolina] 小安
23:59:37 ! H_Aoi ("ねむんぐ")
2008/12/08 00:00:00 end