語り部IRCログ #HA06 2009-07-11

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2009-07-11をご活用くださいませ。

2009/07/11 00:00:00
00:15:00 Morris -> MorrisZZZ
00:20:50 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
00:20:59 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:54:55 ! H_Aoi ("まぶたが落下")
00:55:42 ! Yamiwolf ("Leaving...")
2009/07/11 01:00:00
01:19:38 + gombeLOG(~username@ntkyto177027.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
01:28:52 Yaduka -> Yad_sleep
[gombeLOG] 紅:「と言うわけで戻ってきました。ただいま」
[MOTOI] 雅恵:「あ、お久しぶりです」
[gombeLOG] #てけとーにGARDENとかにしとこう
[gombeLOG] #おお、ではひまわりで
[gombeLOG] 紅:「久々の吹利は蒸し暑いよ(くて)」
[gombeLOG] 紅:「油断して(気温操作を怠って)たら、くじけた」
[MOTOI] 雅恵:「大変でしたね」<麦茶入れて、さっと
[gombeLOG] 紅:「ありがとー、さすがみきやんの新妻」
[gombeLOG] (這い寄る)>麦茶
[Hisasi] #はいよる麦茶
[gombeLOG] #テキトーな事を言ってみる<PLの一月半前の記憶で
[gombeLOG] 紅:「……みんな無事だった?」
[gombeLOG] (口調は軽く、意味は深く)
[MOTOI] 雅恵:「一応、は」
[gombeLOG] 紅:「……そっか。よかった」(にぱ)
[MOTOI] #たしかくるよんあたりが大変だった記憶が……<曖昧
[gombeLOG] #くるよの本編話が来たのか
[gombeLOG] 紅:「あとでみんなにも顔出さないとなー」
[MOTOI] #いくよんだっけ?<さらに曖昧
[Hisasi] #いくよの耳が聞こえなくなってる
[Hisasi] #というか、音はわかるけど誰だかわからない
[gombeLOG] #5月末に既にそんな感じだったな
[MOTOI] 雅恵:「皆も喜ぶと思いますよ」
[gombeLOG] 紅:「うん」
[gombeLOG] 紅:「メインのみんなももう6年生だもんなー。いい夏過ごして欲しいよね」
[gombeLOG] 紅:「雅恵ちゃんは?」>今夏
[MOTOI] 雅恵:「私ももうすぐ夏休みなので、今より多くはここに来られるかと」
[gombeLOG] 紅:「あ、そうなんだ」
[MOTOI] 雅恵:「部活動もありますが」
[MOTOI] #毎日と言うわけではなく
[gombeLOG] 紅:「だよねえ? あ、でも授業がないし時間はあるのか」
[gombeLOG] 紅:「あー。あたしも休みほしー。有休ほしー」(椅子(ソファ?)にぐでんと仰向けにもたれる
[MOTOI] 雅恵:「……大変なんですね」
[gombeLOG] 紅:(ひょこっと起き上がって)「てか、一応名目上はバイトだから。有休無いんです」(淡々)
[gombeLOG] 紅:「……」
[MOTOI] 雅恵:「あ、そうなんですか?」
[gombeLOG] 紅:(はぁっと息を吐いて、またもたれる)「今日は長期派遣の代休で、特別に出勤扱いにしてもらってるのさー」
[gombeLOG] 紅:「それもあと一日」
[gombeLOG] 紅:(がばっと起き上がって、剣幕)「どう思う!? ひと月行ってて代休2日ですよ奥さん! いくらバイトだってあんまりだと思わない?!」
[MOTOI] 雅恵:「……うーん」
[MOTOI] #中学生に愚痴られましても、という顔で
[Hisasi] #中学生相手に有給いってもわかりませんよw
[gombeLOG] #がーん
2009/07/11 02:00:00
[gombeLOG] 紅:「……まー。休もうと思えば休めるんだけどね、バイトだから。その間、と言うかそれっきり、プーだろうけどサー」
[MOTOI] 雅恵:「と、とにかく……お疲れ様です」
[MOTOI] #それくらいしか言えねぇ
[gombeLOG] #小学生に大人な愚痴を並べられて困惑する中学生の図(違
[gombeLOG] 紅:「……ゴメン、愚痴りまくり」(苦笑)
[gombeLOG] #やおら起き上がって気を取り直して麦茶をいただく
[Suo] 春:「……大変っすね(汗」
[Suo] 春:「あ、プリンもどうぞ(すすす」
[gombeLOG] 紅:「おー。こんちはー」(手を振る)
[Suo] #かずこ先生お手製のプリン
[gombeLOG] #そんな良いものが
[Suo] 春:「お久しぶりっす」
[gombeLOG] 紅:「わあ、手作りやんかっ」(嬉々>プリン
[Suo] #一口食べればとろけてヘブン(ぇ
[gombeLOG] #なにーw
[Suo] #いや、普通のプリンです。超旨いのは別としてw
[Suo] #ミスター味っ子の味王様のようなリアクションをしてもいいし、しなくてもいい
[Hisasi] #うーまーいーぞー
[MOTOI] #すみません寝落ちます
02:11:10 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
[gombeLOG] #おつー
[gombeLOG] 紅:「みんな食べたの? ……帰ってこられたら先生にも挨拶しないとなー」
[gombeLOG] 紅:「いただきますー」(ぱく)
[Suo] 春:「皆食べましたよ。それに沢山あるし、また作ってもらえるし」
[gombeLOG] 紅:「……」
[gombeLOG] 紅:「…………」(ほわあ<緩んだ顔)
[gombeLOG] 紅:「るふー」
[gombeLOG] 紅:「おーいーしー……」(そのまま倒れそうな消え入りそうな幸せそうな声)
[gombeLOG] 紅:「これは食べきるまでは死ねないねっ」(再びスプーンを運び始める)
[gombeLOG] 紅:「あー、ものっそ久しぶりに美味しいもん食べたっ」(ごちそうさまでした)
[gombeLOG] 紅:「よし、元気も出たところでみんなに挨拶してこよー」
[gombeLOG] #雅恵っちと春っちにありがとうを言いながら、プリンの器を台所へ持っていきつつみんなのところへ
[gombeLOG] #と言うわけで〆ておこう
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] もといさんもすおーさんも突発お付き合い感謝ですよ
[Suo] いえいえー
[gombeLOG] そんなわけで、PLが来なかった間の大半は彼女も吹利を離れていたことにしておきます
[gombeLOG] 適当な理由を付けて
[gombeLOG] 研修で他所のヤマを手伝いに行ったとかそう言うことに
[gombeLOG] 南緯47度西経126度にダイビングに行ったとかでなければ生きて帰れるだろう
02:47:16 fukaGuten -> fukaWork
02:56:05 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/07/11 03:00:00
03:47:09 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2009/07/11 04:00:00
04:05:52 ! Hisasi ("ドラクエまであとすこし")
04:06:46 ! Suo ("嘘をつくのは疲れる……")
04:10:10 fukaWork -> fukaFuton
2009/07/11 05:00:00
05:25:05 NaggyFish -> MesiNaggy
05:49:12 MesiNaggy -> NaggyFish
2009/07/11 06:00:00
06:53:34 Yad_sleep -> Yad_Away
2009/07/11 07:00:00
2009/07/11 08:00:00
08:39:20 fukaFuton -> fukaWork
2009/07/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:44:42 ! miburo ("CHOCOA")
2009/07/11 10:00:00
2009/07/11 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:30:35 ! NaggyFish ("でかけー")
2009/07/11 11:00:00
11:47:04 OTE -> OTE_Aw
2009/07/11 12:00:00
12:54:02 OTE_Aw -> OTE
2009/07/11 13:00:00
13:03:53 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:11:05 MorrisZZZ -> Morris
13:42:00 ! OTE ("Leaving..")
13:43:02 fukaWork -> fukaFuton
2009/07/11 14:00:00
2009/07/11 15:00:00
15:00:30 Morris -> MorrisAFK
15:05:08 + OTE(~metral@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
2009/07/11 16:00:00
16:44:14 NaggyFish -> NaggyAway
2009/07/11 17:00:00
17:08:05 + miburo(~toukaen@i60-46-137-170.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
2009/07/11 18:00:00
18:13:30 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
18:22:51 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
18:32:43 kisito -> kisi_afk
2009/07/11 19:00:00
19:00:37 + meltdown(~meltdown@wd124.AFLb7.vectant.ne.jp) to #HA06
19:58:49 kisi_afk -> kisito
2009/07/11 20:00:00
20:15:50 Yad_Away -> Yaduka
20:55:10 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2009/07/11 21:00:00
2009/07/11 22:00:00
22:01:17 + mikeyama(~mikeyama@e4d250.BFL6.vectant.ne.jp) to #HA06
22:08:35 ! NaggyAway ("ねるん")
22:11:46 MorrisAFK -> Morris
22:32:29 Yaduka -> Yad_sleep
22:34:26 + H_Aoi(~chocoa@121-84-29-165.eonet.ne.jp) to #HA06
2009/07/11 23:00:00
2009/07/12 00:00:00 end