語り部IRCログ #HA06 2009-11-07

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2009-11-07をご活用くださいませ。

2009/11/07 00:00:00
00:13:59 Morris -> MorrisZZZ
00:19:06 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:54:09 fukaWork -> fukaFuton
2009/11/07 01:00:00
01:17:42 gombeLOG -> gombeAFK
2009/11/07 02:00:00
02:12:14 gombeAFK -> gombeLOG
02:40:25 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
2009/11/07 03:00:00
03:18:49 ! Hisasi ("乙女ゲーあなどれん")
03:34:44 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/11/07 04:00:00
2009/11/07 05:00:00
2009/11/07 06:00:00
06:59:29 MorrisZZZ -> Morris
2009/11/07 07:00:00
07:50:38 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/11/07 08:00:00
08:20:47 fukaNeoki -> fukaWork
2009/11/07 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:03:30 + H_Aoi(~chocoa@121-84-45-50.eonet.ne.jp) to #HA06
09:11:54 Yad_sleep -> Yaduka
09:27:12 kisi_neru -> kisito
2009/11/07 10:00:00
2009/11/07 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2009/11/07 11:00:00
2009/11/07 12:00:00
2009/11/07 13:00:00
13:50:03 fukaWork -> fukaFuton
2009/11/07 14:00:00
14:16:02 Morris -> MorrisAFK
14:30:26 ! Ruki ("Leaving...")
14:35:07 Yaduka -> Yad_sleep
2009/11/07 15:00:00
2009/11/07 16:00:00
16:03:34 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
16:14:03 + arca(~arca@p3228-ipbf3503hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
16:54:23 Yad_sleep -> Yaduka
2009/11/07 17:00:00
17:34:34 ! Yaduka ("さいきどう")
2009/11/07 18:00:00
18:00:48 ! H_Aoi ("CHOCOA")
18:16:20 + Yaduka(~Yaduka@ntchba212216.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:24:30 + Suo(~username@ppxm084.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
18:34:33 OTE_Aw -> OTE
18:44:43 arca -> arcaMESI
18:58:44 + meltdown(~meltdown@w4d127.AFL15.vectant.ne.jp) to #HA06
2009/11/07 19:00:00
2009/11/07 20:00:00
20:32:25 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
20:34:45 + meltdown(~meltdown@wd244.AFLd3.vectant.ne.jp) to #HA06
20:43:51 MOTOI -> MOTOImesi
2009/11/07 21:00:00
21:04:38 MorrisAFK -> Morris
21:33:44 + saw(~UserID@110-134-184-12.rev.home.ne.jp) to #HA06
2009/11/07 22:00:00
22:50:03 + Toyolina_(~Toyolina@p1122-ipbfp404motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
22:55:32 arcaMESI -> arca
2009/11/07 23:00:00
23:10:48 Morris -> MorrisZZZ
23:12:04 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kisito] さてはて
[kisito] 彩姫ちゃんはれあなんのキャラなのに、ごんべさんを見て思い出すのはなんでじゃろw
[TK-Leana] ふしぎ!
[kisito] ふしぎ!
[kisito] とりあえず、今後どうしたものかと考える。
[gombeLOG] ふしぎなことをいわれたw
[gombeLOG] 翌日の買いものですが、まあ、行ってもよし、行ったことにしてもよし
[kisito] 行くのは一向に構わないのですが。
[kisito] 幸弘:(この髪……隠れるのか!?)
[gombeLOG] なぜかくす(ぉ
[kisito] まだにじ色なんじゃ?w
[TK-Leana] 彩姫:「どうしたの、パパ」
[kisito] 幸弘:「いや、おま……彩姫の髪が虹色だとかなり目立つからどうしたものかと……おわっ」
[kisito] #反射的に答えてから驚く
[TK-Leana] 彩姫:「髪の色がダメなの?」
[kisito] 幸弘:「さすがにな……ってもしかして変えられるのか?」
[gombeLOG] #なぜ驚く
[TK-Leana] 彩姫:「うん」
[kisito] #考え事始めると周囲に意識が飛ばなくなります。
[kisito] 幸弘:「なんだ、それなら悩むこと無かった……が、何色なら違和感無いんだろう」
[gombeLOG] #何か鍵開いてたらドアを開けて傍まで上がり込んでファウシィに挨拶とかしてても気付かれなさそうな勢いだな(ぉ
[kisito] #ナゼワカッタ
[gombeLOG] #ではそれで(ぉ
[gombeLOG] 紅:「黒じゃないんですかネー」
[kisito] 幸弘:「やっぱ黒ですよねー……!?」
[kisito] #ばっとふりむく、どきどきw
[kisito] 幸弘:「い、いつの間に」
[gombeLOG] 紅:「こんにちは。って、声かけましたけど?」
[gombeLOG] 紅:「ねー」>ファウシィ
[kisito] ファウシィ:「ねー、ほんと鈍いっていうか。」
[gombeLOG] 紅:「にぶいんだ」
[gombeLOG] (へー、みたいに
[TK-Leana] 彩姫:「にぶいのかー」
[kisito] ファウシィ:「講義終って誰もいない教室でノートいじってたりとか。割とあります。」
[TK-Leana] # 授業聞いてるのかそれは
[gombeLOG] 紅:「いけない大学生だなー」<微妙に論点がずれてる
[kisito] ファウシィ:「いつもテスト前は情報収集に必死なんですよー」
[kisito] 幸弘:「……orz」
23:32:20 killist -> kill-dead
[gombeLOG] 紅:「ダメですよ、一夜漬けは大抵モノにならないんだから」
[TK-Leana] 彩姫:(ぽんぽんと背中を叩いて慰める)
[kisito] 幸弘:「小さな子に注意され、娘に慰められる俺……」
23:33:50 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kisito] ファウシィ:「そして、電子の娘に説教される創造主。」
[gombeLOG] 紅:「(だいじょーぶかなー(汗))」
[kisito] 幸弘:「えぇい!俺のことはどうでも……よくないが、今はどうでもいいんだ!」
[gombeLOG] #彩姫を預けておくことに心配を覚える、市の担当職員(ぉ
[kisito] 幸弘:「とりあえず、彩姫には髪を黒くしてもらって買い物に行くっ」
23:37:21 kill-dead -> killist
[kisito] #いいやつではあると思うんです。ダメな子ですが。
[TK-Leana] 彩姫:「はあい」
[TK-Leana] # ずんずん黒くなる
[gombeLOG] #そう言うのが一番不安定なんだw>いいやつだがダメな子
[TK-Leana] 髪も肌も目も唇も歯も
[gombeLOG] 紅:「ちょっちょっちょストーップ」
[TK-Leana] # 床も壁も天井も家具も
[kisito] 幸弘:「全身真っ黒にしたら余計にってうおわ!」
[TK-Leana] 彩姫:「うゆ?」
23:39:14 saw -> safuro
[kisito] 幸弘:「とりあえず、色を元に戻して」
[TK-Leana] # するすると戻って行く
[kisito] 幸弘:「あー、びっくりした」
[gombeLOG] 紅:「んー」
[gombeLOG] 紅:「じゃあ、彩姫ちゃんの髪の毛を、お姉ちゃんと同じ色にして」(自分の髪を持ちながら
[TK-Leana] 彩姫:「はあい」
[TK-Leana] # 普通の髪の色になった
[gombeLOG] 紅:「やったーおそろーい」(ぎゅー
[TK-Leana] # 重力が無いみたいにふわふわしてるけど
[kisito] 幸弘:ほっ
[TK-Leana] # あと、髪がたなびいた跡が墨を引いたみたいに一瞬黒く染まる
[kisito] 幸弘:「うむ?」
[kisito] #大神(PS2のゲーム)の残像みたいな感じなんだろうか
[gombeLOG] #光を吸ってるんだな
[TK-Leana] # 元々虹のたなびく髪だったのが、そのまま色が変わって性質が残ったみたいですね
[gombeLOG] #そっちか
[gombeLOG] #金髪にすると金色がたなびくんだな
[kisito] #色の残像ができるのか
[TK-Leana] # そうですね
[kisito] 幸弘:「まぁ、いいか」
[kisito] 幸弘:「とりあえず、行きますか。」
[gombeLOG] 紅:「じゃあいきます?」
[gombeLOG] #あ、言われたので無しで
[TK-Leana] 彩姫:「どこ行くの?」
[gombeLOG] 紅:「着る物買いに行くんだよ」
[kisito] 幸弘:「彩姫の服とか生活に必要なものだな」
[gombeLOG] #とりあえず安売りスーパーか、服以外にあまり買うものがなければ古着屋に直行しても良いかも知れない
[kisito] #出ようとしたところで
[kisito] ファウシィ:「ってこらー!置いていくなー!お願いだから置いてかないでー!」
[gombeLOG] 紅:「へ?」
[kisito] 幸弘:「……えー、留守番でいいじゃん。ノートPC重いんだぞ。」
[gombeLOG] 紅:「でられるんですか?」(ファウシィを指さして、幸弘に
[kisito] 幸弘:「ノートの中にデータ移せば。」
[gombeLOG] 紅:「はー」
[gombeLOG] (さすがに感心しきり
[kisito] 幸弘:「置いてくとうるさそうなので連れて行きますね。はぁ……」
[kisito] #ため息の理由はすぐわかります。ノートが大きいw
[gombeLOG] #B5あたりのリーズナブルなやつでは多分処理能力が足りないんだろう
[kisito] 幸弘:「まったく、荷物にしかならんというのに……」
[kisito] ファウシィ@外部スピーカー:「いいじゃないですか、こんな時においてけぼりなんて詰まんないんですから」
[gombeLOG] 紅:「どうせだったら電話とかにはいんないんですか」
[TK-Leana] 彩姫:「よかったね、ファウシィちゃんもこれて」
[kisito] ファウシィ@外部スピーカー:「よかったですよー。」
23:58:48 ! Suo (EOF From client)
[kisito] ファウシィ@外部スピーカー:「ふっ、私を人工無能なんかとはちがうのです。必要スペックが違うのですよはっはっは」
[kisito] 幸弘:「いや、それちっとも喜ばしくないから」
2009/11/08 00:00:00 end