語り部IRCログ #kataribe 2009-11-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-11-07をご活用くださいませ。

2009/11/07 00:00:00
[Morris] さて
[Morris] お茶飲んで体がほっこりしている
[Morris] 今のうちに睡眠薬飲んで寝る
00:13:59 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『忘れられた萌えないぷあし、おませえ』
00:19:06 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんは
[Hisasi] ののん
[gombeLOG] こんばばー
[TOURUI] おちまし
[TOURUI] ののし
00:32:44 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
00:36:00 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:44:26 + yo_chaso(~yo_chaso@R195102.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:54:09 fukaWork -> fukaFuton
00:55:25 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
2009/11/07 01:00:00
01:11:15 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
01:17:42 gombeLOG -> gombeAFK
[gombeAFK] ふろー
[kurov] 肉がくいてえなあ。肉が。
[ToyoX200] ラーメンくったし
[ToyoX200] 寿司の筈が……
[kurov] 寿司いいですね彗。
[kurov] たいぽ。
[kurov] 明日は寿司にしようかな。
[ToyoX200] そのたいぽは
[kurov] 鞠緒発言
[ToyoX200] マリヲぁ
[kurov] 鞠緒:「なんかお寿司食べたい」(放課後唐突発言)「千紗紀くん、お寿司食べ行かない?回ってるほうだけど。彗も誘ってさ」とかそういう方向でひとつ。
[ToyoX200] ナイスフォロー
[Hisasi] おういえ
[kurov] おなかすいたっつうの
[kurov] ムキー
[Hisasi] そしてみんなイカとかタコとか卵ばかりたべている
[Hisasi] (庶民共はこれだから、、、
[ToyoX200] どれ頼んでも値段一緒系じゃない店にいったのか!
[kurov] かっぱかっぱかっぱ。
[kurov] でもあれですよ赤身結構安いカテゴリ。
[ToyoX200] 冷凍マグロ
[kurov] タコの方がワンランク上な気もしないでもないです。
[kurov] イカ・赤身あたり底辺(ぉぃ
2009/11/07 02:00:00
[ToyoX200] イカはかなり。
[kurov] やっぱり美味しい方がよくないとは鞠緒の談。
[kurov] でもちさきちくんとトオクさんは結構余裕あるんじゃ。
[Hisasi] 金持ってるのに金の使い方を知らない系
[ToyoX200] それ系
[kurov] 寿司くらいたべていいよ!?
[kurov] 回転系の寿司入ろうとしたらこっちのほうがおいしそうとか言って値札貼ってない系のみせにさっさと入っていって鞠緒困惑させてみたりしていいよ!
[kurov] そしたらひたすら河童頼むから。たまに干瓢。
[ToyoX200] なんという悪魔w
[ToyoX200] 中学のときならやらかしたかもしれません
[ToyoX200] とくに三年の前半とか平穏そのものだったし!
[Hisasi] お茶自分で注ぐんじゃなくて店員がいれてくれる店
[ToyoX200] あれカウンターお湯でるところないよ
[kurov] ふりむけば時価。
[ToyoX200] チーン
02:12:14 gombeAFK -> gombeLOG
[gombeLOG] #らける@隣の席:「何にしましょうか」(にこにこ)
[ToyoX200] 女史ー
[gombeLOG] #もちろんLな人とモグラの人がいたりするんだぜ
[Hisasi] #もぐ@隣の席:「えーと、あ、玉子おねがいします」
[Hisasi] #またかよ
[ToyoX200] #湯飲みの漢字全部覚えました
[gombeLOG] #またかよ
[gombeLOG] #そう言う席を横目に見ながら女子高生たちの運命や如何に
[ToyoX200] どうやら確定みたいだ
[ToyoX200] つまり寿司に誘われて覚悟決めてお金下ろしてこないといけないんですね
[gombeLOG] #今なら戻れる。ほら、コメントマークつけてるし←
[Hisasi] いざとなったら髭にもってきてもらおうぜ(つかいっぱ!?
[kurov] 鞠緒さんちそれほど裕福でもないのに!
[kurov] 部活してるからバイトもあまりできないし!
[ToyoX200] お会計おいくら万円? お一人様三万二千円でございます^^ えっ 三千二百円? いえ、三万二千円でございます^^ えっ
[Hisasi] しかもお一人w
[kurov] 河童しか食べてないのに割り勘!
[ToyoX200] チーン
[yo_chaso] あら、一桁間違いましたわ。
[gombeLOG] ひでえ(お前が言うな
[kurov] となりの会計を聞いた瞬間咽る鞠緒さん。
[yo_chaso] 三万二千K円でしたわ。
[ToyoX200] となりの会計はカードで一括でスマートに終了
[yo_chaso] でも、カード使用手数料は200%
[ToyoX200] どんなぼったくりですか
[ToyoX200] カード会社に通報したら一発
[gombeLOG] うひひ
[yo_chaso] そ・・・そんなご無体な
[kurov] 鞠緒:「(さよならおニューの冬物……)」
[ToyoX200] マリヲさんに悪いよやっぱりこれは……
[ToyoX200] むしろマリヲさんが金の使い方を教えて差し上げるといいとおもいます!
[kurov] まるで母親のように。
[gombeLOG] ですねえ
[gombeLOG] #らける:(若い女の子たちが隣の席にいたような気がしたけど気のせいみたいね)
[kurov] 現状把握しようとヒゲの残した金額を聞いて卒倒しかける鞠緒さんとかですか。
[gombeLOG] 正史化阻止。>気のせい
[ToyoX200] まずはそこからですね
[gombeLOG] うふ
[Hisasi] えへ
[ToyoX200] #非科学的な幻想を見た
[kurov] 4回くらいケタ数えて。
[Hisasi] ゼロの数おかすぃです
[kurov] 多少使って減って端数出てるのにその上にゼロが一杯並んでる。
[ToyoX200] おいくらまんえんなんでしょうね。おっくせんまんくらい?
[Hisasi] #ひげ:「まあ、しばらく家からはなれますし、てきとうに口座にいれておきました」
[ToyoX200] #ドラッグアンドドロップで超適当(イメージ映像)
[kurov] #マリヲ:「適当っても限度がありますよ!千紗紀くんも彗もまだ高校生なんですよ!?このくらいで充分です充分ッ!」
[Hisasi] #ほんとに適当に入れてそうです、億とか
[kurov] #マリヲ:「ていうか月ごとに仕送りとかしたほうがいいです、絶対!ほんとにもう……いちじゅうひゃくせん……」
[Hisasi] #ひげ:「月ごとですか」
[Hisasi] #ひゃくまんくらい?
[Hisasi] #だめだこのひげ
[ToyoX200] #トオクさん:「でも、家賃はバイト代から天引きだし、そんなにお金減ってないし」
[ToyoX200] #トオクさん:「何があるかほんとわからないし」
[kurov] #マリヲ:「何があったってこんなにいらないって……ほんとに何かあったらそのときに言えばいいんだし。ありすぎてもろくなことにならないよ!」
[Hisasi] #ちさき:「でも、なるべくつかわないようには……」
[Hisasi] #で、使い方がよくわからない
[ToyoX200] #トオクさん:「大学とかいくらかかるかわかんないし」
02:36:16 ! hohoho (EOF From client)
[kurov] #マリヲ:「そのくらい調べなよ……ほら、資料請求すればちゃんとわかるしさ、いくらでもあると思うと金銭感覚狂っちゃうよ」
[ToyoX200] #トオクさん:「うん、今度してみる」
02:38:09 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kurov] #マリヲ:「ちゃんと家計簿とかもつけないと。曖昧にしてるとだめだからね。やり方わからなかったらあたしが教えてあげるからさ」
[Hisasi] #ちさき:「……一ヶ月の生活費……って」
[Hisasi] #ええとええと、と。
[Hisasi] #数えなくてもいいほどお金があるとか逆に生活費に困る
[Hisasi] #使いすぎてるのかケチりすぎてるのかまるでわかりません
[kurov] #言ったものの別に鞠緒さん自分で管理してるわけじゃないんですが。お母さんに仕込まれています。
02:40:25 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[kurov] #鞠緒:「彗が料理してるし使いすぎてるってことはないと思うんだけど……」
[kurov] #ときたまアホウな買い物してたりするんでしょうかね。
[kurov] #普段は質素なのに何故か一月で見るとぶっ飛んでたり……
[ToyoX200] #それが出来たらよかったんですが阿呆な買い物は一人暮らし初期にさんざんやらかし系
[Hisasi] #無駄に立派なテレビ買ってましたね
[ToyoX200] #ええ
[ToyoX200] #洗濯機も買ってたはず。斜めドラム。
[gombeLOG] #贅沢w
[kurov] #マリヲ:「何だ、思ったより全然大丈夫だね。問題はハワードさんか……」
[kurov] #教えなきゃいけない相手がはっきりしてしまったようです
[Hisasi] #あの髭、生活感皆無だからな
[Hisasi] #無駄に金も持ってるし
[ToyoX200] #トオクさん:「千沙紀くんとアリスンの養育費だからって、頂いたの。だから千沙紀くんとアリスンのことはこっちから出してるんだけど」
[ToyoX200] #自分のは出してないし養育費って言われたから遊びに使ったりとかしちゃいけないだろうし
[kurov] #マリヲ:「彗の分は?そりゃ変に使いすぎるのはよくないけど、せっかくあるんだしもっといろいろしてもいいと思うよ。むしろ使わないと使い方なんてわかんないしさ」
[Hisasi] #ちさき:「……衣食住と……他に、どんな風に使ったらいいか、よくわからなくて」
[ToyoX200] #トオクさん:「うん……あんまり遊びに行ったりとか最近時間なくて」
[Hisasi] #ちさき:「今まで、自分のお金って……正直よくわからなくて、父さんと暮らしてた頃も家のことは全部お手伝いの人がやってくれて、自分で生活したことって……ない、から」
[Hisasi] #ママンが居たころは何もかもママンの支配下だったので
[kurov] #マリヲ:「むうう。千紗紀君アルバイトとかしてみたら?」
[kurov] #忙しいって何やってるんでしょうね。
[Hisasi] #ちさき:「アルバイト……」
[ToyoX200] #トオクさん勤労学生やから庭で植木と格闘しておりますよ!
[Hisasi] #はたらいたことないです^^
[kurov] #マリヲ:「やっぱり自分で稼いだお金って違うものだよ。うん」
[kurov] #マリヲ:(耳打ち)「彗へのプレゼントとかもやっぱり自分で働いたお金のほうがいいと思わない?」
[Hisasi] #ちさき:(どきーん)「え、あ、う、うん!」
[kurov] #鞠緒さん部活と生徒会で忙しいなりに多少はバイトしてるのでどこぞ紹介できそうな気もします。
[Hisasi] #是非紹介していただこう
[kurov] #どこでやっているやら。折角だからどっかと絡みたいところだが。
[Hisasi] #クリスマスに向けて、彗さんにプレゼントを買いたいです
[ToyoX200] なにかでっちあげればいいんですね職場を
[kurov] なにかでっちあげたらいいんです職場を。
[kurov] 鞠緒さんのことだからどこでも働けますがちさきちくんも働けてるところ。
[Hisasi] #馬鹿ではありませんがちょっとあほのこです
[ToyoX200] #塗装屋のアルバイトとかどうでしょう
[ToyoX200] #足場組んだりバラシたり
[ToyoX200] #缶運んだり
[kurov] #予想以上に肉体派だった!ウェイトレスとか考えてたのに!
[ToyoX200] レス?
[Hisasi] #今の千沙紀は男だから!
[ToyoX200] えっ
2009/11/07 03:00:00
[ToyoX200] ですよね
[kurov] #鞠緒さんニッカボッカが似合いそうです……
[Hisasi] #違和感ないね!
[Hisasi] #イブ大三バカと一緒になって首にタオル巻いてニッカポッカ着て砂利かいてます
[Hisasi] #マリオ超馴染んでそうです
[Hisasi] #ヘルメットかぶって
[kurov] #鞠緒さんの話でした。ウェイトレス。
[kurov] #ねえちゃんよく働くなーとか言われて。
[ToyoX200] #店長さん:「メインの子が就活と武者修行であんまり入れなくなっちゃって助かっちゃう」
[kurov] #もうちょっと軽いのでいいです……
[ToyoX200] #>ウェイトレスでもウェイターでも
[kurov] #そういうことになった。店長さんよろしくお願いします。
[ToyoX200] #よろしくおねがいします。っていうか吹利学校だったら割と優先されるw
[Hisasi] #わーい
[ToyoX200] #塗装屋だったらコワモテお兄さんにこき使われたのに^^
[kurov] #マリヲ:「じゃあたし今日はジムだから。頑張ってね、千紗紀くん」(店長さんに挨拶してチャリで去らば)
[gombeLOG] #よく考えたら、ちさきちくんって箱入り娘だよな、いろんな意味で
[gombeLOG] #あんまり無関係なキャラと出会える場所には今までいなかった気がする
[gombeLOG] #GARDENに入るのはよいことだ
[Hisasi] #どこか箱入りっぷりがゆかりんとかを彷彿とする
[kurov] #もうおとこのこなんだからそんなことじゃいけませんね。
[Hisasi] #だって中学までママンに半分監禁状態で、解放されてからも保護されて
[Hisasi] #パパンは金が数えられない人
[ToyoX200] #トオクさん:「そうなんだ女の子ばっかりの職場なんだ。貴重な男手だから期待されてるよ絶対。がんばってね」 ちょっと笑顔が怖かったかも
[Hisasi] #ちさき:「が、が、がんばる」
[Hisasi] #ちゃんと働いて男らしいところをみせないと!
[Hisasi] #大丈夫か、このコ
[kurov] #wikiに鞠緒を仕込んでおこう
[gombeLOG] #通じてませんよトオクさん
[ToyoX200] #通じてなかったですね^^
[Hisasi] #困った子です、、、
[gombeLOG] #通じてませんよと奥さん と変換されて、ああ、ATOKさん認めやがった、とか思ってしまった(ぉ
[ToyoX200] 奥さんプチ嫉妬で千沙紀くんを束縛しようとしちゃったりしてそれで千沙紀くんがトラウマ発症とか想像したけど
[kurov] #マリヲ:「心配しなくても大丈夫だって、彗。千紗紀君そんな男じゃないじゃん」
[Hisasi] #束縛するトオクさん
[Hisasi] #なんかとても絵になるなとか
[kurov] #マリヲ:「もっと信用してあげなって」(にっこり)
[kurov] #そうはさせんと頑張る鞠緒
[ToyoX200] #トオクさん:「いろいろ心配なんだよぅ」
[kurov] #マリヲ:「あはは……ま、あたしもいるしさ、たまにだけど」
[Hisasi] #こっそり変装して見に行ったら
[ToyoX200] #トオクさん:「うん……」
[Hisasi] #JCとかJKがいっぱいのGARDENで
[ToyoX200] #変装w
[Hisasi] #わー、新人さんなんだー、あ、こーひーおねがいしまーすと
[Hisasi] #きゃっきゃと、からかわれたりしとる
[Hisasi] #はい、ただいまおひやを!(声裏返ったり)
[Hisasi] #かわいーとか言われてるのを
[Hisasi] #こっそりと見ちゃうトオクさん
[Hisasi] #なにあいつら(ぎろ)
[Hisasi] #……おかしいなぁ、どうしてトオクさんを暗黒に落としたがるんだ
[gombeLOG] #昼間の年齢層低っ!w >JC、JK
[Hisasi] #新人によさげ男子が来たよとメールが飛んだので
[gombeLOG] #やはり客層をコントロールするには雇用する対象が大事ですね、店長さん
[kurov] #仕込んだ。制服が意外と似合うとか書いたけどこのリボン似合うだろうか……!男子用着てそうな気がしてきた
[ToyoX200] #なにメイド服着せるつもりだったのw
03:15:59 ! CHOBOJA ("Leaving...")
[kurov] #マリオにですよ……?
[Hisasi] #女装ですか
[Hisasi] #(おい
[ToyoX200] #千沙紀にかと……
[Hisasi] #それは、、、
[kurov] #店長さん……
[ToyoX200] #店長さんそんな趣味ないから!たぶん
[Hisasi] #というわけでそろそろ寝よう。
[ToyoX200] とりあえず眠気マックスなので寝ます
[Hisasi] おやすすす
03:18:49 ! Hisasi ("乙女ゲーあなどれん")
[ToyoX200] 明日は早起きして車のバッテリャ充電小安
[kurov] ヤバイ一個目のリボン描いた時点で似合わない……
[ToyoX200] たのしみ
[gombeLOG] おつー
[ToyoX200] ブースターケーブルどこや……ZZZzzz
[gombeLOG] さて作業も済んだし、ねよう
03:34:44 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/11/07 04:00:00
04:16:28 ! hohoho (EOF From client)
2009/11/07 05:00:00
2009/11/07 06:00:00
06:59:29 MorrisZZZ -> Morris
2009/11/07 07:00:00
07:11:25 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
07:12:14 ! hige ("Leaving...")
[kurov] 栗ご飯うまい。
07:50:38 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/11/07 08:00:00
08:04:12 + MELTDOWN(~meltdown@p3060-ipad04sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[matuya] http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1257500335/-100                                                                                                                                                                                               
[matuya]                                                                                                                                                                                                                              
[matuya]                                                                                                                                                                                                                              
[matuya]                                                                                                                                                                      いいものを                                                   
[KITE] まつやさんが。
[matuya]                                                 
[matuya] あれ。
[matuya] 変なスペースはいってた。
[KITE] ああ良かった。
[KITE] 久しぶりに寝落ちの民をキックする時間かと心配してしまった(笑)
[matuya] そしてこのアドレスはなんだったっけ。
[matuya] ああそうだ。グレートムタ心配だなあ。
08:20:47 fukaNeoki -> fukaWork
08:34:09 + CHOBOJA(-CHOBOJA@222.239.96.54) to #kataribe
[kurov] なんという白紙。
[kurov] 連絡取れなくなっちまったかあ。
[kurov] 心配ですねグレートムタ。
[kurov] でもちょっと栗ご飯塩気たりませんでした。
[kurov] あと2食分くらいはある。どうしたものか。そのまま塩ふるのも味気ない。
[kurov] おかずかなあ。煮魚系があうだろうか
[kurov] いかんハッスルのくだりでつい吹いてしまった。不謹慎ですね。
[kurov] またこのスレの伸び方がw
2009/11/07 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:03:17 + H_Aoi(~chocoa@121-84-45-50.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはいおす
09:11:54 Yad_sleep -> Yaduka
[kurov] にゅーじゃーじーす
[H_Aoi] 一週間悩まされ続けたバグも無事昨日叩きつぶし
[H_Aoi] 今日は何も無い土曜日
[H_Aoi] 撮り貯めしたドキュメンタリーを見つつ一杯のぐだぐだな日
[Morris] さてそろそろ出かける時間だぜ(布団に入りながら
[kisi_neru] 出ようよw
[Morris] ……1時間くらい遅刻してもいいよね?
09:27:12 kisi_neru -> kisito
[Morris] 今朝は途中で目覚めちゃったから寝不足なんだよ!
[kisito] それは一週間前の俺だw>一時間遅刻
[H_Aoi] 光画部時間でもアウトっぽいなあ
[Morris] 光画部時間なら2時間まではセーフです
[kisito] 光画部時間だと30分くらいだろうか
[kisito] 二時間w
[H_Aoi] プラスマイナス2時間だっけか
[kisito] マイナスの時間に来る人いるんだろうか
[Morris] 大学ではいたよなあ
[Morris] 時間きっかりに行ったら既に部屋で寝てる人
[kisito] 1時限目だとやってたなぁ
[kisito] 眠くて
[Morris] TRPGでなくボードゲームの例会なのに
[Morris] 珍しく10時から開始するサークルなのです
[Morris] 今日は。
[Morris] 僕の知ってるボードゲーム例会はたいてい午後1時からなのに。
[Morris] (大学の部活を除く
[H_Aoi] 午後一はポイントですなw
[H_Aoi] あ、ふと気づいた
[H_Aoi] ボードゲームとかやりたければ、近くでやってるサークル(Not 学校内)を探せばいいのか
[H_Aoi] 社会人とかでもきっとあるよね>サークル
[killist] ボードゲームって、サーフィンとかスノボとかですか。
[H_Aoi] お約束ありがとうございますです
[Morris] 別に学校でもかまわないじゃん
[H_Aoi] スノボは確かにやってみたいですがw
[Morris] むしろ学校の方が頻度多かったりして便利
[H_Aoi] うむ、だが学生連中にコネないしねえ
[Morris] 最寄りの2つの大学のサークルにメール送ったけど返事来ないお……
[Morris] しょうがないのでコンベンションを待ってみるテスト
2009/11/07 10:00:00
2009/11/07 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:25 ! MELTDOWN ("Leaving...")
10:28:19 + saw_i(~saw_i@r011042.203112.miinet.jp) to #kataribe
[saw_i] ちあー
[H_Aoi] ちゃーのこたん
[saw_i] さらばい
[H_Aoi] はやっ
[saw_i] お、葵さんがいた。
10:30:47 + MELTDOWN(~meltdown@p3060-ipad04sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[saw_i] お仕事休憩中
[H_Aoi] きょうは珍しく嫁にたたき起こされて早起きです
[kisito] 土曜日もお仕事ですか
[H_Aoi] お疲れさんですよ
[saw_i] 今日も6時おきなりw
[saw_i] なんか先月からこっち土曜出勤がデフォっすねえ。日夜があるからよしとする
[saw_i] 日曜
10:33:41 ! saw_i (EOF From client)
10:33:53 + saw_i(~saw_i@r011042.203112.miinet.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 六時かぁ…うちも客先逝くときは5時起床だけど、この時期は朝暗くてツライよねえ
[MOTOI] 当方は夜勤明けであります
[H_Aoi] もといどんげっつー
[saw_i] 寒いですしねえ
[kisito] 6時半起きですかねぇ
[H_Aoi] 車の窓が霜でねえ
[kisito] 今日はがっつり寝ましたが
[MOTOI] げっつされた
[saw_i] さて、仕事戻ります
[kisito] がんばー
10:36:00 ! saw_i (EOF From client)
[H_Aoi] おーおつかれー
[matuya] なんだか最近土曜になると体調が壊れるな。
[H_Aoi] …ノロイですか
[H_Aoi] あ、イタチじゃないですよ?
[matuya] ゆっくりころそう
[matuya] ていうか寒いんだな今日。
[H_Aoi] 辛い物が旨い日ですな
[kurov] からいもの。
[matuya] つらいもの。
[kurov] 尻が尻が。
[H_Aoi] ジョロキアのすり下ろしたヤツをどんぶり一杯なんて
[H_Aoi] クロウさん無茶しますね
[kurov] 純カプサイシンでいいいいいで撲ですか!
[matuya] しかもそれを鼻から食っちゃうんだぜ。
[kurov] 鼻からですか!
[kurov] 鼻には歯ありませんがああそれで摩り下ろしたんですねってノリ突込みにもほどがあるというか。
[kurov] 痛いじゃすまされない気がしますよ。
[kurov] まあ、ジョロキアも普通のジョロキアならそれほどでもありませんし。
[H_Aoi] え?(バケツ一杯のアルコールで抽出してからサイフォンの原理でパイプで鼻へ直結ようとしてる
[kurov] ぎやああ。
[kurov] な なにをする きさまらー
[H_Aoi] ビバカプサイシン
[H_Aoi] そういえば、観光地のお土産で唐辛子茶ってのがあって
[H_Aoi] なかなか旨いんですよねえ
[kurov] 唐辛子ふりかけならよく買いますが。
[kurov] 食べる七味とかそういう奴
[H_Aoi] では、鷹の爪を砕いて
[H_Aoi] 混ぜ物なんて邪道ですよね
[H_Aoi] 御飯にだし汁をかけてから、七味を振りかけたら
[H_Aoi] 旨いお茶漬けになりそうですね
[kurov] 七味次第ではとてもとても美味しいですね。
[H_Aoi] 長野善光寺の八幡屋のを
2009/11/07 11:00:00
11:03:49 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
11:04:07 ! hohoho (EOF From client)
11:34:44 ! AP-TaiLMP ("ふぁぁ・・・・")
2009/11/07 12:00:00
12:14:05 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
12:21:51 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p93b503.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:58:28 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
2009/11/07 13:00:00
13:12:05 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
[Morris] はうー
[Morris] 10時頃から寝ていた
[Morris] 体がだるい……
[Morris] 昨日マッサージ行ったけど、その揉み返しが来ている模様
[Morris] 重点的に揉んでもらったところがだるい
13:50:03 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
13:51:05 ! liot ("See you...")
2009/11/07 14:00:00
14:16:02 Morris -> MorrisAFK
14:30:26 ! Ruki ("Leaving...")
14:30:34 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
14:35:07 Yaduka -> Yad_sleep
2009/11/07 15:00:00
15:15:07 + hariPhone(~hariPhone@pw126249058006.9.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[hariPhone] おはようフェルプス君
[kurov] さて今回の撲の任務だが
[kurov] 二度寝だ。なおこの発言は消滅する。
[hariPhone] こうかいされているがな
[hariPhone] お店の絞りはまあ進んでいる。予算は気にするな。自己負担だ
[kurov] わあいやさしいなあ。
[hariPhone] 昼から飛ばしていくかも知れないが、それも自己負担
[kurov] おいくらまんえん必要でしょうか……
[fukaFuton] ねんしゅうはこえないんじゃないかな?
[kurov] そんなラバーボディな!
[hariPhone] 大丈夫。財布に入る金額だ
[kurov] 次のハリさんの台詞は横浜が俺の財布だ、だ。
[fukaFuton] カードも財布には入りますよね。
[fukaFuton] ドナーカードも財布には入りますよね。
[hariPhone] 保険証も免許証も入るね!
[kuzumi] おや、こんなところにふかにゃのETCカードが(ぉ
[hariPhone] まあ、調べは進んでいるので、ご期待を
[hariPhone] 以上。
[hariPhone] 眠いので失敬する
15:40:38 ! hariPhone (EOF From client)
[matuya] 先週は気合で動いてたので休みになると一気に来るな。
2009/11/07 16:00:00
16:03:34 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
16:13:57 + arca(~arca@p3228-ipbf3503hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] konbnha
[Hisasi] こば
[arca] 最近意識すると日本語の意味を理解せずに発音だけ聞けるようになった
[arca] 日本語ってすごく変な発音
[arca] とヒソカに思った
[sf] ほほー
[sf] たとえばどのへんでしょー
[sf] 「カナは一緒」だけど発音は語における位置とかで違うんだよね
[arca] 例えば「かわいい」
[arca] 「カワイー」とは聞こえるけどなんかアジアの雰囲気を感じる
[arca] 歌なんかだと韓国語に似てるとも感じます。元流が同じそうだからきっとそうなんでしょうけど
[arca] ふと西洋人には日本語がどう聞こえてるのか分かった。つもりができた
16:54:23 Yad_sleep -> Yaduka
2009/11/07 17:00:00
17:11:32 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
17:34:34 ! Yaduka ("さいきどう")
[matuya] ペプシ小豆は割りと普通だった。
[matuya] 次は正月にペプシぞうにとかを出してほしい。
[arca] おしること合いそうですか
[kurov] もち。
[kurov] 塩に炭酸はよくないとおもうんですが。
[Hisasi] 気合で
[kurov] いきなりキューカンバーが出ちゃった以上もうなんかアッパーバージョンは見込めないそんな気がします。
[kurov] 何が出てもあれよりはマシ感
[kurov] ペプシさんまとか。だめそう。
[arca] 魚介は総じていい結果は望めない…
[mikeyama_] 個人的に
[mikeyama_] ペプシあずきは
[mikeyama_] ペプリきゅうりよりひどかったけどなあ
[sf] .k ペプシあずき
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ペプシあずき をどうぞ♪
[arca] ネタとしてならペプシシュルストレミング
[mikeyama_] まあとはいえ、「ケースで1000円以下」だったらB級ドリンカーとしては買わずにはいられないけどな!
[mikeyama_] ならないかなー(わくわく
2009/11/07 18:00:00
18:00:48 ! H_Aoi ("CHOCOA")
18:07:36 ! MELTDOWN ("Leaving...")
18:16:20 + Yaduka(~Yaduka@ntchba212216.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:24:30 + Suo(~username@ppxm084.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] のの
[arca] こなbな
18:34:33 OTE_Aw -> OTE
18:43:10 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[arca] 夕餉
18:44:43 arca -> arcaMESI
[sf] アメリカン・ホームダイレクトから、エコバッグつきの封筒が届いていて、びみょーな気分になった。
18:58:43 + meltdown(~meltdown@w4d127.AFL15.vectant.ne.jp) to #kataribe
2009/11/07 19:00:00
19:11:17 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
[MOTOI] まいどだすよー
2009/11/07 20:00:00
[ToyoX200] こんばんは
[Hisasi] ののの
[ToyoX200] ふぅ
20:32:25 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
20:34:45 + meltdown(~meltdown@wd244.AFLd3.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:43:51 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] 飯ってくる。
2009/11/07 21:00:00
21:04:38 MorrisAFK -> Morris
[Morris] ふしゅう
21:33:33 + saw(~UserID@110-134-184-12.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[saw] ただいま。
[ToyoX200] こんばんは
21:53:05 + soutou(~UserID@119-228-43-46.eonet.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] ギャグマンガ日和新シリーズってまじかwwwww
2009/11/07 22:00:00
[Hisasi] 変態という名の紳士が
[ToyoX200] 増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和 http://www.kids-station.com/minisite/gyagumanga/top.html
22:50:02 + Toyolina_(~Toyolina@p1122-ipbfp404motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] .k ギャグマンガ日和
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ギャグマンガ日和 をどうぞ♪
[arcaMESI] 飯を食ったらそのまま寝てしまった
22:55:32 arcaMESI -> arca
[arca] ただいm
[Hisasi] おか
2009/11/07 23:00:00
[licorice] 今日はケータイ大喜利の日ですよ
[Morris] 俺のきしとんがこんなに可愛いはずがない
[Morris] 可愛いわけがない、か
[kisito] いつから私は所有物に。
[Morris] さて睡眠薬飲んで寝るお
[Morris] 睡眠薬は5個くらい飲めばいいかな?
[Morris] あとついでにウィスキーも飲んで。
[Morris] ……
[Morris] 冗談ですよ?
23:10:48 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『増えすぎた平成のぷあし、おませえ』
23:12:04 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんは
[gombeLOG] こんばば
[kisito] ばんばん
[Hisasi] ののん
[arca] こなばなな
[saw] 粉バナナちょっとうまそう
[ToyoX200] ハッピーターンのアレみたいな粉
[arca] そな中毒性が
[gombeLOG] フリーズドライで粉化したバナナとか考えると美味しく無さそうなのはなぜだ
[ToyoX200] 味は好きだが食感が嫌いなので僕は粉バナナとか待望する
[saw] ミルクに溶かして飲む
[ToyoX200] やべうまそす
[killist] http://www.sipahh.jp/
[killist] どうぞ。
[saw] この牛のキャラが嫌いすぎるw
[killist] ってあれ、バナナ味ないんだっけな……(汗
[ToyoX200] 同感w
[ToyoX200] なんてドヤ顔
[ToyoX200] Web販売クリックしたけどないぞw
[killist] うう、勘違いだった様子。失礼しました。
[saw] 死刑だな
[Hisasi] ぶぅ
[killist] コマワリ君!
[Hisasi] ちょ、これw
23:32:20 killist -> kill-dead
[ToyoX200] 該当する商品がないとか悲しい
[saw] つまり、今我々が粉バナナの権利を押さえればこの会社から分け前が。
23:33:50 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kill-dead] .k ザバス(SAVAS) ウェイトアップ バナナ味
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ザバス(SAVAS) ウェイトアップ バナナ味 をどうぞ♪
[kill-dead] こちらでお許しください。
[saw] よくJRのジュースバーでバナナジュース飲むんですけど、アレうまいです。
[ToyoX200] へえ
[gombeLOG] 確かにジュースでバナナはんまい
[kill-dead] JRのジュースバーってよく見かけるけど利用したことはない。うまいのかぁ。
[gombeLOG] 今朝はジューサーでバナナとキーウィのミックスジュースをいただきました
[saw] メシ食い損ねたときの移動時によく使います
[saw] どろどろしてるから若干腹持ちがいいきがす
[gombeLOG] なるほど
[kill-dead] http://tnhsy.at.webry.info/200706/article_4.html
[kill-dead] やっぱりバナナ味あるよ!
[saw] もうこの牛はいいよw
[kill-dead] なんでWEB販売してないんだ。おかげで死んだじゃないか、私。
[saw] キモイからw
23:37:21 kill-dead -> killist
[ToyoX200] どや牛め
[killist] 死ぬ必要なかったので生き返る! まったく、訴えてやろうか、Shipahhめ。
[Hisasi] ザオリク
[killist] http://www.mos.co.jp/news/2007062201.html モスで売ってるらしいのでこの牛が大好きな方は是非モスへどうぞ。
23:39:14 saw -> safuro
[Hisasi] なにより牛がきもい
[gombeLOG] でもまあザバスならいいんじゃなかろうか
[safuro] さらばい。
[killist] ゆだってら
[safuro] そういえば最近は新しい人って来てないんですかね。
[safuro] 以前は4月くらいにちらほら来てた気がするんですが。変わらない安心感てことでまあいいのか。
[sf] ゆるゆる
[gombeLOG] いや、ちらほらきてるような
[gombeLOG] ちらほらってほどでもないか
[sf] いまいちこう盛り上がれる人数がいなくなってるとこはあるかもねえ
[gombeLOG] でもたまに案内されて来てる人いるよね、こないだとか
[gombeLOG] そうかも>人数
[safuro] 僕2月くらいからこっち大分空いたので、その辺どんな具合なのかなあと思いまして。
[gombeLOG] 自分も、夏くらいかなり空けがちだったんですけどね
[gombeLOG] 紅のログの頻度とか見てるとだいたいわかる(ぉ
[sf] メンバーリストをみると、そのへんで特に新規に人は来ていないようだな
[Suo] さて、そろそろ休みます。お休みなさーい
[sf] Suoさんが後ろから九番目で、それ以降でずっと活動してる人はいない感じ。
23:58:48 ! Suo (EOF From client)
[arca] おやsm
[safuro] なんかさみちいですね。
2009/11/08 00:00:00 end