語り部IRCログ #HA06 2009-11-21

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2009-11-21をご活用くださいませ。

2009/11/21 00:00:01
[Hisasi] # http://kataribe.com/HA/06/G/200909/0001/
[Hisasi] #もうちょっと色々しっかり作ってあるけどこんな風
[Suo] 古賀:(禁足地の奥に、こんな場所があったのか)
[Hisasi] #そして別の方には
[Hisasi] かずこ:「……たけしくん」
[Hisasi] #灰色のローブの一団がいる
[Hisasi] サラエ:「…………」>静かに妖怪達の様子を見ている
[Hisasi] #言うまでもなく市原の方々です
[arca] #香方:(眺界を訪ねたら居合わせたでござる
[Suo] 甚助:「ご足労頂き、真に感謝致します」
[Hisasi] #一同の視線が集まる
[Hisasi] たけし:(どきどきどきどきどきどき)
[Hisasi] #すげー緊張してる
[MOTOI] #雅恵はひまわりに残って留守番してることにしましょう
[Suo] 甚助:「ほら、肩に力入ってんぞ(ぽんぽん」
[Suo] #小声で
[Hisasi] たけし:「……うん」>緊張でがちがちですね
[ToyoX200] 淡蒲萄:(優雅に日傘の下)「やだ可愛い」
[Hisasi] #がちがちに緊張しててこてこと歩いてきたのは
[Hisasi] #12歳ほどのガキンチョでした
[Hisasi] たけし:(かちこち)
[Hisasi] #手と足が同時に出てる
[arca] 礼香(小声):「あらぁまぁ」
[Hisasi] 薗煮:「……がんばれ(小声で)」
[arca] #かわいいぜ…
[Hisasi] #でも、こんな子が……と思うとそれ以上は
[Hisasi] たけし:(がちがちで顔真っ赤にして注目の中立つ)
[Hisasi] #視線がすげー、やべーYO
[Hisasi] #このちまいのがホントにヌシになれるのか?とちょっと心配になったりもしますが
[Suo] 甚助:(無言でたけしの傍らに立つ)
[Hisasi] 黒絹:「では……柏木甚助殿、新たなる五石坊の紹介を」
[Hisasi] たけし:(な、なんかすげーよ、こんなに人がいっぱいいるなんてきいてねーー)
00:09:18 Yaduka -> Yad_furo
[Hisasi] #微笑ましく見守る目もあり、痛ましげに見る目も、そして訝しげな目も、値踏みするような目も
[Hisasi] #様々な想いの篭った視線が刺さる
[Suo] 甚助:「…………」
[Suo] #辺りを見回し、深呼吸し
[Suo] 甚助:「皆様……ここまでご足労いただき、誠に感謝致します」
[Hisasi] 風切:「…………」>じっと、真っ直ぐに視線を向けるテンプレ天狗娘
[ToyoX200] 淡蒲萄:(あんまり暑くないけど暑いなーやっぱり)
[arca] 礼香:「……」
[arca] #控えめに一歩引いた所に居るんだろう
[Suo] 甚助:「五石坊……いや、石神梧郎は……任を終え、その役目を、末裔である丹久丸たけしに譲りました」
[Suo] #人間に殺された、とか言いかけて、慌てて言葉を選び直した
[Hisasi] たけし:「……(じいちゃん)」
[Hisasi] #ぎゅっと、視線にさらされながらも必死に頑張って立ってる
[Hisasi] たけし:「……(俺がじーちゃんの跡継がなきゃ)」
[Hisasi] #微妙に涙目になりそうになりつつも
[Hisasi] #両手の拳を握って
[Suo] 甚助:「見ての通り、まだ10歳……人間であれば、小学校を出ない幼い子ではありますが……ですが……」
[Suo] #ああ、こんな幼い子を柱に据えてしまうのか
[Hisasi] かずこ:「…………たけしくん」
[Hisasi] #痛々しい
[Suo] 甚助:「……遠からぬうちに、先代五石坊にも匹敵する大妖怪になると、我々は確信しています」
[Hisasi] 黒絹:(ちらと視線をめぐらせつつ)
[Hisasi] #やけにおとなしいわねー、と
[Hisasi] 薗煮:「……」>背筋を伸ばしてじっと見ている
[Hisasi] たけし:(すぅ)>大きく息を吸って
[Suo] 甚助:「……我々、あやかしと人間との間には、昔から、諍いが絶えませんでした」
[Hisasi] サラエ:「……」>小さく頷き、言葉を聞いている
[Suo] 甚助:「今回の一件もまた、人間が憎しみに囚われた結果、起きたものですし……半年前の、明神の事件も矢張り、そうでした」
[Suo] 甚助:「終わりにしよう、そう思ったからといって終われるものではないし、憎しみは消えることはない」
[Hisasi] 風切:「…………」
[Hisasi] #二上山は特にそうだろう
[Hisasi] ハワード:(超やる気なさそうに持参した長椅子に座って眺めてるだけ)
[Suo] #甚助も、お母さんは人間に殺されて、お父さんは妻を殺されたショックで発狂して失踪したんだぜ
[Hisasi] #はぁ、がんばってくださいよ(抜け殻)
[arca] 礼香:「…」(ジッと聞き、費えたものを念う
[ToyoX200] #髭め
[Hisasi] 狐爺:「…………(ふむ)」
[Hisasi] #狐爺も来てた
[Suo] 甚助:「……友を、家族を、大切な誰かを奪われた憎しみも痛みも消えることは無い。けれど……」
[Suo] 甚助:「この連鎖を断ち切るためにも……少し落ち着いて考えて、そして……話し合うことは、出来ないでしょうか?」
[Hisasi] 薗煮:「我々からも、希望します」
[Hisasi] #すっと、立った
[Hisasi] #妖怪だらけの中
[Suo] 甚助:「!」
[Hisasi] 史久:「これまでの不祥事、至らなさ……事実を消すことは出来ません」
[Hisasi] 史久:「ですが、そこで終わりはしません」
[Suo] 甚助:「……」
[Hisasi] 薗煮:「吹利県警及び、あらゆる組織含め……何度でも、歩み寄る努力は続けて行きたい、すぐには分かり合えなくとも、歩み寄ることさえやめてしまってはそこで終わりです」
[Hisasi] 黒絹:「……あらぁ」
[Hisasi] #なかなかイイこというじゃない(おいしそうだし
[Suo] 楓子:「へぇ、中々ちゃんとしたこと言うじゃん、あのオッサン」
[Hisasi] #最後自重
[Suo] 眺界:「彼のような人間がもう少し多ければ、諍いは減らせるんだがね」
[Hisasi] サラエ:「……苦しみにはいたわりを……悲しみには共感を……憎しみより友愛を」
[Hisasi] #重々しい口を開いて
[Hisasi] サラエ:「我が偉大なるグランドマスター、圷伊沙子さまもお言葉です」
[Hisasi] サラエ:「その身をかけて明神の礎となった、あのお方の想いに誓って」
[Hisasi] #それは市原なりの答え
[Hisasi] かずこ:「……サラエ」
[arca] 礼香:「守人…私共も同じ事…風紀の甘え、利食の甘えは今ここで断ちまする」
[arca] #人任せはやめるよ!
[Suo] 甚助:「……その想い、確と受け止めました」
[Hisasi] たけし:「……俺、じいちゃんの……五石坊の跡継ぐ。じいちゃんの護った吹利を……みんなを、俺が護る」
[Hisasi] たけし:「俺、皆がケンカするのも嫌いあうのも嫌だ」
[Hisasi] #まだその表情は緊張で強張ってるけど
[ToyoX200] 淡蒲萄:(拍手)
[Hisasi] 薗煮:(続くように拍手)
[Hisasi] #そして次々と湧きあがる拍手
[Suo] 甚助:(深々と礼)
[Hisasi] ハワード:「……(ちょっと肩を竦めて、拍手)」
[Suo] 一目:「ちょーーーっと待ったぁぁぁぁ!!!!」
[Hisasi] #KYきたw
[Suo] #何匹かの妖怪を引きつれ、裃姿の一つ目の大男が空気を読まずに登場
[Hisasi] たけし:「……なにあのおっさん」
[Hisasi] #おっさんいうな
[Suo] 一目:「笑止!人間どもの戯言など、聞くに値せん!」
[arca] 礼香:「(彼の主は…一目…!)」
[Hisasi] 史久:「……あの人は……(ダメなひとやなぁと)」
[Hisasi] 黒絹:「……さぁて」
[Suo] 一目:「事もあろうに禁足地に人間どもを招き寄せて……何という!!」
[Hisasi] #しゅるんと、帯を解いて
[Suo] 一目:「五石坊になるのはそこの小僧ではない!!」
[Hisasi] #その目がギラリんと光った
[ToyoX200] 淡蒲萄:「何あの人」
[Suo] 一目:「この一目様だーーーーっ!!」
[arca] 香方:「…かっけぇ」
[Hisasi] ハワード:「問題ありませんよ、直に退場しそうですし」>うっちゃんに
[Hisasi] #うっちゃんには親しげな紳士です
[Suo] 一目:「者共、かかれーーーーっ!!!」
[ToyoX200] #この髭はw
[Hisasi] #その時、
[Hisasi] #着物をはらりと脱いだ黒絹さん
[Hisasi] #巨大な白蛇さんになったよ!
[Hisasi] 黒絹@白蛇:「シャアァァァァ!!!」
[Suo] 一目:「え……?」
[Hisasi] #蛇睨み
[Suo] #からだがうごかない!
[Hisasi] #率いた連中みんな金縛り♪
[Hisasi] 黒絹@白蛇:『相変わらず空気読めないおばかさんねぇー』
[arca] 礼香:「お狸さん…たけし殿を囲みます」
[Hisasi] #ぎろりと、にらみ
[arca] #念のため
[Hisasi] #ちろりと舌をちょろちょろしつつ
[Suo] 一目:「う……こ、こんなまやかしなど……っ!」
[ToyoX200] #ハンコックさま!
[Hisasi] 黒絹@白蛇:『……ちょっと今回ばっかりはこのKYっぷりは犯罪よぉ?』
[Hisasi] #口をあけてギラリと毒牙が除いた
[Hisasi] #覗いた
[Suo] 甚助:「ええ、お願いします。……たけし、そっちの方に」
[Hisasi] 黒絹@白蛇:『そんなんだから、振られちゃうのよん』
[Suo] 一目:「に、人間と手を結ぶなど、出来るものか……っ!!(ガクガクブルブル」
[Hisasi] 黒絹@白蛇:『あらぁ、相変わらず石頭ちゃん……じゃあ、ちょおっとお勉強しましょうねぇ』>しゅるしゅると巻きついて
[Hisasi] #きゅっ
[Suo] 一目:「な……こ、この……くっ!」
[Suo] 一目:「ぐ……ぐぇぇぇぇぇぇ……」
[Suo] #モザイク
[Suo] 弥彦:「イヤー、刺激的な光景だねぇ(けらけら」
[Hisasi] 黒絹@白蛇:『……あの子の言葉、人の真摯な想い……それすら解さぬ愚者が五石坊とは片腹痛いわ』
[Hisasi] SE:ぺき
[Suo] 一目:「ごべぇっ!!(めきょっ」
[arca] 礼香:「おぉ…」(たけしの目を塞ぎつつ
[Suo] #首とか背骨とかありえない方向に折り曲がった
[Hisasi] 薗煮:「……容赦なし、あれほどの実力者がのんのんとしてるとは、空恐ろしい」
[Hisasi] #はぁ
[Suo] #でも妖怪は頑丈だから死なないよ!
[Suo] 弥彦:「まァ、そーいうモンですよ。……けど、私らは数は少ないですからねぇ。大勢でかかられたら勝ち目は無い」
[Suo] #へらへら
[Hisasi] 黒絹@白蛇:『……者共、おわかりかい?あたしは愚かな奴は大嫌いだ』>妖怪達に
[Suo] 妖怪s:(こくこく)
[Suo] #皆、首(および、首に類する器官)が千切れそうな勢いでこくこく首を縦に振る
[Hisasi] 黒絹@白蛇:『人の世は季節のように変わり移ろうもの、彼らを眺め』
00:53:04 + matuya_(~haieda@FLH1Acq166.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] 黒絹@白蛇:『その行く末を見守るのもまた楽し、さ』
[Hisasi] #そのまましゅるるんと一目解放してモザイク状態にゴザをかけて(目の毒だからネ)
[Suo] 妖怪s:(ガタガタブルブル)
[Suo] #一匹、また一匹と逃げて行く
[Hisasi] 黒絹@白蛇:『さて、邪魔したねぇ。甚助ちゃん、例の品を』>しゃくじょうのことね
[Hisasi] #で、ぱさっと着物羽織って黒絹さんに戻りん
[arca] 礼香:「ささ」(勘助の方へお行きなさい
[Suo] 甚助:「え?……あ、はい」
[Hisasi] 黒絹:「はー、本気出すと疲れるわぁ、あとよろしくぅ」
[Suo] #布で包んだ錫杖を手に持ち
[Hisasi] たけし:「……これ?」
[Suo] 甚助:「五石坊様が使われていた錫杖だ。……どんなときも、これがお前の力になってくれるだろう」
[Hisasi] たけし:「じいちゃんの……」
[Hisasi] #で、甚助さんの目を見て。頷いて
[Hisasi] たけし:「……」>手を伸ばして
[Hisasi] #受け取った
[Suo] 甚助:「小声)さぁ、包みを解いて」
[Hisasi] #ずしりと手に感じる重さ
[Hisasi] たけし:「うん……」
[Suo] #他の人には解けない
[Hisasi] #たけしが手にすると嘘のようにしゅるしゅると布が解けて
[Hisasi] SE:しゃらん
[Hisasi] たけし:「……あ」
[Hisasi] #手にした瞬間
[Hisasi] #正式に跡継いだよってことで山がすぎょいパワーに包まれた
[Hisasi] SE:ヴォォン
[Suo] 甚助:「これは……」
[Hisasi] 風切:「……山が」
[Hisasi] #揺らいでいたものが、ずしりと
[Hisasi] #安定した
[Hisasi] たけし:「……じいちゃん……じいちゃんの力だ」
[Suo] #先代五石坊のときのような穏やかな空気ではなく、夏の日差しのような力強い気配
[Hisasi] 薗煮:「……なるほど、私にもわかる……この」
[Hisasi] 史久:「ええ……『安定』した」
2009/11/21 01:00:00
[arca] 礼香:「…」(ジッと先代五石坊様を思った
[Hisasi] かずこ:「……たけしくん……(涙ぐんで頷いて)」
[Suo] 甚助:「小声)大丈夫か、疲れたりしてないか?」
[Hisasi] たけし:「……うん、大丈夫」
01:02:38 Yad_furo -> Yaduka
[Hisasi] たけし:「みんな!俺、じいちゃんの跡を継いだ!これから、この先……ずっと、吹利を護る!約束する!」
[Hisasi] #錫杖をしゃらんと掲げて
[Hisasi] #吹利山に新たなヌシが誕生したよ
[Hisasi] ハワード:「…………」>長椅子によりかかったまま眺めている
[Hisasi] #そんな頃もあったね、とか。ものすごく遠いことのように思いつつ
[ToyoX200] 淡蒲萄:「改めてよろしく、ええと五石坊くん?」
[ToyoX200] #威厳レス
[Suo] 甚助:(がっくり)
[Suo] 甚助:「ま、まぁいいか……」
[Suo] 眺界:「淡蒲萄君らしくていいんじゃないかい?」
[Hisasi] たけし:「うん!よろしく!えっと……」
[Hisasi] #名前わかんないよ(いっぱい居すぎて!
[Hisasi] #とりあえずゆるそうなのでいつものあれをやらかしとこうか^^
[ToyoX200] #さあこい
[Hisasi] たけし:「俺は五石坊たけしだぁ!」>とうっ
[Hisasi] SE:ごうっ
[Hisasi] #ピンポイントで淡蒲萄さんととばっちりで近くに居た風切さんの鉄壁スカートまでめくれました(
[Hisasi] #五石坊クオリティ!
[ToyoX200] #少し前屈みになっていたので列席の皆さんに丸見えですね!
[Hisasi] #もちろん全開です^^
[Suo] 甚助:(ぱ ん つ は い て な い !)
[Hisasi] #ねえよww
[Suo] #ちぇっ
[ToyoX200] #えっ、テンプレちゃんはいてなかったの?
[Hisasi] #風切さんは純白ですよ!
[Hisasi] #レースの!
[Suo] 甚助:(そんな事は無かったな、流石に。……ふぅ)
[arca] 礼香:「苛烈…」
[Hisasi] #そして一筋鼻血がつたう
[Hisasi] 風切:「ん、んなっ」>スカート押えて赤面
[kisito] #むしろ、そんなことがあるほうがおかしいだろうw>はいてない
[Suo] 甚助:「…………」
[arca] #じゃああれだ『はいてた』だ
[Suo] 甚助:(それはそうと、どうしよう、言葉が見つからない)
[ToyoX200] 淡蒲萄:(優雅?にスカートを押さえつつ)「まだまだ子供ね」
[Hisasi] たけし:「……ちぇー」
[Hisasi] #だがこの突風で「たけしGJ!」の声が(密かに)盛り上がりました
[arca] 礼香:「さすが天狗様の孫。その気概や見事」(はっは
[Hisasi] #……だめだ、、
[ToyoX200] 淡蒲萄:「そういうのは夜にやんなよね」
[Suo] #五石坊(先代):「たけしよ……これからは女子のスカートも女湯も覗き放題じゃぞー(じゃぞーじゃぞーじゃぞー」
[Suo] #空にじじぃの笑顔
[Hisasi] #じじいw
[Suo] #そんな声が聞こえた気がしたかもしれないし、しないかもしれない
[MOTOI] #じゃりぼーい+えろじじい=最凶(ぉぃ
[Hisasi] 薗煮:「……いやはや」>立場上あまり感想は述べられませんが
[Hisasi] #役得
[Hisasi] #おい
[ToyoX200] #じじい
[ToyoX200] 淡蒲萄:「貸し一個ね、五石坊くん」
[ToyoX200] #これから未来永劫くん付けで呼んでやる
[Hisasi] たけし:「わかったよー(ちぇー、りまこみたいには行かないぜ!)」
[Hisasi] #りまこさんはやっぱり逸材だったね
[ToyoX200] #リアクションの逸材
[Hisasi] たけし:「えーと、うすえびねーちゃん、でいいんだよな?」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「うん、それでいいよ」
[Hisasi] たけし:「おう、よろしくな!」
[Hisasi] #ブイサイン
[Hisasi] #こんな感じでシメでどうよ(しまらねぇ
[ToyoX200] 淡蒲萄:「よろしく、五石坊くん」
[ToyoX200] #しまってねえ
[Hisasi] ハワード:(ゆるさの勝利ですね、流石は淡蒲萄さん)
[Hisasi] #評価うp
[Suo] 弥彦:「まァ、先代もこんなだったし、良いんでないかねぇ」
[Hisasi] 黒絹:「まぁね、ギスギスしてるよりはゆるいくらいが丁度いいしー」
[Hisasi] #あーさむいさむいと着物の上からドテラ羽織って(こっちもしまらない
[ToyoX200] #ぱんつの品評とかされなくてよかったです
[Suo] 甚助:「善哉……善哉?」
[Suo] #首かしげる
[arca] #かなた:「…黒」
[Hisasi] 風切:「……先代様そっくりだ(ぴきぴき)」
[Hisasi] #先代様、、、
[ToyoX200] #天狗の血か
[Hisasi] サラエ:「…………(盛大に溜息」
[Hisasi] かずこ:「……たけしくんたら(しょうがない子ねぇ)」
[Hisasi] #だが、その場にはわだかまりの空気は消えていた
[Hisasi] #ある意味、ゆとりオーケー
[Suo] #風切さんは先代におっぱお揉まれたりしたかもしれない(ぇ
[Hisasi] #セクハラおやじすぎるだろw
[Suo] #その後ビンタ食らってイイ笑顔で倒れてたとかw
[arca] #天狗の顔が赤いのはそのせいか
[ToyoX200] #そのうちたけしも乳に向かうようになるのか
[Suo] #なんという新説
[Hisasi] #まだ奴はガキなのでパンツでしょう
[Suo] #そのうち尻フェチに(待ちなさい
[Suo] #じじい@生前:「ちちしりふとももー!ちちしりふとももー!」
[Hisasi] #ダメ化しすぎだよ!?
[Suo] #ちょっとダメ過ぎたか
[Suo] #昔からいい妖怪だったんだけど、ちょっとエロいのが玉に瑕(ぇ?
[ToyoX200] #ちょっと?
[ToyoX200] #でもそれくらいのエロスならUSBさんにとってはええとその三千年前に通過しているッくらいのものなので大丈夫デス
[Hisasi] #スカートめくりなんて、あら可愛いのね坊やうふふ
[Hisasi] #いつだって勝負パンツなUSBさんに隙はなかった
[ToyoX200] #そうだったの?
[Hisasi] #女はいつなんとき戦闘態勢
[ToyoX200] #ああそうか閾値がそもそも
01:34:07 Yaduka -> Yad_sleep
01:34:32 MOTOI -> MOTOIaway
01:35:15 saw -> saway
01:44:09 ! Suo (EOF From client)
01:48:51 + matuya(~haieda@FLH1Acq166.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
01:54:57 kisito -> kisi_neru
2009/11/21 02:00:00
2009/11/21 03:00:00
03:04:26 ! Hisasi ("まだまだイナズマイレブン")
03:17:24 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
2009/11/21 04:00:00
04:06:39 ! Tihiro ("うにゃー、ねむのですよ。")
2009/11/21 05:00:00
2009/11/21 06:00:00
2009/11/21 07:00:00
07:08:33 ! arca (EOF From client)
07:44:55 Yad_sleep -> Yad_Away
07:52:14 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
07:56:10 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
2009/11/21 08:00:00
08:26:35 fukaGuten -> fukaWork
08:28:15 kisi_neru -> kisito
2009/11/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2009/11/21 10:00:00
2009/11/21 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:14:03 ! matuya ("Leaving...")
10:59:21 + haieda(~haieda@FL1-122-134-181-134.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
2009/11/21 11:00:00
11:01:39 haieda -> matuya
2009/11/21 12:00:00
12:03:31 TK-Leana0 -> TK-Leana
12:15:55 TK-Leana -> TK-Meshi
12:16:51 + H_Aoi(~chocoa@121-84-45-50.eonet.ne.jp) to #HA06
2009/11/21 13:00:00
13:11:37 TK-Meshi -> TK-Leana
13:17:29 Morris -> MorrisAFK
2009/11/21 14:00:00
14:11:06 fukaWork -> fukaGuten
14:16:05 MOTOIaway -> MOTOI
14:41:49 + mikeyama(~mikeyama@ed56.BFL36.vectant.ne.jp) to #HA06
14:48:52 H_Aoi -> H_AoiOut
2009/11/21 15:00:00
15:09:49 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
15:12:18 + lute__(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
15:23:44 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
15:29:16 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
15:42:29 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
15:58:26 ! matuya ("Leaving...")
2009/11/21 16:00:00
16:01:57 + haieda(~haieda@FL1-122-134-181-134.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
16:03:15 haieda -> matuya
16:11:43 MorrisAFK -> Morris
16:57:48 Morris -> MorrisAFK
2009/11/21 17:00:00
17:16:02 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2009/11/21 18:00:00
18:18:48 MorrisAFK -> Morris
18:38:05 H_AoiOut -> H_Aoi
18:42:11 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
18:43:40 + meltdown(~meltdown@w4d112.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06
2009/11/21 19:00:00
19:50:56 Hisasi -> Hisa_mesi
2009/11/21 20:00:00
20:43:44 + Hisa_mes_(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
20:44:50 Hisa_mes_ -> Hisasi
20:46:25 Yad_Away -> Yaduka
20:52:40 Yaduka -> Yad_furo
20:54:00 + Suo(~username@ppxb158.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
20:59:47 + arca(~arca@p1044-ipbf2908hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2009/11/21 21:00:00
21:23:20 + saw(~UserID@110-134-178-202.rev.home.ne.jp) to #HA06
21:42:52 Yad_furo -> Yaduka
21:48:59 Morris -> MorisDEAD
2009/11/21 22:00:00
22:38:20 Yaduka -> Yad_sleep
2009/11/21 23:00:00
23:43:11 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2009/11/22 00:00:01 end