語り部IRCログ #HA06 2010-01-03

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-01-03をご活用くださいませ。

2010/01/03 00:00:01
[Hisasi] ----
[Hisasi] というわけで、2010年の目標を語りたまえ。
[Hisasi] 山本:「……えーと、三月さんと……進展すると、いいな」
[Hisasi] いくよ:「みきやんとらぶらぶ!」
[Hisasi] 多菜:「…………幸せになりたい」
[Hisasi] くるよ:「人間に戻れないかもしれないけど……ちゃんと、生きていけるようにする、かな」
[Hisasi] やすし:「きよしを助ける、たけしの力になる……みんなの為に」
[Hisasi] 千沙紀:「えーと、もっと頼れる男になって。彗さんを支えられるようになりたい、な」
[Hisasi] アリスン:「えーと、パパと彗とちさきとちさきママと姉さんとすごす!」
[Hisasi] たけし:「じーちゃんの跡継ぎとしてしゅぎょーする!」
[Hisasi] 国生:「六華と共に、健やかに過ごしていたいです」
[Hisasi] 葛海:「うーん、家に負けないように……実力と実績を積みたい、な」
[Hisasi] クロサキ:「シリスさんを守ります、騎士として」
[Hisasi] 朱敏:「うーん、店のこともしっかり任されるようになる、かな。買い付けとかもっと営業的なことにも。あとライターとしての地位をしっかり固めること。で、ねえさんと楽しく過ごす」
00:20:39 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] 木下:「……就職はなんとか決まって……先輩をサポートできるように、なれるといい、かな」
[Hisasi] 高橋:「………………幸せをください」
[Hisasi] 保鷹:「目標に向けて、一歩づつ積んでいきたいです」
[Hisasi] 桃花:「PenPen注目ガールに取り上げられたい!」
[Hisasi] 芳弘:「……全国大会出場……かな」
[Hisasi] 紫:「渚さまとのお店を持つ為にももっと実質的な経営やお店のイロハを店長さんから学びたいです」
[Hisasi] 相羽:「真帆と一緒に過ごすこと」
[Hisasi] 眞由美:「この子が……元気に生まれてくれること、ですね」
[Hisasi] みゐえ:「パーフェクトマジカルメイドです!」
[Hisasi] 仙:「ちょーイイ男になります!」
[Hisasi] #ザットこんな感じ。
[Hisasi] -----
[Toyolina] 仙はどこでそんな語彙を
00:33:10 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Saw] トリ:「今年……ですか? やっぱり成績アップ、かな。それと……お世話になった皆さんに少しでもお返ししていきたいです」
[Saw] 壱也:「トリの成長を逐一事細かに見守るである。ミリ単位で見逃さぬ」
[Saw] トリ:「お父さん、また物置にしまいますよ」
[Saw] 鏡介:「トリの成長を逐一事細かに──」
[Saw] トリ:「教育委員会さん!?」
[Saw] ---
00:40:09 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Saw] 鐘継:「色々落ち着いちまったからな。今年はその後始末だけで手一杯や。本業もあるし、馬鹿ガキも教育したらなあかんし」
[Saw] サクリ:「ハッ、艱難辛苦を乗り越え立派な探偵としてやっていきたいとおもうであります」
[Saw] 鐘継:「せんでええ」
[Saw] サクリ:「あと日向と子作りしてみたいであります」
[MOTOI] #にのすけ:「ぱくられたであります!?」<嘘です
[Toyolina] 子作りw
[Saw] 鐘継:「おかん泣くで」
[Hisasi] #こいつw
[Hisasi] #メミが気の毒すぎる
[Saw] サクリ:「でも最近巨乳もいいなと思い始めたであります」
[Saw] 鐘継:「どう教育していいかわからん」
[CorDrink] #槍でも匙でもご自由にお使いください
[Saw] おー。なまあし
[Saw] #みすw
[Saw] サクリ:「お姉さん方のいるお店で『教育』頼む。お年玉代わりだと思ってさぁ」
[Saw] 鐘継:「ま、それもええか。それじゃ、のりこめー」
[Saw] サクリ:「おー!」
[Saw] ---
[Toyolina] #おー
[CorDrink] #あ〜あw
[TK-Sleep] # つまり、巨乳の男が良いんだな
[Hisasi] なんというw
[Toyolina] ハッ
[TK-Sleep] 鏡の中に居た、ということにならなければ……
[Saw] 自分大好き
[Toyolina] サクリッソス
[Saw] ---
[Saw] クロエ:「今年の目標? 漢字一字で表すのならやっぱり男、かなあ」
[Saw] ノナ:「二字だったら?」
[Saw] クロエ:「略奪?」
[Saw] ノナ:「この泥棒猫! パシーン! みたいな」
[Saw] クロエ:「いやいや、うまくないから。ノナちゃんは? あ、やっぱいいや」
[Saw] ノナ:「ええ! 聞いてよ!」
[Saw] クロエ:「想像つくし……」
[Saw] ノナ:「ノナはやっぱりお金! 貯金残高が増えることに勝る幸福はないもの」
[Saw] クロエ:「そうでしょうともよ」
2010/01/03 01:00:00
[Saw] ペンタ:「魚介でいい」
[Saw] ノナ:「うわっ、ペンタ君いたの?」
[Saw] ペンタ:「魚介……」
[Saw] クロエ:「顔近づけないで。うわ、生臭っ。もうそれ今年の目標とか関係ないから」
[Saw] ペンタ:「美しい……」
[Saw] クロエ:「人の目のぞき込んで陶酔すんなってのよ!」
[Saw] ノナ:「仲いいなあ」
[Saw] ---
[matuya] 彩花:「………………………『教育』しまス」
[Saw] 鐘継・サクリ@クラブ前:(ゾクッ)
[Saw] 鐘継:「あかん。急にぽんぽ痛くなってきた。今日は日が悪い。帰ろうや」
[Saw] サクリ:「そ、そっすね。オレも今日はザーギンでコレモンとシースー食う約束してたの思い出したっす」
[Saw] 鐘継:「ああ、そら一大事や。ほなそういう感じで。帰りは時間ズラして戻るぞ」
[Saw] サクリ:「アイサー」
[Saw] ---
[Saw] 肉食系男子二人もいると先生も大変ですね
[matuya] サクリはもうすっかり男子なんだなあというかどっちなんだ。
[Saw] 魂は男子。性的には両刀。
[Saw] 楽しみたい方を楽しめる便利体質と割り切ってます
[Saw] これっぽっちも自分の体のことで悩んだりしない
[Saw] ポジディ部
[Saw] よく言えば。
[matuya] 悩まないのはいいことだが風紀的に大変よろしくなさげw
[Saw] ---
[Saw] つみき:(優雅にお茶を飲みながら)「まったく、なんだか今日は外が騒々しいわ」
[Saw] 頼子:「大方下品な狸が発情しているのだろう」
[Saw] つみき:「随分とピンポイントな予想ね……で、なんだっけ。今年の抱負?」
[Saw] 頼子:「ああ。ちょっと興味があってね」
[Saw] つみき:「卒業して、資格をとって、結婚する。それくらいだと思うけれど」
01:20:44 CorDrink -> CorDeath
01:21:06 + fukaHP(~fukanju@P211018238138.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
[Saw] 頼子:「それくらい、と言うには盛りだくさんな気がするが……随分とあっさり凄いことを言ったな」
[Saw] つみき:「結婚? 今年することなんて去年の中頃にはほぼほぼ決定しているし、その前提で動いてたもの」
[Saw] 頼子:「まあ、そんなものか……」
[Saw] つみき:「そっちは?」
[Saw] 頼子:「ああ。面白おかしく生きる。私はそれでいい」
[Saw] つみき:「そう。そっか……あ! おーい! こっちこっち」
[Saw] 空音:「? えーっと?」
[Saw] つみき:「吹利学校高等部現生徒会長さん、でしょ?」
[Saw] 空音:「そう、ですけど。あ! もしかして中等部の生徒会長さん?」
[Saw] つみき:「ほう」
[Saw] ノクト:「阿呆。こんなケバい中学生がいるか」
[Saw] 頼子:(ブッ)
01:30:40 ! CorDeath ("お灸をば/据えた心算が/貰い火で/蓑踊りなど/御免蒙る")
[Toyolina] #ウサw
[miburo] #USAw
[Saw] つみき:「……あなたの2代前の生徒会長をしていた桜居と申します。後輩さん」
[miburo] #大人になってる!
[matuya] #Unfortunate Sacrificed Animal
[Saw] 空音:「あ、ああ! い、色々と噂は……」
01:35:39 MOTOI -> MOTOsleep
[Saw] つみき:「その噂ってのも気になるけど、まだOB会までは時間あるしどう? 一緒にお茶でも」
[Saw] 空音:「え、ええと。はい、それじゃあ……」(なんか怖い話しか聞かない人だからな、気をつけよう)
[Saw] 頼子:「美人さんだね。君、名前は?」
[Saw] 空音:「神様の神に終わると書いて神終といいます」
[Saw] 頼子:「ああ、カミハテ山の。私は吹大文学部の大江だ。よろしく」(顔近づける)
[Saw] 空音:(同じだけ引く)「よ、よろしくお願いします」
[Saw] ノクト:「最近女にだけはモテるな」
[Saw] つみき:「懐かしいなあ。どう? 高校生徒会は」
[Toyolina] #ウサw
[miburo] #ウサはいつも的確だなw
[Saw] 空音:(ノクトを踏みつけながら)「はい、やり甲斐のある仕事だと思います。大変だけどみんながフォローしてくれるし」
[Saw] 頼子:「そんな質問つまんねーよ。ねえねえ、彼氏いるの? 髪綺麗だねえ、ハムハムしていい?」
[Saw] 空音:「ハム? え、ええと。一応います……けど」
[Saw] 頼子:「ガッデーム! 失望した! もう、お前帰れ!」
[Saw] 空音:「え、ええ!?」(怒られたっ;;)
[Toyolina] #wwwww
[miburo] #フリーダムすぎるだろw
[Saw] つみき:「お前が帰れ。もう次期選挙も近い時期だよね。やり残したことはない? 今年はどういう年にしたい?」
[Saw] 空音:(試されてる?)「……先輩方の尽力もあって生徒からの不満が出る構造等は特になかったんです。元々。私が出来ることはそれを着実に維持することだけ。それと、ノウハウを少しでも後輩に残すことくらい、でしょうか。その、先輩の考えたシステムは色々と普通の人が運用するには苛酷なモノが多かったので」
[Saw] つみき:「なるほど」
[Saw] 頼子:「彼氏とクリスマスなにしてたの? 自分をプレゼント?」
[Toyolina] #頼子wwwwwwwwwww
[Saw] ノクト:「それがな、こいつ部屋で一人でそのまんまの台詞を練習していたのだぞ。実行できなかったようだがな。もう、我はおかしくておかしくて」
[Saw] つみき:(頼子をはたく)
[Toyolina] #うwwwwwさwwwwwwwwwww
[Saw] 空音:(ノクトの頭を紅茶ポットに詰める)
[Saw] ---
[Toyolina] 空音さんのクリスマスのひみつが白日の下にさらされた
[Saw] 残念な秘密が
2010/01/03 02:00:00
[Saw] ---
[Saw] 因:「結局うちがどうなったのかって曖昧なままなんやけど……京都帰り? 結さんとこで妹3号くらいになって背景として埋没?」
[Hisasi] なんだって要員
[Hisasi] 三人で
[gombeLOG] な、なんだってー!!?
[Hisasi] ΩΩΩ
[gombeLOG]  ↑この人
[Saw] 因:「どっちにしてもお先真っ暗やん。ナワヤならまだしもイケダとかトマルになったかて名前すら覚えられへんレベルや。もっと明るい未来あらへんのやろか……」
[Saw] 因:「はぁ、絶対うちなんかついてるんや。悪いモノが」
[Saw] 因:「こないだもな、久々に学校いったやんか。そしたら」
[Saw] ---一高
[Saw] SE:「キーンコーンカーンコーン」
[Saw] 因:「くっ、右目に宿ったギアスの暴走によってしばらく学校これへんかった。大丈夫、みんなには迷惑かけへん。これはうち一人の問題や……」
[Toyolina] #邪気眼w
[Saw] 因:「タミちゃん、そういうわけやからちょっとノートだけ見せてくれへん? ──あれ? お花?」
[miburo] #どうしてこうなった
[Saw] ---
[TK-Sleep] # きづいたらしんでた
[Saw] 因:「なー、常識的に考えて久々に学校行ったらいきなり仲良かった友達死んでるとかあらへんやん」
[TK-Sleep] # 周囲もさぞやリアクションに困った事だろう
[Toyolina] (´;ω;`)
[Hisasi] #せつねえ
[Saw] 因:「絶対なんかついてるんや。もうこんな星いやや……」
[Hisasi] #しかも隠したと思ってたトオクさんに彼氏が
[TK-Sleep] # と、言って因は宇宙へと旅立っていった。――完
[Hisasi] #格下
[Hisasi] #ヨスガ、宇宙へ
[TK-Sleep] # 別に地球に愛想尽かしたわけじゃないですか、そうですか
[Saw] 因:「結さん、なんでロリコンやないんかなぁ。吹利の男は概ねロリコンですって聞いたのに」
[Hisasi] #否定できないあたり
[Saw] 因:「なんか悪い病気なのかもしれへん……BL病とか」
[TK-Sleep] # w
[Hisasi] #やっぱり健一郎のほうが、、
[Toyolina] #なんか悪い病気なのは間違いないかもしれんw
[Saw] 因:「せや。それでずーっと彼女できないんや」
02:18:18 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Saw] 因:(自分の頭コツコツ叩く)「モンシロさん。起きてます? ちょっと共闘しません? 今晩体貸したるさかい結さんの寝室忍び込んでな──」
[TK-Sleep] # ちょ
[Saw] ---1月3日 宵闇亭の裏
[Saw] 因:(討伐され裏庭の掃除)「……正月からうちなにしてんやろ。あれかなあ。マッチョなおっさんでないとあかんのやろか)
[TK-Sleep] # 宵待邸
[gombeLOG] #何という楽しい状況に
[TK-Sleep] 結夜:「勝手に人をホモにするな」
[Saw] #失敬。間違えて記憶してました
[Saw] 因:「あら。聞いてたんですか。ほななんなんです?」
[TK-Sleep] 結夜:「私はノーマルだ」
[Saw] 因:「あはは。まさか」
[gombeLOG] #w
[MOTOsleep] #健一郎:「誰がアベさんやねん!」 とか言ったとか言わなかったとか
[gombeLOG] #あまりに流れるような否定に、噴いたw >あははまさか
[TK-Sleep] 結夜:「くっ、これだから男と見ればカップリングを作り始める腐女子脳は」
[Saw] 因:「せやけどこれって結さんの影響やないですか」
[TK-Sleep] 結夜:「少女マンガの繊細な少年愛と、妄想で固められたボーイズラブを一緒にするのはやめてもらおうか」
[Saw] 因:「そらまあ、私のは暴走する妄想やねんけどな」
[TK-Sleep] 結夜:「くそう、萩尾望都とか読ませるんじゃなかった」
[Saw] 因:「ええやん。それも含めて今の私を形作ってるのはほとんど結さんとの時間やもん」
[TK-Sleep] 結夜:「外の事ももっと知るべきだと思うがね……高校も結局そんな言ってなかったし」
[Saw] 因:「せやから日々いんたーねっつをね」
[TK-Sleep] 結夜:「それをまさに引きこもりというんだ」
[gombeLOG] #因さんの台詞は字面は甘い言葉なのに、それに何という素っ気ない言葉を結さんは
[TK-Sleep] # 恋愛対象じゃないんだもの
[Saw] 因:「結さんの分身の宵姫さんかて引きこもりみたいなもんやん」
[TK-Sleep] 結夜:「聖戦には出かけてったけどな。まあ、あれはあれだ」
[TK-Sleep] 結夜:「私の責任の下に無いし」
[Saw] 因:「ほな、責任とってください」
[TK-Sleep] 結夜:「だから責任とって自立して生きていけるよう世話してるんじゃないか。ほら、さっさと冬休みの宿題に手をつける」
[TK-Sleep] # 掃除中だった。訂正
[TK-Sleep] 結夜:「だから責任とって自立して生きていけるよう世話してるんじゃないか。ほら、さっさと枯れ葉をちりとりに入れる。冬休みの宿題まだ手えつけてへんこと知ってんねんからな」
[Saw] 因:(結夜のネクタイか襟元を引っ張る)「そういうことやあらへんもん。わかってる癖に。うち、今年で22歳になるって知ってた? せめて子供扱いはやめて欲しい……」
[Saw] 因:「なんてなー。さーて、掃除終わらせて宵姫さんに頼んでた本うけとりにいこーっと」
[TK-Sleep] 結夜:「…………」
[TK-Sleep] 結夜:「22ねえ……」
02:50:32 Yaduka -> Yad_sleep
[Saw] ---
[miburo] 因可愛いよ因
[miburo] ヤンデレでさえなければ……
[Saw] つい殺っちゃうんや^^
[Hisasi] ヤンデレこそが本体だというのに!
[Saw] 今年の抱負言ってない
[Saw] 因:「ニコ動デビュー」
[Saw] そういうことになった
[Saw] ---
[Saw] 因:(本を受け取りに日傘を差して歩いている)
[Saw] 金髪の少女が前方からすさまじい勢いで走ってくる。
[Saw] 因:「うわ、あぶな」
[Saw] 揚羽:「おっと、すまない。急いでいたモノでな。大丈夫かい?」
[Saw] 因:「ううん。ええですよ。そんな急いでどこいくん?」
2010/01/03 03:00:00
[Saw] 揚羽:「ああ、これから家族で初詣の約束があってね!」
[Saw] 因:「そう、家族で──ほな急がないとあきまへんね」
[Saw] 揚羽:「ああ、すまない。それじゃあ!」(また走り出す)
[Saw] 因:「ほなね、アゲハさん」(ゆっくりと歩き出す)
[Saw] ---
[Saw] また今年の抱負を言い損ねた
[Saw] 揚羽:「家内出産!」
[Saw] そういうことになった
[Toyolina] えっ
[gombeLOG] えっ
[gombeLOG] 誰が誰の
[gombeLOG] ところで因さんはアゲハのことは知ってたんだっけか
[Saw] はい
[gombeLOG] ちょっと忘れかけてた
[Saw] 殺しにかかってましたからw
[gombeLOG] また復習しておこう
[gombeLOG] ああ、あったあったw
[gombeLOG] >殺しに
[Saw] 因にしてみれば羨ましい相手です
[gombeLOG] ねー
[Saw] 神社で大声で叫び周囲の度肝を抜く<家内出産
[Saw] 家内安全と出産祈願が混ざっちゃっただけ
[gombeLOG] んで出産って誰だと思ったが、おめでたそうなお祈り題目を適当に言っただけかw
[Saw] ---
[Saw] 壬郭:「別に。今年の抱負なんてねーよ。いつも通り続けるだけでいい」
[Saw] 鳴:「右に同じ。連続する日々が続いてくだけだ。今年だから何か特別ってことはない」
[Saw] ヨルグ:「なんというか、若い人というのは冷めてますね。私など嬉しくってつい振り袖など着てしまいましたが」
[miburo] #っw
[Saw] 壬郭:(なぜ鎧の上から振り袖を)
[gombeLOG] #ある意味すげえw
[Saw] 鳴:(振り袖がかわいそうだ……)
[Toyolina] #蕎麦屋w
[Saw] ヨルグ:「はい。カモ蕎麦おまちどうさまです」
[Saw] 壬郭:(ずずっ)「こ、これは……」
[Saw] 鳴:「うまいとかまずいとかそういう問題じゃない……臭い、だと?」
[Saw] ヨルグ:「む? お客さん?」
[Saw] ダールダム:「あー、気絶してるよ。素直に吐かないから……」
[Saw] ディールディ:「クールキャラってのも苦労するのね」
[Saw] ダールダム:「カモだけに──」
[Saw] ディールディ:「寒そうだからその先言わないで」
[Saw] ヨルグ:「なにか失敗したのでしょうか……とりあえず奥で休ませておきます」
[Saw] ダールダム:「ヨルグさんは今年の抱負なんなの? やっぱり婚活成功?」
[Saw] ヨルグ:(鳴を運びながら)「いえ、それもまあうまくいけば嬉しいですが、やっぱりまずは収入の安定です。今年はうどんも打ってみようかと。ブームらしいですし」
[Saw] ディールディ:「何年前の話よ……」
[Saw] ダールダム:「ヨルグさんうどんなんて打てたんだ」
[gombeLOG] #ちびちゃい彼女とツインテの知り合い女子が助けに行って良いなら呼んでくれ(ぉ >なるくんみひろん
[Saw] ヨルグ:「いえ、打ったことはないですが、蕎麦を太く切れば似たようなモンでしょう」
[Saw] ディールディ:「讃岐に向かって土下座しろ!」
[Saw] #是非に
[gombeLOG] #材料違うことはわかってる……よね?
[Saw] #麺類パスタ以外食べないんで……
[Hisasi] #もう、ばかなんだから……と、よたよたと連れて帰りますよ。
[Toyolina] (小麦粉)十割蕎麦をつくればうどんだよ!
[Saw] ヨルグ:「ははは。まあやってみればなんとかなるものですよ。今までもそうしてきましたし」
[Saw] 二人:(だから今までもダメだったんじゃん……)
[Hisasi] #そして、なるくんとみっひーの救援に来た娘二人にみせつけられるヨルグさん
[Saw] ヨルグ:(若いというのはいいものですね)(ニコニコ)
[Saw] #妙な余裕にだけは満ちあふれてます
[Hisasi] ニモ:「もう、しっかりしなさいよね」>よろよろするみっひーを支えつつ
[Saw] 壬郭:「わ、わるい……気持ち悪い」(うぷっ)
[Hisasi] ニモ:「ほら、こっち!」>トイレにづるづると
[Hisasi] #背中さすって
[Saw] 壬郭:「大丈夫。大丈夫だから……」(涙目で深呼吸して立ち上がる)
[Hisasi] ニモ:「……しょーもない意地っ張りなんだから」
[Saw] 壬郭:「お前にだけは言われたくねーよ……」
[Hisasi] ニモ:「…………お互い様でしょ(ぷい」
[Saw] 壬郭:「だな……」
[Saw] #ダールダム:「ヨルグさん、あれですよあれ!」
[Saw] #ヨルグ:「あれ?」
[Saw] #ダールダム:「ツンデレです!」
[Saw] #ヨルグ:「ああ、あれが噂に聞く」
[Saw] #ダールダム:「アレで行きましょう」
[Saw] #ヨルグ:「難しそうですね……」
[Saw] ヨルグ:「べ、べつにお代を置いて行かなくてもいいんだからねっ」
[Saw] 壬郭:「当然だ……っ」
[Saw] ---
[Hisasi] ゲラゲラ
[gombeLOG] 紅:「鳴くん大丈夫っ!?」(運ぼうとするが支えきれない
[gombeLOG] ヨルグさん、いろいろさすがだなあ
[gombeLOG] (ぉ
[Saw] 鳴:「悪い。なんでこんな事になっているのか自分でもよくわからないんだが」
[Saw] 鳴:(紅のふらつきっぷりをみて)「自分で、立たないとな……」
[gombeLOG] 紅:「よし、食べ直そう。うん」(力のみならず身長も足りない)
[gombeLOG] そしてこのままなしくずしにデート
[Saw] 鳴:「そこに余ってる蕎麦、食う?」
[Saw] 鳴:「いろんな意味で話の種にはなると思うぜ……」
[Saw] 鳴:「まったくおすすめしないが」
[gombeLOG] 紅:「美味しいか甘いなら考えても良いけど」(=ガン拒否)
[Saw] 鳴:「甘いというか、臭い。本当に臭いものって痛くなるんだな……」
03:48:34 ! Hisasi ("いやっふー")
[gombeLOG] 紅:「ごしゅーしょーさま……」
[Saw] 鳴:(正直もう食欲はサッパリないが)「じゃ、どこか行こうか。紅さん今日は何が食べたい?」
[Saw] #出て行く
[gombeLOG] これを聞いて勘違いしたヨルグさんが甘い蕎麦を売り出したり(こら
[Saw] ヨルグ:「もう別に来なくたっていいんだから!」
[Saw] ディールディ:「頼んだってもうきちゃくれませんよ」
[Saw] ---
[gombeLOG] ツンデレがマイブームになったようだ
[Saw] 玉緒:(護符とペンを机に置く)「ぐりこ。今年の目標を決めてこれに書きなさい」
[Saw] ぐりこ:「目標? いいよ! これに書くとどうなるの?」
[Saw] 玉緒:「目標が果たせなかったとき、良くないことが起きるわ」
[Saw] ぐりこ:「わかった! 目標って何にすればいい?」
[Saw] 玉緒:「なんでもいい。頭にうかんだものを書きなさい」
[Saw] ぐりこ:「うーん、頭に−、うかべー」
[Saw] 玉緒:(娘達に常識を身につける──あたりかしらね。当面は。イヤだわ、常識なんて汚らわしい)
[Saw] ぐりこ:「うーん……うーん……よし、決めた! う・ん・こ!」(と、書く)
2010/01/03 04:00:00
[Saw] SE:「ボフッ」(ぐりこと玉緒の護符が爆発した)
[Saw] ---
[Saw] すごく怒られました
[Saw] 一通りNPC系とか以外は回した。
[miburo] 見事でおざった
[Saw] あざーっすw
[miburo] いろんな方向でおもしろくできるもんだなあ
[Saw] いろんなキャラがいろんなキャラと交流して来ましたからねえ(よくわからん)
[miburo] ねう
04:18:24 miburo -> Neburo
04:36:55 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/01/03 05:00:00
2010/01/03 06:00:00
06:28:46 + lute(~lute@p1241-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
06:46:30 + lute_(~lute@p1241-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
06:50:53 + Suo(~username@ppxm156.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
06:52:03 + lute(~lute@p1241-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/01/03 07:00:00
2010/01/03 08:00:00
08:25:00 + meltdown(~meltdown@wd83.AFLd3.vectant.ne.jp) to #HA06
2010/01/03 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:20:22 ! Saw ("See you...")
09:29:36 + saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2010/01/03 10:00:00
2010/01/03 10:00:02
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:03:15 + fukaHP0(~fukanju@P211018238138.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
10:08:58 + H_Aoi(~chocoa@121-84-38-132.eonet.ne.jp) to #HA06
10:46:33 Yad_sleep -> Yaduka
2010/01/03 11:00:00
11:53:45 saw -> Saw
2010/01/03 12:00:00
12:47:35 + miburo(~toukaen@zaq3dc06907.zaq.ne.jp) to #HA06
2010/01/03 13:00:00
13:02:11 ! killist_ ("Google日本語入力 アンインストール")
13:10:16 Yaduka -> Yad_Away
13:11:40 + killist(~killist@KD114017189170.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
13:33:06 + arca(~arca@p5165-ipbf309hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/01/03 14:00:00
[Toyolina] 突然大ブーム「年明けうどん」の秘密と、絶品レシピ初公開! - ライフ - 日経トレンディネット http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20091225/1030669/
[Toyolina] よくしらんけどこういうものもあるので蕎麦屋は結果的に正しい選択をしたと言える
[Toyolina] >03:25 [Saw] ヨルグ:(鳴を運びながら)「いえ、それもまあうまくいけば嬉しいですが、やっぱりまずは収入の安定です。今年はうどんも打ってみようかと。ブームらしいですし」
[matuya] 聖水を加えてよく練ったおめでたい一品。
[arca] 問題は麺よりも具や出汁にあると思うんだ
[Toyolina] その実ただの太い蕎麦らしいですが
[Saw] 具にも出汁にも定評のある蕎麦屋なので多分だいじょばない
[matuya] 間を取ってウドヴァとかそういう食い物ですね。
[arca] 問題と書いて定評と読む至高のry
[miburo] 鳴がうどんだねにー
[matuya] 突然大ブーム「ローマうどん」の秘密と、絶望レシピ初公開!
[kurov] 食べきると潜在能力が引き出され強くなる。
[kurov] (消化器が)
[matuya] なあにかえって抵抗力がぶべら。
[Toyolina] それ超回復が働けばの話じゃ
[Toyolina] 烈さんに果糖水を振る舞っていただかないと
[Saw] 超神水みたいなことになってきたw
[arca] なんと蕎麦は新しい団員を選定するふるいだったのか
[kurov] たぶん超聖水のほう。
2010/01/03 15:00:00
15:38:22 killist -> kill-FF13
2010/01/03 16:00:00
16:28:17 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
16:55:52 + fukaHP(~fukanju@P211018238138.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
2010/01/03 17:00:00
17:40:45 arca -> arcaMESI
2010/01/03 18:00:00
18:02:55 TK-Sleep -> TK-Leama
18:03:02 TK-Leama -> TK-Leana
18:03:16 ! Toyolina ("")
18:18:56 + lute_(~lute@p1241-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:19:10 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
18:21:50 matuya -> udonya
18:35:49 arcaMESI -> arca
18:44:33 + Suo(~username@ppxm156.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
18:53:12 udonya -> matuya
2010/01/03 19:00:00
19:33:18 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
19:34:58 TK-Leana -> TK-Meshi
19:42:25 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
19:43:12 Toyolina_ -> Toyolina
2010/01/03 20:00:00
20:07:43 TK-Meshi -> TK-Leana
20:30:50 TK-Leana -> TK-Away
20:44:07 + kisito(~kisito@i122-49-199-161.us.catvmics.ne.jp) to #HA06
20:48:11 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:57:47 Yad_Away -> Yaduka
2010/01/03 21:00:00
21:24:58 + lute(~lute@p1241-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:26:47 MOTOsleep -> MOTOI
21:37:33 TK-Away -> TK-Leana
21:44:33 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
21:48:56 + lute(~lute@p1241-ipbf611fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:57:42 gombeLOG -> gombeBusy
2010/01/03 22:00:00
22:47:28 gombeBusy -> gombeAFK
22:50:14 kisito -> kisi_huro
22:59:01 MOTOI -> MOTOIbath
2010/01/03 23:00:00
23:10:28 ! Suo (EOF From client)
23:12:37 kisi_huro -> kisito
23:16:18 ! H_Aoi ("もうすぐ仕事 orz")
23:22:38 MOTOIbath -> MOTOI
23:31:43 gombeAFK -> gombeLOG
23:39:34 + CorDiaROM(~cordially@p220208166248.tcnet.ne.jp) to #HA06
23:42:41 CorDiaROM -> CorDrink
2010/01/04 00:00:01 end