語り部IRCログ #HA21 2010-01-03

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-01-03をご活用くださいませ。

2010/01/03 00:00:01
[Hisasi] 人形抹殺指令、更新。  http://hiki.kataribe.jp/HA/?UBErasureOrder
[Hisasi] セツに代わりイサクがラスボスになりました。
[Hisasi] 八頭司を改造して真の神にしようとしてます
[Hisasi] いさく:「八頭司さまを真の神にしてさしあげる、その為ならどんなことでもする」
[Toyolina] マジで
[matuya] 便所神。
[Hisasi] その結果バカボンボンが改造されてアレでアレな何かになってもそれはそれ
[Toyolina] ヤンデレや
[Hisasi] 既に首に電極ぶっこまれて涎たらしてアレになってますが
[Hisasi] 幸子Ex並に魔改造された八頭司
[Hisasi] そして完全武装のイサク本人と防衛システム(SFC時代のFFのようなアレ
[Hisasi] これがラスボスとして立ちふさがります
[Hisasi] 円卓、財団、二室、そして夜会全てで団結して対抗してください
[Hisasi] イサク君はモローの遺産を更に解析して世界中に支配コードをばら撒こうとしてます
[Hisasi] 八頭司さまを神にするために!
[Hisasi] ----
[Hisasi] というわけで、2010年の目標を語りたまえ。
[Hisasi] ウヤダ:「ユカとマリア……そして銀二やアニー、キャリー、家族と円卓の仲間達が共に過ごせるように」
[Hisasi] セツ:「生き延びること、そして狂った遺産を全て潰す……あと、キャリーと……」
[Hisasi] シンシア@芽:「マトモな出番!」
[Hisasi] 三郎:「狂気の連鎖を断ち切る……俺の仁義を通す、以上だ」
[TK-Sleep] アニー:「元気な子供を産む」
[Hisasi] イーヴ:「三郎の望みを叶える、同胞を消し去った『水』を封じること」
[Hisasi] 暁麗:「……パパに会いたい、もう一度。会って……目を覚ましてほしいでつ」
[Hisasi] 片桐:「県警を立て直す、うっちゃんが無理せんように見守る、タカの帰りを待つ」
[Hisasi] 倫子:「全てはラブ」
[Toyolina] ラブw
[Hisasi] コンスタンツェ:「ふふ、可愛らしいものを愛でること」
00:33:10 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Hisasi] 睦生:「お父さんに会いたいです」
[Hisasi] #ギラーミンライクな
[Hisasi] 清水:「……少しでも、重さを背負ってやりたい、かな」
[Hisasi] 薗煮:「県警を初めとした公の組織の建て直し、そして荒れた吹利の地を修復し、これを護る」
[Hisasi] 理都子:「えーっと、空色で頑張る。あと、パパ新しいカメラ欲しい!」
[Hisasi] #目標じゃねえし
[Hisasi] ミッチー:「えーっと彼氏ほしー」
00:40:09 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] ----
[Toyolina] 狭間全般Wiki - 2010年の抱負 http://hiki.kataribe.jp/HA/?Aspirations2010  作ったのであとでコピペしておきましょう
[Hisasi] うおう
[Toyolina] 淡蒲萄:「世界平和?」
[Toyolina] 千歳緑:「死守します」
[Toyolina] 金糸雀:「リツコから目を離さない」
[Toyolina] マユカ:「貧乏脱却します」
[Toyolina] だんだんひどくなってきた
[Hisasi] 一人だけ赤貧
[Toyolina] 悲しいことです
[Toyolina] ユカタン:「ウヤダさんの安らぎで有り続けたいです」
[Toyolina] 真朱:「きにいらねえのをぶっ潰す。それだけだ」
[Toyolina] 白橡:「出番ください」
[miburo] #抱負じゃねえw
[Toyolina] #はい^^
[Hisasi] 至:「妻を護ります、絶対に」
[Hisasi] マデリン:「夫を護ります、世界を犠牲にしてでも」
[Hisasi] ハワード:「……妻がヤンデレなんです、どうしたらいいんでしょう」
[Toyolina] 髭w
2010/01/03 01:00:00
[miburo] 漣:「卒業」
[Toyolina] #まだ学生だったんだ
[miburo] #ギリギイr
[Saw] #マジで!<まだ学生
[miburo] #計算上は大学四年生のはず
[miburo] 漣:「再履の語学はヘルメットがなければ即死だった」
[miburo] 漣:「起業しようと思うんだが、肩書きが学者というのも美しいなと最近思い始めたのだよ」
[Hisasi] #本で殴る
[Hisasi] 白弥:「パパ……ソウスケさんの相棒に相応しい実力を、身につける」
[Hisasi] イザヤ:「マユカと、お父さんとお母さんと一緒にいたい……道具にされるのはもういや」
[Hisasi] イサク:「八頭司さまを『神』にする」
01:21:06 + fukaHP(~fukanju@P211018238138.ppp.prin.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] ネ申ではなく
[Hisasi] 真に神
[Hisasi] おちついたら、明日にでもマユカさんにも接触いたそう(財団組
[Toyolina] はい
[Hisasi] ついでに無関係に何者かにイザヤンが攫われそうになってるといい
[Toyolina] ついでにかw
[Hisasi] イザヤに迫る魔の手
[Hisasi] わけもわからず追い払うマユカさん、怯えるイザヤン
01:35:39 MOTOI -> MOTOsleep
[Hisasi] そこに現れるハードボイルドペンギン
[Hisasi] この流れで
[Toyolina] かっこいい夕日がしみるで
2010/01/03 02:00:00
02:18:18 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA21
2010/01/03 03:00:00
[Hisasi] ----
[Hisasi] #一室
[Hisasi] #伸びたコード
[Hisasi] #冷やされた部屋の中
[Hisasi] #唸りをあげて稼動するサーバ
[Hisasi] #モニタを眺める目
[Hisasi] イサク:「…………」
[Hisasi] #ニーソメイド姿でモニタやデータを確認しつつあれやこれや作業中
[Hisasi] #端末から延びたコード、
[Hisasi] #その先に
[Hisasi] #首の後ろに電極がぶっささり痙攣しながらえへらえへらと薄笑いを浮かべる八頭司
[Hisasi] #誰もいない方向に向かって手を振って
[Hisasi] #彼はイサクの作り上げた電脳世界でまさに神の座にあった
[Hisasi] イサク:「……八頭司さま」
[Hisasi] #手は休めない
[Hisasi] #八頭司がモローから得た資料、そして八頭司自身が所持していたアンクの資料(あまり重要なものはないが)
[Hisasi] #これらを元に
[Hisasi] #主の望み
[Hisasi] #『神』に
[Hisasi] イサク:「もう少し、もう少し待っていてくださいね」
[Hisasi] #ネットワークを通じて、あらゆる施設をハックし、八頭司を真にこの世の神とするために
[Hisasi] イサク:「……八頭司さま、貴方を神にしてさしあげます」
[Hisasi] #このイサク、モローもびっくりの進歩を遂げていた
[Hisasi] #改造手引と僅かな原初魔術資料から、
[Hisasi] イサク:「……愚民よ、八頭司さまにひれ伏せ」
[Hisasi] #主の望みこそ我が望み
[Hisasi] #だが唯一の誤算は
[Toyolina] #あんまりバカボンがえびせんえびせん言ってるとカルビーとかマトにされそう!
[Hisasi] #主がどうしようもないアホだった、ただ一点
[Hisasi] イサク:「必ず……」
[Hisasi] #あどけない顔に笑顔を浮かべて
[Hisasi] #このイサク、超真面目だった
[Hisasi] #その真面目さゆえに、、、このアホを本気で神に仕立て上げる道を歩むこととなる
[Hisasi] #まあ、その結果八頭司が改造されちゃったり加工しちゃったりするんですが、まあ、それはそれで
[Hisasi] ----人形抹殺指令
[Hisasi] ラスボスが変更になりました
[Hisasi] ラスボス、セツからイサクへ
[Hisasi] もちろんUSBさんはぷぎゃーです
[Hisasi] 生け捕りにしてあられもない格好で鎖つけられて八頭司の靴を磨く役目を
[Hisasi] (だって八頭司がそうゆってたから)
[Toyolina] やべー
[Hisasi] 夜会の連中も標的です
[Toyolina] ケーブル触手のバケモノと化したバカボン
[Hisasi] #アヘアへと
[Hisasi] #八頭司&イサク討伐は、円卓(夜会代表)と財団と二室の総合にしたいな、と。
[Hisasi] #八頭司の成れの果ては是非USBさんに見ていただきたいので
[Toyolina] はい
03:48:34 ! Hisasi ("いやっふー")
2010/01/03 04:00:00
04:18:24 miburo -> Neburo
04:36:55 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/01/03 05:00:00
2010/01/03 06:00:00
06:50:53 + Suo(~username@ppxm156.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2010/01/03 07:00:00
2010/01/03 08:00:00
2010/01/03 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:20:22 ! Saw ("See you...")
09:29:36 + saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2010/01/03 10:00:00
2010/01/03 10:00:02
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:03:15 + fukaHP0(~fukanju@P211018238138.ppp.prin.ne.jp) to #HA21
10:09:35 + H_Aoi(~chocoa@121-84-38-132.eonet.ne.jp) to #HA21
2010/01/03 11:00:00
11:53:45 saw -> Saw
2010/01/03 12:00:00
12:47:37 + miburo(~toukaen@zaq3dc06907.zaq.ne.jp) to #HA21
2010/01/03 13:00:00
13:33:33 + arca(~arca@p5165-ipbf309hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
2010/01/03 14:00:00
2010/01/03 15:00:00
2010/01/03 16:00:00
16:28:17 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] というわけで人形抹殺指令のラスボスが変更になりました
[Hisasi] スケールも無駄にアップしてしまいました。
[arca] スケール自体は最初から大きくなると思ってましたから
[arca] 何も問題はない
[Hisasi] 最終的に二室と円卓財団総力でイサク&神八頭司&イサクの作った警備システムを破壊します
[Hisasi] で、ネットを通じて全世界にばら撒こうとした服従システムをハックして潰して本体を抹殺
[Hisasi] 既にばら撒かれたモローの情報に対してマシンごと破壊するワームを流して拡大抑制(被害すごいことになりそうですがきにすんな
[Hisasi] 実行するために二室の後ろ盾がほしいかな、と(円卓と財団だけじゃ厳しそうだし立場的に
[arca] ワームならヘッダ検出とかしてそれだけ破壊とかもできるんじゃ
16:55:52 + fukaHP(~fukanju@P211018238138.ppp.prin.ne.jp) to #HA21
[arca] その場合は技術提供とかの方が口当たりよろしいと思う増す
[Hisasi] ういす
[Hisasi] 既に保存とかされてた場合も考えると
[arca] ワームクラスター「Mキラー」
[arca] フマキラー的な
2010/01/03 17:00:00
[Hisasi] それで
[Hisasi] スパコンと同化しながら変形しつづける八頭司(神)
[arca] スパコンと同化ですか
[Saw] 「なんでスパコンと同化しなければならないんですか? Dell PCでもいいのでは?」「この計画で一番になって国民にどんなメリットがあるのですか?」「なぜクラウド化ではいけなかったのですか? その理由を説明できますか?」「その考え方を変えていただくのが今回の仕分けの趣旨なんです」
[Saw] 最大の敵現る
[Hisasi] 仕分けされるバカボンボン
[arca] 仕分けられた
17:40:45 arca -> arcaMESI
2010/01/03 18:00:00
18:02:55 TK-Sleep -> TK-Leama
18:03:02 TK-Leama -> TK-Leana
18:03:16 ! Toyolina ("")
18:19:10 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
18:21:50 matuya -> udonya
18:35:49 arcaMESI -> arca
18:44:34 + Suo(~username@ppxm156.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
18:53:12 udonya -> matuya
2010/01/03 19:00:00
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?KasumiGaIkeNoKageEnd
[Hisasi] 霞ヶ池の影の結末
[Hisasi] 簡単にwikiっておいた。
[Toyolina] ひとりすごいのがいきのこったのはわかった
[Hisasi] 追加しといた
19:33:18 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
19:34:58 TK-Leana -> TK-Meshi
[arca] 黒幕の名がついに
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?NagamineAturou
[Hisasi] なんかスケールのデカイ敵になってしまったが、まあいいや
19:42:46 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[Hisasi] こっちはおいおい二室に追っていただこう
19:43:12 Toyolina_ -> Toyolina
[arca] 頑張れ国家の狗
[Hisasi] 今の所、グラウンドゼロの真実を知ってるのはイーヴさんだけです。
[Hisasi] 財団にも三郎にも話してない(国家絡みの話だから)
[Hisasi] 属していた国の諜報機関との守秘義務もあるので。
[Hisasi] 極秘情報をリークするという形で、二室に話を持って行きます。
[Hisasi] どの国に所属していたかは話せませんが
[arca] 僕はわからないけど黒子さんあたりは検討つくんだろうか
[Hisasi] それぞれの組織を潰そうと何かが暗躍していたことくらいは察してるかもしれないけれど
[Hisasi] それが何者かまではつかめないといった感じ
[arca] いつかあぶり出してやるわ
[arca] いやそっちではなくイーヴが所属していたという国の方ですね
[Hisasi] ふつーに考えればCIA
[Hisasi] CIAが瞳の一族雇いあげて霞ヶ池の遺物を封じて持って返らせようとした
[Hisasi] リークしたのは長嶺
[arca] 日本の黒子もたいへんだなぁ
[Hisasi] この情報を流された県警や地鎮の方々(リークしたのは長嶺)
[Hisasi] 他の組織達(リークしたのは長嶺)
[arca] 外交関係悪くなるから黙認なんだろうなこのへん
[Hisasi] で、カオスなことになって封がとけられて大変なことに
[Hisasi] CIAエージェント、県警の方々、地鎮の方々や他の組織の人たちあぼーん
[Hisasi] イーヴさんは一族皆を犠牲にして
[Hisasi] 水が溢れるのを止めました(自分の目も代償)
[Hisasi] 完全に封じられましたが、封印までに作業員らの多くに後遺症が(放射能のごとく)
[Hisasi] 米国は完全に手を引いて、他の国の諜報員も被害甚大、下手すりゃ外交が大変なことになるので全てなかったことに
[Hisasi] 俺シラネ
2010/01/03 20:00:00
[arca] 大迷惑w
[Saw] そういえば闇の方のCIA枠は僕がもらってるんだった。あいつら何してるのか決めとかないとw
[Hisasi] ゴリラさんなにしとるの?
[Toyolina] 久しぶりに聞いた名前なのでおごってやろう
[Saw] おっと、勘違い。
[Saw] CIAじゃなくてSISでした。国が違ったわ
[Saw] そういえばあいつらブリテンでした。
[Saw] 何をしているかと言えばゲリラ的に水の怪の鎮圧をしてるんだとおもいますが、表だって出てこないところを見ると相変わらず後手後手なんでしょうね。
20:07:43 TK-Meshi -> TK-Leana
20:30:50 TK-Leana -> TK-Away
20:48:11 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2010/01/03 21:00:00
21:26:47 MOTOsleep -> MOTOI
21:28:52 Mode by sf: #HA21 -s
21:37:33 TK-Away -> TK-Leana
[Hisasi] というわけで、
[Hisasi] ----
[Hisasi] #どこぞのマンション
[Hisasi] #情報収集中
[Hisasi] 白弥:「…………」
[Hisasi] #膨大な情報
[Hisasi] #二室から集めてきたもの、自分で集めたもの、様々。
[Hisasi] #素の中で
[Hisasi] 白弥:「…………」>手を止めた
[Hisasi] #何処かの屋敷で行われているらしい、宴
[Hisasi] #完全会員制、見世物として何かが居る
[Hisasi] 白弥:「…………」
[Hisasi] #通信、二室の黄太に。この件での詳細の調査依頼と、独自での調査を行うことを連絡。
[Hisasi] #そして、また端末に向き直り
[Hisasi] #
[Hisasi] #この館の主の交友関係を洗い出していく
[Hisasi] #会員を調べ上げ、なんとしてでも糸口を掴む。
[Hisasi] #アルカさんに時間があればこのままサウルの調査と襲撃も行いたいところ
[arca] #今回は二次元つらそうだなぁ
[arca] #でもまぁやります
[arca] 黄太:「そうか。そいつは確かか?」
[Hisasi] 白弥:「(きゅっと親指を噛んで)はい……間違いないと思われます」
[arca] 黄太:「…わかったぜ。わかってると思うが、それなりの大物の名前が並んでる。慎重にやってくれよ」
[Hisasi] 白弥:「はい……」
[Hisasi] #お偉いさんやらセレヴやらの名前が会員に連なってる
[Hisasi] #上から腐らせていこうとしているのだったら
[arca] 黄太:「裏とりは任せな。蒼助には俺から言っておく。かえってきたら話し合え」
[Hisasi] 白弥:「……そして交友関係に、不審な者も多い……もしこの者がM遺産の人形を手にしていて、この複製を試みているとしたら……急がなければいけないと思います、国外に持ち出されてでもしたら」
[Hisasi] #またモローの悲劇が繰り返されるぜ
[Hisasi] 白弥:「はい、わかりました……」
21:57:42 gombeLOG -> gombeBusy
[arca] 黄太:「国外はまずいんだよなぁ…数体行っちまってよ事があってよ、蒼助と緑雨が片付けたんだが、黒子の奴怒鳴り散らすんだ…」
[arca] #行っちまって、事があってよ
[arca] 黄太:「アレはもうごめんだ。頼んだぜ」
[Hisasi] 白弥:「……はい」
[Hisasi] #で、黄太さんには後でイーヴが接触します。
[arca] #いえす
[Hisasi] #黒子さんは単体で氷冴さんと積みたいところです
[Hisasi] #昔の名前で呼ぶのは氷冴さんだけとかだとおいしいです
2010/01/03 22:00:00
[arca] #呼ばれるのは嫌いだけど許す体で
[Hisasi] #では一旦区切って、黄太さんと接触いたそう。
[Hisasi] ----
[Hisasi] #場所はどこがいいかな、どこぞの冬の公園のベンチで背中合わせ状態。
[arca] #それでいいとおもうます
[Hisasi] #夕暮れ前、冬の公園は人影もなく、冷たい風が吹いている。
[arca] #中華のお持ち帰りサービスを食いながらベンチに座っているぜ
[Hisasi] #ベンチに座っているのは黒スーツにトレンチコートの義眼の男
[Hisasi] #丁度背中合わせに座っている二人
[Hisasi] イーヴ:「久しぶり、といったところだな、挨拶合わせ以来か」
[arca] #イーヴって名乗りましたっけ
[arca] #フィクサーって名乗りましたっけ
[Hisasi] #一応名乗ってます、財団にはその名で通ってるので
[Hisasi] #>イーヴ
[Hisasi] #三郎とつるむようになってからフィクサーではなく本名を名乗るようになったので
[arca] #わかりますた
[arca] 黄太:「あれから、何かかわった事はあったかな?イーヴ」
[arca] #春雨すすりつつ
[arca] #さんがまた抜けた
[Hisasi] イーヴ:「……まあ、色々だな……(ホット缶の紅茶を飲みつつ)」
[Hisasi] イーヴ:「……色々と、厄介な御仁の遺産が、ね」
[Hisasi] #まあ、感づいてるだろうけど
[arca] 黄太:「そう、か。大変だなぁお互い」(ずずず
[Hisasi] イーヴ:「そちらも、追っている一件があるようだな」
[Hisasi] #両手でホット缶を持って
[arca] 黄太:「ああ。こっちの件も厄介でね…さっさと片付けたいねぇ」
[arca] #あーあとため息をつきながら
[Hisasi] イーヴ:「……こちらも多少は調べさせてもらったよ。『解決』の御仁が動いていることもね」
[Hisasi] #蒼助さんのことですね
[Hisasi] #あっちは交渉不可能ということは察しているので
[arca] 黄太:「へへ…あった事あるあいつと?命令以外の事は点で聞かないんだよ。正直俺も苦労してんだ」
[Hisasi] イーヴ:「あちらとは交渉不能と感じてね、そこで君に接触を持った」
[Hisasi] イーヴ:「今から話す内容を、君に判断して……上へ持っていって欲しい、我々は二室上層との話し合いの場を希望している」
[arca] 黄太:「…。それは交渉ってことだな?」
[arca] 黄太:「我々は通常、民間との交渉はいっさい行わない」
[arca] #先ほどの態度からは一変して固く
[Hisasi] イーヴ:「ああ、それは了解している」
[arca] 黄太:「………だが。だが、良い選択だ。と、同時に良いタイミングだ」
[Hisasi] イーヴ:「だが……現実問題、公の立場と力は……正直弱体している」
[Hisasi] #きらりと、義眼の奥が光った
[arca] 黄太:「話は聞こう。今はそれしか言えないね」
[Hisasi] イーヴ:「これまでのやり方が通じない、一線を引いたすすめ方では解決できない、そして何より……公ではない個の動きが非常に大きい」
[Hisasi] #で、
[Hisasi] イーヴ:「M遺産の、人形についての話だ……」
[Hisasi] #で、
[arca] 黄太:「ふふん?続けてくれ」
[Hisasi] #人形と接触を持ったこと、そしてその人形が現在円卓に居り保護されていること、
[arca] #言動は軽いが、食い物をすするのはやめた
[Hisasi] #そして財団の管理という形で確保されていること。
[Hisasi] イーヴ:「そして……彼らは自らの生存を望んでいる、彼を保護する者達も……そして、我々も」
[Hisasi] イーヴ:「狂気の連鎖……それはモローの目論見通り、憎しみの連鎖を生み、互いの協力を崩していく」
[Hisasi] イーヴ:「私、我々は……奴の狂気の連鎖を断ち切る、封殺としてではなく」
[Hisasi] イーヴ:「正直、君らも……あの円卓の躍進に複雑な想いを感じているのではないか?」
[arca] 黄太:「なーるーほーどー?」
[Hisasi] #すっと、胸ポケットから葉巻を一本取り出してくわえる。
[Hisasi] イーヴ:「彼らの動きはめざましい、そしてその影響力の大きさも」
[arca] #何か得たように語尾を延ばしながらつぶやく
[Hisasi] #じっと火がつくのを待って、煙を吸って大きく吐く
[arca] 黄太:「確かに円卓って組織は不思議だ」
[Hisasi] イーヴ:「ああ」
[Hisasi] イーヴ:「敵には回したくない」
[arca] 黄太:「だがもっと不思議なのは…あんたさ。イーヴさん」
[Hisasi] イーヴ:「なにかな?」
[Hisasi] #煙をゆっくり吐いて
[arca] 黄太:「財団らしくない。…そして、我が感じられる。何がそんなに君を突き動かすんだ?」
[Hisasi] イーヴ:「確かに、財団のエージェントとしては失格レベルだろうな」
[Hisasi] #くくっと笑って
[Hisasi] イーヴ:「下手をしたら切り捨てられてもおかしくない」
[Hisasi] イーヴ:「……私を突き動かしているのは……私の相棒、人形達と同じような……旧文明の遺産の一人、三郎だよ」
[Hisasi] イーヴ:「彼が望む、憎みあわない解決を……踏みにじられる者のない道を……彼の仁義を、貫くために」
[Hisasi] イーヴ:「その為ならば、私は財団に見捨てられる道だろうと、その道を選ぶよ」
[Hisasi] イーヴ:「私の本気だ。これだけは、理解して欲しい」
[Hisasi] #三郎の男気にとことん付き合うぜ
[arca] 黄太:「ふーん。」
[arca] #一言つぶやき、長い沈黙
[Hisasi] イーヴ:「…………」>葉巻をくわえたまま
[Hisasi] #ゆらゆらと登っていく煙
[arca] 黄太:「…わかった、また会おう。今度はこちらがカードを用意する」
[arca] #そういってすっと立つ
[Hisasi] イーヴ:「感謝する」
[Hisasi] #まずは次の段階に繋ぐことが出来た
[Hisasi] ----
[arca] 黒子に話してくれるよ!
[Hisasi] 頭が痛い話ですよね
[Hisasi] 感情全開ですし、円卓といい三郎といいイーヴといい
[Hisasi] 三郎さん(熱血ペンギン)、イーヴさん(ペンギンラブ)、円卓(気分屋な仲良し集団)
[Hisasi] もとより国とかへの帰属意識低いし
[Hisasi] #報告を受けた後でFROZEN ROSESにきてくれると嬉しい
[Toyolina] #お正月営業は3日から
[arca] 黒子が行くのか
[arca] なんか想像できないが承知
[Hisasi] 一応情報屋でもありますし、雪女なので普通じゃねえネットワークも持ってます。
[arca] アクティブ黒子
[arca] 黒子って言うのは文字通りいてもいると言っちゃいけない人という事だったがまぁ良いぜ!
[Hisasi] せっかく美人ならうごいてるとこみたいです(俗
22:47:28 gombeBusy -> gombeAFK
[arca] うむ
[Hisasi] 動けばキャラが濃くなるし
[Hisasi] 動いてないと説明があってもキャラが見えない
[Hisasi] ----
[Hisasi] #一室
[Hisasi] #ソファに座った義眼の男と、ペンギン
[Hisasi] #そして向かいに
[Hisasi] 十王院:「……手ごたえは?」
[Hisasi] イーヴ:「辛うじて糸は繋がった、といった状況かな」
22:59:01 MOTOI -> MOTOIbath
[Hisasi] 三郎:「おう、頼みの綱だ……俺も行きたかったところだが」
[Hisasi] イーヴ:「向き不向きがある、交渉は私が担当する」
2010/01/03 23:00:00
[Hisasi] 十王院:「あの、二室が次のカードを用意したという時点でも収穫だ……まったく、危ない橋を渡ってくれる」
[Hisasi] #しょうがねえやつらだなぁ、と
[Hisasi] イーヴ:「承知の上、だ」
[Hisasi] 三郎:「鉄砲玉は下っ端の役目だよう」
[Hisasi] #へん、と
[Hisasi] 十王院:「わかった……この先での支援は、充分にはできない、が」
[Hisasi] 三郎:「ああ、交渉としては財団の代表として……うまくいけばそのまま、失敗したら……まあシラネってことだろ」
[Hisasi] イーヴ:「三郎(肩を竦めて)」
[Hisasi] 十王院:「平たく言えばそういうことになるな、だが、今後の動きとして他組織との繋がりが非常に重要になってくるのも事実だ」
[Hisasi] イーヴ:「そのひとつとして、だな」
[Hisasi] 三郎:「おう」
[Hisasi] 十王院:「期待している……死ぬなよ、寝覚めが悪い」
[Hisasi] 三郎:「まかしとけ」
[Hisasi] イーヴ:「そのつもりだ」
[Hisasi] ----
[Hisasi] #財団は財団で、二室や円卓とパイプができるのは望ましいので
[Hisasi] #黙認、という形です。
[Hisasi] 勝手に十王院さんを動かしてるけどキニシナイ
23:10:28 ! Suo (EOF From client)
23:16:18 ! H_Aoi ("もうすぐ仕事 orz")
23:22:38 MOTOIbath -> MOTOI
23:31:43 gombeAFK -> gombeLOG
[Tihipon] んー、暇じゃのう
2010/01/04 00:00:01 end