語り部IRCログ #HA06 2010-02-21

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-02-21をご活用くださいませ。

2010/02/21 00:00:02
00:35:00 MOTOsleep -> MOTOI
00:41:36 MOTOI -> MOTOIdead
00:55:44 ! eupho ("Leaving...")
2010/02/21 01:00:00
01:03:15 Morris -> MorrisZZZ
01:35:05 + Suo(~username@ppxb242.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2010/02/21 02:00:00
02:49:05 ! Hisasi ("腕が、肩が……")
2010/02/21 03:00:00
03:57:49 ! Suo (EOF From client)
2010/02/21 04:00:00
04:33:00 Yaduka -> Yad_sleep
2010/02/21 05:00:00
2010/02/21 06:00:00
2010/02/21 07:00:00
07:43:39 ! kurom ("Leaving...")
2010/02/21 08:00:00
2010/02/21 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2010/02/21 10:00:00
2010/02/21 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:38:02 + Suo(~username@ppxb242.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2010/02/21 11:00:00
11:48:41 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/02/21 12:00:00
12:02:51 Yad_sleep -> Yaduka
12:50:48 ! Suo (EOF From client)
2010/02/21 13:00:00
13:28:43 + Suo(~username@ppxb242.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
13:30:26 MorrisZZZ -> Morris
13:33:28 Suo -> Suo_AFK
13:40:41 ! kisito ("Leaving...")
13:44:46 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/02/21 14:00:00
14:53:20 Yaduka -> Yad_Away
2010/02/21 15:00:00
2010/02/21 16:00:00
16:14:04 Yad_Away -> Yaduka
16:14:05 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
16:17:01 ! Suo_AFK (EOF From client)
2010/02/21 17:00:00
17:27:33 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
17:35:25 + H_Aoi(~chocoa@121-84-21-116.eonet.ne.jp) to #HA06
17:45:45 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
17:46:58 Saw -> Saway
17:49:04 + Suo(~username@ppxb242.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2010/02/21 18:00:00
18:52:25 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:54:02 + hari(~Gamer@FLH1Abi226.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2010/02/21 19:00:00
2010/02/21 20:00:00
20:04:06 ! Toyolina ("")
20:05:14 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
20:08:25 MOTOIdead -> MOTOI
20:35:23 Morris -> MorrisEAT
20:38:42 Saway -> Saw
20:49:38 MorrisEAT -> Morris
20:50:30 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
2010/02/21 21:00:00
[kisito] しゃて
[Hisasi] はて
[kisito] いや、昨日もといどんが死んでるからキャラチャできないとか言っていたのが気になってるとかそんなんじゃないんだからね
[MOTOI] |・)
21:42:00 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
[MOTOI] いやね
[MOTOI] バレンタインのネタを少々
[MOTOI] やっておこうかと。
[kisito] いいですねぇ
[MOTOI] 正秋くんと仙くんには少し力入れて
[kisito] つまり、他に本命がいるんですね。
[MOTOI] いません
[MOTOI] 募集中でw
[kisito] ちぃw
[MOTOI] 弘美:「おはよー」
[MOTOI] #今年の2/14は日曜だったから2/15ということにしとこう
[kisito] 正秋:「はよーっす」
[MOTOI] 弘美:「あ、マチャアキくん、ちょうどいいや」(がさごそ
[kisito] 正秋:「丁度いいって、何が?」
[MOTOI] 弘美:「あったあった」
[MOTOI] 弘美:「はい、バレンタインチョコだよ」(差し出す
[MOTOI] #ちゃんと包装されてる
[kisito] 正秋:「おぉ、ありがとう。」
[MOTOI] 弘美:「マチャアキくんの分はちょっと特別だよ」(友達的な意味で
[kisito] 正秋:「特別……特別!?」
[MOTOI] #単に、個包装で渡してるのが正秋くんと仙くんだけということですが
[kisito] #なんという勘違いワード
[MOTOI] 弘美:「あ、おはよー」(他の男子にチロルチョコとか渡してる
2010/02/21 22:00:00
[MOTOI] #仙くんはいないか。
[kisito] 正秋:(……え、みんなはチロルチョコなの。え?え?)
[Hisasi] 仙:「チョコ美味しいです」
[Hisasi] #もぐもぐ
[Hisasi] #貰ったチョコもうくってる
[kisito] #もうくっとる!?
[MOTOI] 弘美:「センくん、おはよー」
[kisito] 正秋:「食うの早いな!?」
[Hisasi] 仙:(もぐもぐ)「下駄箱のところでもらったんですー(もぐもぐ)」
[MOTOI] 弘美:「じゃ、私からもあげるね」
[kisito] 正秋:「……なぜだろう……モテてるというより餌付けされてるように見えるのは……」
[MOTOI] 弘美:「はい、バレンタインチョコ」<正秋くんのとまったく同じ
[Hisasi] 仙:「わーい」
[Hisasi] #ぱたぱた
[kisito] 正秋:(あ、あー。はい、そういうことですか……動揺してかっこ悪いな俺……)
[MOTOI] 弘美:「あれ、マチャアキくんどうしたの?」
[kisito] 正秋:「な、なんでもないぞー。あ、あはははは……」
[MOTOI] 弘美:「へんなの」
[MOTOI] #とりあえず今はまだ野球が恋人な弘美です
[kisito] 正秋:(変なのはおまえだぁぁぁぁぁぁぁ!)
[kisito] #叫ばせてあげてください。
[Hisasi] 辰子:「……おはようございます」
[MOTOI] 弘美:「あ、おはよー辰っち」
[Hisasi] 辰子:「はい、おはようございます……」
[Hisasi] #元気ねえ
[MOTOI] 弘美:「?」
[Hisasi] 辰子:「あ、弘美さん。これ、チョコレートです」
[Hisasi] #友チョコ
[Hisasi] 辰子:「正秋さんにも、どうぞ」
[Hisasi] #友チョコと同レベル
[Hisasi] #というか友チョコはみんな同じ
[kisito] 正秋:「ありがとー」
[MOTOI] 弘美:「あ、ありがとー……ごめん、私、女子には用意しなかったんだ」
[Hisasi] 辰子:「いえ、私があげたくて用意したので」
[Hisasi] #やっぱり元気ない
[kisito] 正秋:「むう?元気がないな、失敗したのか?」
[MOTOI] 弘美:「失敗……あ」
[MOTOI] #このまえ泣いてたのを思い出した
[Hisasi] 辰子:「………………」
[MOTOI] # http://kataribe.com/IRC/KA-06/2010/01/20100125.html このときね
[kisito] 正秋:「えーと、渡せた……んだよな?」
[kisito] 正秋:(って、しまったここで聞いたらまずかったかも)
[Hisasi] 辰子:「…………はい」
[Hisasi] #どんより
[MOTOI] 弘美:「マチャアキくん、ちょっと」<ここで聞くなという目線
[kisito] 正秋:「え、えーと。また、今度話を聞くから元気……出すのは難しいか。」
[MOTOI] 弘美:「えっと……」(なんて声かけていいやら
[Hisasi] 辰子:「……なんでもありません、他の方にも配ってきますね」
[Hisasi] #クラスメイトにチョコをくばりに
[MOTOI] 弘美:「……頑張ってね、辰っち」(ぼそっと
[kisito] 正秋:「止めるべきか?あんな沈んだ表情でチョコ配られても……(ひそひそ)」>弘美
[MOTOI] 弘美:「……うん、それは言えるね」
[kisito] 正秋:「とはいえ、ぱーっとやれば気が晴れるというものでもないだろうし……」
[MOTOI] 弘美:「こればっかりは……辰っち自身が乗り越えるしかないのかなぁ」
[MOTOI] #でも自分が恋愛したことないからわからないのだ
[Hisasi] 辰子:「どうぞ、仙さん。あ、弦音さんにトリさんもどうぞ」>チョコを配る
[Hisasi] #いつもの雰囲気からしても明らかに沈んでる
[Hisasi] 辰子:「…………」>溜息
[kisito] 正秋:「あー、もう……辰子。ちょっとこっちに。」
[Hisasi] 辰子:「…………はい?」
[kisito] 正秋:「そんな、ため息つきながらチョコ渡したらだめだって。」
[Hisasi] 辰子:「…………そう、ですか」>自覚がなかった
[MOTOI] 弘美:「へこみながらチョコ渡してたらみんながへこんじゃうよ?」
[kisito] 正秋:「よければ、また話を聞くから。みんな相談に乗ってくれると思うし。」
[Hisasi] 辰子:「…………はい」
[Hisasi] #頷いた
[MOTOI] 弘美:「私もマチャアキくんも、みんな辰っちのこと応援してるよ」
22:40:21 MOTOI -> MOTOIbath
22:40:49 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] 辰子:「はい……」
22:40:57 ! H_Aoi ("おなかいたい")
22:51:26 Saw -> Saway
2010/02/21 23:00:00
23:00:37 Luna_ -> LunaOfuro
23:01:17 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] #放課後、また誠太郎先生と出くわすフラグですか>#KA-06
[Hisasi] #もちろん
[Hisasi] #その日、放課後
[Hisasi] 辰子:「…………ふぅ」
[Hisasi] #一応、気を取り直して明るくチョコを配りはしたけれど。
[Hisasi] #気分は晴れなかった。
[MOTOI] 弘美:「おつかれー」
[Hisasi] 辰子:「はい」
[MOTOI] #ちょうど部活終わりの時間が同じくらいだったということで
[Hisasi] 辰子:「…………(溜息)」
[MOTOI] 弘美:「……(まだ、気にしてるのかな)」
[Hisasi] 辰子:「……帰りましょう、か」
[Hisasi] #気を取り直して
[MOTOI] 弘美:「うん、そだね、そうしよう」
[MOTOI] 弘美:「そだ、ちょっと商店街のほう寄ってく? いい駄菓子屋さんみつけたんだ」
[MOTOI] #誘導したろ(ぉぃ
[Hisasi] 辰子:「え?あ、はい」
[Hisasi] #弘美さんの気持ちがうれしかったです
[kisito] 正秋:(まぁ、女子のほうがいいよなああいう方面は。)
[MOTOI] #じゃあ商店街までいってみよう
[Hisasi] #おういえ
[Hisasi] 辰子:「……弘美さん、ありがとう」
23:18:02 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 弘美:「え? お礼言われるほどのことじゃないよ、お友達だもん」
[Hisasi] 辰子:「でも、嬉しいです」
[Hisasi] #こうして気遣ってもらえて
[Hisasi] #そうこう言いながら歩いていると
[Hisasi] 声:「まあ、たくさんもらったんですのね」
[Hisasi] 声:「ああ、これかい?」
[Hisasi] 辰子:「…………(ぴく)」
[Hisasi] #辰子イヤーが何かを拾った
[MOTOI] 弘美:「ん?」
[Hisasi] 辰子:「……(ばばっと、塀にはりついて音量うp)」
[Hisasi] #覗いてみると
[Hisasi] 誠太郎:「随分とたくさん……流石に驚いたよ」
[Hisasi] 由梨子:「ふふ、微笑ましいですね」
[Hisasi] #こないだとは違う女と一緒に歩いてます
[Hisasi] 辰子:「…………」
[MOTOI] 弘美:「ど、どしたの?」
[Hisasi] 辰子:「先生……」
[Hisasi] #視線が
[Hisasi] #並んで歩いている二人に注がれている
[Hisasi] #そして、誠太郎の手にした紙袋にはラッピング包みがたくさん
23:24:50 LunaOfuro -> Luna
[Hisasi] 辰子:「…………(ノイズ発生)」
[kisito] #しまった後をつければよかった!
[Hisasi] #遭遇してもいいよ^^
[kisito] #背後に現れてもよろし?
[Hisasi] 辰子:「…………他にも、たくさん」
[Hisasi] #いいよ
[kisito] 正秋:「……うわー何あれ。男子の敵か?」
[Hisasi] 辰子:(びくぅ)
[Hisasi] 辰子:「ま、まさあきさ……ん」
[MOTOI] 弘美:「ちょっと、マチャアキくん、焚きつけるようなこと言わない!」
[Hisasi] 辰子:「……昨日も……たくさん、あったんです……袋一杯」
[Hisasi] #ぶつぶつ
[kisito] 正秋:「……なぜそんなにモテるんだ……」
[MOTOI] 弘美:「辰っち、落ち着いてってば」
[Hisasi] 辰子:「……昔から、そうでした。天然でお人よしで帰国子女でそのくせ自覚がなくて」
[Hisasi] #ぶつぶつ
[kisito] 正秋:「……」
[Hisasi] 辰子:「それで居てダメな人で……心配でほっとけなくなるんです、ホントに……あの人は」
[Hisasi] #過去の記憶とか色々と
[MOTOI] 弘美:「辰っち……?」
[Hisasi] #記憶がごっちゃになってる
[kisito] 正秋:「その手のことに鈍感なのか。」
[Hisasi] 辰子:「すっっっごく鈍いです」
[MOTOI] 弘美:「……たしかに、鈍そう」
[Hisasi] 辰子:「…………そのくせ優しくて、人が良くて、時々鋭いことを言う」
[Hisasi] #なんか悲しくなってきました
[kisito] 正秋:「なんという主人公属性。」
[kisito] 正秋:「そういうことだと、辰子は実は有利とかそんな話はないか?」
[Hisasi] 辰子:「……製作者とロボットと言う関係でいえば……近しさは」
[kisito] 正秋:「いやほら、ほかのライバルに比べていろいろ知っているわけだし。」
[Hisasi] 辰子:「ここは……負けてはいけないところ、ですよね」
[Hisasi] #ふしゅー
[MOTOI] 弘美:「……」(汗
[kisito] 正秋:「がんばれ辰子っお前ならいけるっ」
[Hisasi] 辰子:「……はいっ」
[Hisasi] #はっぱかけよるw
[MOTOI] 弘美:「……辰っちが元気になってよかったよ、あは、ははは……」(乾いた笑い
[kisito] #ふははははw
23:41:18 ! eupho ("Leaving...")
[MOTOI] #なんか知らんがめでたしめでたし(なのか?
[Hisasi] #あんまりめでたくない気がするけどめでたしめでたし
[Hisasi] #いずれにしても
[Hisasi] #辰子は失恋します
[kisito] #正秋には発破掛けるくらいしか……
[Hisasi] #自分の内の真越紀美子と、真越辰子を断ち切って。先生を吹っ切らなければいけない
[MOTOI] #そしてひとまわり大きくなる
[Hisasi] #たつこ:「最初からただの人形にすればよかったじゃないですか!道具として、ものとして扱えばよかったじゃないですか!こんなに苦しい思いをするなら!」
[Hisasi] #こんなエンド
[MOTOI] #先生も辰っちも過去を断ち切って成長しないとネ
[gombeLOG] #wktk
[gombeLOG] #>こんなエンド
[MOTOI] ----[[真越辰子]]
[MOTOI] 一応エンドサインつけとこ
[Hisasi] おおう
2010/02/22 00:00:00 end