語り部IRCログ #kataribe 2010-02-21

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2010-02-21をご活用くださいませ。

2010/02/21 00:00:02
[Morris] ひーづーけーがーかーわーるー
00:08:39 ! Stella_ ("See you...")
00:11:32 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
[eupho] ケーキとは愛媛ではアイスだったのか……
00:35:00 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどす(ぐてー
[eupho] こばわ
[Toyolina] こんばんは
[kisito] もといどんがしんでおる
[kuzumi] 大丈夫、ここにきしとんの命を持ってきたのでもといどんに注入
[kisito] ぎゃああああ
[kuzumi] 抜け殻きしとんは、メーテルから譲って頂いたネジの体に入れてと
[kisito] 生身の体をかえせええええ
00:41:36 MOTOI -> MOTOIdead
[MOTOIdead] キャラチャやろうかとおもったけど
[MOTOIdead] 疲れて寝落ち寸前なので断念
[kisito] 明日があるさ。
[MOTOIdead] また明日よろすく(ぐてりん
[kuzumi] おつかりい
[eupho] おつかれさまー
[eupho] 私もそろそろー
[eupho] おやすみなさいー
00:55:44 ! eupho ("Leaving...")
00:57:18 ! sharuru_ ("Leaving...")
2010/02/21 01:00:00
[kisito] そういえば、キャラ名につけてるタグについてだけど。
[kisito] タグに別のキャラ名入ってると変に引っかかって良くないんじゃないかと少し思った。
01:03:15 Morris -> MorrisZZZ
[kisito] そう思うのは俺だけかもしれない。
[Toyolina] 関連するキャラがわかるから逆じゃないかな
[kisito] いや、何と言ったらいいのか。
[kisito] 不要なものまでだらだら出てきそうで
[kisito] ……まぁ、ちょっと思っただけなんで。
[kisito] さて、いったん寝よう。(夜だから寝るとかではなく、眠気を取ってからゲームしようという考え方。もうダメダメでござる)
[kuzumi] 機械の体だったら寝なくてもおっけいだよ(ぉぃ
[sf] そのためのchar_name
[Toyolina] コマンド全部把握しておきたい喃
[Toyolina] .help
[Role] http://hiki.trpg.net/wiki/?RoleBot
[Toyolina] これで出たっけ一覧
[Toyolina] .char_name 淡蒲萄
[Role] char_name: 淡蒲萄(うすえび)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Hisasi] 語り部関係の奴の一覧とか
[Toyolina] .char_tag 淡蒲萄
[Role] char_tag: 淡蒲萄 さんは、見つかりませんでしたの☆>Toyolinaさん
[matuya] タグにはいないのか。
[Toyolina] .char_tag ゆとり
[Role] char_tag: 淡蒲萄(うすえび)[うっちゃん][USB][ロリ系エロカワ][吸血鬼][ドS][小悪魔][円卓][CEO][ファザコン][JK的存在][ゆとり][愛されMAX][お姫さま]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] いないみたいですね
[Hisasi] 同じ内容を語り部wikiにコピるべ
[Hisasi] もうあった
[Hisasi] 知られてなかっただけのようだ。
[sf] 語り部Wiki - RoleBot http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?RoleBot
[sf] 古くなっとるので語り部関連の機能を増補したの繁栄しとくと良いかも詩
[sf] 新サーバ軽くて良いな
[sf] うひひ
[Toyolina] 軽い
[Toyolina] さいこう
[Toyolina] スパロボWiki? うぃっきうぃきにしてやんよって感じ
[Hisasi] とりあえず、一覧はこぴぺしといた
[kuzumi] ナイスチューミーチュー?<うぃっきうぃき
[sf] まだ余裕タップ
[sf] たぶん8コア全開になるにはメモリのほうが足りない(8GB)
[sf] ようやっと完全移転したので、旧サーバを再調整してまたなんかしよう
01:35:06 + Suo(~username@ppxb242.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[Hisasi] ののん
[Suo] こんばんはー
[TK-Leana] ばんわ
2010/02/21 02:00:00
02:09:17 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
02:42:31 ! seiryuu ("Leaving...")
02:43:11 ! CHOBOJA ("Leaving...")
[Toyolina] 今日は13000歩も歩いて疲れたので寝よう(´・ω・`)
[Toyolina] 乙でした
[Hisasi] ぼくもねよう
[Hisasi] おやすすすす
02:49:05 ! Hisasi ("腕が、肩が……")
2010/02/21 03:00:00
03:57:49 ! Suo (EOF From client)
2010/02/21 04:00:00
04:33:00 Yaduka -> Yad_sleep
2010/02/21 05:00:00
2010/02/21 06:00:00
2010/02/21 07:00:00
[kurom] おはようございます。
[kurom] よくねたわい。
07:43:39 ! kurom ("Leaving...")
2010/02/21 08:00:00
2010/02/21 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:39:15 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
2010/02/21 10:00:00
2010/02/21 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] おきた
10:24:22 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
10:38:02 + Suo(~username@ppxb242.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
2010/02/21 11:00:00
11:05:35 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
11:48:41 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2010/02/21 12:00:00
12:02:51 Yad_sleep -> Yaduka
12:15:53 + zzz_hige(~hige@CATV-202-157-237-226.medias.ne.jp) to #kataribe
12:50:48 ! Suo (EOF From client)
2010/02/21 13:00:00
13:28:43 + Suo(~username@ppxb242.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
13:30:26 MorrisZZZ -> Morris
13:33:28 Suo -> Suo_AFK
[Morris] ぶー
[Morris] 風邪っぽい
[Morris] (ぽてん
13:40:41 ! kisito ("Leaving...")
13:44:47 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
2010/02/21 14:00:00
14:36:23 + sharuru(~sharuru@61-27-37-135.rev.home.ne.jp) to #kataribe
14:53:20 Yaduka -> Yad_Away
14:59:32 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-58-11.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2010/02/21 15:00:00
2010/02/21 16:00:00
16:14:04 Yad_Away -> Yaduka
16:14:05 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
16:17:01 ! Suo_AFK (EOF From client)
[Morris] むう
[Morris] 頭痛が痛い
[Morris] 眠気は収まらないし
[Morris] どうしてくれよう
[OTE] 俺も今日は一日寝ていたよ。
16:49:20 + soutou(~UserID@112-68-5-117.eonet.ne.jp) to #kataribe
16:58:52 ! sharuru ("Leaving...")
2010/02/21 17:00:00
17:20:54 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
17:27:33 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
17:35:10 + H_Aoi(~chocoa@121-84-21-116.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] むっくり
[tatsu114] ぐっさり
[H_Aoi] 昨日も休出でぐったりです
17:45:45 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
17:46:58 Saw -> Saway
[tatsu114] ぼくも休出でした(ぐったり
[H_Aoi] ナカーマ
[tatsu114] イエーイ
[tatsu114] ちなみに本来なら明日までやる作業が今日で終ったので、代休は明日に前倒し
[H_Aoi] つまり明日はオヤスミ、だと
[tatsu114] をういえ
17:49:04 + Suo(~username@ppxb242.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おのれー
[H_Aoi] おのれー(たっちゃん家の冷蔵庫を漁って食材を持って行く
[tatsu114] ああ、本とに今何もないよ
[H_Aoi] では(よっこいしょ:冷蔵庫を背負っていく
[tatsu114] (あおいさんを箱に詰めてマグロ漁船に運送する
[H_Aoi] とりゃ−(一本釣り
[tatsu114] ああ、その後すぐに潰瘍土木に言ってもらうから。3年は戻ってこれないよ(けいかくしょをさらさらかく
[tatsu114] 海洋土木、だ
[H_Aoi] そっかー(最後の署名欄に「たっちゃん」と描いておく
[H_Aoi] ふぅ(爽快笑
[tatsu114] (つれていかれる
[H_Aoi] おたっしゃーでー(手を振る
2010/02/21 18:00:00
18:01:21 + sharuru(~sharuru@61-27-37-135.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] しかしつかれた
[tatsu114] よし
[tatsu114] 行きつけのラーメン屋に行こう
[tatsu114] そういえばあおいさんは休みじゃないですか
[tatsu114] 休日出たのに
[H_Aoi] うちは昨日出勤で今日はオヤスミでした
[H_Aoi] 今月4日目の休出でした
[tatsu114] なるほど
[tatsu114] 明日は平日の休みなので、いっそ名古屋に行って平日の大須とかをみて回ろうかと思ったけど悩み中
[H_Aoi] でも、月曜休みの所って多いんじゃw
[tatsu114] オフィス街の仕事中の空気を感じてみたり
[H_Aoi] なら良い方法があります(たっちゃんを袋に詰めてウチの会社にお持ち帰り
[H_Aoi] 人手人手(にやり
[tatsu114] (袋を破って石ころに詰め替える
[H_Aoi] ぐえ(潰される
[tatsu114] (埋
[tatsu114] あ
18:52:24 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[eupho] こばわー
[H_Aoi] わばんにゅ
18:54:28 + hari(~Gamer@FLH1Abi226.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] 帰着報告
[H_Aoi] どっかお出かけでしたか
[H_Aoi] というか、ウナギかー
[H_Aoi] いいなあ、ウチは昨日休出で今日はグッタリ
2010/02/21 19:00:00
[hari] お疲れさまでした
[eupho] お疲れ様です
[hari] こちらはひもの>鰻>赤福>内臓>ひもの なラインでした
[hari] 胃を休めるのに、お茶でも飲もう
[kurov] ただいめいと
[eupho] おかえりなさい
[tatsu114] さて
[tatsu114] クリアしてないゲームクリアするか(ぉ
19:41:16 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] 無事たどりつき!
[kurov] おつかれさま
[H_Aoi] お帰りなさい
[eupho] おかえりなさいー。
[kurov] なんかPCから音が出ないと思ったらUSBヘッドセットのミュートボタンが押されていた。
[kurov] なんで普通のスピーカーにまで適用されているのか。
[kisito] まぁ、そういうのは連動するものでしょうし……
[kisito] 使わないけどw
[H_Aoi] 問題は
[kurov] ええ?
[H_Aoi] 誰がそのミュートボタンを押したか
[H_Aoi] ですね
[kurov] それは撲の足なのは間違いないのです。
[kurov] だって床におっこちてるんだもんリモコンが。
[H_Aoi] クロウさんの足が
[H_Aoi] でも、実は妖怪ボタン押しが出たのかもしれません
19:48:29 + CHOBOJA(-CHOBOJA@211.202.145.128) to #kataribe
[kurov] だってPCは全然ミュートでもないんどすよ?
[kisito] ってか、USBのヘッドセット刺さった状態でスピーカー出力ってONになるんだ……知らなかった。(基本的にスピーカーとか使わない)
[kurov] ええー。
[kurov] 不自由じゃありませんか?
[kisito] 線が邪魔だとおもったらワイヤレスのヘッドセットつけるしなぁ
[kurov] いや、なんかもうヘッドセット自体がすんげー邪魔なんですが。
[kurov] なるべくならつけたくないレベルで。
[kisito] 寮だしなぁw
[kisito] なるべく音を出したくない。
[kurov] 頭はぶつからなくてもヘッドセットが天井にぶつかるんですよ!?
[kurov] ガッて。
[kurov] ガッ
[kurov] て。
[kurov] そしたら墜ちるんですよヘッドセットが!
[kurov] 耳が引きちぎられるかと思いますよ!
[kisito] アームレスヘッドホン使えばいいと思います。それなら頭が当たるw
[kurov] ていうかまあ音を出したくないのはしょうがないですね。
[kisito] 正直長時間ゲームとかしてると耳痛くなってくるんであまりやりたくないっちゃあやりたくないんですが。
[kurov] 撲も壁の薄いところに住んだら基本ヘッドセットになるとは思いますが。
[kisito] 隣の部屋には漏れないんですが廊下には漏れるのでw
[kurov] じゃあ気にしたらだめ!
[kisito] えぇー、まぁレギンレイブやるときはモニターのスピーカー使ってますが。
[kurov] もう大音量で電波ソングとかAV(アブソリュートヴァーチュー)とか流せばいいじゃない!
[kurov] もしくはひたすらホワイトノイズと言い張ってクラシックを流し続けるとか。
[kurov] いっそ窓とドア全開にしてはいかが?
[kisito] できるならそれなりにいい環境でメタルギアソリッドとかやりたいけど。
[kisito] 寒いじゃねえかw
[kurov] うちでやってもいいですよ^^
[kurov] 大丈夫。暖房をガンガンにきかせればいいんです。
[kurov] 換気もよくなって暑過ぎず一石二鳥ですね。
[kisito] そんな無駄なことしたくないすw
[kurov] 部屋の名前は風の通りみち(反エコ)
[kurov] 大丈夫ですよ。そのうち電気代を支払えなくなって自動的に止まりますから。
[kurov] もう待機電力なんて気にならない。
[kurov] 究極のエコ。
[kisito] 少なくともベランダから見下ろすとお墓が見えるのに窓全開とかあり得ないw
[kurov] いい環境じゃないですか。
[kurov] お墓見放題だなんて。うらやましい。
[kurov] 部屋にしみとかお札とかありませんか。
[kisito] ないですwあったら嫌ですw
[kurov] 夜中に月明かりで目を覚ますと窓に人型の影がぷらりぷらりとゆれていたりとか。
[kurov] 向かいのマンションの外に面した廊下を百鬼夜行がうろついていたりとか。
2010/02/21 20:00:00
[kisito] ホラーとか駄目な人ですからw
[eupho] かわいい物の怪ならバッチコイですが。ええ。
[H_Aoi] じゃぁきしとんが寝てる枕元に立ってたあの青白い顔の人は誰だったんだろう
20:04:06 ! Toyolina ("")
[kisito] というか、今日3時ごろ昼寝してたら夢に幽霊出てきてマジビビった……orz
20:05:13 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] のののー
[Hisasi] ののん
[Hisasi] 肩が、、、
[Hisasi] 腕が、、、
[eupho] こばわん
[H_Aoi] マッチョに?
[eupho] 筋肉もりもり?
[Hisasi] 右も左もビキビキです
[Hisasi] 左の肩の後ろ辺りもかなり、、
[Hisasi] リモコンもヌンチャクも振りまくりで
[Hisasi] でもレギンレイヴやりたい、、、ラスボスまであと少しなのに、、、
[kisito] オンラインで頑張っていたらすごい絶望的な状況でめげたよ
[kisito] オンライン:ソロプレイ:魔術師が槍の届かないところでのんきに不和増やしてやがる
[kisito] ふわふわ
20:08:25 MOTOIdead -> MOTOI
[MOTOI] まいどす。
[Hisasi] オンソロはたまに積むからなぁ
[Hisasi] こばす
[MOTOI] 今日は昼寝ばかりしていた気がする(汗
[eupho] こばわー
[Hisasi] オフは後もうちょっとでラスト
[kisito] がむばれー
[Hisasi] 巨神兵こわすぎる
[kisito] ラストはフレイさんだとつらいかもしれないが。
[kisito] ひさにゃーがフレイヤさんで挑むよりはよっぽどいいだろうなぁw
[Hisasi] 最後の分岐のフレイヤさん面でやっぱり死んだし
[Hisasi] ムスペル怖いって、、
[Hisasi] 火の七日間すぎるって
[kisito] あー
[kisito] 光の杖Lv4は持ってる?
[Hisasi] リトライで仲間を盾にして弓ぶちこんだ
[Hisasi] 作ってないかも
[Hisasi] 果敢にムスペルさんにつっこんでいって吹っ飛ばされるハーゲンさんかっこいい
[kisito] 射程300m攻撃力400の貫通レーザーだから使い勝手いいよ
[Hisasi] ほう
[kisito] ただ、頭は1/4補正かかるけどw
[Hisasi] 星の結晶と光の結晶が全然たりぬ
[kisito] ムスペルさんの両手両足もいだ後で槍で頭を貫くしかないだろうなぁw
[kisito] オーディンの槍あたりでがっすがっす貫いて稼いでたなぁ
[Hisasi] つくれてないなぁ
[Hisasi] 色々たりぬ
[Hisasi] 稼ぐしかないか
[kisito] 光の杖じゃなかった閃光の杖Lv1だった
[Hisasi] ほう、作った気がする
[Hisasi] あんまり色んなのつかってないなあ、杖とか
[Hisasi] 風刃の杖は冥界で猛威をふるったけど
[kisito] まんべんなく作っててオーディンの槍がまだないってことは……おお、この変化
[Hisasi] ヘル瞬殺は笑ったけど、イージーだったからかもしらんが
[Hisasi] デカイ蛇はつまらなかったなぁ、ひたすら弓撃ってたらなんか死んだ
[kisito] 頭うってりゃしにますからねえ
[kisito] がんばれひさにゃー、そこから4個くらい下に行くとマナ結晶4000個とか言われるようになるからw
[Hisasi] ひ
[kisito] ってか、その辺から1500個とかざらです。
[Hisasi] ドリーム全開のネタ武器とか一杯あるらしいんでがんばろう
[kisito] 魔光の宝剣がお気に入りだなぁ
[kisito] 強攻撃モーションでレーザーぶちかましとかすげえ楽しい。
[Hisasi] イージーつぶしで大槌つかったら
[Hisasi] 超快感でした(へへh
[kisito] 無敵の槌とか楽しいよ
[kisito] ダメージ軽減Aってかいてあるから、振り回してるあいだ盾構えてるのと同じくらいのダメージ軽減がw
[Hisasi] がんばってムスペルさんヘッドショットしてこよう、、、
[kisito] 閃光の杖連打で2体くらいは倒せるんじゃないかなぁ……
[kisito] って、フレイヤが得意な人が言ってもしょうがないか
[kisito] まぁ、マナ結晶じたいはラスト手前のフレイさんが適当に粘ってるだけで一万くらい入るから気にしなくてもいいかと。
20:35:10 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:35:23 Morris -> MorrisEAT
20:38:42 Saway -> Saw
[H_Aoi] むう
[H_Aoi] おなかいたい
[tatsu114] おなかを取り替えよう
[tatsu114] (くりぬいてきしとんのおなかと取り替える
[H_Aoi] よし(たっちゃんのお腹とすいっち
[H_Aoi] つまりきしとんのお腹がたっちゃんに
[tatsu114] わーい、健康な20台の胃袋だー
[H_Aoi] 健康…か?(おい
20:49:38 MorrisEAT -> Morris
20:50:30 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
2010/02/21 21:00:00
[Toyolina] 微妙に眠い
[Hisasi] ぐう
[Toyolina] 部屋を暖かくしたら眠気がとれてきた
[eupho] キーボードの側に枕を置くと良いと思います!
[kurov] 寝落ち。
[kurov] ねむいです。
[kurov] ねむいよ。
[kisito] ふふふ、寝てしまうがいいさー
[eupho] 試してみたところ次の日の仕事中からだが痛いこと痛いこと。
[Toyolina] 桜井鍋はどうでしたか
[kurov] 残念ながら中止に。
[Toyolina] それは残念
[kurov] この時間にいるのがなによりの証拠。
[Toyolina] 確かに食ってきたにしてははやいなとは思っていた
[OteNote] ふひい
[OteNote] フレイヤの杖は楽しいな
[OteNote] レギンレイヴやばいわ。
[kisito] レギンレイブですか!
[kisito] おてちんもはまった様子。
[Morris] ブじゃないの
[Morris] ヴ
[Morris] さあ歯を唇に当てて!
[Morris] ヴ!
[OteNote] 序盤の雑魚で既に脳汁でます
[kisito] ……。
[OteNote] ヴ!!
[Morris] まあ冗談はさておいて。
[kisito] おてちん、フレンドコード交換してそのうちオンラインで協力プレイしようぜw
[kurov] ヨドバシにないんだ。
[kurov] GEOにはあったんだけど。
[kurov] ヨドバシにないんだ……
[kisito] ヨドバシじゃないとだめなんですか?w
[kurov] そういうわけでもないんですけど。
[OteNote] 俺がひさしさんが買った翌日に買いに行った時点で少なかったしなぁ
21:41:14 ! sharuru ("Leaving...")
[kurov] でもなんとなく。ポイントが後ろ髪をひく。
[kisito] 俺が買いに行ったときはマジカルにたくさんあったなぁ……
21:42:00 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
[kurov] まああとまだバットマンやってるので急がなくていいやっていう気持ちが。
[Luna_] こんばんはー
[kisito] バットマンは一周しましたが二周目をやる元気はなかったですw
[kurov] ショックと驚き上級がメダル3つ取れないんですよ……
[eupho] こんばんは
[kisito] ストーリー以外はやる気すら起こらなかったw
[kurov] うわあもったいねえ。
[kisito] ばんはす。
[OteNote] 主人公キャラは二人いて、面ごとに交換可能なんですが、ゲームせいが結構違うので楽しい。
[kurov] よくできてるのに。
[OteNote] ばんわっすー>Lunaさん
[kurov] 撲なんかリドル探し過ぎてちっとも本編進みませんでしたよ。
[kurov] ていうか一度クリアしてからリドル探すべき。
[kisito] リドルは頑張って探しましたよ
[kurov] 歯だけは道中全部壊すべき。
[kurov] コンプリートしたのでチャレンジモードをひとつづつ埋めています。
[kisito] 毒ガス充満してから「あ、あそこにあるのに回収できない!」とか絶望したことが。
[kurov] あとでアイテム取得してからじゃないと取れない奴が多いんで
[kisito] ですねぇ。
[kurov] ストーリー途中で頑張ると死ぬ
[kurov] 北の壁とか何時間費やした事か
[kisito] 爆破できないやつとかたくさんあった。
[kurov] ガスの奴もあとからでしょう。
[kisito] いや、一階部分に解析する奴があって充満してからだと近くにいけないから取れなかった
[kurov] んん?
[kisito] 対象物が小さすぎますとか言われて。
[kurov] ガス抜けますよね。あとから。
[kisito] 抜けたっけ?
[kurov] ガスが残る部屋ってひとつもなかった気が。
[kisito] 植物のガスって後から抜けるのか……そうだったのか……
[kurov] あれはアイヴィーのフェロモンだから
[kisito] そのときはもうラストバトルだったので寄り道とか考えもしなかった。
[kurov] アイヴィー倒したあとは抜けてるはずです。
[kurov] アマデウス・アーカムの霊とか全部集めるのラスボス斃してからじゃないとできないし。
[kisito] アーカムさんの壊れていくさまが……
[kurov] チャレンジモードはコンボの繋ぎ方わかってくるとかなり楽しいですよ。
[kurov] ステルス系もなかなか。
[kisito] バットマンはなんつうか、ヒットアンドアウェイして敵がおろおろする様を眺めるのがすごく楽しかったです。
[kurov] バットマンはメタルギヤと違ってガン無視ができないんで瞬殺してましたw
[kurov] 56コンボテイクダウンとか決めると超気持ちいいです
[kisito] いやこー、一匹倒して逃げるを繰り返すとかなりビビってるじゃないですか。
[kurov] 手下の動きもよくできてますね。
[kurov] 撲はもうなんか常時捜査モードだったのでただひたすらw
[kurov] 赤い→殺す
[kisito] 基本的に憶病だったので一匹倒しては逃げ、倒しては逃げ。を繰り返してました。あ、赤くないのは正面からぼこぼこにしますよもちろん。
[kurov] 赤いの増えてくるとそうしないとどうにもならんですなw
[kisito] 後半赤いのばっかりだからなあ……
[kurov] 一人遠いのを殴り倒して地雷仕掛けるとかはやりましたが
[kurov] それもタイミング間違えると死ぬし。
[kisito] グライド>とどめ>ガーゴイルに退避 かな
[kisito] 場合によってはグライドがバットラングになったり宙づりにしたりになるけど。
[kurov] サイレントテイクダウンと吊りが好きです。
[kisito] 吊ったあと落としてトロフィーとかわろたw
[kurov] バットラングはタイタン以外には殆ど使いませんでした……
[kisito] コンボ中にバットラング投げませんか。
2010/02/21 22:00:00
[kurov] あまり。
[kurov] チャレンジモードではラスト三人に投げつけて全部テイクダウンしたりしますが
[kisito] ほとんどバットラング連打したりしながらやってましたが。
[kurov] ストーリー中ではカウンターと攻撃と投げる以外は組み込んでませんでした
[kisito] さようで……
[Toyolina] 小腹がへったのでソイジョイサンザシ味でもくうか
[Toyolina] dkdk
[Toyolina] サンザシってこういう味なのかフムフム
[H_Aoi] 確か甘酸っぱい感じじゃなかったかな
[kurov] 悟空のお茶請けが。
[H_Aoi] 山査子酒ってのがあったな
[kurov] ソイジョイのはあんこ入ってたりなんだり。
[MOTOI] さて、風呂ってこよう
22:40:21 MOTOI -> MOTOIbath
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 風呂って寝よう
22:40:49 ! Suo (EOF From client)
[H_Aoi] おやっしゅ
22:40:57 ! H_Aoi ("おなかいたい")
[Toyolina] 小安
22:50:52 + WarrenSub(~Warren@142.108.147.124.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
22:51:26 Saw -> Saway
[matuya] た。
[kurov] んご。
[kurov] お。
[Toyolina] 単語?
2010/02/21 23:00:00
[Luna_] さてお風呂いってくるです
23:00:37 Luna_ -> LunaOfuro
23:01:17 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] さっぱりしてきたです。
[Morris] なるほど
[Morris] るなさんがお風呂に入るともといどんに変身する、とφ(。。)
[MOTOI] しませんて(汗
[eupho] らんま的展開
[Yaduka] 欄間的展開。
[Yaduka] 欄間を突き破って出てくる化け物を退治する、そんな展開
23:18:02 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[Toyolina] こんばんは
[eupho] こばわー
[gombeLOG] 中2日くらいのご無沙汰でした
[Morris] 中2病らしい
[gombeLOG] 何かと思えばごんべへのレスかいw
23:24:50 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいま
[Morris] #HA06が埋まってるのでこっちで
[Morris] .k 足洗邸の住人たち。
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:足洗邸の住人たち。 をどうぞ♪
[Morris] なかなか狭間的なコミック。
[Morris] オススメ。
23:41:18 ! eupho ("Leaving...")
23:57:25 ! Prof_M_ ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!")
[kurov] あまりにも集中できない。零時前だが寝よう。
[kurov] おやすみ諸君。
[Toyolina] 小安
[kurov] よい夜を。
2010/02/22 00:00:00 end