語り部IRCログ #HA21 2010-02-21

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-02-21をご活用くださいませ。

2010/02/21 00:00:02
00:35:00 MOTOsleep -> MOTOI
00:41:36 MOTOI -> MOTOIdead
00:55:44 ! eupho ("Leaving...")
2010/02/21 01:00:00
01:35:06 + Suo(~username@ppxb242.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[TK-Leana] 小守姫:「動きたくないでござる動きたくないでござる」
[TK-Leana] 青:「ごちゃごちゃ言ってないで、散歩にでも行ってきな! 今から部屋掃除するんだよッ!!」
[TK-Leana] 小守姫:「妾は埃とか一向に気にせんぞ」
[TK-Leana] 青:「良いから出てけーッ」(どげし)
[TK-Leana] 小守姫:「なんじゃなんじゃ、どいつもこいつも、一城の主(元)に対する敬意というものを忘れよってからに」(蹴られた尻を摩りながらとぼとぼ)
[TK-Leana] .rg HA21mission
[Role] rg[TK-Leana]HA21mission: 橋の下で水売りが襲いかかってきた、果たして生き延びられるか ですわ☆
[TK-Leana] # 水売りか
[TK-Leana] 水売り:「水やー、水はいらんかねー」
[TK-Leana] 小守姫:「なんじゃ、貴様は」
[TK-Leana] 水売り:「お嬢ちゃん、どうだい。ダイエットによく効く超深水。今なら一本立ったの50円」
[TK-Leana] 小守姫:「いらぬわ。高貴なる妾にこれ以上そげおとす脂肪などあるはずなかろう」
[TK-Leana] 水売り:「ならどうだい、こっちの水。豊胸効果のある水だよー」
[TK-Leana] 小守姫:「ほうきょッ!? こ、ここ、高貴なる妾を寄りにも寄ってひんぬー呼ばわりするつもりか!」
[TK-Leana] 水売り:「呼ばわりも何も……とと、失敬。お嬢ちゃんには必要ありませんでしたか」
[TK-Leana] 小守姫
[TK-Leana] 小守姫:「アッ!」
[TK-Leana] 水売り:「え?」
[TK-Leana] # 小守姫の指差した方に、思わず振り向き
[TK-Leana] 小守姫:「家神パンチッ!」
[TK-Leana] 水売り:(ベチャ)
[TK-Leana] # 巨大化させた拳骨で水売りは平面になった
[TK-Leana] 小守姫:「まあ、別に妾には必要ないが、この水は貰ってやってもよいぞ。うん、妾には必要ないがな。もしかしたら、その、青とか欲しがるかもしれんし」
[TK-Leana] # と、横に置いてあった水の瓶をかかえ
[TK-Leana] 小守姫:「それではさらばじゃ、ハッハッハッ」
[TK-Leana] # パチって言った
[TK-Leana] # 酷い話になってしまった
2010/02/21 02:00:00
[TK-Leana] ちなみに、持って帰った水は青に没収された揚句しこたま叱られた
02:49:05 ! Hisasi ("腕が、肩が……")
2010/02/21 03:00:00
03:57:49 ! Suo (EOF From client)
2010/02/21 04:00:00
2010/02/21 05:00:00
2010/02/21 06:00:00
2010/02/21 07:00:00
07:43:39 ! kurom ("Leaving...")
2010/02/21 08:00:00
2010/02/21 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:01:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2010/02/21 10:00:00
2010/02/21 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:38:02 + Suo(~username@ppxb242.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2010/02/21 11:00:00
2010/02/21 12:00:00
12:50:48 ! Suo (EOF From client)
2010/02/21 13:00:00
13:28:43 + Suo(~username@ppxb242.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
13:33:28 Suo -> Suo_AFK
2010/02/21 14:00:00
2010/02/21 15:00:00
2010/02/21 16:00:00
16:17:01 ! Suo_AFK (EOF From client)
2010/02/21 17:00:00
17:27:33 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
17:36:01 + H_Aoi(~chocoa@121-84-21-116.eonet.ne.jp) to #HA21
17:46:58 Saw -> Saway
17:49:04 + Suo(~username@ppxb242.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2010/02/21 18:00:00
18:52:25 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
18:54:25 + hari(~Gamer@FLH1Abi226.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
2010/02/21 19:00:00
2010/02/21 20:00:00
20:04:06 ! Toyolina ("")
20:05:14 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
20:08:25 MOTOIdead -> MOTOI
20:38:42 Saway -> Saw
20:50:30 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
2010/02/21 21:00:00
2010/02/21 22:00:00
[TK-Leana] すっかり忘れてる所だったが
[TK-Leana] シンシアそろそろ復活してるはずなんだった
[Hisasi] そうでしたね
[Hisasi] 花の植わったとこから
[Hisasi] SE:もぞもぞ
[Hisasi] #赤い花の下の地面がもぞもぞ動いた
[TK-Leana] アニー:「シンシア?」
[Hisasi] SE:もぞもぞもぞもぞ
[Hisasi] #地面からがばっと手が出てきた
[Hisasi] #そしてもぞもぞ
[Hisasi] #ぺたぺたと周りを触って、手をがしっとかけて
[Hisasi] SE:ぼこ
[Hisasi] シンシア:「ぷはっ」
[TK-Leana] アニー:「おはよう、シンシア」
[Hisasi] #頭に花咲いた娘っこがでてきた
[Hisasi] シンシア:「アニー!!ただいま!」
[TK-Leana] アニー:「おかえりなさい」
[Hisasi] #地面から上半身出てきた状態で手振ってる
[Hisasi] シンシア:「わお、手が葉っぱじゃない!」
[Hisasi] #マッパで生えてきました
[TK-Leana] アニー:「興味深い。葉っぱは手の感覚だったのね」
[Hisasi] シンシア:「また……戻れたんだ……アニー、ううん、アニーはママだよね」
[Hisasi] #そうなんだ
[Hisasi] #ある意味、第二のママみたいなものだ。
[TK-Leana] アニー:「ママ……」
[Hisasi] シンシア:「だめ?だって、もう一度うまれたんだよ?」
[Hisasi] #でかい娘ですね
[TK-Leana] アニー:「そうね、シンシアのママ。シンシアは征二のお姉さん」
[Hisasi] シンシア:「わお!ママにお兄ちゃんもいるんだ、嬉しい!」
[Hisasi] #わーい
[TK-Leana] アニー:「……? お兄ちゃんになるのか」
[TK-Leana] # どうも納得がいかないけど、まあいいかと
[Hisasi] #順序でいうと生まれなおした順でいうと、、
[TK-Leana] # こうして、征二にどう見ても年上の妹が出来た
[Hisasi] シンシア:「えへへ、お花ー」
[Hisasi] #頭のてっぺんの花をぴこぴこ動かして
[Hisasi] #うごくんだ
[Toyolina] ミツバチがきたりするんですか
[Hisasi] #甘い香りが
22:40:21 MOTOI -> MOTOIbath
[TK-Leana] アニー:「土から出た以上、花は必要なくなるので、切り落としても良いのだけど……」
[Hisasi] シンシア:「お花可愛いよ」
[Hisasi] #ナンドラゴラ的なアレ
22:40:49 ! Suo (EOF From client)
22:40:57 ! H_Aoi ("おなかいたい")
[TK-Leana] アニー:「そうね。可愛いからいいか」
[Hisasi] シンシア:「うん!」
[Hisasi] #ぴこぴこ
[Hisasi] #これでシンシアはすっかりアニー派になりました
[Hisasi] #アニー>銀ちゃん
[TK-Leana] アニー:「まずはシャワーを浴びましょう、それから、みんなにあいさつしないと」
[Hisasi] #ウヤダンはユカタンとラブラブで、キャリーはせっさんと爛れ予備軍、
[Hisasi] #もう独壇場じゃないですか
[Hisasi] シンシア:「はーい」
[Hisasi] #ママの言うことはよくきく
[TK-Leana] # 円卓はもう全体的にハッピーエンド入ってますね
[Hisasi] #マッタクデス
[Toyolina] 直江兼続より愛やで
[Toyolina] 淡蒲萄:「今、あたまに花咲いてる子がいたんだけど!」
[Toyolina] #と、朝帰りのUSBさんが言った
[Hisasi] #爛れている!?
[Hisasi] シンシア:「やっほう」
[Hisasi] #頭の花がいよう、と。
[TK-Leana] アニー:「気にしないで、頭に花が咲いてるだけだから」
[Hisasi] #そのまんま!?
[Toyolina] 淡蒲萄:「あれなんか悪い花に寄生されてるんじゃ……動いたし!」
[Toyolina] #USBさんの朝帰りなんて珍しくもなんともない筈だ^^
[Toyolina] 淡蒲萄:(シンシアを上から下まで見て)「こっちが本体なんだ……」
22:51:26 Saw -> Saway
[TK-Leana] アニー:「肉体を再生するに当たって、アルラウネの種を触媒に用いたのでその名残」
[Hisasi] シンシア:「ほら動くよ」
[Hisasi] #ぴこぴこ
[Hisasi] #花と葉っぱがぴこぴこ
[Toyolina] 淡蒲萄:「すごいすごい、って声に聞き覚えあるんだけど」
[TK-Leana] # ていうか、外見は元のシンシアのままのはずなんですが
[Toyolina] #USBさんがそんな数ヶ月も前のことを
[TK-Leana] アニー:「聞き覚えあるも何も……」
[Hisasi] シンシア:「わ、触れる、手がある、動く」
[Toyolina] #自分で言って悲しくなった
[TK-Leana] # そこまでボケが……
[Hisasi] #USBさんをぺたぺたぺたぺた
[Toyolina] 淡蒲萄:(微妙に変顔にされながら)「シンシア?」
[Hisasi] シンシア:「うん!うすえびだよね、円卓のえらいひと!」
[Hisasi] #ぺたぺたぺたぺた
[Toyolina] 淡蒲萄:「……あの植わってた根っこってこうなってたんだ……」
2010/02/21 23:00:00
[Hisasi] シンシア:「うん!復活!よろしくね!(ぺたぺたぺた」
[Hisasi] #アルラウネ的な能力もちょびっとゲットしました、よかったね
23:01:17 MOTOIbath -> MOTOI
[matuya] #それはただれた子の隣に一緒に埋まって、引っ張り出されると悲鳴でダメージを与えるという楽しい遊びですか。
[Hisasi] #ぴぎゃあああ
[Toyolina] #たのしいw
[TK-Leana] まず、光合成ができるようになりました
[Toyolina] CO2削減に優しい
[TK-Leana] 並みの吸血鬼にはまねできないぜ
[Hisasi] #でも日に当たるとクカラチャ的にダメージをうけるので地面に埋まります
[Toyolina] つまり野に咲く花のカモフラで潜入捜査が可能
[TK-Leana] 花だけデイライトウォーカー
[Hisasi] #新しい!
[Toyolina] 淡蒲萄:「でも目立つねこれ……もうちょっとこう花飾りとかで隠した方がよくない?」
[TK-Leana] アニー:「カモフラージュにコック帽を用意した」
[TK-Leana] # かぶせる
[Hisasi] シンシア:「ぴったり」
[Hisasi] #花は隠れましたね
[Hisasi] #問題ありません
[Toyolina] 淡蒲萄:(柾二だっこしながら)「顔から下はどうするの」
[Hisasi] シンシア:「んー、気合?」
[Hisasi] #だめそうです、このゆとり
[Toyolina] #さらなるゆとりがあらわれた
[Hisasi] #ゆとりだらけですね
[Toyolina] 淡蒲萄:「家にいるときはそれでもいいけど、外いくときとか余計目立つし……」
[Hisasi] シンシア:「ファッションだって言えばいいよ」
[Hisasi] #いいのか
[Hisasi] シンシア:「他にも花飾ればわからない!」
[Hisasi] #木は森に隠す的な意味で
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、それだそれそれ
[Toyolina] 」
[Toyolina] 淡蒲萄:「季節の花が咲き乱れるっていうかなんかもう見てるだけで幸せになっちゃう感じの」
[Toyolina] #頭
[Hisasi] シンシア:「淡蒲萄も頭に花をかざればいいんだよ」
[Hisasi] #みんなが花を飾れば違和感なし
[Toyolina] 淡蒲萄:「あーあたしは遠慮しとく」
23:18:02 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] シンシア:「葉っぱのほうがいいかな?」
[Hisasi] #違うし
[Toyolina] #この前倫子ちゃんにお花でいっぱい飾られて満喫したので
[Hisasi] #花咲き乱れて
[Toyolina] 淡蒲萄:「葉っぱは男子専用だから」
[Hisasi] シンシア:「そうなんだ」
[Hisasi] #そうなのか?そうなんだろう
[TK-Leana] アニー:「そんなことはない」
[Toyolina] 淡蒲萄:「えー男子の特権じゃないはっぱ隊」
[TK-Leana] # 飾る位置が一気に頭から股間に移動した
[TK-Leana] アニー:「……それは男子でも倫理的に許されることではない」
[Toyolina] 淡蒲萄:「つまり葉っぱはない」
[Hisasi] シンシア:「全裸?」
[Hisasi] #ちょっとまって!
[Toyolina] 淡蒲萄:「あたしは別に気にしないけど」
[Toyolina] #気にする人いっぱいいるよね
[TK-Leana] アニー:「あれはギャグだから許されること。それに、実際にはタイツを着ている」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……自分でいっといてなんだけど葉っぱから離れよう」
[Toyolina] 淡蒲萄:(がんばって思い出した)「そう、花飾り」
[Hisasi] シンシア:「そうだった、頭に花」
[Toyolina] 淡蒲萄:「一個だから目立つっていうはなし。うんやってみようよ」
[Toyolina] そして花畑どころではない状態に
[Hisasi] シンシア:「お花いっぱいだね」
[TK-Leana] アニー:「目立つどころではない」
[Toyolina] 淡蒲萄:「難しいな」
[Hisasi] シンシア:「個性だよ、これも」
[Hisasi] #ぴこぴこ
[Toyolina] 淡蒲萄:「つまんだら痛かったりするのこれ」
[Hisasi] シンシア:「痛くないけど捕まれたらわかるよ」
[Hisasi] #抜いたら痛いけどまた生えてくる
[Toyolina] #便利だ
[Toyolina] 淡蒲萄:「だってさ柾二くん、軽くさわるくらいにしとこうね」
[Hisasi] シンシア:「セージ、お兄ちゃんだねー。今日から妹だよー」
[Hisasi] #なんか変だよ
[Toyolina] #今日から妹w
[Toyolina] 淡蒲萄:「もうちょっと大きくなったらお花植えてあげようね」
23:41:18 ! eupho ("Leaving...")
[Hisasi] #円卓ファミリー
[Hisasi] #というか、ホントにファミリーなあたり。
[Toyolina] 根無し草の集まりだったのに
[TK-Leana] 色々感慨深いものが
[Hisasi] ウヤダ:「……銀二、キャリー、アニー……それと淡蒲萄達。……そしてユカに、マリア」
[Hisasi] #しみじみ
[Toyolina] ユカタン:「賑やかになってきましたね」
[Hisasi] ウヤダ:「そして、征二に、またシンシアか……」
[Hisasi] ウヤダ:「にぎやかで……でも、それがいい」
[Toyolina] ユカタン:「はい。静かで寂しかったりするより全然いいんです」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな、セツも……な」
[Hisasi] #最初気に喰わなかったけど、そんなに嫌ってもないんだな
[Hisasi] #むしろ割りと気に入ってるし、弟みたいで
[Toyolina] ユカタン:「兄弟みたいですよね」
[Hisasi] ウヤダ:「…………そう、だな」
[Hisasi] #複雑だけど
[Toyolina] ユカタン:「ってセツくんに言ったら真っ赤になって怒られそうですけど」
2010/02/22 00:00:00 end