語り部IRCログ #HA06 2010-05-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-05-09をご活用くださいませ。

2010/05/09 00:00:00
[SAIRU] さて何かしようか
00:04:57 ! lute (Connection reset by peer)
[Hisasi] ふむん
00:05:42 + lute(~lute@pl1014.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 年末からずっとかずこさまは激務でいらっしゃるからなあ
[SAIRU] 幹也もそれにあわせて忙しいのだろうな
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 出張にお供したり、事務作業を代行したり、アポとりとか
[Hisasi] 秘書的に忙しい
[gombeLOG] まさに執事で
[SAIRU] 忙しいのぉ
[gombeLOG] 職員も実数が削られたりしてるのかねえ
[Hisasi] 他にまわされたりしてる
[Hisasi] どこもかつかつだから
[SAIRU] 幹也ぶっ倒れるのでは
[gombeLOG] 紅:「ていうか、かずこ先生ちゃんといたわってる?」(差し入れのぷっちんぷりんを一緒につつきながら執務室で)>幹也
[gombeLOG] #付いてきたちゃちいプラスプーンで幹也を指す
[gombeLOG] #ぷっちんぷりんを箱買いして差し入れるとかそう言うことをしておこう(ぉ
[SAIRU] 幹也:「かずこさまを、という意味なら抜かりはありません。私を、という意味なら心配は要りません」
[SAIRU] #色々書類に目を通しながらプリン突いてる
[gombeLOG] 紅:「む、ごめん」>日本語的な隙
[gombeLOG] 紅:「……ていうか何て言うか。やっぱり普通の身体じゃないと……魔力で動くってことになってるわけ?」
[gombeLOG] #かずこ先生の「体力」の源泉について、幹也に問うてみたり。
00:26:16 ! lute (Connection reset by peer)
00:27:12 + lute(~lute@pl1014.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[SAIRU] 幹也:「そうですね。私も微力ながら提供させてもらっています」
[gombeLOG] 紅:「……なるほどー……」
[gombeLOG] 紅:「それって、かえって限度がある気がして心配になるね」
[SAIRU] 幹也:「ガソリンメーターのようなものが付いていればいいんですけどね」
[gombeLOG] 紅:「そうそう、それがあると安心。……って、シャレになってないヨー」
[gombeLOG] 紅:「かずこ先生も、自分で休んでたりするよ……ね?」
[gombeLOG] #実はあんまり信じてなかったり。熱心な人だから
[SAIRU] 幹也:「無理はさせません。疲れていると判断したらすぐに休ませるようにしています」
[SAIRU] #きっぱり
[gombeLOG] 紅:「……うん、うん。それしかないよね」
[gombeLOG] 紅:「でも休めないしなー、とか。あるでしょ」
[gombeLOG] (ぐて、と、ぷっちんぷりんの空のカップの横にぐでんと
[SAIRU] 幹也:「休めない、で倒れたら本末転倒ですよ」
[gombeLOG] 紅:「かずこ先生が止まっちゃったり消えちゃったりしたらいやだもんね」(ぐでんのまま
[gombeLOG] 紅:「……その時、自分が出張っていったりしてるんでしょ」(うつぶせの格好から、プラスプーンで幹也を指す)
[SAIRU] 幹也:「えぇ、まぁ」
[gombeLOG] 紅:「……ダメだよ、自分もいたわるんだよ?」(うつぶせの格好から顔だけ向けて)>幹也
[SAIRU] 幹也:「善処します」
[SAIRU] #ははは、と
[gombeLOG] 紅:「……」(じと、と見て
[gombeLOG] 紅:「……まー人間でもどうでもかずこ先生は無理しそうだし、人間ならなおさら無理したら動いちゃうし、無理もしなきゃいけないことってあるけどネー」
[SAIRU] 幹也:「人間、そう簡単に理屈では動けませんからね」
[gombeLOG] 紅:「でも2人分のエネルギー源になってるってことも含めて、東堂さんも無理しちゃダメなんだよ」
[SAIRU] 幹也:「えぇ、承知しています」
[gombeLOG] 紅:「ひまわりのエネルギー源、そこなんだってことやん」(幹也をプラスプーンで(ry
[SAIRU] 幹也:「そう言われると照れますね」
[gombeLOG] 紅:「あ、いいこと言ったことにしとこー」(起き上がって
2010/05/09 01:00:00
[gombeLOG] 紅:「まーもう一人の身体じゃないんだから。3人分頑張ったり頑張らなかったりしてくれたまえっ」(いひひ、と笑う
[Hisasi] #紅さんたら
[SAIRU] 幹也:「そうしましょう」(はは、と
[gombeLOG] #かずこ先生と幹也自身とあと誰で3人かは、あえて言わない
01:03:37 Morris -> MorrisZZZ
[gombeLOG] 紅:「さーあたしもがんばろーっと」(立ち上がり
[gombeLOG] 紅:「年長組の子らも、また様子見といてあげてね」(<多菜とかやすしとか
[gombeLOG] #んで、じゃあまた次の巡回で、とか言いながらプリンゴミ持参で退出
[SAIRU] #それをお辞儀しながら見送りしたり
[SAIRU] 忙しいのかゆったりしてるのか
[gombeLOG] そういえばそうだw
[gombeLOG] まあこんなところで。
[gombeLOG] ----[[]][[]]
[gombeLOG] おっと
[gombeLOG] ----[[東堂幹也]] [[時任紅]] [[ひまわりの家]]
[SAIRU] しかし、これではひまわり外の活動は難しいか
[gombeLOG] まあ、買い出しとか、シフト外とか、いろいろあるとは思うけどね
[SAIRU] ふむ
01:29:08 ! Knnon ("あれ、明日って6時半起きだったような……(汗)")
[SAIRU] また困った人に手でも差し伸べたりとかしそうだ
[SAIRU] そういえばいくよちゃんはどうなったのか
[Hisasi] 学校には通えないので
[Hisasi] 相変わらず超能力の訓練とかしてます
[gombeLOG] http://kataribe.com/IRC/HA06/2009/11/20091103.html
[gombeLOG] この辺は見た?
[gombeLOG] http://kataribe.com/IRC/HA06/2010/01/20100122.html この辺とか http://kataribe.com/IRC/HA06/2010/02/20100212.html この辺で、普通に乙女なことはしてます >いくよ
[gombeLOG] (紅関係のログでしか把握できてないが
01:55:30 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] みきやんのために手作りチョコとか作ってたなあ
2010/05/09 02:00:00
[SAIRU] もてとるのぅ
[SAIRU] ルナ:「あなたって罪な男よね」(ビシッと指差して
[SAIRU] 幹也:「は?」
[SAIRU] ルナ:「優しさは残酷さよ。そこはわかっておきなさい」(立ち去っていく
[SAIRU] 幹也:(???)
[SAIRU] こんなやり取りをしたり
02:19:51 ! kisito ("Leaving...")
02:29:03 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/05/09 03:00:00
03:00:57 ! SAIRU ("see you")
03:09:31 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
2010/05/09 04:00:00
2010/05/09 05:00:00
2010/05/09 06:00:00
06:55:58 + meltdown(~meltdown@wd61.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06
2010/05/09 07:00:00
07:55:48 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/05/09 08:00:00
08:02:41 + Ruki(~Ruki@79.235.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
08:06:29 MorrisZZZ -> Morris
2010/05/09 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:01:28 OTE_Aw -> OTE
09:48:10 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
2010/05/09 10:00:00
2010/05/09 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:04:55 ! meltdown (Connection reset by peer)
10:06:11 + meltdown(~meltdown@wd61.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06
10:30:15 + mikeyama(~mikeyama@e6d164.Est6N1F3.vectant.ne.jp) to #HA06
10:41:33 fukanju -> fukaNeoki
2010/05/09 11:00:00
11:46:44 Yad_sleep -> Yaduka
2010/05/09 12:00:00
12:14:22 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/05/09 13:00:00
13:29:51 + meltdown(~meltdown@wd61.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06
13:58:07 + lute(~lute@pl1014.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/05/09 14:00:00
14:36:05 Yaduka -> Yad_Away
2010/05/09 15:00:00
2010/05/09 16:00:00
2010/05/09 17:00:00
17:01:57 + meltdown(~meltdown@w4d10.AFL7.vectant.ne.jp) to #HA06
17:23:17 ! lute (Connection reset by peer)
17:24:15 + lute(~lute@pl1014.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/05/09 18:00:00
2010/05/09 19:00:00
19:26:13 ! lute (Connection reset by peer)
19:27:08 + lute(~lute@pl1014.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
19:27:14 + eupho(~eupho@ntakta017208.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2010/05/09 20:00:00
20:08:00 ! lute (Connection reset by peer)
20:08:56 + lute(~lute@pl1014.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:31:00 fukaNeoki -> fukaAway
20:40:47 Morris -> MorrisEAT
2010/05/09 21:00:00
21:00:26 MorrisEAT -> Morris
21:07:00 + eupho(~eupho@ntakta017208.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:12:48 Yad_Away -> Yaduka
21:14:45 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
21:18:26 + meltdown(~meltdown@wd54.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06
21:53:09 fukaAway -> fukaFuton
2010/05/09 22:00:00
22:07:50 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
22:33:03 ! eupho ("おやすみなさいー")
22:54:07 ! Ruki ("Leaving...")
2010/05/09 23:00:00
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32300/32371.html
[Hisasi] [KATARIBE 32371] [HA06L] チャットログ『赤い日の約束』
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32300/32372.html
[Hisasi] [KATARIBE 32372] [HA06L] チャットログ『ゆがみない北メン』
23:06:46 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:16:02 fukaFuton -> fukaSleep
23:40:08 ! lute (Connection reset by peer)
23:41:17 + lute(~lute@pl1014.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/05/10 00:00:02 end