語り部IRCログ #HA06 2010-09-01

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-09-01をご活用くださいませ。

2010/09/01 00:00:02
00:00:57 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[arca] 卯:「横臥…ちゃん?横臥ちゃんて近衛兄さんの子供なんですか?」
[utako] 近衛:「卯は横臥の事知ってたかい。横臥は俺の子さな。はは、何か嬉しいねぇ。」
[utako] #にかりと笑いながら、ぽわぽわと上機嫌オーラが出てる。
[arca] 卯:「はい、縁日で少し」
[MOTOI] 実美:「なんかうれしそうなのです」
[utako] 近衛:「横臥と影が、実美ちゃんや卯みてぇな子達と楽しそうに遊んでる所想像したらなぁ。」
[utako] #ゆるっゆるの笑顔。
[arca] 卯:「…」(追いかけ回されている風景を想像
[arca] #怖くなって少しだけ近衛に近づいた
[MOTOI] 実美:「あそびたいのです……ぼうくん?どうかしたのです?」
[utako] 近衛:「夜風冷てぇか?」
[arca] 卯:「ううん…大丈夫、なんでも無いです(にこり」
[arca] #すぐにもとの間隔に戻った
[utako] 近衛:「二人とも何年生だ?」
[utako] #高学年、かねぇ。みたいな。
[MOTOI] .char_db 坪井実美
[Role] char_db(db): 坪井実美(つぼい・みみ)[アンドロイド][ちびっこ][首ポロ][胴ポロ][東吹利少年怪奇探偵団]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[utako] #今5年生?
[MOTOI] #ですね
[MOTOI] #ちなみに担当教諭は
[MOTOI] .char_db 岡啓介
[Role] char_db(db): 岡啓介(おか・けいすけ)[人狼][教師][小学校]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] #です
[utako] #安心の妖怪学校
[arca] #卯くんも学年は同じ
00:16:38 ! eupho ("おやすみなさいー")
[utako] #横臥と影は入学するとしたら4年生か5年生か
[MOTOI] #他の学年にPCが今いないはず……
[utako] #4年生キャラの座が
[MOTOI] 実美:「5ねんせいなのです」
[arca] 卯:「(コクリ」
[utako] 近衛:「5年生かぁ……」
[utako] #ぱぁ、と何か楽しそうなものを想像したが。
[utako] 近衛:「5年生か……」 (5年生にドギマギした俺って…・・・やっぱり……あれか……
[utako] #駄目な人。
[MOTOI] 実美:「このえおにーさん、どうしたのです?」
[arca] 卯:「?」(近衛を見つめる
[utako] 近衛:「なんでもねぇさなぁ…」
[arca] #初対面の時ほどではないですが、同じ感覚がある
[utako] #卯の方を見て、わしわしと頭を掻く。
[utako] 近衛:「二人とも、変な人に着いてっちゃだめだからなぁ」
[utako] #遠くを見ながら。
[MOTOI] 実美:「へんなひとがでてきたらやっつけるのです」
[utako] 近衛:「…………(殴られないようにしよう…)」  
[arca] 卯:「はい、気をつけます」(キュッと握る手を締めて
[arca] #近衛さんは一歩間違えれば変な人ですからね(ぉぃ
[utako] 近衛:「お、俺は帰り道あっちだからこの辺りで別れるかねぇ。」
[utako] #おお、あぶないあぶない
[MOTOI] 実美:「はいなのです」
[arca] 卯:「はい、送ってくれてありがとうです。近衛兄さん」
[arca] #ちょっと寂しそうに手を離し
[utako] 近衛:「気をつけて帰れよぉ。」
[utako] #手を挙げて、ぶらっと歩いていく。
[arca] 卯:(てを振り見送る
[MOTOI] 実美:「それじゃ、わたしたちもかえるのです」
[arca] 卯:「うん、またね実美ちゃん」
[MOTOI] 実美:「ひとりでだいじょうぶなのです?」
[arca] 卯:「うん、平気だよ(にこり」
[MOTOI] 実美:「それじゃ、なつやすみがおわったら、またがっこうであうのです」
[arca] 卯:「うん、学校で」(手を振り
[MOTOI] #で、〆ですか
[utako] #あいあいー
[arca] #うむ
[utako] ----
[utako] おつかれさまでした!
[arca] おつかれさまです
[utako] 順調に道を踏み外してる気がする
00:44:20 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
[arca] 安心してください先には希望しかありませんから
[utako] 開けちゃいけない箱の最後っぽいぉ
[gombeLOG] それはつまりパンドラの箱の中へ進んでるんですね(ぉ
[gombeLOG] #かぶった……
00:45:25 + MorisDEAD(~Morris@p8008-ipad401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 開封済みパンドラの箱ですかw
[utako] #近衛:(まだ開いてないまだ開いてない……)
[arca] いつでもがばっと開いていいですよ
[utako] がばちょ
[arca] #卯:(にこにこ)
[utako] #近衛:「……」 (見ないように見ないように…
00:53:06 ! Suo (EOF From client)
[MOTOI] #実美:「へんなのです」(にこ
[utako] #近衛:「近衛さんは普通どおりさ。普通どおり。」 (見ないように見ないように
[arca] #卯:「?…はい、いつもの近衛兄さんです」(隣にくっつく様に座る
[utako] #近衛:「ふつうふつう。」 (見ないように…見ないように…
[MOTOI] #実美:「ちょっとへんだけど、いつものこのえおにーさんです」(くす
[utako] #近衛:(年上年上年上年上、おねぇさんおねぇさんおねぇさん)
[arca] #卯:「…」(こっち見てくれないので耳は垂れ気味
2010/09/01 01:00:00
[gombeLOG] #こう:(通りすがり)
[gombeLOG] #<年上のお姉さん、しかし5年生相当
[gombeLOG] #(ぉ
[utako] #近衛:「………あの子も卯達と同級生か。」
[MOTOI] #実美:「あれは、しらないひとなのです」
[arca] #卯:「うん」
[utako] #近衛:「………」 (綺麗な子さなぁ…この街は本当に可愛い子多いな…
[arca] #卯:「…(僕の事見てくれないのにあの子は見てる)」(ぎゅっと近衛の腕を掴む
[arca] #やきもち
[utako] #近衛:「どうした?」 (卯を見ちゃう
01:08:02 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
[arca] 卯:「…なんでもない、です」(キュッと口を結んで近衛を見つめている
[arca] #ちょっぴりウルウル
[utako] #近衛:「………そうか。」 (あああ違う俺は違う違うパンドラなんて開けてない開いていない持っていない
[utako] #近衛:(ぐるぐる
[arca] 卯:「…(やっとこっち見てくれた)」(耳がピコピコ動いた
[utako] #近衛:(何か動いてる動いてるなにこれもふりてぇあぁなんだこれ)
[utako] #近衛:(ぐるぐる
[arca] 卯:「(にこにこ)」
[arca] #上機嫌
[MOTOI] #実美:「ぼうくんがうれしそうなのです」
[utako] 近衛:(うあああああ!!俺は違う違うさなぁ!!普通、ふっつぅのおねぇっさんが良いはず!!)
[arca] #渦巻いてますね
[utako] #ぐるぐる
[utako] 近衛:「お父さんと、お父さん、父兄参観日じゃどっちのお父さんが来るの?何てぜってぇ違う気がする!!」
[utako] #うああああ
[arca] 卯:「父兄参観?」(きょとん
[utako] 近衛:「なんでもねぇ…何か取り乱しちまった……」 
[utako] 近衛:(犯罪駄目絶対犯罪駄目絶対犯罪駄目絶対…)
[arca] 卯:「そうですか…」
[utako] 近衛:「ふぅ………」 (見ないように見ないように
[arca] #不思議に思いつつ、夏休み最後の絵日記を完成させる卯くん
[arca] #近衛兄さんと実美ちゃんと遊びました。近衛兄さんはとっても優しくて、大好きです。
[arca] #そんな内容
[utako] 近衛:「はは、子供らしいさなぁ。だいすきって…。同級生と遊ぶ内容ってのがほほえましいさなぁ。だいすきって…。はは、夏休み最後かぁ。だいすきって…」
[arca] 卯:「うん、大好き」(てれつつ
[arca] #語尾にハートでもつくんじゃないかと言うニュアンスで
[MOTOI] 実美:「へぶんじょうたいなのです」<だからどこでそんな言葉を
[utako] 近衛:「何ときめいてんだ!!落ち着け近衛!!あれは子供の無垢な笑顔だろぉぉ!!」
[utako] #ごつごつと壁に頭にぶつけてたり
[gombeLOG] #近衛くん……ヽ(´ー`)ノ
[arca] 卯:「こ、近衛兄さん!?」(やめて、怪我しちゃうと制止する
[utako] 近衛:「駄目だ……俺ぁ……もう駄目だ……何か人間的に……もう駄目だ……」
[utako] #ヽ(´ー`)ノ
[MOTOI] 実美:「このえおにーさん、やけになってはいけないのですっ」
01:35:44 gombeLOG -> gombeAFK
[arca] 卯:「良くわからないけど…そんな事無いよっ、僕近衛兄さんの事ダメ人間だなんて思った事無い、です」
[arca] #手をとって
[utako] 近衛:「卯…………」
[arca] 卯:「元気出してください、ね?」(天使の笑顔
[MOTOI] 実美:「このえおにーさんはりっぱなおとななのです」
[utako] 近衛:「あぁ、ありがとな卯。実美ちゃん。」
[utako] 横臥&影蜥蜴:「…………」  (小学生に慰められている親を目撃してしまう少女ズ。  
[utako] 影蜥蜴:「近衛が道を……」
[utako] 横臥:「………す、好きあってるなら別に良いんじゃねぇのか。」
[utako] #遠くから目撃してた少女ズ。
[arca] #少女は見た!
[arca] 卯:「はい、近衛兄さん(にこり」
[utako] 近衛:「ぐ…」
[utako] 近衛:「俺は立派な大人俺は立派な大人……普通に立派な大人普通の大人…」
01:58:35 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
2010/09/01 02:00:00
[arca] 卯:「うん、近衛兄さんは立派な大人で、僕の大好きな近衛兄さん、です」
[arca] #両手同士で握りつつ、見上げる様に
[MOTOI] 実美:「たよりになるのです」
[utako] 近衛:「な゛」 (かちーん
[utako] #固まる近衛モン。
[MOTOI] 実美:「? どうかしたのです?」
[arca] 卯:「…?」(首を傾げて
[utako] 影蜥蜴:「せぇえい!!」
[utako] #いきなり現れて、握っていた手を離すようにチョップ。
[arca] 卯:「ひゃぃ!?」(反動で尻餅をつく
[utako] 近衛:「おう!?」
[MOTOI] 実美:「かげさんなのです!?」
[utako] 影蜥蜴:「近衛!!ご飯のお時間です!さぁ、帰りましょう!!」
[utako] 近衛:「か、かげ?」 (きょとーん
[arca] 卯:「いたた…」
[utako] 近衛:「だ、大丈夫か?卯。」
[arca] #お尻をさすりつつ
[arca] 卯:「はい。大丈夫、です」
[arca] #反動で帽子が脱げ、うさ耳が露呈している
[gombeAFK] #kya-
[utako] 近衛:(あうあわもふもふみみやべぇやべぇかわいいなにかんがえてんだおれ)
02:14:39 ! gombeAFK ("Leaving..")
[arca] #大きなたれ耳
[MOTOI] 実美:「ぼうくん、ぼうしおちてるのです」<拾ってかぶせる
[arca] 卯:「あっ…」
[utako] 影蜥蜴:「近衛!!その者は影が見ますの!!」
[utako] #ですの!?
[utako] #ミス。
[arca] #耳は帽子からはみ出ている
[utako] #近衛と卯の間に無理やり入る影。
[arca] 卯:「…ありがとう、実美ちゃん」(赤面しながら少しずつ耳を帽子にしまう
[arca] #庇護欲求(ry
[utako] 影蜥蜴:「大丈夫か!!耳の者!!」
[utako] #近衛をなるべく遠ざけるようにしてる影ちゃん。
[utako] 近衛:「ちょ、影。」
[arca] 卯:「は、はい。お尻を売っただけですから」(うわわと引きながら
[arca] #打っただけですから
[utako] #爆笑した僕がいましたwwww
[arca] #まずい誤字になってしまった
[utako] 影蜥蜴:「すまないな。少々挨拶(チョップ)が過激過ぎた。」
[arca] 卯:「あ、あの…あなたが影蜥蜴ちゃん?」
[utako] 横臥:(凄い可哀相な子になってるぞ影!!)
[utako] 影蜥蜴:「知っているのか。影が影蜥蜴だ。」
[arca] 卯:「はじめまして、です。乙卯です。…横臥ちゃんに似てるし、近衛兄さんがかげって呼んでたし…」
[arca] 卯:「前にちょっとだけ名前を聞いてて…」
[utako] 影蜥蜴:「よろしく、頼む。」
[utako] #近衛を離しつつ。
[arca] 卯:「よろしく、です(にこり」
[arca] 卯:「あの、近衛兄さんは大丈夫だったですか?」
[utako] 近衛:「影、もう少しにこやかにしねぇと…何か怒ってねぇか…」
[arca] #近衛を見つつ
[utako] 近衛:「あぁ、俺は大丈夫さな。」
[utako] #にかりと笑いながら。
[arca] 卯:「良かった」(安心して微笑む
[utako] 近衛:「おぅ。」 (笑い返しながら
[MOTOI] 実美:「びっくりしたのです」
[utako] 影蜥蜴:「ぬ…………ぐぐぐ………」
[MOTOI] 実美:「……かげさんがこわくなってるのです」
[utako] 近衛:「どうした…?影。」
[arca] 卯:(耳をしまい終え、立ち上がる
[utako] #影蜥蜴の頬をぷにぷにと揉みながら。
[utako] 影蜥蜴:「なんへもありまひぇん…」 (むにむに。
[arca] 卯:「…(びっくりした)」(手で胸を押さえつつ
[utako] 影蜥蜴:「………」 (近衛に背を向けて、卯の方をじぃっと見ている
[utako] 近衛:「すまねぇさな。普段は大人しい奴なんだけどな。」 (影の頭をなでりこなでりこ
[arca] 卯:「…?」
[arca] #首を傾げ
[arca] 卯:「はい、、気にしてない、です(あ、撫でてもらってる)」
[arca] #いいなー、と
[utako] 影蜥蜴:「………」 (頭をなでられて、にやっと笑う
[MOTOI] 実美:「かげさんも、ぼうくんも、このえおにーさんになでられるとにっこりしているのです」
[MOTOI] #核心を突く
[arca] #卯くんは撫でられた事無いんじゃないかな。頭は
[utako] #そういえば
[arca] #撫でたら近衛さんどうにかなっちゃうと思うしね!(ぇ
[MOTOI] 実美:「なでられてないとむすっとしているのです」
[utako] 近衛:「機嫌がなおるなら易いもんさな。」 (ははは、と笑いながら
[arca] 卯:「…(むー)」
[utako] 影蜥蜴:「むぅ………」 (ぎゅっと、近衛に抱きつきながら
[utako] 近衛:「甘えん坊さなぁ。」 (なでりこなでりこ
[arca] 卯:「…」(耳が落ち込み、再び帽子からはみ出した
[arca] 卯:「近衛さん、帰るんですよね。僕はもう大丈夫ですから(にこり」
[arca] #笑顔に反して耳は垂れたままだが
[utako] 近衛:「元気ねぇ子供放っといて帰るってのは、どうにも気が気でなんねぇさ。」
[utako] 影蜥蜴:「…………」 (ぎゅっと抱きついてる。
[MOTOI] 実美:「みんなでなかよくするのです」
[arca] #しかも『兄』がつかなくなっている
[arca] 卯:「本当に、大丈夫です。ほら、向こうで横臥ちゃんも待ってますよ?」
[utako] 横臥:「あ………」 (バレた、みたいに手を振っている。
[arca] 卯:(小さくてを振り返す
[utako] 近衛:「影、先に帰って横臥と飯食っててくれねぇか?」
[utako] #にかりと笑って、影の頭をなでた。
[utako] 影蜥蜴:「………近衛。」 
[utako] #とぼとぼと横臥のほうへと歩いていく影。
[arca] 卯:「え、あの…」
[arca] #大丈夫だよ?本当に大丈夫だからとジェスチャーする様にわたわた
[utako] 近衛:「………」 (わしわしと頭を掻いて、実美ちゃん方を見る
[MOTOI] 実美:「ぼうくんは、わたしがせきにんをもっておくっていくのです」
[utako] 近衛:「ありがとな。今度礼すっからよ。」 (にかりと笑って、影のほうへと小走りで着いていく。
[utako] #どーん、と影を後ろから押して、驚いている影を半分抱っこするような形で横臥と一緒に帰っていく近衛。
[arca] 卯:「バイバイ、です。近衛兄…近衛さん」
[MOTOI] 実美:「またこんど、なのです」
[arca] #ぐっと押し殺す様に
[arca] #卯くんは我慢できる子
[utako] 横臥:「………」
[utako] #最後に横臥が会釈して、近衛たちは去っていくー
[arca] 卯:「…」
[arca] #笑顔で見送った後は意気消沈
[arca] #自分の焼きもちと影に焼きもちを焼かせてしまったと言うダブルパンチ
[utako] #もっちもっち
[MOTOI] 実美:「……こんどみんなであそぶのです」
[arca] 卯:「……うん…」
[arca] #気付かれない様にしてるけどうるうる
2010/09/01 03:00:00
[arca] #このへんで切っておきますか
[utako] #あいあい
[arca] ----
[arca] おつかれさまでした
[MOTOI] おつかれっした
[utako] おつかれさまでした!
[utako] いつのまにはじまったんだ…ゴクリ
[arca] うたこさんが#を付けなくなった時から
[utako] アラアラ(’ワ’)ウフフ
[arca] せっかく仲良くなったのに卯くんは引いてしまいました
[utako] 焼餅蜥蜴。
[arca] 今度会う時は卯くん少しよそよそしくなっているよ!
[utako] ちょっと距離ができた事に妙な違和感を覚えたりするんだね!
[arca] 目を合わせなくなったり、『兄』がついてなかったりします
[utako] そんな光景を見ていた横臥の心境もちょっと微妙な風が
03:11:42 MOTOI -> MOTOsleep
[arca] 波紋
[utako] ぴちょん
[arca] 近衛と卯の関係がどう横臥に影響するのか
[arca] そして近衛は卯くんにどう接するのか
[arca] 恋の行方
[utako] どう転んでも近衛は変態っぽいぞ
[arca] 変態でも良いじゃないか(ぉぃ
[utako] 変態でも良いよね。
[utako] だって人間だもの。
[arca] ちなみに卯くんは家事ができます^^
[arca] うまくはないけど
[utako] 良く出来た子。
[arca] 臆病だけど頑張りや
[utako] 将来が楽しみです
03:21:04 ! arca ("Leaving...")
03:21:37 ! utako ("TakIRC")
2010/09/01 04:00:00
2010/09/01 05:00:00
2010/09/01 06:00:00
06:16:49 ! MorisDEAD (No route to host)
06:17:15 + MorisDEAD(~Morris@p8008-ipad401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
06:27:16 fukaFuton -> fukaNeoki
2010/09/01 07:00:00
07:01:52 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
07:36:27 MorisDEAD -> Morris
07:39:49 Yad_Sleep -> Yad_Away
07:51:25 fukaNeoki -> fukaWork
2010/09/01 08:00:00
08:15:06 ! Yamiwolf ("Leaving...")
08:37:26 + H_Aoi(~chocoa@p18152-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
08:51:37 Morris -> MorrisAFK
2010/09/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:06:25 ! lute (Connection reset by peer)
09:12:46 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
09:15:08 ! lute (Connection reset by peer)
09:16:01 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/09/01 10:00:00
2010/09/01 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2010/09/01 11:00:00
2010/09/01 12:00:00
2010/09/01 13:00:00
2010/09/01 14:00:00
14:08:16 MorrisAFK -> Morris
2010/09/01 15:00:00
15:27:30 ! lute (Connection reset by peer)
15:28:25 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
15:34:20 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
15:37:54 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/09/01 16:00:00
[utako] #吹利市内のとあるスタジオ―――PM11:00
[utako] 近衛:「おっさん。こっちのモーションなんだけどな…」
[utako] 中年改め源蔵:「……お前は、格闘技をもっと勉強しろ」
[utako] 近衛:「こっちのほうが格好良くねぇか?」
[utako] 源蔵:「……流れはそれで良い。細部がだな…」
[utako] #作業場の少し開けたところに立つ近衛と源蔵。
[utako] 源蔵:「……ここから、こうなら…こうなるんだ。」
[utako] #でかい図体でハイキックの正しい入れ方をスローモーションのようにして説明。
[utako] 近衛:「ここから、こう……で」
[utako] 影蜥蜴:「近衛、重心がややずれています。」
[utako] 近衛:「ちょっと待て……ここから、こうだよな。」
[utako] 源蔵:「もっと捻りをだな……」
[utako] 影蜥蜴:「これから、こんな感じでは。」
[utako] 源蔵:「お嬢ちゃんは、もっとつま先を確りと…」
2010/09/01 17:00:00
[utako] 近衛:「…なるほどな。これで、こう…か。」
[utako] 源蔵:「……そうだ」
[utako] #と、三人並んで。
[utako] 源蔵:「………上段蹴り、一本。」
[utako] 近衛:「はっ!」
[utako] 影蜥蜴:「せぇい!」
[utako] #と三人で上段蹴りをしたところで、三人止まる。
[utako] 源蔵:「……良し。」
[utako] 近衛:「おっさん、壁壊すなよ。」
[utako] 影蜥蜴:「上段蹴り。」
[utako] 源蔵:「……再開だ。」
[utako] #それぞれ作業場に戻るが、影は一人で上段蹴りを再確認するように型を行っている。
[utako] 近衛:「丁度良いモデルが出来たさな。」
[utako] 源蔵:「……悩んだら、お嬢ちゃんにしてもらえ。」
[utako] #影の型を見ながら、もくもくと仕事をやり始めたデザイナーズ。
[utako] ----
[utako] いっぽーん、せい!
17:44:49 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
17:45:12 + ibuki18(~ibuki18@i219-96-235-169.s06.a018.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:48:40 ! H_Aoi ("もどり玉")
2010/09/01 18:00:00
18:08:52 ! ibuki18 ("Leaving...")
18:24:46 + meltdown(~meltdown@wd161.AFL24.vectant.ne.jp) to #HA06
2010/09/01 19:00:00
19:58:29 Yad_Away -> Yaduka
2010/09/01 20:00:00
20:01:17 + Suo(~username@ppxm203.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
20:02:57 fukaWork -> fukaFuton
20:08:37 kisito -> kisi_39
20:20:45 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
20:31:18 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
20:32:20 Morris -> MorrisGYM
20:32:25 MorrisGYM -> MorrisEAT
20:35:08 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
20:53:22 MorrisEAT -> Morris
2010/09/01 21:00:00
21:12:16 MOTOsleep -> MOTOI
2010/09/01 22:00:00
22:58:42 Morris -> MorrisZZZ
2010/09/01 23:00:00
[arca] なにかしよう
23:06:50 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[arca] なにをしよう
[eupho] 最近なんもしてないので何かやりたいのです。
[arca] ふむふむ
[arca] どんなことしたいですか
[eupho] さくっと三十分ほど小ネタでも
[eupho] あと、arcaさんのキャラと絡んでないのでなんかしたいなーと
[arca] どうからもうかしら
23:14:59 kisi_39 -> kisito
23:17:55 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[arca] .rg HA06event
[Role] rg[arca]HA06event: 洗いさらしのジーンズの若者の前で充電し忘れたのに気がついた ですわ☆
[arca] .rg HA06hauntedhouse
[Role] rg[arca]HA06hauntedhouse: 壁に人の顔が浮かぶように見える ですわ☆
[eupho] ランダムチャートが充実してる……
[arca] ゆーふぉさんのPCってどんなのが居たかな
[eupho] .char_db 白華
[Role] char_db(db): 絹雲白華(きぬぐも・はくか)[ウル中2010年度新一年生][アイキャンフライ][トンデモ担当]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>euphoさん
[eupho] .char_db 羽湯
[Role] char_db(db): 羽湯雅仁(うとう・まさひと)[女将の下僕][卓球しない卓球戦士][走り屋]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>euphoさん
[eupho] 主にこの二人動かしてますです。
23:23:57 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[arca] ふむうう
23:25:09 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[eupho] 最近忙しくてさっぱりでしたので
23:25:53 gombeLOG -> gombeAFK
[arca] 山猫温泉ってそこにあるんでしょう
[arca] どこに
[eupho] 生駒山のてっぺんアタリを予定してます
[arca] てっぺんですか?
[eupho] 頂上よりの平場? 大体の場所だけですが。生駒山中と言った方が性格でしたね。すみません
[arca] 山中山中
[arca] じゃあせっかくなので
[arca] 桃泉園も生駒山の辺りにしよう
[arca] リアル標高は642mかぁ
[eupho] 不老長寿の桃ですか
[arca] 吹利では結構有名東京で買うとめちゃ高い
[arca] せんびきや
[eupho] 女将に脅されて、羽湯さん買い付けに行きそうだ
[arca] 桃夜:「はい、直売もやってますよ」
[eupho] 羽湯:「あー、それじゃーおいくらぐらいですか?」
[arca] #小柄な少年
[eupho] #妙に枯れた中年
[arca] 桃夜:「小売りだと一個300円からになります」
[eupho] 羽湯:「あー……えーっと」
[arca] #安めのと高いのがある
[eupho] #目が空をクロール
[eupho] 羽湯:「不老不死とかホントに効果有ります? 美肌的な意味で」
[eupho] #とムサい中年が申しております。
[arca] 桃夜:「さすがに不老不死にはならないと思いますけど」(くすくす
[arca] 桃夜:「若返るようだ、との評判をもらってます」
[eupho] 羽湯:「むー……」
[arca] #少し誇らしげに
[eupho] 羽湯:「実はデスね。同僚がこう……若干美肌を気にする年齢でして。アンチエイジングというか、アラフォーというか」
[eupho] #本人の前で口にしたらなます斬りかと
[arca] 桃夜:「そうなんですか、健康に気を使ってらっしゃるんですね」
[arca] 桃夜:「確かに桃は栄養満点で、肌にもいいですよ」
[eupho] 羽湯:「ふむふむ」(メモメモ
[arca] 桃夜:「白鳳と白桃は旬を過ぎちゃいましたけど、ゆうぞらと黄金桃はまだまだ行けますよ」
[eupho] 羽湯:「ほほー」
[eupho] #まじまじと売り物を見る
[arca] 桃夜:「こちらになります」
[arca] #萌える夕空の様な桃と、黄色い梨の様な黄金色の桃
[eupho] 羽湯:「こりゃあ美味しそうですなー」
[eupho] #生唾ごくり
[arca] 桃夜:「どちらも300円からです」
[eupho] 羽湯:「から?」
[eupho] 羽湯:「てことは高いのも?」
[arca] 桃夜:「はい、贈り物用と献上品等級があります」
23:53:31 gombeAFK -> gombeLOG
[eupho] 羽湯:「け……献上品!」
[eupho] 羽湯:「ちなみにおいくら?」
[arca] 桃夜:「贈り物用は一個500円。献上品等級は1200円です」
[arca] #お高い
[eupho] #お高い
[eupho] 羽湯:(安いの買ってったらばれるかなあ……)
[eupho] #松茸の国内産と外国産を見るように。見比べ。
[arca] 桃夜:「でも大体大きさの違いですので、味が別段落ちると言う訳でもないです」
[eupho] 羽湯:「OK、じゃあ300円の五つ下さいな」
[arca] 桃夜:「はい、少々お待ちください」
[arca] #桃を丁寧に詰めている
[eupho] 羽湯:「あ、熨斗は要らないです。会社でみんなで食べるのでー」
[arca] 桃夜:「わかりました。1500円になります」
[eupho] 羽湯:「はいな」
[eupho] #きっぱり
[arca] 桃夜:「ありがとうございました…」(ちらちら
2010/09/02 00:00:00 end