語り部IRCログ #HA06 2010-09-02

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-09-02をご活用くださいませ。

2010/09/02 00:00:00
[arca] #羽湯の右上辺りをちらちらと見たり見なかったり
[eupho] 羽湯:「?」
[eupho] #見てるアタリを見る
[arca] #なにもいない
00:00:57 MOTOI -> MOTOsleep
[eupho] 羽湯:「何か居ます?」
[arca] 桃夜:「い、いえ。なんでも無いです」
[arca] #あははと笑い、目を晒した
[eupho] 羽湯:(温泉近いしちょっと見てみるか?)
[arca] 桃夜:「…(重そうなもの背負ってるな…)」
[eupho] #とアレげな視力を発動
[arca] #羽湯の背後に亡霊を見た桃夜君だった
[eupho] #この時、山猫温泉の霊気が吸われ、温泉成分は一時的にその辺の銭湯のバスクリンと同等となる
[eupho] 羽湯:「あー……うん……最近ウチの温泉多いんですよ……」
[eupho] #しおしお
[arca] 桃夜:「いえ、僕は何も見てないですから」
[arca] #だから元気出してと
[eupho] 羽湯:「あー……そーですね」
[eupho] #どう見ても落ち武者です。本当に成仏して下さい。
[arca] 桃夜:「…そう言えば桃、試食してないですよね。一個如何ですか?」
[eupho] 羽湯:「あ、いーんですか?」
[arca] 桃夜:「はい、どうぞ」
[arca] #黄金桃を一つ手慣れた風に剥いてカットし、紙皿で渡す
[eupho] 羽湯:「あー、こりゃ確かに美味しそうだわ」
[eupho] #香りをかいで、にっこりして
[eupho] 羽湯:「では、遠慮無く」
[eupho] #もぐもぐ
00:09:06 ! NATI ("CHOCOA")
[arca] #南国フルーツを思わせる様な強い甘味が特徴
[eupho] 羽湯:「この甘さはッ!」
[eupho] #きゅぴーん
[arca] 桃夜:「どうですか?(にこにこ」
[eupho] 羽湯:「食べた瞬間に突き抜ける甘味! しかしそれで居て下品な後味にならない上品な酸味が後を補う!」
[eupho] #さらにもう一口
[eupho] 羽湯:「これが……! 桃……ッ!」
[arca] 桃夜:「そんなに褒めていただいて、うれしいです」
[arca] #照れながら
[eupho] 羽湯:「いやー、こんな旨いの久々ですよー」
[arca] 桃夜:「ありがとうございます」
[arca] 桃夜:「そうだ、桃は冷やしすぎると甘味がなくなってしまいますから、召し上がる一時間前ぐらいに冷蔵庫へ入れてください」
[eupho] 羽湯:「ほほー、なるほど」
[arca] 桃夜:「僕は皮ごとかぶりつくのが好きですけど、もちろん今みたいにカットしてもおいしいですよ」
[eupho] 羽湯:「ふむー、かぶりつくのも旨そうですな」
[arca] 桃夜:「はい、桃の皮は好き嫌いが別れますから参考程度に(にこ」
[eupho] 羽湯:「なるほど、参考にさせて貰います。おっと……そろそろ戻らないと女将に怒られそうですな」
[arca] 桃夜:「はい、ありがとうございました」
[eupho] 羽湯:「いやいや、良い買い物をさせていただきました」
[arca] #ぺこり
[eupho] #こちらも会釈
[eupho] #おつきあいありがとうございました。
[arca] #おつかれさまです
[arca] ----
[arca] 桃はおいしくいただけただろうか
[eupho] 女将に全部喰われたと思われます。
[arca] ぜんぶw
[arca] 傍若無人ですね
[eupho] 安給料で働いてくれて有能だけど傍若無人です
[arca] そちらにもいずれ会えるだろう
[eupho] そうですねー
[eupho] うたこさんとも遊んでいない……
[arca] 六種類くらいある様だ
[arca] ごばくした
[arca] ネタを考えてどうでしょうと言えば乗ってくれますよ
[arca] だいたいの人は
[eupho] ういす。
[eupho] 最近仕事がガッツリと締め切り間際で、ようやく時間取れましたですよ
[arca] 遊ぶチャンス
[eupho] ふふふ……今週末から土日が消滅したのですよ……。
[eupho] 九月いっぱいは死ねそう……orz
[arca] がんばってね
[eupho] ういす
00:31:08 ! eupho ("おやすみなさいー")
00:33:21 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
00:53:16 ! Suo (EOF From client)
2010/09/02 01:00:00
01:29:14 + System(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
01:29:36 ! ToyoiPad ("Leaving")
2010/09/02 02:00:00
02:40:05 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/09/02 03:00:00
03:22:49 ! arca ("Leaving...")
03:55:48 ! utako ("TakIRC")
2010/09/02 04:00:00
04:32:53 fukaFuton -> fukaNeoki
2010/09/02 05:00:00
2010/09/02 06:00:00
2010/09/02 07:00:00
07:23:53 Yaduka -> Yad_Away
07:27:02 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
07:49:29 MorrisZZZ -> Morris
07:50:27 fukaNeoki -> fukaWork
07:59:50 ! System ("See you...")
2010/09/02 08:00:00
2010/09/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2010/09/02 10:00:00
2010/09/02 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:06:15 + H_Aoi(~chocoa@p18152-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:45:26 ! H_Aoi ("おでかけ")
2010/09/02 11:00:00
2010/09/02 12:00:00
2010/09/02 13:00:00
2010/09/02 14:00:00
2010/09/02 15:00:00
2010/09/02 16:00:00
16:35:16 ! chawan ("ぐああっ")
16:40:31 + chawan(~chawan@n02-d-044-077.wainet.ne.jp) to #HA06
2010/09/02 17:00:00
17:09:36 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
17:12:57 arca -> arca_AFK
17:39:42 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/09/02 18:00:00
18:25:37 ! lute (Connection reset by peer)
18:26:33 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
18:41:25 + meltdown(~meltdown@wd183.AFLd12.vectant.ne.jp) to #HA06
18:45:26 Morris -> MorrisAFK
18:45:54 arca_AFK -> arca
2010/09/02 19:00:00
19:07:19 MorrisAFK -> Morris
19:15:06 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[utako] #吹利市内のとあるスタジオ。
[utako] #応接室に使っている部屋のソファーに二人並んで座っている少女と、対面するように座っている少年みたいな男の姿。
[utako] 近衛:「一回別の紙に練習してから書くようにするんだぞ。」
[utako] 横臥:「へーい。」
[utako] 影蜥蜴:「了解です。」
[utako] #書けるところを埋めている少女達の姿を見ながら、ゆるっゆるの笑顔の近衛。
[utako] 近衛:「名前どうするかねぇ。」
[utako] 横臥:「俺はそのまんま使うけどよ、影は四皇子ヶ峰か?」
[utako] 影蜥蜴:「……少し、嫌だな。」
[utako] 横臥:「双子みてぇなナリなんだから姉妹にしとかねぇと駄目だろ。」
[utako] 影蜥蜴:「影の名前は影蜥蜴だ…」
19:30:10 fukaWork -> fukaFuton
[utako] 近衛:「カゲト・カゲとかで何かこう。外人っぽくするか。」
[utako] 横臥:「カ・ゲト・カゲのほうが強そうだぜ。」
[utako] 影蜥蜴:「なら横臥もシオージ・G・ミネ・オーガとかに改名しろ。そしてマスクつけておけ。」
[utako] 近衛:「適当なガンダムの名前ごっちゃにしたみてぇさな。」
[utako] 横臥:「それ全然格好良くねぇ。」
[utako] 影蜥蜴:「息子の名前はバキかジャックにしておけ。」
[utako] 近衛:「影、最近は読んでる漫画がすぐ解るさな。」
[utako] 横臥:「子供作る予定も何もねぇよ。それに何だよバキとジャックって。どこぞのレスラーか?」
[utako] 影蜥蜴:「ふん。貴様はもっと近衛の蔵書を読んでおけ。熱いぞ。あれは」
[utako] 近衛:「良いから名前どうすっかな。」
[arca] #間違った知識を貯えそうですね
[utako] 横臥:「カゲとカゲの大冒険。」
[utako] 影蜥蜴:「グラップラー・オーガ」
[utako] 近衛:「…………」
[utako] #ははは。間違った知識なんて。ははは。
[utako] 近衛:「家庭の事情とかで、苗字別にできるのかねぇ…」
[utako] 横臥:「つか、なんで影は苗字ねぇんだ。考えなかったのか?」
[utako] 影蜥蜴:「なぜ考える?横臥、貴様こそ。横臥で十分ではないのか?」
[utako] 近衛:「そういや、門音も勝手に苗字考えてたさなぁ」
[utako] 影蜥蜴:「クリーチャーは区別できる呼称があれば良いのです。そもそも人型ではないですから。」
[utako] 横臥:「それ言ったらデザインだって人型っつっても、別に苗字いらねぇだろ。」
[utako] 近衛:「考えてもなかったが……・横臥は、どうやって苗字つけたんだ?」
[utako] 横臥:「どうやって……?気づいたら、思いついてた、感じか。」
[utako] #首を傾げながら。
[utako] 影蜥蜴:「影には、そういう感覚はなかった。」
[utako] 近衛:「クリーチャーとデザインの違い、かねぇ…」
19:46:31 ! kurov (Connection reset by peer)
[utako] #顎に手を当てて考える。
19:47:22 + kurov(~kurov@p1235-ipbf7002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[utako] 横臥:「ま、良く解らねぇけどさ。一応、書ける所書いといたぜ。」
[utako] 影蜥蜴:「影も記入終了です。名前は開けて置きました。」
[utako] 近衛:「おぅ、ご苦労さん。」
[utako] #書類をまとめながらチェックする。
[utako] 近衛:「よし。それじゃぁ…時間まで勉強のお時間さな。おっさーん。」
[utako] 源蔵:「………」
[utako] #1〜6年生の学習帳みたいなドリルを持って入ってきた中年。
[utako] 横臥:「かかってこいや!髭達磨!」
[utako] #ばこん、と影に殴られる。
[utako] 源蔵:「…髭達磨はやめろ。」
[utako] 近衛:「おっさん先生。」
[utako] 横臥:「おっせん。」
[utako] #ぶふぅ、と近衛と影が笑うと、中年の眉間に皺が寄った。
[utako] 源蔵:「……無戸室。お前も勉強していけ。」
[utako] 近衛:「俺は仕事に戻るさな。」
[utako] #がし、と襟首を掴まれて、ソファに座らされる近衛。
[utako] 源蔵:「……勉強の時間だ。」
[utako] #どさどさどさ、と三つのドリルが置かれる。
[utako] 近衛:「え…マジで俺も?」
[utako] 源蔵:「そいつは………コスプレねぇちゃんの分だ。」
[utako] 近衛:「………」
[utako] 源蔵:「……なんだ」
[utako] 近衛:「おっさん髭むくじゃらで夏は暑苦しいけどよ、良い所あんじゃねぇか。」
[utako] #にかりと笑うが、中年はやや眉をしかめた。
[utako] 源蔵:「………剃ったんだがな…」
[utako] 近衛:「さいですか…」
[utako] 源蔵:「……授業開始だ。」
2010/09/02 20:00:00
[utako] #淡々と髭達磨先生の授業がはじまる。
[utako] ----
[utako] ジョリジョリの髭を触るのが好きなウタコ。
[arca] ジョリジョリージョ・ジョリジョリ
[utako] ジョーリジョッリジョリジョッリ
[arca] ここにもオジサマスキーがいる
[utako] オジサマスキー
20:04:22 ! lute (Connection reset by peer)
[TK-Leana] 略してジョジョ
[arca] 僕が言おうと思ったのに…
20:05:18 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[utako] ジャンレノとかもう涎が
20:39:27 Morris -> MorrisEAT
20:59:42 MorrisEAT -> Morris
2010/09/02 21:00:00
21:12:43 TK-Leana -> TK-FF14
21:15:12 ! Toyolina ("")
21:17:30 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
21:31:38 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
21:31:39 ! Toyolina ("")
21:37:53 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
21:57:09 ! lute (Connection reset by peer)
21:58:09 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
21:59:53 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2010/09/02 22:00:00
22:09:43 MOTOsleep -> MOTOI
22:14:11 ! eupho ("おやすみなさいー")
22:15:40 + Suo(~username@ppxm203.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
22:18:27 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[arca] うたこさんはおるますかな
22:39:59 TK-FF14 -> TK-Leana
[arca] おらぬようじゃ
[utako] おっとすまにぇ
[arca] 礼香くんの訪問をやっちゃいましょうか
[utako] あいあい
[arca] ----
[arca] #場所はどこだったっけ
[utako] #スタジオ前、とかからでw
[arca] #わかりますた
[arca] #午後5時ごろ
[arca] #礼香と門音がスタジオのあるマンションへ訪れる
[arca] 礼香:「ここですか?」
[utako] 門音:「うん。近衛、ちゃんと居るかなぁ」 (ピンポーンとインターホン鳴らしつつ
[utako] 近衛:「あいよー……っと、よぉ。礼香。門音。」 (扉を開ける
[arca] 礼香:「おばんです(にぱ」
[utako] 近衛:「おぅ、こんばんは。遠慮しねぇで上がってくれよ。」
[arca] 礼香:「それでは、おじゃまします」
[arca] #下駄を脱ぎ、入室!
[utako] 門音:「お邪魔しまぁす。」 (礼香に続いて入室
[utako] #応接間に通しまっせ
[utako] #応接間ではソファーに座ったでかい髭の中年と、横臥と影がなにやら勉強中。
[utako] #近衛はお茶の用意に行く。
[arca] 礼香:「おばんです」
2010/09/02 23:00:00
[utako] 源蔵:「……お客さんか。授業は終わりだ…」
[utako] #会釈して、勉強道具を回収する。
[utako] 横臥:「意外と簡単だな。髭の教え方がうめぇのか。」
[utako] 影蜥蜴:「何問か間違えていただろう…」
[utako] 源蔵:「……ゆっくりして行きな。」 (横臥と影を他所に、退室していく
[arca] 礼香:「はい、失礼致します」(ぺこり
[arca] 礼香:「お二人とも、勉強をなさっていたんですか。心なしか賢そうに見えます」(しゃがんで片方ずつの手で二人の頭を撫でる
[utako] 横臥:「おっ、神主。賢人と呼んでもらっても構わねぇぜ?」
[utako] 影蜥蜴:「礼香。横臥はそんなに賢くないぞ。影は賢いが。」
[utako] #なにやらちょっと得意げな二人。
23:05:04 Yad_Away -> Yaduka
23:05:07 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[utako] 門音:「私も時間あるときに…ちょっと勉強しよっと……」 (いいなぁ、と見つつ。
[arca] 礼香:「それならば、門音さんの勉強はウチがいつでも見てあげますよ」
[utako] 門音:「ほんと!?やったぁ、えへへ…よろしくお願いします。礼香先生。」 (嬉しそうに
[arca] #これでも大学の卒業必要単位は既に取り終えている
[utako] 源蔵:「………コスプレねぇちゃんの分も一応用意してあるから、いるなら持っていけ。」
[utako] #ひょこっというか、ぬっと顔を出して一言言って作業場の方に戻っていく。
[arca] 礼香:「これはこれは、ありがとうございます」
[utako] 門音:「ありがと、東光寺のおじさん。」
[arca] 礼香:「近衛さんの御同僚の方ですか?」
[arca] #<門音
[utako] 門音:「うん。近衛の仕事仲間で東光寺源蔵さんっていうの。」
[arca] 礼香:「なるほど」
[utako] 横臥:「髭…そんな名前だったのか…」
[utako] 影蜥蜴:「はじめてしった…」
[utako] #顔にあってごつい名前だな、と囁きあう少女たち。
[arca] 礼香:「はは、確かに立派なおひげでしたね」
[utako] 門音:「いつになったら名前覚えてくれるんだろ…私。」
[arca] 礼香:「そうなのですか?」
23:14:02 Yaduka -> Yad_Sleep
[utako] 門音:「知り合ってから結構経つけど…ずっとコスプレねぇちゃんだもん。」
23:15:03 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[arca] 礼香:「そうなのですか…案外あだ名の様なものかも知れませんね」
[utako] 近衛:「そんなところさな。門音が天使のコスプレしてる様に見えたっつぅのが発端だしよ。」
[utako] #お茶を用意して入ってきた近衛。
23:16:06 ! Ruki ("Leaving...")
[arca] 礼香:「ありがとうございます」
[arca] #ゆっくりと座り
[utako] 門音:「天使じゃなくて忍者、しかもコスプレじゃないってば。」
[utako] #礼香の隣に座りつつ。
[utako] #お茶をそれぞれの前に出して、茶菓子のクッキーを机に置く。
[arca] 礼香:「天使ですか、確かに門音さんの容姿ならばそう見えてしまう事もあるかも知れませんね」
[arca] #はは
[arca] #お茶を飲み、ふぅと一息
[utako] 近衛:「よし、と書類は一通り書いてあるけどよ。まだ決めてねぇところはまだ未記入さな。」
[utako] #まとめていた書類を手渡しつつ。
[arca] 礼香:「わかりました。では、拝見致します」
[arca] #書類を確認、別の用紙に色々書き込みつつ
[arca] 礼香:「なるほど」
[arca] #手早く読み終えた
[utako] #何かどきどきしてる顔で全員が礼香の顔を見ている。
23:22:49 + Ruki(~Ruki@223.153.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
[arca] 礼香:「影蜥蜴さんの名字が未記入になっていますが、何か問題でも?」
[utako] 近衛:「影の名前なんだけどな、横臥と別にできるか?容姿が横臥と瓜二つだからよ、苗字は一緒にした方が良いっつたんだけどなぁ…」
[utako] 影蜥蜴:「四皇子ヶ峰は、横臥の苗字だ。影は……少し嫌だ。」
[arca] 礼香:「できない事はありませんが、名字は必ず必要です」
[utako] 横臥:「だから、カゲ・トカ・ゲーで。」
[arca] 礼香:「氏の立法経緯上、現在の日本人に名字を持たない者は存在しませんので」
[utako] 影蜥蜴:「横臥と一緒ではなくて、大丈夫か?」
[arca] 礼香:「ダメとは言いませんが。同じである方が自然です」
23:26:42 Morris -> MorrisZZZ
[arca] #そうした方が辻褄を合わせる人も楽だしね!
[utako] 近衛:「つぅことで、影。苗字は横臥から貰っとけな。」
[utako] #影蜥蜴の頭を撫でながら。
[kisito] #割と適当なw
[utako] 影蜥蜴:「はい……横臥、借りるぞ。」
[utako] 横臥:「永久貸し出ししといてやるから、しっかり四皇子ヶ峰を名乗っとけ。」
[arca] 礼香:「分かりました。ではそのように追記しておきます」(添削する様に空白の部分に書き込む
[utako] 近衛:「次からは名前はしっかり決めてやらねぇとなぁ…」
[arca] #こんな感じで二人に質問しながら空白の場所を埋めて活きました
[utako] #あいあい
[arca] 礼香:「…はい、これで大丈夫でしょう」(トントンと種類をまとめて
[utako] 近衛:「ありがとな。二人も、お礼。」
[utako] 横臥:「さんきゅうな。神主。」
[utako] 影蜥蜴:「感謝する。礼香。」
[utako] #深く頭を下げる。
[utako] 門音:「私からも、ありがとね。礼香さん。」
[arca] 礼香:「どう致しまして、喜んでもらえて嬉しいです」
[arca] #にぱ
[arca] 礼香:「一週間から二週間後にロールプロットをウチか、手の者が届けにあがると思います」
[arca] 礼香:「その後更に一週間以内に戸籍が出現します」
[arca] 礼香:「それで、完了です」
23:34:50 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
[utako] 近衛:「いまからドキドキしてくるな…」
[utako] 横臥:「近衛の戸籍じゃねぇだろ。」
[arca] 礼香:「門音さんの場合はその際に印鑑やあらかじめ用意された銀行口座などの説明もあるかも知れませんね」
[arca] #ちなみに互いの関係は勝手に決めて良いです
[utako] #あいあい〜
[arca] #多少矛盾してもかまいません
[arca] #どうせフェイクなので(ぇ
[utako] 近衛:「門音、ばっちり対応しとけよ!」
[arca] #口裏が合わされていれば問題ないのだ!
23:37:50 Toyolina_ -> Toyolina
[utako] 門音:「ちょ、近衛!私の事は丸投げする気!?」
[arca] 礼香:「大丈夫ですよ、ウチがついています」
[utako] 近衛:「そうだそうだ。彼氏に聞け。父ちゃんより役に立つ。」
[kisito] #とうちゃん・・・
[utako] #言ってから、しょぼーんってなってる近衛。
[arca] 礼香:「近衛さんも親戚と言う事になるのですから、頼りがいのある親戚になると良いですよし」
[arca] #冗談ポク
[utako] 門音:「あはは、近衛は頼りがいないって。授業参観とか行っても、父兄に混じってないで席につきなさいって怒られるわよ。」
[utako] 横臥:「門姉ひでぇ…」
[arca] 礼香:「あぁ、そうそう。横臥さんと影蜥蜴さんの学校の事ですが」
[utako] 近衛:「…………うん…なに…」
[utako] #やつのライフはもう限りなく0
[arca] 礼香:「戸籍が出現次第、入学できるよう手はずを整えておきました」
23:44:04 ! lute (Connection reset by peer)
[utako] 近衛:「て事は、大体一ヶ月ぐれぇか……」
[arca] 礼香:「九月末から十月初め当たりには学校へ通える様になります」
[utako] 横臥:「現実味が増してきたな…」
23:44:48 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[utako] 影蜥蜴:「少々、緊張してきた。」
[arca] 礼香:「なに、すぐに馴染みますよ(にぱ」
[utako] 近衛:「入学………」
[arca] 礼香:「それと、話は変わりますが」
[utako] 近衛:「なんだ?」
[arca] 礼香:「近衛さんが助け出した銀鏡蒼那の件です」
[utako] 近衛:「ちょっと待て。横臥、影、ちょっとおっさんの所行っててくれ。」
[utako] #凄い拙そうな顔をして、横臥と影の顔を見る。
[utako] 横臥:「……解った。」
[utako] 影蜥蜴:「了解です。」
[utako] #とっとっと、と退室する二人。
[arca] 礼香:「よろしいですか?」(二人が出て行った事を確認して
[utako] 近衛:「あぁ。」
[arca] 礼香:「では…こちらで調べた所、銀鏡蒼那と言う人物はどこにも存在しない様です」
[utako] 近衛:「………?」
[utako] #何を行ってるのか解らない顔。
23:49:51 ! NATI ("CHOCOA")
[arca] 礼香:「正確には、戸籍上には該当する記録がない。と言う事です」
[arca] 礼香:「つまり、境遇としては門音さんやお二人に近いと言う事ですね」
[arca] 礼香:「おそらく、出生届を出されていないのか、本名は別にあると思われます」
[utako] 近衛:「蒼那は、人間じゃねぇのか?」
[utako] #やや混乱してるのか、顎に手を当てて首をかしげている。
[arca] 礼香:「…彼女が人間か否かと言うのはとてもデリケートな問題ですよし」
[arca] 礼香:「この世には人ならざる者から産まれた人間も、人間から産まれた人ならざる者も居ります」
[arca] 礼香:「彼女が人間であるかどうかは、今の所彼女の認識と、周りの認識によるとだけしか言えません」
[arca] 礼香:「…近い内に然るべき検査を受ける事をお勧めします」
[utako] 近衛:「そう、か………いや、すまん。ちょっと俺の認識の範疇が超えたから、頭回らなくなっちまったさな。」
[utako] #お茶を一口飲んで、ふぅ、と一息ついた。
[kisito] #ちなみに、氷我利は特に何も考えてません(ぉぃ
23:57:32 ! Suo (EOF From client)
[arca] 礼香:「そうですね。少々まくしたて過ぎたかも知れません」
[arca] 礼香:「…まぁ、これはこれですよし。だからすぐどうなると言った話ではありません」
[arca] #お茶を啜り
2010/09/03 00:00:00 end