語り部IRCログ #HA06 2010-09-05

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-09-05をご活用くださいませ。

2010/09/05 00:00:00
00:08:48 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[utako] #ひまわりの家―――お昼頃
00:20:56 + Suo(~username@ppxm203.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[utako] #丁度良く影がおちてやや涼しげなベンチに座って本を読んでいる白髪の少女。
[utako] #学習用の教本、料理の本など雑誌が入ったトーとバックを隣に置き、肘掛に肘を着いてぺらぺらとページをめくる。
00:23:38 + arca__(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[utako] 横臥:「秋はこっちか…」
[utako] #ファッション雑誌をぺらぺらとめくって…ふと手を止める。
[utako] 横臥:「……」
[utako] #髪型のページ。
[arca__] 歩:「ファッションのお勉強?」
[utako] 横臥:「お?…っと、歩。ちっと格好の勉強。」
[arca__] 歩:「ふーん。歩くお姉ちゃんの得意分野だから、なんでも聞いてね☆」
[utako] #髪型の特集が組まれたページの見出しが、夏は過ぎても魅力的!秋を感じる可愛いヘアースタイル、とか豪語している。
[utako] 横臥:「ちっと涼しい感じにしてぇんだけどよ。何か良いのねぇかな。」
[utako] #後ろ髪を軽くまとめて、ポニーテールを作ってみる。
00:37:33 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
[arca__] 歩:「涼しくね…ショートにすれば涼しいけど。見た目だけって言うならそうやって上げてみるのも良いわ」
[arca__] 歩:「ちょっと良い?」(横臥の背後に回りつつ
00:39:33 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[utako] 横臥:「好きに弄って良いぜ。」
[utako] #頷いて、髪を離す。
[arca__] #手鏡を取り出して横臥に渡した
[arca__] 歩:「ちょっとそれで自分の顔かざしておいてね」
[utako] 横臥:「自分の顔みながらってのも、ちょっと慣れねぇな。」
[utako] #にっと笑いながら。
[arca__] #そして丁寧に横臥の髪の毛をまとめていく歩
[arca__] 歩:「急にどうしたの?イメチェン?」
[utako] 横臥:「何となく、だな。イメチェンってほどじゃねぇけど、ちょっとした気分転換。」
[utako] #ぽりぽりと頬を掻きつつ、鏡の中の自分の顔を見る。
[arca__] 歩:「ふーん。何となくね…何か良い事あったでしょ」
[utako] 横臥:「まぁな。」
[arca__] #耳の上が隠れる程度の緩めにまとめている
[utako] #嬉しそうに、にっと笑う。
[arca__] 歩:「キスでもした?」
[utako] 横臥:「何で直球で、んな質問なんだよ。」
[utako] #ははは、と笑って髪の具合を鏡で確認する。
[arca__] 歩:「…ほんとにしたの?」
[arca__] #一瞬手が止まった
[utako] 横臥:「したなんて言ってねぇだろ。」
00:51:25 ! ToyoiPad (Connection reset by peer)
[arca__] 歩:「顔見れば分かるわよ…もう」
00:52:14 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
[arca__] 12+1d6
[kataribe] arca__: 12+2(1D6) = 14
[arca__] #140%涼しげになった!
[utako] 横臥:「お、すげぇ。なるほどな…こんな感じに仕上げれば良いのか。」
[arca__] 歩:「まぁざっとこんなもんよ。その手鏡、あげるわ」
[utako] 横臥:「良いのか?」
[utako] #ちょっと驚いた顔をしながら。
[arca__] 歩:「ええ、無いと自分で直せないでしょ?」
[utako] 横臥:「さんきゅうな。」
[arca__] 歩:「…それより、キスの事よ!まさか幹也君から求めてきたって訳じゃないわよね」
[utako] 横臥:「ば、声がでけぇ!」
[arca__] 歩:「誰も聞いてないわ、安心して」
[arca__] #横臥の隣に座る
2010/09/05 01:00:00
[utako] 横臥:「俺からだ俺から。」
[arca__] 歩:「…そう、少し安心したわ」
[utako] 横臥:「誰にも言うなよ……歩には色々教えてもらったし、一応報告じゃねぇけど……」
[arca__] 歩:「で、拒否しなかったと…幹也君も相当ね」(軽くため息を吐き
[utako] #頭をかこうとして、手を止める。髪型が崩れてしまう。
[arca__] 歩:「言わないわよ。いったら幹也君捕まっちゃうわ」
[utako] 横臥:「…………まぁ、悪くなかった…」
[arca__] #崩れた部分をてぐしで直して上げる
[arca__] 歩:「それは良かったわね…でも、今度からは少し気をつけなさい」
[arca__] 歩:「それは横臥ちゃんのためであり幹也君のためよ」
[utako] 横臥:「解ってる。周囲が変わっちまうかもしれねぇ、って奴だろ。」
[utako] #頷きながらトートバックの中からタオルを出して、包んでそっとしまう。
[arca__] 歩:「分かってるなら良いわよ…でももう急いちゃダメよ?幹也君が本格的にロリコンになったら大変だから」
[arca__] #仕事できなくなっちゃう
[utako] 横臥:「幹也は幼いから好きになるような奴じゃねぇだろ。相手の中身を見て、気に入る奴だと俺は思ってるよ。」
[utako] #ぽりぽりと頬を掻きながら。
[arca__] 歩:「どうかしら?、それは怪しいわ。まーこれ以上幹也君を悪く言うと横臥ちゃんが怒っちゃいそうだからやめとくわ」
[arca__] #自分の頭をこつこつと人差し指でつつきながら
[utako] 横臥:「別に怒ったりしねぇって、多分。恐らく。」
[utako] #難しそうな顔。
[arca__] 歩:「別に怒ったって良いのよ…。約束だから幹也君は横臥ちゃんに譲ってあげるわ」
[utako] 横臥:「さんきゅう。歩。」
[arca__] #あーあとため息を吐いて横臥にくっつく
[arca__] 歩:「幹也君とキスしたのよね?」
[arca__] #横臥の顔をじーっと見て
[utako] 横臥:「……した。」 (耳元で凄く小さな声で。
01:22:15 ! ToyoiPad (Connection reset by peer)
[arca__] 歩:「…」
[arca__] #歩は黙って横臥に口づけした
[arca__] SE:ちゅう
[utako] 横臥:「……どうした?」
[utako] #意外な行動に驚いたが、瞬きして、にっと笑う。
[arca__] 歩:「ある意味での踏ん切りよ…これであきらめがつくわ」(唇を離し
[arca__] 歩:「さってと☆」(自分の頬を軽く叩いて
[arca__] 歩:「気分を切り替えて行きましょう。歩くお姉さんは過去を悔まないのです」
[utako] 横臥:「ったく……さっぱりしてて良い女だよ。歩。」
[utako] #にっと笑ってから、頬に手を当てる。
[arca__] 歩:「こう言う事はスパッとやってやらないと気が重くなるだけだから」
[arca__] #キスは口と口でした
01:32:59 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
01:33:00 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
[utako] 横臥:「そうか……なら、俺が考えるのは余計な事かもな。……俺もスパッと、愛するか。」
[utako] #呟くように言って頬杖をつく。
[arca__] 歩:「横臥ちゃんは別に良いのよ、モヤモヤの一つや二つ勉強しなさい」
[arca__] #ツンと横臥の頭を小突き、抱き上げて膝に乗せた
01:35:07 Mode by sf: #HA06 +oo Toyolina_ ToyoiPad
[utako] 横臥:「モヤモヤ…なぁ。姉ちゃんにも聞いてみっかな。」
[utako] #年中モヤモヤ姉。
[arca__] 歩:「がんばってね。そういえば、料理の方はどうなったかしら?」
[utako] 横臥:「まだだな。いつも後一歩、てな感じ。野菜切ったりとかだけ速くなったけどよ……難しいぜ。」
[arca__] 歩:「なかなか苦戦している様ね☆」
[utako] 横臥:「まぁな。だけど、まだ答えは言うなよ?中々面白くなってきた所だしよ。」
[utako] #にっと笑う。
[arca__] 歩:「えらいえらい」
[arca__] #うふふ
[utako] 横臥:「勉強、学習……色々おもしれぇよ。自分の知識を補って、足して、合わせて実践。それで人が喜んでくれりゃ…気持良いしな。」
[utako] #背凭れに深く寄りかかりながら、口元に笑みを浮かべる。
[arca__] #歩に抱かれつつ背もたれに寄りかかる…すごい姿勢ですね
[utako] #忘れてたww
[utako] #歩さんが、だんだんベンチにめり込んで…とか想像してしまった
[utako] #笑うだけで。
[arca__] #あい
[arca__] 歩:「そうね、私も覚えたての頃はみんなにごちそうしたりしたわ」
[arca__] #今も同じ様な事してますけど
[utako] 横臥:「一つ解ったぜ。ヒロインになるにもヒーローになるにも、心意気だけじゃ駄目だ。目指す所は変わらねぇけど、技術も経験も、色んな物が必要になる。」
[arca__] 歩:「そうね、一理ある」
[utako] 横臥:「おぅ。それも一つの道だし、やり方は別に一つじゃねぇ。ファッション一つ取っても、色んなもんがあるし、料理だってそうだ。」
[arca__] 歩:「よく勉強してるじゃない」(頭なでなで
[utako] #にっと笑って、横臥を抱きかかえる歩の手を握る。
[utako] 横臥:「俺は横臥様だぜ?まだまだこれからだよ。」
01:58:03 ! Suo (EOF From client)
[arca__] 歩:「そう、楽しみだわ☆」
[arca__] 歩:「私も負けてられないわ。次ぎの恋見つけないと」
2010/09/05 02:00:00
[utako] 横臥:「見つけたときは、そん時は、俺が歩の魔法使いになってやるよ。」
[arca__] 歩:「ぶっちゃけ、その魔法使いって言うのやめてほしいのよねー。キューピッドの方が良いんじゃない?」
[arca__] 歩:「横臥ちゃんならその方が似合うし」
[utako] 横臥:「キューピッドか。矢撃つのか?相手死ぬぞ。」
[utako] #けらけらと笑いながら。
[arca__] 歩:「考えてみれば物騒よね」
[arca__] #うふふ
[utako] 横臥:「だな。」
[utako] #にっと笑って、頭を預ける。
[arca__] 歩:「そうね…じゃ、友達としてアドバイスを貰うってのはどう?」
[utako] 横臥:「それ良いじゃねぇか。相談だって何だって聞くし、がっちりアドバイスしてやる。」
[arca__] 歩:「わかったわ、何かあったら横臥ちゃんに頼っちゃう☆」
[utako] 横臥:「おう。」
[utako] #頷いて、嬉しそうに笑った。
[arca__] #ぎゅっと横臥を抱きしめてくすくすと笑う歩
[arca__] #こいつめ的な感じ
02:17:51 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
[utako] #和やかなところで〆ますか
[arca__] #あい
[utako] ----
[arca__] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[arca__] これで歩さんは幹也をただのロリコンとして見守る様になります(ぉぃ
[utako] 体裁的なこともあるし、仕事中はあまり近づかない横臥ちゃん
[utako] 前から幹也がいるほうは気にしてたし、現状は前とそんなに変わりなし
[arca__] 歩さんは特になにもしないです
[arca__] 強いて言うなら幹也をからかう材料が増えた
[utako] キスするときしゃがむのが基本だとおもう?とかぽつっと聞く
[arca__] 横臥と幹也の場合は背伸びしても届かないじゃないですか
[arca__] 屈まざるをえませんよ
[utako] 幹也がしゃがんで、横臥が背伸びか
[arca__] というか幹也さんの垂らし具合をみる限り
[arca__] 目さんは平行させると思いますよ
[arca__] 目線は
[utako] 垂らし具合w
[arca__] もしくはもう抱え込む様に
[utako] 身長さがあるため、上からの攻撃は何でもできるな
[arca__] 歩も背が高いからいろいろできそうですね
[utako] 歩さん、幹也さんとあんまり身長変わんないのか
[arca__] 歩はセクシー系美人
[arca__] 故に身長もとかめ
[arca__] 高め
[arca__] 幹也君はイケメン身長
[utako] ふと思った
[utako] #このえ@メール:「横臥の様子が変。何かしらない?」
[utako] とか送ってそうだ
[arca__] #あるく@メール:「直接聞いた方が早いわよ☆そもそもひまわりの家に通っている理由を考えたら?」
[arca__] とか返信されてると思うよ!
[utako] ひまわりの家にもぼちぼち行っておこう
[arca__] ひまわり
2010/09/05 03:00:00
03:07:34 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
03:11:38 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
03:13:03 ! arca__ ("Leaving...")
03:34:39 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
03:47:49 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
03:48:34 ! Toyolina (Connection reset by peer)
03:53:38 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
2010/09/05 04:00:00
04:04:56 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
04:27:37 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
2010/09/05 05:00:00
05:48:40 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-250-139.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
05:48:58 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-250-139.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
05:51:05 Mode by sf: #HA06 +oo fukaNote fukanju
05:57:29 fukanju -> fukaNeoki
2010/09/05 06:00:00
2010/09/05 07:00:00
07:26:18 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
07:48:53 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aiv175.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
07:55:11 ! OTE_Aw ("Leaving..")
2010/09/05 08:00:00
08:17:03 ! lute (Connection reset by peer)
08:17:55 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
08:38:43 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/09/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:37 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #HA06
09:08:49 MorrisJGC -> MorisDEAD
09:13:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:43:27 ! MorisDEAD (No route to host)
09:45:08 + MorisDEAD(~Morris@p1136-ipad406hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/09/05 10:00:00
2010/09/05 10:00:02
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:28:47 kisito -> kis_mesi
2010/09/05 11:00:00
11:28:31 Yad_Sleep -> Yaduka
2010/09/05 12:00:00
2010/09/05 13:00:00
13:41:49 kis_mesi -> kisito
2010/09/05 14:00:00
2010/09/05 15:00:00
15:08:11 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
15:11:57 ! lute (Connection reset by peer)
15:12:49 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/09/05 16:00:00
16:10:01 Yaduka -> Yad_Away
16:51:36 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2010/09/05 17:00:00
2010/09/05 18:00:00
18:07:49 + meltdown(~meltdown@122x210x10x6.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
18:28:37 MorisDEAD -> Morris
18:38:54 arca -> arca_mesi
2010/09/05 19:00:00
19:00:23 arca_mesi -> arca_
19:07:18 ! meltdown ("Leaving...")
19:08:28 + meltdown(~meltdown@122x210x10x6.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
19:45:21 ! H_Aoi ("ぐてり")
2010/09/05 20:00:00
20:02:41 arca_ -> arca_furo
20:22:18 arca_furo -> arca
20:32:26 ! meltdown ("Leaving...")
20:35:31 Morris -> MorrisEAT
[utako] #近鉄吹利駅近郊―――
[utako] #昼下がりにぶらぶらと歩く少女二人と少年みたいな男の姿。
20:36:44 ! eupho ("おやすみなさいー")
[utako] 近衛:「3人で散歩ってのも良いさなぁ。運動不足過ぎて肉が付き添うでやべぇんだ最近。」
[utako] 横臥:「近衛はもっと動けよ。その内すぐに太るぜ?」
[arca] #運動不足でメイド服がに合う体系に
[utako] 影蜥蜴:「朝夕と型を行いましょう。10分以上の運動で解消できるはずです。」
[utako] #実際そんなに食べないから太らないし、痩せない。その当たりの体調管理はばっちりさ!多分。
[utako] 近衛:「そうするかねぇ……つか、何で今日はまた、散歩なんてしようって言い始めたんだ?横臥。」
[utako] 影蜥蜴:「同意。散歩ならば夕飯の買出しなどで同時に行えば良いだろう。」
[utako] #じぃっと、二人の視線を受けて、横臥が頬を掻きながら視線をずらす。
[arca] #つまりメイド服が似合うのは仕様ですか
[utako] #仕様さ!!
[utako] #ちょっとは衣装に合わせて詰め物したりとかはしてたりする
[utako] #おっと
[utako] 横臥:「ちっと、話してぇ事あってな。動きながらじゃねぇと、俺が落ち着かねぇんだよ。」
[utako] 近衛:「動いてたら俺のほうが落ちつかねぇさな。運動不足なめんな。」
[utako] #すでに額に汗。
[utako] 影蜥蜴:「近衛、アピールするところがやや違います。」
20:49:08 ! kisito ("Leaving...")
[utako] 近衛:「とりあえず、適当な店に入ろう。9月つってもまだ暑いんだ…」
[utako] #ぶらっとそのまま、ファミレスにはいってドリンクバーとか頼みつつ、横臥と対面するように座る近衛と影。
[utako] 横臥:「まずは、だな。ひまわりの家に俺が行ってるのは前に言ったよな?」
[utako] #と、月裏ルナからヒロインになってくれ、と言われた経緯とその後の状況を説明する。
[utako] 近衛:「やたら資料とか、テレビやらネットで情報集めてたのはそのせいか……で、その成長具合ねぇ。」
[utako] #にやにやと嬉しそうな顔で頷く。
20:53:01 MorrisEAT -> Morris
[utako] 影蜥蜴:「………他人のために奉仕。影も近衛やおじさんの家事代理を行ってきたが、この成長の違いは…そこか。」
[utako] #悔しそうというか、距離が離れたような感覚に、影が顔を顰める。
[utako] 横臥:「で、だ……好きな奴が、できたんだよ。」
[utako] #ぴしっと、近衛と影が固まる。」
[utako] #にやけ面のままの近衛と、しかめっ面の影。
[utako] 近衛:「………あー、すまん、好きな、なんだって?」
[utako] 影蜥蜴:「誤認識、修正要求……」
[utako] 横臥:「好きな奴っつたんだよ。」
20:57:00 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[utako] #照れ隠しか、落ち着かない様子で軽く髪を触る横臥。
[utako] 近衛:「好きな奴。あー…好きな奴な……好きな奴…」
[utako] 影蜥蜴:「………」
[utako] #ヒロインの経緯から、予想は容易だった。近衛が影を見ると、影も近衛を見る。二人とも考えてる事が同じのようだった。
2010/09/05 21:00:00
[utako] 横臥:「好きだって言われて、俺も好きだ、て返して………まぁ、恋人関係ってのになった。」
[utako] #二人の様子を見て、頷いて、言う。
[utako] 近衛:「ぶほっ………!!」
[utako] #変な緊張を感じてジュースを飲もうとした近衛がむせた。
[utako] 影蜥蜴:「………………………………」
21:02:03 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
[utako] #思考停止中。
[utako] #周囲の客が、むせる近衛に眼を向けたが、すぐに戻す。
[utako] 横臥:「………」
[utako] #やや、赤くなっているが、まっすぐに近衛を見ている。
[utako] 近衛:「……あー、あぁ、と………いつ頃の話だ?最近か?」
[utako] 横臥:「この前、酒差し入れしてくるっつったじゃねぇか。そん時だ…」
[utako] 近衛:「それって酒の勢いとか、その場とか、んなもんじゃねぇよな…?」
21:07:14 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[utako] #真面目な顔で、近衛が横臥の眼を見る。
[utako] 横臥:「酒の力もあるかもしれねぇ。だけど、酒が抜けた後でも、幹也は真っ直ぐに俺を見て言った。」
[utako] #赤い瞳が煌き、嬉しそうに笑う。
[gombeLOG] #お、言ったのね
[utako] #ういうい
[utako] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2010/09/20100905.html#030000
[utako] こんな感じでした
[gombeLOG] #あいー
[utako] 近衛:「…………んな、顔されちまったら、駄目だとか言えねぇさな。元より真っ向から否定するつもりはねぇけど、とりあえずお前は小せぇし、まだまだ幼いんだ。顔ぐらい見せに来いって伝えとけ。」
[utako] 横臥:「ちゃんと紹介するに決まってんだろ。」
[utako] #ははは、と笑って嬉しそうな顔で笑う。
[utako] 影蜥蜴:「成長し過ぎだ………馬鹿横臥。影を置いていくな…」
[utako] #反面、影蜥蜴がやや悲しそうに眼を伏せる。あの笑顔はまだ自分には出来ない。それをまざまざと見せ付けられた気がした影蜥蜴。
[utako] 近衛:「影、横臥は横臥の道を行くし、影は影の道を行くだろ?それに、お前だってここ数ヶ月は飛びぬけて成長してるさな。料理なんて出来なかったし、何より他の人間なんてつまらねぇ生き物だと思ってただろう?」
[utako] 影蜥蜴:「はい……ですが、良い人間も悪い人間も、それぞれが様々な物を持って居る事を…影は知りました。」
[utako] 近衛:「知ることやら考えることやら、全部成長の結果さな。横臥が恋をした。影は最近、おっさんに格闘技習ったり料理したり、色々な事を知ってるだろ?影と横臥は違ぇし、俺はそれぞれで成長してくれたら、嬉しいぜ。」
[utako] #にかりと笑って、ぐりぐりと影の頭をなでる。
[arca] #近衛さんも成長してますからね
[utako] #3人くらべると、暴走率が一番高いのは近衛なので近衛には一番成長してもらいたい……
[utako] 影蜥蜴:「……解りました。近衛。」
[utako] #頷いて、にこっと笑ってみる影。
[utako] 横臥:「……で、まぁ、なんだ。このナリだと、外で一緒に歩けねぇっつぅか、できる事が制限されちまうからよ。もうちょっと、大人な身体用意できねぇ?」
21:23:12 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[arca] #ここで卯くんが現れたらどうなるんだろう(ぇ
[utako] 横臥:「できる事が制限…………お前にはまだ早ぇ!!お父さんはそんな事は認めねぇええ!!!」
[utako] #拳を握る近衛。
[utako] #名前ミスってた。
[utako] #どう、なるんだろう…
[utako] 近衛:「できる事が制限…………お前にはまだ早ぇ!!お父さんはそんな事は認めねぇええ!!!」
[utako] 横臥:「ば……違ぇ!!何考えてたんだ、こら、近衛!!」
[utako] #ぐあっと赤くなって対抗する横臥。
[arca] #さすがに一人でファミレスには入ってきません
[utako] 影蜥蜴:「……?」
[utako] #きょとーん。
[utako] 近衛:「まぁ、作ってやらねぇ事もねぇけど(すでに準備はしてる)、男性モデルはどうする破棄すんのか?」
21:28:24 + Suo(~username@ppxm203.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[utako] #内心ワクワクが止まらないが表情には出さないようにしている。
[utako] 横臥:「男性モデルを破棄しちまうと、俺自体の性格やら変わっちまうかもしれねぇか?」
[utako] 近衛:「破棄ってなると、変わっちまうかもしれねぇさな。お前は元々の設定は男だしな。」
[utako] 横臥:「そっか……だと、困る。幹也が好きになったのは、今の俺だ。」
[utako] 近衛:「あぁ、その辺りはわかる……だとすると、男性モデルを、そのまま女性モデルに改造しちまうのが、恐らく一番変化は少ねぇだろうなぁ。」
[utako] 横臥:「…………それなら、頼む。だけど、男性モデルの戦闘対応能力は残してぇんだ。この身体だと、いざってなったときに何もできねぇかもしれねぇ。」
[utako] 近衛:「そういうお願いは、俺は大好きさ……それじゃぁ、男性モデルは改造、つか改良して良いんだな?」
[utako] 横臥:「おぅ。頼む。」
[utako] #深く頭を下げる横臥。
[utako] 近衛:「………………仕方、ねぇさなぁ。」
[utako] #口元に手を当てる近衛が、遠くを見る。
[utako] 影蜥蜴:「………」
[utako] #近衛が笑っているのを、影は解った。嬉しそうな気配が伝わってくる。
[utako] 近衛:「じゃぁ、帰るかねぇ」
[utako] #うずきを抑えられず、近衛が伝票を持って席を立つ。
[utako] 影蜥蜴:「はい、近衛。」
[utako] #それが嬉しくて、影蜥蜴も席を立ち、横臥も追いかけるように席を離れた。
[utako] 横臥:「…近衛、変な改造とかはすんなよ?」
[utako] 近衛:「あぁ、解ってるさな。解ってる。」
[utako] #会計を済ませて、近衛は競歩で歩く。
[utako] #その様子を見て、早まったか、と横臥が顔を顰めた。
[arca] #もうずっと早まっている
21:40:31 ! lute (Connection reset by peer)
[utako] 横臥:「ぜってぇ、ぜってぇ変な事すんなよ!あと出来る限り、俺が自然に成長した、大人の姿で頼むからな!」
21:41:23 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[utako] 近衛:「はっはっは!任せとけ、横臥。俺はクリエイターさな。ちゃんと創造してやるさ。」
[utako] #堪え切れずに、近衛が大きく笑って、振り返った。
[utako] 近衛:「生命は宿した、心が成長した、後は創造してやるだけさ。」
[utako] #にかりと笑う。楽しい事を見つけたような眼で、らんらんと力強く輝いている。
[utako] #そこに悪意はなく、妖しい気配もなく、想像力で満たされた顔をだった。
[utako] 影蜥蜴:「近衛、楽しそうだな。」
[utako] #嬉しそうな影。
[utako] 横臥:「前みてぇに霊媒師みたいなの探そうとしてた時と同じかと思ったけど……違うじゃねぇか。」
[utako] 影蜥蜴:「近衛だって成長する。」
[utako] 横臥:「だな。」
[utako] #ははは、と笑って影と二人でテンションアップしている近衛の後ろを着いていく。
[utako] ----
[utako] そんな昼下がりの近衛さん。
2010/09/05 22:00:00
22:05:27 gombeLOG -> gombeAFK
22:17:01 + killist(~killist@KD121108027031.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
22:49:58 Morris -> MorrisZZZ
2010/09/05 23:00:00
23:17:10 Yad_Away -> Yaduka
23:17:20 Yaduka -> Yad_Sleep
23:20:40 gombeAFK -> gombeLOG
23:22:23 Toyolina_ -> Toyolina
23:39:20 ! lute (Connection reset by peer)
23:40:12 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] というわけで気分転換にお泊まり会の続きをと思ったが、クロウさんはきっと14の空の下なのか
[Hisasi] うむ
[gombeLOG] MOTOIさんももうお休みか
23:53:58 ! Suo (EOF From client)
[kurov] yonda?
[gombeLOG] ういうい
[MOTOsleep] MOTOIさんは今日はやや酔ってるので寝ます
[gombeLOG] おkー
2010/09/06 00:00:00 end