語り部IRCログ #HA06 2010-09-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-09-22をご活用くださいませ。

2010/09/22 00:00:00
[gombeLOG] ふむ。プーチン大統領の夫人はリュドミラさんだったのかw
[arca] リュドミラは結構有名な人名
[gombeLOG] うむ。だからこそ最初に聞いた想い出を辿っているところなんだが >結構有名
[gombeLOG] やっぱり耳に収まりが良いと言うことは「ルスランとリュドミラ」からだったんかのう
[gombeLOG] あきらめよう。思いださん。 <まだ探してたんかい
[arca] w
00:28:39 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
00:29:23 ! saw_ ("See you...")
00:36:18 ! Suo (EOF From client)
00:43:36 ! miburo ("クーラーこそわが人生")
00:55:38 ! Hisasi ("ぽけもんげっとだぜ")
[arca_] しんかん荘入居の前に何かやっておこうかな
2010/09/22 01:00:00
2010/09/22 02:00:00
02:10:48 ! arca_ ("Leaving...")
02:43:04 + chawan(~chawan@n02-d-044-077.wainet.ne.jp) to #HA06
02:47:11 - chawan from #HA06 (さらばじゃ)
2010/09/22 03:00:00
03:37:32 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/09/22 04:00:00
2010/09/22 05:00:00
2010/09/22 06:00:00
06:04:15 fukaFuton -> fukaNeoki
2010/09/22 07:00:00
07:34:16 fukaNeoki -> fukaWork
2010/09/22 08:00:00
08:23:22 MorrisZZZ -> Morris
2010/09/22 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:01:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2010/09/22 10:00:00
2010/09/22 10:00:02
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:53:30 + H_Aoi(~chocoa@p15234-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/09/22 11:00:00
11:53:29 ! H_Aoi ("ごーいんぐ")
2010/09/22 12:00:00
12:05:45 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
12:23:28 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] うたこさん
[utako] あいあい
[arca] ニューPCのキャラシできましたよ
[arca] .char_db リュドミラ
[Role] char_db(db): リュドミラ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[arca] しんかん荘入居予定
[utako] おおお
[utako] しんかん荘に地デジを通り越して、最先端技術が
[arca] サイバネティックの革新
[utako] いつでも引っ越してきていいですぜー
[arca] 本日早速入居のチャットをやりたく思います
[utako] あいあい
[utako] #しんかん荘101号室
[utako] 紗枝:「〜♪」
[utako] #鼻歌を歌いながらお茶の準備をしている紗枝と、お客人というか勝手に上がりこんでいる赤鐘。
[utako] 赤鐘:「機嫌良いじゃない?」
[utako] 紗枝:「新しい人、引っ越してくるのよ。」
[utako] 赤鐘:「………どんな人?どうせ普通の人じゃないんでしょうけど。」
[utako] 紗枝:「さあ?」
[utako] #本当に何も知らないように首を傾げる。
[utako] 赤鐘:「まぁ、良いけど。」
[utako] 紗枝:「変な事しちゃだめよ?」
[utako] 赤鐘:「解ってるわよ。」
[utako] #卓袱台に頬杖を着きながら、熱燗の入ったお猪口を呷る。
[arca] #せっかくだから俺はこの赤い103号室を選ぶぜ
[arca] #赤くはないだろうけど(ぉ
[utako] #真っ赤なおへや
[utako] #ガクガク
2010/09/22 13:00:00
[arca] #二人がそんな話をしている最中
[arca] #しんかん荘の前に、一人の少女が佇んでいた
[arca] 少女:「………」
[arca] #真っ白なワンピースと、それの延長の様な白い四肢
[arca] #手に持つなどなにもない
[arca] #ただひょっこりと遊びにでも来たかのようなそんな出で立ち
[arca] #感知ができる人ならその異質さに気付いても良い
[utako] 紗枝:「あら………あら?」
[utako] #101号室内、ふとしんかん荘の外側を向く。
[utako] 赤鐘:「何?」
[utako] 紗枝:「来られたのかも。」
[utako] #嬉しそうに笑っている紗枝と、やや難しそうな顔を赤鐘。
[utako] 紗枝:「……ちょっと、観てこようかしら。」
[utako] 赤鐘:「止めときなさいよ。あんたは普通の大家さんなんでしょ?」
[utako] 赤鐘:「そういうのは仕事は私の役目よね。」
[utako] #ゆっくりと立ち上がりながら、衣類を変化させて、OLのような黒スーツに変化させる。
[utako] #101号室から出てくる赤い髪の女性。きょろきょろと玄関先で誰かいないか探す。
[arca] #しんかん荘の目の前に少女が立ち尽くしていますよ
[arca] 少女:「………」
[utako] 赤鐘:「………」
[utako] #眼が合った
[arca] 少女:不自然なほど見開かれた目で赤鐘を見ている
[arca] #まん丸い虹彩が
[utako] 赤鐘:「こんにちわぁ。良いお天気ね。」
[utako] #ひらひらと手を振りながら歩み寄る。
[arca] #くるぶしまで届きそうな淡い青色の長髪がわずかに靡く
[arca] #そして規則正しい動きで赤鐘の方へ歩き出す
[arca] #そして目の前まで来ると立ち止まった
[arca] 少女:「………」
[utako] 赤鐘:「今日越してくるっていう、新しい入居者の人かしら?」
[arca] #じーっと赤鐘さんをみています
[arca] 少女:「…」(よく見ると紙を握りしめている
[arca] #徐に、その紙を赤鐘に差し出しますよ
[utako] 赤鐘:「?」
[arca] #入居に必要な書類一式
[utako] #紙を受け取って、広げてみる
[arca] #それと単身で入居するための保護者の承諾書の様なものが
[utako] 赤鐘:「あなた一人?」
[arca] 少女:(こくり
[arca] #頷く少女
[utako] 赤鐘:「あっそ…まぁ良いわ。大家さんのところに案内してあげるから着いてらっしゃい。」
[utako] #101号室へ。
[arca] #無言でついていく少女
[utako] 赤鐘:「紗枝ー、入居者の人連れてきたわよー」
[utako] #ガチャリと扉をあけて、自分は入らずに少女を入るように促す。
[utako] 紗枝:「はいはーい。」
[utako] #とてとて玄関に顔を見せる女性。
[arca] 少女:「…」(玄関で立ち止まっている
[utako] 紗枝:「あ。どうぞどうぞ。上がってください。」
[utako] #ぱぁ、と明るい笑顔。
[arca] 少女:「……」(玄関へはいり、サンダルを脱いで入室
[arca] #なめらかだけどどことなく無機質な動作
[utako] 赤鐘:「任せたわよ。私は部屋に帰ってまだ飲むから」
[utako] #と、玄関を閉めて、赤鐘は102号室に帰っていく。
[utako] #さきほどまで赤鐘が飲んでいた熱燗もお猪口も、卓袱台の上からは消えている。アルコールの気配も部屋の中からは漂ってこない。
[utako] 紗枝:「どうぞ。座っててください。今、お茶出しますから。」
[utako] #鼻歌まじりにお茶を用意し始める
[arca] #促されるままにぺたんと女の子座り
[arca] #そのまま紗枝の行動をジッと観察する少女
[arca] #名前とかは書類に書かれています
[utako] #あ。書類とかは赤鐘から紗枝に渡された、という事で
[arca] #あい
[arca] #あと、『差し出がましいですが、まずは名前を呼んであげてください』とか箇条書きがされている
[utako] #お茶を用意して、さっそく書類チェック。
[utako] 紗枝:「えっと…お名前は、リュドミラさん、ですね。」
[utako] #箇条書きを呼んで、書類に書かれた入居者名を読む。
[utako] #箇条書きを読み、書類に書かれた入居者名を呼ぶだ
[arca] リュドミラ:(名前を呼ばれた瞬間変化のなかった瞳がキュィンと動いた
[arca] リュドミラ:「セーフティー解除…はい、私はリュドミラ。父の指示によりここに来ました」
[arca] リュドミラ:「あなたのお名前、もしくはパーソナルコードをお教え願えますか」
[utako] 紗枝:「はい。私はしんかん荘大家の新間紗枝と言います。」
[arca] リュドミラ:「認証…新間紗枝様…」
[utako] #ぺこりと頭を下げて、にこっと笑う。
[arca] #ペコリとお辞儀をするリュドミラ
[utako] 紗枝:「気軽に新間さんとか、紗枝さん、とか呼んでいただけると嬉しいです。」
[utako] #頬に手を当てながら、ちょっと照れてる様子
[arca] リュドミラ:「敬称を付加した方がよろしいでしょうか?」
[arca] #思えばしゃべりだす前まではまばたきもしていなかったが、今はまばたきもしている
[arca] #さっきまでよりは人間らしい雰囲気
[utako] 紗枝:「紗枝って呼ばれると、ちょっとココロの距離がですね。ほら、ちょっとずつ歩みよりって考えると、さんとかちゃんから始めた方が……」
[utako] #呼び捨てはちょっと恥ずかしいかなぁ、みたいにコロコロと表情を変えながら
[arca] リュドミラ:「了解しました、…紗枝さん」
[arca] #少しだけ首を傾げて
[arca] #無表情だけど
[utako] 紗枝:「よろしくお願いしますね。リュドミラさん。」
[arca] リュドミラ:「はい。メイトはあなたを信頼します」
[arca] #mate、相棒とかそんな意味合いで、彼女の一人称
[utako] 紗枝:「ありがとうございます。何か困った事があればいつでもいらしてくださいね。」
[utako] #書類を整理して、押入れの書類箱に大切に保管している。
[arca] リュドミラ:「了解しました、紗枝さん」
[arca] #リュドミラはずっと紗枝さんの事を観察しているよ
[arca] #じっと
[arca] #やめてほしいと言わないとずっとそんな感じで見ている(ぇ
[utako] 紗枝:「?」
[utako] #頬に手を当てて、首を傾げる。
[arca] リュドミラ:「………」(ジー…
[utako] 紗枝:(身体を左右に傾けてみる
[arca] リュドミラ:「………」(じー…
[arca] #さすがに首の回らない場所に行くとめを話しますが
[arca] #ずっとその方向を気にしている様な姿勢になります
[utako] 紗枝:「どうかしましたか?」
[utako] #か、壁に染みにでもあった!?と、後ろを振り返って…染みがないことを安心しつつ。
[arca] リュドミラ:「いいえ、特に問題はありません」(じー…
[utako] 紗枝:「よかった……えっと、ご希望のお部屋は…」
[utako] #何号室でしたっけ、と鍵が入ったケースを開いて、首を傾げる
[arca] リュドミラ:「メイトは、紗枝さんにお任せします」
[arca] #契約の事は全く聞いていないリュドミラ
[utako] 紗枝:「書類上は……103号室ですね。ここから2つ隣のお部屋になります。すぐにお部屋に向かわれますか?」
[utako] #書類を確認して、103号室の鍵を取る。
[arca] リュドミラ:「メイトは、紗枝さんの判断に従います」
2010/09/22 14:00:00
[arca] #リュドちゃんは今紗枝さんをご主人様として認識している
[utako] 紗枝:「早めに風通しもしておいた方がお部屋に馴染みやすいかもしれませんし、とりあえず案内しますね。」
[arca] リュドミラ:「了解しました」
[utako] #おっとりとほほ笑みながら、どうぞー、とお部屋に案内
[utako] #103号室。
[utako] #普段から掃除されているのか、埃一つなく、空気が淀んでいるような雰囲気もない
[arca] リュドミラ:「ここが、メイトの補完場所ですね?」
[arca] #保管場所
[utako] 紗枝:「新居って言うんですよ。」
[utako] #うふふ、とほほ笑みながら、窓を開けて風を部屋の中に通す
[arca] リュドミラ:「新居…修正します。メイトの新居」
[arca] #キュキュと虹彩が動き、部屋の間取りをスキャンしている
[utako] 紗枝:「お引越しの荷物などの手配でお困りでしたらいつでも声をかけてくださいね。」
[arca] #そしてスキャンし終わるとまた紗枝さんをじーっと見る
[arca] リュドミラ:「荷物はメイトのみです、紗枝さん」
[arca] #家具も何もありません
[utako] 紗枝:「あらあら…」
[utako] #まだ暖をとるためのものがいる季節ではないが…
[utako] 紗枝:「えっと…寝る時とかはどうされるんですか?」
[arca] リュドミラ:「メイトは睡眠を必要としません。ご命令とあればスリープモードに移行しますが」
[utako] 紗枝:「あらあら…まだ太陽も高い時間ですし……梱包を解くような荷物がない、という事はお引越しも、鍵を渡して終わり、という事……でしょうか。」
[utako] #頬に手を当てつつ、部屋の鍵を差し出す。
[arca] リュドミラ:「メイトは移動が完了した後、最初に名前を呼んだ方に従う様にスタックコマンドを設定されました」
[arca] リュドミラ:「ご命令がない場合はメイトの新居にて待機します」
[arca] リュドミラ:「その鍵はメイトが預かるのですか?」
[arca] #少しだけ首を傾げて
[utako] 紗枝:「すた、すたっくこまんど?えっと………あ、はい。このお部屋はリュドミラさんのお部屋になりますので。自由に使ってください。」
[utako] #横文字に?マークをいくつも浮かべながら。
[arca] リュドミラ:「自由に…申し訳ありません、具体的にお願いします」(鍵を受け取りつつ
[arca] #自由にしていろと言う命令に対してのリアクションは設定されていない
[utako] 紗枝:「ぐ、具体的にですか……えぇっと………」
[utako] #額に指を当てて、んぐんぐと考えている。
[arca] リュドミラ:「明確なご命令がないのであれば、メイトの新居にて待機を行います」
[utako] 紗枝:「……住居として普通に使っていただけると、幸いです。」
[arca] リュドミラ:「住居…普通…普通とはなんでしょうか?」
[arca] #今のリュドちゃんは命令がなければじっとしている事しかできない
[arca] #情報や学習の少なさ故に
[utako] 紗枝:「普通……難しいですね。一般常識に則った行動……と言うのでしょうか……」
[arca] リュドミラ:「……」(フリーズ中
[utako] 紗枝:「もしも御手隙でしたら、私のお部屋でお茶でもどうです?美味しいお煎餅があるんですよ。」
[arca] リュドミラ:「それは、メイトへのご指示でしょうか」
[utako] 紗枝:「指示ではありませんよ。私からの頼み事です。」
[arca] リュドミラ:「了解しました、紗枝さん。お役に立てれば幸いです」
[utako] 紗枝:「ありがとうございます。」
[arca] #頼み事=命令と判断
[utako] #和やかにほほ笑んで。
[arca] リュドミラ:「笑顔採点…96点」
[arca] #幸福度算出…
[arca] #ステータスバックアップ
[utako] 紗枝:「笑顔採点?」
[arca] リュドミラ:「紗枝さんの表情を検出し、幸福度を計算しました。計算が正しければ現在の紗枝さんの幸福度は69点です」
[arca] #笑顔採点の数字が反転していた
[arca] #96点ではなく69点です
[utako] 紗枝:「楽しそうな計算ですね。幸福度かぁ……」
[arca] リュドミラ:「メイトは幸福度の向上を目指します」
[utako] 紗枝:「素敵な目標です。」
[arca] リュドミラ:「お役に立てれば幸いです」
[utako] 紗枝:「リュドミラさんも、しっかり幸福度を上げてくださいね。」
[utako] 紗枝:「住人の方々の笑顔を観ているのが、私は一番幸せですから。」
[arca] リュドミラ:「メイトには幸福度は存在しませんが…善処します」
[arca] #不自然にリュドちゃんの口角があがった
[arca] #笑っているマネ
[utako] 紗枝:「はい。あ……」
[utako] #何かに気づいたように、こほんと咳払いする。
[arca] リュドミラ:「紗枝さん、どうかされましたか」
[arca] #元の無表情に戻り
[utako] 紗枝:「ようこそ、しんかん荘へ。心から歓迎します。」
[utako] #迎え入れるように、和やかにほほ笑んで、ぺこりと頭を下げた。
[arca] リュドミラ:「メイトは歓迎されている様ですね。よろしく御願いします、紗枝さん」
[arca] #ぺこり
[utako] 紗枝:「それではお茶にしましょうか。」
[arca] リュドミラ:「了解しました」
[utako] #まったりとお茶をしたという事で〆ますかにゃ?
[arca] #あい
[utako] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[arca] お茶をふーふーするとき加減か聞かずに思い切り吹いて茶を飛ばしたりします(ぉ
[utako] 飛沫が飛んで熱さに転げる紗枝の図
[arca] #リュドミラ:「申し訳ありません、お拭きします」
[arca] そういって布巾でゴリゴリ手加減なく拭かれてしまうんですね
[arca] 粗相をしたらしかってやってください
[utako] 紗枝:「いたい、いたいですリュドミラさん!!そっと、優しく!じゃなくて…自分で拭きますからー!!」
[arca] リュドミラ:「了解しました」(ぴたりと止まって
[arca] #またじーっと紗枝さんを観察
[arca] #飼い主の様子をうかがっている忠犬の様な
2010/09/22 15:00:00
[utako] 紗枝:「ふーふーするときは、そっと吹いてあげるんですよ?」
[utako] #ハンカチで拭きつつ。
[arca] リュドミラ:「風圧計算…関数修正…」
[arca] #紗枝さんを見ながら虹彩がキュイキュイ動いてます
[utako] 紗枝:「自分の好きな温度になったら、ゆっくりと戴きます。」
[utako] #自分のお茶をズズズ、と飲んで……ぱぁ、と明るく笑ってる。
[arca] リュドミラ:(真似して同じ様に飲む
[arca] #ずず
[arca] リュドミラ:「含有物検証…98%の確率で緑茶…」
[arca] #そのあと温度や成分をずらずらと言い始めた
[arca] リュドミラ:「…異常の事からこの緑茶は極めて良質な緑茶と判断します」
[arca] #以上の事から
[utako] 紗枝:「ありがとうございます。お茶だけは入れるの自信あるんですよ。」
[utako] #うふふ、と嬉しそうに笑いつつ。
[arca] リュドミラ:「………」
[arca] #とつぜんお茶をことりと置きさえさんを見つめる
[utako] 紗枝:「どうかなさいましたか?」
[arca] リュドミラ:「不可抗力とはいえ、MATE原則に違反し紗枝さんに危害を加えてしまいました」
[arca] リュドミラ:「どのような罰もお受けします」
[arca] #服従のポーズ
[utako] 紗枝:「えいっ」
[utako] #と軽くデコピン。
[arca] リュドミラ:「………」(キュキュっと虹彩が動く
[arca] リュドミラ:「…ペナルティは終了ですか?」
[utako] 紗枝:「しゅーりょーです。」
[utako] #うふ、と笑いながら。
[arca] リュドミラ:「…了解しました。申し訳ありませんでした」
[arca] #ぺこり
[utako] 紗枝:「間違いなんて誰にでもある事なんですから、本人が次は頑張るぞ、とか、次は間違えないようにするぞ、とか考えれば、私は別に怒ったりしません。」
[utako] 紗枝:「お説教は苦手なんですよ。」
[arca] リュドミラ:「………」
[arca] #じっとさえさんを見ている
[utako] #少し恥ずかしそうにほほ笑み。
[arca] リュドミラ:「…了解しました」
[arca] #その後もずっと紗枝さんを見つめたままお茶を飲んでます
[utako] 紗枝:「あ、ごめんなさい……ドラマが始まっちゃう時間だから、TVつけて良い?」
[utako] #と
[utako] #お煎餅食べながらドラマタイム。
[arca] リュドミラ:「メイトは、紗枝さんの判断に従います」
[utako] 紗枝:「ありがとうございます。」
[utako] #大体、朝掃除して洗濯物して、お昼食べてドラマ見て、また掃除してお買い物、が紗枝さんの一日のサイクル。
[arca] #マダムサイクルw
[utako] #基本的にずっとまったりしてますよ。
[utako] #たまに赤鐘が紗枝の部屋に上がりこんだり、仕事で遠出したりとかするぐらい。
[arca] #その間もずっとドラマ観ている紗枝さんを観察しています
[arca] #仕事
[arca] #同時にドラマも記録している
[utako] #基本的に昼ドラもの
[arca] #最近だとチュモンですかね
[utako] #PLがドラマにまったく詳しくないのでわからないw
[arca] #昼間にやってる韓流ドラマだと思ってもらえればだいたい合ってるはずw
[utako] #最近は韓流が面白いんですよ、とかいいながら見てそう
[arca] リュドミラ「……」(じー…
[utako] 紗枝:「(うるうる…)」 (と言っても、前髪で目元は見えないので雰囲気。
[arca] リュドミラ:「…表情フェイズ…悲哀。精神行動…同情の確率82%…」
[arca] #そんな事を小さくつぶやく
15:35:58 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
[MOTOI] #ログ見た限り、初期の珊瑚さんを超えるくらいの無機質ぶりのようだ
[arca] #ほぼなにも知りません
[utako] #ドラマが終わる頃にはぐしゅぐしゅと泣いてる紗枝さん
[arca] リュドミラ:「………」
[arca] #じっと見ている。さっきは自分でやると言われたので拭いてあげるか上げないか判断中
[utako] 紗枝:「りゅどみらひゃん…てっちゅとってくだしゃい…」
[utako] #ずびずび
[arca] リュドミラ:「発音不明瞭…解読中…」(一瞬の制止の後ティッシュ箱を取る
[arca] リュドミラ:「どうぞ」
[utako] 紗枝:「ありがちょうごじゃいましゅ…」(ティッシュを数枚掴んで、ぷしゅんと鼻かんでる
[arca] リュドミラ:「お役に立てれば幸いです」
[utako] 紗枝:「あうー……今日も良い話でした………」
[arca] リュドミラ:「………」
[arca] #またジッと観察している
[arca] #ティッシュ箱持ったまま
2010/09/22 16:00:00
[utako] 紗枝:「あうー……ティッシュありがとうございます……もう大丈夫です…」
[arca] リュドミラ:「了解しました」
[arca] #テッシュ箱を置く
[utako] 紗枝:「はぁ……………」
[utako] #ぼわぼわと余韻に浸っている紗枝さん
[arca] リュドミラ:「…表情フェイズ…該当なし…算出不能」
[arca] #じー…
[utako] 紗枝:「さて………私は外のお掃除してきますけど、リュドミラさんはどうなさいますか?」
[arca] リュドミラ:「メイトは、紗枝さんの指示に従います」
[utako] 紗枝:「そうですね…私としてはして貰いたい事は……あ。ご一緒に掃除、なんてどうですか?」
[arca] リュドミラ:「了解しました」
[utako] 紗枝:「ありがとうございます。」
[arca] リュドミラ:「お役に立てれば幸いです」
[utako] #和やかにほほ笑む。
[utako] #のんびりのんびり。
[arca] #そして力加減が分からなくて豪快に塵をまき散らしたりする
[utako] 紗枝:「あらあら…」
[utako] 赤鐘:「………私が掃除したほうが綺麗になりそうじゃない。」
[utako] #102号室から、少しだけ扉を開けて顔をだす赤鐘。
[arca] リュドミラ:「………」
[arca] #ザッザッ
[arca] #色々飛んでる
[utako] 赤鐘:「そこの青髪っ子。掃除って言うのは、汚すためにするものじゃないのよ。」
[arca] リュドミラ:「申し訳ありません」
[arca] #ぴたりと止まって服従のポーズ
[utako] #ぼりぼりと赤い髪をかきながら出てくる。さっきまでのスーツと違い、短パンにタンクトップ。
[utako] 赤鐘:「教えてあげるから、箒貸しなさい。」
[utako] 紗枝:「あ、赤鐘…」
[utako] #服従のポーズと聞くと、犬が仰向けになるあのポーズを思い出してしまうウタコさん…
[arca] リュドミラ:「………」(紗枝さんの様子をうかがう
[utako] 紗枝:「えっと……不安だけど、貸してあげてください…」
[utako] #苦笑いしてる。
[arca] #僕は跪いて頭をたれるのを想像してましたけど、それでも良いですよ。<仰向け
[utako] #絵的に凄い事になっちゃうww
[arca] #では室内ではあおむけ、外では跪いて頭を下げると言う事で(ぉぃ
[utako] #あいwww
[arca] リュドミラ:「どうぞ」(赤鐘に帚を差し出す
[arca] #たぶん開発者の趣味(ぇぇぇ
[utako] 赤鐘:「掃除っていうのは、そっと塵を掃くだけで良いのよ。落ち葉集めたり、捨てられてる塵掃いたり」
[utako] #さ、さ、と箒で塵を掃きつつ
[arca] リュドミラ:(ジッと赤鐘の行動を観察
[utako] SE:ボキ
[utako] 赤鐘:「あ。」
[arca] リュドミラ:「……折れました」
[utako] #箒の柄が途中から折れ、真っ二つになる。
[arca] リュドミラ:「お怪我はありませんか」
[utako] 赤鐘:「怪我?そんなのないない。折れちゃったけど……掃ければ良いのよ。」
[arca] #無理矢理に近い形で赤鐘の手を引っ張り傷がないか見る
[utako] #気にした様子もなく、折れた箒で塵を集めている。
[utako] 紗枝:「赤鐘?」
[utako] #笑っている。
[arca] リュドミラ:「……強度修正…申し訳ありません、メイトのミスです」
[arca] #服従のポーズ
[arca] #自分が壊したと思っている
[utako] 赤鐘:「…………気をつけなさいよ、青髪ちゃん。」
[arca] リュドミラ:「どんな罰でもお受けします」
[utako] #はい、と箒を置いて、102号室に逃げるように入っていく赤鐘。振り返らない。
[utako] 紗枝:「リュドミラさん、あれは赤鐘のせいだから……気にしなくて良いんですよ?」
[utako] #102号室をみつつ。
[arca] リュドミラ:「………情報修正。メイトのミスではない」
[arca] #立ち上がりながらキュイキュイ
[utako] 紗枝:「赤鐘も掃除苦手なんだから……」
[utako] #ふぅ、とため息をつきつつ柄の短くなった箒を拾って、掃き始める。
[arca] リュドミラ:「………紗枝さん、次ぎの指示を」
[utako] 紗枝:「リュドミラさんはお掃除は苦手なほうですか?」
[utako] #頬に指を当てて、何か考えつつ。
[arca] リュドミラ:「学習機能にエラーは確認できません。方法を教えて頂ければ修正できます」
[arca] #何しろ経験がないので
[utako] 紗枝:「私でよければ、お教えしましょうか?」
[arca] リュドミラ:「ご迷惑でなければお願いします」
[arca] #キュイキュイ
[utako] 紗枝:「掃き掃除はですね……」
[utako] #と、短くなった箒で、丁寧に教える。
[utako] #塵の集め方や、分別方法など。
[arca] #言われた通りに忠実に動きが変わっていきます
[arca] #凄まじい学習スピード
[arca] リュドミラ:「…………」
[arca] #サッサッ…
[arca] #帚の音も優しいものに
[utako] 紗枝:「そうそう、そんな感じです。」
[utako] #和やかにほほ笑みながら、一緒に掃除。
[arca] #出力…修正…出力…修正
[arca] #そんな感じでどんどんうまくなっていくよ
[arca] リュドミラ:「完了しました」
[utako] 紗枝:「次は、道路の方も少し掃除しちゃいましょうか。」
[arca] リュドミラ:「了解しました」
[arca] #ふたりでおそうじ
[utako] #いつもより早く表の掃除が終わったため、手持ち無沙汰に道路のほうにも出て行く。
[utako] 紗枝:「いつもはゆっくり掃除してますから、早く終わらせなくて良いですよ?」
[arca] #人間の動きを超えない程度に効率的に掃除しているリュド
[arca] リュドミラ:「了解しました。所定の終了時間を設定してください」
[utako] #掃除しつつ、紗枝はたまに草木を眺めたり、通る人に挨拶したり、道端に寄りかかったり、えらくゆっくりしている。
[arca] リュドミラ:「………」(じー…
[utako] 紗枝:「空気の匂いが、夕方に近づいたら、ですね。」
[utako] #和やかに笑いながら。
[arca] リュドミラ:「空気の匂い…夕方…情報なし…」
[arca] リュドミラ:「申し訳ありません、具体的な表現をお願いします」
[arca] #融通が利かない子…
[utako] 紗枝:「具体的にですか?んー……鴉が鳴いたら、でしょうか。」
[arca] リュドミラ:「カラス…それはなんでしょうか」
[arca] #情報も偏っている(ぇ
[utako] 紗枝:「黒くて、大きな鳥です。カー、と鳴いてますから、すぐに覚えますよ。」
[arca] リュドミラ:「カー…鳥…了解しました」
[utako] #てい、てい、と踏んだら転ぶか転びそうにないかの石を、箒で掃いて塵を集めてる場所まで転がしてくる。
[utako] 紗枝:「あ、お花がちょっと萎れて来たぐらい、でも良いですね。」
[arca] リュドミラ:「花が萎れる…了解しました」(掃除しながら、やはり紗枝さんを観察している
[arca] #チェック項目が増えていく
[utako] #リュドミラから観ると多分、紗枝の掃除の仕方は効率的には見えない。
[arca] リュドミラ:「………(学習、修正)」
[arca] #極めた後、今度は紗枝さんの仕方を真似し始める
[arca] #スローペース
2010/09/22 17:00:00
[utako] 紗枝:「お腹が空いて来ても、掃除やめちゃっても良いですね。お腹空くと掃除する気もなくなっちゃいますからね。」
[utako] 紗枝:「そういう時は、またお煎餅食べて、お茶して、気が向いたらまたお掃除です。」
[utako] #和やかにほほ笑みながら、花が咲きそうな道端の草を眺めている。
[arca] リュドミラ:「メイトは、空腹を感じません」
[arca] #エネルギーの摂取は太陽、家庭用電源、食べ物の摂取のどれかで行う
[utako] 紗枝:「理由は何でも良いんですよ。あ、そろそろかなぁ、見たいな感じで止めちゃいますから。」
[utako] #和やかに笑いながら、また掃除を再開する。
[arca] リュドミラ:「………申し訳ありません、理解不能です」
[arca] #そう言いながらリュドも掃除
[utako] 紗枝:「その内、いつかは解りませんけど、解る時が来るかもしれませんね。」
[arca] リュドミラ:「善処します」
[utako] #さ、さ、とのんびりと箒を動かしつつ、たまに遊ぶように小石を転がす紗枝さん。
[arca] リュドミラ:「………」(キュインと観察
[arca] #リュドにはその行動の意味はまだ分からない
[utako] #ドラマ後の午後の風景
[arca] #部屋に戻ったらたぶんずっと女の子座りのまま待機しているよ
[arca] #何か指示があるまで
[utako] #2、3日した後に埃をかぶっているところ発見された、とかありそうだ
[arca] #ずっとその場で待機モード
[arca] #三日以上経つとエネルギーが少なくなってスリープモードにはいっているかもしれない
[utako] #正体を何も知らない+機械に疎い+紗枝さんゆっくりのコンボ
[arca] #あとで箇条書きの続きとか見つかるんですね
[arca] #『時々で良いので様子を見てやってください』とか
[utako] #赤鐘が隣の部屋から何も物音しないんだけど、とか聞いて焦りそうだ
[arca] #w
[arca] #一切無音ですね
[arca] #何もしないから
[arca] #ちなみに人間がやる事ならなんでもできます
[arca] #お風呂にもはいれる
[utako] #そのあたりの知識はあるんですな
[arca] #いや、できると言うのはやろうと思えばと言う事で
[arca] #必要がないので教えられないと本人からはやりませんw
[utako] #だんだんと薄く汚れていくリュドミラちゃん
[arca] #肩とかにホコリがたまっている
[arca] #着替えもないので(ぉ
[arca] #最低限の保守機能としては家庭用電源に接続して充電するくらい
[utako] #製作者完全に育児を任せる気かww
[arca] #育児放棄w
[arca] #白衣の男的にはリュドちゃんを置いておく場所が欲しかった
[arca] #そしてできれば人間と触れ合ってほしいと思っている
[arca] #だけど自分は追われる身なので近くには居られないと言う
[arca] #現在絶賛血迷い中
[arca] #仲良くしてやってください
[utako] #まったり紗枝さんと同じサイクルに…
[arca] #このままだとそうなりますね
[utako] #赤鐘の仕事に付き合って『仕事』に行くイベントとか
[utako] #赤鐘に付き合って『仕事』に行くイベントとか
[arca] #MATE原則に違反しない範囲でならお手伝いするかもしれない
[utako] #おっと原則があった
[arca] #相手が人間じゃなければ融通は効くかもしれないですけどね
[arca] #謎
[utako] #活動場所がしんかん荘メインだとのほほん、のんびり展開しかやってこないかもしれない
[arca] #ある程度成長したら外に行く事もあると思う
[arca] #まずはしんかん荘さんで
[arca] #まったり
[utako] #まったりまったり
[arca] ----
[arca] おつかれさまでした
[utako] おつかれさまでした!
[arca] その内門音さんとかとも会うに違いない
[arca] リュドにはどんな居場所ができるのだろうか
[utako] どうなるのか楽しみ
[utako] 紗枝の印象は素直な子
[arca] まっさらです
[utako] 赤鐘の印象は掃除苦手仲間(すでに仲間ではない
[arca] 従順なペットの様に育てても良いんだぜ(ぉぃ
2010/09/22 18:00:00
[utako] 紗枝さんにペットとかイメージわかないww
[arca] このまま紗枝さんと暮らすと紗枝さんにとって最適なメイトとなる
[arca] しんかん荘の皆さんと触れ合うとしんかん荘にとって最適なメイトになる
[utako] どんな最適なメイトになるんだろう…
[arca] 阿といえば吽というような
[arca] 幸福度があがる様に努め奉仕する
18:07:16 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
[utako] 一家に一人のご奉仕メイド
[arca] #ある未来のリュド:「良く言われるんですけど、メイドではなくメイトです」
[utako] wwww
[utako] すげぇ可愛い気がしてきたww
[arca] かわいいぜ…
[arca] 影ちゃんとは気が合いそうですね
[utako] 静かにしてると無言でみつあってそう
[utako] 見詰め合って
[arca] #りゅど:「………」(じー
[utako] #かげ:「………」(じー
[arca] しゅーる
[utako] 動物が鏡の中の自分をじっとみてるような
[arca] リュドは指示をずっと待っている感じですね
[arca] 見るなとえば学習しますけど、今の所言われてないのでずっと見ている
[utako] 観るな、とは言わないのでなんでこっちみてるのだろう、とじっと観察する影
[arca] 何か言うんだろうかとこちらもジッと観察
[arca] #ぼう:「…(ずっと見つめあってる…)」
18:24:41 MOTOI -> MOTOIwork
[arca] 近衛に見つかったらミクコス
[utako] 門音を通じて氷我利さんに怒られましたしね
[utako] 未成年にモデルを頼む事はないかもしれない
[arca] ざんねん
[arca] じゃあ別のルートからミクコスさせよう(ぇ
18:49:46 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-253-32.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
[arca] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Lyudmila
[arca] 原則の事を追記しておいた
18:53:40 + fukaNote0(~fukanju@FL1-119-242-253-32.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
[utako] しんかん荘のほうも更新ありがとー^^
[arca] あれで大丈夫だったですけ
[utako] 問題ないっすよーん
2010/09/22 19:00:00
[arca] あざす
[arca] リュドは紗枝さんをご主人様と認識している
[arca] 勝手にですけど
19:27:57 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
19:29:42 arca -> arcamesi
19:38:05 + kisi_not_(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/09/22 20:00:00
20:16:24 arcamesi -> arca
20:31:15 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-254-218.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:31:33 ! fukaNote0 (Connection reset by peer)
20:31:33 ! fukanju (Connection reset by peer)
20:32:06 + fukaWork(~fukanju@FL1-119-242-254-218.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:34:52 Mode by sf: #HA06 +oo fukaNote fukaWork
20:47:12 Morris -> MorrisEAT
20:53:04 fukaWork -> fukaFuton
2010/09/22 21:00:00
21:07:14 MorrisEAT -> Morris
21:14:08 + miburo(~toukaen@zaqdb72f0f1.zaq.ne.jp) to #HA06
21:34:04 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #HA06
21:40:54 ! H_Aoi ("ごはむー")
21:48:02 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:56:23 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2010/09/22 22:00:00
[gombeLOG] りゅどみーも一度珊瑚あたりと会わせたいが
[gombeLOG] お互い相手のことを同属とは気付かんだろうなあ
[gombeLOG] .char_name リュドミラ
[Role] char_name: リュドミラ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[gombeLOG] .char_name 珊瑚
[Role] char_name: 霞原珊瑚(かすみはら・さんご)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[arca] 未成熟な段階で会えば何となく分かるかも知れませんよ
[gombeLOG] 珊瑚の正体には気付かないわけね
[arca] まぁもといさんの所みたいに機会音とか聞こえてたら別ですけどね
[gombeLOG] センサーとかは、うがった探知のできるものは特にないよね
[gombeLOG] うひひw>機械音
[gombeLOG] 確かに、宵姫に気付かれた頃の擬体よりは、静音化しているかな >珊瑚
[arca] 一応表情センサーや脈拍、体温センサーなんかはついてますけどね
[gombeLOG] 体温は擬態しているから、体温分布とか解析されなければばれないな
[gombeLOG] 逆に、体温分布とかはりゅどみーの方がモノホンに近いはず
[arca] ですね
[arca] リュドは珊瑚さんの事はぶっちゃけ不自然な人間ぐらいにしか認識しませんよたぶん
[arca] 言われなければ
[gombeLOG] 猫かぶったら、行動面ではばれない自信は出てきてるよきっとw <(ぉ
[arca] リュドの方は生態偽装に関してはほぼ完璧に近い
[arca] 質量を除いて
[gombeLOG] 伊達に6年間店頭で接客をやってない
[gombeLOG] そうねー>りゅどはほぼ完璧
[gombeLOG] でもまあ、出会うまでの問題は、行動地域がかなり違うことと、まだリュドミラがほとんど出歩かないことなんだw
[arca] 今は全く出歩かないお
[arca] 自室でホコリかぶってる(ぇ
[utako] 紗枝と一緒に本町商店街に買い物にいきますかえ
[gombeLOG] w>ほこり
[gombeLOG] さすがに街へ出てきてくれないと会わないしなあ
[arca] 外へ連れ出してくれるのは大歓迎
[utako] 引っ越してきたばかりだし買い物するならここが近いですよー、みたいに商店街を案内
[utako] 珊瑚さんが働いているお店って本町商店街でした、よね?(うろ覚え
[gombeLOG] いや、春日さんの近くなので、近鉄の反対側(=西の方)なのですよ
[gombeLOG] でも、家は南東の市街地あたりに設定したと思ったので、通り道にはなりうるかナー
[utako] あっちでも買い物できますよー、で連れて行こう
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?KasumiharaHouse
[gombeLOG] いや、駅からは遠いw>龍穴
[utako] あらまw
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?DragonCave [[龍穴]]
[gombeLOG] >>立地は、春日の丘の東,マンションが立ち並ぶブロックの近く
[utako] おおう。何を見て本町だと勘違いしてたんだろうか
[gombeLOG] GARDENとかじゃないかなー
[gombeLOG] あれもずばり「本町商店街」だというわけじゃありませんが
[Toyolina] 一本外れてます故
[gombeLOG] 本町商店街とは大学通りを挟んだ反対側(=南)ですよね
[Toyolina] そうだったのかなあ僕が脳内で認識してる地図と違うカモの地図
[utako] 幹也さんログで近鉄吹利駅の名前出てたからそれで勘違いしてた
[utako] http://kataribe.com/HA/M/HAM00_04.png
2010/09/22 23:00:00
[utako] 地図はいつもこれ参考
[Toyolina] 松蔭堂の向かい側、吹利本町商店街の街の字のあたりをイメージしてました
[gombeLOG] あれそうだっけ
23:04:26 Morris -> MorrisZZZ
[utako] おおふ話が徐々に脱線してきていた
[utako] すみません
[gombeLOG] いえいえ
[utako] とりあえずリュドちゃんつれてふら〜と散歩しながら連れていきますか?
[MOTOIwork] そのうち亜美実美もしんかん荘に遊びに行きたいが、よく考えると近衛さんファミリー以外は接点無いんだよなぁ
[arca] うむ
[arca] もといさん所は珊瑚ちゃんより圧倒的に簡単だと思うけども
[utako] お店に行けばいいのさ!
[gombeLOG] ああ、あった http://kataribe.com/HA/06/M/200605/0001/ <GARDENマップ
[MOTOIwork] まー珊瑚さんのことは愛菜美から聞いてるだろうからね<亜美実美
[MOTOIwork] 龍穴で鉢合わせというのもあり
[gombeLOG] 亜美は会ってたかも知れないが、隠してたかどうだったか
[gombeLOG] http://kataribe.com/HA/06/M/0038/
[MOTOIwork] 今は携帯からRDPしてるので調べるの厳しい(汗
[Toyolina] 南ってかいてあるなw
[gombeLOG] そういえばさえさんは、りゅどのことを「連れ歩いちゃダメ」とは言われてないのね
[arca] 言われてませんね
[MOTOIwork] あー、亜美と珊瑚さんは一緒にバトってたことがあった
[gombeLOG] じゃあさえさん次第でさくさく連れ歩いちゃうのねw
[MOTOIwork] .kk 卒業前の
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:卒業前の をどうぞ♪
[utako] 紗枝さんがNPCからPCになる日が…(ごくり
[utako] とりあえず連れていっちゃいますか?>龍穴
[MOTOIwork] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?AndroidDisturbanceBeforeGraduation この辺
[arca] #掃除の後別れたのならリュドは自室で座ってじっとしているお
[arca] #それとも越してきたのはもっとまえ(19日くらい)にしますか?
[utako] #どちらでも良いですよーん
23:23:45 + Suo(~username@ppxm203.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[arca] #じゃあ前のログは19日くらいにしておきますか
[utako] #あいあい
[arca] #十九日から今日。その間ずっと同じ姿勢のまま待ちぼうけしています(ぉ
[arca] #ちょっとホコリかぶってる
[gombeLOG] #さすがに食事の心配をされないか?w
[arca] #それ以前に物音がしない
[arca] #赤鐘さんとかに心配されてたり
[utako] 紗枝:「…………」 (103号室の前
[gombeLOG] ##む、亜美と珊瑚はすっかり素性を知り合ってたか < http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2007/04/20070424.html
[utako] 赤鐘:「………物音しないけどさ、別に私なにもしてないから。」
[utako] 紗枝:「信じてあげる…」
[utako] SE:コンコン (103号室をノック
[gombeLOG] ##桃花にはばれていないようだ >珊瑚はアンドロイド
[arca] #たぶん女の子座りの状態のままスリープモードになってる<リュド
[utako] 赤鐘:「少女、3日会わずば餓死してたり」
[utako] 紗枝:「リュドミラさん!!リュドミラさん!!居ますかー!!」
[arca] #返事はない
[utako] 赤鐘:「ただの屍のようだ…」
[utako] #鍵は開いてます?
[arca] #閉めてませんからね(ぇぇ
[arca] #鍵はもらっただけ
[utako] 紗枝:「あら?開いてる………リュドミラさーん?」
[utako] #とちゃっかり扉を開けて中を覗く。
[gombeLOG] #名前を呼ばれてスリープとけるかな
[arca] #扉を開くと、正面の部屋に目をつむって女の子座りしているリュドちゃんが見える
[arca] #換気をした形跡もなく、部屋は真っ暗
[gombeLOG] #その姿はあたかも即身成仏のように(ry
[utako] 赤鐘:「死んでるんじゃない?」
[utako] 紗枝:「リュドミラさーん!!」
[utako] #上がって、ゆさゆさと揺さぶる。
[arca] リュドミラ:(ぱちり
[arca] #目が開いた
[gombeLOG] #しかし生体アンドロイドで代謝への補填を考慮しないのは良くないぞw
[arca] リュドミラ:「認証。おはようございます紗枝さん。スリープ時間66時間と13分」
[kisi_not_] #ずっと寝てやがったw
[utako] 紗枝:「大丈夫?身体、変なところない?」
[arca] #スリープモードになると代謝速度が10分の一ぐらいに落ちるので安心
[utako] 赤鐘:「私が1週間部屋からでないで塵の山に埋もれてたときは…そんなに心配してくれなかったじゃないのー…」
[arca] #ミス、代謝量が
[utako] #後ろでぶーブート文句行ってる赤髪。
[arca] リュドミラ:「スリープモードにより機能を保守していたため、支障はありません」
[arca] #肩とか頭にはホコリかぶってるけど
[utako] 紗枝:「別れてからずっと寝てたんですか?」
[utako] #心配するように言って、ぱっぱ、と誇りを落とす。
[utako] #落ちちゃいけないもの落としてた
[utako] #埃
[arca] 礼香:「はい、最終命令から6時間が経過すると、自動的にスリープモードへ移行する様設定されています」
[arca] #なまえまちがえた
[arca] リュドミラ:「はい、最終命令から6時間命令がなければ、自動的にスリープモードへ移行する様設定されています」
[arca] リュドミラ:「…代謝レベル正常値へ移行。カロリーコントロール…要補給」
[utako] 紗枝:「ちょうどお買い物に行くところでしたし…何か食べるものでも買いに行きましょうか。」
[utako] #それとも、別の何かなのかなぁ…と首を傾げながら赤鐘の方を見る。
[utako] 赤鐘:「私はお酒お願いねー」
[arca] リュドミラ:「了解しました」(キュインと虹彩が動く
[utako] 紗枝:「あ、その前に……リュドミラさん、少し目を閉じて貰ってもいいですか?」
[arca] リュドミラ:「了解しました」(目を閉じた
[utako] #ふわりと、優しい風が吹くと、リュドミラに積もっていた埃や汚れが消える。
[utako] 紗枝:「もう眼を開けても大丈夫です。女の子は綺麗にしていなくちゃ駄目ですよ?」
[utako] #部屋の中の埃までも、綺麗に消えていた。
[arca] リュドミラ:「了解しました、保守オプションに自主清掃を設定します」
[arca] #お手入れは俺がやる!と言う紳士も居るので(ぉぃ
[utako] 紗枝:「さて、買い物行きましょっか。買い食いはあんまり駄目ですけど、美味しいコロッケでも食べながらこのあたりを紹介しますね。」
[arca] リュドミラ:「コロッケ、とはなんですか?」
[arca] #立ち上がりながら
[utako] 紗枝:「説明するより、実物見たほうが早いかしら…」
[gombeLOG] #さえさん、慣れが早いなw
[utako] #説明しようとして、一緒に立ち上がる。
[arca] リュドミラ:「了解しました。メイトは、 紗枝さんの判断に従います」
[utako] #紗枝さんは立派に一般人じゃないのです
[gombeLOG] #うひ
[utako] 紗枝:「コロッケは美味しいんですよー」
[arca] リュドミラ:「おいしい…(記録、ころっけはおししいもの」
[utako] #とコロッケについて話しながら、商店街で買い物終わらせて、コロッケかじりながら龍穴方面にいきますか。
[arca] #好物が決定しました
[arca] #ころすけ
[arca] #あい
[arca] リュドミラ:「………(もぐもぐ」
[utako] 紗枝:「こっちのふはあんまり来た事ないんですよね。」 (もぐもぐ
[MOTOIwork] #キテレツ大百科っすかw
[gombeLOG] #歩き食いは良くないぞー
[arca] #これからはコロッケががおいしいものの基準になる
[gombeLOG] #ぶふーw
[utako] #買い立てコロッケは散歩しながら食べるのが美味しいのですよー!!
[MOTOIwork] #松阪牛のステーキとかじゃなくてよかったですな(ぉぃ
[arca] リュドミラ:「………」(辺りをスキャンしている
[kisi_not_] #むしろ。コロッケしか食わないんじゃね?他のもの食べさせるまで。
[arca] #通った道は全て記憶
[arca] #というか与えられたものしか食べないです
[arca] #まだ命令なしに自分で何か食べると言う行動は発生していない
[arca] #いまのところ食べたもの。煎餅、緑茶、コロッケ
2010/09/23 00:00:03 end