語り部IRCログ #HA06 2010-10-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-10-17をご活用くださいませ。

2010/10/17 00:00:02
[utako] 横臥:「ふー」
[SAIRU] 幹也:「んっ…」
[utako] 横臥:「………(勝った気がしない)」
[utako] #と言うよりもそもそも幹也さんは無意識なので勝負になっていな(ry
[SAIRU] #反応した時、抱く力が強くなる
[utako] 横臥:「ん゛ッ………」 (思わず声を我慢して、変な声が出しまった
[SAIRU] #顔と体がますます近く
00:07:52 ! Knnon ("ゆっくりねるのです、おやすみなさいませ")
[utako] 横臥:(やばい、やばい………何か、おもいっきり…抱きしめたくなってきた……いや、つぅかマジで起きてねぇのか……)
[utako] #寝息を確認するように、少し脚に角度をつけて幹也さんの頭に自分の顔を近づける
[SAIRU] 幹也:「すぅ…」
[SAIRU] #ぐっすり
[utako] 横臥:「………こいつ、寝ても覚めて誑しか。」
[utako] #ひくひくと眉を動かして…
[utako] 横臥:(……でも、幹也の顔じっくり見るのもそうねぇしな………今のうちにしっかり見とくか) (キスする時なんか恥ずかしくて眼は閉じっぱなしだし
[utako] #少し髪を掻きわけたりしながら
[utako] #じっくり観察
[SAIRU] #気持ち良さそうに寝てます
[SAIRU] #ちなみに外見は黒執事のセバスチャンをイメージ
[utako] 横臥:「…………悪戯する気も失せるじゃねぇか。ばか。」
[utako] #セバスチャンに悪戯……だと……ちょっとそこ変われ (ガタッ
[SAIRU] #PLが動いた
00:21:09 + arca__(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[utako] 横臥:「………だけど、悪戯しねぇのも俺じゃねぇな…」 (にやぁっと笑って、髪をカーテンのように垂らす。行動を周囲から隠すように
[utako] #頭をそっと持って、さらに顔を近づけて、耳に優しく噛み付く
[utako] #はむっと。
[SAIRU] 幹也:(ビクン)
[utako] 横臥:(噛み付いた部分をなめてみたり)
[SAIRU] 幹也:「んんぅ…」
[utako] 横臥:(はむはむ)
[utako] #にやぁっとして、続ける
[SAIRU] #逃げるように動き、結果横臥の腰に顔が密着
[utako] 横臥:「ッッ………」 (ぞわぞわと、気持ち良いような、良く解らない感触に少し震えて……)
[utako] #密着されたので齧れなくなる。
[utako] 横臥:「やばいな………コレは………」 (顔を上げて、手櫛で軽く髪を整える
[utako] #嬉しいやら、恥ずかしいやら、気持ち良いやらな想いで、ちょっと顔がにやけてしまった横臥さん
[SAIRU] #寝息が直に腰に当たる
[utako] 横臥:「…………っ……………」
[utako] #平静を装うように、少し周囲を観て、軽く握って手を口に当てる。
[utako] #軽く握った手
[SAIRU] 幹也:(ぎゅー)
[SAIRU] #ぬいぐるみみたいに抱きつく
[utako] 横臥:「………ん…………うっ…………」
[SAIRU] #時たま顔が動く
[utako] 横臥:(幹也が何か可愛いじゃねぇか………つか、おい、どこ触ってやが…いや、それよりも息が……たたき起こそうにも……気持ちよく寝てやがるし……)
[utako] #幹也の動きに合わせて、横臥の身体もぴくっと、動く。
[utako] 横臥:「あー………この感覚が、そうか………やべぇな………癖になっちまいじゃねぇか……」
[utako] #幸せの実感
[SAIRU] SE:ボーン ボーン ボーン
[SAIRU] #三時の鐘
[utako] 横臥:「うぉっ!?」
[utako] #びびった
[SAIRU] 幹也:「ん…。ん?」
[SAIRU] #目が覚めた、けど状況がつかめない
[utako] 横臥:「お、あ………起きたか?幹也」
[SAIRU] 幹也:「なんだ、これ?」
[utako] 横臥:「3割は俺の悪戯………7割はお前が悪い。絶対。」
[utako] #顔が上気してほんのり頬が赤い横臥。
[SAIRU] 幹也:「なんだよ、それ」
[SAIRU] #むくり、tと起き上がるが、目はまだ眠そう
[utako] 横臥:「悪戯したくなって…………説明がメンドい。」 (全部説明するのは恥ずかしい
[utako] #ハンカチで幹也の片耳を拭く
00:46:13 ! Suo (EOF From client)
[Toyolina] #いちゃついてやがるな、、、
[utako] 通りすがr:(爆発したらええんや……)
[SAIRU] 幹也:「寝てる間のことにまで責任は持てないが…。まぁ、悪かった」
[utako] 横臥:「別に気にしてねぇよ………つか……すげぇ………良かったし。」
[utako] #少しそっぽを向いて、ぼそぼそと
[SAIRU] 幹也:「そ、なら良いか」
[SAIRU] #立ち上がり、大きく伸びをする
00:53:28 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[utako] 横臥:「もう大丈夫か?」
[utako] #軽く服装を整えて、立ち上がる
[SAIRU] 幹也:「あぁ、なんかいつもよりグッスリ眠れたからな」
[utako] 横臥:「横臥様の膝枕はバツグンだろ?」
[utako] #嬉しそうに、にっと笑って、
[SAIRU] 幹也:「そうみたいだな。また今度もして貰おうか」
[utako] 横臥:「いつでもしてやるよ。小さいほうでもな。」
2010/10/17 01:00:00
[SAIRU] 幹也:「それは嬉しいね」
[SAIRU] #にっと
[arca] #ろりこん…
[utako] 横臥:「おう。」
[SAIRU] #ふっはっはw
[utako] 横臥:「さて…どうする?ルナにお土産買って帰るか?」
[utako] #(*´ω`*)ノ 〜☆ ロリコン に なぁれ
[SAIRU] 幹也:「そうだな。ま、なんか適当に甘いものでも買って帰るか」
[Toyolina] #また新たな紳士が一人、、、
[SAIRU] #こんなとこで〆かな?
[utako] #あいあい!
[utako] ----
[utako] おつかれさまでしたっ!
[SAIRU] おつでした
[SAIRU] ずいぶん時間が空いてしまいました
[utako] 無事終了しましたね(*´ω`*)
[SAIRU] よかったよかった
[utako] 帰宅したらルナさんがにやにやしてそうな
[SAIRU] それはもう
[SAIRU] そういうお面なのかって言うぐらいの表情で
[utako] www
[utako] 近衛あたり、横臥がデートの日には朝から憂鬱そう
[utako] 変に心配して胃が変な感じすゆ…みたいな
[SAIRU] そこらへんはルナがフォローしておこう
[utako] 考えてみたら耳チューと抱き付き以外は普通のお買い物
[arca] 迷子になったじゃないですか
[utako] いや、こうラブい的な意味で
[arca] 耳ハムとかふつうなのか…
[utako] 耳ハムは耳チューの範囲内で
[utako] ルナさんの安心のフォロー
[SAIRU] #ルナ:「ただちょっとイチャイチャしてるだけよ」
[SAIRU] とか
[utako] 近衛さんの胃がキリキリしてしまうw
[SAIRU] じゃんじゃんフォローするよ
[utako] #近衛:「んん……………お水と……半分が優しさでできてそうなアレ……お願い…」 orz
[SAIRU] #ルナ:「私のこと?」
[utako] #近衛:「…………頭から丸呑みにすんぞ………」
[SAIRU] #ルナ:「こんな少女を食べるなんて…。あなたも相当ね」
[gombeLOG] #これはルルという少女キャラを近衛くんのために新しく作るべき流れなんだな?(ぉ
[utako] #ルルが効くwww
[arca] #バファリンじゃなくて?
01:36:23 ! lute (Connection reset by peer)
[gombeLOG] #半分が優しさは、バファリンだったか
[utako] #ルルは風邪薬?カバ?
01:37:19 + lute(~lute@pl490.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[utako] #近衛:「少女食事中………って早口言葉みてぇさな…」
[gombeLOG] #ToLOVEるの異星人というかヒロインの妹にそんなのいなかったっけ
[gombeLOG] #>ルル
[utako] #いた気がする
[SAIRU] #ルナ:「近衛も子供好きと」(メモメモ
[utako] #近衛:「子供好きだけど、そういうのじゃない。そういうのじゃ。」 (汗
01:43:42 ! lute (Connection reset by peer)
01:44:35 + lute(~lute@pl490.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[utako] #近衛:「ていうか、『も』って……『も』って」
[arca] 歩:「それは幹也君『も』ロリコンって事よ」
[SAIRU] ルナ:「自宅に幼女二人連れ込んでる時点でそう言われても文句言えないわよ」
[utako] 近衛:「あれ……俺って何かすげぇ犯罪者っぽい響きが……いや、ロリって言ったら歩は未成年だしルナ若ぇ……」
[utako] 近衛:「俺の周りはロリばっかか……」 orz
[arca] 歩:「私はもうすぐ二十歳よ」
[utako] 近衛:「まだ未成年だろ。」
[SAIRU] ルナ:「わたしは300超えてるわよ?」
[utako] 近衛:「……………?」
[arca] 歩:「年齢はあまり関係ないんじゃないかしら、小さければ良いのよ…紅ちゃんも危なかったり…」
[SAIRU] ルナ:「あら怖い」
[utako] 近衛:「え……あれ………なんかスルーした気がするけど。ちなみに俺はロリは趣味じゃねぇさな。」
01:56:24 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[SAIRU] ルナ:「大体みんなそう言うのよ」
[arca_] 歩:「大丈夫よ、タンスとか屋根裏からそれ系の物出てきても机に整列とかしないから」
[utako] 近衛:「誤解がないように訂正すると…………ロリも好きだけど、お姉さん系のほうがもっと好き。」
[arca_] 歩:「ルナちゃん!聞いた?ここには近衛のタイプしか居ないわよ☆」
[arca_] #ロリにお姉さん系
2010/10/17 02:00:00
[SAIRU] ルナ:「やっぱり私たち食べられちゃうのねぇ」(芝居じみた動きで怖がる
[utako] 近衛:「墓穴が縦横に広がっただけな気がする…」 orz
[arca_] 歩:「まずはお食事からとかなら、考えない事もないわよ」
[utako] 近衛:「食うかぁ!!ていうか、女の子が食べられちゃうとか言うな!!俺は狼でもなんでもねぇさな!!」
[arca_] #歩は最近お姉さんからお母さんに進化しそうな勢い
[SAIRU] ルナ:「わからないわよぅ?誰だって心の中に獣がいるんだから」
[arca_] 歩:「うまい事言うわね。心の中に獣、か…」
[utako] 近衛:「俺の心の中にはコーギーが居るんだよ。狼とかじゃなくてもっと可愛いなんかが。」
[utako] #淡い希望。
[arca_] 歩:「コーギー?…ビーグルとかじゃないかしら」
[SAIRU] ルナ:「そう?私はそのコーギーですら、立派な牙を隠してるように思えるけど」
[SAIRU] #ふふ、と
[utako] 近衛:「おばあちゃんの遺言で歯は大事にしてます。」
[SAIRU] ルナ:「やっぱりガブっといっちゃうのね」
[arca_] 歩:「きゃー☆」
[utako] 近衛:「気ぃつけろよ、そのうちほっぺに歯型ついてるかもしれねぇさな。」
[arca_] 歩:「それは宣戦布告と見ていいのかしら?」(うふっとポーズ
[SAIRU] ルナ:「だとしたら、中々ね」
[utako] 近衛:「……………」 (次は奥行きを深く掘ったかな。墓穴の。みたいな難しい顔
[arca_] 歩:「困ってる困ってる☆あーおもしろい」
[SAIRU] ルナ:「近衛は可愛いわねぇ」
[utako] 近衛:「人で遊びやがって。俺が女の子になれてると思うと大間違いだからな。……この22年間ほっとんど女ッ気ない生活してんだからそう弄るな。」
[utako] #むっすーとしつつ。顔が赤い。
[SAIRU] ルナ:「だから、これから慣れていこうじゃない」
[SAIRU] #怪しく笑い、近衛の顔を覗き込む
[arca_] 歩:「えー、慣れたらつまらないよー☆」(すっと近衛に寄って
[utako] 近衛:「ぐ……………だから、そういうのに、慣れてねぇんだよ。歩にしても、近ぇ………のぞきこむな、よるな、っていう酷ぇけど、もうちょっと離れてくれると助かる。」 
[utako] #じりじりと離れる。
02:28:53 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[SAIRU] ルナ:「たのしみましょうよ」
[utako] 近衛:「楽しくねぇわけじゃねぇけど………」 (顔に手を当てて、眼鏡を掛けなおす
[arca] 歩:「好きな子にはそういう事しちゃダメだぞ☆小学生じゃにゃいんだから」
02:31:06 kisi_afk -> kisitio
[arca] #ふふふーと言いながらまた近づく
[utako] 近衛:「俺って、多分惚れっぽいんだよ……だから、こう……近づかれるとだな……」
[SAIRU] ルナ:「好きになっちゃう?」
[SAIRU] #さらにグイっと
[utako] 近衛:「そうだよ………他人なんてそう嫌いになる方じゃねぇけど、変に意識しちまって自分が嫌になるんだよ…」 (ルナと歩を、観て……じりじりと下がる
[gombeLOG] #だから男の子が良いんですね
[gombeLOG] #(マテ
[arca] 歩:「それが獣の証拠なのよ☆」
[arca] #ふふふー
[SAIRU] ルナ:「そうそう」
[SAIRU] #同じようにふふふ、と
[utako] 近衛:「そういう獣は要らねぇ気がすんだけど……」 (じりじり
[arca] 歩:「ルナちゃんどうしよっか、このまま近衛を部屋の隅まで追い込むとどうなるか試してみたいけど☆さすがにかわいそうかな」
[utako] 近衛:(こくんこくん)
[SAIRU] ルナ:「やってみたい気もするけど…。今回はやめておきましょうか」
[utako] 近衛:(一安心……)
02:47:24 ! gombeLOG ("Leaving..")
[utako] 近衛:(今回は………?)
[arca] 歩:「そっかー、また次ぎね☆」(ぷいっとハクリンの方へ向う歩さん
[SAIRU] ルナ:「次はもう少し趣向を凝らしてみようかしらねぇ」
[SAIRU] #パソコンの前に戻る
[utako] 近衛:「穏便に頼むさな……」 (ぐったりしてソファーに転がる
[arca] #ちなみに歩さんはアレから研究して清楚系もマスターしました’ぇ
[arca] #現在白のカットソーにチェックのハーフスカート。そして黒のパンスト
[arca] #帽子はニット帽
[arca] #清楚系と言うよりはやまがーる
[SAIRU] #ルナは相変わらず黒ワンピ
[utako] #近衛は
[utako] http://kataribe.com/HA/06/G/201010/0013/
[utako] #大体この格好
[utako] #春夏秋冬通してのパーカーファッション
[SAIRU] #なんかかわえぇ
[arca] #サイルさんもショタコンに
[utako] 近衛:「…………はぁ……何か変に疲れた…」
[arca] 歩:「今度はもっと近衛好みのコーディネートしてくるわ☆」
[utako] 近衛:「別に俺の好みに合わせなくて良いさなぁ…ハクリンの好きな格好に合わせてやりゃぁ良いじゃねぇかい。」
[arca] 歩:「ハクリン?そっかー…ハクリンはどんなのが好き?」
02:58:22 ! Hisasi ("新生活にも慣れてきた。")
[arca] #ころりと気が変わる歩
[arca] #ハクリンと言えば歩さんの矛先は避けられる様です(ぉ
[utako] ハクリン:「…………………特に好みは。」
2010/10/17 03:00:00
[arca] 歩:「なによその長い間は…ほんとは何かあるんじゃないの?」
[arca] #長い足をパタつかせながら
[arca] #脚を
[utako] ハクリン:「(ぽりぽりと頬を掻いて) ……清楚なのも、歩には似合います。」
[utako] 近衛:(ハクリンと歩を観て……頭を掻いてクッションに顔お埋める)
[arca] 歩:「ありがと(にっこり」
[arca] 歩:「あー…でもなんで男の子ってみんな似合ってるしか言わないんだろ」
[arca] #ぶーと頬を膨らませながら脚を折り畳んで女の子座り
[utako] 近衛:「男が似合ってるっていう時は、本当にそう思ってるとき以外は、お世辞か話合わせだろー」
[arca] 歩:「じゃあ今のはお世辞だったのかしら…ショックー」
[SAIRU] ルナ:「変に言葉を足すと嘘っぽく聞こえるし」
[utako] ハクリン:(実際に特に好みがないため、ちょっと困った顔)
[utako] 近衛:「言葉を飾らねぇってのも良いけど、中には全部言って」
[utako] 近衛:「言葉を飾らねぇってのも良いけど、中には全部言って欲しいやつもいるから言葉を短くするときは気ぃつけろよー、ハクリン」
[arca] 歩:「言ってる事の嘘本当くらいはわかるわよ☆なにが素敵だとかヒトコト加えてくえればいつもより嬉しくなれるの」
[utako] 近衛:「『今日も』 綺麗だよ、みたいにか?」
[arca] 歩:「それはちょっと臭いかしら…」
[arca] 歩:「でも、言われる人によっては印象も変わるかもね」
[arca] #くすくす
[arca] 歩:「ベストなのは密かに頑張った所を何げなくほめてくれる事かな☆」
[arca] #難問だけどね…
[utako] 近衛:「……そういう気配りは、俺は苦手さな。」
[arca] 歩:「今日の私で言ったら、このパンストかしら」
[arca] #くいっと脚を伸ばして
[utako] 近衛:「………ひそかな努力…?」
[utako] #無駄毛処理か、なんて聞けない
[kisitio] #きっと、気にしたら負け。
[arca] 歩:「なんか変な事考えたでしょ…」(じろり
[utako] 近衛:「いや…………何も。」
[arca] 歩:「まー私は普段デニムパンツだからさ、こうやって脚を露出、しかもパンストなんて言うのは冒険な訳なのよ」
[arca] #そして再び女の子座りに戻り
[utako] 近衛:「解らん………」
[arca] 歩:「どんかーん。ハクリンは覚えておいてねー☆」
[utako] ハクリン:「はい。」
[utako] 近衛:「ルナもひそかな頑張りみてぇなのあんのか?」
03:34:43 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[utako] #む
[SAIRU] ルナ:「私なんて努力の連続よ?}
[SAIRU] #寝てしまってた
[utako] #大丈夫ですかにゃ(゜A゜;)
[arca_] 歩:「ルナちゃん秘密多いもんね(影で泣いているに違いないわ」
[utako] 近衛:「努力の連続……頑張ってんだなぁ…」
[SAIRU] ルナ:「努力しない女はいないの。覚えておきなさい」
[utako] 近衛:「……覚えとくさな。」
[utako] #ぽりぽりと頬を掻いて
[SAIRU] #その言葉に満足そうに頷く
[utako] #そんな所で〆ますか?
[SAIRU] #ういうい
[arca_] #あい
[utako] ----
[arca_] おつかれさmです
[utako] おつかれさまでした!
[SAIRU] おつかれさまでした
[utako] お洒落に気づこうとするんですか!近衛さん!
[arca_] パンクファッションの時は違いがわかりにくいかもしれないけど
[arca_] 今の歩さんなら気付いてあげる難易度は比較的低いですよ
[arca_] 実は卯くんもおしゃれしてますよ(ぇ
[utako] お洒落をしているのは解るんだろうけど
[utako] どこに気を使っているかは、多分気づきにくい
[arca_] 卯くんは単にいつ撫でられても良い様に耳をふっかふかにしてます
[arca_] おていれ
03:56:27 ! arca_ ("Leaving...")
03:56:57 utako -> utakoneru
2010/10/17 04:00:00
04:54:43 ! SAIRU ("TakIRC")
2010/10/17 05:00:00
2010/10/17 06:00:00
2010/10/17 07:00:00
07:52:50 + meltdown(~meltdown@w4d112.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
2010/10/17 08:00:00
08:20:00 + kuroi(~kuroi@pw126217228006.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
08:30:41 ! kuroi (EOF From client)
08:31:34 + kuroi(~kuroi@pw126217228006.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2010/10/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:50:11 MorrisZZZ -> Morris
2010/10/17 10:00:00
2010/10/17 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:47:56 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/10/17 11:00:00
11:23:34 + kuroi(~kuroi@pw126205250066.49.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2010/10/17 12:00:00
12:51:19 fukaNeoki -> fukanju
2010/10/17 13:00:00
13:17:14 ! Toyolina ("")
13:24:02 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
2010/10/17 14:00:00
2010/10/17 15:00:00
15:09:48 Morris -> MorrisAFK
15:21:39 fukanju -> fukaAway
2010/10/17 16:00:00
16:17:08 TK-Sleep -> TK
16:17:30 TK -> TK-leana
16:53:46 ! kuroi (EOF From client)
2010/10/17 17:00:00
17:09:57 utakoneru -> utako
17:11:21 MorrisAFK -> Morris
17:27:28 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
17:30:17 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
17:33:09 ! arca (Connection reset by peer)
2010/10/17 18:00:00
18:01:05 ! arca_ (Connection reset by peer)
18:04:55 ! OTE (Connection reset by peer)
18:06:10 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
18:14:31 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
18:17:13 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
18:19:11 utako -> utako_afk
2010/10/17 19:00:00
19:29:55 ! arca (Connection reset by peer)
19:31:18 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
19:53:43 + System(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
19:54:49 System -> saw
19:55:03 saw -> SaW
2010/10/17 20:00:00
20:00:38 ! arca (Connection reset by peer)
20:01:33 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
20:06:04 TK-leana -> TK-Meshi
20:12:55 utako_afk -> utako
20:13:35 Morris -> MorrisEAT
20:31:49 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
20:31:50 ! arca (Connection reset by peer)
20:33:25 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Meshi] ところで、そろそろ狭間にもハーレムエンドを迎えるPCが出てきていいと思うんだ
20:35:04 TK-Meshi -> TK-Leana
[utako] ハーレムエンド?
20:35:23 MorrisEAT -> Morris
[TK-Leana] カップルになるPCは多いんですが
[TK-Leana] 2人以上同時に付き合いだす剛の者はいねえなあと
[utako] あぁ、ハレーム理解w
[arca_] PCの女子率が多いようだから問題なさそうですよね(ぉ
[arca_] 僕のPCでは秀松が近いのかな…
[TK-Leana] 秦弥くんはいいとこまで行ったんだが、甲斐性が足りなかった
[arca_] 具体的な話は全くないけど
[TK-Leana] ハーレム型の主人公は時々出てくるんだけどにゃあ
[arca_] まずは環境作りから
[kisito] 甲斐性の問題だったんだろうか……
[Hisasi] ハーレムエンドは生半可なことでは成立しないぜ!
[Hisasi] 主人公だけじゃないからな!
[Hisasi] へたしたら中に誰もいませんよになるぜ
[MOTOIwork] ハーレムの最大の敵、それはヤンデレです(そうなの!?
[TK-Leana] 前野くんは難しかったかもしれないが、末夜さんあたりも頑張って立ち回ればできたと思うんだ
[utako] ((゜A゜;))
[eupho] ナイスボートになってしまいますねぇ>ヤンデレ
[kisito] 秦弥の時は双方向3角関係だったから、あぁそうか。秦弥が開き直ってれば……
[kisito] まあ、無いな……
[TK-Leana] 今からでも遅くないのでパンピーになった玉緒さまをいてこまし、修羅場を迎えた挙句ナイスボートエンドを
[arca_] でも21には桃太郎くんがいる
[arca_] アレもある意味ハーレムエンド
[TK-Leana] 桃はアレ雉と犬は恋愛感情なさそうだからな
[TK-Leana] 秦弥くんは覚悟と相手さんの親父に勝てる根性さえあればきっと何とかなったと思う
[TK-Leana] 後者がきついな
[kisito] どっちかというと前者かな。
[arca_] つまりどっちもきついと
[arca_] =ありえなかった
[kisito] そもそもどっちかを選べなくて、煮詰まった結果正直に言っちゃった打だけで。
[kisito] 二股をかけるというのが頭に無かっただろうしw
20:46:59 arca_ -> arca_FURO
[TK-Leana] 過去のことで思い悩むのはやめよう
[TK-Leana] 大事なのは今後ハーレムエンドを迎えられそうなグループが居るかどうかだ
[kisito] 居るんだろうかw
[TK-Leana] ……トリが開き直ったら一大ハーレム築けそうにありませんか?
[kisito] あー
[TK-Leana] この際逆ハーも視野に入れよう
[TK-Leana] うっちゃんだな
[eupho] 逆に考えるんです。同性も異性もOKと。
[MOTOIwork] 現状でトリさんに好意持ってるのは、弦音さんに秀松くんに壱耶お父さんに
[MOTOIwork] あと誰かいたっけ
[kisito] それくらいじゃないかなぁ
[TK-Leana] がんばったらマチャーキと美鶴は攻略圏内だと思う
[MOTOIwork] 正秋くんは鈴叉部さんと弘美で取り合ってるから(マテ
[kisito] まぁ、確かにがんばったら攻略圏内かも知れないが。無いだろうなぁw
[Hisasi] まちゃーきはまちゃーきで主人公属性もちだからなあ
[TK-Leana] 難しいな。やっぱり狭間にハーレムエンドがもたらされるのはまだ遠いか
[Hisasi] がんばれば辰子もいけるとおもうよ>まちゃーき
[TK-Leana] そうか、まちゃーきがハーレムエンドという手もあったな
[TK-Leana] これならシューマツも攻略圏内になる
[kisito] い、いや、さすがにそれは・・・
2010/10/17 21:00:00
[TK-Leana] シュー×マチャって語呂良くないですか
21:01:23 ! arca_FURO (Connection reset by peer)
[kisito] って、なぜその組み合わせ・・・
21:02:44 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] いやだとだけ言っておきます^^
[TK-Leana] 両人のPLからダウトが出た
[kisito] そら言うでしょうw
[arca] 正秋ににはもう真緒さん向わしちゃいましたからね…
[arca] その前だったらアリでした
[kisito] え、そういう問題なの!?
[Hisasi] そういう問題なのか!w
[Hisasi] じゃあ、辰子も普通にまちゃーきに接しようかな
[TK-Leana] ようし、きたぞマチャーキ、ここからハーレムを構築するのだだだ
[arca] ハーレムは環境さえあれば成立するのですが
[arca] キャラクタープレイヤー共々に罪悪感があると無理ですね
[MOTOIwork] #ひろみ:「ライバルが増えてる!!!」
[TK-Leana] # ハーレムエンドを目指すなら蹴落とさなくていいのでライバルにならない
[kisito] 中3でハーレムもち……すげえなおい。
[TK-Leana] 大変なのは維持だ
[arca] あと誰かがいやだと言ったらそれで終わりですからね
[TK-Leana] うむ
[kisito] 正秋にハーレムができるほどの何かが有るんだろうかとちょっと考えるが。
[arca] 男にも女にもなれる
[MOTOIwork] ……封来くん(ぼそ
[arca] そう言う視点であれば封来もアリですね
[kisito] ……(一瞬男に戻れなくなるとかそんなネタが思い浮かんだが封印しようそうしよう)
[arca] 一夫多妻性不可とも僕は言ってなかった気がする
[arca] でもまぁそこはひさしさん次第なので深くは言いません
21:14:31 + kuroi(~kuroi@pw126248061121.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
21:21:11 fukaAway -> fukaFuton
21:31:14 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
2010/10/17 22:00:00
22:01:20 ! arca (Connection reset by peer)
22:02:03 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
22:09:37 ! eupho ("ゆっくり")
22:19:30 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[utako] 宴会の〆の続きでもどうかっ
[arca] インディー終わりましたか
[utako] まだ続いてます
[arca] みんなみてると思って自重してたんですが(ぉ
[utako] www
[utako] みんなインディタイム
[arca] 集合写真を撮ったら各自自由解散になるかな
[arca] 残りたければ二次会やっても良い(ぉ
[arca] ----九十九神社。夜10時過ぎ
[arca] #杏仁豆腐もぼちぼちなくなり記念写真
[arca] 礼香:「皆さん、記念に一枚撮りましょう。並んで頂けますか」
[MOTOIwork] 知佳:「はーい」
[utako] 近衛:(3脚設置中)
[arca] 礼香:「背の高い方は後へ、低い方は前へお願いします」
[MOTOIwork] 知佳:「今度は切れないように撮ってくださいね」
[utako] 近衛:「フリ?」
[utako] #やるなよ、やるなよ、絶対やるなよ
[arca] 礼香:「近衛さん、ダメですよ」
[arca] #冗談ぽく
[utako] 近衛:「冗談さな。ちゃんと全員入るように撮ってやるから…」 (設置しつつ
[arca] 礼香:「お願いします」
[MOTOIwork] 知佳:「お願いしますよー」
[arca] #門音さんはどうしようか
[arca] #起こしにいったけど起きないとかにしておくますか?
[utako] #そうしときましょう
[arca] #影ちゃんは起きたのかな
[utako] 横臥:「影も起きねぇけど……転がしとくか。」 (前列の前にゴロンと転がして
[arca] #晒ものw
[MOTOIwork] 知佳:「……それってひどくないですか」
2010/10/17 23:00:00
23:00:08 ! arca (Connection reset by peer)
[utako] 横臥:「仕方ねぇなぁ…俺が支えといてやるか。」 (起して支える
23:01:33 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] 歩:「じゃ、近衛はここね」(晒ものの目の前を開けておく
[arca] #あとでやったのは近衛ですと一目で分かる様に(ぇ
[MOTOIwork] #でも本当はやったのは横臥さんだったw
[utako] 近衛:「……俺は前列の端で良いから、開けといてくれよー」 (知佳ちゃん合わせでカメラを調整
[utako] #影に怒られそうで避難位置指定
[TK-Leana] ローザ:「ふふ、パーティーの主賓は半分以上寝てしまってますわね」
[arca] 歩:「残念だったわね横臥ちゃん」(抱き上げて自分が影の前に座る
[arca] #横臥を抱き上げて
23:09:13 + Toyoi4ne_(~Toyoi4ne@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
[utako] #横臥の起して支えるのはなしにしておこう
[utako] #そっちのほうが面白そうだ
[utako] 近衛:「それじゃ、撮るぞー」
[arca] 歩:「横臥と一緒に」(とったどー的な的な構え
[arca] #ちゃんが抜けた
[MOTOIwork] 知佳:(後列で若干膝を折ってる)
[arca] 礼香:(門音さんがいないので端っこにいる
[utako] #セルフタイマーをぴぴっと設定…して
[utako] 近衛:(てってってーと前列の端に移動)
[utako] #あんましドジっているとドジっこみたいになりそうなので何もないことに…
[arca] #どじっこ近衛ちゃん
[arca] #ふじっこのお豆ちゃん的な
[utako] #10秒くらいでピピッとなってシャッター音がします
[arca] 歩:「とったどー☆」
[utako] SE:パシャッ
[utako] #と。
[MOTOIwork] 知佳:「撮れた?」
[utako] 近衛:「あぁ。大丈夫……か。」 (カメラを取りに言って、写真確認。
[arca] 歩:「さすがにこれじゃかわいそうだから持ち上げてもう一枚撮らない?」
[arca] #横臥を下ろして影を抱き上げる
[MOTOIwork] 知佳:「なんだったら、門音さんは私が抱え上げて撮りましょうか?」
[MOTOIwork] #そんだけの力はある
[arca] 礼香:「それは恥ずかしすぎる気がします…」
[utako] 近衛:「絵的には面白そうさな。」
[MOTOIwork] 知佳:「NG出ました」(てへ
[utako] 近衛:「飲みすぎた門音が悪いってことで……もう一枚行くぞー」 
[MOTOIwork] 知佳:「はーい」
[kisito] セレーナ:こっそり入る
[arca] 歩:「いつでも良いわよ☆」(影ちゃんの髪の毛や服やらを整えつつ
[utako] 近衛:(またセルフタイマーを設定して、てってってーと前列のはしに)
[MOTOIwork] 知佳:「準備おっけーでーす」
[utako] #また10秒ぐらいして
[utako] #ピピ………パシャッ
[utako] #と。
23:26:36 ! Toyoi4ne_ ("Leaving")
[utako] 近衛:「はい。オッケーさな。」
[MOTOIwork] 知佳:「撮れたみたい」
[arca] 礼香:「ありがとうございます。おつかれさまです」
[arca] #会釈しながら
[MOTOIwork] 知佳:「おつかれさまでーす」
[utako] 貴弦:「写真はどうも慣れんのぉ……」 (ばりばりと頭を掻きつつ終わるとすぐに隅に退散
[arca] 礼香:「これにて一頻り、お開きですよし。お時間もありますのでおかえりの方は各自解散と言う事になります」
[MOTOIwork] 知佳:「楽しかったけど、もうこんな時間なんだね」
[arca] 礼香:「おかえりの方は鳥居までお送りします(にぱ」
[utako] 近衛:「あっという間だな…影は俺が背負って帰るか。」 (カメラを片付けつつ
[MOTOIwork] 知佳:「ローザちゃん、帰ろっか」
[arca] 歩:「楽しかったわー☆(うふふ」
[TK-Leana] ローザ:「そうですわね」
[kisito] セレーナ:「……たまには飛んで帰ろうかな(小声)」
[arca] 玄錠:「セ、セレーナしゃん!お話があるのら!」
[arca] #ガチガチ
[MOTOIwork] 知佳:「? セレーナさん、何か言いましたか?」
[kisito] セレーナ:「はい?」
[arca] 玄錠:「セレーナしゃん…オレと、オ、オオ…」(顔真っ赤
[kisito] セレーナ:「お?」
[utako] 近衛:「ん?」 (とセレーナさんと玄錠くんの方を観ながら首を傾げてる
[arca] 玄錠:「オ、オ、オ…オレのイイ人になってほしいのりゃ!!好きなのりゃぁつ!!!」
[arca] #ババーン
[kisito] セレーナ:(え、えーと)
[kisito] セレーナ:「え?」
[arca] #ハシッとセレーナさんに抱きつく玄錠くん
[kisito] #混乱して思わず聞き返しちゃうこともきっとある。
[MOTOIwork] 知佳:「(みんなの前でいきなり告っちゃいますかーっ)」
[TK-Leana] ローザ:「あら、大胆ですわね」
[utako] 近衛:「(こ、告白するところなんて初めてみちまった………)」 (真っ赤になりながら観てる
[arca] 玄錠:「ひ、一目見た時から…(もじもじ」(抱きつきながら
[kisito] セレーナ:「え、えーと。」
[kisito] セレーナ:(ま、まさか告白してくるなんて予想外でした。うー、気持ちはうれしいんだけど。)
[MOTOIwork] 知佳:「(どーなるの? どーするの??)」<どきどき
[arca] 礼香:「ちょ…玄錠……」(絶句
[arca] 歩:「(キュピーン)」
[arca] #☆ω☆
[kisito] セレーナ:「ご、ごめんね。玄錠君。」
[kisito] セレーナ:「そういうこと考えた事なかったというか、さすがにそういう相手には見られなかったというか……その。」
[arca] 玄錠:「ガーン!!」
[MOTOIwork] 知佳:「(ごめんなさいだーっ)」
[utako] 近衛:「(おおお……頑張ったさなぁ…)」
[arca] 玄錠:「ダメなのら?!オレはセレーナしゃんのイイ人には相応しくないのら?!」
[TK-Leana] ローザ:「(それはそうだろうと思いますけど、少し可哀想ですわね)」
[kisito] セレーナ:(うぅ、可哀想だけどこればっかりは仕方ないよね……)
[arca] #涙目の玄錠君
[MOTOIwork] 知佳:「(あーあ……)」
[kisito] セレーナ:(こういうときになんて言ったらいいのー!)
23:55:14 ! OTE (Connection reset by peer)
23:56:03 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[utako] 貴弦:「玄錠……世の中、女は一人だけじゃねぇからよ。元気だしなんせ。」
[kisito] セレーナ:「あー、うー」
23:56:28 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
[kisito] #そのフォローは色々と間違ってる!
[MOTOIwork] 知佳:「(セレーナさんも困ってるなー)」
[arca] 礼香:「玄錠…セレーナさんが困っています、男はこう言う時は大人しく引き下がらないと…」(玄錠に近寄り頭を撫でる
[arca] 玄錠:「うぐう…(えぐえぐ)」
[kisito] セレーナ:(た、助かった……)
[utako] 弥斗:(貴玄の腹部にパンチを入れて引きずって行く)
[TK-Leana] ローザ:「そこで泣きますの? だらしがない!」
[utako] 近衛:(びくっと)
[MOTOIwork] 知佳:「(うわー、ローザちゃん容赦なーい)」
[TK-Leana] ローザ:「男なら一度振られたくらいで諦めず、奮起なさいませ! 今のあなたで足りないというのなら、全力で努力するべきですわ」
2010/10/18 00:00:00 end