語り部IRCログ #HA06 2010-10-21

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-10-21をご活用くださいませ。

2010/10/21 00:00:01
[utako] ハクリン:「なるほど…モップか。了解した。」
[arca] 歩:「うん、フローリングが終わったら、お風呂をお願いね。私はトイレ掃除するから」
[utako] ハクリン:「まかせてくれ。」
[utako] #ハクリン は 良い武装 を 手に 入れた
[arca] 歩:「うん、終わったらゆっくりしていいわよ…ていうか、ポカポカ吸収してスタンバイしててほしいと言うか…」
[arca] 歩:「あ、後お昼は冷蔵庫に作ってあるの。終わったら一緒に食べようね」
[utako] ハクリン:「解った。出来る限り要望に応えよう。」 (頷いて、掃除再開
[arca] 歩:「うん」
[arca] #歩さんもだんだんと落ち着いてきた
[arca] 歩:「よしっと、じゃあ私荷物の整理して来るから、あとお願い。12時になったら呼んでね☆」
[arca] #茶器をかたずけて、荷物を積んである部屋に向う歩さん
[utako] ハクリン:「解った。」 (ワイパーの威力を体感して黙々と掃除をこなすハクリン
00:17:59 ! NATI ("CHOCOA")
[arca] #歩さんは荷物を開けて部屋に服を陳列中
[utako] ハクリン:「凄いな……ワイパー。埃と汚れでアタッチを変える事で能力が変わるのか…」 (とか一人で感動してる
[utako] #少しして掃除も順調に終わらせて歩さんを呼びにいきます
00:21:16 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[arca] #あい
[utako] ハクリン:「歩……掃除は終了した。そろそろ12時になる。」
[utako] #こんこん、と部屋をノックして
[arca] 歩@ドアの向こう:「うん、わかったー。あ、今開けないでね!下着の整理してるから☆」
[utako] ハクリン:「……解った。リビングで待機している。」
[utako] #頬を掻きながら、リビングにもどる
[arca] #しばらくして歩さんが戻ってきました
[arca] 歩:「ごめんね、すぐ用意するから」
[arca] #冷蔵庫からタッパーを取り出しつつ
[utako] ハクリン:「整理は終わったのか?」
[arca] 歩:「うん、一通りね。後は使いながらならしていくつもり」(タッパーをレンジでチン
[arca] 歩:「昨日のひまわりの家の残りだけど、いいかな?」
[utako] ハクリン:「かまわない。」
[arca] #歩:「わかった」
00:33:20 ! Suo ("今夜もワシはエアー")
[arca] #メニュー。筍の炊き込みご飯、筍の煮物、肉じゃが、キュウリとワカメの酢の物、ポテトサラダ
[utako] ハクリン:「宴会ではたくさん食べていたが、普段は歩の同じ量で良い。量が居るときは……自分でどうにかする。」
[arca] 歩:「食費の事なら気にしなくていいわよ?私こう見えても裕福なんだから☆。あ、今回だけはお味噌汁はインスタントねー」
[arca] #器にみそ汁の元を入れてお湯を入れる
[arca] 歩:「はい、どうぞ。足りないかもしれないけど」
[arca] #うふふと笑って
[utako] ハクリン:「食べられる事に感謝する。」 (ぺこりと頭を下げて、手を合わせる
[utako] ハクリン:「これは……歩が作ったのか?」
[arca] 歩:「はい、いただきます」
[arca] #味はとてもよろしいです
[arca] 歩:「うん、ポテトサラダとたきこみごはんはみんなで作ったけど。煮物は私が作ったの」
[utako] ハクリン:「(ぱくっと、食べて)………」
[arca] 歩:「どう?」
[utako] ハクリン:「美味しい。」
[arca] 歩:「うふふ、ありがと☆これからは毎日食べられるぞー?」
[utako] #少し瞬きして、箸を進める。
[utako] ハクリン:「母さんが料理が美味くて、助かったよ。」
[arca] 歩:「なによそれ、なんかご飯おいしくない妻貰ったみたいじゃない」
[arca] #あははと笑う歩さん
[utako] ハクリン:「そうか?」 (少し首を傾げて、次第に他の料理もぱくぱくと食べ始めた
[utako] #やはり割りと食べる
[arca] 歩:「うふふ…そうだ夕ご飯はなにがいい?」
[utako] ハクリン:「…歩の好きなもので良い。」
[arca] 歩:「私の好きなもの?うーん、たくさんあるから…本当に食べたいものない?」
2010/10/21 01:00:00
[arca] #ポテトサラダ食べつつ
[utako] ハクリン:「鳥が…………食べたい、かもしれない。」 (ふと、ベランダに止まっているハトを見て
[arca] 歩:「鶏ね☆…アレは食べちゃダメよ?」(ハト見て
01:01:25 kisi_huro -> kisi_neru
[utako] ハクリン:「わかっている……ハトは食べない。」
[utako] ハクリン:「煮物のほうが美味しそうだしな。」
[arca] 歩:「そうよ。…でもハクリンって大きなトカゲだから食べちゃいそうな気がして焦ったわ」
[utako] ハクリン:「……雀や鼠が調度良さそうだと常々思っていた。鶏であれば飛ばれなくてすみそうだが、養鶏場を襲うのは犯罪になる。」
[arca] 歩:「や、やらないでね?食べ物は歩中させないからっ」
[arca] #歩中>不自由
[utako] ハクリン:「…………………。」
[utako] #無言でこくん、と頷く。
[arca] 歩:「約束だからね」(念を押す様にじっと見て
[arca] #また食べ始める歩さん
[utako] ハクリン:「了解した……。」
[utako] #雰囲気がしょぼーんとしつつ、ぱくぱくとご飯を食べる。
[arca] #くいたかったのかw
[utako] #たまに口の中をもごもごさせているかもしれない
[utako] #口の端っこに羽毛が(ぇ
[arca] 歩:「トカゲ用のラットとか買ってきた方がいいのかな…」
[arca] #きゃー
[arca] #ポツリとつぶやきつつ、自分の分を食べ終わる
[arca] 歩:「ふう、ごちそうさま☆」
[utako] ハクリン:「(コオロギというものは観た事ないが……美味いのだろうか…)」
[utako] #ハクリンも食べ終わり。
[utako] ハクリン:「ごちそうさまでした。」
[utako] #手を合わせてお辞儀。
[arca] 歩:「おそまつさまでした☆じゃ、少し休憩したらお風呂とトイレを掃除して…それでとりあえず終了よ」
[arca] #掃除と言ってももう業者が掃除した後だから軽く拭いたりするだけですけどね
[utako] ハクリン:「掃除が終了したら、昼寝でもするか?」
[arca] 歩:「うん、夕方までゴロゴロ」
[arca] #それが楽しみで仕方ない歩さん
[utako] ハクリン:「解った。そちらのほうも準備をしておく。」
[arca] 歩:「うん☆(えへへ」
[arca] #冷蔵庫からお水を出してコップへ注ぎつつ
[arca] 歩:「あ、そうだ。はい、これ」
[utako] ハクリン:「なんだ?」
[arca] #袋をハクリンに渡し
[utako] ハクリン:「?」 (袋を開けてみる
[arca] #中には合鍵とケータイ電話とお財布が入っている
[arca] 歩:「一様二万円入れといたけど、足りる?」
[utako] ハクリン:「……足りると思うが、良いのか?」
[arca] 歩:「だって、なにもないと困るでしょ?お小遣いだと思って☆」
[utako] ハクリン:「ありがとう…歩。」 (お小遣い…
[utako] #頷いて、袋をひざの上において眺めている
[arca] 歩:「足りなくなったら言ってね。なんか働くとかになったらそのとき考えるわ」
[utako] ハクリン:「解った。大事に使わせてもらう。」
[arca] 歩:「うん、ケータイにはもう私の番号と近衛の番号入れてあるよ」
[utako] ハクリン:「壊さないように気をつけよう……」 (頷きつつ携帯を手にとって、眺める
[arca] 歩:「で、最後に合鍵。戸締まりには気をつけてね☆」
[utako] ハクリン:「解った。歩がひまわりの家に行っている時は……なるべく家に居ようと思う。」
[arca] 歩:「なんだったらひまわりにも来て良いわよ?抱き枕はお預けだけど…」
[utako] ハクリン:「考えておく。ひまわりの家で俺が何か」
[utako] ハクリン:「考えておく。ひまわりの家で俺が何かできるかも解らないしな…」
[arca] 歩:「うん。他に何か欲しいものある?」
[utako] ハクリン:「今のところは……ない。」
[arca] 歩:「わかったわ、何でも言ってね。スケベなものじゃなければ考えてあげる☆」
[utako] ハクリン:「……スケベなもの。」 (少し考えて…
[utako] ハクリン:「今は必要ない。」
[arca] 歩:「今後も遠慮したい所よ…」
[arca] #ちょっと頬を赤らめつつ目をそらす
[utako] ハクリン:「解っている。冗談だ。」 (少しほほ笑んで
[arca] 歩:「節度を守ればべ、別にいいけど…見えない所で頼むわ」
[arca] #まだかお赤い
[utako] ハクリン:「気をつけるよ。」
[arca] 歩:「からかうつもりだったのに…」
[arca] #逆に時分が恥ずかしくなってしまったでござる
01:44:38 TK-Leana -> TK-Sleep
[arca] 歩:「…それじゃ、そろそろ午後の部始めちゃおっか。私は食器片付けるから、先にお風呂場の掃除始めてて」
01:46:19 ! Hisasi ("新生活にも慣れてきた。")
[utako] ハクリン:「解った。掃除を再開する。」
[arca] 歩:「よろしくね」
[utako] #少し楽しそうにほほ笑んで袋を机の上において掃除にいく。
[arca] 歩:「…さて、私はゆっくりやろっかなー。ハクリンがゴロゴロしてる所見てみたいし」
[arca] #お日様浴びて暖かくなってる所に飛び込みたいし
[utako] #掃除が終わると、タオルケットを轢いて蜥蜴の姿でごろごろしてます
[arca] #そんな感じでお皿を片付け、トイレ掃除に向う
[arca] 歩:「うふふ…(やってるやってる)」
[arca] #ゴロゴロしてるのをたまに見ながらトイレ掃除
[arca] #十五分くらい
[utako] ハクリン@白蜥蜴:「………」 (ぐしぐしと、前足で頭を掻きつつ、もぞもぞ
[arca] 歩:「おまたせー。おぉ…あったか〜い」
[arca] #掃除を終えてリビングに戻って来る
[arca] #そしてハクリンをもふもふ
[utako] ハクリン@白蜥蜴:「お疲れ様…歩。」 (もふもふ
[arca] 歩:「ギュッてしていい?」
[arca] #エプロンと三角巾をとり、寝転がる。
[utako] ハクリン@白蜥蜴:「どうぞ。」
[arca] 歩:「では…うーん☆たまんなぁい…」(ぎゅー
[arca] #ぽかぽかを吸収して心地よいハクリン枕
[utako] ハクリン@白蜥蜴:「(気持ち良いのか、ちいさくくつくつと鳴っている)」
[arca] 歩:「くんくん…あ、昨日近衛と一緒に寝たでしょ」
[arca] 歩:「影ちゃんの匂いもするー☆」
[arca] #もふもふしながら
[utako] ハクリン@白蜥蜴:「3人で寝たが……途中で影姉さんが近衛を抱き枕にして寝てしまっていた。」
2010/10/21 02:00:00
[arca] 歩:「そうなんだ、影ちゃんお父さんっ子だもんねぇ」
[arca] #ハクリンの頭を撫でながら
[utako] ハクリン@白蜥蜴:「度合いが…観てて少し心配する…」
[utako] #手の動きに合わせて眼を閉じる。
[arca] 歩:「…ハクリンは寂しくない?」
[utako] ハクリン@白蜥蜴:「何がだ?」
[arca] 歩:「近衛とはなれて…前にも聞いた気がするけど」(キュッとまたハクリンを抱きながら
[utako] ハクリン@白蜥蜴:「……寂しくはない。俺には歩が居るしな。何かと抜けている父と姉が少し心配だったりはするが…」
[arca] 歩:「そっか」(安心した様に微笑んで
[arca] 歩:「お隣さんだから、いつでも様子見に行っていいよ(うふふ」
[utako] ハクリン@白蜥蜴:「………たまに観に行ってみる。」
[arca] 歩:「うん…でも…寝る時はこっちに戻ってきて…ね」(うとうと
[utako] ハクリン@白蜥蜴:「解った……夕方に起こすか?」
[arca] 歩:「うん…約束だよ?…でないと…泣いちゃう…もん……」
[arca] #寝息を立て始める歩さん
[utako] ハクリン@白蜥蜴:「…………。」
[utako] #ぽかぽかと吸収しつつ
[utako] #ハクリンも気持ち良さそうにしている
[arca] #ハクリンに顔を埋める様に眠る歩さん
[arca] #このへんで〆ましょうか
[utako] #あいさ
[arca] ----
[arca] 長時間おつかれさまでした
[utako] おつかれさまでした!
[utako] まさかのお隣さん
[arca] 寝て覚めてもお隣ですよ近衛さん
[arca] 後で横臥ちゃんと影ちゃんも驚くんだろう
[utako] 皆驚くよwww
[utako] 近衛一行は
[arca] 歩さんは元々トラブルメイカーと言う設定なので
[arca] こう言う事は得意w
[utako] ToLOVEるメイカー
[arca] 意味が違ってきたw
[utako] 第二期もはじまったしね
[arca] これからも色々サプライズしていく
[arca] #緊急事態の時はベランダのあの薄い壁ぶち破ってきていいですよ
[utako] 普通にチャイムおしますww
[arca] w
[arca] 何か歩がいると思ったら隣に入っていくんですね
[utako] 自分が家を間違えたのかという錯覚が
[arca] #歩:「え?隣に住んでるのよ?私」
[utako] まさにぽかーん
2010/10/21 03:00:00
03:19:52 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:23:14 ! utako ("TakIRC")
03:34:50 ! arca ("Leaving...")
2010/10/21 04:00:00
2010/10/21 05:00:00
05:06:12 fukaFuton -> fukaNeoki
2010/10/21 06:00:00
06:40:14 + Morris(~Morris@p6104-ipad404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/10/21 07:00:00
07:51:39 + kisi_neru(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
07:58:55 fukaNeoki -> fukaWork
2010/10/21 08:00:00
08:09:59 ! SaW ("See you...")
08:36:55 Luna -> LunaAway
08:52:17 Morris -> MorrisAFK
2010/10/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2010/10/21 10:00:00
2010/10/21 10:00:04
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2010/10/21 11:00:00
2010/10/21 12:00:00
12:21:09 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2010/10/21 13:00:00
13:06:44 LunaAway -> Luna
13:09:53 MorrisAFK -> Morris
2010/10/21 14:00:00
2010/10/21 15:00:00
15:40:20 + TK-Leana(~tk-leana@119-228-85-152f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06
2010/10/21 16:00:00
2010/10/21 17:00:00
2010/10/21 18:00:00
18:10:23 + kisi_neru(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
18:43:35 + meltdown(~meltdown@wd115.AFL18.vectant.ne.jp) to #HA06
18:47:01 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2010/10/21 19:00:00
19:06:29 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
19:23:17 kisi_neru -> kisito
19:28:02 fukaWork -> fukaFuton
19:32:01 + meltdown-(~meltdown@wd115.AFL18.vectant.ne.jp) to #HA06
19:37:28 meltdown- -> meltdown
19:48:11 utako -> utako_afk
2010/10/21 20:00:00
20:26:25 Morris -> MorrisEAT
20:45:33 MorrisEAT -> Morris
2010/10/21 21:00:00
21:09:59 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
21:10:49 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
21:11:28 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
[utako_afk] #近鉄吹利駅前公園―――PM21:00
[utako_afk] 近衛:「はぁ…………ふぅ…………」
[utako_afk] #Tシャツに黒い功夫胴着の下、運動用のスニーカーを履き耳にイヤホンをしてゆっくりと太極拳の型をこなす近衛の姿。
[utako_afk] 近衛:(さすがに……運動不足が続いた後にやるきついな……)
[utako_afk] #24式を1週こなし、2週目の12式を超えたあたりで体が重い。
[utako_afk] 近衛:「はぁ…………っと……」
[utako_afk] #片足に重心を乗せる動き入り、バランスを崩して尻餅をつく。
[utako_afk] 近衛:「…………はぁ………きっつ………」
[utako_afk] #そのまま、横になり深く息をついた。
[utako_afk] 近衛:「運動してねぇっても………高校とかと比べるとかなり体力落ちてんなぁ…」
21:30:35 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
[utako_afk] #イヤホンを取って身体を起こす。
[utako_afk] 近衛:「よいしょっ…と……」
[utako_afk] #眼鏡を取り、イヤホンと携帯端末をベンチに置き、タオルで額の汗を軽く拭く。
[utako_afk] 近衛:「初めからすっか……」
[utako_afk] #髪を掻き上げて、楽しそうな顔で一式から再開する。
[arca] #誰か見かけてみようかな
[utako_afk] #どぞー
21:36:38 utako_afk -> utako
[arca] #1、社長2、卯くん3、シューマツ
[arca] 1d3
[kataribe] arca: 3(1D3) = 3
[arca] #ジョギングしているシューマツに見つかるぜ
[arca] .char_db :ブチャラティ
[Role] char_db: :ブチャラティ さんは、見つかりませんでしたの☆>arcaさん
[arca] #む
[arca] .char_db 秀松
[Role] char_db(db): 浦島秀松(うらしま・ひでまつ)[ウル中][正義の味方部][ブチャラティ][自爆][クール熱血][カワイソス]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[utako] 近衛:(公園の端っこあたりで暗い中太極拳をしている)
[arca] 秀松:「あれは…簡化かな…」(太極拳している近衛を発見
[arca] #日課のジョギングをしている最中に近衛さんを発見
[arca] #近衛に近づいていく秀松
[utako] 近衛:(眼鏡を外して型をしているため、近づいてくる人に気づいていない)
[arca] 秀松:「こんばんはー」
[utako] 近衛:「ん?」 (動きを止めて、声の方を見る。
[arca] #白いクンフー服を着た人が
[utako] 近衛:「こんばんは。どうかしたかい?」
[utako] #額の汗を拭いつつ、にかりと笑う。
[arca] 秀松:「はい、套路されているのが見えたものですから。声を掛けてみようと思って」
[arca] #あはは
[arca] #さわやかに笑う少年
21:49:50 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[utako] 近衛:「あぁ…一緒にするかい?って誘いてぇところだけど……俺がもう体力ねぇか。」
[arca] 秀松:「近所ではあまり見かけないので、つい嬉しくなってしまいました。お邪魔でしたか?」
[utako] #ベンチに置いていたタオルを拾って汗を拭く。
[utako] 近衛:「いいや全然。」
[utako] 近衛:「この公園なんか、朝方集まってやってそうだけど……あんまり居ねぇのかい?」
[arca] 秀松:「いえ、朝方に集まる方はいますよ。でも、俺は学校があるので」
[arca] #学校でやるので地域のみなさんとはあまりやる機会がない秀松
[arca] 秀松:「夜にやっている人を見かけたのはあなたが始めてです」
[utako] 近衛:「夜にやってると職質されそうだからかねぇ…俺も夜に公園でやるのは初めてさな。」
[utako] #はは、と笑ってベンチに座って呼吸を整える。
[arca] 秀松:「最近始めたんですか?それにしては整っていましたけれど」
[utako] 近衛:「太極拳自体は前からやってたんだけどなぁ……運動不足で体鍛えなおし。」
[arca] 秀松:「そうなんですか。ブランクがあるとキツいですよね」
[arca] #あはは
[utako] 近衛:「腰落とすのが厳しい厳しい……」
2010/10/21 22:00:00
[arca] 秀松:「そうですね…もう少し頭を引くといいと思います」
[arca] #ふと手を挙げに添えて近衛の動きを思い返す秀松
[utako] 近衛:「お。心得があるみてぇだな。」
[arca] 秀松:「そうすれば…きっと背筋までの重心がイメージしやすくなると思います」(すっと腰を落とし
[arca] #ドンッと構える
[arca] 秀松:「…あ、ごめんなさい。余計だったかな…」(すぐ直立に戻る
[utako] #動きを見ながら、感心するように笑う。
[utako] 近衛:「いいや、助かるさな。」
[arca] #心得のある人が見たらかなり鍛えていると分かる様な構えでした
[arca] 秀松:「俺も偉い事言える様なレベルじゃないんですけど」
[arca] #あはは
[utako] 近衛:「指摘にランクは関係ねぇさ。変だと思えば正直に言えば良いのさ。」
[utako] #にかりと笑って、立ち上がり、軽く柔軟を始める。
[arca] 秀松:「そう言ってもらえると助かります。俺、浦島秀松って言います。お名前聞いてもいいですか?」
[utako] 近衛:「俺は無戸室近衛。出来る奴に指摘がもらえるのは助かるさな。また、見掛けたりしたら何か頼む。」
[utako] #手を拭いて、握手をするように手を出す。
[arca] 秀松:「無戸室さんですね、よろしく御願いします」(近衛の手を握って
[arca] #握手
[utako] 近衛:「近衛で良いさな。無戸室って呼ばれると何か鳥肌立っちまうし。」 (はは、と笑って
[utako] 近衛:「よろしくな。」
[arca] 秀松:「わかりました、近衛さん」
[arca] #あはは
[arca] 秀松:「近衛さんは、まだ余裕ありますか?」
[utako] 近衛:「体力に?」
[arca] #にこっと笑って起勢
[arca] 秀松:「はい、よかったら一通り」
[utako] 近衛:「……頑張るさな。」
[arca] 秀松:「よかった。この恵山のペースに合わせますから、キツかったら言ってくださいね」
[arca] #近衛さんの
[utako] #頷いて、距離をとって起勢に入る。
[arca] #秀松に合わせるとものすごくゆっくりなのでキツいと思うので…
[utako] 近衛:「ありがとな。それじゃ、始めるぞ。」
[arca] 秀松:「はい」(笑顔で頷く
[utako] #ゆっくりペースで近衛は1回半で体力が尽きます
[utako] #体力もあまりないので、テンポは早め。
[arca] 秀松:(近衛に合わせて
[utako] #一通り終わり、収勢。
[utako] 近衛:「………………ふぅ……」
[arca] 秀松:「おつかれさまです」
[utako] 近衛:「お疲れさん……2回ペースでこの様ってのも情けねぇな。」
[arca] #収勢をとりお辞儀する秀松
[utako] #足首と手首をかるく回しながら、筋肉の痺れを感じて苦笑い。
[arca] 秀松:「これからですよ。ちゃんと毎日やればなれると思います」
[arca] #あはは
[arca] 秀松:「でも、念のためストレッチを入念にやっておいた方がいいと思います」
[utako] 近衛:「あぁ。足首のほうは少し痛めそうになっちまった。」
[utako] #筋が強張っている。
[arca] 秀松:「ストレッチもつきあいますよ」
[arca] #楽しそうに
[utako] 近衛:「そうかい?なら…お願いしようかね。」
[arca] #普段は陳家108路とかやってるのでまだ余裕(ぇ
[utako] #動かない近衛にとってはだいぶ辛い
[arca] 秀松:「はい…吊りそうだったら引っ込めてくださいね…」
[arca] #ストレッチ補助
[utako] 近衛:「使わねぇところが伸びる……」 (うぐぐ
[arca] #傍目から見ると白と黒のクンフー服の人がなんかやってる
[arca] 秀松:「あはは、ちょっと固いですね…だいぶキツかったでしょう」
[arca] #ぐいぐいと背中を押し
[utako] 近衛:「足上がらねぇ、低くできねぇで……かなりキツいさな。」
[utako] #うおぉぉおぉ…と背中押されて唸ってる
[arca] 秀松:「腱が伸びる様になればだいぶ楽なんですけどね、俺もそうなるまで苦労しました」
[arca] #ぐいぐい
[arca] #一人では行かない領域まで伸ばしてくる秀松くん
[utako] 近衛:「ギブギブ……もう伸びねぇ/・」
[arca] 秀松:「あ、ごめんなさい」
[arca] #あはは
[arca] #ゆっくりと手を離し
[utako] 近衛:「あー……もう少し運動しねぇと、食った分消費できねぇような気がするけど……ウォーキングでもして消費すっかな…」
[arca] 秀松:「食べた分ですか。ダイエットですか?」
[utako] 近衛:「いや、ダイエットじゃねぇんだけどさ…」
[arca] 秀松:「?」
[utako] 近衛:「体鍛えるための飯作ってもらったから、そのために運動してた所さな。」
[arca] 秀松:「ああ、そういう事ですか。なんか、順序が逆な気がしますけど」
[arca] #あはは
[arca] 秀松:「じゃあ…俺これからジョギングをに戻るんですけど、一緒に走ります?」
[utako] 近衛:「無理。走るのは」
[utako] #首を振って
[arca] 秀松:「そうですか」
[arca] #あはは
[arca] 秀松:「では、俺はこのへんで。がんばってください」
[utako] 近衛:「あぁ。またな。」
22:47:15 ! eupho ("さいきどー")
[arca] 秀松:「また会えるといいですねー」(走り始め手を振る
[utako] #手を振って見送り
[arca] #夜の中に消えていく秀松くん
[utako] 近衛:「あれぐれぇ鍛えられた……問題ねぇかな…」
[utako] #んー、考えながらと目標(?)にしたり。
[utako] #身長全然足りないけど
[arca] #身長はこの際置いておこうw
[utako] 近衛:「さて……ぼちぼち歩きながら帰るかね。」
[arca] #5km20分ペース
22:52:02 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[arca] #頑張れ近衛
[utako] #徒歩でまったりペース
[utako] #頑張れ近衛
[utako] #と、このあたりで〆ますかな
[arca] #あい
[utako] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[arca] 秀松くんと出会った近衛
22:56:26 ! eupho ("")
[utako] 高校生かな?大学生かな?みたいに考え
[arca] 実は中学生と言う…
22:58:50 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
22:59:09 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[arca] 秀松は子供に見えるけど、態度からきっと大人なんだろうなと推測
2010/10/21 23:00:00
[arca] >近衛
[utako] 年下のほうがよく出来た街、吹利
[arca] できすぎくん
23:15:33 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:31:29 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:41:22 ! arca (Connection reset by peer)
23:42:30 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
23:49:36 ! Hisasi ("脱・難民")
2010/10/22 00:00:01 end