語り部IRCログ #HA06 2010-10-27

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-10-27をご活用くださいませ。

2010/10/27 00:00:00
[arca] #というか、正常な人が掛けたらふらふらする様なものかどうか
[utako] #正常な人がかけるとふらふら
[arca] #ではロールだ
[utako] 近衛:「眼が悪くねぇのに眼鏡かけるのは、あんまり進めねぇけど…ちょっとだけな。」
[arca] #1ならただフラフラ
[arca] #2ならふらふらして尻餅
[arca] #3ならふらふらして近衛さんにダイブ
[arca] 1d3
[kataribe] arca: 2(1D3) = 2
[arca] 卯:「ぉ…お」(ふらふら
[arca] #メガネかけて風景を見た瞬間、平行感覚を失った
[utako] 近衛:「おいおい、気ぃつけねぇと転ぶぞ。」
[arca] SE:
[arca] SE:ガンっ
[arca] #テーブルに足を取られて勢いよく尻餅をつく卯くん
[arca] 卯:「はうっ!?」
[arca] #ペターンドシン
[utako] 近衛:「あー…大丈夫か?卯。」
[utako] #んー、と眼を細めながら卯のほうを見て、手を伸ばすが、いまいち距離感がわからない。
[arca] 卯:「…」(尻餅をした瞬間の状態で硬直している
[arca] #メガネがずり落ちると
[arca] 卯:「……ふぇ…」(涙目
00:06:24 ! eup_snow ("ゆっくり")
[arca] #痛かったらしい
[utako] 近衛:「ほらほら、男がこけたぐらいで泣くもんじゃねぇさな。」
[utako] #眼鏡を取ってやり、頭を抱えるようにして、ぽんぽん、と撫でる。
[arca] 卯:「…うう…痛いよぉ…(ぐすん」
[arca] #近衛の服を掴み半べそ
[utako] 近衛:「よしよし……どっか怪我とかしてねぇか?」
[arca] 卯:「えう…お尻が痛いだけ…です」
[arca] #泣くのを我慢しながら
[utako] 近衛:「よっし。痛いのなんてすぐなくなっちまうから。笑っとけ笑っとけ。子供は笑ってるほうが良いさな。」
[utako] #ぽんぽん、と背中を撫でて。
[arca] 卯:「……うん(にこ…」
[arca] #大丈夫だよと言う様に微笑む
[arca] 卯:「ごめんなさい…大事なメガネを壊しちゃう所だった」
00:18:27 deathya -> Matuya
[utako] 近衛:「壊れてねぇから気にすんな。」 (離れてにかっと笑う
[arca] 卯:「うん…あ、あのマッサージのつづきするです!…もう終わるけど…」
[arca] #急に恥ずかしくなった勢いよく立ち上がる卯くん
[utako] 近衛:「あぁ。頼むさな。」
[utako] #眼鏡を置いて、仰向けに寝転がる。
[arca] 卯:「うんしょ…」(気合いを入れて、近衛のお腹に馬乗りになってマッサージ
[arca] 卯:「…重くないですか?」(一応膝でソファーに体重を受け流しているけど
[utako] 近衛:「大丈夫さな。そんなに重くねぇよ。」
[utako] #受け流してくれてるおかげで
[arca] 卯:「うん、つづけるね」(マッサージに戻る
[arca] #満月が近いのでちょっと色っぽいです(ぉ
[utako] #小学生にマウントポジション取られたことないのでどこを見てたら良いのか、困って眼を閉じている。
[arca] 卯:「…おわったよ、おつかれさま」
[arca] #その状態で5分ほどした後
[utako] 近衛:「………ぉ、あー……わりぃ……ちょっと、寝そうになってた……」
[arca] 卯:「そのまま寝てもいいよ?…僕もお昼寝したい、です」
[arca] #近衛の上にころんと寝転がり
[arca] #今度は全体重が乗る
[utako] 近衛:「はは、何か影以外にこうされるのはちょっと照れるな。」
[arca] #28kg
[arca] 卯:「えへへ…ごめんなさい」(ころころと転がって近衛の隣に移動
[utako] 近衛:「こんな時間に昼寝なんてしてたら、帰って寝れなくなるぞ?」
[arca] 卯:「へーきだもん(くすくす」
[arca] #近衛に密着しながら目を閉じる
[utako] 近衛:「夜更かしして怒られてもしらねぇからな。」
[utako] #楽しげに笑って。
[arca] 卯:「えへへ…」
[arca] #しばらくモゾモゾと動いていたがすぐに動かなくなり、眠ってしまいます
[arca] #ショートケーキみたいな匂いの卯くん
[utako] 近衛:「…………」 (ぽんぽんと背中に手を回して撫でて、天井を見る。
[arca] #ちなみに部屋に入った時から帽子は取っているぜ!
[utako] #卯くんが野原で昼寝していると蟻がたかってきて段々と骨になっていくドキュメンタリー、テーマは蟻とショートケーキ、とかが頭の中で流れた
[arca] #九相図ェ
00:39:21 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[arca] #幸せそうに眠っているよ
[utako] 近衛:「……どうすっかな。何か眠気が覚めちまったけど……」 (卯の顔を見て
[utako] 近衛:「俺も…寝るか」
[utako] #思いなおして、目を閉じ……少しして寝息を立て始めた。
[arca] #目が覚めたら影さんが…
[utako] 影蜥蜴:「………なんだ、これは。」
[utako] #帰宅後。
[utako] #ソファーで寝ている近衛と卯を発見して、静かに焼餅を大量生産。
[arca] 卯:「すやすや」(近衛に密着したまま眠っている
[arca] #ここで引きはがさないのは影ちゃんが大人と言う事なのか…
[arca] #このへんで〆ておきましょうか
[utako] #父でも自分のものじゃないから、卯が一緒に寝ててもそれを侵害するのはあまりよくない気がする。そんな心境
[arca] #いい子だ…
[utako] #あいさ>〆
[arca] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[utako] 前回の嫉妬はバリバリに敵意を出して妨害したけど
[utako] 静かな敵意に変貌。
[arca] おそろしいw
[arca] ブラックリザードパワーが蓄積…
[utako] #ブラックリザード:「己……卯………その耳を取ってただの留学生にしてやろうか……」
[arca] #ぼう:「ひぃ!?」
00:56:53 ! Suo (EOF From client)
2010/10/27 01:00:00
01:51:19 ! Hisasi ("脱・難民")
2010/10/27 02:00:00
[arca] 一時間ぐらいでなにかしたい
[utako] なにか
[arca] 実家へいく導入でもしておこうかな
[arca] ----九十九神社
[arca] #夜
[arca] #礼香と門音の二人きりの時間
[arca] #門音さんはいつも最後まで残ってるのかな
[utako] #泊まったり泊まらなかったりで、大体22時か21時ごろに帰ると思う
[arca] #分かりますた
[arca] 礼香:「…門音さん」
[arca] #きっと門音さんが礼香に過去のことを言った次の日
[utako] 門音:「何?礼香さん。」 (巫女修行など終わって、今は私服
[utako] #黒いサングラスに黒のタートルネックに同色のロングスカート
[arca] #いつものやつですね
[arca] 礼香:「週末…土曜日開いていますか?」
[arca] #まちがえた
[arca] 礼香:「週末…土曜日あいてる?」
[arca] #独特のなまり口調で
[utako] 門音:「うん。予定ないよー。どうしたの?改まって。」
[utako] #改まって、なしで
[utako] 門音:「うん。予定ないよー。どうしたの?」
[arca] 礼香:「本当は九月中にのつもりやったんやけど…ウチの実家の話」
[arca] #ちょっと言いにくそうに
[arca] #あい
02:11:04 TK-Leana -> TK-Sleep
02:12:40 ! Siera ("Leaving...")
[utako] 門音:「うん?」
[utako] #少し首を傾げて。
[arca] 礼香:「そのな、土曜日にいこうと思うんよ」
[arca] #じっと見据えて
[arca] 礼香:「で、でな?門音さんも一緒に…来てほしいんよ」
[utako] 門音:「良いよ。」 (にこっと
[arca] 礼香:「…ありがとう」(ほっと一安心した様に
[arca] 礼香:「遅れてごめんな、なんて言えばいいんやろ…踏ん切りと言うか、勇気と言うか…ごめん」
[utako] 門音:「えっと………そんなに怖い所、なの?」
[arca] 礼香:「ううん、良いとこやけど…」
[arca] #一瞬口ごもり
[utako] 門音:「やけど……?」
[utako] #いつもと様子が違うのでちょっと緊張
[arca] 礼香:「理由は二つあるんよ。一つ目は、うちの昔の事…きっと門音」
[arca] 礼香:「さん、ビックリ…ガッカリ…すると思うんよ…」
[arca] #情けない感じで
[utako] 門音:「………ビックリ、ガッカリ」
[utako] 門音:「大丈夫!門音さんはちょっとやそっとの事じゃ驚かないから!どーんと、打ち明けて。ちゃんと受け止めてあげるから。」
[utako] #にこっと笑って。
[arca] 礼香:「…ちょっとだけ、言うとな?…ウチ、ダメ人間やったんよ…」
[arca] 礼香:「いまもそうかもしれんけど…いまは頑張ってる、頑張ってるよ?ほんまやから」
[utako] 門音:(隣に座って、ちゃんと話を聞くように礼香の顔を見る)
[utako] 門音:「うん…私も、礼香さんは凄く頑張ってると思うよ?」
[arca] 礼香:「実家へ行ったら、実家の人らがウチの事見る目で分かると思う…後は…今話したら情けなくて死んでしまいそうや…」
[arca] 礼香:「…ちがう、こんな事言いたい訳じゃない…門音さんに全部見てほしいんよ」
[arca] #俯いた姿勢から立ち直り、門音を見つめる
[utako] 門音:「ちゃんと観て、ちゃんと礼香さんの事知るから…怖がったりしないで。私の言えた事じゃないけどね。」 (えへへ、と笑って
[arca] 礼香:「うん…昨日の門音さんみて決心したんよ?…一日かかったけど」
[arca] #恥ずかしそうに頭をかきながら
[utako] 門音:「うん……礼香さんの役に、立てた…のかな?」
[arca] 礼香:「立ってるよ、沢山立ってる。全部言おか?」
[arca] #指折り数えながら色々言い始める神主
[arca] #縁日の事とか、普段の事とか
[utako] 門音:「あはは………凄い恥ずかしいかも……」
[utako] #ちょっと頬を赤くして、ゆっくりと腕に抱きつく。
[arca] 礼香:「ーーーそやから毎日楽しい…他には…ゴメン、やっぱ全部言うてたら朝になってまう」
[arca] #微笑みながら腕を絡める
[arca] 礼香:「………それから、二つ目の理由」
[utako] 門音:「うん。」
[arca] 礼香:「これも昔の事…ダメ人間のもっと前の事や」
[arca] 礼香:「これを話せたら、ウチはもう門音さんにはなんも隠し事なくなるよ」
[utako] 門音:「もっと前の事…?」
[arca] 礼香:「…うん、ウチがダメになった理由、って言えばええのかな。今でもあまり思い出したくない事や」
[utako] 門音:「決心して……礼香さんが言いたいなら、私はちゃんと聞くよ。」
[arca] 礼香:「…うん」
[arca] #ぎゅっと門音の手を握る
[arca] #どちらかと言えばそれは、自分のためであり、よりどころを求める様な仕草だった
[utako] #ほほ笑みながら手を握り返して、もう片方の手を礼香の顔に添わしてほほ笑む。
[arca] 礼香:「門音さん…ほんまに門音さんが居てくれてよかった」
[arca] #幸せを噛み締めながら
[arca] 礼香:「…実家に行ったら、全部話すから。待っててな」
[utako] 門音:「うん。」 (にこっと笑って
[utako] 門音:「あ………」
[utako] #自分の服装を見て………
[utako] 門音:「えっと……どういう格好、して…いけば良いかな?」
[utako] #彼氏の実家。
[arca] 礼香:「…ウチは一番門音さんらしいかっこがええかな」
[arca] 礼香:「でも、忍者服はちょっとな」
[arca] #冗談ぽく
[utako] 門音:「……先手を打たれちゃった。」
[utako] #ぐぬぬ。
[arca] 礼香:「はは、ゴメン」(こめかみを掻きつつ
[utako] 門音:「私らしい格好………うん。わかった…気がする。」
[utako] #んー、と頬に手を当てて考え…
[arca] 礼香:「うん」
[arca] #微笑みながら縁側の方を見る
2010/10/27 03:00:00
[arca] 礼香:「今日は冷えるよ。泊まってく?」
[utako] 門音:「んー…そうしよっかな。……でも、泊まった日に、朝セレーナさんと玄錠くんと顔合わせるとちょっと恥ずかったりするのよね。」
[utako] #ついでに布団干したりする日は特に。
[arca] 礼香:「ウチも恥ずかしいけど、そこは…神主やから」
[arca] #どんと構えます
[arca] 礼香:「じゃあ、今度はまたウチが門音さんところ泊まりに行こかな」
[utako] 門音:「ほんと?」
[utako] #ぱちっと見るからに嬉しそうに。
03:05:35 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca] 礼香:「うん、門音さんさえ良ければ毎日でも」
[arca] #冗談ぽく
[utako] 門音:「毎日……泊まりに来てほしいけど…か、神主のお仕事もあるんだから…毎日は無理、だよね?」
[arca] 礼香:「そやね…ゴメンね。…でも正直、平日やったらほんとに毎日でもええよ?」
[arca] #土日は忙しいけど、平日はやる事は午前中にほぼ終わる
[arca] 礼香:「いくのは夕方になってまうけどね…」
[utako] 門音:「……えっと………礼香さんが都合がつく限りで……よろしくお願いします。」 (しずか〜に、赤くなりつつ、こてんと肩に頭を当てる。
[arca] 礼香:「そやね。すぐには無理やけど、少しずつやってこ」
[arca] #自分も頭を傾け、門音の頭に当てる
[utako] 門音:「うん…」
[utako] #おかえり〜、ただいま〜、ご飯にする?お風呂にする?みたいな妄想が。
[arca] #礼香も近いものを思い浮かべているに違いない
[arca] ##一日か二日おきに今日は門音さんの所へ泊まる習慣になりそうだ
[arca] #玄錠のお留守番率が高くなる
[utako] #玄錠くんの事も心配なので、お泊りは少しだけで良いとは思ってる
[arca] #玄錠:「任せるのら、オレがこの神社に来た二つの理由の一つなのら」
[arca] #もう一つはセレーナさん
[utako] #がんばれ玄錠。道は険しいぞ
[arca] #険しすぎるぜ…
[utako] #こんなところで〆ますか
[arca] #あい
[arca] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまです!
[arca] 20分オーバーか…まだまだぜ(ぇ
[utako] www
[arca] 月水金はかどねさんのところ
[arca] 火木土日は神社
[arca] そう言うスタイル
[arca] バクハツ
[utako] 月水金はプチ奥さん
[arca] きっと料理も上達するに違いない!
[utako] さぁ、今週は何品中何品が黒こげになるでしょう
[arca] ww
[utako] 次回をお楽しみに☆
[arca] まだ焦げるのかw
[arca] ケミカルなものにならないだけ増しと考えよう…(ぉ
[utako] ちなみに技能値6以下のものはダークマターと呼ばれます
[arca] 暗黒物質
[arca] ダークボムの類い(ぇ
[utako] ある意味バクハツ
[arca] 食って爆発すれば良いんだ
2010/10/27 04:00:00
04:50:02 utako -> utako_afk
04:50:59 ! utako_afk ("TakIRC")
2010/10/27 05:00:00
2010/10/27 06:00:00
06:36:18 ! arca (Connection reset by peer)
2010/10/27 07:00:00
07:04:51 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
07:15:49 ! _______ ("See you...")
07:18:41 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
07:29:25 + Morris(~Morris@p6208-ipad405hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
07:35:26 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
07:36:25 + TK-Sleep(~tk-leana@119-228-85-152f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06
07:57:04 fukaFuton -> fukaWork
2010/10/27 08:00:00
08:05:28 ! utako ("TakIRC")
08:52:30 Morris -> MorrisAFK
2010/10/27 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:10:38 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
09:15:39 ! utako ("TakIRC")
09:16:06 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:17:12 MOTOsleep -> MOTOI
2010/10/27 10:00:00
2010/10/27 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:01:18 ! kurov (Connection reset by peer)
10:02:14 + kurov(~kurov@p1235-ipbf7002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/10/27 11:00:00
11:25:55 ! H_Aoi ("しゅつげき")
2010/10/27 12:00:00
12:18:23 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2010/10/27 13:00:00
13:00:46 ! utako ("TakIRC")
13:59:42 MorrisAFK -> Morris
2010/10/27 14:00:00
2010/10/27 15:00:00
2010/10/27 16:00:00
2010/10/27 17:00:00
17:04:39 Morris -> MorrisAFK
17:18:27 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
17:23:20 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
17:29:15 arca -> arca_mesi
2010/10/27 18:00:00
18:03:48 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
18:17:59 + meltdown(~meltdown@wd90.AFL41.vectant.ne.jp) to #HA06
18:26:15 MOTOI -> MOTOIwork
18:35:27 MorrisAFK -> Morris
18:50:33 arca_mesi -> arca
2010/10/27 19:00:00
19:41:49 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
19:42:26 ! arca (Connection reset by peer)
19:43:54 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/10/27 20:00:00
20:06:52 fukaWork -> fukaFuton
20:08:24 ! OTE (Connection reset by peer)
20:09:39 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
20:29:25 ! arca ("Leaving...")
20:43:21 Morris -> MorrisEAT
20:59:50 MorrisEAT -> Morris
2010/10/27 21:00:00
21:04:53 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
21:11:48 + Hisasi_(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:26:41 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:32:14 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:33:26 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-251-174.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:33:37 arca -> arca_furo
21:43:22 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:51:02 + Matuya(~matuya@FLH1Afr176.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
2010/10/27 22:00:00
22:03:05 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:08:17 arca_furo -> arca
22:21:22 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
22:24:03 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
22:37:54 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-249-90.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
22:38:00 + fukaFuton(~fukanju@FL1-119-242-249-90.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
22:39:54 Mode by sf: #HA06 +oo fukaNote fukaFuton
22:42:56 ! arca (Connection reset by peer)
22:43:47 + kuroi(~kuroi@pw126251172119.11.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
22:44:11 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[utako] #吹利市内のとあるスタジオ----ローザさんにお世話になった日の夜
[utako] 近衛:「終わった………」
[utako] #クライアントからの終了の連絡を受けて、リンビングのベッドに倒れる。
[utako] 近衛:「ねむ………」
[utako] #ベッドじゃなかった、ソファーだ。
[utako] #眼鏡を机の上において、仰向けになり、うっつらと天井を眺める。
[utako] 近衛:「久々に焦ったなぁ……」
[utako] #意識がゆったりしていく感じが何とも心地良く感じながら、腕を枕にして眼を閉じる。
[utako] 近衛:「疲れた……」
2010/10/27 23:00:00
[utako] #そのまま、静かに眠り始める。
23:03:39 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[utako] 影蜥蜴:「…………」
[utako] #学習を終えて、リビングを覗く影蜥蜴と
[utako] カウラ:「終わったようね。」
[utako] #監視ついでに影蜥蜴の後ろを歩かされているカウラ。
[utako] 影蜥蜴:「………貴様が下手な事をしなければ、近衛も楽を出来た。」
[utako] カウラ:「…しつこいわよ?お姉様。」
23:08:29 ! eupho ("ゆっくり")
[utako] 影蜥蜴:「……影は毛布を持ってくる。」
[utako] #仮眠室へと行く影。
[utako] カウラ:「クリーチャーだったかしら……近衛近衛五月蝿いわね…」
[utako] #苛立たしげに呟いて、近衛の脇に行く。
[utako] カウラ:「…よく寝てるわね。」
[utako] #顔を覗き込み…
[utako] カウラ:(今なら吸ってもバレないわよね……)
[utako] #考えながら、鼻のあたりに手をやってちゃんと寝ているかどうか確認する。
[utako] カウラ:「………あっは…」
[utako] #寝ているのを確認して、手首から吸おうと思うが…
[utako] カウラ:「クッションを枕にして寝なさいよ…」
[utako] #腕は枕になっていて、引き出すと起こしそうだ。
[utako] カウラ:(足は嫌……首筋は難しそうだし……お腹…?)
[utako] #うろうろとソファーの周りをぐるぐると回りながら考え…
[utako] カウラ:「…………やっぱり腕よね…」
[utako] #クッションを取って、ゆっくりと近衛の頭を持ち上げる。
[utako] 影蜥蜴:「……何をしている。」
[utako] カウラ:「……」 (クッション片手に、近衛の頭を持って固まっている。
[utako] カウラ:「腕を枕にしてる状態だと、起きたときにしびれちゃうじゃない?」
[utako] 影蜥蜴:「それもそうだな。」
[utako] #こくん、と頷いて、近衛に毛布をかける。
[utako] カウラ:(タイミングが悪いわね……)
[utako] #腕をどかして、頭のしたにクッションをいれて寝違えないように調整してやり、向かいのソファーに座る。
[utako] 影蜥蜴:(肩まで毛布をかけて、カウラの隣に座る)
[utako] 影蜥蜴:「……黙って近衛の血液を採取しようとすれば、近衛に報告するぞ。」
[utako] カウラ:「黙っててくれないの?」
[utako] 影蜥蜴:「当たり前だ。」
[utako] カウラ:「けち。」
[utako] 影蜥蜴:「………我らも寝るぞ。着いて来い。」
[utako] カウラ:「はぁい。」
[utako] #ソファーから立ち上がり、仮眠室のほうへと行く二人。
[utako] ----
[utako] 静かな夜の一幕。
[arca] 油断ならない子ですね@w@
[utako] 近衛の周囲に怪我しそうなものを配置してみたりしてるかもしれない
[TK-Sleep] 性根をたたき直してやらねば
[arca] マキビシとか
[utako] 置いてある画鋲の位置をちょっとずらしたり
[utako] 手の高さの位置にチラシを置いてみたり
[arca] 歩:「私のじゃダメ?」(ピッと腕をさしだして
[utako] カウラ:(腕に顔を近づけて……)
2010/10/28 00:00:01 end