語り部IRCログ #HA06 2010-10-28

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-10-28をご活用くださいませ。

2010/10/28 00:00:01
[utako] カウラ:「正直飲んでみないと解らないけれど……ダメってわけではなさそうね。」
[arca] #白い腕
[arca] 歩:「飲む前に分からないんだ、いいよ?かぷって行っても。飲み過ぎたらそのままヘッドロックしてあげるから☆」
00:04:33 ! arca (Connection reset by peer)
[utako] カウラ:「あっは…それじぁゃ、いただきまぁす。」
00:05:56 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[utako] #それじゃぁ
[utako] #かぷっと。
[arca] 歩:「んっ」(チクリとやられて片目をつむる
[utako] カウラ:(ごくん、と一度喉を鳴らして口を離す。口が離れると不思議と牙の後はない。)
[arca] 歩:「おー…もう痛くない。どうだった?」
[arca] #噛まれた所をスリスリしながら
[utako] カウラ:「あっは……歩様って経験ないの?」
[utako] #ハンカチでそっと口を拭いて、髪の隙間から口と眼を覗かせて、にやっと笑う。
[arca] 歩:「…どう言う意味?」
[arca] #意味は何となく察したが、念のため聞いてみる歩さん
[utako] カウラ:「性的行為を体験していないの?って意味よ。」
[arca] 歩:「やっぱり…えっとね、…ごにょごにょ」(カウラの耳元でささやく
[arca] 歩@ささやき:「無いって訳じゃないけど…ちゃんとはした事無い…」
[arca] 歩:「…もう、こんなこと言わせないでよ!」(顔赤い
[utako] カウラ:「貴重よ。歩様。穢されていない血は。」
[utako] #あっは、と嬉しそうに笑う。
[arca] 歩:「そう言うものなのかなー…」
[arca] 歩:「で、おいしかったの?まずかったの?」
[arca] #何となく医者に病名を聞く様な感覚
[arca] #どきどき
[utako] カウラ:「思ったより美味しかったわ。経験豊富そうに見えたから不味いと思ったけれど。」
[arca] #血液型は考えてなかったなぁ。1:A2:B3:C4:AB
[arca] 1d4
[kataribe] arca: 3(1D4) = 3
[arca] #Cってなんぞ
[arca] #O型でした
[arca] 歩:「確かに、いろんな男の人知ってるけど。実はそこまで発展したり、恋愛対象まで考えた人は少ないんの」
[arca] #少ないの
[utako] カウラ:「意外。男の家に上がりこんで料理を作ってるような女性は経験が豊富なものかと思ってたわ。」
[utako] #意地悪そうに
[arca] 歩:「大体そう言うもんよ、見かけによらないの☆ローザちゃんだってきっと初よ」
[arca] #見立てでは
[utako] カウラ:「同族の血は………止めとくわ。」
[arca] 歩:「そ、やっぱりそう言うものなんだ」
[arca] #ふーんと
[arca] 歩:「やっぱお父さんの血の方が良い?」
[arca] #まくった袖を戻しながら
[utako] カウラ:「別に。お父様は……私から話す事ではないわ。お父様は嫌いだもの。味は好きだけど。」
[arca] 歩:「なんか複雑ね。皆おお父さんっ子なのに」
[arca] #へーとカウラを観察し、くすりと微笑んだ
[utako] カウラ:「あの性格をもっと素直にしたら、少しは好きになってあげなくもないわ。」
[arca] 歩:「あの性格…なんか職人気質みたいな所?」
[arca] #言葉少なで誉めたりするとただ照れたり謙遜。それで居てプライドがある
[utako] カウラ:「違うわよ。何ていうの……距離感かしら?一定以上は近づいてこないような…それが観ててムカつくのよ。イライラする……」
[arca] 歩:「あー…私は別に気にならないかな?私が図々しいって事かもしれないけどね☆」
[arca] 歩:「近づいてこなければそーっと忍び寄って捕まえてやれば良いだけだし(がるる」
[arca] #怪物みたいな仕草をして唸り、笑う
00:48:49 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:48:52 kisito -> kisi_neru
[utako] カウラ:「私はまだ繋がってるから強く感じる事なのかもしれないわ。……そうね。お父様を捕まえててくれる人が居れば…私の気も晴れるかしら。」
[utako] #ふん、と鼻で笑って
[arca] 歩:「結構良い子なのねカウラちゃんって。アフロにしてゴメンね☆」
[arca] #アフロにしたのはハクリンだけどな!
[utako] カウラ:「……何を勘違いしているのか知らないけれど……あんまり私には近づかないでよ?ベタベタされるのは好きじゃないの。」
[utako] #アフロの自分を思い出して、やや不機嫌そうになる
[arca] 歩:「そうなのー?残念…その髪触ってみたかったんだけどなー」(言いつつちょっとだけカウラからはなれる
[arca] 歩:「…もしかして怒ってる?」
[utako] カウラ:「別に怒ってないわ。私は負けてアフロになった。それが事実よ。」
[utako] #つーん
[arca] 歩:「血あげたじゃーん、またあげるからそれで機嫌直してよ☆」
[arca] #チラッ
[arca] #ぶりっこ
[utako] カウラ:「血で釣るなんて私をなんだと思ってるわけ?」
[utako] #ふふん、と意地悪そうに笑う
[arca] 歩:「高貴な吸血鬼」
[arca] #うふふと笑いながら
[arca] 歩:「様も付ける?」
2010/10/28 01:00:00
[utako] カウラ:「いらないわ。敬意は意識に宿れば私は満足よ。」
[arca] 歩:「そう、一様言っとくけどバカにしてる訳じゃないよ?…正直言うとさっきまでは警戒してたけどさ。もうしてない☆」
[utako] カウラ:「…警戒していないと後ろから噛み付くわよ。」
[arca] 歩:「そんな事したらまたアフロにされちゃうよ?(くすくすと笑いながら」
[arca] #むしろ牙取られる。歩は知らないけど
[utako] カウラ:「………次は、負けないわ。」
[utako] #ふーん、と。
[arca] #首に掛けてるカウラ頑張るを見つけても良いのかな
[utako] #いいですよ
[arca] 歩:「また喧嘩するの…いやなんだけど……あれ?」
[arca] #髪のスキマからプレートがちらりと見えた
[arca] 歩:「カウラちゃん、なんか首に下げてる?」
[arca] #首を傾げながら覗き込む歩さん
[utako] カウラ:「……お父様に貰ったの。」
[arca] 歩:「見て良い?」
[utako] #手に取って、歩に差し出す。紐は首に繋がったまま。
[arca] 歩:「カウラ頑張る…かわい、なにこれ?(微笑みながら」
[utako] カウラ:「私の自由のへの道よ……良い事を10個したら、夜の外出権利をお父様に戴けるの。」
[arca] 歩:「なーるほど☆近衛も良い事考えたじゃない」
[arca] #あはは、と笑った後、ふーんと考えながらプレートを見る
01:19:19 ! arca (Connection reset by peer)
01:20:23 ! Suo (EOF From client)
[utako] カウラ:「……私は不満よ。お洒落なものを、て頼んだらコレよ。」
[utako] #カウラ、がんばる
01:20:41 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] 歩:「たしかに、これぶら下げてたらラジオ体操に行く子みたいね」
[arca] #うふふ
[arca] 歩:「10個良い事か…じゃあさ、私とハクリンと仲直りしてくれたら一個押しても良いよ」
[utako] カウラ:「話が早くて助かるわ。仲直りしてあげる。歩様、大好きよ。」
[utako] #はい、押せ。と判子を開いて差し出す。
[arca] 歩:「そんなんじゃ押せないわよー?上っ面見え見えじゃない」
[arca] #ちっちっちと指を振りながら
[utako] カウラ:「面倒くさいわね………」
[utako] #ち、と。
[arca] 歩:「そうねー…」
[arca] #何してもらおうかなーと考える歩さん
[arca] 歩:「うん、私の部屋に遊びにきてくれたら押してあげるわ。もちろんハクリンが居る時に」
[utako] カウラ:「お兄様、かなり私のこと嫌ってるわよ。」
[utako] #少し考えて、少し嫌そうにする。
[arca] 歩:「そう、それもあるのよ。兄弟仲が悪いって言うけどさ、今の仲が悪いはちょっと嫌かなと思うの」
[arca] 歩:「本のちょこっとで良いから謝ってくれたらさ?考え方も変わると思うんだ」
[arca] 歩:「…だめ?」
[utako] カウラ:「……仕方ないわね。蜥蜴に頭を下げるなんて……私はしたくないけれど。」
[arca] 歩:「そういわないで、カウラちゃんのためにもなるんだからさ☆」
[arca] 歩:「ありがと☆」
[arca] #優しく微笑む歩さん
[utako] カウラ:「感謝は仲直りしたときに取っておきなさい。」
[utako] #やや、面倒くさそうに。
01:42:19 ! NATI ("CHOCOA")
[arca] 歩:「リアリストなのね。私はもう許したから半分だけ押してあげる」
[arca] #器用に半分だけはんこを押した
01:43:57 ! arca (Connection reset by peer)
01:45:18 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] 歩:「後はハクリンに押してもらってね」
[utako] カウラ:「……押してくれるかしら。お兄様。」
[utako] #半分の判子を見て、こんな面倒くさいことを後9回半しなければならないのかと考える。
[arca] 歩:「途中でそっぽ向かなければきっと押してくれるわよ。頑張ってね☆」
[utako] カウラ:(無言で頷いて、短くため息を吐く)
01:49:59 ! Hisasi ("脱・難民")
[arca] #このへんでしめましょうか
[utako] #あいあい
[arca] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] お疲れ様でした!
[arca] 一個目の判子はちゃんと完成するのか
[arca] 次回をお楽しみに
[utako] 次回、アフロと蜥蜴をお送りいたします
[arca] またアフロ…!?
[utako] 間違えた
[utako] 吸血鬼と蜥蜴だった
[arca] 何度もアフロになってるとその内元に戻らなくなりますよ!(ぉ
[utako] ウェーブから始まりアフロへ
[arca] w
[arca] 良い事10個はクエスト的でおもしろそうだ
[utako] イイコトクエスト
[arca] 歩も真似してハクリンになにか渡すかもしれない
[utako] 虫網と鳥捕獲用の罠だね(ぇ
[arca] 10個たまったら生餌(ぉ
[utako] www
2010/10/28 02:00:00
[arca] #あるく:「10個たまったら、好きなもの食べさせてあげる。ムシでもハトでもなんでもこい!」
[utako] #はくりん:「了解した。」 (キリッ
[arca] #あるく:「で、なにをしたら判子ゲットかをまだ決めてないんだけど…」
[arca] なんか、押したいと思ったら押してあげる
[arca] アバウトすぎた
[utako] www
[utako] お手伝いをしたらとか
[arca] それだとすぐたまりそうで…(ぇ
[arca] ハクリン良い子だから一日で終わるかもしれない(ぉ
[utako] ハクリンが普段やってる事といえば
[utako] 掃除、洗濯、日向ぼっこ、歩さんの見送り
[utako] で止まってしまった
02:09:14 ! arca (Connection reset by peer)
02:10:39 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] まだ出かける所描写してないですからね
[arca] 歩のお仕事のお手伝いとかも
[arca] よし、新しい事を一つ覚えたら一個押す事にしよう
[utako] #はくりん:「雀は意外と美味しかった。」 (キリッ
[arca] #あるく:「おいし”かった”?!」(がーん
[utako] ひとつ、味を覚えた
[arca] www
[arca] それよりも料理とかそう言うのを覚えてほしいぜ…
[arca] 新しい能力の応用の仕方とかね!
[utako] 徐々に料理とか覚えていくはず
[utako] 能力の応用はPLの中ではイメージできてるけど
[utako] いつか出すときがくれば……いいなぁ(*´ω`*)
[arca] wktk
[arca] まずはご飯の炊き方から
[utako] 圧力鍋炊飯に
[arca] 本格的なw
[arca] #歩:「お米をを計量して…」
[arca] #歩:「熊の手で研いで…」
02:26:58 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
[arca] #歩:「目盛の所までお水を入れて…」
[arca] #歩:「ぴっ…と。ね、簡単でしょう?」
[utako] #はくりん:「簡単だな。覚えた。」
[arca] #あるく:「今度実際にやってみて、うまくできたら押してあげる」
02:29:22 ! gombeLOG ("Leaving..")
[utako] #はくりん:「解った。」
[utako] ムシやハトを求めて料理を作る息子さん
[arca] 聞こえは悪いけどw
[arca] 蜥蜴だから仕方ないね…
[arca] #あるく:「…人の状態で食べないでね?」
[utako] #はくりん:「…気をつけよう。」
[arca] スプラッタになっちゃうので
02:34:56 ! arca (Connection reset by peer)
02:36:51 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] ハクリンが一番好きな食べ物はなんだろう
[utako] 虫とか小動物とかの冗談を抜きにすると
[utako] この間食べた肉じゃがとかが一番好きかもしれない
[utako] 汁吸ったじゃがいもウマーみたいな
[arca] 歩さんが知ったら歓喜するますね
[utako] 好きな食べ物は基本肉類。
[arca] 肉じゃがは結構頻繁に作りますお
[arca] かんたんでおいしい
[arca] まさにおふくろの味
2010/10/28 03:00:00
[arca] (ふつうにハトかなにかだと思ってたのは内緒だよ
[utako] www
[arca] 歩さんはトマト風味スキー
[utako] トマト風味?
[arca] 肉じゃがにもたまにトマトが入る
[arca] http://cookpad.com/recipe/699843
[utako] なん…だと…
[arca] こんなのとか
[utako] いやああああああ
[utako] こんな時間に見たら食べたくなっちゃううううう
[arca] ww
[utako] めっちゃうまそう
[utako] あかん。お腹すいてきた
[arca] 僕も良く作るメニュー
[utako] そういえば
[utako] スタジオがあるマンションに名前をつけてwikiしようと思うんだけど
[utako] なんて名前がよさげかな
[arca] 横文字+地名
[arca] とかが王道ですよね
[utako] .rg zodiac
[Role] rg[utako]zodiac: 蠍座 ですわ☆
[arca] メゾン一刻とか
[utako] スコーピオン吹利
[utako] ないなw
[arca] .rg zodiac
[Role] rg[arca]zodiac: 水瓶座 ですわ☆
[arca] アクエリアス吹利
[utako] みずがめ座のアルファ
[utako] 星からとって
[utako] サダルメリク吹利
[arca] サダなんとかなのは覚えている
[arca] それだ
[utako] ウィキペディアで一発検索
[utako] 「王の幸運な一人」って意味らしい
[kuroi] さだまさし
[utako] それ人間や
[utako] もう少しごろが良いのないかな
[SaW] サンダルフォン
[arca] 誰か言うと思った
[arca] 参考までに
[arca] Wikipedia:分譲マンションブランド名一覧_(企業別) [キーワード一覧:分譲マンションブランド名一覧]
[utako] おおこんなのものが
[arca] フィネストラ吹利
[utako] それでいこう
[utako] フィネストラ吹利、マンション管理人、さだまさしで
[arca] 意味はイタリア語で窓
[utako] おー
[arca] ソッリーソフィネストラ
[arca] としたいけど長い…
[arca] ソッリーソは微笑みや笑顔と言うのよう意味
[utako] 窓の向こうに笑顔
[utako] ホラーですか
[arca] 三日月の様な笑顔が
[utako] いわくつきか
[arca] 日本風の読みだとソリーソフィネかな
[utako] フィネストラのつづりを教えてくだしや
[arca] finestra
[utako] ありあり(*・ω・*)
03:27:44 ! arca (Connection reset by peer)
03:29:13 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] きっと日当りが抜群のマンション
[utako] イメージ的に吹利新本町駅近くだったんだけど
[utako] このあたりくらいじゃないかな?ってのありますかにゃ?
[arca] 地理的なものは僕はちょっと分からない
[arca] 西がわはビルが多くて東がわが下町っぽい
[arca] 分かるのはそれくらい
[utako] なるほろ
[utako] 場所は吹利新本町駅近く、六階建て、上空から見ると『口』の形をしたマンションで良いかな
[arca] 中庭があるのか
[utako] 樹が一本とベンチだけの小さな中庭
[arca] あらたなロケーションが!
03:55:26 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
03:55:27 ! arca (Connection reset by peer)
[arca_] きっとその木はニュートンがどうとか
[kuroi] サダまさしが大事に育てたリンゴの木
[arca_] さだw
2010/10/28 04:00:00
[kuroi] 最近キャラチャしてないきがするゆ
[SaW] ちゅるね周りもとまったまんま
[SaW] 早くオクタと結ばれるシーンやらないと。
[kuroi] いつのまにそんな話に
[SaW] ほら、あの時、劇的な転換があったじゃないですか
[SaW] あれはすごかった……
[SaW] 感動した
[arca_] #そう言えばパウルくん死んじゃった
[arca_] #オクタで思い出した
[kuroi] 記憶がアイマイミーマイン
[SaW] クロウくんもあの時ばかりはすごくのっていて「チュルオクサイコー」とエキサイトしてたのに。
[kuroi] なんて語呂の悪い。
[kuroi] しかも語順からいって弦音から行ってる
[SaW] あんなことがあればなあ
[kuroi] すっごい気になるよ!
[SaW] 【ええ!?】 おぼえてないんですか?
[kuroi] 【答えたいのですが表現がわかりません】
[kuroi] 【ヤーン】【教える】【はい、お願いします】
[SaW] そんな、片言になってすっとぼけてもダメですよ^^ あったことは仕方ないので、責任とってくださいね^^^;
[kuroi] 責任の取り方がわかりません!
[SaW] じゃあ、まあ今度時間のあるときにでもホテルFUURI寿のシーンから続きやりましょう
[arca_] 僕の知らない間にそんな事に…
[SaW] すぐ朝チュンになりそうで難しいんですけどね
[utako] クロウさんが子作りすると聞いて
[kuroi] まっぱだカーニバル
04:22:23 ! arca_ (Connection reset by peer)
04:22:33 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
04:22:41 utako -> utako_afk
04:45:11 ! arca ("Leaving...")
04:50:22 ! SaW ("See you...")
2010/10/28 05:00:00
05:08:58 ! utako_afk ("TakIRC")
2010/10/28 06:00:00
06:59:34 + kisi_neru(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/10/28 07:00:00
07:13:06 ! Toyolina ("")
07:16:22 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
07:20:39 + Matuya(~matuya@FL1-122-132-156-240.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
07:26:37 + kuroi(~kuroi@p1235-ipbf7002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
07:33:16 + Morris(~Morris@p4144-ipad401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/10/28 08:00:00
08:14:17 Luna -> LunaWorks
08:52:12 Morris -> MorrisAFK
2010/10/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:22:34 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/10/28 10:00:00
2010/10/28 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:16:38 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
10:17:14 MOTOIwork -> MOTOI
10:47:44 MOTOI -> MOTOkamin
2010/10/28 11:00:00
11:01:59 TK-Sleep -> TK
11:02:28 TK -> TK-Leana
2010/10/28 12:00:00
12:21:00 + kuroi(~kuroi@pw126220057003.56.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2010/10/28 13:00:00
[utako] #フィネストラ吹利・スタジオ―――PM13:00
[utako] 源蔵:「……帰った。」
[utako] 近衛:「おー、おっさん。おかえりー」
[utako] カウラ:「おかえりなさい。」
[utako] 源蔵:「…………」
[utako] #何か増えている。
[utako] 近衛:「おっさん、こいつはカウラ。カウラアード・シルフィ・ルートスペードさな。」
[utako] カウラ:「しばらくお世話になってもかまわないかしら?源蔵様。」
[utako] 源蔵:「…………家具は壊すなよ。」
2010/10/28 14:00:00
[utako] カウラ:「……それだけ?」
[utako] 源蔵:「…家事は出来るか?」
[utako] カウラ:「多少。」
[utako] 源蔵:「……トイレと風呂場と台所。掃除方法は影に聞いてくれ。」
[utako] カウラ:「私に掃除をしろって言ってるの?」
[utako] 源蔵:「…掃除がダメなら、料理を作れ。料理がダメなら、濯をしろ。洗濯がダメなら掃除をしろ……あと、私用で厄介な事は持ち込むな。」
[utako] 近衛:「おっさん、居候する変わりに仕事をしろ、って一言言えば良いじゃねぇかい。」
[utako] 源蔵:「…そう言うことはお前から言っておけ。」
[utako] 近衛:「あいよ。……そんなわけさ。スタジオは悪魔で仕事場、仕事する奴はやれることやれるし、好きにしていいってのが法則みてぇなもんさな。」
[utako] カウラ:「………全部、影お姉様にやらせなさいよ。」
[utako] 近衛:「影は小学生で勉強しねぇといけねぇし、世の中小学生ってのは半額って決まりがあるのさ。ハクリンだって掃除してたんだ。まぁ……あいつは自分からやってた感じだけどな。」
[utako] カウラ:「私は半額にならないの?」
[utako] 近衛:「四分の一さな。半額の半分。食事、掃除、洗濯、いずれか一つっておっさんも言ってたしな…」
[utako] カウラ:「お父様は……何かしないの?」
[utako] 近衛:「俺は仕事。作業場の設備はただで使わせてもらってるけど、おっさんの作業も手伝うし、でかい仕事は分割してやるって事になってるのさ。」
[utako] カウラ:「私、ゆっくりしたいんだけど。」
[utako] 近衛:「やる事やれば後は自分の時間にして良いさ。それに夜間以外は自由に外出して良い。」
[utako] 近衛:「って、説明で良いのかい?おっさん。」
[utako] 源蔵:「………厳しくはないか?」
[utako] 近衛:「おっさんが馬鹿みてぇに一人じゃ片付かないような仕事持ってきて俺が手伝ってるからそういう事になったんだろ……」
[utako] 源蔵:「……すまん。」
[utako] 近衛:「てな具合でもあるからな。俺とおっさんは基本的に作業してるから、できれば……ローザみてぇに料理作ってくれたり、掃除してくれたりすると、すげぇ助かるわけさな。」
[utako] 源蔵:「……頼む。」
[utako] カウラ:「変に緊張して損したじゃないの…ダメ男供ね。」
[utako] 近衛:「……」
[utako] 源蔵:「……」
[utako] カウラ:「やってあげるわ。それぐらい。」
[utako] 近衛:「助かるさな。で……おっさんは、今回の収穫は?」
[utako] 源蔵:「………でかいのが釣れた。」
[utako] 近衛:「……あのな、でかいの釣ってくるのが駄目なわけじゃねぇけど、それって自分で処理できるでかさなのか?」
[utako] 源蔵:「……頼りにしているぞ。無戸室。」
[utako] 近衛:「マジかよ……スケジュールは?」」
[utako] 源蔵:「……来月半ばぐらいからだ。パチ業だから報酬は良いぞ。」
[utako] 近衛:「それまで、遊ぶ。俺は遊ぶ。おっさんはスケジュールまとめて、俺とルナの仕事分分配量考えとけよ…」
[utako] 源蔵:「…任せろ。」
[utako] 近衛:「半ばから……一ヶ月で終わらせてぎりぎりクリスマス前ぐらいか……」
[utako] #片手で何か数えながら、わしわしと頭を掻く。
[utako] 源蔵:「ルナなんだが……どうする?」
[utako] 近衛:「んー……資料整理は問題なくこなしてるみてぇだし、ツールの使い方も覚えるの早ぇし、俺は結構期待してるさな。」
[utako] 源蔵:「…………スカウト、してみるか……?」
[utako] 近衛:「聞いてみるだけ聞いてみりゃいいさ。アルバイトで雇うでも、フリーの仕事の仕方を教えて手伝ってもらうにしても……おっさんのやりてぇようにしてみりゃ、良いんじゃねぇかい?」
[utako] 源蔵:「………緊張するな。」
[utako] 近衛:「顔に合わねぇよ。んな台詞。」
[utako] 源蔵:「……。」
[utako] カウラ:「女性のためにも環境を整えたほうが良くないかしら。」
[utako] 近衛:「……女性の」
[utako] 源蔵:「…ために?」
[utako] #ぎょっと驚き
[utako] カウラ:「……影お姉様だってチビでツルペタでも女性よ。配慮していないの?」
[utako] 近衛:「いや…影は子供じゃねぇか。」
[utako] 源蔵:「………。」
[utako] カウラ:「脳みそには作品作ることしか入ってないのかしら……このデブとチビは…」
[utako] 近衛:「……どうする。おっさん…」
[utako] 源蔵:「……お前に任せる。」
[utako] 近衛:「おい。」
[utako] 源蔵:「俺は疲れたから寝る…」
[utako] 近衛:「おいおい……マジかよ…」
[utako] カウラ:「私に頼らないでね。お父様。」
[utako] #意地悪そうに笑って
[utako] 近衛:「遊べねぇさなぁ……」
[utako] ----
14:57:20 + LunaWork_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
[utako] そんな一幕。
2010/10/28 15:00:00
2010/10/28 16:00:00
16:09:31 MorrisAFK -> Morris
16:23:31 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2010/10/28 17:00:00
17:20:17 MOTOkamin -> MOTOIwork
17:29:47 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
17:44:24 ! H_Aoi ("てっしゅう")
17:54:15 kisi_neru -> kisito
2010/10/28 18:00:00
18:00:16 + meltdown(~meltdown@wd56.AFL40.vectant.ne.jp) to #HA06
18:36:20 LunaWork_ -> Luna
18:39:59 arca -> arca_AFK
18:45:50 ! kisito ("Leaving...")
18:53:39 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/10/28 19:00:00
19:41:16 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
19:41:16 ! arca_AFK (Connection reset by peer)
2010/10/28 20:00:00
20:38:21 Morris -> MorrisEAT
2010/10/28 21:00:00
21:05:55 + miburo(~toukaen@zaqd37c3d2e.zaq.ne.jp) to #HA06
21:05:57 MorrisEAT -> Morris
21:06:36 ! arca (Connection reset by peer)
21:07:47 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
21:09:08 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:11:57 Luna -> LunaOfuro
21:17:33 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
21:30:15 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:36:16 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:42:45 ! arca (Connection reset by peer)
21:43:38 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
21:52:04 ! Ruki ("Leaving...")
21:55:48 ! eupho ("ゆっくり")
21:56:54 LunaOfuro -> Luna
2010/10/28 22:00:00
22:01:57 ! arca (Connection reset by peer)
22:03:05 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[TK-Leana] さて
22:15:52 + Ruki(~Ruki@180-197-134-61.aichieast1.commufa.jp) to #HA06
[TK-Leana] 何かしようと思ったが別にネタもない
[NATI] ランダムジェネレーター。
22:26:17 ! arca (Connection reset by peer)
22:26:23 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[TK-Leana] 久しぶりにジェネるか
[NATI] ねるねるのススメ
[TK-Leana] .rg HA06chita
[Role] rg[TK-Leana]HA06chita: マイマイ:「貴方と言う知性に対し ですわ☆
[TK-Leana] わからん、これはなんのためのやつなんだッ
[NATI] なぞすぎるw
[TK-Leana] .rg HA_SVOC
[Role] rg[TK-Leana]HA_SVOC: 和風の、歌い手が、刀と、ブッ放した。 ですわ☆
[TK-Leana] 美鶴:「あたしの出番やな!」
[TK-Leana] 刀とぶっとばすか……
[TK-Leana] ぶっ放すか
22:42:54 ! OTE (Connection reset by peer)
[TK-Leana] 難しそうなのは考えなおすか
[arca] 刀と言えばバイク
22:44:08 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
[arca] しかし美鶴さんは中学生なのでぶっ飛ばせない
[TK-Leana] なぜ刀でバイク?
[arca] カタナと言うバイクがあるので
[TK-Leana] あー
22:53:12 arca -> arca_026
2010/10/28 23:00:00
23:02:37 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:12:58 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:15:33 arca_026 -> arca
[arca] まだてから湯気が出てるけど
[arca] なにかするぜ
[utako] ほっかほかあるかさんいっちょ
[arca] 二時前終了くらいをめどに
[arca] シンボルズの仲直り作戦を実行したい
[utako] あいあい
[arca] ----フィネストラ吹利。403
[arca] 歩:「カウラちゃん、今日暇?」
[arca] #すっかり溜まり場扱いのスタジオ(ぇ
[utako] #PL的には問題ない
[arca] #あざす@w@
[utako] カウラ:「暇。」
[arca] 歩:「じゃさ、早速私の部屋に遊びにこない?ハクリンも要るよー」
[arca] #居るよー
[utako] カウラ:「…………お兄様と仲直りさせる気?」
[utako] #じー
[arca] 歩:「昨日そう言ったじゃない☆仲直りしないと判子押してくれないよ?」
[arca] #うふふーと微笑みながらカウラの下げているプレートを持ってアピール
23:38:44 gombeLOG -> gombeAFK
[utako] カウラ:「あまり気が乗らないのだけれど……仕方がないわ。」
[arca] 歩:「もうハクリンにはそれとなく伝えておいたからさ、後はカウラちゃんの誠意次第だと思うんだ」
[arca] #ハクリンにはカウラが良い事する様だから仲直りしてやってくれとかなんとか
[arca] #言った事にしておこう
[arca] 歩:「それじゃいこっか?ついたら一緒にお菓子でも作ろ☆」
[utako] カウラ:「面倒くさいけれど……やるわ。やるわよ…」
[utako] #すっごい面倒くさそうにゆら〜っと歩についていく
[arca] 歩:「うん☆」
[arca] #そしてとなりの402号室へ
[arca] #所要時間30秒
[arca] #思った以上にとなり便利だなあ
[utako] #早いw
[arca] 歩:「だだいまーハクリン」
[utako] ハクリン:「おかえり、歩。早かったな。」
[utako] #と後ろにいるカウラを観て、少し眼を細める。
[arca] 歩:「うん。カウラちゃん連れてきちゃった☆上げて良い?」
[utako] ハクリン:「歩が良いなら、俺は構わない。」
[utako] カウラ:「ありがとう、お兄様。」
[utako] #二人が眼を合わせると、少しだけ火花を散らしそうな雰囲気がしている。
[arca] 歩:「うん、ありがとハクリン。じゃあがってあがってー☆」
[arca] #靴を脱ぎ、スリッパを履きぱたぱたとリブングへ向う歩
[arca] #リビングへ
[utako] カウラ:「おじゃまするわ。」
[utako] ハクリン:「………騒げば追い出すぞ。」
[utako] #歩とカウラの中間に位置するように移動。
[arca] #スタジオとは違い、個室は二つしか無く、ホームパーティーができそうな大きなリビングとダイニングキッチンがあります
[arca] #リビングダイニングキッチン
[utako] カウラ:「で、歩様に話を聞いているとは思うけれど、謝りに来たわ。」
[arca] 歩:「…(お、早速?)」(エプロンを着ながら
[utako] ハクリン:「……俺は別に。許している。」
[utako] カウラ:「なら、判子押しなさい。」
[utako] ハクリン:「………。」
[utako] カウラ:「………どの面で許している、よ。」
[utako] #何かまたバチバチと火花が。
[arca] 歩:「はいはーい☆バチバチ言ってないで、こっち来て二人ともっ」
23:58:14 ! NATI ("CHOCOA")
[utako] #じりじりと距離をつめるように歩の脇にたつ二人。
2010/10/29 00:00:01 end