語り部IRCログ #HA06 2010-11-12

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-11-12をご活用くださいませ。

2010/11/12 00:00:01
00:00:41 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
00:28:10 MOTOI -> MOTOsleep
00:43:06 ! Hisasi ("ついったはまり中")
00:57:51 ! lute (Connection reset by peer)
00:58:46 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/11/12 01:00:00
01:14:10 ! Suo (EOF From client)
01:37:21 TK-Leana -> TK-Sleep
2010/11/12 02:00:00
[arca] #あ、ここしめるの忘れてた
[arca] ----
[utako] おつかれさまっしゅ!
[utako] 戸締り確認みたいだったw
[arca] 戸締まりしとくと検索が楽なのさ
02:06:00 ! lute (Connection reset by peer)
[arca] (`・ω・´)
[utako] (`・ω・´)
[arca] 門音さん覗いてても良いよ(ぉ
02:06:54 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[utako] 覗いてるかもしれないけど、顔出さずに静かに眺めてるかも
[utako] お父さんと二人っきりのときに顔だすのも、と。礼香さんが飲み終わるのにあわせてお布団に戻りまう
[arca] 一時間くらいしたらそっと戻ってくる
[arca] ちなみに嵩聯は屋根の上でバサラ佐助座りしてます
[arca] 嵩聯:「兄貴はかわいいねぇ…ま、あんときから時間止まってた様なもんだし…いいのかな」
[arca] 嵩聯:「さて、礼香見守り隊会員ナンバー1の門音ちゃん」
[utako] 門音:「なに?スゥちゃん。」
[arca] 嵩聯:「出て行かないの?」
[utako] 門音:「出て行かないの。」 (腕を組んで眺めて、ほほ笑む。
[arca] 嵩聯:「そっか、じゃ俺も出て行かない」
[arca] #「そっか」と言う良い方は礼香そっくりだった
[utako] 門音:「礼香さん、本家にはあまり帰ってこないんでしょ?」
[arca] 嵩聯:「まぁね、嫌な思いでたくさんあるし。最大の原因は今日克服したみたいだし?」
[arca] #ニカリと微笑み門音を見る
[arca] 嵩聯:「明日以降ははからねぇよ〜」
[utako] 門音:「良かった……なら、お父さんと二人きりの時間も要ると思うの。礼香さん、嬉しそうだし。」 (にこっと笑って返して、礼香に視線を戻して愛おしそうに眺める。
[arca] 嵩聯:「…ありがとな、兄貴幸せそうだよ」
[utako] 門音:「礼香さんが幸せなら、私も嬉しい。」 (ほほ笑んで、左手を少し触る。
[arca] 嵩聯:「ついでに、俺も一緒に幸せにしてくれたりしない?」
[utako] 門音:「だーめ。私はそんなに器用じゃないの。礼香さんだけ。」 (軽く指を振って
[utako] 門音:「おいたは駄目よ?」
[utako] #ほほ笑んで、礼香に視線を戻す。
[arca] 嵩聯:「ちぇ…じゃあ妹かお姉さん紹介してくれたり?」
[utako] 門音:「私長女だから、お姉さんはなし。妹達も」
[utako] 門音:「妹達も紹介しませーん。」
[arca] 嵩聯:「くっ…兄貴だけずりぃぜぇ〜」
[arca] 嵩聯:「それじゃあ、会員ナンバー3は退散しますかねぇ〜」
[utako] 門音:「ナンバー2って誰?」
2010/11/12 03:00:00
[arca] 嵩聯:「秘密。探せば見つかるかもなぁ〜、あぁ〜コレ誰か聞いてたら斬首だわ〜」
[arca] #ぱちっと門音にウィンクをして消える
[utako] 門音:「んー……ナンバー2。」 (ふと考えながら、礼香を眺める
[arca] #礼香を影から見ているやつが居ると遠回しに教えた嵩聯
[arca] #まぁ、猫の事なんですが
[utako] #玄錠くんかなー、と考えつつ
[arca] #玄錠は礼香と言うかセレーナさんが目的(ぇ
[arca] 猫@神社:「ンプシッ(くしゃみ)」
[arca] 礼香:「ンプシっ(くしゃみ)」
[arca] 礼香:「そろそろ戻ろ…長い事開けると門音さんが気づきそうや…」
[utako] 門音@物陰:「んっぷしっ……礼香さんもそろそろ戻るみたいだし…私も戻ろ…」
[utako] #こそこそ
[arca] #三連鎖!w
[arca] ----
[arca] 帰ったら水着見せてくれるのかとふと思ってしまった
[arca] 爆発したい
[utako] どうどう
[arca] うまれたままの姿とかも言ってたな…
[arca] 爆発しろ
[utako] ミスターファイブ
[arca] 息を爆発させる!
[utako] じゃぁ、僕は鼻くそだ!
[arca] wwww
[utako] ノーズファンシーキャノン ( ゜ё゜) ------ * ピューン
[arca] ちゅどーん
[utako] 鼻空想砲とかあれは尾田先生天才過ぎると思った
[arca] 空想
[arca] でも礼香本人はマフラーとかその辺りを気にしていそうだ
[arca] 具体的には言わないけど
[arca] あの性格だから
[utako] セーターできないからワイヤーで作ったら鎖帷子になったでござる
[utako] とか思いついたけど、あんまりだった
[arca] あんまりすぎるw
[utako] 胸にドットみたいに LOBE REIKYYO とか描いてある
[utako] 可愛くない綴りミス
[arca] Bwww
[utako] れいっきょ
[utako] REIKKYO か
[utako] 忍者頑張る
[arca] 正しくはREYKYOU
[utako] きをつけろー門音はバカだぞー
[arca] w
[arca] どっかで気付いてほしい
[arca] 神主もあんなやつだから手袋とか編んでそうだけどね(ぉ
[arca] #れいきょう:「冬場に竹箒を握るのは案外こたえるので」
[utako] #かどね:「そうだよね。冬は寒いモンね。」 (鎖帷子にホッカイロ入れられるポケット作らないと…うふふ
[utako] なんか違うぞ忍者
[arca] やめてw
[arca] 重装備になってしまう
03:47:39 SaW -> saway
03:48:54 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/11/12 04:00:00
2010/11/12 05:00:00
05:34:04 ! lute (Connection reset by peer)
05:34:58 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/11/12 06:00:00
2010/11/12 07:00:00
07:02:20 + Morris(~Morris@p7203-ipad405hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
07:05:46 ! saway ("See you...")
07:30:15 MOTOsleep -> MOTOI
2010/11/12 08:00:00
08:56:23 Morris -> MorrisAFK
2010/11/12 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:12:15 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:27:57 ! arca (Connection reset by peer)
09:29:08 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
09:33:41 ! utako ("TakIRC")
09:58:04 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
09:58:47 ! arca (Connection reset by peer)
2010/11/12 10:00:00
2010/11/12 10:00:02
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:47:30 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
10:47:30 ! arca_ (Connection reset by peer)
2010/11/12 11:00:00
2010/11/12 12:00:00
12:06:40 ! lute (Connection reset by peer)
12:07:38 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/11/12 13:00:00
13:28:31 MorrisAFK -> Morris
2010/11/12 14:00:00
14:49:14 Morris -> MorrisAFK
2010/11/12 15:00:00
2010/11/12 16:00:00
2010/11/12 17:00:00
17:21:17 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
17:22:18 MorrisAFK -> Morris
17:42:55 ! H_Aoi ("てっしゅー")
2010/11/12 18:00:00
18:08:35 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
18:17:13 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
18:18:34 + meltdown(~meltdown@wd220.AFL31.vectant.ne.jp) to #HA06
18:41:17 Luna_ -> Luna
2010/11/12 19:00:00
19:10:19 Morris -> MorrisAFK
19:24:18 ! arca (Connection reset by peer)
19:26:29 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
19:32:26 ! arca (Connection reset by peer)
19:32:44 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
19:40:56 MorrisAFK -> Morris
2010/11/12 20:00:00
[utako] #吹利小学校初等部――――PM16:00頃
[utako] #校庭の隅、秋の風が吹くなか朝礼台に座ってぼぉっとしている影蜥蜴の姿。
[utako] 影蜥蜴:「………」 (何も考えずに、ただ日が落ちはじめた夕方の空を眺める
[utako] 横臥:「どうしたんだ?影。何か最近ぼぉっとしてること多くねぇか?」
[utako] #とん、と肩をたたきながら影蜥蜴の隣に座る。
[utako] 影蜥蜴:「何でもない……」
[utako] 横臥:「何でもないわけねぇだろ。帰らなくて良いのか?」
[utako] 影蜥蜴:「…先に帰れば良いだろう。」
[utako] 横臥:「今日は少しお前のために時間を割いてやってんじゃねぇか。俺だって早くひまわりの家いきてぇよ。姉ちゃんが馬鹿みたいにぼけっとしてたら少しは心配してやるよ。」
[utako] 影蜥蜴:「馬鹿は余計だ………」
[utako] #ぼぉっとしていた視線を横臥に向ける。
[utako] 影蜥蜴:「――――近衛に恋人が出来た。」
[utako] #表情は普通だが、心ここに在らずと言った感じ。
[utako] 横臥:「………ま、まぁ。近衛も22歳だしよ。恋人が出来てもおかしくねぇって。」
[utako] 影蜥蜴:「・・・相手はローザだ。ロザリンデ・カタリーナ・ローデンフェルト。九十九神社の祝い事の際に会っただろう?」
[utako] #フォンが抜けてた
[utako] 横臥:「おぅ。覚えてるぜ。けど…………いつのまに?」
[utako] 影蜥蜴:「……祝い事の後からだら。朝食を作りに来たり、身の回りの世話をしていたり……それで、つい最近、恋人関係に…………なっていた……」
[utako] 横臥:「………………。」 (こめかみのあたりを少し掻いて、胡坐を掻き頬杖をつく。
[utako] 影蜥蜴:「……恋人関係になったのは良い。それでも、影は頑張ろうと思った。ローザにも近衛の事が好きだと伝えた。ライバルだと言ってくれたが……」
[utako] 影蜥蜴:「影は、ライバルと呼ばれる前にスタートラインにさえ立てていない事に気づいた。」
[utako] #ぼぉっとしていた表情のまま、俯く。
[utako] 横臥:「なぁ……元気だせって。……娘は親に愛される特別な存在じゃねぇか?恋人はローザでも、近衛は影の事をないがしろにしたりとかしねぇって……影は近衛の娘じゃねぇか。」
[utako] 影蜥蜴:「―――」
[utako] #半眼で、暗く、横臥をにらみつけて、拳が飛ぶ。
[utako] 横臥:「―――!?」
[utako] SE:ヒュッ
[utako] 横臥:「ッ――――」 (拳を思い切り顔面に受けて、転がるようにして、朝礼台から落ちた。
[utako] 影蜥蜴:「お前が言うな。横臥。恋人を手に入れ幸福の渦中にあるお前が、元気を出せ、だと………娘は親に愛される特別な存在だと………恥ずかしげもなく、良くそんなことを口にできるな……」
[utako] #朝礼台の上に立ち上がり、横臥を見下ろす。夕方。影は伸び、横臥の足元にもいくつもの眼が浮かんだ。
[utako] 横臥:「ってぇ…マジで殴りやがって…………」
[utako] #涙目になり、顔を抑えて立ち上がる。
[utako] 横臥:「幸せでわりぃかこの糞蜥蜴………お前は娘として愛される事を心のどっかで甘んじてたんだろうが………俺がスタジオ出てからは近衛の事独り占めにできるとか思ってただろうが!!」
[utako] 横臥:「そんな奴が他から出てきた女に好きな奴を獲られて凹んでんじゃねぇぞ、ごらぁっ!!戦うことをやめたらなら諦めろ。其の手に持った理想を捨てたなら、二度と拾うな。それはお前の理想じゃねぇ。他人の理想になったんだよ。」
[arca] #入っていって良いのかな
20:49:56 TK-Sleep -> TK-Leana
[utako] #どうぞーん
[arca] 卯:「ねえっ、喧嘩はダメだよっ」
[utako] 影蜥蜴:「―――― (ぐっ、と拳を握って震え始めた。泣くのを我慢するように、眉間に皺を寄せて、何よりも強く横臥をにらみつける。)」
[arca] #昇降口から卯くんがかけよってくる
[arca] #教室から横臥が殴られる所を目撃したらしい
[utako] 横臥:「うるせぇ!!卯。この馬鹿にな。立ち上がり方を教えてやらねぇといけねぇんだよ!!ぐずぐずぐずぐず、自分が恋人を獲られたヒロインぶりやがって。」
[arca] 卯:「…っ。でも、そんな乱暴にしちゃダメだよ…影ちゃんだって、殴る事ないよ」
20:54:41 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
[arca] 卯:「(恋人?影ちゃんの恋人…)」
20:55:41 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
[utako] 影蜥蜴:「ならばこの拳をどこに向ける。この幸せ被れを殴らず、何を殴る。化け物らしい方法しか、影は知らない!!怒りを堪えるのも、我慢するのも、もう沢山だ!!!」
20:56:54 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
[utako] #黒い長髪が尾のようにうねると、影蜥蜴は四つんばいになるように朝礼台の上で構える。
[arca] 卯:「で、でも、暴力はダメだよ…」
[arca] #弱々しい印象だが、怖じ気づかずに二人の間に入る卯くん
2010/11/12 21:00:00
[utako] 横臥:「どけ、卯。戦いに口出すなら。巻き込まれても文句言うなよ。俺は正義の味方じゃねぇんだからな――――」 (右手を空へ掲げて、真紅の瞳を煌かせ、影蜥蜴を見据える。
[arca] 卯:「なんで横臥ちゃんと影ちゃんが喧嘩しなきゃいけないの?…わかんないよ……」
[arca] #二人の目を交互に見ながら
[utako] 影蜥蜴:「影は、横臥が憎い。貴様もだ、卯―――」 (怒りの形相で、獣が唸る様に言う
[arca] 卯:「ダメだよそんな顔…本当に怖いだけだよ…」
[TK-Leana] # 割って入っていい?
[utako] 影蜥蜴:「怖くて良い、怖がれ、尻尾を巻いてさっさと消えろ!!」
[utako] #どうぞーん
[TK-Leana] # じゃあ、影ちゃんと横臥ちゃんの頭上に水風船が降ってくる
[arca] 卯:「いやだ!僕は逃げない」(影にかけより
[TK-Leana] SE:バシャアッ
[arca] #僕はもう少し待ってほしい
[TK-Leana] # む、ではなかった事に
[arca] #もうしわけない
[utako] 影蜥蜴:「何故逃げない。何を心に持って妨げる!!!」
[utako] #藍色の瞳を爛々と輝かせるが、怒りに燃えた眼をしている。
[arca] 卯:「僕だって…僕だって影ちゃんと同じだよ…言いたくても言えない事たくさんあるもん…でも、何かに中っても代わりになんかならないんだよ!」(影にがばっと抱きつく
[arca] #中っても>当たっても
[arca] #腕ごと抱きつかれて身動き取れない状態に
[utako] 影蜥蜴:「(黒髪が、ぎゅるぎゅると卯に巻きつき始める) ……そんな事は百も承知だ。影が、どんなに何か当たろうとも、何かが変わるわけではない………しかし、そこの幸せ者を殴りたい。これは、八つ当たりではなく、幸せを掴んだものへの怒りだ。どかないのなら―――」 (硬度を持つ髪。引けば切れそうな気配がある
[arca] 卯:「やだっ、絶対離さない。誰も打たせない…っ。横臥ちゃんを打ったって…僕を打ったって…また影ちゃんは寂しそうにするんでしょ?そんなのやだもん…」
[arca] #ギュッと抱きついたまま
[utako] 影蜥蜴:「影は、卯が嫌いだ。動かなくなるまで殴った所で、心は痛まない。」 (藍色の瞳が怒りの中に冷たい気配を見せる
[arca] 卯:「…それでも、僕やめないから」(ぐっ
[arca] 卯:「僕は影ちゃんの事嫌いじゃないもん、好きだもん」
[utako] 影蜥蜴:「馬鹿も貫けば花だな……………学友を殴ってしまえば、影は近衛に申し開きできない。離せ、気色が悪い。」 (髪を解き、邪魔だ、といわんばかりに身体を揺する。
[arca] 卯:「…ほんと?」(少し力を緩めて影の顔を見る
[utako] 影蜥蜴:「本当だ………そこの馬鹿を殴りたい気持ちは変わらないが。」 (横臥のほうをにらみつけて
[arca] 卯:「打っちゃダメ…横臥ちゃんも、お願い…」(影から離れつつ
[utako] 横臥:「待て、俺は殴られっぱなしじゃねぇか。せめて一発殴らせろ。」 (眼の上にこぶを作って、腕を組んでる。
[utako] 影蜥蜴:「上等だ。横臥。姉に手を挙げるとどうなるか、その身に解らせてくれようか。」 (四つんばいではなく、立ち上がって指を鳴らす。
[utako] #殺気だった空気が弱まり、いつもの(?)に近い状態の空気になる。
[arca] 卯:「だ、ダメだよっ」(むー
[utako] 横臥:「能力なし、倒れたほうが負け。懐かしいルールだろ?掛かってこい影蜥蜴。今日は俺が勝つ。」
[arca] #もうないので、れあなさんお待たせしますた
[TK-Leana] # 和解したなら今更割って入る必要もなさそうなのでいいです
[utako] 影蜥蜴:「それで構わん。影がどれだけ修練を積んだか、実力の差を解らせてくれる。」 (正道に構える。
[utako] #あいさー
[utako] #飛び掛りあって、ボカスカ殴り合いをはじめます。
[arca] 卯:「喧嘩はダメーっきゅぷっ」(割って入ろうとしてペチペチやられている
[utako] #表なら横臥、裏なら影が、終わった後に立ってます。
[utako] .rg coin
[Role] rg[utako]coin: 裏 ですわ☆
[arca] #姉つよし
[utako] #うぃん、影蜥蜴
[utako] 横臥:(ぐったりとのびてる)
[utako] 影蜥蜴:「はぁ………はぁ………はぁ……」
[utako] #ガッツポーズして、勝者。
[arca] 卯:「横臥ちゃん大丈夫!?」(横臥を揺すったりしている
[utako] #髪も服もボロボロにしてる姉妹。
[utako] 横臥:「くっそぉ…………負けた………」
[arca] #卯もくしゃくしゃになって帽子がどっか行ってしまった
[utako] 影蜥蜴:「横臥。貴様が姉に勝つなど百年早い!!」 (藍色の瞳を煌かせて、すっきりした顔で笑ってる
[utako] 横臥:「ったくよぉ……新しく買った服だってのに。汚しやがって。」
[utako] 影蜥蜴:「卯。耳が出ているぞ。」
[arca] 卯:「え!?」(ばっ
[arca] 卯:「ぼ、帽子…帽子どこ〜??」(おろおろ
[utako] 横臥:「紐つけとけよ。帽子に。」 (立ち上がって、悔しそうな顔
[arca] 卯:「あ、あったっ」(横臥のしたにあった
[arca] #あわてて被る
[arca] #
[arca] #奇数なら破れてる
[arca] 1d6
[kataribe] arca: 5(1D6) = 5
[utako] 影蜥蜴:「ぷっ…………」
[arca] #なぜかちょうど良い具合に耳の部分だけが破れて、ぴょんぴょんと耳が飛び出した
[arca] 卯:「あれ?あれっ!?」
[arca] #帽子かぶってるのに耳がでているでござる
[utako] 横臥:「ぶっ………だっせぇ!なんだそれ。耳つきの帽子?にゃはははは!!」
[utako] #げらげら笑って
[arca] 卯:「う〜…どうしよう…」
[arca] #耳を触りつつ
[utako] 影蜥蜴:「……こ、ここに、ちょうど良いビニール袋があるぞ。被って帰るのは……どうだろうか…」
[utako] #コンビに袋。
[arca] 卯:「ぞんなのやだよう」(むー
[utako] 横臥:「なら、このダンボー……ぷっ、はははは!!もう帽子なくて良いじゃねぇか。可愛いアクセだって…つか、帽子あるほうが変……」
[utako] 影蜥蜴:「………」 (帽子から見える耳を見て、笑うのを堪えている。
21:46:20 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[arca] 卯:「〜〜……」(観念して帽子を脱ぐ
[arca] #帽子のぽっかり開いた穴を見ながら赤面
[utako] 横臥:「あぁ、笑った……そんじゃ、俺帰るぜ。影。卯。」
[arca] 卯:「うん…保健室行かないの?」
[utako] 横臥:「帰るよ。俺を愛してくれるやつんところに。そしたら怪我なんてすぐ治っちまうんだよ。」
[utako] 横臥:「影、俺は幸せだ。幸せもんだよ。だけどな、幸せがどっかから落ちてくるとかそんな夢物語はみてんじゃねぇぞ。理想は自分で掴め。」 (ぐっと、拳を握って影に向けて
[utako] #にっと笑ってランドセルを持って、走って行く。
[arca] 卯:「…」
[arca] #てを振り見送る卯くん
[utako] 影蜥蜴:「忙しい妹だ……」 (見送って、ハンカチで顔を拭いて、気合を入れるように髪ゴムで髪を纏める。
[utako] 影蜥蜴:「卯。」
[arca] 卯:「なぁに?」(服の土を払いながら
[utako] 影蜥蜴:「影はローザに、近衛の恋人に宣戦布告した。いや……それは影が思っているだけか、ローザに思ってもらっているだけかもしれない。だが、影は敵を倒す。倒せずとも、前を向いたまま倒れるつもりだ。負けると思って戦うなど、影蜥蜴ではない。近衛のクリーチャーとしての影蜥蜴ではない。」
[utako] #藍色の瞳を煌かせて、ほほ笑む。
[utako] 影蜥蜴:「ならば、影は影のできることをする。一生娘であると誓うか、どうかは……動いてみてから考える。」
[arca] 卯:「う、うん…僕も…ううん、頑張ってね」
[utako] 影蜥蜴:「応援は、感謝してやる。」
[arca] 卯:「……僕は、影ちゃんと同じ気持ち…なのかな…変だね、僕(えへへ…」
2010/11/12 22:00:00
[utako] 影蜥蜴:「変だ。男のくせに。」
[arca] 卯:「…(近衛兄さんは近衛兄さん…大好き。大好き?何の大好き?近衛兄さんだから大好き…そうじゃなくて、兄さんが好き…ちがう…父さんが好き…ちがう…母さんが好き…ちがう…)」
[arca] 卯:「うん…」
[arca] #もやもや
[utako] 影蜥蜴:「では、影はいく所がある。失礼するぞ。」
[arca] 卯:「うん、バイバイ。明日遊びに行っていいい?」
[utako] 影蜥蜴:「構わん。」
[arca] 卯:「ありがとう(えへへ」
[utako] 影蜥蜴:「また明日な。」 (ほほ笑みを返して、ランドセルを持って黒髪をなびかせて去っていく。
[arca] 卯:「………よかった」(見送り終えてぺたんと腰を抜かす卯くん
[arca] #影ちゃんはアンディの所へ行くのだろうか
[utako] #うん
[utako] #アンディの所で勉強して帰宅するのがいつもの放課後
[arca] #擦り傷とかは消毒してあげよう
[utako] #そんなところで〆ておこう
[arca] #あい
[utako] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
22:24:43 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
22:26:38 MOTOI -> MOTOyoI
22:47:34 Morris -> MorrisZZZ
2010/11/12 23:00:00
23:18:33 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:35:00 MOTOyoI -> MOTOsleep
23:59:12 ! NATI ("CHOCOA")
2010/11/13 00:00:00 end