語り部IRCログ #HA06 2010-12-05

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-12-05をご活用くださいませ。

2010/12/05 00:00:00
00:04:38 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:09:58 MOTOIaway -> MOTOI
00:10:17 MOTOI -> MOTOyoppa
00:32:48 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
00:42:35 ! H_Aoi ("さぶさぶ")
2010/12/05 01:00:00
01:02:23 MOTOyoppa -> MOTOsleep
[TK-Leana] 今日はみんなOFFだったせいか全然動いてないのう
[Saw_i] そうねー
[gombeLOG] もう1時かー
[Toyolina] とりあえず北高ですることといったら芹の番号メモとは別で黒服に電話するかどうかくらい
[Toyolina] ぶぼぼ
[Saw_i] クロウくんは帰ってないか、モンハン探して遠くに旅立ったか
[TK-Leana] 猫も杓子もモンハンですね
[TK-Leana] ここまでアレだと逆にやりたくなくなってくる
[Hisasi] れあなんたらナイス中二
[kisito] それって、中二なん?w
[TK-Leana] 中二ですね
[gombeLOG] 「俺はあいつらとは違う」
[TK-Leana] アクションゲーム苦手だしと言うのもあるけど
[kisito] いやまぁ、無理してやるもんじゃないですし。
[kisito] 嫌いな人が居ても当然だと思うので
[Hisasi] 個人的にPSPの乙女ゲー移植が気になっている
[Hisasi] 大正時代が舞台で主人公がメイドです(はあはあ
01:27:49 + SAIRU(-SAIRU@203.129.115.110) to #HA06
[gombeLOG] あれ、何かそんなゲームの記事最近見たことがある……
[gombeLOG] 確かに気になったのよねw
[Hisasi] お仕えする家のにいちゃん達を落とせるという
[gombeLOG] 何という身分制破壊
[kisito] 主人公が執事でお嬢様を落とすってのがあるので普通に性別反転しただけですなw
[gombeLOG] いいぞもっとやれ
[Hisasi] 大正時代!軍服!はぁはぁ!
[kisito] w
[Hisasi] 若サマにお手つきにされるメイドとか考えただけで
[Hisasi] (久志さんおちついて、、
01:31:52 ! Saw_i ("Leaving")
[Hisasi] もう据置で乙女ゲーはできねぇ、、、DSかPSPでないと
[gombeLOG] それくらいのハードでもっとこの手のが量産される方が、みんな幸せになれるよね! って思ったことありませんか(ぉ
01:35:32 ! Suo (EOF From client)
[Toyolina] お手つきにされるメイドふぁぼりたい
[gombeLOG] いつもニヨニヨして眺め続けるわけですねわかります
2010/12/05 02:00:00
02:05:57 ! NATI ("CHOCOA")
02:21:33 gombeLOG -> gombeAFK
[gombeAFK] その時代の設定がすいっと出てくるネタは、何か手持ちにあったかな
[gombeAFK] 21だとUSBさんとかウヤダとかだよね
[gombeAFK] 06の手持ちだと白犬か
[gombeAFK] メイドさんにエサもらった記憶くらいしか思い付かん(ぉ
[Toyolina] USBさんはメイドじゃないけどお手つきにはされてましたから
[TK-Leana] うちのアニーはその頃姉と一緒にヨーロッパをめぐってたはずなので、大正ネタには乗れないのう
[arca_] 僕のだと…意外といる様だ
[TK-Leana] ウヤダは、来日したの二次大戦後じゃなかったっけ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 終戦後のどさくさにまぎれて
[arca_] .char_db 桃夜
[Role] char_db(db): 矢射桃夜(おぬばしり・とうや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arca_さん
[arca_] 彼なんかは扱いやすいだろう
[arca_] .char_db カンパネルラ
[Role] char_db(db): 潤野カンパネルラ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arca_さん
[arca_] あとこれ
[arca_] 後はご先祖様ネタですね
[arca_] 21だと奈子さん
[Hisasi] 市原はいる
[Toyolina] 人名かとおもった はいるさん
[Hisasi] というか市原ならどっかでメードやってそうですが
[kisito] マジカルな人たちが居るじゃないですか(ぉぃ
[Hisasi] そういえばいましたね
[Hisasi] あれを真っ当なメードと呼んでいいかは、、
[TK-Leana] うちの子だと、キャラ化してないSRAの銀目と、灰太の親父重賢さんくらいかな。カトレアもヨーロッパの方でマタ=ハリみたいなことしてたし……ああ、綯新さんも出せるか
02:51:59 TK-Leana -> TK-S
02:52:06 TK-S -> TK-Sleep
2010/12/05 03:00:00
2010/12/05 04:00:00
04:12:17 ! gombeAFK ("Leaving..")
2010/12/05 05:00:00
05:54:16 ! Hisasi ("ついったはまり中")
2010/12/05 06:00:00
2010/12/05 07:00:00
07:54:44 + meltdown(~meltdown@w4d101.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06
2010/12/05 08:00:00
2010/12/05 09:00:00
09:00:21 ! kataribe ("auto down")
09:04:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:26:03 MorrisZZZ -> Morris
09:38:09 Morris -> MorrisAFK
09:53:30 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/12/05 10:00:00
2010/12/05 10:00:02
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:20:58 TK-Sleep -> TK-Leana
10:35:38 + meltdown-(~meltdown@wd124.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06
2010/12/05 11:00:00
11:02:08 ! arca_ ("Leaving...")
11:13:15 meltdown- -> meltdown
11:25:40 + kuroi(~kuroi@pw126223111193.59.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
11:33:49 MorrisAFK -> Morris
11:38:23 + Saw_i(~Saw_i@pw126223221124.59.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[Saw_i] 異能研究機関(仮)にたまたまカノンさんも世話になってた件了解です
[Saw_i] 面白いと思います
11:52:42 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
11:54:31 MOTOsleep -> MOTOI
[Saw_i] この間のログのかんじだとあの場にいたスタッフは知り合いって感じじゃなかったので勤続三年未満の新参だったということにします
2010/12/05 12:00:00
12:08:41 ! Saw_i (EOF From client)
12:11:05 + Saw_i(~Saw_i@pw126223221124.59.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:11:06 ! Saw_i (EOF From client)
2010/12/05 13:00:00
13:01:18 Morris -> MorrisAFK
13:23:33 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
13:39:02 ! kuroi (EOF From client)
2010/12/05 14:00:00
14:07:57 MorrisAFK -> Morris
14:17:26 Luna -> LunaAway
2010/12/05 15:00:00
15:38:52 + kuroi(~kuroi@pw126223111193.59.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
15:41:35 ! OTE (Connection reset by peer)
15:42:46 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
15:53:04 ! kuroi (EOF From client)
2010/12/05 16:00:00
16:28:18 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/12/05 17:00:00
17:23:41 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/12/05 18:00:00
18:22:25 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] ありがとうございます
2010/12/05 19:00:00
19:44:56 ! kisito ("Leaving...")
19:49:56 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
19:59:38 ! Hisasi ("ついったはまり中")
2010/12/05 20:00:00
20:04:23 + kuroi(~kuroi@pw126205203069.49.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
20:12:06 + mikeyama(~mikeyama@e7d189.Est7N1F4.vectant.ne.jp) to #HA06
20:14:09 ! kuroi (EOF From client)
20:15:15 Morris -> MorrisEAT
20:33:00 MorrisEAT -> Morris
20:51:03 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[kurov] 黒いのに電話せなあかん
[arca] テレフォン
2010/12/05 21:00:00
21:01:52 ! OTE (Connection reset by peer)
[kurov] 放課後がちょうどいいかなーと思ったが一斉下校になっていた
[kurov] -----
21:03:05 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
[kurov] 芹:「……」(携帯電話と名刺をテーブルに並べ、じっと睨む。たまに時計をちらりと見てはまた携帯に視線を戻す)
[arca] #カレカレも参加したいのぜ
[kurov] #場所どうするかなー
[kurov] #あの直後なのでどうせカレンも一緒にいると思う
[kurov] #だが喫茶店みたいなオープンな場所ではちょっと。
[arca] #誰かの家で良いんじゃないかしら
[kurov] #芹の部屋かなー
[arca] #カレカレのお家もフリーだけど
[arca] #芹の部屋で問題ないならそれで
[kurov] #無駄に広い大邸宅、芹の他に家人らしきものはおらず使用人と警備員がいるのみ
[kurov] #芹の部屋も無駄に広いが備え付けの家具ばかりで私物はあまりない
[arca] 可憐:(芹を見据えて、お茶飲んだりしてる
[kurov] #芹が名刺を睨み始めてそろそろ2時間
[kurov] 芹:(名刺から視線を外し時計の秒針をじっと見る)
[SaW_] #芹はなんとなく6畳一間に父親と二人暮らしで「父ちゃん! 今日のおかずはめざしが二匹もあるんだよ!」っていうタイプのイメージだった
[kurov] #ど ん な だ !
[arca] #父「めざしは全て俺のものだ。欲しければ奪ってみろ」
[SaW_] #父:「おめぇには苦労かけるなぁ、俺が収入全部パチンコにつぎこまなけりゃ……」(げふげふ)
[SaW_] #気にせず続けて下さい。父のことは僕に任せて。
[arca] 可憐:「そろそろ二時間だけれど」
[kurov] 芹:「わかってるよ」(秒針を見たまま)
[kurov] #秒針が12を指す
[kurov] 芹:(携帯を取り、名刺の番号をプッシュする)
[kurov] SE:ぱるるるるるる
[arca] 可憐:「律儀なのか、せっかちなのか…ふふ」
[SaW_] 男の声:「もしもし」(あまり表立った組織ではないため、所属を名乗らない)
[SaW_] #ちなみに名刺には高槻弥生子とある
[kurov] 芹:(短く息を吐き)「高槻弥生子さんをお願いできますか」
[SaW_] 男の声:「どなたでしょうか?」
[SaW_] #訂正
21:24:06 ! H_Aoi ("さぶい")
[SaW_] 男の声:「どのようなご用件でしょうか? それと、失礼ですがお名前いただけますでしょうか?」
[kurov] 芹:「小枝崎陽奈の友人で蝿庭芹と申します」
[kurov] #パパンの細かい設定は考えていないが関係者だったらフックひっかけとかないといけないなー……
[SaW_] #すいません、組織との関係がある設定はカノンさんだけにしておいてください。
[SaW_] #どんだけ関係者一箇所に固まってんだよってかんじになるんでw
[kurov] #了解
21:27:00 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[SaW_] #北高がそういう人を意図的に集めてるとかならともかく。
[SaW_] 男の声:「……少々お待ち下さい」(適当な音楽)
[kurov] #なんか名の知られた有力者とでもしておきます。
[SaW_] 高槻:「お待たせしました。高槻です。あの時の子ですね?」
[SaW_] #経済で有力ですか? 政治で有力ですか?
[kurov] #政治のほうで。
[SaW_] #代議士とかですかね
[SaW_] #だとしたら知られている可能性があります
21:31:43 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
[kurov] 芹:(がらりと口調を変え)「説明してくれるんだよな。……陽奈は?」
[SaW_] 高槻:「蝿庭氏のお嬢さんだったんですね、驚きました。ですが、この施設は氏とはまったく繋がりのない組織です。圧力は通じませんよ?」
[kurov] 芹:「父さんとあたしは一切関係ない。力を借りるつもりもない。いいから、説明しろよ」
[SaW_] 高槻:「蝿庭氏の権限でなければ何故我々があなたの命令に従う必要はないのでは?」
[SaW_] #訂正
[SaW_] 高槻:「蝿庭氏の権限でなければ、何故我々があなたの命令に従う必要があるのでしょう?」
[kurov] 芹:「目の前でダチを連れてかれたんだ。陽奈のことを口外するなってんならそれ相応の説明はして欲しいね」
[SaW_] 高槻:「あくまで彼女の友人だからと?」
[kurov] 芹:「そうだ。それ以外は関係ない」
[SaW_] 高槻:「すいません、試しました。権力を笠に着たいけ好かないお嬢さんだったらシカトしようと思ったものですから」
[kurov] 芹:「……いい性格だね。説明はしてもらえるんだろうな」
[SaW_] 高槻:「最初からこちらには来て頂くつもりでした。そちらに瀬香佳音さんはいらっしゃいますか?」
[kurov] 芹:「かのん?何でかのんが出てくんだ」
[kurov] 芹:「あいつは関係ないだろ」
[SaW_] 高槻:「それはご本人に聞いてください。明日、17時頃に彼女と一緒にこちらに来ていただけますでしょうか。お話はその際にさせていただきます」
[kurov] 芹:「かのんが行きたくないと言ったら?ただごとじゃないのはわかる。あたしには無理強いはできない」
[SaW_] 高槻:「その可能性は十分にありますね。その際は案内だけ彼女にしてもらってください。普通には着にくい場所ですので」
[kurov] 芹:「わかった。」
[kurov] #ちらとカレンを見て
[kurov] 芹:「他に誰か着いてきてもいいのかな?」
[arca] 可憐:(うなずく
[kurov] #どうせ来たがるんだろうなこいつも……という
[kurov] #うなずかれたのでちょっとため息をつきました
[SaW_] 高槻:「あまり大人数で来られても困りますが、そうですね、あと一人くらい、信用できる方でしたら」
[SaW_] 高槻:「信用できるかどうかの判断は貴方にお任せします」
[kurov] 芹:「わかった。……一つだけ聞かせてくれ。陽奈は無事なんだよな?」
[SaW_] 高槻:「安心して下さい。あのまま放置しておくよりはよほどいい環境にいますよ」
[TK-Leana] # おう、飯食ったりしてる間に始まってた
[TK-Leana] # 流れ的についていけないっぽい
[kurov] 芹:「それはあんたが決めることじゃないだろ。……まあ、ひとまず安心した。明日の17時に伺わせてもらう」
[SaW_] 高槻:「はい。それでは失礼します」(電話を切る)
2010/12/05 22:00:00
[kurov] 芹:(携帯を耳から離す)「……かのんもあいつらと何か関係あるのか?……。」
[arca] 可憐:「とりあえずは、先方の言葉を素直に受け取るとして。気になるわね、それ」
[TK-Leana] レーシャ:「――あと一人だけか」
[TK-Leana] # 流れ的にこのシーンまでは居ていいかな
[SaW_] #問題ありません
[kurov] 芹:「……あれ、あたし話したか?」
[TK-Leana] レーシャ:「レーシャ耳いい」
[arca] 可憐:「聞こえるわよ。これだけ静かなら」
[SaW_] #可憐はおかしいだろうw 
[kurov] 芹:「耳いいで済むかよ。受話器耳にあててんだぞ」
[SaW_] .char_db 可憐
[Role] char_db(db): 小ノ沢可憐[北高][クール系][一般家庭][エスパー][万能][味覚バカ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>SaW_さん
[arca] #そうでしょうか?僕は良く聞こえますけどね。まーダメなら超知覚か訂正にしますけど
[TK-Leana] # 携帯の音は結構聞こえるけど。まあ可憐のセリフは芹の言葉だけで推察できる範囲って気もする
[SaW_] #受話音量を高めに設定していればありうるのか? まあそう拘る必要がある場面とも思えないが
[TK-Leana] # 頑張って単語を時折判別できるかなあ程度かなあ。耳寄せてれば聞こえない事もないかもしれない
[TK-Leana] # まあ、進めましょうか
[kurov] #うむ、かくかくしかじか挟んでもいいけどレーシャのヴェアヴォルフっぷりをアピールするのにいいかと思って振っただけなので
[SaW_] #安易に超知覚とかつけるのはやめたほうがいいと思いますので、単にたまたま拾えた語彙から推察出来たってことにしておきましょう
[TK-Leana] # うん、さりげなくアピールするつもりだったので突っ込んでくれてうれしかったですハイ
[SaW_] #うん、レーシャのはわかります
[arca] #把握
[kurov] 芹:(うさんくさげな目をレーシャに向けるが)「……まあ、そういうことだ。とにかくかのんに連絡しないとな」
[kurov] 芹:「どっちが来るかは相談して決めてくれ」(アドレス帳からかのんの携帯にかける)
[arca] 可憐:「そうね」
[TK-Leana] レーシャ:「うん」
[TK-Leana] # まあ、先にかかわりだしたのはカレンだから、カレンのが行きたいと言えばレーシャは譲るかな
[arca] 可憐:「佳音さんの名前を先方にが出したのなら、関係があるかないかはさておき、早めに連絡を取るべきだわ」
[arca] 可憐:「ふむ…どうしましょうかレーシャさん。私は行く気満々なのだけれど」
[TK-Leana] レーシャ:「むう……仕方ない」
[TK-Leana] レーシャ:「レーシャはこっそりついていくことにする」
[arca] 可憐:「先方を刺激するのは危険よ。こっそりが通用するかなんて、保証できないし」
[TK-Leana] レーシャ:「そこまで危険な組織なら、接触も出来ないと思う。或いは、口封じをされるか――」
[TK-Leana] レーシャ:「公務員と言っていたし。まあ、カノンに話を聞いてから決めてもいい」
[Toyolina] #ああ携帯かけてきてたんですね、んじゃ取ります
[arca] 可憐:「そうね」
[kurov] 芹:「案外話せる相手みたいではあるけどな。でも一応一人ってことになってる。あまりこっちから約束を違えたくはない」
[Toyolina] 佳音:「もしもし」
[kurov] 芹:「それにー……ああ、かのんか。あたしだ」
[kurov] #かいつまんで説明するよ
[kurov] 芹:「……と、いうことなんだ。悪いんだけど場所だけでも教えてもらえねーかな」
[SaW_] #佳音が最後に最初に場所を訪れたのは3年前。そこには1ヶ月の間入れられ、それから半年の間定期的に訪れていた事とします
[SaW_] #最初に、
[TK-Leana] # 明日の五時だし、詳しい話は翌日学校で聞くのかな
[kurov] #かのんに対する質問は翌日かそれ以降に見送ります
[kurov] #電話の内容は全部話してもさして時間とらないと思う
[TK-Leana] # 特になければ、翌日説明してもらってるシーンに飛んでも良いかなあと思った
[Toyolina] 佳音:(はあ)「……案内しますよ。名指しされてるわけですし」
[kurov] 芹:「わかった。助かるよ。詳しい話は明日の放課後な」
[kurov] 芹:(携帯を閉じて)「さてと。どっちが行くか決まったか?」
[arca] 可憐:「一応、私と言う事で良いのかしら?」
22:32:43 + Suo(~username@ppxl154.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] レーシャ:(頷く)
[kurov] 芹:「それじゃレーシャは留守番だ。まあ、もしあたしらが帰らなかったらそんときはよろしく頼む」
[arca] 可憐:「ありがとうレーシャさん」
[TK-Leana] レーシャ:「場所は聞いておく。万が一の事があれば警察に連絡するから」
[kurov] 芹:「万が一があったら警察は役立たずかも知れないけどな」
[kurov] 芹:「さてと。解散だ。また明日な」
[TK-Leana] レーシャ:「……うん」
[arca] 可憐:「そうね、お邪魔したわ。セリセリさん、抜け駆けなんて考えないでね?」
[kurov] 芹:「あのな。抜け駆けしてどうなんだ。カレン、お前が着いてくるのは自己責任だからな?」
[arca] 可憐:「そのつもりがないなら別に良いのよ。自己責任なんて当然じゃないかしら?」
[arca] 可憐:「それに、こう言う時は水臭いことを言うのがセオリーだと思って。ふふ」
[kurov] 芹:「……あたしがセオリーなんかに従うと思ってんのかよ。ほら、とっとと帰れ。ちゃんと声かけてやるから」
[arca] 可憐:「はいはい。あいた」
[arca] #ミス
[arca] 可憐:「はいはい。また明日」
[kurov] ------
[kurov] というわけで明日に飛ぼう
[arca] 申し訳ないですが僕は寝るます
[arca] レーシャさんと交代するとかして構いません
[TK-Leana] # む、こっちはOKですが
[SaW_] 病欠とかにしますかw
[TK-Leana] # 風邪引いたとかですかね
[arca] 別のお話に巻き込まれ、急遽レーシャさんに連絡を取った事にしておいてください
22:54:00 ! arca ("Leaving...")
22:55:35 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] もうしわけないね!
[TK-Leana] ういうい
2010/12/05 23:00:00
23:01:14 ! arca (Connection reset by peer)
23:03:07 LunaAway -> Luna_
[SaW_] ---翌日
[SaW_] 放課後から
[kurov] とりあえず案内してもらう道中いろいろ聞いてみようか
[SaW_] その辺りは佳音さんがどの程度まで話す気になるかってのも大事ですね
[kurov] もとい、訊いてみよう。
[Toyolina] 勢いだけで行かれても困るしかといって出来れば触れずにおきたかったところでもあるし悩ましいのう!
[TK-Leana] レーシャは空気読んであまり聞かない
[kurov] 芹にエアリード能力を期待されても困る
[SaW_] 意外に空気読めるな獣!
[TK-Leana] 最低限、危険な組織かどうかは聞きますけどね
[kurov] 芹:「なあ、かのん。お前あの黒服と知り合いなのか?向こうから名指ししてくるにはよっぽどだよな」
[TK-Leana] # レーシャも秘密抱えてる身ですからね
[Toyolina] 佳音:「知り合いっていうほどじゃないですよ、ちょっと知ってるってだけです」
[TK-Leana] レーシャ:「うんうん、レーシャは分かってる。秘密のエスパー戦士だったんだな」
[kurov] 芹:「……お前はアニメの見すぎだ」
[TK-Leana] レーシャ:「セリは、現状がもうアニメみたいな事実を自覚すべき」
[Toyolina] 佳音:「そう思わない人の方が多いんですよ、圧倒的に」
[TK-Leana] レーシャ:「頭堅いんだな」
[Toyolina] 佳音:「そういう現実こそ自覚すべきです」
[Toyolina] 佳音:「あの黒服の人たちは、そういう考えでいるお役所なんですよ」
[kurov] 芹:「あたしとあいつらが一緒だってのかよ」
[kurov] 芹:「んで、かのん。どういう場所かくらいは知ってるんだよな」
[Toyolina] 佳音:(頷いた)
[Toyolina] #自分からは言わない。聞かれたら答える
[kurov] 芹:「話してくれないか。知ってるとこだけでいい」
[kurov] 芹:「何をしてる場所なんだ?」
23:29:21 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Toyolina] 佳音:「病院……です」
[kurov] 芹:「病院?あたしの知ってる病院は白衣しかいないぜ。なんで黒服が病院に?」
[TK-Leana] レーシャ:「様式美」
[kurov] 芹:「だからお前はアニメの見すぎだって」
[Toyolina] 佳音:「その病院も基本白衣の人ばっかりですよ。外回りの営業さんは黒服、とか決まってるんじゃないですか」
[TK-Leana] レーシャ:「ほら、大体合ってた」
[kurov] 芹:「そうか……まあ、いいや。なんで病院が陽奈を連れてくんだよ。あいつは別に病気でもなんでもないだろ」
[kurov] 芹:「まあ、かのんに聞いてもわかんないか、それは」
[Toyolina] 佳音:「……入院したことがあるってだけです」
[kurov] 芹:「どっか悪かったのか?」
[SaW_] #物憂げに佳音が言ったところで切りましょうか。それ以上は聞ける雰囲気じゃなかったってことで。
[Toyolina] #はい
[SaW_] ---国立病院
[TK-Leana] # レーシャ:「(なんで、セリこれで学校の成績は良いんだろう)」
[SaW_] 通常の外来とは別の入り口。佳音は財布から顔写真入りのパスを見せ、受付を通る。
[Toyolina] #新規外来やないねんでー(´・ω・`)
[SaW_] エレベータに乗り、先ほどのパスをパネルに当ててからB2のボタンを押す。
[SaW_] #どうやらパスはICカードになってるらしい。
[kurov] 芹:「……妙に厳重だな」
[Toyolina] 佳音:「普通の人は来ないところですから」
[TK-Leana] レーシャ:「秘密基地」
[kurov] 芹:「お前も普通じゃないってことか、かのん」
[SaW_] #いちいち地雷を踏みに行くなw
[SaW_] #それ傷付くだろうなーw
[Toyolina] #ほんとにもうw
[TK-Leana] レーシャ:「セリ」
[kurov] 芹:「んだよ」
[TK-Leana] レーシャ:「デリカシーないよ」
[kurov] 芹:「そんなものは捨てた」
[Toyolina] 佳音:「普通の人は、そもそもここに来たりしないし、存在も知りませんから」
[TK-Leana] レーシャ:「こんなやつだよ、カノン」
[kurov] 芹:「……」(佳音をじっと見る)
[Toyolina] 佳音:「もうちょっと行ったら、受付がありますから」
[TK-Leana] レーシャ:「おう」
[kurov] 芹:「……かのん。あたしはな、病院だかなんだか知らないが、得体の知れない施設に陽奈もお前も関わってるってことで心配してんだ」
[SaW_] 弥生子:「喧嘩するならお引取りください」(いつの間にやら受け付けに立っている)
[SaW_] #弥生子→高槻
[kurov] 芹:「……喧嘩じゃあない」
[Toyolina] #あの顔でパンツスーツみたいなアンバランスしか想像出来ない、、、
23:59:25 ! Suo (EOF From client)
2010/12/06 00:00:00 end