語り部IRCログ #HA06 2010-12-06

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-12-06をご活用くださいませ。

2010/12/06 00:00:00
[Toyolina] 佳音:「ケンカしてるわけじゃないです」
[TK-Leana] レーシャ:「うんうん」
[SaW_] 高槻:「失礼。一方的に言っているだけでしたね。蝿庭さん、気持ちはわからないではないですがあなたが心配している事実って瀬香さんの気持ちを害する免罪符になるのかしら」
[SaW_] 高槻:「差し出がましいようだけど、こういうことって学校でなかなか教えてくれないことだとおもうので」(言葉と裏腹に教師然として
[kurov] 芹:「……悪かったな、かのん。誰にだって言いたくない事はあるよな」
[Toyolina] 佳音:「別に、怒ってないですから……」
[kurov] 芹:「怒れよ」
[SaW_] 高槻:(やわらかく微笑んで)「それじゃあ、行きましょうか」
[TK-Leana] レーシャ:「セリよりいい人そう」
[kurov] 芹:「るっさいな」
[SaW_] #三人は待合室のようなスペースに通される
[Toyolina] 佳音:(一番端)
[kurov] 芹:(真ん中でソファに浅く腰掛け、背もたれに寄りかかる)
[SaW_] 高槻:「本当は直接小枝崎さんに会わせてあげたいのですが、私にはその決定が出来ません。彼女の担当をしている研究員の一人を連れてきますので、しばらく待っていてください」
[Toyolina] 佳音:「はい」
[SaW_] #しばらくすると、手にガラス球を3つ持った白衣の男性が入ってくる。若い。芹たちともそう変わらないように見える。
[kurov] 芹:(少し姿勢を直して深めに腰掛ける)
[TK-Leana] レーシャ:(逆に、重心を足にかけて浅く座っている)
[SaW_] 青年:「こんにちは、現在小枝崎さんの担当をしている犬坂といいます。今日はよろしくお願いします」(愛想よく微笑んでみせる)
[kurov] 芹:「……担当?悪いんだけどさ。あたしは何の説明も受けてないんだ。一から説明してもらえないかな」
[Toyolina] 佳音:「……はい」
[TK-Leana] レーシャ:「…………」
[SaW_] 犬坂:(困ったように笑って)「勿論そのつもりですが、まずは自己紹介をしませんか? 時間はたっぷりありますし」
[gombeLOG] #犬坂くん何してるんだ……
[SaW_] 犬坂:「僕も皆さんの事をある程度知っていたほうが話をしやすい」
[Toyolina] 佳音:「瀬香佳音、です……」
[kurov] 芹:「蝿庭芹」
[TK-Leana] レーシャ:「む……」
[SaW_] 犬坂:(レーシャのほうを首を傾げてみる)
[TK-Leana] レーシャ:「……カーチャ」
[kurov] 芹:「……」
[kurov] 芹:「あんたは」
[TK-Leana] # なんか意味ありげにガラス玉とか持ってるから、もしかして名前を知られたらあれにモンスターボール見たく封印されるんじゃなかろうかと心配した
[Toyolina] #ちょうかんがえすぎw
[SaW_] 犬坂:「まあ、いいでしょう。話を続けましょう」(ガラス球を手の中でくるくると回し)
[kurov] 芹:「医者なのか?」
[SaW_] 犬坂:「いや、医師免許は持ってませんよ。本業は学生ですしね」
[kurov] 芹:「それじゃ陽奈の担当ってのはどういうことさ?ここは病院だろ」
[SaW_] 犬坂:「病院? まあ、間違ってるとまではいえないか。ここは研究施設です。超能力のね」(自嘲気味に)
[kurov] 芹:「……超能力?」
[SaW_] 犬坂:「そして俺はその超能力研究所に雇ってもらってる嘱託研究員といったところですね」
[SaW_] 犬坂:「見たことありませんか? 超能力」
[kurov] 芹:「ねえよ」
[kurov] 芹:「ばかばかしい、手品だろ?スプーン曲げとか、イリュージョンとか」
[TK-Leana] レーシャ:「催眠音波とか」
[SaW_] 犬坂:「そうか。残念」
[SaW_] #次の瞬間、芹の視界からふっと犬坂が消える。他二人には男がぴょんと飛んだだけに見える。
[kurov] 芹:「……」
[kurov] #目を閉じて、開いてみる
[Toyolina] 佳音:「?」
[SaW_] #変わらず、いない
[SaW_] 犬坂:「わっ」(何もいないはずのところから突然声が聞こえてきて大変に驚く)
[kurov] 芹:「うわ!」
[Toyolina] 佳音:「?」
[kurov] #ぐいっとソファから立ち上がり、犬坂のいたところに手を伸ばす
[TK-Leana] レーシャ:「どうした?」
[SaW_] #普通につかめます。他二人には芹がいきなり腰を抜かしたようにしか見えません
[kurov] 芹:(そのまま引っ張る)「催眠術かなんかか」
[SaW_] 犬坂:「これも一種の超能力です。俺の場合は一種の共感能力にあたります。その辺りの説明は面倒なんで省きますけど。とりあえずあるってことだけ一旦信じて下さい。話進まないんで」
[kurov] 芹:「……」(手を離し)
[kurov] 芹:「じゃ、陽奈も超能力者だってのか
[kurov] 芹:「じゃ、陽奈も超能力者だってのか?」
00:37:43 MOTOI -> MOTOsleep
[SaW_] 犬坂:「そういうことです。疑問に思いませんでしたか? 彼女のラジオにおける影響力の強さ。天才といえば聞こえはいいけど、あの歳で何のキャリアもなくあの影響力は異常だ」
[kurov] 芹:「才能に年齢は関係ないだろ」
[SaW_] 犬坂:「程度問題です。まあ、超能力だって俺は才能の内だと思うんですけどね」
[TK-Leana] レーシャ:「……ヒナが放送で『怒りから逃げるな』って言った直後に、校内のストレスをためたいじめられっ子が爆発して、ついでにセリも爆発した」
[kurov] 芹:「……」
[Toyolina] 佳音:「小枝崎さんは……陽奈さんはどうしてますか?」
[SaW_] 犬坂:「へこんでるよ、可哀想なくらいに」
[kurov] 芹:「……結構な騒ぎになったからな。さすがにあたしも偶然とは考えづらい」
[Toyolina] 佳音:「まだ、対応は決まってない……んですか」
[SaW_] 犬坂:(笑顔をやめ素の表情になる)「今は彼女の能力の性質を見極めてる段階。大分わかってきてはいるんだが」
[SaW_] 犬坂:「社会復帰自体は簡単だと思う」
[kurov] 芹:「社会復帰?」
[kurov] 芹:「研究施設じゃなかったのかよ」
[Toyolina] 佳音:「芹さん……」
[Toyolina] #思い込み激しいすぎるので思わず
[SaW_] 犬坂:「病院てのも間違いではないって言っただろう。研究をし、更正してもらうところまでが目的なの」
[TK-Leana] # 犬坂くんが研究所って言ってるから、思い込みのせいばかりともいえない
[SaW_] 犬坂:(三人とは別のソファに腰掛けて足を組む)「別に悪の研究所ってわけじゃないんだぜ」
[kurov] 芹:「更正ね……どうやるのさ?超能力を封じるのか?」
[SaW_] 犬坂:「それはしたくないな。俺は飛べる鳥の風切羽根を切るような真似はしたくない」(横目に佳音をみて)
[gombeLOG] #切られた人なのか
[Toyolina] 佳音:(ギク。目をそらさざるを得ない)
[kurov] 芹:「じゃあ、超能力が意味をなさない場所に追いやるとかか?」
[SaW_] 犬坂:「そう悪者にするなよ。彼女自身が能力の性質をよく理解し、コントロールできればいいんだ。要はさ」(手中のガラス球を見る)
[kurov] 芹:「……」(じ、と犬坂を見る)
[kurov] 芹:「陽奈は自分のこと、わかってるのかよ」
[SaW_] 犬坂:「わかる手助けをするのが俺の仕事」
[SaW_] 犬坂:「君にだって、心当たりはあるんじゃないの?」(意味深に言う。その言葉が芹の背を撫でるように這う)
2010/12/06 01:00:00
[kurov] 芹:「……ねえよ」(睨む)
[TK-Leana] # かのんとレーシャの方にはあるんだけどなあ
[SaW_] 犬坂:「──あっそ。とにかく、今は大事な時期なんだ。彼女は助けを必要としてる」
01:03:08 ! Hisasi ("ついったはまり中")
[kurov] 芹:「……かもな」
[SaW_] 犬坂:「手伝ってくれるかな?」(三人を見る)
[TK-Leana] レーシャ:「一つ聞く」
[SaW_] 犬坂:「どうぞ」
[TK-Leana] レーシャ:「……そのガラス玉も、超能力?」
[SaW_] 犬坂:「『これ』はただの手遊び。だけど俺の能力はガラス球に深く関わっていて、コントロールの一環でもある」
[SaW_] 犬坂:「超能力のコントロールって精神状態の操作だから難しいんだ。目に見える形のスイッチがあったほうがやりやすいというわけ」
[SaW_] #精神状態→心理状態で
[kurov] 芹:「……あたしには何ができる」
[TK-Leana] レーシャ:「(つまり、念能力の訓練でクラピカが鎖で遊んでたみたいなことか)」
[SaW_] 犬坂:「まず彼女の能力を理解してあげる事。次に彼女が間違いを起こさないように見守ってあげる事。あと彼女を能力込みで受け入れてあげる事かな」
[SaW_] 犬坂:「最初のが一番簡単で最後のが一番難しい」
[kurov] 芹:「何が難しいもんか。超能力者だろうが何だろうが、陽奈は陽奈だ」
[kurov] 芹:「……とはいえ、能力を理解しなきゃ込みってのもうそ臭いよな。どこまでわかってんだ」
[SaW_] 犬坂:(言うのは簡単だよな……)
[kurov] 芹:「んだよ、その目は」
[TK-Leana] レーシャ:「セリは想像力が足りない」
[SaW_] 犬坂:「別に。じゃあ、わかってる事を共有しよう」
[SaW_] #訂正
[SaW_] 犬坂:「さて、それじゃあわかってる事を共有しよう」
[SaW_] ・陽奈の能力は声を媒体に相手の心象風景に干渉する。故に声を聞かなければ影響はない。
[SaW_] ・陽奈の能力が実際に相手の行動にまで影響を及ぼすには時間がかかる。故に影響が現れるのは陽奈の話を一定時間以上聞き続けた場合のみである。長く聞き続けるほど影響は大きくなり、10分ほどで最大になる。
[SaW_] ・陽奈の能力は主に精神に対する沈静作用を対象に及ぼす。1分程度から聞いているもののアルファ波に変化が現れる。
[SaW_] ・沈静状態に置かれたものに突然強いイメージをザッピングさせると、対象は思わぬ反応を起こす事がある。先日の北高での事例はまさにこのパターンだったと思われる。
[Toyolina] 佳音:「……あの」
[SaW_] ・陽奈の能力は音を媒介にしているためか、電波などを通しても減衰しない。そのため利用法によっては通常の精神干渉能力より遥かに広範への影響が可能となり、これが最も危険視すべきである。
[SaW_] 犬坂:「はい」
[Toyolina] 佳音:「コントロール出来るかどうかは、まだわかってない……んですか」
[SaW_] 犬坂:「残念ながら……」
[SaW_] 犬坂:「それで最初に言ったんだ。社会復帰『だけ』ならすぐにもできるって」
[TK-Leana] レーシャ:「最悪でも、喉を潰せば普通に生きていけるということか」
[kurov] 芹:「ふざけんな」
[SaW_] 犬坂:「怖いことを言うなあ。普通にいきてりゃそんな長時間相手の話を聞き続けるって事もないし、本人や周りが注意してればせいぜいが周りの人の気分が落ち着く程度のかわいい能力だ」
[SaW_] 犬坂:「だから、そういうこと」
[kurov] 芹:「夢を諦めれば、か」
[kurov] 芹:「やっぱり、ふざけんな。くそ」
[kurov] #頭をぼりぼり掻く
[Toyolina] 佳音:「上手く抑えられるように……なりませんか?」
[kurov] 芹:「なるさ」
[SaW_] 犬坂:「心強いね」
[kurov] 芹:「なるに決まってる。あいつの才能はあいつの努力を無駄にしたりなんかしない」
[SaW_] 犬坂:「無論俺も諦めてはいない。でも、完全にコントロール出来るようになるまで公の場で彼女が長時間話すことは認められない。って、話をしたら泣かれたのがさっき」(肩をすくめる)
[kurov] 芹:「……仕方ないだろ。不安にもなるよな」
[Toyolina] 佳音:「その練習、付き合わせてもらうって、可能ですか? その、長時間の会話」
[kurov] 芹:「社会復帰できるってことは、あいつは学校には来られるんだろう?検査とかがあるにしてもさ」
[SaW_] 犬坂:「様子を見ながらね。最初は俺の立会いの下だけにして欲しい。君らがおかしくなったらそれこそ大変だ」
[Toyolina] #芹さんの早合点ぷりすごい
[SaW_] 犬坂:「じゃ、あとは任せた。泣く子のお守りは俺には荷が重い」(背後の鉄扉を開け、続く廊下に案内する)
[kurov] 芹:「……」
[kurov] #犬坂のあとに続く
[SaW_] 犬坂:(続く扉の前で止まる)「残念ながらさっきの理由で面会は5分まで。いいね」(扉の脇に立つ)
[kurov] 芹:「……わかった」
[SaW_] ---
[SaW_] #白い病室、白いベッドの上に、入院着で幾分やさぐれた感じの陽奈が座ってる。
[SaW_] 陽奈:「や。悪いね、遠路はるばる」
[Toyolina] 佳音:「……安心しました」
[SaW_] 陽奈:「心配かけた……よね。申し訳ない」
[kurov] 芹:「謝ることねーだろ」
[TK-Leana] レーシャ:「うん」
[Toyolina] 佳音:「スタッフの人、結構まともそうでよかったです」
[SaW_] 陽奈:「あのイケメン(笑)? いやー、どうだろうね。ロリコンだしなあ」
[Toyolina] 佳音:「そうなんですか?」>ロリコン
[Toyolina] #かわいそうにw
[kurov] 芹:「強がってんじゃねーぞ、バカ」
[TK-Leana] レーシャ:「え、でもレーシャ変な目で見られなかった」
[SaW_] 陽奈:「携帯の待受が小学生の女の子なんだよ? わたくしドン引きですわ」
[Toyolina] #カノジョさん、、、
[SaW_] 陽奈:「……別に、強がってるわけじゃない」
[kurov] 芹:「五分しかねーんだぞ、お前ら。おい、陽奈。よく聞け。今は断崖絶壁に見えてもな。いずれ埋めてやる。あたしが、お前とだ。かのんもレーシャも、カレンもだ」
[kurov] 芹:「諦めさせねーからな。覚悟しとけよ。……そんだけだ」
[SaW_] 陽奈:「……言われなくたって、諦めてなんかない……ないよ、ただ、いきなりそんなこと言われたら、悲しくだってなるじゃないかっ」
[kurov] 芹:「そりゃ悪かった。お前はそんなタマじゃねーよな」
[SaW_] 陽奈:(ギリギリ守っていた部分を破壊されて堰を切ったように涙がこぼれる)
[SaW_] 陽奈:「もう……もう、いいから。帰ってください。もうやだ、こんなの!」
[kurov] 芹:「……お、おい」
2010/12/06 02:00:00
[SaW_] #こんなに取り乱す陽奈は半年つきあってきてみた事がないってレベル
[SaW_] #人には踏み込まない方がいいって時もある。。。
[Toyolina] 佳音:「芹さん(手首つかんで引っ張る)」
[kurov] 芹:「……あたしは!」
[TK-Leana] レーシャ:「セリ、ここまで」
[kurov] 芹:「くそ!悪かったよ!」
[TK-Leana] レーシャ:「別に今日だけしか会えないわけじゃない」
[SaW_] 陽奈:(声を押し殺して泣いてる)
[kurov] 芹:「……くそ」
[Toyolina] 佳音:「……これ、ハンカチ、使って下さい。明日、またきます。許可もらったので……」
[kurov] 芹:「……」
[SaW_] 陽奈:(顔を伏せたままうなずく)>佳音
[TK-Leana] レーシャ:「またな」
[kurov] 芹:(何も言えずにただ泣く陽奈を見つめる)
[SaW_] ---
[SaW_] 犬坂:「あーあ」
[SaW_] 犬坂:「機嫌損ねちゃったね」
[kurov] 芹:(一瞬犬坂を睨むが力なく視線を背ける)
[SaW_] 犬坂:「まあ、悪い事ばっかりじゃないよ。あれでガス抜きにもなったかもしれない」(ちっとも慰めるつもりなさそうな慰め)>芹
[TK-Leana] レーシャ:「大体予想通りだ」
[kurov] 芹:(後頭部をぼりぼりと掻き)「るさいな!」
[Toyolina] 佳音:「……犬坂さんが、陽奈さんの主治医? なんですか」
[SaW_] 犬坂:「実質的には。形式上もっと上の人がついてるけどね」
[kurov] 芹:「悪い。……陽奈を頼む」
[SaW_] 犬坂:「いや、頼まれても。友達なんだろ? 自分でも責任持てよ」
[Toyolina] 佳音:「そのつもりです、ですよね」
[kurov] 芹:「当たり前だ。……」
[SaW_] 犬坂:「怒鳴られて怖気づいたのかと思った」(笑
[kurov] 芹:「馬鹿言うな。……あたしに出来ることを教えてくれ。超能力なんて知らねーんだ。どう対処したらいいかもわからん」
[SaW_] 犬坂:「……いやさ、アレで相当プライド高いぜ、彼女。察してあげないと」
[SaW_] 犬坂:「超能力云々はこっちで面倒見るけど、メンタルの部分は君達の方が適任なんだからさ」
[TK-Leana] レーシャ:「セリ、超能力とかは関係ない。夢を挫折しかけてる友達と考える」
[kurov] 芹:「だからよ。あたしは手助けするって言いたかっただけなんだ
[SaW_] 犬坂:(溜息)(高槻女史はなんでよりにもよってこの子送り込んだんだろうね)
[kurov] 芹:「あいつが珍しく弱気な事言いやがるから……」
[SaW_] 犬坂:(イラッ☆)
[TK-Leana] レーシャ:「まあ、セリらしいけど」
[TK-Leana] レーシャ:「あ、犬坂。明日は別の子連れてきていい? 事情はもう知ってるやつ」
[kurov] 芹:「……」
[SaW_] #っとしてるのが、佳音の位置からだと犬坂の表情見てわかります
[SaW_] 犬坂:「あ、あー、そこは俺の管轄外だから確認しておく。前提として口の堅い子であることは必要。わかってると思うけど」
[TK-Leana] レーシャ:「そこは大丈夫」
[Toyolina] 佳音:「あ、明日、確認してください。今日はもう帰ります」
02:19:10 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
[SaW_] 犬坂:「ああ」
[TK-Leana] レーシャ:「それじゃあ」
[kurov] 芹:(黙りこくったままレーシャと佳音について歩く)
02:24:04 ! gombeLOG ("Leaving..")
[SaW_] 犬坂:「やれやれ……『キズ』増やしやがって」(病室に戻っていく)
[SaW_] ---
[SaW_] お疲れ様でしたー
[kurov] おつかれしたー
[TK-Leana] おつー
[TK-Leana] レーシャは夢にまい進する気持ちが分からないので、今一つヒナちゃんの心が分からずにいるッぽい
[TK-Leana] とりあえず、死ぬことはないなあと分かったので安心した
[kurov] 芹扱いづれえ……
[Toyolina] ジバクくんぷりがはんぱない
[TK-Leana] カレンさんにがんばってもらおう
[SaW_] 立ち居地的に一番近いのは佳音さんなんですど、芹さんの押しが強かったっすねえ。今日は。
[TK-Leana] うん、明日は置いて行こうとさわやかに思った
[Toyolina] 芹さん突っ込んで悪かったら謝ればいいの通りでその後のこと考えてないんだもの、、、
[kurov] ストッパー的なものが何もない
[kurov] 気がついたら踏んでいる
[Toyolina] そのうち人間関係で超大けがしそう
[SaW_] まあこれはこれでキャラの掘り下げになったんじゃないかなあと思うんでいいですけどw
[Toyolina] 芹さんが落ち込んでるので肉まんでもおごってやろう
[kurov] かのんさんにもイライラにまかせて思いっきり踏んでいるw
[kurov] 考えられない子じゃあないんですよたぶん
[kurov] まあレーシャには止められるだろうが次の日も行きます。かなり後ろのほうに。
[TK-Leana] まあ、静かにしてるなら来ても良い くらいは言いそうです
[SaW_] 力関係逆転しとるw
[TK-Leana] どうしてこうなった
[TK-Leana] ていうか、最初から[残念]タグ付いてたあたりほんと残念ですね
[SaW_] タグの神様はすべて察しておられた
[TK-Leana] おかしい、どちらかというと突っ込まれる側のキャラだったはずなのに
[TK-Leana] ツッコミ不在だとこうもバランスが崩れるのか
[Toyolina] あれだけいきなり突き抜けてると怒るに怒れないわ、、、
[Toyolina] たとえ若本ボイスで怒れよって言われたとしても
[TK-Leana] 明け透けでストレートすぎる
02:59:52 TK-Leana -> TK-Sleep
2010/12/06 03:00:00
[SaW_] 一度佳音さんとサシではなしてみたいな
[Toyolina] へい
[SaW_] と、いいのこして
[SaW_] おやすみなさい
[Toyolina] おつからsまです
03:03:27 ! SaW_ ("See you...")
2010/12/06 04:00:00
2010/12/06 05:00:00
2010/12/06 06:00:00
06:31:53 + Morris(~Morris@p7075-ipad403hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/12/06 07:00:00
2010/12/06 08:00:00
2010/12/06 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2010/12/06 10:00:00
2010/12/06 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:42:41 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2010/12/06 11:00:00
11:12:06 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
11:15:54 Morris -> MorrisAFK
2010/12/06 12:00:00
12:29:48 ! H_Aoi ("おでかけ")
2010/12/06 13:00:00
2010/12/06 14:00:00
2010/12/06 15:00:00
2010/12/06 16:00:00
16:57:48 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2010/12/06 17:00:00
17:08:00 MorrisAFK -> Morris
17:56:09 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/12/06 18:00:00
18:05:58 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[utako] ----
18:22:21 ! H_Aoi ("そいではー")
[utako] #吹利市内。普段は立ち飲みバーとして使われている店を貸切に20人ほどの小さなパーティが行われていた。
[utako] #面子に一貫性はなく、スーツだったりカジュアルな服装だったり、場違いに豪奢なドレスを着た人がいたり、年齢も初老から20代頃までとあまり纏まった人種が集まっているような空気ではない。
[utako] #会談する席とは別に、休憩するために作られたスペースでやや疲れた顔で座っている青年がいた。
[utako] #黒いスーツに赤いワイシャツ、ネクタイはなく、黒髪をオールバックにした青年。
18:28:41 + meltdown(~meltdown@wd206.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06
[utako] 近衛:(そろそろ締めだろうし、帰る準備でもするかねぇ…)
[utako] #人の視線を感じて、表情が締まる。
[utako] ドレスを着た女性:「お疲れですか?」
[utako] 近衛:「少し。酔っただけなので、お気になさらず。」 (すっと立ち上がって、自信のある笑みを見せる
[utako] ドレスを着た女性:「お仕事の件ですが、よろしくお願いします。新しく立ち上げとなると、何かしら大変でしょうが。困ったことなどがあれば――」
[utako] 近衛:「東光寺もメンバーも、とても感謝しています。お話であればあちらのほうでゆっくりと、どうですか?」
[utako] #問いながらも、幾つか並ぶ会談席へと誘導して、少しだけ長く話をする。
[utako] 近衛:「――、お付き合いありがとうございます。どうか、今後ともよろしくお願いします。」 (いつものにかりとした笑みではなく、静かに、微笑んで会釈する。
[utako] ドレスを着た女性:「こちらこそ。よろしくお願いします。」 (会釈を返して、名刺ではなく、カードのようなものを机において、すっと近衛のほうへと出す。
[utako] ドレスを着た女性:「…個人的に困ったことがあれば、こちらのほうへ。」
[utako] 近衛:「ありがとうございます。」 (カードを受け取り、プライベートであろう電話番号を確認して、頷く
[utako] ドレスを着た女性:「この後、お時間は?」
[utako] 近衛:「特に急ぎの用事はありません。」
[utako] ドレスを着た女性:「パーティが終わった後、ご一緒に……どうですか?」 (大人しく微笑んで、一口、ワインを飲む。
18:53:13 Morris -> MorrisAFK
[utako] 近衛:「そうですね。まだ……お話したいこともありますし。」 (言ってから、表情に出さないがふと気づく。
18:53:54 TK-Sleep -> TK-Leana
[utako] 近衛:「……すみません。魅力的なお誘いですが、またの機会に。」 (やや申し訳ない顔で、頭を下げる。
[utako] ドレスを着た女性:「そうですか……残念ですが、またの機会に。」 (残念、と言った風ではなく、くすくすと笑う。
[utako] #仕事の話をした後、ほどなくしてパーティも終わり、それぞれが解散していく。
[utako] ----
[utako] #スタジオに帰宅
[utako] 近衛:「はぁ………疲れた…」
[TK-Leana] ローザ:「おかえりなさいまし、お疲れ様です」
2010/12/06 19:00:00
[utako] #お酒はあまり飲んでいないが、スーツを半脱ぎに、やや気だるそうにソファーに座る。
[utako] 近衛:「お疲れ様…」 (ぐしゃぐしゃと、オールバックの髪をくずしながら
[utako] #普通の人間にはわからないが、ぷんぷんと女性の匂い
[TK-Leana] ローザ:「…………」(眉をしかめる)
19:01:59 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[TK-Leana] # まあ、事後の匂いまではしないし、付き合いもあるので何も言うまい
[utako] #事後w
[TK-Leana] ローザ:「お風呂を沸かしてありますので、入ってらしたら?」
[utako] 近衛:「ん……酒くせぇか?」 (すんすんとスーツの匂いを嗅いで
[utako] #名刺を確認するようにテーブルに並べていくと、あきらかに名刺とは別のカード。
[TK-Leana] ローザ:「いいえ、香水の匂いが」
[TK-Leana] ローザ:「分かっていますけど、あまり気分のいいものではございませんわ」
[utako] 近衛:「わりぃ。周りが香水だらけだったもんで、鼻が効いてなかったさな。」
[utako] #気づいたように、スーツの上着を脱いで着替えに行くが、ほんのわずかな近衛の血の匂いが漂う。
19:11:37 MorrisAFK -> Morris
[TK-Leana] ローザ:「……近衛さん?」
[utako] 近衛:「ん?」 (移動しながら、スーツを肩にかけてワイシャツのボタンを外しかけたところで振りかえる
[TK-Leana] ローザ:「いえ、少し血の匂いが……どこか怪我してらっしゃいます?」
[utako] 近衛:「ん、んー、いや、別に。どこも。」 (そそくさと仮眠室の方へと移動しようとする
[TK-Leana] ローザ:(首をかしげて見送る)
[utako] #そのまま、着替えて風呂から出てくるときには血の匂いは消えていた。
[TK-Leana] # 鼻血でも出たのかなあと、それほど深く追求はしません
[utako] #何かで出してそうだった、近衛は>鼻血
[utako] #その後日、カウラの吸血後でもないのに、時折血の匂いがする。濃い日もあれば、薄い日も。
[TK-Leana] # 数日続けば、流石に不審に思いますね
[TK-Leana] --
[TK-Leana] ローザ:「近衛さん?」
[utako] 近衛:「ん?どうした。」
[utako] #お茶飲みつつ、まったり。
19:21:08 arca -> arca_mesi
[TK-Leana] ローザ:「この間から、時々血の匂いがするんですけど、なにか心当たりはあります?」
[utako] 近衛:「…カウラに飲ませた後、とかじゃねぇか?」
[TK-Leana] ローザ:「いえ、それに限らずです」
[TK-Leana] ローザ:「たしか、先日パーティーで遅く帰ってきて以来ですね」
[utako] 近衛:「……そう、かねぇ。ほら、紙束とかで指切ったりはしょっちゅうあるしなぁ…」 (少し顔を背けて、ずずっとお茶を飲む。
[TK-Leana] ローザ:「そうですか……」(じー)
[utako] 近衛:「………お、俺じゃなくて、ほら。影とか。横臥と喧嘩して、怪我したりとかするし……影の血じゃねぇかい?」
[TK-Leana] # 首元に、他の吸血鬼の噛み跡があったりしないですよね?
[TK-Leana] ローザ:(じー)
[utako] #首元にはないけど、お茶飲んでる手首に、小さな傷があります。
[TK-Leana] # 紙で切ったような?
[utako] #紙で切ったような横一線のような傷ではなく、小さな刺し傷のようなものです。
[TK-Leana] ローザ:(すっと、目を細める)「まあ、そうかも知れませんわね」
[utako] 近衛:「そうさなぁ。喧嘩はよくねぇって言ってるのにな。」 (はは、と笑いながら
[TK-Leana] # その日から、蝙蝠に密かに跡をつけさせます
[utako] #朝から夕方までは普段どおり仕事してますが、夕方になるとふらっとでかけていきます。
[TK-Leana] # ほほう
[TK-Leana] # もちろん、ついて行かせますが
[utako] #大丈夫だ、問題ない
[utako] #新本町からバスで移動して、とある宝石店に。
[TK-Leana] # ふむ
[utako] #店の中まで蝙蝠は入ってくる?
[TK-Leana] 窓があれば覗かせますが
[utako] #入り口あたりはウインドウになってますが、近衛は店の奥へと入っていきます。店のオーナーは、女性。調度近衛がパーティであった人。
[TK-Leana] # そこまでは分らぬけど……ぐぬう
[TK-Leana] # 出てくるまで軒先で待つしかないですね
[utako] #蝙蝠も匂いとかわかれば、宝石店からは、パーティ後に近衛からぷんぷんした女性の匂いが。
[TK-Leana] # で、血の匂いもですか
[utako] #いえす。
[TK-Leana] では、シーンをしばらく後の家へ
[TK-Leana] --
[TK-Leana] 蝙蝠:「チィチィ」
[TK-Leana] ローザ:「――そうですか、ええ。いえ、まだそうときまったとは……」
[utako] #追記:ローザさんがスタジオに来る前ぐらいに合わせて、近衛もスタジオに戻ったりしてる。
[TK-Leana] # と、ごめん、晩飯できたので中断で
[utako] #あいあい
[TK-Leana] # ういうい
19:42:16 arca_mesi -> arca
19:42:18 TK-Leana -> TK-Meshi
19:45:51 ! OTE ("Leaving..")
19:48:47 ! arca (Connection reset by peer)
19:49:03 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
19:49:48 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
19:51:29 ! arca (Connection reset by peer)
19:52:39 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
19:52:51 MOTOsleep -> MOTOI
19:59:19 ! Ruki ("Leaving...")
19:59:56 ! arca (Connection reset by peer)
2010/12/06 20:00:00
20:01:59 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
20:06:13 + Ruki(~Ruki@115-39-244-181.aichieast1.commufa.jp) to #HA06
20:07:43 TK-Meshi -> TK-Leana
[TK-Leana] # ただいまー
[utako] #おかえりー
[TK-Leana] # ローザは、表面上はニコニコと平静を保っています
[utako] 近衛:「何か良い事でもあったのか?」
[TK-Leana] ローザ:「いえ、もうすぐクリスマスですから」
[TK-Leana] # 既にツリーが置いてある
[utako] 近衛:「そうさなぁ…もう少しでクリスマス。何か、わくわくしてくるよなぁ。」 (ツリーを眺めながら、嬉しそうに
[arca] 歩:「牙をむいたかおって角度によっては笑っているように見えるわよね、ハクリン」
[utako] ハクリン:「…能面が怒っているようにも笑っているようにもみえる、という構造と同じ原理だな。歩」
[arca] 歩:「そーねー不思議よねアレ☆」
[utako] #そしてまた今日も微かに血の匂いがする。
[utako] #ハクリンは嗅覚が良いわけでもないので、気づいていない。
[TK-Leana] ローザ:「ねえ、近衛さん?」(隣に座る)
[utako] 近衛:「ん?どうした。ローザ。」 (にかりと笑って。
[TK-Leana] ローザ:「ふふ」(近衛の両手首を掴んで、圧しつける)
[TK-Leana] ローザ:「少し、いただきますわ」(首筋に口を寄せ、牙をつき立てる)
20:17:39 + MOTOIubt(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
[utako] 近衛:(手首の傷が少し痛み、無言でビクッとする) 
[TK-Leana] # がぶりといった
[utako] 近衛:「あ、あぁ。別に良いさな。」
[utako] #特に抵抗もせず。
[TK-Leana] # 血を吸ってみて、魔力で支配されてる気配とかはないですよね
[utako] #そういう気配はまったくないです。
[utako] 近衛:(ちょっとドキドキしてたり)
[TK-Leana] # では、一口だけ頂いて口を放します。
[TK-Leana] # 吸われる時すごい気持ちいい
[utako] 近衛:「――――」 (気持ち良いのを堪えて、がっちーん、と固まってる。
[arca] 歩:「きゃー」
[TK-Leana] # ぶっちゃけ、らめえとか言っちゃいそうなアレです
[TK-Leana] ローザ:(ほぅ……)
[TK-Leana] # 頬を紅潮させて、暑いため息を漏らす
[utako] このr:「っあぁ…………………」 (口が離れて、へなへなとソファーに持たれる。
[utako] #みす
[utako] 近衛:「っあぁ…………………」 (口が離れて、へなへなとソファーに持たれる。
[TK-Leana] ローザ:(ぺろりと、唇を舐めて)「うふふ、ごちそうさまでした」
[utako] 近衛:(熱っぽく、息を吐いて) 「はァ………お粗末様、さな……」 (熱を冷ますように、ぱたぱたと扇ぐ
[TK-Leana] ローザ:「(やっぱり、杞憂かしら……)」
[TK-Leana] # そのまま、隣でもたれかかる様に座って、まったりとした時間を過ごしました
[arca] 歩:「ローザちゃんってエクスタシースキュラだったのねー」
[TK-Leana] # 同族ならはっきりと分かる痕を首筋に残しておいて
[utako] 近衛:(気づかれた……わけねぇよな……)
[utako] #マーキング!!
[TK-Leana] # 超主張しておきました
[utako] #マーキングされつつも、特に現状は変わらず。
[utako] #その後も微かな血の匂いは残って、近衛のひっそり宝石店通いは続きます。
[utako] #修正
[TK-Leana] ローザ:「ところで、九折因さんとはお知り合いですか?」
[utako] #その後も微かな血の匂いをたまにさせてたり、近衛のひっそり宝石店通いは変わらず。
[TK-Leana] # と、えらい昔の話を持ってくる
[utako] 近衛:「……」 (素で驚いた顔
[utako] 近衛:「知り合い…さな。何で知ってんだ?」
[TK-Leana] ローザ:「血に匂いが残ってましたわ。彼女も吸血鬼ですので、気を付けてくださいね」
[utako] 近衛:「あぁ。…でも、一回あったきりで…会ってねぇさなぁ。元気にしてんのか、ちょっと心配さな。」
[TK-Leana] ローザ:「……まあ、一応元気そうでしたわ」
[utako] 近衛:「元気なら良いさな。どっかでまた遊びてぇところだけど、巡り会わせがあればその内会えるかね。」
[TK-Leana] # それ以後は、まあやきもきしつつも何も言わない
[utako] #近衛の秘密の行動は、クリスマス前まで続きます。
[TK-Leana] # 浮気でなかったらプレゼントだろうなあと思ったから追求はやめました
[utako] #浮気なんて甲斐性が
[utako] #HAHAHA
[utako] #てなところで〆ておきますか。
[TK-Leana] # ういうい
[utako] ----
[utako] おつかれさまんさ!
[TK-Leana] おつかれー
[arca] おつかれさまでs
[TK-Leana] 数年前まで小学生だったキャラがいつの間にかエロくなってしまって……
[utako] 性徴…成長って良いよね。
[TK-Leana] まあ、吸血鬼なんて元々エロイ種族なんで
[TK-Leana] 仕方ない
[utako] 仕方ない
20:44:21 Morris -> MorrisEAT
20:52:40 TK-Leana -> TK-Away
2010/12/06 21:00:00
21:01:35 MOTOI -> MOTOIaway
21:10:09 MorrisEAT -> Morris
21:19:07 TK-Away -> TK-LEana
21:19:11 TK-LEana -> TK-Leana
21:30:49 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:39:31 + Saw_i(~Saw_i@pw126223181017.59.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ローザ:「O Tannenbaum, O Tannenbaum」
[TK-Leana] ローザ:「Wie treu sind deine Blatter♪」
[TK-Leana] # 歌いながらシュトーレン焼いてる
[arca] #これは大丈夫な歌詞なのかな
[TK-Leana] # ドイツ語の民謡までアウトとは思わなかったので
2010/12/06 22:00:00
[TK-Leana] # 19世紀の歌ですよ
22:02:22 + Suo(~username@ppxl154.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[arca] #きっと大丈夫と願う
[Saw_i] 因:「あらら、なんや新しいヒトに寄生してるとは聞いてましたけど、随分まあかわいらしうなってしまって」
[TK-Leana] ローザ:「分かります?」(うふ)
[Saw_i] 因:「ええなあ、そんなに居心地ええの? それとも味が絶品とか」
[TK-Leana] ローザ:「それは、好きな人の血ですもの。美味しくないわけがありませんわ」
[Saw_i] 因:「はぁ、あのローザさんがなぁ。なんやちょっと興味あります。うちも頂いてみようかしら」
[TK-Leana] ローザ:「あら、味については、因さんは一度見ているはずですわ」
[Saw_i] 因:「あれ、そうやったっけ…印象薄くて覚えてへん」
[TK-Leana] ローザ:「わたくし驚きましたのよ。はじめて口をつけた時、あの人の血に因さんの匂いが残っていたんですもの、ふふ」
[Saw_i] 因:「あれ、ちょっと怒ってはります?」
22:21:06 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ローザ:「別に、本当に微かですから。恐らく、わたくしと出会うよりも昔の話でしょう。全く気にしてませんわ」
[TK-Leana] ローザ:「まあ、もしわたくしが徴をつけた後に手を出されたとなれば、少し言うことはあったかもしれませんけど」
[TK-Leana] # 意訳「よかろうならば戦争だ」
[Saw_i] 因:「ほな今からちょっと襲ってみようかしら」(えへへーと笑う)
[TK-Leana] ローザ:「うふふ、御冗談を」
[Saw_i] 因:「なにちょっと蚊ぁみたいにちゅーちゅーするだけやさかい」
[TK-Leana] ローザ:「因さん?」
[TK-Leana] # にっこり
[TK-Leana] ローザ:「わたくしは、今の発言は冗談事として流して差し上げてもいいと申しております」
[Saw_i] 因:「ほら、恋には波乱もあったほうがもりあがるかなぁ思いまして」(指を組んでにこにこと
22:32:09 + SaW_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
22:32:35 ! Saw_i ("Leaving")
[TK-Leana] ローザ:「そうですか……残念です」
[SaW_] 因:「? ざんねん、ですか?」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、さようなら因さん。貴方はいいお友達でしたわ」
[SaW_] 因:「え、絶交……?」
[TK-Leana] ローザ:「そんな、まさか」
[TK-Leana] ローザ:「禍根は早いうちに絶たねばなりません」
[TK-Leana] # 魔人 ローザが 1体出た!
[SaW_] 因:「ろ、ローザさん? ……なんや顔が怖なってますよ?」
[SaW_] 因:「なんです、そのバックから邪悪にでてはるコウモリのエフェクト。今それいります?」
[SaW_] #じり、じり
[TK-Leana] ローザ:「さあ、死にたくなければ構えなさい。わたくしは、無抵抗な相手をなぶる趣味はありませんわ」
[SaW_] 因:「ちょ! ちょー待ち! 待ち! かんにんやて! 冗談です、冗談」
[TK-Leana] ローザ:「…………」
[TK-Leana] ローザ:(構えを解く)「まあ、因さんったら。おちゃめが過ぎましてよ」
[SaW_] 因:「……なんやローザさんばーっかり幸せそうでちょっと羨ましかったんやもん」(唇を尖らせる)
[TK-Leana] ローザ:「うふ、幸せは自分の手でつかむものですわ」
[TK-Leana] ローザ:「――二度目はありませんから」
[SaW_] 因:「はいはい。おっかないなぁもう」
[SaW_] 因:「ねえ、ところでなんや焦げ臭くありません?」
[TK-Leana] ローザ:「え? キャアッ!」
[TK-Leana] # シュトーレンが炭に
[SaW_] 因:「…………」
[SaW_] 因:「ま、まあこういう日もありますて」
[TK-Leana] ローザ:「また生地から作り直しですわ」(とほほ)
[SaW_] 因:「て、てつだう?」
[SaW_] #責任を感じないではない
[TK-Leana] ローザ:「結構ですわ」(はぁ)
[SaW_] 因:「ほな、今日は晩御飯ごちそうになってかえるとします。この家漫画とかあらへーん?」(てってって)
[TK-Leana] # え、ていうか近衛さんのアトリエに来てるんですかこいつ
[SaW_] #最近は招かれなくても勝手に入れるようになったので^^
[utako] #スタジオは基本的に出入りが自由なので、特に問題は…ない…は…ず…
[TK-Leana] # 親友らしいですからね、一回会っただけの親友
[SaW_] #しかも料理してたら忽然と背後にいたっていう
[SaW_] #よすが:「おお! 心の友よ!」(あの声
2010/12/06 23:00:00
23:00:11 MOTOIaway -> MOTOI
[utako] #このえ:「あずにゃんならねぇからな。もう終わっちゃったし…けいおん。」 orz
[SaW_] 因:(するめ食べてコーラ飲んで漫画読んでるうちに眠くなって寝てる)
[TK-Leana] ローザ:「……はあ」
[SaW_] ※他人の家です
[TK-Leana] # 誰だこいつ呼んだのという顔
[utako] 近衛:「………」 (何で居んの、みたいな驚きの顔
[TK-Leana] ローザ:「気付いたら居ました」
[utako] 近衛:「気づいたら……まぁ、歩のときも気づいたら居たし、良いさな。寒くならねぇように、毛布かけとくか…」 (ふぁさっと毛布かけて
[SaW_] 因:(むにゃむにゃ)「うーん、抱っこぉ」(毛布かけた近衛の手をひっぱる)
[TK-Leana] ローザ:「蹴り出してもかまいませんのよ」
[utako] 近衛:「俺だって、居候してる身だしな。蹴り出すわけにもいかねぇさな。」 (にかりと笑いながら手を引っ張られる
[SaW_] #ローザさんがこわいよ?!
[utako] #※スタジオは源蔵さんの家なのである
[SaW_] 因:(寝てる子供が親の手を引くようにひっぱりこむ。ただ吸血鬼の腕力だけど)
[arca] 歩:「気付いたらいる科ダラダラ属の吸血鬼?引きこもっている属ダラダラ科のカウラちゃんと気が合いそうね☆」
[utako] 近衛:「……寝返り打たれたら、腕、折れたりしねぇよな?」 (ちょっと冷や汗
[SaW_] 因:(抱き枕ゲットだぜ熟睡)
[TK-Leana] ローザ:「ありえないとは言えませんわ」
[TK-Leana] # 引き剥がすw
[TK-Leana] # 折れても直るしーくらいの力で
[SaW_] 因:(ぎゅー)
[utako] 近衛:「んー、何か。みしみし良いそうな感じがしてき、あたたた!!」
[TK-Leana] ローザ:「ふふ、因さんったら困りましたわね」
[SaW_] 因:(ギリギリまでローザが引っ張ったところでむにゃむにゃなんかいって解放する。すると慣性の法則にしたがってすぽーんとすっぽぬける)
[utako] 近衛:「あ゛」 (すぽーん
[TK-Leana] # 引っ張ると近衛さんが痛いので、引き剥がそうという感じでした
[TK-Leana] # ローザが掴んでたのは因の腕になる
[utako] #近衛も抜け出そうとしていたので、思い切りずっこける。で
[SaW_] #ラッキースケベ展開ですね
[utako] #大の字になって転がってスカートの中身を見るか!!ローザさんに突っ込んでたおれるか!!
[TK-Leana] ローザ:「きゃっ」
[SaW_] 因:「もう、うるさいなぁ……」(おきだす)
[SaW_] 因:「……あ、あー……気にせず続けて下さい。うちは置物か何かと思って」
[utako] 近衛:(スカートの中を見て、固まってる)
[utako] #PLの希望だ!
[TK-Leana] ローザ:「こ、近衛さん、その……」
[TK-Leana] # 紅潮
[arca] 歩:(克明に叙事
[utako] 近衛:「い………」
[SaW_] 因:(にまにま)
[utako] 近衛:「良い……人生さなぁ……」 (顔を真っ赤にして、ぷぱっ、と鼻血吹く
[utako] #召されました
[TK-Leana] ローザ:「キャーッ! 近衛さん、しっかり!」
[SaW_] 因:(けらけら)
[utako] 近衛:(だくだく)
[utako] #真っ白に
[arca] 歩:「流れ出たものはどうにもならないし、止血しないとね。癖にならないと良いけど」
[utako] カウラ:「私は今日はまだ、頂いてないから…要らないなら貰うわよ?」
[arca] 愉夢:「床を舐めるの?背徳的ー☆」
[arca] #愉夢になってしまった
[SaW_] 因:「鼻からでたやつって鼻水まざってへん?」
[arca] 歩:「床を舐めるの?背徳的ー☆」
[TK-Leana] # ていうか、位置から考えると。てっきりローザのパンツに血がついたのだと思った
[utako] #さすがですれあなさん
[utako] #パンツにもついてるだろうけど、絶賛近衛が垂れ流し中
[utako] カウラ:(近衛の顔を見ながら) 「混ざってないみたいだけど……ほっぺたに垂れてるやつなら大丈夫じゃないかしら。」
[arca] 歩:「なぜ誰も動かない」(仕方ないので止血開始
[TK-Leana] # 鼻血なんて割と放っておいて止まるもんだと
[utako] カウラ:(ほっぺたに垂れたものをひと掬いして、ぱくっとなめる) 「ほっとけば良いじゃない。」
[TK-Leana] ローザ:「着替えてきますわ」(ふらふら)
[arca] 歩:「だめよー、そう言う意味で止血してる訳じゃないんだから」
[arca] 歩:「私以外は全員吸血鬼なんだもの。血袋宣言してる様なものよこんなの」
[utako] カウラ:「あっはぁ………そうね。お父様は私の大切な血袋よ?大事にしてるに決まってるじゃない?私のモノがながれる前に、止めてあげて。」
[utako] カウラ:(上機嫌にソファーに座って)
23:41:30 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[arca] 歩:「了解しましたカウラちゃん☆」(きゅっきゅと止血完了
[SaW_] 因:「随分わかいパパやねぇ」
[utako] 近衛:(口で息しながら、転がりっぱなし)
[utako] カウラ:「若いだけが取り得な歳だから良いんじゃない?」 (指を綺麗に舐めて、あっは、と笑う
[arca] 歩:「若さなら負けないわよ☆」
23:48:09 ! arca (Connection reset by peer)
23:49:18 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[utako] カウラ:「あら、私と張り合うなんて年増と罵られたいのかしら?」
[utako] #血を舐めてからは上機嫌で雰囲気が荒くなっている
[TK-Leana] # カウラ0歳
[utako] #ニートベイビー
[arca] 歩:「年齢なんて関係ないのよ、とは言いたくないけど。これはそう言うものなの!真っ昼間っからいいとも漬けの頭よりは活発よ私☆」
[utako] カウラ:「いいともを侮辱にする気!!歩様だってタモさん見なさいよ!5歳は若返るんだから!!」
[SaW_] 因:「確かになぁ。いいともとかようみいひんわぁ。ていうかテレビ見いひん」
[utako] カウラ:「見なさいよ。馬鹿じゃないの。」
[TK-Leana] ローザ:(戻ってきて近衛膝枕してる)
[arca] 歩:「タモさんに罪はないわ。罪なのはかうらちゃんの生活態度!」
[SaW_] 因:「いまどきテレビてwwww」
[utako] 近衛:(夢見心地な表情)
[SaW_] #ダメな人たちが集まってきた
[utako] カウラ:「私の生活態度なんて関係ないわよ!ひきこもりがタモさん見たらだめなの!?良いじゃない!」
[SaW_] 因:「ひきこもりは貴族やねんて、なにしてたってええねん」
[arca] 歩:「引きこもってタモさん見なくても良いじゃない」
2010/12/07 00:00:00 end