語り部IRCログ #HA06 2011-01-06

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-01-06をご活用くださいませ。

2011/01/06 00:00:00
[utako] るか:「落ち着いて、今の角度でもう一枚…」
[utako] るか:(カメラを構えてモード選択。キュイキュイとフォーカスを調整して遠、中、近距離でピント合わせを行い良さげな場所でピントロック。)
[utako] SE:ピピッ、ピッ、ピピッ、……カシャッ
[utako] 6+2-3-2d6
[kataribe] utako: 6+2-3-12(2D6) = -7
[utako] るか:「やった………、あ……あれ?」
[utako] るか:(撮った直後の保存前一時閲覧状態を観ると、画面が真っ白)
[utako] るか:(首を傾げて、モード確認)
[utako] るか:「………背景じゃなくて夜景フラッシュ設定…」
[utako] るか:(ため息をついて、その後成功するまで撮影)
[utako] 1d30+1d30
[kataribe] utako: 24(1D30)+18(1D30) = 42
[utako] るか:「42枚撮って……やっと成功の一枚。」
[utako] るか:(感涙)
[utako] #しかし所詮技能値:6の写真
[utako] #その後部室に戻ると、階段ばっかり撮ってないで他にも撮りなさい、と言われたり
[utako] ----
[utako] モブ子、撮る
00:28:47 ! arca (Connection reset by peer)
00:28:48 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
00:29:53 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:41:44 + Suo(~username@ppxa217.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
00:49:46 ! Hisasi ("どこまで堕ちてゆくの")
[arca] これだけとってれば成長しそうだけどもw
[utako] ( ・ω・)+ キラーン
[utako] コインを飛ばして表なら技能値に+1しとこうかにゃ
[arca] 成長のチャンス…!
[utako] さぁ、誰かコインを
[utako] (人に投げる
[arca] えっ
2011/01/06 01:00:00
[utako] arcaさん釣れてるのでarcaさんにお任せしよう
[utako] #.rg coin
[arca] なんということだ
[arca] .rg coin
[Role] rg[arca]coin: 表 ですわ☆
[arca] レベルアップ!
[utako] #SE:ティウンティウン
[gombeLOG] #そのSEは無いわっw
[utako] みすみす
[utako] るかの撮影スキルが+1
[utako] 撮影スキルにローカルルール的なネタを仕込んでも良いだろうか
[utako] 撮影系技能値 + 映像系・撮影系特徴値 + 被写体の外見的特長値
[utako] みたいな感じの
[utako] 被写体の外見的特長値まるまる+だと微妙だった
[utako] 被写体の外見的特長値/2(端数切捨て
[utako] 特徴値:1 相当の外見レベルだと意味なしだけれど、2、3になると+1が着く
[utako] 勝手に決めて書き込んでおこうかと思ったけれど
[utako] 居る人にご相談
[Toyolina] いや特徴値が1でも着いてる時点で
[Toyolina] それをどう判定に使うかは判定する人の割と自由にしてもらっていいです
[Toyolina] だから3だったら3ついていいし
[Toyolina] 普通はつく
[Toyolina] 眠いから日本語でおkになってる
[Toyolina] なちょっとまって
[utako] ういうい
[utako] ( ・ω・)+ キピーン
[utako] ( ・ω・) <ラリホー
[Toyolina] バタリ
[utako] (;・ω・) !?
[Toyolina] 要は被写体がすぐれてると技能がしょぼくてもいい写真とれるよっていう判定だよね
[utako] いえす
[Toyolina] わざわざ半分にしなくても
[Toyolina] 3とかついてたら相当なんで
[Toyolina] 普通に足して下さいとしか
[utako] 撮影系技能値 + 映像系・撮影系特徴値 + 被写体の外見的特長値 の判定をしてOKってことで
[Toyolina] るかの技能がしょぼいのと被写体が優れているのは別なのでそれでようござる 筈 おれならok
[utako] (例: 撮影:6 撮影好き+2 (被写体特徴値、イケメン:3 を追加)
01:21:08 ! Suo (EOF From client)
[utako] 被写体が良いものを撮影する際は難易度5でもチャレンジしていけるぜ
[utako] test
[utako] 6+2+3-5-2d6
[kataribe] utako: 6+2+3-5-7(2D6) = -1
[utako] そんなに甘くはいかなかった
[Toyolina] さすが技能6
[utako] というわけで今後、撮影技術+撮影特徴値+被写体特徴値でロールでいきまうす
[utako] 今後って、そんなに使うの?
[utako] とかはツッコまない方向で (ぇ
[Toyolina] いっぱい撮るんですね
[Toyolina] 激写ガール
[gombeLOG] 毎日がクライマックス
[gombeLOG] (特徴2つだから(ぉ
[utako] そう、それ!>クライマックス
[kisito] フライング激写、ローリング激写
[kisito] スパイラル激写
[kisito] スライディング激写
[gombeLOG] モブ子の癖に!?(ぉ >毎日がクライマックス
[utako] ローアングル激写、透視激写を忘れてしまってはいけない
[kisito] 直後に踏みつけられるんですね。>ローアングル激写
[gombeLOG] SE:ゴシャアッ
[utako] SE:オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
[utako] というわけで、arcaさんにいただいたコインの表は撮影ルールに変貌
[arca] む
[arca] 複雑に
[utako] とよりんさんが要約してくれた
[utako] ・被写体がすぐれてると技能がしょぼくてもいい写真とれる
[utako] ですぉ
[arca] うm
[utako] ----
[utako] るか:「ぱっと見…、格好良い人と可愛い人に的を絞るべし。」
[utako] #技術向上…?
[kurov] #セルビナをいっぱいとんねんな。
[utako] #何かのモデルかとおもたらカプリング
[utako] るか:「と、言ってもスナップ狙ってたらそう上手くいかないし………うーん。」
[utako] るか:「………お願いしに行くのもなぁ。」
[utako] るか:「モデルになって!……これじゃ、だめ。だめ。……学校行事関係の、パンフの撮影はプロの人の仕事だし……、個人製作のムービーと説明するのも、恥ずかしいし………」
[utako] るか:(机に突っ伏して悩む悩む)
[arca] 荊花:「あの…大丈夫ですか?調子が悪いのですか?」
[utako] るか:「しぃさん……」 (うー、と顔を上げて
[arca] 荊花:「調子が悪いのなら保健室に…」
[utako] るか:「……しぃさんだ。」 (キュピーン
[arca] 荊花:「…はい?」
[utako] るか:「調子は悪い、んだけど……体調じゃなくて、こっちのほう。」 (デジカメを見せる。以前『放課後』をテーマにムービー撮ったものと同じもの。
[arca] 荊花:「カメラ、ですか?」
[utako] るか:「そう……、しぃさんを撮った時みたいなのが撮れなくて……最近、部活の先輩が突いてくるの…」
[utako] #良いもの撮って持ってこないと校内撮影許可取り消すぞ、と
[arca] 荊花:「そうなんですか…その、大変ですね」
[arca] #うまい事が言えない
[utako] るか:(じー
[arca] 荊花:「るかさんならきっと………あ、あの?」
[arca] #超見られているでござる
2011/01/06 02:00:00
[utako] るか:(少しきょろきょろと周囲を気にして、こそっと耳打ちする) 「……しぃさん、モデル頼まれてくれないかな…?嫌だったら、全然良いんだけど……」
[utako] #普段、人に頼みごとをしたり、人の助けを借りたりとかはしない
[arca] 荊花:「え…また、ですか?」(少し頬を染めた
[utako] るか:「うん…、お願い、できない…?」 (小さく手を合わせる
[arca] 荊花:「あの…私なんかよりも綺麗な方は沢山いらっしゃいますし、私なんて撮りごたえないと思いますし…あ、あの…」
[utako] るか:「前に一度撮ってるから、他の人に頼むより気持ち楽かもしれない……、それに、しぃさん普通に可愛いもん…」 (じー
[arca] 荊花:「そんな…(ぽ」
[utako] るか:「笑顔とかかなり評判良かったよ?」
[arca] #俯いて少しかんがえる
[arca] 荊花:「…本当に、私で良いのですか?」(首を傾げて
[utako] るか:「しぃさん撮ってみたいの、……お願い。」 (だめ?と対称的に首を傾げる
[arca] 荊花:「分りました…るかさんの頼みですし。及ばずながら、ご協力させていただきます」
[arca] #恥じらいながらも、なんとなく毅然と
[arca] #わきを締める
[utako] るか:「ありがとうー、しぃさん。」 (小さく微笑んで
[utako] #そして放課後に。
[utako] るか:「固定レフ番と三脚と、あとアシスタントー」
[utako] #誰かアシスタントしませんか
[arca] 荊花:「……」(ちょい撮りだと思っていたのにこの物々しさ
[arca] #どうしてこうなった!
[utako] #先輩:「やる気あるなら借りて行って良いよ。」 (申請許可書にサイン
[utako] るか:「今回の私は一味違う。ソガノイルカ、頑張ります!」 (瞳の奥に熱いもの
[arca] 荊花:「あ、の…私は、どう、したらら…」(緊張
[utako] るか:「えっと、窓際でカーテンの隣とか…… (この辺り、と自分で立って) 少しポーズとかとってくれたら良いよ。あとは、笑顔。」 (スマイリー、と唇の端を指先できゅっと横に引く
[arca] 荊花:「はい…」(窓際にぎこちなくたってスマイリー笑顔
[utako] #アシスタント希望者でないか…
[arca] #もの凄く緊張してます
[utako] #アシスタント、と書かれた紙が貼られた熊の人形が三脚にくくりつけられている
[arca] 荊花:「…(なんなんでしょう…あれは…」
[utako] るか:(撮影準備をして) 「…笑顔がちょっと固いかもしれない。」
[arca] 荊花:「ご、ごめんなさい…」(ふらふらとカーテンにすがる
[arca] SE:ぶちっ
[arca] #カーテンのピンが一個はずれた
[arca] 荊花:「?!」(バランスを崩した折れて机の縁に頭を強打
[arca] SE:ゴンっ
[utako] るか:「わ……、だ、だいじょうぶ…?しぃさん……生きてる…?」
[utako] #とんでもなく痛そう
[arca] 荊花:「……だ、だいじょうぶえす…」(ふらふらと立ち上がり
[arca] 荊花:「もう、慣れてますから…」(諦めた笑顔
[utako] るか:「カーテンは後で私がしとくね。だけど……撮影は続けて大丈夫…?保健室行く?」
02:31:06 ! arca (Connection reset by peer)
02:32:19 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] 荊花:「大丈夫です…咄嗟に受流しましたから」
[arca] #なぞの体術で
[arca] #おでこも赤くなってない
[arca] #揺れを迎えに行った
[utako] #列さんq
[utako] #ミス
[utako] #列さんww
[utako] #ミスしてさらに列と烈をミスしてた
[arca] #免震体術
[utako] るか:「(体術…?) なら…撮影しちゃおうか。」
[arca] 荊花:「はい」
[arca] #まだ動きが固い
[utako] るか:「(何か、緊張を解く方法とか……ないかな。)」
[utako] るか:(三脚に設置したカメラのファインダーを覗いて……、フォーカスだけ合わせてみる)
[arca] 荊花:「こう、でしょうか…るかさん」(頑張ってポーズとってみたり
[arca] #壁に寄りかかったり、重心を変えてみたり
[arca] #なんとかるかに貢献しようと
[utako] るか:「(しぃさん、健気なのは伝わってくるけど……)」
[utako] #表情がどうも
[utako] るか:「(あの時の笑顔が撮れたら………うーん……)」
[arca] 荊花:「にこー…(え、えくぼが痛い」
[utako] るか:「無理して笑わなくて良いよ。気軽に気軽に、えっと……気軽に、………」
[utako] #語尾をごにょごにょとさせて
[utako] るか:「気軽に……けいか、とか…呼んでも……良いですか?」 (何故か敬語で
02:44:09 ! arca (Connection reset by peer)
02:45:16 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] 荊花:「はい…」(ふうと、スマイリー笑顔を解除
[arca] 荊花:「はい、よろこんで」(にこり
[utako] るか:「………私のほうが変な汗かいちゃった。」 (ハンカチで手を軽く拭う
[utako] #カメラマンが緊張
[arca] 荊花:「私も、るかさんと呼んでいますし。おあいこです」
[utako] るか:「おあいこ……、ありがとう。けいか。」 (少し微笑んで、パシャッと撮影
[utako] #普通写真:難易度:3
[utako] 6+2-3-2d6
[kataribe] utako: 6+2-3-6(2D6) = -1
[utako] #集中力で再ロール
[utako] 6+2-3-2d6
[kataribe] utako: 6+2-3-5(2D6) = 0
[utako] #何とか普通写真
[arca] 荊花:「はい(ホーリースマイル)…ぁ(とられた!」
[utako] るか:「もう少し撮るよ、15秒ぐらいでどんどんポーズかえて行ってくれると良いかな。」
[arca] 荊花:「はい…」(また少し表情が硬くなったがさっき程ではない
[arca] #色々とポーズを変えていきます
[arca] #おとなしめで貞淑な感じ
[utako] #ピピッ、ピピッ、と撮影音が連続
[arca] 荊花:「るかさん…どうでしょうか…へんじゃないでしょうか?」
[utako] るか:「アイドルの写真撮ってるカメラマンってこんな感じなのかもしれない……、全然変じゃないよ。…それと、この写真。チャリティーの出展に送ろうと思うんだけど、良い?」
[arca] 荊花:「え…か、かまいませんけど…恥ずかしいです…(ぽ」
[arca] #また動きがぎこちなくなる
[arca] #とられる以上は作品にされるだろうと腹をくくっていたが
[utako] るか:「(大勢を意識させちゃうと動きがぎこちなくなる……) …あ。終わったら、パフェ食べに行かない?」
2011/01/06 03:00:00
[utako] るか:「駅前の結構おいしい所なんだけど。」
[arca] 荊花:「あ、良いですね。ちょうど、甘いものが食べたいかな、なんて思っていました」
[arca] #微笑みながら、西日をまぶしそうに手をかざす
[utako] るか:「…良かった。」 (少し微笑んで、写真を撮る
[utako] #ホーリースマイルのタイミングを一度逃したが、今もホーリースマイル?
[arca] #飛び切りではないけど、だいぶほぐれた感じで微笑んでいます
[arca] 荊花:「すこし、慣れてきました…カメラより、るかさんの方を意識していると楽です…」
[utako] るか:「私を意識している、と…?」 (ファインダーを覗いたまま
[arca] 荊花:「はい…撮られているのを忘れると言うか…」
[utako] るか:「そっか、カメラ向けられると緊張しちゃうもんね……、話しながらのほうが良いのかな。カメラの事を私だと思って!……だと、ちょっと違うよね。」
[arca] 荊花:「カメラは…やっぱりない方が良いですよ(くすくす」
[utako] るか:「カメラなかったら写真撮れないよ。今は高性能な小さいカメラあるらしいけど。」 (と話つつ、難易度3で 「微笑み写真」を撮影
[utako] 6+2-3-2d6
[kataribe] utako: 6+2-3-10(2D6) = -5
[utako] #集中力で再ロール
[utako] 6+2-3-2d6
[kataribe] utako: 6+2-3-5(2D6) = 0
[utako] #テレレー、乙女の微笑み写真をゲット
[utako] 集中力[4]
03:14:47 ! arca (Connection reset by peer)
03:15:54 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[utako] るか:「あんまり小さいと人から怪しまれちゃうしね。見えないカメラとかあってら……あっても、同じく怪しい人かもしれない。」 (うむむ…
[utako] #あってら→あったら
[arca] 荊花:「るかさんのお顔が見えませんから…いっそ透明であった方が、撮られる側としてはありがたいかも知れません」
[arca] #カメラなどない、撮影などしていないと思わせればカメラマンの大勝利
[utako] るか:「置いてる場所忘れたら見つけられないかも…」
[arca] 荊花:「それもそうですね…ファインダーも覗けない訳ですし(ふふ」
[utako] るか:「でも、それぐらいの技術があったらなぁ……、なんて。たまに思うかもしれない。けいかで練習させてもらおーっと。」
[arca] 荊花:「…私で良ければ、いつでも」(また少し緊張
[utako] るか:「……。」 (ファイダーを覗くのをやめて、少しだけ顔を上げる。
[arca] 荊花:「…るかさん、どうかしましたか?」(首を傾げる
[utako] るか:「……ちゃんと、勉強しとけばなぁって思って。人の笑顔の引き出し方とか……変な話になるんだけどね、ちょっとだけ聞いてくれる?」
[arca] 荊花:「はい」(こくり
[utako] るか:「人と人の距離ってどれくらいかな、って思ったときがあったの。人と、人の心の距離。(自分とけいかを軽く指差す)」
[utako] #指差した手を引っ込めて、後ろで組む。
[arca] 荊花:「距離、ですか…心の距離、と言う事でしょうか?」
[arca] 荊花:「難しい問題ですね」
[utako] るか:「うん……、隣に住んでたり、隣に居たり、隣でしゃべってたり、隣を歩いていたり、すぐ近くに居るけど、人と人の心の距離って深海より深い気がしたりした事ない?」
[arca] 荊花:「そうですね…距離を計る以前に、個である事による自我の壁や理性の壁…社交的な壁があると思います」
[utako] るか:「その壁とかどけちゃって、人に近づいていける人って居るよね。…ちょっと違うかな。自分の壁と相手の壁を気にしないで近づいていける人、かな。」
[arca] 荊花:「その壁も距離感も一次元的なものではなく、多次元的に交錯しています…。るかさんの仰るそれは、壁を退けたり、距離を詰めたりしているのではなくて、共感をしているのだと思いますよ」
[arca] 荊花:「人の心の中をのぞく事は出来ませんが、思いやったり、同情する事は出来ますから」
[utako] るか:「それを簡単に言えるけいかは、やっぱり……花束になれる人。」
[arca] 荊花:「本当に壁を退けたり距離を詰めていく事は、とても時間が掛かるはずです…はい?」
[utako] るか:「ううん。…何でもない。」 (少しだけぎこちなく微笑んで、ファインダーを覗く
[arca] 荊花:「…そうですか…ごめんなさい、偉そうなことを言ってしまって…全部師からの受け売りなんですよ?(ぽ」
[arca] 荊花:「…(元、ですけど」
[utako] るか:「……離れないで、近づかないで……、人の心を感じようなんてのは、無理な話なのかな…」  (ファインダーを覗いて、数枚の写真を撮り
[utako] #小声でつぶやく
03:53:23 ! arca (Connection reset by peer)
03:54:47 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] 荊花:「…遠くからより、近くから見た方がよく見えるのは一般論です。ですが、ものごとは近くに行き過ぎても見えなくなってしまうものです。遠くから見た方が綺麗な事もあります」
[arca] 荊花:「距離を見定めようとするのは、間違った事ではないと思いますよ」(るかの方に近づいていきながら
[utako] るか:「……けいか、近く過ぎて見えなくなっちゃうよ。」 (ファインダーを覗いているが、眼を閉じる。
[arca] 荊花:「るかさんはきっと、人一倍、人を見る目があるんだと思いますよ」
[arca] #聖女の微笑み
[utako] るか:「……それは、褒めすぎじゃない?」
[arca] 荊花:「そうでしょうか?…ごめんなさい、ピントが合いませんよね」(元の位置にもどった
2011/01/06 04:00:00
[utako] るか:「(……撮影しなきゃいけなかった…けど)」
[utako] #撮影するより、近づくけいかが気になってしまった
[arca] 荊花:「…るかさん?」
[arca] #首を傾げて
[utako] るか:(眼を開いて) 「ごめん。何でもない……撮影も枚数撮ったから、パフェ食べに行こうか。機材片付けちゃうから、ちょっと待ってて」
[utako] #少しだけ微笑んで、機材を片付け始める。
[arca] 荊花:「わかりました。…」(ふー…と緊張のいと後解けるように椅子に腰掛ける
[utako] るか:「ありがとうー、けいか。モデルやってくれて。」
04:05:34 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca] 荊花:「いえ…お役に立てましたでしょうか?」
[utako] #三脚や固定用レフ板を片付けていくと、中ぐらいのスポーツバック一個ぐらいの黒いバックに収まってしまう。
[utako] るか:「うん。自信がある写真、2枚撮影出来たから。かなり役に立ってもらえたかも。」
[arca] 荊花:「そうですか、良かったです(にこり」
[utako] #修正 るか:「うん。自信がある写真、2枚撮影出来たから。かなり助かったかもしれない。」
[arca] #役に立ててとても嬉しそう
[utako] #少しだけ、るかとの距離が遠くなったような、近くなったような、感じがする。
[utako] #立ち位置や、声の調子、動き方、近寄り方、視線……異能のようなものではなく、仕草。
[arca] #人の機微には敏感なので気付いているけど、近くなったと好意的に受け止める
[utako] #片付け作業と撤収作業を終わらせて、校門の所で待ち合わせ。パフェを買って食べて解散する。
04:15:28 ! arca (Connection reset by peer)
04:16:44 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] #パフェおいしかった、こんな贅沢していいのだろうかとか思いながらオカモチに弾かれてドブにはまったりします
[utako] #
[utako] #どこまでも不幸な子
[utako] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[utako] そしてもうちょこっと
[utako] ----
[utako] #次の日、階段の踊り場。掲示物を観ながら、何かを考えている。るかの姿。
[utako] #階段、廊下を行きかう生徒に背を向けて、掲示物を眺める。しかし、視線は掲示物を見ている様子ではない。
[utako] #掲示物を眺めていて、別の事を考えだし、そのまま立ち止まっている。
[utako] るか:「(遠くから見ていたほうが、綺麗なこともある……)」
[utako] #昨日からずっと考えていた。
[utako] るか:「(たしかに…そうなのかも。)」
[utako] #眼を閉じて、行きかう人の足音に耳を澄ませ、浅く、浅く息をはく。
[utako] #息を吐き、眼を開けて、歩くのを再開する。
[utako] るか:(頷いて、静かに、生徒の中へ溶け込んでいく)
[utako] ----
[utako] 背景少女
[arca] もぶこー
[utako] 乙女の微笑み写真を二枚撮ったので校内許可取り下げは回避できたけど
[utako] しばらくはまた駄目写真を連発するモブ子であった
[arca] 荊花は元シスターなので悩みっぽい事を聞くと説法くさくなります
[arca] でも大進歩やでるかさん
[utako] 3歩進んで2歩下がっている状態
[utako] 説法くさいのが的を得ているため、1歩下がり、距離が怖くて1歩下がる
[utako] ----
[utako] #大海の夢をみる。
[utako] #日差しは強く、底まで見えそうなぐらいに透き通った海。
[utako] #しかし、そこは暗く見えない。
[utako] #海面に近い所を数匹の魚影が見える。数頭のイルカの群れ。
[utako] #真上。海上から見えるイルカの群れはまとまり、優雅に泳いでいるが
[utako] #真下。海面の中、イルカの群れは、縦に数頭離れ泳いでいる。
[utako] #高さは一定ではなく、海面近くのイルカからは底のイルカは見えず。
[utako] #底に近いイルカからは、逆光のせいでほとんどが黒い影にしか見えない。
[utako] #中間、イルカは時折上下しながら泳ぐ。海面には遠く、海底も遠く。
04:55:50 mimineru -> mimiMao
[utako] #同じ高さにイルカを見たが、遠く感じる。近づいてみようとするが、反響は薄い。
[utako] #イルカは泳ぐ。
[utako] #反響だけを聞いて、離れず近寄らず、回遊する。
[utako] #光と青の景色は続く。
[utako] #綺麗だが、海は広く、群れから離れる事は恐ろしかった。
2011/01/06 05:00:00
[utako] #そこで、眼を覚ました。
[utako] るか:「…………、変な夢。」
[utako] ----
[utako] 背景少女
05:04:23 utako -> utakoneru
05:05:39 ! utakoneru ("TakIRC")
05:12:42 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
05:12:43 ! arca (Connection reset by peer)
05:45:25 mimiMao -> mimiaway
05:59:26 ! arca_ ("Leaving...")
2011/01/06 06:00:00
2011/01/06 07:00:00
07:20:23 + Morris(~Morris@p6181-ipad401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
07:47:15 + mimIPhone(~mimIPhone@218-228-193-183f2.kns1.eonet.ne.jp) to #HA06
07:52:07 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2011/01/06 08:00:00
08:25:43 ! mimIPhone ("Leaving")
08:27:50 Morris -> MorisWork
2011/01/06 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:05:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2011/01/06 10:00:00
2011/01/06 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2011/01/06 11:00:00
2011/01/06 12:00:00
12:10:28 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2011/01/06 13:00:00
13:29:02 + Saw_i(~Saw_i@pw126218086249.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/01/06 14:00:00
14:17:03 MorisWork -> Morris
14:39:31 ! Saw_i (EOF From client)
2011/01/06 15:00:00
15:02:30 Morris -> MorrisAFK
2011/01/06 16:00:00
16:01:14 ! H_Aoi ("reboot")
16:09:33 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
16:36:59 + Saw_i(~Saw_i@pw126218086249.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
16:40:08 ! H_Aoi ("reboot")
16:46:41 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
16:58:51 ! Saw_i (EOF From client)
2011/01/06 17:00:00
17:44:36 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2011/01/06 18:00:00
18:05:21 MorrisAFK -> Morris
18:14:56 + meltdown(~meltdown@wd76.AFLd5.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/01/06 19:00:00
2011/01/06 20:00:00
20:19:01 + meltdown(~meltdown@wd128.AFL11.vectant.ne.jp) to #HA06
20:25:16 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
20:32:48 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
20:44:48 Morris -> MorrisEAT
2011/01/06 21:00:00
21:11:19 MorrisEAT -> Morris
21:14:29 OTE_Aw -> OTE
21:20:32 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
21:35:42 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:53:29 OTE -> OTE_Aw
2011/01/06 22:00:00
22:00:22 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:17:01 ! arca (Connection reset by peer)
22:17:44 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
22:18:44 + mimIPhone(~mimIPhone@pw126226240201.32.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
22:24:37 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
22:32:05 + Saw_i(~Saw_i@pw126218086249.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
22:46:20 ! mimIPhone ("Leaving")
22:50:05 OTE_Aw -> OTE
22:52:47 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2011/01/06 23:00:00
23:05:58 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:29:44 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:45:14 OTE -> OTE_Aw
2011/01/07 00:00:01 end