語り部IRCログ #HA06 2011-01-28

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-01-28をご活用くださいませ。

2011/01/28 00:00:00
[arca] 歩:「というわけで、外に出るのがいやなら部屋でできる事から始めましょ☆」(ばちこーん
[utako] カウラ:「……歩様はどうやって減らしているの?」
[arca] ---
[arca] 歩:「私は普段から色々やってるからほとんど基礎代謝だけでカロリーは消費しちゃうのよ」
[utako] カウラ:「せこいわね。」
[arca] 歩:「せこくない、当然の結果よ☆」
[arca] 歩:「逆に言えば、カウラちゃんはあまり食べないみたいだし、この基礎代謝をあげれば自然と痩せると思うわ」
[arca] 歩:「私と同じせこいボディになれるわよ☆」
[utako] カウラ:「…………。」 (えー
[arca] 歩:「なにその嫌そうな顔、ほらほらまずストレッチ」
[arca] #座ってしなやかにストレッチを始める歩
[utako] カウラ:(並んで、ストレッチを真似する。格好はスパッツにTシャツ。部屋の中なので髪はそのまま)
[utako] カウラ:(全然伸びない)
[utako] カウラ:「今日はまだ飲んでないから調子悪いわ…」 (ふんぐぐ
[arca] 歩:「無理しなくていいからねー反動とかつけないで。そーそー」(カウラの動きを補助してきゅーっと伸ばしていく
[utako] カウラ:「無理よ無理よ無理よ無理よ無理よ無理よ無理よ無理よ、もう無理伸びない伸びない。」 (きゅぅ
[arca] 歩:「だいじょうぶ、ほら伸びてる伸びてる。はい☆」
[arca] #笑顔で教える歩さん
[arca] #丁寧にギリギリ痛すぎない所で止めてくれる
[arca] 歩:「しゃちほこー」(カウラと一緒にしゃちほこポーズ
[utako] カウラ:「私の体の硬さを甘くみないでよ…。でも、少しいける気がするわね………さすが私。」
00:14:05 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
[arca] 歩:「うんうん、さすがね。これをたった二週間続ければ効果覿面よ。カウラちゃんなら余裕よね☆」
[arca] #しゃちほこー
[utako] 近衛:「頑張れ若者達よ…」
[arca] 歩:「ついでだから近衛もやりなさい☆」(しゃちほこをやらせる
[utako] カウラ:「ムツゴロウ…」 (伸びー
[utako] 近衛:「観てるほうが面白ぇさな。」 (ぐいーっと身体を逸らす、身体は結構柔らかい
[arca] 歩:「お、近衛やるわねー」(ぐにー
[arca] #ゲーム感覚で一緒にやっていく
[utako] カウラ:(ちょっと楽しくなってきて、しゃちほこしながらこてん、と倒れては姿勢を元に戻している)
00:19:14 + mikeyama(~mikeyama@e5d22.100FNGN1.vectant.ne.jp) to #HA06
[arca] 歩:「無理しないのが一番よ、カウラちゃんもきついのいやでしょ」
[arca] #ヘトヘトにはならず、身体が温まる程度の運動量
[utako] カウラ:「いやよ。…モンハンしながら痩せられないかしら。」 (PSP持ってできないかシミュレートしながら
[arca] 歩:「そう言うのも有るわよー」(微笑み
[utako] 近衛:「身体は柔らかくても、俺の体力はもうほとんど0だったさな…」 (ぐて
[arca] #鞄から本を取り出して
[arca] 歩:「なによ、反っただけじゃない。女の子背負ってきてそれじゃあダメだぞ☆」
[arca] #本を開きながら足をあげてストレッチしている
[utako] カウラ:「アブトロなんとかってものがあるらしいわね。」
[arca] 歩:「アイソトニックはおすすめしないわ。アレは筋肉は欲しい人向けね。筋肉増えれば基礎代謝も上がるけど、そんなきついのはしなくていいと思うわ」
[arca] 歩:「むしろアブトロニックとか古い」
[utako] カウラ:「ネットに落ちてたから安く買おうと想ったのに……、今回は流すわ。」
[utako] カウラ:「そういえば影お姉様も睡眠前に軽い運動をしていたけど、あれもストレッチなのかしら……」
[arca] 歩:「トイレ掃除とかコタツ掃除のついでにこうやって…ん?どんなの?」
[utako] カウラ:「なんて言うのかしら。……」 (胡坐をかいて変なポーズ。
[utako] #ヨガらしい
[utako] カウラ:「こう、魔物でも召喚できそうな動きだったわ。」
[arca] 歩:「たぶんヨガじゃない?ホットヨガとか流行ってるし」
[arca] #予想してそれの正しいポーズをとってみる
[arca] #歩も柔らかい
[utako] カウラ:「チャクラでも開くつもりなのかしら……」 (ただしく真似しようとして、ぐぎぎ、と釣りそうになる
[arca] 歩:「これは難しいのも有るからねー。…カウラちゃんて風属性?」
[kisito] #八門をかいm(ZAPZAP
[utako] カウラ:「そうよ。春風のような存在でしょう?」
[kisito] #そうそう、生暖かいんですよ
[utako] #どこを触ったっ
[arca] 歩:「本来はそうなのかもね。…カウラちゃんて便秘?」
[kisito] #いやこー、生暖かい風っぽいかなぁと
[utako] カウラ:「………なわけないでしょ。」
[arca] 歩:「あ、そうなんだ(便秘だ」
[utako] #扱いが解ってるww
[arca] 歩:「カウラちゃんって身体も風属性みたいねー」
[utako] カウラ:「……なんでそう思うの?」
[arca] 歩:「んじゃーこうやって仰向けになって…」
[arca] #カウラの体質にあった簡単なヨガを教える
[arca] 歩:「ヨガの知識を使ってなんとなくね、カウラちゃんはヴァータ気質が強そうに見えるから」
[utako] 近衛:「歩、詳しいさなぁ。」 (ほぉ、と関心しながら眺めている
[arca] 歩:「あ、ヴァータっていうのは風のこと」
[arca] 歩:「ヨガの基礎は魔術にも繋がるから、何となく知ってるの」
00:43:13 ! Knnon ("寝ますですー(ごと)")
[arca] #ヨガのポーズ取りながら
[utako] カウラ:「………。(近衛の方を少し観て、ヨガを続ける) お父様は知らなさ過ぎよ。」
[arca] 歩:「これを影ちゃんがやってる時に一緒にやってみると良いわ☆身体の調子良くなると思う」
[arca] #次の日から不思議なくらいお通じが良くなる
[utako] カウラ:「そう。……」 (ふむふむ、と頷きながらヨガ
[utako] #すっきり爽快な日々が
[arca] 歩:「さっきのストレッチと同じでゆっくり無理しないで暖まるくらいで良いわ☆」
[arca] #無理はしないのが風属性
[arca] 歩:「ほーら心なしか痩せてきた感じしない?」(ぷにぷに
[utako] カウラ:「太っていないから問題ないわ。」
[utako] 近衛:(ぷに)
[utako] カウラ:(近衛を蹴っ飛ばす)
[utako] 近衛:「な、ぜ……」 (げふぅ
[arca] 歩:「あちゃー。ちなみに近衛も風属性っぽいわね」
[arca] 歩:「痔とかあるんじゃない(ふふん」
[utako] 近衛:「ねぇさな。そんなの。」
[arca] 歩:「じゃあ火属性かなー。まーいいわ☆」
[arca] #微笑んで
[utako] #でぃーふらぐが頭の中をかけめぐる
[arca] #えw
[utako] 近衛:「魔術やら呪術やらは俺には使えねぇさな。……最近、座っているときに腰がいてぇのは、痔じゃない。腰痛……腰痛なはずさな。」
[arca] #歩の見立てでは近衛の体質は火属性中心で風属性を含む
[utako] #痔じゃない。きっと、痔じゃない…
2011/01/28 01:00:00
[utako] #近衛の属性は水の守護家の事もあるので、五行は水行と土行を司ります
[utako] #四台元素は火です。
01:01:13 ! arca (Connection reset by peer)
[utako] #元素的には歩さんの見たたてで問題ないです。
01:04:46 MOTOsleep -> MOTOI
01:05:16 + arca_(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
[arca_] #ヨーガの元素は三つで表されるので
[arca_] #あくまで体質
[arca_] #恐らく潜在的には見ず属性の方なんだろう
[arca_] #動きがなく安定的。穏やかで辛抱強く、心が落ち着いているのが水・地属性
[arca_] #きっと恋したせいで乱れている(ぇ
[utako] カウラ:「痔よ。お父様は。腰痛にしては酷くなさそうだもの。」
[arca_] 歩:「あ、そうなの?んじゃーカファかなー…難しい所ね。今度診断書持ってきてあげる☆」
[utako] 近衛:「………大人しく病院にkk」
[utako] 近衛:「………大人しく病院に行って来るさな」
[arca_] 歩:「気をつけてね、つらいって聞くし」
[arca_] #マジ心配そうな顔だけど少しおもしろがっているのが伺える
[utako] #PL:「超つらいです」
[arca_] #つらそうだw
[utako] 近衛:「治癒、治癒、治癒………誰か使える奴……」
[utako] 近衛:「いねぇ……」 (orz
01:16:03 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
[arca_] #おちた
[utako] カウラ:「私使えるわよ。」
01:17:17 + Suo(~username@ppxl209.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[arca_] 歩:「そうなの?初耳」
[utako] カウラ:「私の場合は、治癒魔術は口の中限定でしかできないのよ。得意でもないの。噛んで治すぐらいにしか使ってないわ。」
[utako] #舐めて治す。
[arca_] 歩:「…え……」
[utako] カウラ:「解ってるとおもうけれど。それで痔を治せなんて言ったら、頭弾くわよ。お父様。」
[utako] 近衛:「誰が頼むか…」 (病院決定
[arca_] 歩:「そうよ、そんな特殊な事させたらダメよ」
[arca_] #カウラを護るように抱く
[utako] 近衛:「しねぇよ!! 特殊過ぎて俺が困るさな!!」
[arca_] 歩:「安心☆」
[arca_] #きゃぴ
[utako] カウラ:「お尻の話で何を盛り上がってるのかしら……、この二人。」
[arca_] 歩:「別に盛り上がってないわよ…ちなみに私は火属性よ」
[utako] カウラ:「燃えつきるのかしら。」
[arca_] 歩:「この年で燃え尽きたくないわよ!」
[arca_] #体温が高めなのが特徴
[utako] カウラ:「燃えー」
[utako] 近衛:「燃えー」
[arca_] #歩もあたたかい
[arca_] 歩:「もえもえって…なにを意図したいのかわかりたくない気がするわ…」
[arca_] #むー
[utako] カウラ:「火はまだ居ないわね。……強いていうなら、門音お姉さまと竜お兄様かしら。」
[utako] 近衛:「属性云々は全く解らねぇさな……」 (今一何言ってるのか理解してない様子で、寝転がっている。
[arca_] 歩:「魔術的な属性と体質は関係している事が多いけど、参考になるほど信頼はできないわよ。反転してたり、ずれていたりするから」
[arca_] 歩:「ハクリンは体質も水なのよね。わかりやすいわ」
[utako] 近衛:「水っぽい……?」
[utako] #湿気が…
[utako] 近衛:「枕はたまに乾燥させてねぇと、湿気でカビるさな。」
[arca_] 歩:「湿気が多くて、寒いのが苦手。それが水属性」
[arca_] 歩:「ついでにいえば、ぼーっとしててなに考えてるかわかんない」
[arca_] 歩:「そして、大抵なにも考えてない…と」(はふう
[arca_] 歩:「よく一人で日に当たってるからかびないと思うわ」
[utako] 近衛:「爺さんみたいになってきてねぇか……、昔近所に住んでた爺さんは一日中日向ぼっこしてたさな。」
[arca_] 歩:「外には出てるみたいなんだけどね…活発さは薄いかな」
[utako] カウラ:「心ここに在らずなのよ、お兄様は。」
[arca_] 歩:「どこにあるのかなー…ハクリンのヤルキスイッチ…」
[arca_] #乙女の顔しつつ
[utako] カウラ:「若返った…」
[utako] #乙女の顔に…
[arca_] 歩:「若返ったってなによ」(ピンとデコピンする
[utako] 近衛:「恋する女に年は関係ねぇってやつさな。」
01:43:01 ! arca_ (Connection reset by peer)
01:43:46 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
[arca] 歩:「まだ二十代、そして後よっかは十代だもん☆…ハクリンの心ってどこになるのかなー…」
[arca] #乙女なまま
[utako] 近衛:「ハクリンの心なぁ…」
[utako] カウラ:「………。」 (近衛を観察するように観て) 「どこかしらね。」
[arca] #毎日の様に密着して、ちょっとえっちな誘い方もしているが
[arca] 歩:「そうだ近衛。ハクリンに私のお仕事を本格的に手伝ってもらおうと思うんだけど、良いかな」
[utako] 近衛:「ん?ひまわりの家とかの手伝いか?」
[arca] 歩:「ううん、記録屋の方」
[utako] 近衛:「どんな事させるんだ?」 (ふと、親の顔になる
[arca] 歩:「ひまわりでも良いんだけどね。あ、うん。簡単にいえば情報収集ね、いろんな所を回って噂や怪異の事を調べるの」
[utako] 近衛:(顎に手を当てて、少し考える)
[arca] 歩:「はっきり言っておくと、危険も有るわ。最初っから危ないとこなんて行かないけどね」
[arca] 歩:「どう思う?」(ピッと近衛を見てどきどき
[utako] 近衛:「………仕事をさせるなら、ハクリンのデータはスタジオに置いていけ。」
[arca] 歩:「ハクリンと一緒に貰ったハードディスクの事?」
[utako] 近衛:「そうだ。」 (身体を起こして) 「あのデータがあれば危ねぇときは俺が再生修復できるし、危ねぇ状況になったときはラビが察知できるさな。」
2011/01/28 02:00:00
[arca] 歩:「そっか…わかった、仕事の時は預かってくれる?」
[utako] 近衛:「任せとけ、おっさんとルナがいる。スタジオは割と安全さな。」
[utako] 近衛:「ハクリンはまだ子供で、保険は用意しとかねぇと、……ってな気持ちだ。取り上げたりはしねぇから、歩も安心して手伝わせろよ。」
[arca] 歩:「なんか物々しいね(くすくす)。ありがと近衛」
[arca] 歩:「無理はさせないわ。手始めに逃げ足だけは完璧にしておくから☆」
[utako] 近衛:「俺は子供にはヘルメットを被せる派さな。」 (にかりと笑って
[arca] 歩:「どうせだから、ひまわりにもつれてってみる。近衛もまた来なさいよ」
[utako] 近衛:「やわらか新型のスーツも作ったしな、近いうちに遊びに行くさな。」
[arca] 歩:「みんな地味に待ってるわ。どうせだからカウラちゃんもどう?」
[utako] カウラ:「子供と遊ぶなんて面倒だけど……、遊んでやらないこともないわよ。」
[arca] 歩:「おもしろいわよー(うふふ」
[arca] #カウラの髪の毛をなでながら
[utako] カウラ:「もしかして、夜中にお父様が特撮モノの変身シーンを練習してたのは……そのため?」
[utako] 近衛:(じわぁ、と赤くなる)
[arca] 歩:「勤勉なのね☆」
[utako] 近衛:「あー……作ってたアニメのモーションが解らねぇから、実際にやってみてただけさな。」
[arca] 歩:「こんな感じかな」(とう、と想像でポーズをとってみる
[arca] #こだわってると指摘したくなる様な、間の抜けた感じ
[utako] 近衛:「違うさな、こう」 (立ち上がって、携帯端末を振ると腰にベルトが現れ、メダルを入れて携帯端末をスライドさせ―――
[utako] 近衛:(何かに変身しそうになったところでやめる)
[arca] 歩:「おー」(ぱちぱちぱち
[utako] 近衛:(やってみたら色々恥ずかしくて転がっている。)
[arca] 歩:「完璧ね」(カウラに微笑みかけながら
[utako] カウラ:「 恥 っ ず か し い 」 (ぷっぷーと笑って
[utako] カウラ:「良いんじゃないかしら、お父様。今の。どうやったかしら?こう?こう?なに、今の。楽しそうだったわよね。もう凄い練習したのよね?完璧だったわ。完璧過ぎてみてるこっちが恥ずかしくなってきわよ。」 (あっはぁ、と笑いながら転がる近衛を追いかける
[arca] 歩:「カウラちゃん、轢かれちゃうわよ」
[utako] カウラ:(案の定、転がってもどってきた近衛に轢かれる)
[utako] #むきゅぅ
[arca] 歩:「あらら(くすくす」
[utako] 近衛:「ま、まぁ……子供には受けそうさな。」
[utako] #起き上がって、顔を仰ぐ
[arca] 歩:「賞賛の嵐間違いないわ☆」
[utako] 近衛:「……そうなら良いさな。」
[utako] カウラ:「怪人役は歩様でしょ?恥ずかしい衣装着て高笑いする役。」
[arca] 歩:「やっても良いけどその時やカウラちゃんも一緒だからね」(カウラの轢かれて乱れた容姿を整えながら
[utako] カウラ:「嫌よ。恥ずかしい…」
[utako] カウラ:「悪役なら貴弦お兄様にやらせなさいよ。」
[arca] 歩:「貴弦君はリアルに怖いからダメよ。泣いちゃうわ」
[arca] #子供も貴弦も
[arca] 歩:「カウラちゃんみたいにかわいげがないと」
[utako] 近衛:「あぁ、カウラ用の衣装は準備しといたさな。」
[utako] カウラ:「……衣装もあるのなら、やってあげなくもないわ。」
[arca] 歩:「え、あるの?」
[utako] カウラ:(少し顔を上げて、データを探してみつけると……、カウラが一瞬、紫色に鈍く光る)
[utako] カウラ:「換装――」 (ツインテールに、暗い紫色とゴシックロリータファッションを基調にしてはいるが、やたら露出が多い衣装に変わる。横臥の変身後に良くにたローレグアーマー
[utako] カウラ:(勿論、顔出しで目元のスペードマークが可愛くうつるようになっている。)
[utako] カウラ:(自分の姿を見下ろして、髪が分けられているのも確認して)  「な……、なによ…この破廉恥な格好は…」
02:45:04 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
02:46:42 Yaduka -> Yad_Sleep
02:46:46 ! arca (Connection reset by peer)
02:46:48 ! Suo (EOF From client)
02:48:59 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
[arca] 歩:「近衛の趣味って」
[utako] 近衛:「ん?」
[arca] #これなんだなーとしみじみ
[arca] 歩:「ローレグ好き?」
[utako] 近衛:「ローレグも好きさな。」
[utako] 近衛:(電子端末を少し操作して、にかりと笑う)
[arca] 歩:「も、ね…」
[arca] 歩:「カウラちゃんかわいい」
[utako] カウラ:(真っ赤になりながら、そわそわして、ソファーの影に隠れる)
[arca] 歩:「隠れないで元に戻れば良いのに(くすくす」
[arca] 歩:「私も合わせた方が良いのかな」
[arca] #ローレグ
[utako] カウラ:「お父様がロックかけて、戻せないのよ……」 (少しだけ顔を覗かせて
[arca] 歩:「え」(ちらりと近衛を見て
[utako] 近衛:「お前………ローレグ履きてぇのか?」 (携帯端末片手に少し驚いた顔
[arca] 歩:「好き好んで履きたくはないけど、カウラちゃんが履かされてるんだし。っていうか後ろめたさ有るなら戻してあげなさいよ」(ぺちっ
2011/01/28 03:00:00
[utako] 近衛:(ぴぴっと、ロック解除) 「…………。」 (何となく想像してしまった
[utako] カウラ:(衣装を戻してソファーの影から出てくる)
[arca] 歩:「そんなのあったっかなー…」
[arca] #自分の服のラインナップを思い出しながら
[utako] 近衛:「ねぇなら貸すさな。衣装なら一杯あるしな。」
[arca] 歩:「ローライズのデニムなら有るけど。あ、うんお願い☆」
[arca] 歩:「カウラちゃんだけに恥ずかしい思いはさせないわ」
[arca] #ぐっとサムズアップ
[utako] カウラ:「恥ずかしい思いするのは決定なのかしら…」
[utako] 近衛:「ローレグ似合ってたさな。」 (サムズアップ
[arca] 歩:「私に怪人役やらせるなら一蓮托生よ☆」
[utako] カウラ:「……不安だわ」
[arca] 歩:「でも子供には刺激強すぎるからもう少しどうにかしなさい」
[arca] #じろりと近衛を見る
[utako] 近衛:「プリキュアぐらいにしとくか。…ってなると、俺が悪役で、歩達がヒーロー役…」
[utako] 近衛:「考えてみたら、スーツのデザイン的にはそっちのほうが合ってるかもしれねぇさな。」
[arca] 歩:「なんか大きくなりそうだもんね」
[utako] 近衛:「身長とかはそんなに上げるつもりはねぇさな。俺が使える範囲だと、せいぜい10cm増しぐらいにしかならねぇさ。」
[utako] http://kataribe.com/HA/06/G/201101/0004/
[utako] #変身後はおそらく一番左の格好に
[arca] 歩:「なんかリアルな数字ね…」
[utako] 近衛:(立ち上がって、電子端末を軽く振ると、門音モデルの外骨格に変身する。鎧に見えても柔らかく、爪っぽいや突起している部分がふわふわしている)
[utako] 近衛:(腰の辺りには柔らかい羽毛をした黒い羽)
[arca] 歩:「厳ついのにぬいぐるみみたい」(ふにふに
[utako] 近衛:「柔らかすぎて、10cm以上にするとバランスが取りにくいんだよ。」
[arca] 歩:「なにそれ(くすくす」
[arca] 歩:「これなら叩かれてもだいじょうぶそうねー」
[utako] 近衛:「ダメージ吸収とかそういうのはねぇから、ダイレクトに俺に伝わってくるさな……、骨は拾ってくれよ…」
[utako] カウラ:(ぼふんっと、お腹にぱんち)
[utako] カウラ:「…あら、本当に柔らかいわ。」 (ぼふん、ぼふん、ぼふん
[arca] 歩:「私は手加減してあげるわ☆」(近衛の脇腹を突っつきながら
[utako] 近衛:「くすぐってぇからやめろ。」 (腰のあたりの羽で払う
[utako] #一応動くらしい
[arca] 歩:「こういう使い方なら面白くていいわねこれ」
[utako] 近衛:「まぁ、楽しんでもらえるようにってコンセプトは……あって良いかもしれねぇさな。子供が喜んでくれるようなものなら、尚更だ。」
[utako] カウラ:(その間もぼふんぼふんと殴り続ける。恥ずかしい格好とロックの腹いせらしい)
[arca] 歩:「カウラちゃんその辺にしないと近衛の腹筋が崩壊しちゃうわよ」(カウラの頭を撫でながら
[utako] 近衛:「、だな。そろそろきついさな、カウラ。」 (顔の赤いラインがあせるように光る
[utako] カウラ:「あら、もう根をあげるの?だらしないわね。」 (満足して、なぐるのをやめる
[arca] 歩:「うふふ(やっぱり子供なのね」
[utako] カウラ:「歩様の顔が年老いたは……良かった。」 (ほっと
[arca] 歩:「なによ…」
[utako] カウラ:「歩様の若い顔と老いた顔は中間ぐらいが調度良いわ。」
[arca] 歩:「老いてないわよ!」(カウラの頬をむにむに
[utako] カウラ:「あうー」
[utako] 近衛:「20歳過ぎたら1年が本気で早かったさなぁ……」
[utako] 近衛:「すぐ老いるさな。俺みたく。もしくはおっさんみたく。」
[arca] 歩:「さっきの衣装着てても恥ずかしくないボディラインになっといてねー」
[arca] #そのままコタツに入る
[arca] 歩:「ああはなりたくないわ。ねー」
[utako] カウラ:「なりたくないわね。」
[utako] #一緒にコタツに
[utako] 近衛:「すくすく育つさ。夜更かしとかしてなかったらな。」
[arca] #夜更かしw
[utako] 近衛:「夜更かししてるとこうなる…」 orz
[utako] カウラ:「自業自得じゃない。」
[arca] 歩:「カウラちゃん何時に寝てるの?」
[utako] カウラ:「大体………、3時ぐらいかしら。」
[arca] 歩:「ふーん☆」
[utako] 近衛:「歩は何時頃寝てんだ?」
[arca] 歩:「11時ぐらいかなー。仕事の時は終わるまで起きてるけど」
[utako] 近衛:「……。」
[utako] カウラ:「……。」
[arca] 歩:「え、なに…?」
[utako] 近衛:「11時って、寝る時間か?」 (外骨格解除してコタツイン
[utako] カウラ:「まだまだこれからよって時間だわ。」
2011/01/28 04:00:00
[arca] 歩:「11時でも遅いくらいよ。美容のためには10前には寝た方が良いのよ?」
[utako] 近衛:「び…よう?」
[utako] カウラ:「影お姉様がやたら早く寝ているのは、学校があるからじゃなくてもしかして美容のためなのかしら…」
[arca] 歩:「両方よ!子供は寝る時間だって」
[arca] #もー
[utako] 近衛:「だ、そうだ。今日からカウラは11時には寝るように。」
[utako] カウラ:「……皆、本気だすのは0時回ってからなのよ。」
[arca] 歩:「気持ちはわからないでもないけど。吸血鬼なんだし」
[arca] #自分も数年前までは夜更かししてたし
[utako] カウラ:「そうよ、0時を回った私のモンハンでの死亡率は格段にさがるのよ。吸血鬼だから。」
[arca] 歩:「え、それは関係ないと思うけど」(わらいながら
[utako] カウラ:「夜になると少しテンション上がるもの。」
[arca] 歩:「お父さんもああ言ってるんだし、程々にしなさいよー(ふふふー」
[utako] カウラ:「仕方ないわね……、PSPまで取り上げられたら叶わないわ。」
[utako] 近衛:「珍しく素直さなぁ…」
[utako] 近衛:「何にもしねぇけど、良い子にはなってるみてぇじゃねぇかい。」 (腕を伸ばして、ぽんぽんっ、カウラの頭を撫でる
[utako] カウラ:(ふんっ、と頭を振って) 「髪に触らないでよ。」
04:18:38 ! arca (Connection reset by peer)
04:19:23 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
[arca] 歩:「相変わらずな所は相変わらずね」
[arca] #微笑み
[utako] カウラ:(近衛のほうを見ないようにしようとして、歩のほうをみて、歩をみないようにして、うつぶせになる。
[utako] カウラ:(一応、照れたらしい)
[arca] #暖かく見守る
04:31:12 ! arca (Connection reset by peer)
04:32:32 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
[utako] #このあたりで〆とこうかな
[arca] #あい
[utako] ----
[utako] おつかれさまでした!
[arca] おつかれさまです
[arca] また老け込んでる…
[utako] お母さん属性がアップしてる
04:39:39 ! arca (Connection reset by peer)
04:39:54 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
[arca] まだ19なんやで
04:43:21 ! arca ("Leaving...")
04:43:22 ! utako ("TakIRC")
2011/01/28 05:00:00
05:50:36 mimineru -> mimiaway
2011/01/28 06:00:00
2011/01/28 07:00:00
07:09:26 + AndChat|(~toyolina@h072.p031.iij4u.or.jp) to #HA06
07:23:09 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
07:37:07 ! SaW_ ("See you...")
07:39:11 + Morris(~Morris@p8214-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2011/01/28 08:00:00
08:26:32 Morris -> MorisWork
2011/01/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2011/01/28 10:00:00
2011/01/28 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:20:00 Yad_Sleep -> Yaduka
10:53:36 ! TK-Leana ("Leaving...")
2011/01/28 11:00:00
2011/01/28 12:00:00
12:43:22 + mikeyama(~mikeyama@e5d22.100FNGN1.vectant.ne.jp) to #HA06
12:59:38 Yaduka -> Yad_Away
2011/01/28 13:00:00
2011/01/28 14:00:00
2011/01/28 15:00:00
15:01:56 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
15:11:31 + mikeyama(-mikeyama@123.198.133.180) to #HA06
15:24:48 ! mikeyama (Connection reset by peer)
2011/01/28 16:00:00
16:01:16 + sf_tx2105(~sf@210.172.108.30) to #HA06
16:11:02 + mikeyama(~mikeyama@pc685b4.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:58:06 + sf(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #HA06
2011/01/28 17:00:00
17:56:21 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06
2011/01/28 18:00:00
18:12:50 + meltdown(~meltdown@wd154.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06
18:20:13 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
18:55:55 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2011/01/28 19:00:00
19:38:10 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
19:54:54 utako -> utako_afk
2011/01/28 20:00:00
20:09:43 Yad_Away -> Yaduka
20:19:04 + Saw_i(~Saw_i@pw126229124100.25.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
20:26:20 + miburo(~toukaen@124x37x193x234.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
[Saw_i] クロー君はイルカ
20:38:23 ! Saw_i ("Leaving")
20:38:25 + Saw_i(~Saw_i@pw126229124100.25.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
[Saw_i] クローくんはおらぬか
2011/01/28 21:00:00
21:06:23 ! Saw_i ("Leaving")
21:43:07 + MOTOI_(-MOTOI@219.117.185.245) to #HA06
21:44:41 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
21:51:15 + Suo(~username@ppxl209.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2011/01/28 22:00:00
22:09:03 MorisWork -> MorrisYoi
22:20:31 Knnon -> Knn_Boil
22:29:19 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:51:05 Knn_Boil -> Knnon
22:59:51 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
2011/01/28 23:00:00
23:19:53 mimiaway -> mimineru
23:32:23 utako_afk -> utako
2011/01/29 00:00:00 end