語り部IRCログ #HA06 2011-02-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-02-22をご活用くださいませ。

2011/02/22 00:00:00
[kurov] 乱:「自分から話すタイプじゃない、ような気がするのよ」
[SaW] ニーナ:「でも、近衛のえっちな本すごかったもん……きっと好きなんです、ああいうこと」
00:01:32 ! Knnon ("そろそろ寝るですのー(PSP片手に布団に潜る)")
[kurov] 乱:「……どんな本?」
[SaW] ニーナ:(事細かに説明する)
[SaW] ニーナ:(さらにジャンルの傾向などを共有する)
[SaW] ニーナ:(冊数などを公開する)
00:02:22 Yaduka -> Yad_Sleep
[utako] #うわああ
00:02:34 MOTOImesi -> MOTOI
[kurov] 乱:「あぁ……ひどいわね。そんなのをニーナさんの見えるところに置いといたわけ?事務所に?……ひどいわね。それは……」
[SaW] ニーナ:「近衛、変態さんになっちゃったんでしょうか。昔はあんなにかわいかったのにっ」
[kurov] 乱:「えぇ、コホン。一応あいつの名誉のために言っておくけど。それはあくまでフィクションだからね。読んで楽しむのと実際にするのとは全然別の話だから」
[kurov] 乱:「(15時間とかフィクションでも早々ないけど)まあ、男の子ってそういうものだから。そこは許してあげて」
[SaW] ニーナ:「乱さんは、近衛のそういうとこよくわかってるんですね」
[kurov] 乱:「無戸室に限らないからね……そういうのは」
[kurov] 乱:「ああ、うん、だからニーナさんがそういうことを要求されることはないと思うわ。さすがに。そのくらいの分別は……」
[SaW] ニーナ:「近衛以外の男の人なんて知らないもん……」
[kurov] 乱:「……あると思うわ。たぶん」
[kurov] 乱:「……」(ニーナの横に座り)「ニーナさんは無戸室に抱きしめられたりしたらどう思う?」
[SaW] ニーナ:「それは、嬉しいですけど」
[kurov] 乱:「無戸室を抱きしめたいって思うかしら?」
[SaW] ニーナ:(顔を伏せて小さく頷く)
[kurov] 乱:「その延長線上にあるのよ。セックスは。抱き合って、キスして。もっと近づいて、溶け合って、ひとつになる感じ、って言うのかな」
[kurov] 乱:「よくわからないと怖いのはわかるわ。外から見てると滑稽だしね」(笑って)
[SaW] ニーナ:「……触手も?」
[kurov] 乱:「……それはフィクション……ニーナさんの場合、そうでもないわね」
[kurov] 乱:「さすがに触手はわからないけど。普通は触手なんて生やしたりできるものじゃないからね?」
[SaW] ニーナ:「……じゃあ、なんで近衛は私だけ仲間に入れてくれないのかな」
[kurov] 乱:「……ローザさんも言ってたじゃない。結婚までは禁止だって。我慢してるのよ、きっと」
[kurov] 乱:「禁止ならちゃんと禁止すればいいのにとは思うけど。……15時間ぶっ通しなんてね。我慢の限度もあるわよね……」
[SaW] ニーナ:「嘘つき。みんな嘘つきだ……」
[kurov] 乱:「……困ったわね。あの朴念仁、ニーナさんにこんな思いさせるなんて。わかったわ。私から無戸室に話してあげる」
[kurov] 乱:「ニーナさんにきちんと説明するようにね?三人同じように愛するって言っといて説明不足は言語道断よね」
[SaW] ニーナ:「近衛、あんまり私に興味ないのかも……」
[SaW] #自信喪失気味
[kurov] 乱:「……ニーナさんが不安に思うのはわかるわ。そこは、私がそうじゃない、って言える部分じゃないから……何ともだけど。きちんと説明させるから」
[SaW] ニーナ:(首を振る)「本当のことを知るのは、怖い」
[SaW] ニーナ:「だって、私が二人に負けてるのは本当だもん」
[SaW] ニーナ:「ごめんなさい。お休みの日なのに」(乱の手を握る)
[kurov] 乱:(やさしくニーナの頭を撫でる)「……でも、今のままじゃ不安でしょう?逃げちゃだめよ。答えがでないままずるずると関係を続けた時間の分だけあとに残る傷も大きくなるわ。お互いに、ね」
[kurov] 乱:「大丈夫よ。私が見たとこ、無戸室はニーナさんのことちゃんと好きよ。私が信じられないくらい」
[SaW] ニーナ:「近衛、私が家族になるって言ったとき、最初は妹か何かだと思ったんだそうですよ」
[kurov] 乱:「……」
[kurov] 乱:「ほんっといい加減ね、あいつ……。もし、今もそんな気持ちでずるずる続けてるんだったら私が張り倒してくるわ」
[SaW] ニーナ:「嘘嘘冗談。例えそうだとしても私は近衛が好きだから、大丈夫。うん、絶対に大丈夫」
[SaW] ニーナ:「乱さんは私に味方してくれるんですね」
[SaW] ニーナ:「私なんて、幽霊なのに」
[kurov] 乱:(笑って頷く)「ええ。こんな可愛い子を泣かすようなら私が許さないわよ。話を聞いたときはちょっと、びっくりしたけど。ニーナさんがいい子なのは良く知ってるから」
[SaW] ニーナ:「私いい子なんかじゃないよ。サトミのお化けだもん」
[kurov] 乱:「サトミ?」
[SaW] ニーナ:「私の家。悪い魔術師の家」
[kurov] 乱:(笑って)「家なんて関係ないわよ。これでも人を見る目はあるつもりよ?大丈夫、ニーナさんはいい子よ。私が保証する。」
[kurov] 乱:「ニーナさんほど生きてるのが楽しそうな子、見たことないもの。何でも楽しんでやれるのはとても大事な事よ。生まれなんかよりずっとね」
[SaW] ニーナ:「だったら、いいなぁ……。もし私が乱さんの言ってくれたような子だったら、もう少しちゃんとやれたかもなぁ……」
[kurov] 乱:「……」
[SaW] ニーナ:「なーんて。ごめんなさい、ちょっと凹んだフリしてみました」
[kurov] 乱:「……無理しなくてもいいからね。私でよければいつでも相談に乗るから」
[SaW] ニーナ:「大丈夫、近衛が私を姉妹みたいに思ってたとしても私が好きな事には変わりないので。絶対に大丈夫」
[SaW] #自己暗示をかけるように、大丈夫と言い切る
[kurov] 乱:「(自分に言い聞かせてるうちは大丈夫じゃないわね……。無戸室、三人愛するって言ったんだからきちんと責任取んなさいよ)うん、そうね。ニーナさんは大丈夫。近衛と話してみるわね」
[kurov] #携帯を取り、近衛にコール
[utako] 近衛@電話:「―――ん?宮藤かい。どうした。」
[SaW] ニーナ:(電話してるようなので小声で)「じゃあ、私帰りますね。フンドシはほどほどにっ」
[kurov] 乱:(ぴき)
[kurov] 乱:「…………ああ、無戸室。ちょっと話したい事があるんだけど?」
[utako] 近衛@電話:「あぁ。仕事の話か?」
[kurov] 乱:「今日は違うわ。ニーナさんのことで。電話でもなんだし、うちに来てもらえる?」
[utako] 近衛@電話:「ニーナの事で?……あいよ。」
2011/02/22 01:00:00
[utako] 近衛@電話:「…すぐ行く。」
01:01:02 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
[utako] #ぷちっと通話が切られる
[utako] #少しして、乱宅のインターホンが鳴る
[utako] SE:ピンポーン
[kurov] 乱:(扉を開けて招き入れる)
[kurov] 乱:「さて、無戸室。早速だけどニーナさんのことはどう考えてるの?」
[utako] 近衛:(入って…) 「どう、ってのは?」
01:12:31 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
[kurov] 乱:「昨日ね。ニーナさんが……まあ、その。セックスについて。よくわかってないみたいだから説明したのよ。まあ、そこそこ詳しくね?」
[kurov] 乱:「曲がりなりにも三人を相手しようって言うんだからそういう話ももちろん考えてるはずよね。現に歩さんともローザさんともしてるわよね?すでに」
[utako] 近衛:(やや呆れたような顔で) 「………あー……、まぁな。」
[kurov] 乱:「何よ、その顔」
01:25:01 ! Suo (EOF From client)
[kurov] 乱:「なにもなきゃ私だってこんなお節介したくないけどね」
[kurov] 乱:「ニーナさんとはそういうことない、っていうのは何で?」
[utako] 近衛:「ローザのときは世話になったが、ソレはちょいとお節介が過ぎんじゃねぇか………、ニーナと何もしねぇのは、まぁ……そう言うことを知らねぇだろと思ったからだが…」 (ぽりぽりと頭を掻いて)
[utako] 近衛:「…………、ニーナが使ってんのは死レ未の身体だろ。」
[kurov] 乱:「そうらしいわね。私は彼女としろ、って言ってるわけじゃないのよ。きちんと説明しなさいって言ってるの。……彼女不安がってるわ」
[utako] 近衛:「やっぱか……」 (少し考えるように、適当な方向を見て…)
[kurov] 乱:「仲間はずれみたいだって。無戸室が私だけそういうことしないのはなんでかってね。無戸室はニーナさんを大事にしてるのよね。死レ未さんのことも気遣ってる。あんたのそういうとこ、私は嫌いじゃないけど。でもね」
[kurov] 乱:「三人を三人とも幸せにするつもりなら、もっとそれぞれにきちんとフォローしなさい。歩さんだってローザさんだって不安なのは同じだと思うわ」
[kurov] 乱:「私は正直、あんたにそんな甲斐性があるかどうか不安。ニーナさんにはああ言ったけど……わかってる?愛しつづけるってのは大変な事よ。それが一人に対してであっても」
[kurov] 乱:「…………ああ、恥ずかしい。もうおしまい。いい?ちゃんと話しなさいよ。相談くらいなら乗ってあげるけど、最終的にはあんたがしっかりしないとどうにもならないからね」
[kurov] 乱:「帰ってよし」
[kurov] #一気にまくし立てた
[kurov] #やっぱり友人としてはこういう話するの気恥ずかしい
[utako] 近衛:「てめぇは、昔っから言いてぇことだけ言ってくれんなぁ………最終的にも、なにも。最初からしっかりしてねぇといけねぇのになぁ。」 (ばりばりと頭を掻いて)
[utako] 近衛:「愛され続けるほうが、俺にとっちゃ大変さな……きたついでだ、相談の一つも聞け眼鏡。」
[kurov] 乱:「……なによ」
[kurov] #ちょっと顔赤い。いごこち悪い
[utako] 近衛:「…………不安になるとあいつらてんで表情も態度も変わりやがるが、俺にはそう話すことも少ねぇ。何か言って来たら今日みたいに頼む。」
[kurov] 乱:(ため息)「それでも追いかけて問いただすくらいでいなさいよ。私だっていつまでもあんたと付き合いあるとは限らないんだからね」
[kurov] 乱:「……誰か一人に絞ることはできないのよね。ほんと優柔不断なんだから……わかったわよ。」
[utako] 近衛:「ありがとな。」 (にかりと笑って)
2011/02/22 02:00:00
[utako] 近衛:「不安なのが、解っててもどうしたら良いのか解らねぇときがあんだよな…………お前は、変な男に愛されんじゃねぇぞ。」
[kurov] 乱:「ヴァッカ。それをいうなら惚れるなよ、でしょ。幸せもん」
[utako] 近衛:「宮藤が惚れるやつなんてなぁ、想像がつかねぇさな。」 (はは、と笑って
[kurov] 乱:「どういう意味よ」(腕を組む)
[utako] 近衛:「恋愛やらに興味なさそうじゃねぇか。」
[kurov] 乱:「……そう見える?」
[utako] 近衛:「見える。」
[utako] #きっぱりっ
[kurov] 乱:「……」
[kurov] 乱:(ため息)「相談が終わったんなら帰んなさい。……ニーナさんにきちんと説明しなさいよ。あのこいじらしくてこっちまで切なくなるわ」
[kurov] 乱:「ああ、それと。死レ未さんがどんな人か私は知らないけど。いつそうならないとも限らないんだから先に話しときなさいよ?」
[kurov] #※ニーナさんからは好きにしろと言われたと聞いてる
[utako] 近衛:「お節介め。あぁ、……死レ未とも話とくさ。んじゃな。」 (ぶらっと手を挙げて部屋を出て行く)
[kurov] 乱:(近衛を見送り、ドアの鍵を閉める)「全く。お節介しなくて済むようになって欲しいもんだわ」
[kurov] #そして恥ずかしくなってベッドで一人悶絶していた
[utako] #悶絶眼鏡
[SaW] 死レ未:(廊下で50号のキャンパスにヘキサチーフ吹いてる)
[kurov] #茶化すのは好きだけど真面目に話するのはツライ
02:15:06 ! kareha ("CHOCOA")
[SaW] 死レ未:「ぶっかけー……ぶっかけー……」
[utako] 近衛:「………それ、大学の課題か?」
[utako] #隣に中腰になって、キャンパスみる
[SaW] 死レ未:「いや、自主制作。課題だけじゃ、足りねえ」
[utako] 近衛:「へぇ……、と感心してねぇで………、急な話なんだけどよ。死レ未は俺とニーナが付き合っても、問題ねぇのか?」
[SaW] 死レ未:「ん? 意味が、わからん」
[utako] 近衛:「触ったり、とか。……そう言う事。」
[SaW] 死レ未:(眉間にしわを寄せて海底をモチーフにした絵を見直してる。ディテールの一部が気に入らないようだ)
[SaW] 死レ未:「ちっ、そんな話かよ……」
[utako] 近衛:「確認しとかなかったからな。」
[SaW] 死レ未:「この間、俺に取っちゃ性も愛もどうでもいいっつったよな。この体のことだって、どうでもいいのよ。この腕が動いて目が見えりゃいい。それ以外のものなんざニーナにでもくれてやる」
02:28:38 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] 近衛:「芸術すんなら、身体の事心配してくれるヤツでも作れよ……、頭ん中だけでしか物造りできねぇような身体にならねぇように、他の所も気ぃつかえよ。」
[SaW] 死レ未:「なんだ、今度は説教か?」(作業の手を止め、澱んだ目つきで近衛のほうを見る)
[SaW] 死レ未:「ま、お前ならいいか……」(地べたに胡坐をかく)
[utako] 近衛:「俺が人に説教できるような立場かよ。」 (笑って)
[SaW] 死レ未:「俺はよ、シンプルでありてえのよ。今の世の中面倒くさすぎる。こっちはただ一点を追求しててえのに、それ以外に足を引っ張られすぎて結局いつの間にか目的を見失っちまう。そんな有様を俺は許せねえんだわな……」
[SaW] 死レ未:「だから、そういうもんはニーナにやる。あいつには何もねえからよ、それくらいくれてやっても罰はあたらねえ。そのかわり面倒ごとも引き受けさせる。悪くない商談だろ」
[utako] 近衛:「死レ未………お前、割りとシンプルに優しい奴じゃねぇか。」 (向かいに、胡坐をかいて座って楽しそう笑う。)
[utako] 近衛:「モザイクみてぇな手法ga好きじゃねぇか?」 
[utako] #miss
[utako] 近衛:「モザイクみてぇな手法が好きじゃねぇなら、何ていう事でもねぇが、人生はモザイクさ。そう思えば面倒くせぇこともシンプルになる、てのが俺の考えさな。」
2011/02/22 03:00:00
03:01:20 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] 近衛:「ニーナの時間を削られんのは正直俺も困るが、死レ未は死レ未で作品仕上げんのに目的見失わねぇようにな……人間は面白ぇキャンパスさ。適当に塗りたくったもんも、離れてみてみりゃ綺麗に見える事もある。」
[utako] Sawさんの意識がログアウトした予感
2011/02/22 04:00:00
04:15:13 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
04:16:05 + TK-Sleep(~tk-leana@60-56-33-63f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06
2011/02/22 05:00:00
[SaW] ニーナ:「どいつもこいつも難しく考えすぎなんだよ」
[SaW] 死レ未:「どいつもこいつも難しく考えすぎなんだよ」
[utako] #おh
[SaW] 死レ未:(少し照れた風に、それだけ言ってしばらく押し黙る)
[utako] 近衛:「俺は割と単純な方、だと思うんだがなぁ……」 (ぽりぽり)
[utako] 近衛:「楽しもうぜって事さ。シンプルで良くねぇかい?」 (にかりと笑って)
[SaW] 死レ未:「それはわかってる。だから話した」
[utako] 近衛:「そうかい。…話してくれてありがとな。」 (よっ、と立ち上がって)
[SaW] 死レ未:「──俺はニーナとはイーブンでいなきゃならねえからよ、あいつに肩入れはしねえ。お前とあいつがどうなろうとしったこっちゃねえ」
[utako] 近衛:「イーブンで居なきゃいけねぇのか?」 (絵を見ながら、少し首を傾げる)
[SaW] 死レ未:「そこはお互い不可侵ってことにしとかねえと、俺が『フツーの幸せ』欲しさにニーナを使ってるみてえになっちまうんでな。譲れねえのよ」
[SaW] 死レ未:「だからこれは純粋に俺の都合で言うが、俺の身の事は気にすんな。俺のもんである限りまともに扱われる事のねえ身だ。共有は、俺が認めたからしてるってのが大前提だ」
[SaW] 死レ未:「こ、これ以上はいわねえ……」(フードを目深に被る)
05:23:38 mimineru -> mimiMao
[utako] 近衛:「フツーの幸せがどういうもんかは俺には良く解らねぇが、死レ未が幸せになれるための方法がそれなら、ニーナと一緒に大事にさせてもらうさな。」 (フードごと、ぐりぐりと死レ未の頭を撫でる)
[utako] 近衛:「意外と可愛い所あるじゃねぇかい。」 (ぐりぐり)
[SaW] 死レ未:(ぴきっ)「……調子に乗るんじゃねえ、馬鹿野郎」(近衛の股間を握り締める)
[utako] 近衛:「お、女の子がそう言う事しちゃいけねぇでござい…」 (引け腰になりつつ)
[SaW] 死レ未:「俺は男でも女でもねえ」(澱んだ目つきでにらみ、部屋に入って行った)
[utako] 近衛:「怒らせちまったか……、て。ニーナに話しがあったんだがんぁ……死レ未ー、ニーナと交代したら電話くれるように伝えといてくれねぇかい。」
[SaW] ニーナ:「呼んだ?」(ひょいっとフードを下ろして顔を出す)
[SaW] ニーナ:「死レ未さん、なんかいつにも増して不機嫌だったけど……なんかした?」(家の中を気にしながら)
[utako] 近衛:「あー………撫で過ぎた。」
[utako] 近衛:(ちょっと申し訳なさそうにしつつ)
[SaW] ニーナ:「あー……それは死レ未さんはダメかもなぁ。というか、近衛って見境ないね……」
[SaW] ニーナ:(じとー)
[utako] 近衛:「へ。…………あぁ、ちょっと待て。そういう意味で撫でたわけじゃなくてだな。こう……何か強めに撫でたくなったというか。な?」 (汗汗)
[SaW] ニーナ:「女の子とみれば誰でも『強めに』撫でたくなるんじゃ……」
[utako] 近衛:「いや……、違う違う。女の子だとか、とか意識すると……、こんな感じ、というか。可愛いもんを撫でるような…」 (優しく、髪型崩さないようにニーナの頭を撫でる)
[SaW] ニーナ:「むー、まあ近衛が死レ未さんと仲良くなるのは嬉しいけど……」(撫でられるとどうにも逆らえない感)
[utako] 近衛:(一頻り撫でてから) 「……ニーナに話しがあったんだが、今、良いか?」
[SaW] ニーナ:「うん、私もちゃんと話したいなって思ってたところ……このところすれ違いが多かった気がするし」
[SaW] ニーナ:「立ち話もなんだし、あがりませんか?」(部屋を指す)
[SaW] ニーナ:「さっきまで死レ未さんが作業してたから凄い臭いだけど……」
[utako] 近衛:「臭いはそう気にしねぇさ。一応絵描きの端くれだしな。……お邪魔します。」
[utako] 近衛:(前は緊急というか凄い嫌な予感しながら上がり、ニーナが住んでいる部屋だという認識で見てなかったのでちょっと緊張ぎみになる)
[SaW] ニーナ:「いえいえ、たいしたお構いも出来ませんが」(嬉しそうにスリッパ出して)
[utako] 近衛:(スリッパはいて、いざ突入?)
[utako] #てところで一旦〆ときますか
[utako] #でる準備せねばん
[SaW] #以前来たときとは見違えるように片付いている。本当にニーナがいることでバランスが取れるらしい。
[SaW] #そうですね
[SaW] #僕もそろそろ起きないと
[SaW] ---
[utako] 睡眠キャラチャだと…そんな高等技術が…
[SaW] ぐー
[utako] 夢と現実の狭間で
2011/02/22 06:00:00
06:04:33 utako -> utako_afk
06:30:48 mimiMao -> mimiaway
06:41:19 + Morris(~Morris@p6103-ipad48hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
06:54:43 ! SaW ("See you...")
2011/02/22 07:00:00
07:12:45 Yad_Sleep -> Yad_Away
07:56:20 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2011/02/22 08:00:00
08:32:29 + Morris0(~Morris@p3228-ipad409hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
08:34:42 Morris0 -> MorisWork
08:57:12 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:37:30 ! MorisWork (Connection reset by peer)
09:38:46 + Morris(~Morris@p3228-ipad409hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2011/02/22 10:00:00
2011/02/22 10:00:03
10:00:33 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:48:47 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
10:58:48 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/22 11:00:00
11:42:44 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/02/22 12:00:00
12:31:12 ! Saw_i (EOF From client)
12:34:55 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:56:10 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/22 13:00:00
13:48:06 utako_afk -> utako
2011/02/22 14:00:00
14:02:07 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
14:21:10 ! Saw_i (EOF From client)
14:54:39 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/02/22 15:00:00
2011/02/22 16:00:00
16:42:00 + Saw_i(~Saw_i@pw126169131083.73.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/02/22 17:00:00
17:58:28 + Saw_i(~Saw_i@pw126169131083.73.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/02/22 18:00:00
18:24:58 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/22 19:00:00
19:02:01 + meltdown(~meltdown@wd109.AFL33.vectant.ne.jp) to #HA06
19:24:34 + Saw_i(~Saw_i@pw126217050227.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
19:51:27 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
19:54:14 ! Saw_i (EOF From client)
19:57:02 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/02/22 20:00:00
20:08:25 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
20:20:51 Yad_Away -> Yaduka
20:33:01 ! kisito ("Leaving...")
20:38:22 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2011/02/22 21:00:00
21:16:15 Morris -> MorrisEAT
21:21:49 + Knnon(~K.Nakayam@p2046-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
21:32:22 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:34:39 MorrisEAT -> Morris
21:43:34 + Ruki(~Ruki@180-197-38-253.aichieast1.commufa.jp) to #HA06
21:49:40 + Saw_i(~Saw_i@pw126217050227.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/02/22 22:00:00
22:02:46 ! Morris (Connection reset by peer)
22:03:24 + Morris(~Morris@p3228-ipad409hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
22:21:56 + arca(~arca@g147.115-65-73.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
22:30:33 mimiaway -> mimiMao
22:34:35 + kareha(~heruvoru@101-140-12-126f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06
22:46:36 ! Saw_i ("Leaving")
22:50:19 ! Morris ("どうして1日が28時間じゃないんだろう")
2011/02/22 23:00:00
23:04:21 mimiMao -> mimineru
23:17:49 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:22:55 SaW -> reboot
23:23:01 ! reboot ("reboot")
23:26:12 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
23:38:09 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
2011/02/23 00:00:00 end