語り部IRCログ #HA06 2011-03-04

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-03-04をご活用くださいませ。

2011/03/04 00:00:00
00:27:59 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06
00:36:12 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Saw_i_] ニーナ:「ひやっとしたねぇ」
[utako] 近衛:「かなりなぁ…、宮藤も。ありがとな。カウラ助けてくれて。」
[kurov] 乱:「礼を言われるようなことじゃないわよ。私にも原因の片棒はあるしね」
[kurov] 乱:「まあ、大事にならなくてほんとよかったわ」
[utako] 近衛:「無茶させんのも程ほどにしといてくれよ。無茶言ってんのは、多分カウラな気もすんだが…」 (んー…と考えつつ
[Saw_i_] ニーナ:「近衛、あんなに血相変えて。ホントに心配だったんだね」
[utako] 近衛:(ぽりぽりと頬を掻いて) 「………まぁな。」
[kurov] 乱:「反省してるわよ。ちょっとむきになっちゃったわ……。でも無戸室、ちょっと甘やかしすぎなんじゃない?」
[utako] 近衛:「俺は割と放任してる気がするんだけどなぁ………、甘やかしてるか?」
[kurov] 乱:「叱るところはきちんと叱ってあげるのも父親の勤めでしょう。ふだんはほったらかしなんてもっての他だわ」
[utako] 近衛:「怒るところは怒ってるつもりさな。それに、放任とほったらかしは違ぇ。」
[Saw_i_] ニーナ:「近衛はただ心配だっただけだもんねぇ?」
[kurov] 乱:「そのわりにわがまま放題だけど」
[Saw_i_] ニーナ:「そうかなあ?」
[Saw_i_] ニーナ:「口ぶりはワガママっぽいからよく知らないとそう見えるのかも?」(首を傾げる
00:58:20 Yaduka -> Yad_Sleep
[kurov] 乱:「ふむ……そうなの?」
[utako] 近衛:「我侭なのは確かなんだけどな。……あんまり言うと、次は親バカねぇ。とか言われそうだから、何も」
[utako] 近衛:「何も言わねぇ。」
2011/03/04 01:00:00
[Saw_i_] ニーナ:「カウラさんて、口ぶりとか、あと多分自分が思ってるよりずっとちゃんとみんなの事大事に思ってバランス考えてるんですよ」(にへら
[kurov] 乱:「……誰によ?カウラちゃんに?バカねぇ……」
01:01:05 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
[utako] 近衛:「……」 (ニーナの言葉を聞いてちょっと口がニヤけて、顎を触るように手で隠す。)
[kurov] 乱:「ニーナさんはいい子ねー……」(あたまなでなで)
[kurov] 乱:「私とか歩さんをBBA呼ばわりするのも大事に思ってるからなわけか……そう考えるとかわいく思えてくるわね」
[Saw_i_] ニーナ:「そ、それはちょっとあんまりかもですけど ……」
[utako] 近衛:「歩の事をおばさん扱いしてんのは、ありゃぁ多分。親戚の叔母さん、みてぇな意味合いが強ぇ気がすんだがなぁ……、宮藤のは……まぁ……」
[kurov] 乱:「まぁ、何よ」
[utako] 近衛:「年上だから………さな?」 (首を傾げ
[kurov] 乱:「……カウラちゃんに比べたら誰だって年上でしょうが」
01:08:52 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Saw_i_] ニーナ:「お母さんみたいな人、きっと好きなんです。でもそういうの恥ずかしいからつい悪く言っちゃうんじゃないかな」
[utako] 近衛:「ナイスフォロー。」
[utako] 近衛:「と言う事にしとけ。愛嬌とか、そういうものみたいな感じに。」
[Saw_i_] ニーナ:「フォローじゃなくって、私もそういう時期あったもん」
[kurov] 乱:「……私お母さんみたいかしら」
[kurov] #凹んだ
[Saw_i_] ニーナ:「
[Saw_i_] ニーナ:「カウラさんから見たら大人の女の人はそう見えるのかなーって」
[kurov] 乱:「……そう?ま、いいんだけど。このくらいでいいかしら。あまり食べても夕食入らなくなっちゃうし」
[utako] 近衛:「そうさな。小腹収めとくぐらいにしとくか。」
[Saw_i_] ニーナ:「そうだね」
[utako] #両手に持てるだけ購入して戻っていく
01:24:43 ! Suo (EOF From client)
2011/03/04 02:00:00
[Saw_i_] ---
[Saw_i_] 弦音にもトドメを刺さないとな
[Toyolina] ひどwktk
[utako] Sawktk
[kurov] とどめをさされたいのはやまやまなれどきょうはもう余裕がにい
[kurov] もう寝れる時間が3時間切ったyo
[TK-Leana] もう毎回死体に銃を撃ち込んでのたうってるような気しかしない
[kurov] hidoiいいぐさw
02:13:38 - utako from #HA06 ()
02:15:13 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06
02:19:00 ! Saw_i_ (EOF From client)
02:38:22 ! kareha ("CHOCOA")
2011/03/04 03:00:00
03:27:41 TK-Leana -> TK-Sleep
03:50:22 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
03:51:07 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
03:53:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:58:18 MOTOI -> MOTOsleep
2011/03/04 04:00:00
2011/03/04 05:00:00
2011/03/04 06:00:00
06:06:50 mimineru -> mimiMao
06:33:16 mimiMao -> mimiaway
06:36:14 + Morris(~Morris@p1074-ipad410hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2011/03/04 07:00:00
07:12:41 Yad_Sleep -> Yad_Away
07:18:44 ! utako ("TakIRC")
07:37:30 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
07:50:29 Morris -> MorisWork
2011/03/04 08:00:00
2011/03/04 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2011/03/04 10:00:00
2011/03/04 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2011/03/04 11:00:00
11:40:45 + kareha(~heruvoru@101-140-12-126f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06
2011/03/04 12:00:00
2011/03/04 13:00:00
2011/03/04 14:00:00
14:53:54 + Saw_i(~Saw_i@pw126225052098.31.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/03/04 15:00:00
15:41:06 ! Saw_i (EOF From client)
15:47:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126225052098.31.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/03/04 16:00:00
16:26:19 ! kareha ("CHOCOA")
2011/03/04 17:00:00
2011/03/04 18:00:00
18:02:20 ! Saw_i (EOF From client)
18:12:35 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―")
18:13:39 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
18:17:43 + kuroi(~kuroi@pw126214210194.40.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
18:29:46 + Saw_i(~Saw_i@pw126225052098.31.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
18:51:13 + meltdown(~meltdown@wd113.AFL37.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/03/04 19:00:00
19:27:06 MorisWork -> MorrisAFK
19:30:12 ! kuroi (EOF From client)
19:43:30 Yad_Away -> Yaduka
19:48:06 ! Saw_i (EOF From client)
19:55:02 + Saw_i(~Saw_i@pw126225052098.31.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
19:57:20 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06
2011/03/04 20:00:00
20:09:50 + Knnon(~K.Nakayam@p2046-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:10:29 MorrisAFK -> Morris
20:12:35 ! Saw_i (EOF From client)
20:34:38 + Saw_i(~Saw_i@pw126225052098.31.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
20:45:00 TK-Sleep -> TK-Leana
20:57:35 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
20:58:31 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/03/04 21:00:00
21:04:41 + mimIPhone(~mimIPhone@pw126224102230.30.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
21:09:43 + Suo(~username@ppxa184.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:16:08 + miburo(~toukaen@124x37x193x234.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
21:20:08 ! mimIPhone ("Leaving")
21:24:49 + Morris0(~Morris@p6186-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
21:29:13 Knnon -> Knn_Boil
21:49:19 Knn_Boil -> Knnon
21:54:49 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2011/03/04 22:00:00
22:30:45 Yaduka -> Yad_Sleep
2011/03/04 23:00:00
23:09:13 MOTOsleep -> MOTOI
23:20:42 + SAIRU(~SAIRU@101.135.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ローザ:「進路、どうしようかしら……」
[utako] 近衛:「ん?進路?」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、高校を卒業したら」
[utako] 近衛:「あー…、俺大学とかは行ってねぇからな。行きたい学科とか、あんのか?」
[TK-Leana] ローザ:「元々、進学するつもりはなかったんですよ……近衛さんには、わたくしが吹利へ来た理由をお話したかしら?」
[utako] 近衛:「いや、聞いた事ねぇな。吸血鬼関連の事か修行かだと思ってたさな。」
23:41:10 H_Aoi -> H_AoiNeru
[Saw_i] ニーナ:「ピンポン! お婿さん探し!」
[Saw_i] #早押し
[TK-Leana] ローザ:「どれもある意味、間違っておりませんわ。わたくしは10歳になるまで、ローテンフェルトという狭い世界しか知らなかったのです」
[Saw_i] ニーナ:「ちょっと、私に似てるかも……」
[Saw_i] ニーナ:「私も檻宮の家と病院しか知らなかったから」
[TK-Leana] ローザ:「当時ローテンフェルトは代変わりした直後という事もあり、吸血鬼社会の中でも付き合いのある血族は少なく、領主の娘という立場もあり城下の学校に行くわけにもいかず、周囲は召使ばかり、友人と言えばアルともう一人くらいしかおりませんでした」
[Saw_i] ニーナ:「もう一人……」(エドかな)
23:48:56 mimiaway -> mimiMao
[utako] #妙な知識はあるなw
[utako] 近衛:「俺も山育ちだったからな。周りには爺さん婆さんしかいなかったさなぁ…」
[utako] 近衛:「もしかして碌な子供時代じゃねぇのか……俺達は。」
[Saw_i] ニーナ:「そうなのかな……」
[TK-Leana] ローザ:「そんな状況を危惧したのでしょうね、ある時お父様が仰ったんです。ローテンフェルトを出て、友達を100人作るまで帰ってくるなと」
[utako] 近衛:「本気で友達100人作れ、か。大河さんもすげぇな…」
[Saw_i] #ニーナ:(ローザさんがウィンリイだとしたら、私は誰だろ。あれ、そういえば同じ名前の子がいたような……)(とても怖い想像になった)(;Å;)
[TK-Leana] ローザ:「10歳の子供に、一人で家を出てですよ? ホームステイ先は手配してくださいましたけど、見知らぬ人ばかりですし、初めは驚きましたわ」
[Saw_i] ニーナ:「百人もいたら、覚えきれないねえ」
[Saw_i] ニーナ:「それでローザさんはこんなに逞しいんですね」
[TK-Leana] ローザ:「今になって思えば、お父様はわたくしにたくさんの人と交流することで、広い見識を身に着けさせようと思ったんでしょうね。事実、当時のわたくしは吸血鬼の価値観に囚われて、今と比べても鼻持ちならない性格になりつつありましたから」
[utako] 近衛:「……鼻持ちならねぇ性格の、ローザ。」
[Saw_i] ニーナ:「今と比べてもなんて。ローザさん鼻持ちならなくないよ?」
[Saw_i] ニーナ:「ねえ?」>近衛に
2011/03/05 00:00:00 end