語り部IRCログ #HA06 2011-05-06

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-05-06をご活用くださいませ。

2011/05/06 00:00:00
00:00:32 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] ローザ:「(わたくしより腰が細い……)」
[utako] 近衛:「ん? このベルトか、何か、おかしいか?」 (アクセの細い皮ベルトを、少し引っ張ってみたりしつつ
[TK-Leana] ローザ:「なんでもありませんわ!」(ふん)
[utako] 近衛:「何怒ってんだ……」 (ちょっと驚いて
[utako] くぎゅぅ
[utako] 眠い
00:08:41 utako -> utako_afk
00:38:51 asahiyAFK -> Asahiya
00:49:22 ! Hisasi ("")
2011/05/06 01:00:00
01:09:50 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:14:24 MOTOI -> MOTOsleep
01:22:16 ! ToyoDHD (EOF From client)
01:28:30 + ToyoDHD(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
2011/05/06 02:00:00
2011/05/06 03:00:00
2011/05/06 04:00:00
2011/05/06 05:00:00
2011/05/06 06:00:00
2011/05/06 07:00:00
07:55:10 ! sawafuro ("See you...")
2011/05/06 08:00:00
2011/05/06 09:00:00
2011/05/06 09:00:23
09:03:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2011/05/06 10:00:00
10:06:00 MorrisZZZ -> Morris
2011/05/06 11:00:00
2011/05/06 12:00:00
12:54:23 ! kisito (EOF From client)
2011/05/06 13:00:00
13:13:27 + kisito(~kisito@pw126252162143.12.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
13:15:10 ! mimiMao ("CHOCOA")
13:18:55 + mimiMao(~izumi@pr-osk-3-205.dsn.jp) to #HA06
13:19:05 + mimiMao0(~izumi@pr-osk-3-205.dsn.jp) to #HA06
13:19:40 ! mimiMao (EOF From client)
13:23:58 ! kisito (EOF From client)
13:44:01 Morris -> MorisWork
13:45:22 mimiMao0 -> mimiMao
2011/05/06 14:00:00
14:16:28 + kisito(~kisito@pw126252162143.12.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
14:30:45 kisito -> kisito_i
14:42:37 utako_afk -> utako
14:45:20 MOTOsleep -> MOTOI
14:46:00 LunaYoppa -> Luna
2011/05/06 15:00:00
15:17:00 ! kisito_i (EOF From client)
15:43:47 + kisito_i(~kisito@pw126252162143.12.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/05/06 16:00:00
16:15:18 utako -> utako_afk
16:43:27 utako_afk -> utako
2011/05/06 17:00:00
17:49:30 mimiMao -> mimiafk
2011/05/06 18:00:00
2011/05/06 19:00:00
19:34:00 + kisito_i(~kisito@pw126223223133.59.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/05/06 20:00:00
20:44:08 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2011/05/06 21:00:00
[kisito] しゃて
[kisito] もといどんかあさひやさんはお暇でござろうか。(昨日も同じこと言ったような気がする
[Asahiya] にゅも。
[Asahiya] なんじゃろう
[kisito] なんかしたい Or 昨日の続きがしたかった という話
[Asahiya] うに。
[Asahiya] どうしましょうかなw
[kisito] なんぞネタとかありましたっけ。
[kisito] (なければ作ろうとか言われそうですが
[kisito] なんとなく覚えてるのは、纏さんがうっかりしゃべって水都パパに正樹がお呼び出しされるとかあったなぁくらいですが。
[Asahiya] ご所望ならやりますけれどもw
[kisito] やってみたいような、怖いような(汗
[kisito] そして、あれだ。
[kisito] それ以外には何か寝たがあったかなぁとか
[Asahiya] むぅん。
[Asahiya] 微妙に覚えてないな(汗
[Asahiya] ログ漁れれば思い出すのだろうがorz
[kisito] ログ漁りってどの?
21:33:26 utako -> utakofuro
[Asahiya] うにゅ? 纏のログー
[Asahiya] まぁ「かもしれない」って話w
[kisito] ある程度はグーグル先生のキャッシュに残ってるのぅ
21:41:20 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06
[kisito] 一応起動してる間はログとってるのでいつ頃とかわかれば検索しますけども?
[kisito] さて
[kisito] とりあえず、何か動かすねたがないか考えるか
[kisito] むー
[kisito] あれだ。
[kisito] 正樹が基本的に引きこもりで
[kisito] 出かけたりしないのが問題なんだな
[kisito] ……どこの俺だ……orz
[kisito] というわけで、
[kisito] どこかに出かけ……
[kisito] 思いつかねえ……
2011/05/06 22:00:00
22:03:02 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
22:05:05 utakofuro -> utako
22:10:32 + gombeLOG(~username@ntkyto044094.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:37:00 TK-Leana -> TK-Furo
2011/05/06 23:00:00
[Asahiya] きゃー ごめんなさい。ちょっと寝落ちしてたみたいで(涙
[kisito] 大丈夫だ問題ないw
[kisito] どうしたのかなーとか思いつつマギカロギア読んでたから。
23:09:17 TK-Furo -> TK-Leana
[Asahiya] あぁうん。
[Asahiya] ごめん、纏ちゃんには無理な注文だったww
[kisito] ど、どの話だっけ。パパにうっかりしゃべるうんぬん?
[Asahiya] つ「GW中両親いないんです」
[kisito] ソウダッター
[Asahiya] 確かお話振るだけ振って、ストリスちゃんとどーしようか という感じにしてあったはず
[kisito] ちょ、ちょっとログあさってくるw
[Asahiya] で、約束決める前に親が旅行に行ってしまって寂しい状態でどうしよう となったので
[Asahiya] 纏からコールさせようかと考えたが、無理だったw
[kisito] コールってのは
[kisito] 親?……もしかして正樹じゃないよね?
[Asahiya] ん? 「正樹だから」無理だというつもりでありましたうむ。
[kisito] そ、それは無理だw
[kisito] 正樹だってかけられそうにないのにw
[Asahiya] #イメージ的には、顔真っ赤にして湯気だしながら電話番号呼び出すなり、押すまでは行く。
[kisito] #うわぁwかわいいw
[Asahiya] #そこから、フルフルと震えながら通話ボタン押すところで止まって、時間切れになる か
[Asahiya] #押すボタンがどれかとか普段ならあり得ない混乱ぶりに陥って、終話ボタンおしちゃう→力が抜けたようになって、もう一回同じことする力が湧いてこない
[Asahiya] 多分こんな感じ。
[kisito] 変なことを考え付いた。
[kisito] 正樹が纏さんに電話するのはどう考えても無理っぽいけど
[kisito] ストリスだと抵抗0でかけれるなぁとか。
23:21:58 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
23:22:52 mimiafk -> mimidead
[kisito] 纏さんが終話ボタン押した瞬間にストリスがかけちゃうとか
[Asahiya] うゆ? それでもいいですよw
[kisito] よかったらしいw
[kisito] まぁ、ストリスがかけた理由は特に考えてないけど。お話したかったとかそういうのでよかろうw
[Asahiya] 方向が決まったところで
[Asahiya] これは纏の演出からやるべきなのか?
[kisito] 時系列的にそうなるかな?
[Asahiya] 日付は4月29日の夜 とかでもいいですかね。一応
[kisito] おっけーですよー
[Asahiya] よしこれで時系列の混乱も多分ない(ぉ
[Asahiya] ----
[Asahiya] #シンと静まり返った水都家。真っ暗な家の中でポツリとただ一部屋、纏の部屋から灯りが漏れている。
[Asahiya] 纏:「うー……。誰も居ないって、こんなに……――っ?」
[Asahiya] 纏:(自分の口から自然と漏れそうになる"言葉"を聞きたくなくて、強く口をつぐんでしまった)
[Asahiya] SE:ガタンッ、ばたばたばた……。パチ――、パチ……
[kisito] #あー、よくわかるなぁw>よく一人で留守番してたPL
[Asahiya] #携帯片手に部屋からリビングまでの道すがら、全ての灯りにスイッチを入れたまま降りてくる。
[Asahiya] 纏:(灯りがつけっぱなしの廊下を振り返り)「こういう日は、仕方ない……よね」
[Asahiya] #そのままカーテンを開けようとして、やめた。
[Asahiya] 纏:「……それよりも、誰か話し相手話し相手」
[Asahiya] SE:ガタガタ
[kisito] #なんとうか、「窓に窓に」とか連想してしまうあたり、重症だと思う
23:39:12 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
[MOTOI] #弘美に電話したらリア充すぎて余計むなしくなるかも(やめれ
[MOTOI] #と、話の本筋に関係ない茶々でした、失礼。
[Asahiya] #いえいえー。
[kisito] #いえいえーw
[Asahiya] #検索して大いにフいたおw っていうかグーグルせんせー優秀すぎます<窓に窓に
[Asahiya] 纏:(ソファーを避けて、テーブルについて携帯の電話帳のリストを眺めながら)
[Asahiya] 纏:「うーん。でも、この時間に電話するのも迷惑かもしれないし、っていうかまたからかわれちゃうよぉ」
[Asahiya] 纏:(赤くなった顔で頭抱えて、「うにゅー」とテーブルに体を伸ばす)
[Asahiya] 纏:「……正樹さんも、こーいうの苦手そうだなぁ。……どうするんだろう」
[Asahiya] #ピッピッピ……と電話帳のリストをスクロールさせていたら正樹の名前が見えた。
[Asahiya] #さっきよりも顔が赤くなってるかもしれない。
[Asahiya] SE:ピッ
[Asahiya] #正樹の詳細画面。名前と電話番号がどあーっぷ
[Asahiya] 纏:「こ、この時間に電話してもよさげな人っていったら、正樹さん位しか思いつかなかったし……(ぶつぶつ)」
[Asahiya] #といいながら、そこで指が止まったまま顔が真っ赤になっていく。
[kisito] #そろそろですかの?
[Asahiya] #お好きなところでー
[kisito] #あいさー、「きしとん は ようす を うかがっている」
[Asahiya] 纏:「(単純に、話がしたいだけだから、だいじょうぶ、うん。大丈夫だから)」
[Asahiya] #そういいながら蚊をを湯気だしそうなほど真っ赤にしつつ、フルフルと指先を震わせること数分。
[Asahiya] SE:ガタンッ
[Asahiya] #震えのあまり携帯を落した。
[Asahiya] SE:ピッ
[Asahiya] SE:……ツー、ツー、ツー――プツン
[Asahiya] #拾おうとしてそのままボタンに触れてしまった纏さんの図。
[kisito] #じゃあ、直後に携帯が鳴ることにしてみよう
[Asahiya] 纏:「――……はふぅ」(くてん)
2011/05/07 00:00:00 end