語り部IRCログ #HA06 2011-05-07

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-05-07をご活用くださいませ。

2011/05/07 00:00:00
[Asahiya] SE:ピルルルルルッ、ピルルルルルッ、ピルルルルル……
[Asahiya] 纏:「ひぃあうっ?!」
[Asahiya] #あたりを見回そうとして、体勢を崩してテーブルに体をぶつける。
[kisito] #遺体w
[kisito] #もとい、痛いw
[Asahiya] 纏:「あいてて……。だ、誰から?」
[Asahiya] #力抜きかけの中途半端な状態から、着信音でびっくりしたのでー
[Asahiya] 纏:(発信者を確認してみる)
[kisito] #「正樹さん」かな?>表示
[Asahiya] #多分そうでしょう。うむ。
[Asahiya] #やっぱりストリス専用携帯は流石にないのねw
[kisito] #無いないw
[Asahiya] 纏:「ま、まままままま正樹さ、(噛んだ)……てて」
[kisito] #あぁ、ストリス用通信機はありますけどねw
[Asahiya] #必死で携帯確保しながら、自分の心臓の音がバクバクと早くなってるのを自覚しつつ、なかなか出られない。
[Asahiya] #そのままなり続けているようなら、「留守電に切り替わるはずのタイミング」を感じてその直前に電話に出る。
[kisito] #鳴り続けます
[Asahiya] #……30分も長々と。やりすぎた(滝汗
[kisito] #見てるこっちはとても楽しかったですよ?w
[Asahiya] 纏:「ひゃ、ひゃい。もひもし……」
[kisito] ストリス:「もしもしー、ストリスですよー」
[Asahiya] 纏:「……――〜〜っ!」
[kisito] ストリス:「ど、どうしたですか?」
[Asahiya] 纏:「ひゃっ?! いや、えぇっと……。これ、正樹さんの番号ですよね」
[kisito] ストリス:「そうですよー、マスターの携帯を勝手につk……借りてるのですー」
[Asahiya] 纏:「ストリスさんが怒られないなら……いいんですけど」
[kisito] ストリス:「大丈夫!マスターは今何か作ってる最中だから、地震が起きてもきづかな……え、あ、ま、ますたー?何で気づいてっ……」
[kisito] #数秒がたごとと物音がした後
[kisito] 正樹:「えと……ストリスが勝手に電話をかけていたようで……その、ご、ご迷惑をおかけしました。」
[Asahiya] 纏:(数秒ほど沈黙があって、唐突に)「いやっ、あのっ、迷惑とかそんなことは……全然、なくてですね」
[kisito] 正樹:「そ、それならよかったです……」
[Asahiya] 纏:「はい。正樹さんの声が聞けて――」
[Asahiya] #ピタリと続きが聞こえなくなった。
[kisito] 正樹:「聞けて?」
[kisito] #つい、おうむがえしに聞き返した
[Asahiya] 纏:(小声で)「……げ、元気そうで安心しました」
[kisito] 正樹:「え、えと……心配をかけるような事……しましたっけ?」
[Asahiya] 纏:「いや、そ、そんなことは……ないんですけど」
[Asahiya] #「声が聞けて良かった」なんて口にしちゃうのとは、どっちがましかと言われれば多分こっち とか思ってないったら思ってないはずです<纏さん
[kisito] 正樹:「そ、そうですか……えと、水都さんは特に用事があったわけでは無いんですよね?」
[Asahiya] 纏:「用事とかは特段……。あっ、ひ……暇ですっ! 暇なのが、用事……です。」
[Asahiya] #あれ。まだパニックから回復しきったわけじゃなかったのか<纏さん
[kisito] 正樹:「は、はいっ。暇なんですねっ(び、びっくりした)」
[Asahiya] 纏:「前に言いませんでしたっけ、GW中は……」
[kisito] 正樹:「何か、ありましたっけ?」
[Asahiya] 纏:「……で、話相手が居なくて。」
[kisito] #おおう、続くのか
[Asahiya] #ん? 途切れて聞こえてもいいですよw
[kisito] #まぁ、問いかけた上で説明を聞いたことにします
[kisito] 正樹:「……え、それって大丈夫なんですか?」
[Asahiya] #いや、「……」はどちらも省略ではなく、無言なので。
[kisito] #無言なのかw
[Asahiya] #……この書式ではわかりづらいな、うむw
[kisito] じゃあ、改めて発言しなおします
[kisito] 正樹:「誰も居ない?」
[Asahiya] 纏:(ごくごく小声で)「…………はい」
[Asahiya] #お手数おかけしました(汗
[kisito] #おきになさらずw
[kisito] 正樹:「えと、それって防犯とか大丈夫なんですか?」
[Asahiya] 纏:(むくれた声で)「子どもじゃないんですから大丈夫ですよ。鍵だってちゃんと締めてます」
[kisito] 正樹:「そ、そういう意味ではなくて……その……女の子が一人で大丈夫かなって……」
[kisito] #顔赤いけど電話越しだから見えないっw
[Asahiya] #さっきから赤くなりっぱなしだったはずなのに、それが可愛く見えるほど今の台詞で真っ赤になってますがw<纏ちゃん
[kisito] #ですよねーw
[Asahiya] 纏:「……〜〜っ、――ぐす」
[kisito] 正樹:(えぇっ!?)
[Asahiya] #声らしい声がよく聞こえない。音をよく聞いているなら、すすり泣きしてるかもしれないと想像がつく
[Asahiya] #選択肢は沢山あったはずなんだけど、泣かない行動選択肢がなかった。
[kisito] 正樹:「あ、あのっ。何か変な事いっちゃいましたっ?(汗」
2011/05/07 01:00:00
[Asahiya] 纏:「いえ。……多分人恋しくなっちゃってたのかな。正樹さんが心配してくれてるのが電話越しでも伝わってきちゃって……嬉し泣きです。」
[Asahiya] #感極まるって 多分こういう事
[kisito] 正樹:「その、うまくいえないけど。何かあったらいつでも呼んでくれればいいから。えと、ほら、俺って魔法使いだからすぐ駆けつけられるしさっ」
[kisito] #何を口走っているのかお前はw
[Asahiya] #ちょっと酷いことしていい?(滝汗
[kisito] #い、いいよ?(汗
[Asahiya] SE:ガチャ(電話越しに)
[Asahiya] 纏:(さっきと打って変わってスッキリした声で)「えっと、正樹さん。今何て言ってました? ……ちょっと今、携帯から手離してたので」
[Asahiya] #もうぐずった声とか、音はしないね。
[kisito] 正樹:(ナンデスト)
[Toyolina] #すばらしい!
[Asahiya] #女の子が異性との会話中に鼻声直しに鼻かみに行くんだ。それなりに離れるんじゃね?
[Asahiya] #そして場外から称賛をいただいた。ドウイウコトナノ
[kisito] 正樹:「え、えっと、あの、えと」
[kisito] #くそう、ネタとしてはGJと言わざるを得ないw
[Asahiya] 纏:「……ゴメンナサイ。大事な話でした?」
[kisito] 正樹:「大事な話かというと、大事なような、そうでも無いような……」
[Asahiya] #だって、元々の予定だったんだもん(ぉぃ
[Asahiya] 纏:「大事な話なら……。(ごくごく小さな声で)会って聞いた方が、いいですよね。いまからでも」
[Asahiya] #あれ、この娘なにいっちゃってんの(ぁ
[kisito] 正樹:「え、あ、えと……そうかもしれない……ね」
[kisito] 正樹:(何言ってんだ俺はー!)
01:23:19 ! Hisasi ("")
[Asahiya] 纏:「じゃ、じゃあ、待ってます……ね?」
[kisito] 正樹:「は、はい。」
[kisito] #夜は夜でも何時ごろを想定してます?
[Asahiya] #細かくは考えてなかったPL
[kisito] #ま、まぁ外を出歩くのはあまりよろしくない時間ではあろう。うん。
[Asahiya] #まぁ一般的なスーパーはもう暗くなってるような時間 というイメージではあります。うむ
[Asahiya] #そしてそれだけでも、結構出歩きづらくなる位には暗くなる
[kisito] 正樹:玄関から靴取ってきて、窓から脱出し、何事も無かったかのように出かける。
[Asahiya] #電話切ってるでいいよね? かかる時間とかの話は聞いてるのかな。
[Asahiya] #そして気が付くと正樹さん単身ぢゃまいかw
[kisito] #電話は切ってます、かかる時間は日が完全にくれてるならすぐに着く、そうじゃないなら時間は伝えてるかな。
[Asahiya] #日は落ち切ってるでしょうな。
[kisito] #光学迷彩をかけて、そらをかっとんで行きます。……あ、地味に危険だ。魔女にぶつかりかねん。
[kisito] 正樹:ずざーっと、地面を数m滑って止まり、人目を確認して光学迷彩解除
[kisito] #……ひ、久しぶりになんか胡散臭いアイテムを使えたw
[Asahiya] #すぐに と言われたら、玄関でまってるかな。
[kisito] 正樹:「ふう、久しぶりに使うと緊張するな……たまには全部点検しておくか……」
[kisito] #などと、言いながら現れる。
[Asahiya] 纏:(扉を開けて、正樹が通れるように体を横にして)「中にどうz……」
[Asahiya] SE:バタン
[Asahiya] #扉を閉めて、ついでに鍵かけた。
[kisito] 正樹:(汗
[Asahiya] 纏:(切羽詰まった声で)「ちょっ、ちょっとしばらく、待っててくださいっ!」
[kisito] 正樹:「あ、は、はい。」
[Asahiya] #中の気配に注意を払うなら、ばたばたと足音が奥に向かったと思ったら、水の音が聞こえる。
[kisito] 正樹:(掃除中?)(ばたばたという音しか聞こえてない
[Asahiya] #10分経とうかというほど待って、やっと鍵が開いた
[Asahiya] 纏:「お、おまたせ……しました」
[kisito] 正樹:「い、いえ……」
[kisito] 正樹:(何やってたのかは、聞かないほうがいいんだろうな)
[Asahiya] #泣いて目が赤くなって後引いてるのを、玄関先の鏡見て気が付いたので慌てて対処したの図
[kisito] #あ、あーw
[Asahiya] 纏:「ち、ちらかってますけど。……どうぞ」
[Asahiya] 纏:(先にたってリビングまで歩いてく)
[kisito] 正樹:「はい。(ついてく」
[Asahiya] #きょろきょろとあたり見回すなら、洗面所が散らかってるのが見えるかもしれない。
[kisito] #ま、正樹は割りと余所見をしないんだ……
[Asahiya] #じゃあまー、セミロングな纏の後頭部でもみながらついてってけらさい(ぇ
[kisito] #いえっさーw
[kisito] #(マテ
[Asahiya] 纏:「正樹さんは、ご飯終わりました?」
[kisito] 正樹:「あ、えーと……」
[kisito] #すごく、まだと答えたいw
2011/05/07 02:00:00
[kisito] 正樹:「まだ、だったりします。」
[Asahiya] 纏:「じゃあ……食べていきます?」
[kisito] 正樹:「み、水都さんが問題なければ……」
[Asahiya] 纏:「今日は……ちょっと多目に作ってあまっちゃってますから、どうぞ」
[kisito] 正樹:「(手作り!?)じゃ、じゃあ、お言葉に甘えて。」
[Asahiya] #時間がある時はおやつ類も作っちゃう家だからなー。
[kisito] #すげーw
[Asahiya] 纏:「はい……、あ。あんまり期待しないでくださいね?」
[kisito] 正樹:「それは、無理かなぁ……」
[Asahiya] 纏:(びくん、と反応して顔が赤くなってく)「よ、用意してきますねっ」(ぱたぱたぱた
[kisito] 正樹:「あ……(プレッシャーかけちゃった……)」
[Asahiya] #PLとしては、よくここまで顔赤くならずに済んでたな という感覚
[kisito] #今日の纏ちゃんはなんか凄いなw
[Asahiya] #ということで、春キャベツ使ったロールキャベツを主菜に、サラダとご飯
[kisito] #おぉー
[Asahiya] #とかが並んで、纏はマグカップ両手でもって対面に座ってる
[kisito] 正樹:「おぉー……」
[Asahiya] 纏:(じー)
[kisito] 正樹:「な、なんですか?(汗」
[Asahiya] 纏:「い、いえ……」(赤くなった顔を隠すようにマグカップ持ってゆっくり飲んでる)
[kisito] 正樹:「?……じゃあ、いただきます。」
[Asahiya] 纏:「……ど、どうぞ」
[kisito] 正樹:もぐもぐ
[kisito] #メニューを見る限り上手な分類に見えるけどどうなのかな
[Asahiya] #上手いですよ。料理にはパラ結構振ってますし
[kisito] #えー、食べながら感想とか言ったりすると良いのかも知れないが。正樹はそんなキャラではない(ぇ
[kisito] #黙々と食べ続けちゃうw(食べるのは速い)
[Asahiya] #マグカップの端から覗き見るようにしながら、ぢーっと正樹をみている。
[kisito] 正樹:「ご馳走様でした、おいしかったです……よ?(手を合わせてから、顔を上げてぎょっとする」
[Asahiya] #表情が分かりにくいようだと、だんだん悲しげな顔色になりつつ、マグカップがテーブルに向かって徐々に下されてく感じ。
[kisito] #うおぅw
[Asahiya] #美味しそうな顔で食べてるなら、そんなことはないよ?w
[kisito] #判り難いですw
[Asahiya] 纏:(ゆっくりと表情が明るくなって)「それなら……よかった、です」(満面の笑み)
[Asahiya] 纏:(言い切って恥ずかしくなったのか、またマグカップに手を付けてる)
[kisito] 正樹:同じく恥ずかしくなって、視線をよそに向けちゃう
[Asahiya] #うに。まぁ結構こーいう時間を「嫌」とは思わずに過ごしてるんだろうけども
[Asahiya] #とりあえず、現在時刻が現在時刻なので中断かな
[kisito] #ですねってうお、もう3時か(汗
[Asahiya] ---<中断>
2011/05/07 03:00:00
03:58:54 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/05/07 04:00:00
04:10:38 ! Asahiya ("パソコン休憩タイム―")
2011/05/07 05:00:00
2011/05/07 06:00:00
06:21:58 mimidead -> mimiaway
2011/05/07 07:00:00
07:29:12 MorisWork -> Morris
2011/05/07 08:00:00
08:49:37 Morris -> MorrisZZZ
08:58:33 ! miyakema_ ("再起動でござるよ、ニンニン")
2011/05/07 09:00:00
2011/05/07 09:00:06
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:36:15 + mikeyama(~mikeyama@p43eca0.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2011/05/07 10:00:00
2011/05/07 11:00:00
11:19:19 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06
2011/05/07 12:00:00
12:23:21 + Ruki(~Ruki@180-197-234-10.aichieast1.commufa.jp) to #HA06
2011/05/07 13:00:00
13:09:45 MOTOI -> MOTkomori
2011/05/07 14:00:00
2011/05/07 15:00:00
15:07:55 + gombeLOG(~username@ntkyto044094.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2011/05/07 16:00:00
16:17:58 + naggyfish(~naggyfish@pc6e213.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2011/05/07 17:00:00
17:02:52 MorrisZZZ -> Morris
17:24:38 MOTkomori -> MOTOI
2011/05/07 18:00:00
2011/05/07 19:00:00
19:16:56 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/05/07 20:00:00
20:02:47 Morris -> MorrisAFK
20:03:16 gombeLOG -> gombeAFK
20:06:20 gombeAFK -> gombeMesi
[kisito] さて!
[kisito] 中断してる話とかやる予定の話が多い!
[MOTOI] けっこう溜まってきた?
[kisito] 3つもたまっていれば十分に多いと思っているきしとん
[asahiya] 正樹纏・正月夜は中断 で、他に初デート予定もありましたな。
[asahiya] なんだ。簡単じゃまいか。
[asahiya] そのためにチャンネルが3つもあるんじゃないか(ぽむ
[kisito] ちょっとHA06系全部埋まるだけですねって、無理だ!w
[MOTOI] 正月夜って書くとお正月の夜みたいだ(ぉ
[asahiya] KA系も最近静かですし、使っても大丈夫でしょう(まて
[kisito] まって!
[kisito] さすがに3つは無理だよ!
[asahiya] 2つならやれると_β(。。
[kisito] 出来るよ?w
[MOTOI] 自分もできて2つだなぁ
[asahiya] うんおいらもキャパ全振りすればできるけどさw
[MOTOI] 2つ同時にやるとキャラ名間違えるとかよくやる
[asahiya] きしとんとか本当に心配になるよね、その辺<キャラ名間違い
[kisito] HAHAHA
[asahiya] 正秋・正樹・正
[MOTOI] 似た名前のキャラ多いから。
[kisito] 名前ぜんぜん違うのに間違えたりするので
[kisito] 似てるかどうかはあまり問題じゃなかったりw
[asahiya] A一文字Typoるだけで入れ替わっちゃうんだな<正秋・正樹
[kisito] 基本的にログを書き直して発言してるので
[kisito] というわけで、どれか2つまでやりたい。
[MOTOI] 自分は夕食の都合上30分程度しか時間が取れません
[MOTOI] (今からだと
[kisito] (ご飯食べながらやってたりする駄目な人
[asahiya] それならそれで
[asahiya] 買ってくる時間を下さい(まて
[asahiya] 基本的には大丈夫ぢゃよ うむ
[kisito] 別に買ってくるまで待ったっていいんじゃよ
[asahiya] なればしばしまたれよ
[kisito] あいあいさー
20:45:21 MorrisAFK -> Morris
[asahiya] ただいまー
[kisito] おかえりー
20:59:09 MOTOI -> MOTOImesi
[asahiya] うにゅ はじめてもらって大丈夫 のはず
2011/05/07 21:00:00
[kisito] お互いに目線を合わせられなくなったところで終わってるのかw
[asahiya] 居心地が悪いわけではないけど、静か。
[asahiya] 位の所で止まってるはずね
[kisito] ------------
[kisito] 正樹:「あ、と、どこにもって行ったらいいのかな。(食器重ねながら」
[asahiya] 纏:「あ……あっ、あの、置いておいてもらえれば」
[kisito] 正樹:「う、うん。わかった。」
[asahiya] #ちなみに、纏は現状ダボッとした部屋着でポニテしてない(ゆえにセミロング)ということで。
[asahiya] 纏:(口元に手を当てて、立ち上がりかけの中腰のままなんか考え込んでる)
[kisito] #昔だと白衣だったけど、さすがに今は地味な服装かな。
[kisito] #下手するとおss……なんでもない。
[asahiya] #ごめん、夜遅くに見慣れない白衣男が女の子の部屋に ってそれどう見てもグッドルートにみえなかった。
[asahiya] #きっと、地味服でしょう。うむ
[kisito] #昔は常時白衣だったんだ……えぇっと、鳳凰院凶魔?(何
[kisito] #今は大丈夫!
[asahiya] 纏:(自分のマグカップはそのままに、大き目のダイニングテーブル越しに、上半身傾けて重ねてくれた食器を持つ)
[asahiya] #服のスキマから胸元の肌色が覗いてるけど、纏は気づいてなさげ。
[asahiya] #危うい姿勢なのでびっくりすると食器落ちそう。
[asahiya] 纏:「すぐ下げちゃいますから」(にっこり
[kisito] 正樹:「え、あ、はい、お願いします。」
[kisito] #それはうっかり見ちゃって挙動不審になっちゃうw
[asahiya] #なるほど。それなら
[asahiya] 纏:(持ち上げようとした姿勢のまま)「? ……まだ食べ足りなかったり、します?」(正樹の目を覗き込むように)
[kisito] 正樹:「そ、そういうわけではありませんからっ。なんでもないのでっ」
[asahiya] 纏:「……ってことは、何かあるのはあるんですよね」(じー)
[kisito] 正樹:(落ち着け正樹、ばれたらまずいがこの姿勢を維持されてもまずい……)
[asahiya] 纏:「むぅ……」(一旦食器をおいて、持ち直して、台所に撤収)
[kisito] 正樹:「ふぅ……危なかった……」
[asahiya] SE:ざーっ
[asahiya] 纏:「? 何か言いました? 正樹さん」
[asahiya] #台所が声も届かないほど遠いと表現した覚えはないっ(笑
[kisito] 正樹:「な、何も言って無いよ?」
[asahiya] 纏:(水音が止んで戻ってきた)「……正樹さん、さっきから何か変です」(ちょっとむくれた顔)
[asahiya] #お前(纏)のせいだ、お前の。
[kisito] 正樹:「こんな時間に女の子の家とか行った事無いから、かな。」
[asahiya] 纏:「え? いやっ、あの、そんな……」(かぁぁっと顔を赤くして縮こまる)
21:35:58 + Suo(~username@ppxj199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[kisito] 正樹:(うまくごまかせたけど、これはこれで恥ずかしくて死ぬ……)
[kisito] #言ったのはお前だ
[asahiya] 纏:「せ、折角意識しないようにやれてたのに……酷いです」(赤い顔のまま、今にも泣きそうな潤んだ目で上目遣いでみてる)
[kisito] 正樹:「ご、ごめん。」
[asahiya] 纏:「ひぅっ、いやあの、えーっと。ご、ごめんなさい」(勢いよく頭下げる
[asahiya] 纏:「会いたいって言ったのは私なのに、こんな酷い事言っちゃって。……私って、ダメな子ですよね」
[asahiya] #発言内容には重大な勘違いが含まれていますが、気づいてないようです。
[asahiya] 纏:(シュンとして、自分の頭をコツンと拳で叩いて見せた後は、だんまり)
[kisito] 正樹:「そんな事無いですよ……あれ?」
[asahiya] 纏:(うー、とでも唸り声が聞こえてきそうな表情のまま。反応が薄い)
[kisito] 正樹:「えっと、会いたいって言ったのは水都さんでしたっけ?」
[kisito] 正樹:(待て俺、これは行っちゃって大丈夫だったか?)
[asahiya] 纏:「え、だってホラ電話で……。正樹さんが何か言いたそうにしてたから、"会ったほうが……」
[asahiya] #「が」の音の口の形のまま、ピタリと動きが止まった。
[kisito] 正樹:(汗
[asahiya] 纏:(引き始めてた顔の赤みがまた戻ってきた。というか、もっと赤くなってる。トマトのように)
[kisito] 正樹:「ま、まぁ!あんまり意味は変わりませんよ!ね!?」
[asahiya] 纏:「うぅ……。い、いつもなら、私そんな事言ったりなんかしないのに……」(手で顔を覆う)
2011/05/07 22:00:00
[asahiya] #やっと解凍。泣いてる感じはない……ぎりぎりだけど
[asahiya] #。(ぁ
[kisito] 正樹:「えと、ほら。やっぱり広い家に一人で居たから不安だったんですよ。」
[asahiya] 纏:「正樹さん……」(ちょっと笑顔回復)
22:08:09 gombeMesi -> gombe
[kisito] 正樹:「だから、気にしなくて大丈夫です。」
[asahiya] 纏:「ありがとうございます。(にっこり)でも、それならストリスちゃんや揚羽さんだっていたのに……。なんで、正樹さんだったんでしょう? 私、今ちょっと変かもしれません」(悪戯っぽい笑み)
[kisito] 正樹:「え!?さ、さあ……なんでだろう……」
[asahiya] SE:ぱちん
[asahiya] #と、唐突に拍子打つ纏さん。
[asahiya] 纏:(人差し指を立てて見せて)「そうだ、そういえば正樹さんの大事なお話を聞こう ってことでこーなってるんでしたよね。なんでしたっけ?」
[kisito] 正樹:(厄介なこと思い出されたー)
[kisito] 正樹:「え、えーと……」
[asahiya] 纏:「?」(興味津々に小首かしげ)
[kisito] 正樹:「い、言わないとだめですか?」
[asahiya] 纏:「……や、やっぱり私なんかには言いづらいですよね」(えへへ
[kisito] 正樹:「もう一回しか言いませんからね?3回目は言いませんからね?」
[asahiya] 纏:「は、はいっ」(剣幕に圧されるように、姿勢を正して)
[kisito] 正樹:「何か困ったことがあったら呼んで下さい、これでも魔法使いの端くれなのですぐに駆けつけますから、以上!」(そっぽ向いて
[asahiya] 纏:(きょとん、とした顔で)「すぐに、っていうと……今みたいに?」
[kisito] 正樹:こくり
[kisito] #恥ずかしいので顔赤いw
[asahiya] 纏:(つられて顔が真っ赤になる)
[asahiya] #今までの照れ顔に比べると、嬉しそうな気配がわかる
[kisito] 正樹:「大事な話はそれだけです……」
[asahiya] 纏:「そ、そっかぁ……ふぅ」
[asahiya] #ちょっと、困ったような、照れたような びみょーな表情。
2011/05/07 23:00:00
[kisito] 正樹:「さ、さて……どうしましょうか……」
[asahiya] 纏:「ど……どう、っていうか。うーん」
[asahiya] #まだびみょーな表情のまま
[kisito] 正樹:「そういえば、何時まで家の方は帰ってこないんですか?」
[asahiya] 纏:「あっと、えっと。それは……1週間前後」
[kisito] 正樹:「え、そんなに……ですか。」
[asahiya] 纏:「毎年のことですし、モノを仕入れられないと売れませんから」(にっこり
[kisito] 正樹:「……うーん」
23:22:09 utako -> utakofuro
[asahiya] 纏:「?」
[asahiya] 纏:「うーん……」
[kisito] 正樹:「あぁいえ、ちょっと心配になっただけで。」
[asahiya] 纏:「そうじゃない、そうじゃないでしょ。ありがたい話だし、嫌じゃ……ない。でも……」(以上ごくごく小声、というか、声に出てる自覚がない)
[asahiya] #正樹の台詞は聞こえてない感じ
[kisito] 正樹:「水都さん?」
[asahiya] 纏:「ひゃ、ひゃいっ?!」
[kisito] 正樹:「いえ、何か考え事をしていたみたいなので。何を考えていたのかなと……」
[asahiya] 纏:「い、いえっ、な……なんでもっ、なんでもないんです。はい」(両手のひらをわたわたと振りながら否定)
[kisito] 正樹:「つまり、何かあるんですね。」
[asahiya] #似た者同士だよなー。ここまで仕組んだ覚えはないけど
[kisito] #偶然って凄いw
[asahiya] 纏:「いや、とっても助かるお話をしてくれたのに……いきなりこんなワガママなこと考えちゃって恥ずかしいなぁって思ってて……」
[kisito] 正樹:「わがまま?」
[asahiya] 纏:「うぅ……」(ちょっと赤い)
[kisito] 正樹:「気になるので、教えてくださいよ。」
[asahiya] 纏:「き、気にするほどのことじゃ……」
[kisito] 正樹:「お、し、え、て、く、だ、さ、い」
23:47:59 utakofuro -> utako
[asahiya] 纏:「うー。(ぽかぽかと何回か自分の頭を拳骨でたたきながら)あ、あのですね……」
[kisito] 正樹:「はい。」(まじめな顔で
[asahiya] 纏:「すぐ来てくれるのは……嬉しいんですけど。女の子には…………準備の時間も要る、ので」(両の人差し指をくっつけたり、離したり)
[asahiya] 纏:「今日みたいにあんまり早すぎるのも……困りものかな、と」(言い切ったら、正樹の顔がまともに見れなくて目線を外す
[asahiya] #まぁ纏さんがパニクっててそれどころでなかったのは確かなんですが。
[kisito] 正樹:「……え、えと……それは……ごめんなさい」
[asahiya] #充血した目、服装、髪のうち気が回せたのは充血だけでした。という所まで把握してるわけではないはずですが
[asahiya] 纏:「(正樹さんが来てから眼に気づくとか、あんな恥ずかしいのはもう……嫌だし)」
[asahiya] #こんなかんじ。
2011/05/08 00:00:00 end