語り部IRCログ #HA06 2011-06-20

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-06-20をご活用くださいませ。

2011/06/20 00:00:00
[Toyolina] #ペンタブもあるよ
[Toyolina] 佳音:「あ、PC……ネット見ます? 来月のイベントあるんで、いってみようかどうかって迷ってて」
[Hisasi] 一美:「え!あのイベントいくんですか!?」
[Hisasi] #一人で孤独に行こうとおもってたのに
[Hisasi] #孤独に薄い本を買い漁るJKの姿
[Toyolina] 佳音:「え、えっと、ええ、まあ、はじめて……行くんですけど、どうしよっかなって……」
[Hisasi] 一美:「私、行こうと思ってて……一人で」
[Hisasi] #もじもじ
[Hisasi] 一美:「……あの、もし、よかったら……一緒に……行きませんか?」
[Hisasi] #道連れ確保よ!
[Toyolina] 佳音:「……は、はい。喜んで……よかった、ほんとはじめてなんで、一人だったらその……訳わかんなくなりそうだから……嬉しいです、一緒させて下さい」
[Hisasi] 一美:「ぜひ!」
[Hisasi] #じゃあここの壁サークルさんは私並ぶんでこっちのサークルさんの新刊を手分けしてあとは厳選しましょう!
[Hisasi] #具体的ですね姉!
[Toyolina] #イベント慣れしてやがる
[Hisasi] 一美:「あ、このサークルの本買ってるんですね」
[Hisasi] #戦利品の中から
[Hisasi] #かぶってるのもあるけど、かぶってないのも結構ある
[Hisasi] #今度お互いの本を貸しっこするのもいいですね
[Toyolina] 佳音:「は、はい、結構表紙で判断して、気に入ったら買ったりしちゃうので……」
[Hisasi] 一美:「昔の本何冊か持ってるんです、もってなかったら今度もってきますか?」
[Toyolina] 佳音:「え、いいんですか? っていうか持ってるんですか? お願いします、見たいです……あ、私のでもあの、こっちにもあるので、持ってなくて読みたいのとかあったら」
[Toyolina] #隠し場所から出してきた
[Hisasi] 一美:「わぁ!」
[Hisasi] #おめめキラーン
[Hisasi] #清く正しいオタ女子交流ですね
[Toyolina] #とても清く正しい
[Toyolina] #BLだkじゃないですが
[Hisasi] #ドリームです
[Hisasi] 一美:「このサークルさんの本好きなんです!(ふんすふんす)すごいですね!」
[Hisasi] #鼻息荒げて薄い本を読み漁るJK二人の図
[Hisasi] #もうソウルメイト的な仲間になりつつありますね
[Toyolina] 佳音:「一美さんと、結構ジャンルかぶってるところ多くて、なんか嬉しいです……全然違ってたら手分けして、っていうのも出来ないんですよね」
[Hisasi] 一美:「ですよね、イベントとか本とか……周りの人で買ってる人とかいなくて」
[Hisasi] #オタまっしぐらなのは周囲にはひた隠しだから
[Toyolina] 佳音:「私もです……ネットで交流あったりする人でも、近所の人とか全然いないし」
00:56:32 utako -> utako_afk
2011/06/20 01:00:00
01:02:01 kisito -> kisi_neru
[Hisasi] 一美:「いきましょう!イベント!すごい楽しみ!!」
[Hisasi] #こうして、吹利オタ乙女ははばたくことになった
[Toyolina] 佳音:「はい、じゃあこの日絶対お休み入れます!」
[Hisasi] #という感じで落ちでどう?
[Toyolina] はばたくのだな、、、w
[Hisasi] #オタ女子は差し入れで女子力を試される
01:09:45 MOTOI -> MOTOsleep
[Hisasi] #可愛い袋にイラストつきメッセージの入ったお菓子とかくれるねん
[Hisasi] #おいらは買ってきた菓子そのまま配っただけという女子力の無さ!
[Hisasi] #こんなところにまで女子力の差が現れるとは世の中油断も隙もないよ
[Toyolina] #まじ油断ならん
[Hisasi] #もっと女子力を磨かねばなるまいとひしひしと
[Toyolina] #オタとリア充、両方やらなきゃならないのが地味子のつらいところだな
[Toyolina] 幹部並の覚悟がいる
[Hisasi] #しかもオタは内緒です
[Hisasi] #難易度跳ね上がりましたね!
[Toyolina] #まったくです!
[Toyolina] 内緒にしないとやばいレベルのオタだったばっかりに
[Hisasi] #漫画?アニメ?僕も好きだよ銀魂とかブリーチとか読んでるし
[Hisasi] #そんなレベルじゃねーんだYO!
[Toyolina] しょこたんとかまゆゆレベルだったら表に出してもよかったものを、、、
[Hisasi] #しょこたんレベルだったらテレビで見て親近感が湧いても彼女にできるか?と聞かれるとちょっとのーせんきゅーですね(ドライ
[Toyolina] リア充つらいお
[Hisasi] 二つの仮面を持つ女
[Hisasi] 道のひとつとして
[Hisasi] 引きずり込め(いい笑顔で
[Toyolina] 姉弟で両極端に引きずり込む気だな
01:42:43 ! Hisasi ("")
01:56:10 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/06/20 02:00:00
2011/06/20 03:00:00
2011/06/20 04:00:00
2011/06/20 05:00:00
05:33:27 ! SAIRU ("TakIRC")
2011/06/20 06:00:00
2011/06/20 07:00:00
2011/06/20 08:00:00
08:02:36 ! kisi_neru ("Leaving...")
08:58:54 ! kataribe ("auto down")
2011/06/20 09:00:00
09:04:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:16:28 Yaduka -> Yad_Away
09:27:00 MorrisZZZ -> MorisWork
2011/06/20 10:00:00
2011/06/20 10:00:00
10:02:58 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2011/06/20 11:00:00
2011/06/20 12:00:00
2011/06/20 13:00:00
2011/06/20 14:00:00
2011/06/20 15:00:00
15:21:54 + arca(~arca@g93.124-44-220.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
15:27:44 utako_afk -> utako
2011/06/20 16:00:00
16:18:51 TK-Sleep -> TK-Leana
16:26:14 + Morris(~Morris@p1145-ipad404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
16:39:18 MOTOsleep -> MOTOI
2011/06/20 17:00:00
2011/06/20 18:00:00
18:16:49 + meltdown(~meltdown@wd11.AFL41.vectant.ne.jp) to #HA06
18:56:10 TK-Leana -> TK-Meshi
18:57:39 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2011/06/20 19:00:00
19:45:40 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
19:50:43 TK-Meshi -> TK-Leana
[TK-Leana] さて
[TK-Leana] にょろにょる動くべか
[MOTOI] にょる
19:55:40 fukanju -> fukaFuton
[TK-Leana] うむ
2011/06/20 20:00:00
[TK-Leana] 人が集まりそうならオセを動かしたい
[TK-Leana] 第五話
[TK-Leana] 実は真相部分まできっちり出来上がってないでござるの巻
[MOTOI] プール編でしたっけ
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] ウル中の水着、及び体操服って出てましたっけ
[Toyolina] 体操服はしらんが水着は出しました
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/06/G/201009/0030/ コレか
[MOTOI] でもコレは学校指定じゃないやつかしら
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/06/G/201003/0034/ スク水はこっちか
[TK-Leana] 旧スク水じゃないのか
[TK-Leana] 旧スク水じゃないんだな
[Toyolina] オレンジ色にした記憶があるぞ
[Toyolina] http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/20100320_or.png.html?g2_imageViewsIndex=1  あった
[arca] ぬ
[MOTOI] ふむ
[MOTOI] なるほど、よさげ
[TK-Leana] 競泳用っぽいですね
[TK-Leana] くっ、時代の流れを思えば当然か……別に旧スクが好きという訳でもないですが
[Toyolina] 水中で発見しやすい色ということで
[Toyolina] 説得力も大変あります
[TK-Leana] 体操服の方はまだ出てないのかしら
[TK-Leana] 当然赤ブルマですよね
[arca] つるねのえみればあるんじゃね
[Toyolina] 当然とまで言われたのでそちらは任せますね
[TK-Leana] そうだ、チュルネが居た
[TK-Leana] 赤かった気がする
[kurov] ジャージは描いた気がするが
[kurov] たいそうふくはどうだったろう.。。
[kurov] http://kataribe.com/HA/06/G/200912/0008/
[kurov] ほらあったジャー
[Toyolina] ジ
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/06/G/201002/0011/ とかによると
[MOTOI] 短パンらしい?
[kurov] http://kataribe.com/HA/06/G/200809/0035/
[kurov] 短パンのようだよ
[TK-Leana] オ・ノーレ
20:16:31 arca -> arcafuro
[TK-Leana] ところで、体操服の類に白いラインが入ってるのはなんでなんでしょうね
[arcafuro] 視認性のため
[kurov] 一色だとデザイン的にメリ&ハリがないから
[arcafuro] もちろんないのもあr
[arcafuro] 確かもともと軍用だしセーラーと同じでかいきゅうとかなのかもね
[TK-Leana] にゅむにゅむ
[kurov] 単純に学年分けとかが多い気がしますけどね、ライン
[kurov] 年度で本数変えたり
20:20:47 + Saw_i(~Saw_i@pw126245116070.5.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
[arcafuro] それはしらんな
[arcafuro] 我が校では色は変えてたけど
[kurov] wikipediaのブルマー項を見てシンガポールの男らしさに吹いた
[TK-Leana] 名札の色とか上靴の色は変えてた記憶がある
[TK-Leana] シンガポールの制服は、誰かの陰謀としか思えんところがあるよな
[kurov] いや誰かのって言うか
[kurov] 間違えました、ブルマー項じゃなくて体操着項だ
[kurov] シンガポールの日本人中学校では、新任の保健体育教師が「日本の中学で採用しているブルマーの方が動きやすいので、これに統一したい」と提案。これに対し、一部の生徒が「太ももの上部まで見え、校外マラソンの際、通行人にじっと見られる」「全員に強制する理由はない」「腰の線や足が露出しすぎる」などと反対したが、教師側は「ブルマーは体にぴったりして機能的」と出張し、生徒の反対を押し切って、体育着をブルマーに統一した。
[kurov] どちかというと陽謀
[TK-Leana] セーラー服とかも来ているという話を聞いた覚えが
[Toyolina] シンガポールおとこらしいな
20:47:17 arcafuro -> arca
20:54:47 MOTOI -> MOTOImesi
2011/06/20 21:00:00
[utako] ずももも
[utako] スクオレか
[arca] カフェオレ
[utako] れあなんのブルマへの想いは皆に伝わった
[TK-Leana] いや、別にブルマが好きという訳でもない……事も無いのか?
[utako] 運動会で赤ブルマ白ブルマ履いてるところが見たかったんですよね。
[arca] だいすきやないか
[TK-Leana] いや。白ブルはちょっと……
[utako] ローレグブルマなら僕は何でも良いよ
[utako] 色は
[arca] ローレグならの間違いでは
[TK-Leana] そもそもローレグはブルマなのか
21:20:12 H_Aoi -> H_AoiMesi
[utako] ローライズローライズ
[arca] ライズライズ
[arca] 良いよねローライズ
[kurov] ブルマはローレグじゃないですか。
[kurov] たまに陸上用だとハイレグですけど
[Saw_i] クロウくんがいつもかぶってる奴か
[kurov] どういった経緯でそうなったのか聞こうか
[Saw_i] あれ恥ずかしいからやめて欲しい…
[kurov] あらぬ誤解
[Saw_i] ハイレグだから目元がきっちり外に出て快適という話だったような
[Saw_i] だっけ?
21:27:10 Morris -> MorrisEAT
[kurov] 頭にかぶってるどころじゃないじゃないですか。
[kurov] 完全に目だし帽扱いでガッツリいっちゃってるじゃないですか。
[utako] クロウさん見ない間にちょっと着いて行けない外見になってるんですね
21:28:02 ! fukaFuton ("Leaving...")
[Saw_i] あれかぶってジョイナーのモノマネするのが彼のオハコじゃきぃ
[kurov] うたこさんはジョイナーわかるんじゃろか…
[Saw_i] ジョイナーとか今時わかんねえよっていう
[utako] ナニソレ
[kurov] ナニソレいただきましたー!
[kurov] まだベンジョンソンならわかるますかね
[utako] ソレはダレだね
[kurov] カールルイスは…
[TK-Leana] カール・ルイスくらいしかわからぬ
[kurov] げえれあなさんすら
[kurov] ゲネレイション・ジャップ
[arca] 陸上選手を言ってるんだと思うけど
[arca] だんだんわかりにくくなってますよ
[kurov] 馬鹿なw
[kurov] だんだんわかりやすくしてるはずだw
[kurov] 絶対ニダ!
[arca] ニダ
[utako] http://blog-imgs-47.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011062001.png
[TK-Leana] 阿光:「……それは体操着じゃない」
[utako] カウラ:「……夏用というやつではないの?」
[arca] これでみかるとたたかったのか
[utako] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19332507
[TK-Leana] 阿光:「夏用でもへそまで出す体操着があるか、馬鹿ッ」
[utako] ミカルと戦ったときはこれか
[arca] エノク:(首を振る
21:41:38 ! meltdown ("Leaving...")
21:42:29 Yad_Away -> Yaduka
[TK-Leana] 阿光:「とにかく、もうちょっと隠せ」
21:43:31 H_AoiMesi -> H_Aoi
[utako] カウラ:「……世の中ではコレが普通と聞いたのだけれど。それに、確かに動きやすいわよ。」
21:44:20 MorrisEAT -> Morris
[arca] エノク:『露出が』
21:44:53 + meltdown(~meltdown@wd11.AFL41.vectant.ne.jp) to #HA06
[arca] エノク:「…(なんでこの時代の女の人はこんなに素肌を出してるんだ…」
[TK-Leana] 阿光:「いくらなんでも半ケツははしたないって、俺にでもわかるぞ」
[utako] カウラ:「半ケツ…?」 (お尻を触って確認…)
[utako] カウラ:「――――!?」
[utako] #どっか逃げていく
[arca] エノク:「…」
[TK-Leana] 阿光:「…………」(顔を押さえてる)
[utako] http://blog-imgs-47.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011062002.png
21:47:04 + fukanju(~fukanju@FL1-111-169-124-64.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] ちょろすぎるわ!
[TK-Leana] # 下隠すのに上着くらい渡すつもりだったけど、逃げてしまった
[utako] #物陰に隠れて長ズボンとか履いてくる
[arca] エノク:『おかえり』
[TK-Leana] 阿光:「…………」(ちょっと顔が赤い)
[utako] カウラ:「(帰ったらお姉様…ぶっ飛ばす。)」
[arca] エノク:「…(もう慣れたと思ったけど、やっぱりびっくりする」
[arca] エノク:『ふだん、そう言うの着たりするの?』
[utako] カウラ:「……そ、そそ、それは、インナーについて、き、聞いているのかしら?」 (赤くなりながらわなわなしつつ
[arca] エノク:『あ れは下着なの?』(赤くなる
[TK-Leana] 阿光:「ほぼ下着だったから問題なんだ……」
[utako] カウラ:「さっきの一応は運動着よ!!」
[arca] エノク:(安心
[arca] エノク:『最近の女性は情熱的なんだね』
[TK-Leana] 阿光:「年寄りみたいなことを言うやつだな」
[TK-Leana] 阿光:「あんな運動着があってたまるか、馬鹿ッ!」
[utako] #エノクの時代だともしかして膝丈がミニスカの時代か
[arca] #くるぶしが見えるだけでもサービスショットですね
[TK-Leana] # そもそも男もスカートの文化圏なんじゃ
2011/06/20 22:00:00
[arca] #娼婦店を除けば
[utako] カウラ:「情熱的……? 扇情的ではない情熱的な衣装なら、悪くはない気がするわね。」 (チョロ
[arca] #男子もじゃなくて。男子がです
[arca] #よくわからないからあんまり触れないでおこう
[arca] エノク:『可愛いけど でも 眼のやり場に困るよ』
[arca] #時代考証的にはエノクの時代キルトなのかどうかわからないので
[utako] カウラ:「か、可愛かったのかしら…さっきのは。」
[TK-Leana] # 名前から考えて、大分教化されてる感じですが
[TK-Leana] 阿光:「……かわいくてもダメだ」
[arca] エノク:(うなずく
22:07:12 + Saw_i(~Saw_i@pw126245116070.5.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「お姉様が言っていたのだけれど、可愛いは正義、と。」
[arca] エノク:『はずかしく ないの?』
22:09:53 ! Saw_i (EOF From client)
[arca] #モヨモヤと思い出して
[arca] #仕えているのはイングランド王です
[utako] カウラ:「……恥ずかしいのだけれど、……世間的に正しいことなら、学んでおく必要はあるかと思って…」
[TK-Leana] 阿光:「ダメだ、とにかくダメだ。正しくない」
[arca] エノク:『校則には引っかかりそうだよね』
[utako] カウラ:「そういうのなら…、そうなのかしら。」 (ふむり
[arca] エノク:『普通の体操服でも十分可愛いと思うよ アレじゃ目立っちゃって困ると思うし』
[arca] #ハンケツで走ってるとか
[TK-Leana] 阿光:「むう……」
[utako] カウラ:(脚は上げやすいだろなぁ、とか考えている)
[arca] #www
[TK-Leana] 阿光:「いかんな、クールナタフガイらしからぬ反応をしてしまった……」
[arca] エノク:『クールなタフガイ?』
[TK-Leana] 阿光:「つまり俺の事だ」
[arca] エノク:『鏡君はクールだけどタフガイというよりはわんぱくだよ』
[TK-Leana] 阿光:「……む」
[arca] エノク:『タフガイか 仮面ライダーってタフガイだよね。そうか、だから鏡君もタフガイなのか』
[TK-Leana] 阿光:「わんぱく、か……」
[utako] カウラ:「………クールわんぱく。」
[TK-Leana] 阿光:「……くっ、なんとでも言え、俺はタフガイだ」
[arca] エノク:『俺もタフガイになりたい』
[arca] #あんまり意味は分っていない
[TK-Leana] 阿光:(こほん)「いいか、ルートスペード。さっきのは確かに可愛いし、まあ裸の次くらいには動きやすいかもしれん」
[TK-Leana] 阿光:「でも、なんだ、見せすぎだ。へそとかは隠せ。あと、半ケツも。あまり見て欲しくない」
22:27:42 + mikeyama(~mikeyama@pc685dd.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[arca] エノク:(うなずく)『慎みは大事だよ』
[utako] カウラ:「解ったわよ。もう…たいそう服一つで五月蝿いわね。貴方達は。」
[arca] エノク:『体操服じゃなくて カウラさんの事を気にしてるんだ』
[TK-Leana] 阿光:「…………」(むす)
[utako] カウラ:「別に誰も見てはいないでしょう。」 (私の事なんて、と
[arca] エノク:『どこに目があるか分らないよ 鏡君だって見て欲しくないって言ってるよ』
[arca] #トウサツサレテルシナ
[TK-Leana] 阿光:「お前は無防備すぎる」
[utako] カウラ:「無防備だなんて、鏡君には言われたくないわ。」
[arca] エノク:『慎ましさだって可愛さの一つだし よくわからないけど俺はその方が好きだよ』
[arca] エノク:「…(…ん?なんかひっかかるぞ」
[TK-Leana] 阿光:「む、どういうことだ」
[utako] カルア:「―――」 (ペンを持って、エノクのメモの最後に横線を引いて訂正) 『その方が、(の後を) 良いと思う』
[utako] カウラ:「―――」 (ペンを持って、エノクのメモの最後に横線を引いて訂正) 『その方が、(の後を) 良いと思う』
[arca] エノク:「…(見て欲しくないッテどう言う事だろ)」
[arca] エノク:(訂正されて涙眼
[utako] カウラ:「だってそうでしょう?平気で眼は瞑るし、直ぐに暗示にかかってしまうのだから無防備だって言われて当然よ。」 (ペンを仕舞って
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペード相手に警戒する理由なんてないだろ」
[utako] カウラ:「ほら、やっぱり無防備なのよ。」 (ふふん、と鼻を鳴らして
[TK-Leana] 阿光:「俺は、無防備になる相手くらい選んでる!」
[utako] カウラ:「…………、」 (びっくりした
[arca] エノク:「?」
[TK-Leana] 阿光:「……いや、すまん。やっぱりクールじゃないな」(顔を押さえて)
[TK-Leana] 阿光:「少し頭を冷やしてくる」
[TK-Leana] # 水飲み場の方へ歩いてく
[utako] カウラ:「い、いえ…私こそ、言いすぎたわ。」 
[utako] カウラ:(怒らせてしまった、と申し訳なさそうに後姿を見ている)
[arca] エノク:(『そんなに気にする事じゃないよ』と二人に綴った
[arca] エノク:「…(あ、見てくれたかな…」
[TK-Leana] # 後ろ手を振って去って行くので、多分見えてない
[utako] カウラ:「……、無防備な相手を選んでいるというのは……、えっと、私には無防備になってくれている、と言う事で……良かったのかしら。」 (エノクの方を向いて
[arca] エノク:『心を開いてるって事だと思うよ。一目瞭然じゃないか』
[arca] エノク:『俺と同じだよ』
[utako] カウラ:「……私は他人の心の機微には疎いのよ。」
[utako] カウラ:「心を開く、……ね。」 (考えながら、阿光が行った方を見る
[arca] エノク:『今のはカウラさんに非があると思う 後でもう一度謝ってみたらどうかな』
22:48:36 MOTOImesi -> MOTOI
[arca] エノク:「…(体操着の事でヒートアップしてたのけな」
[utako] カウラ:「そうね…、そうしてみるわ。」
[arca] エノク:(頷いて微笑む
[arca] #いったんさいきどう
[utako] #いてらー
[TK-Leana] # てら
22:54:32 + arca_(-arca@115.65.80.172) to #HA06
[TK-Leana] # まあ、阿光は部室に戻ったら普通の反応
[arca_] #ただいm
[TK-Leana] # おかえりー
[TK-Leana] # 部室に戻ったらというか、この場合戻って来たらもうかな
[utako] カウラ:(阿光が戻ってきたので、すすす、と隣に行き…) 「……。」
[TK-Leana] 阿光:(文字どおり水かぶって頭を冷やしたので、髪が濡れてる)
[TK-Leana] 阿光:「……さっきは悪かった、ルートスペード。なんか、ちょっともやもやしてな」
[arca_] エノク:(ようすをみている
2011/06/20 23:00:00
[utako] カウラ:(ハンカチを出して、阿光の頭に被せ…くしくし、そっと拭く) 「私こそごめんなさい……、貴方の好意を無下にしてしまったわ。」
23:01:55 + Saw_i(~Saw_i@pw126164234222.68.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「……好意、というより単なるわがままだ。ああいう格好は、あまり見せて欲しくない、と思う」
[utako] カウラ:「……そう。」 (頷いて、髪が乾くとハンカチを畳む)
[arca_] エノク:(微笑みながらさっき書いた『そんなに気にする事じゃないよ』と言う言葉を見せた
23:10:03 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] 阿光:「ああ、ありがとう」
[TK-Leana] 阿光:「神代にも、気を使わせたか」
[arca_] エノク:『気にしてないよ』
[arca_] エノク:『ところで あの体操服の事誰に聞いたの?』
[utako] カウラ:「え?…お姉様に。」
[arca_] エノク:「…(どのお姉さんだろう…」(首を傾げる
[TK-Leana] 阿光:「このあいだのラビさんか?」
[utako] カウラ:「いえ、違うわ。まだ上のお姉様なのだけれど。」
[arca_] エノク:『情熱的なお姉さんなんだね』
[TK-Leana] 阿光:「というか、からかわれたんじゃないのか?」
[utako] カウラ:「からかわれたという線が……、濃厚かしら。」
[arca_] エノク:『いたずら好きなお姉さんなんだね』
[utako] カウラ:「たまに度が過ぎるのだけれど、逞しい良い姉よ。」 (少し誇らしげに
[arca_] エノク:『誇れる兄弟か  』
[arca_] #遠い時代の兄を思い出す
[TK-Leana] 阿光:「うちは妹しか居ないから、少し羨ましいな」
[utako] カウラ:「鏡君に……妹?」
[utako] #どんなのか想像できない
[TK-Leana] 阿光:「おかしいか?」
[arca_] エノク:『もしかして 妹さんも仮面ライダー?』
[TK-Leana] 阿光:「いや、妹は平和な奴だぞ」
[utako] カウラ:「おかしくはないわよ。……、今いくつなの?」
[arca_] エノク:「…(平和…」
[TK-Leana] 阿光:「10歳、小五だな」
[arca_] エノク:『妹か ぎゃくにうらやましいかも』
[utako] カウラ:「最近の小学生はすすんでいると聞くのだけれど、もし義理の弟が出来たりしたときは…心から喜んであげなさい。」 (あは、と笑いながら
[TK-Leana] 阿光:「ああ、しっかりした奴だから変なのに捕まる事はないだろう」
[TK-Leana] # 阿光と同レベルのスペックで、性格はまとも
[arca_] #なにがよw
[arca_] エノク:「…(すすんでる…?」
[utako] カウラ:「それは安心ね。」
[arca_] エノク:『安心だね』
[utako] #今日日小学生は婚約するのだと、カウラの常識は塗り替えられたのであった
[TK-Leana] 阿光:「しかし、義理の弟なんてすこし気が早すぎだろう」
[utako] カウラ:「そうかしら。5年生でしょう?」
[TK-Leana] 阿光:「五年生だぞ」
[arca_] エノク:「…(この時代でもそう言う事はあるんだな」
[utako] カウラ:「来年当たりには婚約者を連れてくるかもしれないわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「どんな五年生だ」(呆れ
23:43:16 ! H_Aoi ("訓練訓練")
[utako] カウラ:「心の準備はいつでもしておかないと、いざという時に慌てることになるから注意しなさい。」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、妹がそれでいいっていうんなら勝手だがな」
23:44:52 ! meltdown ("Leaving...")
[TK-Leana] # 阿光はシスコンでは無い
[utako] カウラ:「家族の事なのだから妹の事でも自分の事のように考えなさい。……と言ってしまうと、私は遅れているのかしら、と心配になるのだけれど……皆、婚約者なんていないわよね?」
[arca_] エノク:(うなずく
[arca_] エノク:『  好きな人はいたけどね』
[utako] カウラ:「あら。」 (少し驚いて
[TK-Leana] 阿光:「婚約者とか居る訳ないだろ。恋愛とかまだよく分からん」
[utako] カウラ:「鏡君は……、なんだかそんな感じがしていたわ。」
[TK-Leana] 阿光:「どういう意味だ……まあいいが」
[arca_] エノク:『カウラさんは?』
[utako] カウラ:「私も好きな人は居たわ。……遠く、海の向こうなのだけれど。」 (窓の外を見ながら、何やら物憂げに
[TK-Leana] 阿光:「む……」
[arca_] エノク:『遠くか また会えるといいね』
[arca_] エノク:「…(ちょっと複雑な気持ちだな」
[TK-Leana] 阿光:「……ルートスペードの故郷の人か?」
[arca_] #少し俯いてまた視線を戻す
[utako] カウラ:「第三の故郷、という所かしら。ドイツの田舎で出会ったのだけれど、短く、儚い出会いだったわ……」 (ふぅ、とため息をついて
2011/06/21 00:00:00 end