語り部IRCログ #HA06 2011-06-25

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-06-25をご活用くださいませ。

2011/06/25 00:00:01
[TK-Leana] 阿光:「? まあ、そうだな」
[TK-Leana] 阿光:「そうだ、ルートスペードも乗るか? 結構(速度が)出るから気持ちいいぞ」
[utako] カウラ:(びくっ、と本から顔を上げて、首まで赤くして涙目になり) 「………へ、へんりょ、しおくわ…」 (遠慮しておくわ、と言って
[utako] #鞄と本を置いて部室から飛び出して言った
[TK-Leana] 阿光:「なんだ、一体?」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「さあ、何でしょね」(くすくす)
[TK-Leana] # 当然、阿光は途中から自転車を部室に上げてた話だと思ったわけである
[TK-Leana] # なんでカウラが何を誤解をしたのか皆目見当もつかぬ脳
[utako] #当然、カウラはネチョい光景を思い浮かべたのである。
[utako] #一週間は阿光から逃げるな。
[arca] #えw
[TK-Leana] # ちょw
[TK-Leana] # 次の日からカウラを追いかける日常
[TK-Leana] # ていうか、置いて行ったカバンどうするんだろう
[TK-Leana] # 置いたまま帰ってこなかったら届けに行っちゃうぞ
[utako] #戻るに戻れないだろうな。
[TK-Leana] # 家は知ってるし
[TK-Leana] # 問題ないならフィネストラへ場面移しますが
[utako] #ういうい
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] SE:ぴーんぽーん
[utako] 近衛:「へーい。」
[TK-Leana] # たぶん、最終下校時刻からちょっと経つまで待って、戻ってこなかったので首をひねりつつ持ってきた
[TK-Leana] 阿光:「夜分失礼します、ルートスペードさんは居ますか?」
[TK-Leana] # 7時半くらいかな、時間は
[utako] 近衛:「あ?あぁ。居るが……、カウラの同級生かい?」
[utako] #阿光の制服を見て…、首を傾げる。
[TK-Leana] 阿光:「はい、友達です。ルートスペードが鞄を忘れて帰ったので」
[utako] 近衛:「ありがとな、…鞄も持たずに帰ってきて何かと思ったんだが、何かあったのかい?」
[TK-Leana] 阿光:「よく分からないんですが、急に飛び出して行って……それも聞きたいと思ってたんです」
[TK-Leana] 阿光:「部室に自転車を上げたのがお気に召さなかったのかな?」
[utako] 近衛:(首を傾げて…) 「何だそりゃ。まぁ…別に変に怪我したりとかじゃねぇみてぇだから、明日になりゃ収まってるかもしれねぇが……今日は話し聞こうにも聞けそうにねぇさな。帰ってくるなり部屋に篭って出てこねぇんだ。」
[TK-Leana] 阿光:「そうですか、なら仕方ないですね……心配していたとだけ伝えてください」
00:37:07 + gombeLOG(~username@ntkyto177058.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[utako] 近衛:「あぁ。遅ぇ時間に届けてもらって悪ぃな。えぇっと………、」
[TK-Leana] 阿光:「鏡です。鏡阿光」
[utako] 近衛:「阿光かい。俺は無戸室近衛さな。」
[TK-Leana] 阿光:「無戸室さんはルートスペードのお兄さんですか?」
[utako] 近衛:「いいや、…保護者。親父みてぇなもんかねぇ。」 (ぽりぽりと頭を掻いて
[TK-Leana] 阿光:「なるほど。お若いのに大変ですね」
[utako] 近衛:「そうでもねぇさ。……中学生なのに、落ち着いてんだな。」
00:48:19 ! H_Aoi ("あっちい")
00:53:39 ! Toyolina ("")
[TK-Leana] 阿光:「とんでもない。俺なんか、ルートスペードに怒られてばかりですよ」
[utako] 近衛:「カウラ、がなぁ……、あいつは何か、粗相してねぇかい?」
[TK-Leana] 阿光:「粗相? いえ、そんな……」
[TK-Leana] 阿光:(おもらし事件思い出して)「……なにもしてませんよ」
2011/06/25 01:00:00
[utako] 近衛:(間を読むように、少し考えて頷く) 「…そうかい。なら、良いさ。」
[TK-Leana] 阿光:「では、俺はこれで」
[utako] 近衛:「あぁ、気ぃつけてな。」
[TK-Leana] 阿光:「はい、それじゃあ」
[TK-Leana] # 歩き去る
[utako] #見送り、玄関を閉める。
[utako] 近衛:(何だかんだと問題を起こしてそうな気がしつつ、家まで送ってくれる友達や鞄を届けてくれるような友達が出来ているようで、嬉しくなるパパス
[utako] カウラ:(ひょこ、と部屋から顔を覗かせて) 「……誰?」
[utako] 近衛:「阿光って子が、鞄持ってきてくれたさな。明日、御礼言っとけよ。」
[utako] #カウラに鞄を渡して
[utako] カウラ:「…………考えておくわ。」
[asahiya] #長い沈黙が物語りますね
[utako] #鞄を受け取り
[utako] 近衛:「あぁ。後、飯はもう直ぐで出来るから、出来たらちゃんと食えよ。」
[utako] カウラ:「……解ったわ。」
[utako] #パタン、と部屋に戻る
01:14:05 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
[utako] 近衛:「(何かカウラの好きなもんでも、用意してやっか…)」
[utako] #とか考えながら
[utako] ---
[utako] 〆
[TK-Leana] やべー、いじめすぎたw
01:17:09 kisi_huro -> kisito
[utako] #影蜥蜴:「カウラがケフィア臭いが……、何かあったのか。」
[utako] とかいうのが頭に浮かんだけど
[utako] 酷くなりそうなのでやめた
01:17:57 ! Toyolina ("")
[TK-Leana] どうしてこうなった
[utako] 透け透けパンツなんて部室で連呼するから
[utako] 呼び鈴プレイを始めてしまったのが大きな原因かもしれないが
[TK-Leana] そんな事言ってねえw
[utako] 一概に何が悪かったとは言えないな (`・ω・´)キリゥt
01:22:40 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
01:23:14 ! Toyolina (EOF From client)
[TK-Leana] しかし、避けられると阿光は多分追いかけますよ
01:27:51 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
[utako] 「ルートスペードも乗るか?結構出るから気持ちいいぞ」が阿光のバックに見えて
[utako] もう何て顔してあったら良いかわかんないだろうな
[TK-Leana] 物理的な意味で追いかけっこになりそうな予感
01:40:38 ! Toyolina ("")
01:41:24 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
01:52:32 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/06/25 02:00:00
02:01:28 Hisasi -> Hisa_DS
02:24:02 utako -> utako_afk
02:49:58 ! arca ("すぽーん")
2011/06/25 03:00:00
03:11:51 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
03:50:12 ! Suo_ (EOF From client)
03:53:17 ! Hisa_DS ("")
2011/06/25 04:00:00
04:24:50 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/06/25 05:00:00
2011/06/25 06:00:00
06:29:12 ! fukaFuton ("Leaving...")
06:32:22 + fukanju(~fukanju@FL1-111-169-124-64.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
06:35:55 MorrisAFK -> Morris
06:55:36 ! Morris ("さいきどー")
06:58:55 + Morris(~Morris@p1145-ipad404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2011/06/25 07:00:00
07:37:20 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/06/25 08:00:00
08:01:10 Morris -> MorrisAFK
08:28:36 MorrisAFK -> Morris
08:43:26 Yad_Sleep -> Yaduka
08:57:43 ! kataribe ("auto down")
2011/06/25 09:00:00
09:01:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:21:09 Morris -> MorrisAFK
09:23:31 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
2011/06/25 10:00:00
2011/06/25 10:00:01
10:03:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2011/06/25 11:00:00
11:04:07 H_Aoi -> H_AoiAFK
2011/06/25 12:00:00
12:03:49 + ToyoTab(~toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
12:05:30 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
12:13:34 ! Toyolina ("")
12:18:13 + Toyolina_(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
2011/06/25 13:00:00
13:02:43 ! Toyolina_ ("")
13:37:13 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2011/06/25 14:00:00
2011/06/25 15:00:00
15:06:46 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
15:27:52 asahiya -> asahiyAFK
2011/06/25 16:00:00
2011/06/25 17:00:00
17:14:06 utako_afk -> utako
17:41:08 + gombeLOG(~username@ntkyto177058.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
17:44:31 + meltdown(~meltdown@wd230.AFL24.vectant.ne.jp) to #HA06
17:54:31 + meltdown_(-meltdown@210.131.165.230) to #HA06
2011/06/25 18:00:00
18:45:11 ! utako ("TakIRC")
18:48:25 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06
2011/06/25 19:00:00
19:14:02 ! meltdown_ ("Leaving...")
19:15:24 + meltdown(~meltdown@wd230.AFL24.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/06/25 20:00:00
20:31:22 H_AoiAFK -> H_Aoi
[TK-Leana] うたこさんやうたこさんや
[utako] ういうい
[TK-Leana] 昨日のアレの続きやりたいんだがええかいの
[utako] ええのよん
[TK-Leana] 多分翌日普通に話しかけてくる
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペード、昨日はいったいどうしたんだ?」
20:50:27 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:(ふっと阿光の方を向いて、昨日の事を思い出して顔が赤くなる――) 「……ご、ごめんなさい。今はちょっと、用事があるから、……えっと、失礼するわね。」 (つかつかと逃げていく。
[TK-Leana] 阿光:「? ああ」
[TK-Leana] ---昼休み
[TK-Leana] 阿光:「なあ、ルートスペード。今大丈夫か?」
[utako] カウラ:(ビクゥッ、として) 「せ、先生に話があるから、ごめんなさい!」
[TK-Leana] 阿光:「そうか……用事があるなら仕方ないな」
[utako] #弁当箱持って逃げていく
[TK-Leana] 阿光:「……?」
[TK-Leana] ---放課後
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペード」
[utako] カウラ:(鞄持って走って行った)
[TK-Leana] 阿光:「ちょ、ちょっと待てよ」(追いかける)
[utako] カウラ:「追いかけてこないで頂戴!、よ、用事があるの!」
[TK-Leana] 阿光:「嘘だ。お前、朝から俺の事避けてるだろ」
[TK-Leana] # 走りながらやってるんですかね
[utako] #走りながらじゃないかな
[utako] カウラ:「さ、避けて何かいないわ。えぇ、避けていないもの!」
2011/06/25 21:00:00
[TK-Leana] 阿光:「じゃあ、なんで逃げるんだよ!」
[utako] カウラ:「急いでいるのよ!!」
[TK-Leana] 阿光:「流石に嘘くさいぞ! ちょっとくらい話を聞いてくれよ!」
21:01:33 + eup_note(~eup_note@ntakta006237.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:01:40 ! Hisasi ("")
[TK-Leana] # カウラの運動神経って、もう戻ってるの?
21:02:16 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
[utako] #戻ってないので遅い、その上走り始めに比べるとすぐに早歩き程度になる
[TK-Leana] # ういうい
[utako] カウラ:「だ、駄目よ。急いでいるのだからちょっとの時間も惜しいもの!」 (曲がり角できょろきょろとしてどっちに行くか迷った後、適当にかつかつと進んでいく
[TK-Leana] 阿光:「じゃあついてく。別にいいだろ」
[utako] カウラ:「こ、個人的な用事なのよ!そう、えっと……えっと……右!じゃないわ。崇高な目的ようなものが、あ、あったりするような…」 (廊下を右に曲がって階段上ったり
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペード!」
[utako] カウラ:(びっくりして立ち止まる)
[TK-Leana] 阿光:「……ここ、通るの3回目だぞ」
[utako] カウラ:「え?…………、そ、そういう目的なのよ。お、同じ所を通らなければ、たどり着けないような…」
[TK-Leana] 阿光:(ため息)「何の儀式だ、何の……」
[TK-Leana] 阿光:「……なあ、ルートスペード。俺、何かしたか? 気付かないうちにお前を傷つけてたっていうんなら謝る。でも、何をしたのかくらい言ってくれないと、何も分からん」
[utako] カウラ:「――な、何かしたですって!?それに、わ、私の口から言えと言うの!?」 (鞄を胸に抱きしめて、阿光の方を向いて顔を赤くしながら警戒するように数歩下がる
[TK-Leana] 阿光:「言えないような事をした覚えは無いんだが……」
[utako] カウラ:「ど、鈍感にも程があるわ。愚鈍よ、愚かよ。あんな、あんな……」 (顔を鞄で隠すように持ちながら、ぎろりと阿光を睨む
[utako] カウラ:「あんな事を人に言っておいて…」
[TK-Leana] 阿光:「あんな事って……なにか怒るような事を言ったか?」
21:25:06 H_Aoi -> H_AoiMizu
[utako] カウラ:「私も好きそう、だとか……し、してみるか…とか……き、きも…気持ち良い、だとか……」 (ぽそぽそとした口調になりながら
[TK-Leana] 阿光:(考えてる)「……もしかして、ルートスペード自転車嫌いだったか?」
[utako] カウラ:「じ、自転車は……貴方の後ろに乗せてもらったぐらいで…一人で乗った事はないわ。……何よ、突然……」
[utako] #好きとか嫌い以前にあまり関心がない
[TK-Leana] 阿光:「昨日のことだろ? 部室に自転車を上げてたから怒ったのかと思ったんだが。まあ、屋内に持ち込むようなもんじゃなかったが……でも別に汚くないぞ、あの時は出来た手で一回も走らせて無かったし、タイヤも新品だったから」
[utako] カウラ:「何の事……?…私が言っているのは貴方が、す、透けパンやしまパンに……興味を持って……、ひ、一人で……(ごにょごにょと阿光にも聞こえないぐらい小さくなり) ……ぶ、部室で……愉しんでいた事を…言っているのだけれど…」
[TK-Leana] 阿光:「透けパンでもしまパンでもない! 結局、ライドパンサーと名付けたんだぞ!」
[TK-Leana] にゃんこ先生:(くすくすくす)
[utako] カウラ:(鞄で顔を隠すのをやめながら首を少し傾げて……、にゃんこ先生を見る) 「……どういう事、なのかしら…?」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「うふん、なにか変な誤解してるなあと思ってたけど、まさかカウラちゃんの頭の中ではそんな事になってたなんて……いやあん、意外とエッチなのね」
21:38:37 H_AoiMizu -> H_Aoi
[utako] カウラ:「………。」 (にゃんこ先生と阿光を交互に見て、
[TK-Leana] 阿光:「? なんなんだ?」
[utako] カウラ:「き、気持ち良いと…言っていたのは、自転車…の事、なのかしら?」
[TK-Leana] 阿光:「ああ。試し乗りしてみたら結構速くてな、さすが仮面ライダーのマシンとして生み出されただけはある……」
[TK-Leana] # と、ちょい修整
[TK-Leana] 阿光:「ああ。試し乗りしてみたらペダルは軽いのに結構速度が出てな、さすが仮面ライダーのマシンとして生み出されただけはある……」
[utako] カウラ:「……。」 (ギギギギ、と阿光に背を向けてまた逃げ出した。
[TK-Leana] 阿光:「ま、待てよルートスペードッ」
[TK-Leana] # 追いかける
[TK-Leana] にゃんこ先生:「ちーなーみーにー、作ったのは僕ちんよん。名前はスケルトンパンサーとか、シグマパンサーとか、ノーブルパンサーとか、色々アコちゃんが素敵な名前を考えてくれたんだけど。結局ライドパンサーになっちゃったのよね」
[TK-Leana] 阿光:「お前が変な略し方するからだろ」
21:46:12 asahiyAFK -> asahiya
[utako] カウラ:「お、……追いかけてこないで!!あと、後でぶっ飛ばすわよ!にゃんこ先生!!」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「うふふ、こわいこわい。カウラちゃんったら。一体なんだとおもったのかしらん?」
[TK-Leana] 阿光:「なんかわからんが、混乱するから先生は黙ってろッ」
[utako] カウラ:「喋ったらぶっ飛ばす!!考えたらぶっ飛ばす!!考え読んだらぶっ飛ばすわよ!!」
[TK-Leana] # 先生を鞄に突っ込む
21:47:56 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] にゃんこ先生:「もがッ」
[TK-Leana] 阿光:「待てってば。もう、一体何なんだよ」
[utako] カウラ:「知らなくて良いのよ!!」 (廊下を曲がったところで
[utako] SE:ズゴンッ
[utako] #と何か鈍い音した
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペードッ!?」
[utako] カウラ:(外通路などに出る扉にへばりついている
[TK-Leana] 阿光:「きちんと前を見てないから……大丈夫か?」
[TK-Leana] # 意識はある?
[utako] #ぶつかったまま眼を回してしまっている
[utako] カウラ:「きゅぅ……」 (ふらぁ、と扉から剥がれた
[TK-Leana] 阿光:(とっさに支える)「やれやれ……兎も角、止まってくれたのは幸いか」
[TK-Leana] # 抱き上げて、部室へ連れて行く
[utako] .roll 1d60
[Role] roll[utako]: 34 (+34) ですわ☆
[utako] #大体30分ぐらいで眼をさます
[TK-Leana] ---探偵部部室
[utako] カウラ:(おでこと鼻の頭が赤い
[TK-Leana] # かすれたバグパイプの音をBGMに、阿光が珈琲を淹れている
[TK-Leana] # カウラはソファーに寝かした状態で
2011/06/25 22:00:00
[utako] カウラ:「ん……」
[TK-Leana] 阿光:「起きたか?」
[utako] カウラ:「…………貴方が運んだの……?」 (おでこを抑えながら、体を起こし肘置きあたりに寄りかかりながら、膝を上げる。スットキングに隠れてよく見えないが赤くなっている。
[TK-Leana] 阿光:「ああ……ミルク入れるか?」
[utako] カウラ:「いらないわ……、頭痛というのかしら……これは、……肉体的なものは初めてで…、はっきりするような……ブラックで良いわ。」
[TK-Leana] 阿光:「了解した」
[utako] #体操座りになりながら、膝頭に額を乗せて呻く。
[TK-Leana] 阿光:「最近練習を始めてな――紅茶を、とも思ったんだが。一人で淹れてもお前と飲んだような味にはならなくて、早々にあきらめた」
[TK-Leana] # カップに注いで、ソファの前に置く
[TK-Leana] 阿光:「まだ自慢できるほどの腕ではないが、不味くは無いと思う」
[utako] カウラ:「……感謝するわ。」 (体力的に疲れた上に頭が痛いので、調子悪そうな顔してカップを取って少しずつ飲む。
[utako] #座り直して、ソファーに深く背を預けながら浅く座って膝を立てたりするものだから、正面から見るとストキング越しになんか白いっぽいものが見えそうで見えなかったり。
[utako] カウラ:「…悪く無いわ。」
[TK-Leana] 阿光:「そうか、よかった」(微笑)
[utako] #黒い球体を手に現して額に当てながら
[TK-Leana] # その辺には気が行きません
[utako] #さすがヒーロー
[utako] カウラ:(あまり敏感ではなくなった鼻でも、近くで嗅げば珈琲の香りもわかる。)
22:17:18 ! eup_note ("さいきどぅ")
[TK-Leana] 阿光:「まずは謝って置く、すまなかった。意識しての事じゃないんだが、どうも俺は人に誤解されるような言い回しばっかりしているようだ」
[utako] カウラ:「……今更気づいたの貴方。」
[TK-Leana] 阿光:「自覚はあったんだがな。どうも気をつけていてもなかなか改善できるものではないようだ」
[utako] カウラ:「改善しようとしているのなら、……眼は瞑るわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「そうか、ありがとう」
[utako] カウラ:「………あの……」
[TK-Leana] 阿光:「ん?」
[utako] カウラ:「昨日からの私は…少し、おかしかったわ。……忘れて頂戴。」
[TK-Leana] 阿光:「ああ、忘れる」
[utako] カウラ:「…ありがと。」
[utako] #勘違いが恥ずかしすぎる
[TK-Leana] 阿光:「自転車……ライドパンサーなんだがな。よかったら今日、後ろに乗って帰るか? 坂道を下りる時なんか、本当に気持ちいいんだぞ。風を切って、まるで風になったみたいでさ」
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペードと一緒に風になれるんなら、きっと、もっと気持ちいいと思う」
[utako] カウラ:(忘れようと思いつつ変な想像が頭を過ぎりながら) 「良いわ。風の楽しみ方なら、少しは理解しているつもりよ。……乗ってあげるのだから、できるだけ安全運転でいきなさいよ。」
[TK-Leana] 阿光:「ふっ、任せろ。俺は仮面ライダーだぞ」
[TK-Leana] # ちなみに、籠と荷台はちゃんと付いてる
[utako] #ちゃんと取り付けたのか
[utako] #通学仕様に
[utako] #ちなみにカウラの妄想がどのレベルのものだったか不明
[TK-Leana] # 阿光は、誤解の内容にまでは気が言ってない
[TK-Leana] # 姉の悪影響ですね
[utako] #姉はあんまり
[utako] #自らヒキオタしてた頃の名残…?
[TK-Leana] # あー
[TK-Leana] # ほんと、学校来て良かったなカウラさん
[utako] #ちなみに
[utako] #暫くゴミ箱の中からは栗の花の香りがしたとさ (オチ
[kisito] #(汗
22:50:10 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126212068240.38.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # 本当に栗の花が入ってるんだから仕方ない
[TK-Leana] # 仲直りして、家まで送り届けて幕ということで
[utako] #うい
[TK-Leana] この二人、色々もめてばっかりな気がします
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] おつかれさまでした
[utako] おつかれさまでした!
[utako] そういえば、そんな気がする
[TK-Leana] ハプニングハプニング
[utako] 大体落ち着くのが良いところ
[TK-Leana] 阿光は不器用だからなあ
[TK-Leana] と、あたかも他人事のように言う
[utako] カウラも変に意地張るから
2011/06/25 23:00:00
[TK-Leana] # ローザ:「昨日は閉じこもっていたのに、今日はご機嫌ですわね。なにかありましたの?」
[utako] #カウラ:「自転車は素晴らしい乗り物だと言う事に気づいたわ。それに、友達と仲直り出来て、とても良い日だった気がするわね。」 (ふふんふふん
[TK-Leana] # ローザ:「まあ、それは良かったですわね」(ふふ
[TK-Leana] # ローザ:「そういえば、カウラさんや影さんたちの自転車ってあるんですか?」
[TK-Leana] # 近衛くんのくらいはありそうな気もするが
23:27:40 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
23:30:39 MOTOyoppa -> MOTOI
23:53:27 MorrisAFK -> Morris
2011/06/26 00:00:00 end