語り部IRCログ #HA06 2011-07-04

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-07-04をご活用くださいませ。

2011/07/04 00:00:00
[TK-Leana] 阿光:「どういうって、他に持ってないからな」
[utako] 伊織:「じゃー、買いに行く。決定。」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、ついでに買ってくるか」
[utako] カウラ:「……水着、ね。スクール水着だと、そう言うものだという認識で安心できるのだけれど…」
[utako] 伊織:「自分が選んだイイ水着着て、精一杯遊ぶ、これが海じゃん。私、泳ぐの嫌いだけど。」
[TK-Leana] 阿光:「そんなものか」
[utako] 伊織:「そーいうもの。」
[utako] 伊織:「どーやったら楽しくなるか、楽しめるか、これ重要!」 (イエイ、と指差して
00:06:29 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] 阿光:「泳ぐだけで楽しいだろ」
[utako] 伊織:「泳ぐだけでも楽しいけど、見て、聞いて、触って楽しむ。よーするに、楽しむ幅を広げた方が何倍も楽しめるっつー話。」
[TK-Leana] 阿光:「なるほど、道理だな」
[utako] カウラ:「……解らなくもないわね。」 (頷いて
[TK-Leana] 阿光:「まあいいさ、精々格好の良い水着を探そう」
[utako] カウラ:「どこか開いている日に買い物でも行きましょうか。試験が終われば、2学期の予定作りと予習ぐらいしか、特別することもないもの。」
[TK-Leana] 阿光:「うん、それじゃあ今度の土日あたりに行くか」
[utako] アウラ:「えぇ、そうしましょうか。」
[TK-Leana] 阿光:「そういえば、七夕の件はどうなった、ルートスペード?」
[utako] カウラ:「大丈夫だったわ。日付が変わる前に帰ってきなさい、と言われたけれどそこまで時間のかかるものではないわよね?」
[TK-Leana] 阿光:「ああ、遅くなっても9時ぐらいまでだろ」
[utako] 伊織:「七夕祭りの話?あんたら二人で行くの?」
[TK-Leana] 阿光:「その予定だ」
[utako] 伊織:「へー、デート?」
[TK-Leana] 阿光:「? ただ遊びに行くだけだぞ」
[utako] カウラ:(阿光の言葉に頷いて) 「その通りね。」
[utako] 伊織:「は?いや、デートじゃん。 別にからかうつもりとかないけどさ、普通に考えて。男女ペアでお祭りに行く状況って、どう思うワケ?」
[TK-Leana] 阿光:「友達同士だろ?」
[utako] 伊織:「友達同士だから何?」
[utako] #きょとーん、としている
[TK-Leana] 阿光:「友達だったら一緒にお祭りくらい行くじゃないか」
[utako] 伊織:「グループで行くか、二人で行くかっつーところを意識してない?」
[TK-Leana] 阿光:「なんか違うのか?」
[utako] 伊織:「その質問だけでオッケー、もーイイ。あんたら自分たちの事についてはてんで理解薄いっつーのは、大体解ってたし。」
[utako] #お手上げ、と言うように両手を挙げて、首を振る。
[utako] 伊織:「お祭りに行ったら、自分たちと周りをよーく見てみれば少しは解るんじゃね?実戦実戦。」
[utako] カウラ:「今一、よく解らないのだけれど……」 (首をかしげ
[TK-Leana] 阿光:「ふむ? まあいいか」
[TK-Leana] # 考えるのをやめた
[utako] カウラ:「そうね。」
[utako] 伊織:「そー言う事で、じゃーね。」 (テストの復習しに戻った
[TK-Leana] 阿光:「ああ」
[utako] カウラ:「家族にも少し言われたわ。」
[utako] #伊織がいなくなって、ふと思い出すように
[TK-Leana] 阿光:「ふむ?」
[TK-Leana] 阿光:「迷惑に思うならやめておくか?」
[TK-Leana] # ちょっと考えて
[utako] カウラ:「別に私は迷惑だと考えてはいないわ。特に気にしていないもの。ただ周りから見ればそう見える事もあるという話で、私達がデートというつもりでなければ、それは違うのだから。」
[utako] カウラ:「周囲が騒ぎ過ぎなのよ。」
[TK-Leana] 阿光:「気にしないならそれでいい。俺の方は騒がれて困るようなこともないからな」
2011/07/04 01:00:00
[utako] カウラ:「……困る事以外には、何もないわよね?」
[TK-Leana] 阿光:「困るか?」
[utako] カウラ:「いえ、質問が悪かったわ。貴方は噂ぐらいでは困るような人じゃないと言うのは解っているわ、聞きたかったは……そう言う噂が立ったとき、困る、という感情以外には、特に特別な感情はないわよね?と聞きたかったの。」
[TK-Leana] 阿光:「ふむ……」
[TK-Leana] # 少し考える
[TK-Leana] 阿光:「光栄ではあるな、嫌な気分はしない」
[utako] カウラ:「…そう、まぁ、嫌な気分ではないのなら、良しとするわ。」 (ふふ、と少しだけ笑って
[TK-Leana] 阿光:「ああ」
[TK-Leana] # こちらも楽しげに微笑んで、紅茶に口をつける
[utako] #てな感じのところで〆ときますか
[TK-Leana] # ですね
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] おつかれさまでしたー
[utako] おつかれさまでした!
[utako] 電池切れ寸前
[utako] 海フラグと買い物フラグー
[utako] グー
[TK-Leana] グー
[TK-Leana] Zzz
[TK-Leana] 好意う距離感割と好き
[TK-Leana] こういう
[utako] つかずはなれずやや鈍系
[TK-Leana] まあ、中学生だしね
[TK-Leana] ローザはコイバナにしたがりそうだが
[utako] 中学生ならおはよう、て言われるだけで狂喜乱舞する年頃じゃないか?
[utako] #好きでもない女子でも。好きな女子だと1日が幸せになる気が1日中してる
[utako] 中学生ってそんなイメージ
[TK-Leana] あー
[TK-Leana] いや、う〜ん?
[TK-Leana] 阿光の場合は、ほら意識してないから
[TK-Leana] カウラと一緒に過ごして嬉しいは割と思ってる気がしますよ
[utako] それもまた中学生らしい感じがして…
[utako] げふぅ…
[TK-Leana] あまずっぺ
01:40:11 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/07/04 02:00:00
2011/07/04 03:00:00
[asahiya] 絶賛自キャラのログ拾い中なのだが。
[asahiya] れあなさんがものすごい勢いでチャンネル問わず動いててびっくりした。
[asahiya] いや、要は探偵部が、というのはなんとなくわかってたのだが。間を埋めるようにローザさんも出てる……
[asahiya] ふひい。多かった。ていうか、見つからないログまで……。まぁ2か月分ともなれば、溜まりますね。
[asahiya] #……む。それでもたぶん、藍九郎起動時のラビさん絡みまとめたときの方が多い、か?
2011/07/04 04:00:00
[asahiya] .char_db べ・す
[Role] char_db(db): 上部澄子(かんべ・すみこ)[ウル中2011年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>asahiyaさん
2011/07/04 05:00:00
05:55:18 ! eup_note ("さいきどぅ")
2011/07/04 06:00:00
06:31:17 Yad_Sleep -> Yad_Away
[TK-Sleep] まあ、新キャラが上手い事動いたってのもありますが
2011/07/04 07:00:00
[TK-Sleep] ログ止まってた間は、このままkataribeが衰退して行ったらヤベエと言う危機感がありましたからね
[TK-Sleep] 「おひさしぶりです」「三年ぶりですね」くらいのノリが続いて行けるのかという不安も割とある
[TK-Sleep] ので、なんかケツに火がついて動いてた感じ
[TK-Sleep] さて、海イベント
[TK-Sleep] 基本は参加希望のPCに声をかけて、という感じだろうが
[TK-Sleep] キャンプだと、人数によっては車二台出さねばという規模になりますかね
[TK-Sleep] フォネストラ組は運転できる人居たっけと思ったが
[TK-Sleep] そういえば、ローザの城にはリムジン以外にも買い出し用の軽バンと運転手のメイドもいるのだった
[utako] そんな感じだろうかなー
[utako] フィネストラは源蔵・藍九郎・乱が免許所有だった気がする
[TK-Sleep] おやっさん海に出てきますかね
[asahiya] 天体観測回で車乗ったっけね。
[asahiya] 前も言ったかもしれないが、ペーパーで良ければ って感じだと思われ。
[utako] おやっさんは出てこない多分
[asahiya] <藍九郎
[TK-Sleep] 車はありましたっけ
[asahiya] 藍九郎の個人所有はない。
[asahiya] れあなさんがイメージしてるのは、どんな感じなんだろう<海イベント
[TK-Sleep] 特に深く考えてなかった
[asahiya] こー、大々的にPC集めて騒ぎたいとかに近いのかなw
[TK-Sleep] やー、探偵部だけくらいでも良い気はするんですが
[TK-Sleep] それだと男子が阿光しか……
[asahiya] あー……(^^;
[asahiya] そんなメンバー構成でしたっけね。
[asahiya] うん。やたらと規模が大きくなる話にしかできなかった(汗
[TK-Sleep] 男子キャラのバランス悪いよね、現状
[asahiya] 良くはない、かな?
[asahiya] ウル中に限定しないのであれば、車の徴用も含めて、纏たちが来るってのはありそうですが。
[TK-Sleep] あんまり大規模にできる気はしないんだよなあ
07:45:59 utako -> utako_afk
[asahiya] どの道、人集めれば集めるほど、「PLあたりの担当PC数が増える」気がする。
[TK-Sleep] キャラクターは多くても、プレイヤーの数が少ないから。企画だけでかくしてもろくに動けずに終わると思う
[asahiya] そーですねぇ。
[asahiya] まぁ保護者役兼ねて「車が何とかならないか」という話になれば藍九郎は出せますよ
[kisito] #男子って少ない……って?
[asahiya] #きしとん、今こそ活躍の時だ(ぉ
[TK-Sleep] # 修輔くんも来ますか?
[kisito] #いやいやまってwログも何にも見てないw
[kisito] #えーと、とりあえずもう会社にいかんとあれなので。後でw
[asahiya] #いてらせー
[kisito] #(後?まぁいいや。
[TK-Sleep] # いてらw
[asahiya] あぁ、なんとなく「フラグ云々」は生ログ見てたなと思い出してざっくり検索掛けたけど、そうか。ふむ。
[asahiya] うーん。修輔くんが参加する場合は、参加したがるんだろうなぁ。澄子。
[asahiya] #単純に、「え? 何。もしかして仲間外れっ?!」みたいな焦りと、夏の海ってキーワードに惹かれて。
[TK-Sleep] まあ、探偵部メンバー+今までの事件関係者くらいでさっくり動くのも良いか
[asahiya] その辺が丁度よく、コンパクトに済むんじゃないかと。
[asahiya] あー…………。
07:54:34 MorrisZZZ -> Morris
[asahiya] まぁ、い、いいか。藍九郎が苦労するだけだ
[TK-Sleep] 運転手はローザのメイドでも良いし
[TK-Sleep] フォネストラ組がどれだけ本格的に参加するかですね
[TK-Sleep] 近衛さんの子供たち+その関係者まで出てくるなら、藍九郎さんに通すのもいいかもしれないが
[asahiya] そうですねぃ。
07:57:36 + kisito_i(~kisito_i@pw126232092227.18.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Sleep] あそこ大規模に動かすとうたこさんの負担がでかそうという問題も
[asahiya] 元よりそんな感じでいいとは思いますね
[asahiya] ……あぁ、うたこさんは1チャンネル4キャラ位が限界だったかな。
[TK-Sleep] まあ、言いだしっぺカウラさんなのでそっちの構想に任せましょう
[asahiya] 今考えられる分では、そんな感じだと。
[asahiya] #うちの女子が拗ねるなぁ。と思いつつ、それでいいかと思っているw
2011/07/04 08:00:00
[TK-Sleep] まあ、クラスメイトだし澄子さんの参加は特に断る理由もなさげだしな
[asahiya] まぁ、修輔くんかカウラさんからでも話が回ってくれば、だと思います。
[TK-Sleep] 参加キャラが多くなるのは良いけど、1PLあたり動かすPCの数は出来るだけ抑えたいところ
[TK-Sleep] まあ、フィネストラ組が動く事になればそうもいかんが。主にうたこさんが
[asahiya] にゃー(汗
08:14:13 ! gombeLOG ("Leaving..")
08:40:32 Morris -> MorisWork
[kisito_i] 海に行く>誰かが異能を使う>上部さんの興味が修輔からそれる>修輔ガッツポーズ?
[kisito_i] そして、誰かが修輔だったりしてドツボ
[TK-Sleep] むしろ
[TK-Sleep] 修輔くんの友達も異能者だった!>上部さん小躍り
[TK-Sleep] みたいな気も
[kisito_i] そっちの方が面白そうだ
08:52:26 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
08:55:48 ! kataribe ("auto down")
08:57:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2011/07/04 09:00:00
09:18:35 + kisito(+dad8b1aa@ircip2.mibbit.com) to #HA06
[kisito] ね、眠い
2011/07/04 10:00:00
2011/07/04 10:00:00
10:03:01 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2011/07/04 11:00:00
11:14:32 ! kisito_i (EOF From client)
2011/07/04 12:00:00
12:51:35 + kisito_i(~kisito_i@pw126232092227.18.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/07/04 13:00:00
13:46:01 utako_afk -> utako
[utako] 1PL辺り動かすキャラはなるべく一人にしたい、な…うふ
[utako] フィネストラ吹利403号室
[utako] ・東光寺源蔵(部屋主) →基本、不参加
[utako] ・無戸室近衛(居候主) →参加すると色々五月蝿そう
[utako] ・影蜥蜴 →恐らく不参加
[utako] ・ラビ →藍九朗が行くともれなく着いてきます
[utako] ・カウラ →参加
[asahiya] #えっと。家族のお誘い以上に藍九郎優先っすか(汗
[TK-Sleep] そもそも、カウラが誰に頼むかじゃないかなあと思った
[utako] 引率者?
[TK-Sleep] そそ
[asahiya] この場合、引率者筆頭はローザさんになりそうな気配ではありますが。
[TK-Sleep] ローザも高校生ですが、まあメイドは成人なので無理な話では無い
[utako] それだと第一候補ローザ(+メイド)、第二候補近衛(免許無い)かな
[asahiya] あー。「ハッキリとした大人」として、というところが色々か。
[asahiya] 近衛パパかー
2011/07/04 14:00:00
[TK-Sleep] ローザは頼まれた場合、まず近衛に相談しようと言いますね。
[utako] 近衛が頼まれた場合、ローザに相談しますね
[utako] つまり保護者両名はカウラから海に行くことについて相談される
[asahiya] #ごめん、笑ってしまった(汗) んで、納得してからもう一回笑った。
[TK-Sleep] 近衛に行けない理由があるか、カウラがどうしても付いて欲しくないと言わない限り、近衛は一緒に行くこと前提で話を進めると思う
[TK-Sleep] まあ、普通に二人は行く事になるわな
[TK-Sleep] すると、家に居ない間大丈夫かなと言う事でラビと影にも誘いが行くと思う
[asahiya] わー。至極自然七流れにしか見えない<誘いが行くまでの流れ
[utako] てへー^q^
[utako] つまり、源蔵以外参加。
[TK-Sleep] で、この時点で人数がメイド入れて8人
[TK-Sleep] 他の部員及び友人も誘うとなると、2台目の車が必要
[utako] カウラ、近衛、ラビ、影蜥蜴、ローザ、メイド、阿光、伊織
[asahiya] ……一応、車の手配個人的につけることは可能ですけど<藍九郎
[asahiya] 一番自然な流れにしようとすると、ひたすらにPCが増えるな(汗
[TK-Sleep] 阿光の家の車を出すという手もある
[utako] 皆もう電車で行こう
[asahiya] #水都家は自営業なので、借受けるって手があります。
[TK-Sleep] そうなるわな……
[asahiya] わはは(汗
[utako] 大人数を一度にロールするのは無理そうなのでパート分かれると思うから参加PC数はあまり気にしない方向にしちゃえば、車移動でもOKかと
[utako] 何台になったってかまやしないさ!( ゜∀゜)○彡゜
[TK-Sleep] あんまり大規模にすると、気付いたら9月になってたり、なんか忘れたりしそう
[asahiya] あぁ、PL人数そろえるのが大変ですな。
[asahiya] #今朝ざっと数えたら7人居るかいないかだったので、不可能っツーほどでもないとか思ってしまったが。
[utako] どうせ動かす場合になったときフィネストラ組ウタコPC達でメインで動くのはカウラになるので、近衛達はほぼオマケ扱いの予定
[TK-Sleep] まあ、そうなりますよね
[TK-Sleep] 多分、描写しても1シーンか2シーンくらいでいいと思う
[utako] うむうむ
[utako] とか言いつつ、色々やりたくなりそうな予感
[TK-Sleep] あはは
[utako] 誰が遭難するのかなー
[asahiya] だってうたこさんだもの。
[TK-Sleep] まあ、描写するシーンに必ず全員居ないといけないってこともないし
[utako] そうそう、つじつま合わせ面倒くさいときは、皆砂浜に埋められて胸の辺りに山二つ作って居れば良い
[asahiya] 問題はあれだね。「そうきたなら、こうしたい」ってPL宣言がいくつ飛ぶか、的な。
[TK-Sleep] じゃ、まあ阿光の家の車とローザのメイドの車二台出してということで
[utako] 盛り上がるのは一向に構わないッ!!と言う事で、良いさ。終わらない海水浴にならなければ
[utako] ういうい>車
[asahiya] #あとはまぁ、他PCの希望に合わせますか(汗
[utako] うむ
[utako] 車は阿光の家のもので、ドライバーは藍九郎?
[asahiya] にゃ? 探偵部側に問題なければ、PCも呼ばれれば出ますね
[TK-Sleep] や、普通子供の頼みでも車を知らん人に預けるだろうか
[asahiya] それがあるので一応、自己調達手段を述べたりしてみたのはあります。
[TK-Sleep] レンタカーと言う事になるとお金はかかるので遠慮しそうですが
[asahiya] ん。親戚関係の水都家(纏パパ)から借り受ける、とまぁ結局借りるんですけど。
[asahiya] 全くの他人でもないですし。
[TK-Sleep] それなら、近衛さんの方から頼むなら無しでもないかな
[TK-Sleep] PLが投入したいかで決めて頂いたら
[asahiya] にゃー? PLとしては「ラビはどう言うだろう」とか考えてしまいますが。
[utako] 一緒に行きませんか?だろうな
[asahiya] だよねぇ?
[utako] 多分。その後、近衛に一緒に行っても大丈夫か聞いて、年長者だしOK。→Xドライバーになる
[utako] 別件で海でばったり会う事にしちゃったりすればそれぞれPLが管轄する範囲が楽になるという事もあったり
[asahiya] にゅ?
[utako] 纏ちゃん達も海に行く話をしてたじゃないですか?それを合流させてみたら、と思ったが……色々立て込み、9月まで入りそうな気がした。
[asahiya] まぁ、ラビに誘われれば行くのは間違いないでしょう。
[asahiya] <藍九郎
[TK-Sleep] おもっきし大規模にやっちゃうならそれもありか分かりません
[asahiya] それはもう、最近動いてるPL全員の意向を聞きあつめるところからになりそうなw
[asahiya] ちなみに、どうせ海終わった後に、「ずるい!」とか声が上がるのは普通なので、どうせなら というのは考えました。
[asahiya] #PLの一番の心配は、RRで海イベントを別に立てなきゃならん状況に追い込まれないか、というあたりで。一緒に行けば解消されるよなとか(ぉぃ
[asahiya] #とりあえず、PL予想では現地のラビさんと、帰ってからの近衛さんが至極怖いので。
[asahiya] #PCが実際その辺気が回るのは、おそらく海に行ってからでしょう。
[kisito_i] ……気がつけばすごい話になろうとしてる
[asahiya] えう?
[kisito_i] まぁ、誘われん限り正樹も修輔もいつも通りに過ごすだけだからいいや(ぉ
[asahiya] ちくしょうw
[kisito_i] 正樹あたりは揚羽になんか言われそうだけどw
[asahiya] そういえば
[asahiya] 揚羽さんってどこの学校(学年)なんだろう。
[kisito_i] どこだっけ
[kisito_i] (何
[asahiya] .char_db あげは
[Role] char_db(db): 御厨揚羽(みくりや・あげは)
[Role] char_db(db): あげは
[Role] さんがみつかりましたわ♪>asahiyaさん
[asahiya] >2010年4月より潤野学舎中学校に入学
[asahiya] 2年生か。
2011/07/04 15:00:00
[kisito_i] ほうほう
[asahiya] 先輩ですなぁ
2011/07/04 16:00:00
[utako] 藍理と同じクラスですよん
[utako] 1年生時の何時だったか、藍理の後ろの席だった気がする
2011/07/04 17:00:00
[kisito] そういえば。
[kisito] 修輔が誘われる分には何にも無いけど。
[kisito] というか、ほいほい付いて行くけど。
[kisito] 正樹とか誘われようが無い上に、纏ちゃん経由で誘われると。色々と死ねそう。
17:52:43 + fukanju__(~fukanju@FL1-119-242-244-193.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
[asahiya] え? っていうか、纏の海イベントやろうとしたら
[asahiya] 確定で纏→正樹で誘う以外、手はないよ?w
[asahiya] #えぇ、纏も悶えるでしょう。きっと
[asahiya] それが探偵部と重なるかどうかはさておき。
[asahiya] ストリス嬢も自分から暗躍するタイプではないはずだしなー
2011/07/04 18:00:00
18:18:36 + meltdown(~meltdown@wd6.AFLd6.vectant.ne.jp) to #HA06
[kisito] いや、誘われたら。藍九郎さんと鉢合わせそうだなとか
[asahiya] んー。
[asahiya] どうかなぁ。微妙(ぉ
[asahiya] #PLの希望であれば全力で鼎に行くがっ(ぇー
2011/07/04 19:00:00
[kisito] 面白そうなので鉢合わせよう(ぉ
[asahiya] わぁい(汗
19:20:06 ! kisito (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
19:22:13 TK-Sleep -> TK-Leana
19:29:37 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-244-193.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:51:36 fukanju -> fukaFuton
2011/07/04 20:00:00
20:02:24 TK-Leana -> TK-Away
20:03:25 utako -> utako_afk
20:07:32 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
20:11:46 Yad_Away -> Yaduka
20:35:10 TK-Away -> TK-Leana
20:48:13 utako_afk -> utako
20:51:37 MorisWork -> Morris
2011/07/04 21:00:00
21:20:34 + gombeLOG(~username@ntkyto177058.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:23:33 Morris -> MorrisEAT
21:42:08 MorrisEAT -> Morris
2011/07/04 22:00:00
22:15:42 + eup_note(~eup_note@ntakta005206.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2011/07/04 23:00:00
[MOTOI] 何かすることあるかのー
[asahiya] にゃー。朝方のログのお話をしますと、探偵部のメンツで海行きたいね、みたいな話はあったようですが。
[asahiya] お時間ありましたら続きをやるのでもw
[asahiya] <ダブルデート?ショッピング
[MOTOI] 昨日の夜は死んでたからログぜんぜん読んでねーや(爆)
[asahiya] えぇっと。積み中にフラグが立ったのが昨晩23時台、改めてPL同士の意向はどうか みたいな話になったのは今朝の7時ごろかな?
[MOTOI] なるほど
[MOTOI] 当然、佑佳も(部活休み期間と重なれば)行くね
[asahiya] http://kataribe.com/IRC/HA06/2011/07/20110704.html#070000
[asahiya] 一応出しておこう。
23:17:27 ! meltdown ("Leaving...")
[MOTOI] 佑佳:「海、ですか?」
23:24:19 Yaduka -> Yad_Sleep
[MOTOI] #今はメインキャラ不在かな
[utako] #おっと
[TK-Leana] # おう
[TK-Leana] 阿光:「ああ、ルートスペードの提案でな」
[utako] カウラ:「予定その他は鏡君に任せているのだけれど。」
[MOTOI] 佑佳:「吹利は内陸県ですから、なかなか行く機会もありませんよね」
[utako] カウラ:「そうなのよ。だから、この夏は皆で海に行こうと思うのだけれど西藤さんも如何かしら?」
[MOTOI] 佑佳:「野球部の活動が、……日までは休みですので、その期間であれば是非とも」
[TK-Leana] 阿光:「わかった。出来る限りみんなの予定が合うように調節しよう」
[MOTOI] 佑佳:「よろしければ、海水浴場ガイドブックなる本を持っておりますので、お役に立ててください」
[MOTOI] #関西圏海水浴場ガイド
[TK-Leana] 阿光:「ああ、参考にさせてもらおう」
[MOTOI] 佑佳:「私も、海には数えるほどしか出向いたことがありませんね」
[MOTOI] #特に続くネタもなかったorz
23:53:34 MOTOI -> MOTOIbath
[TK-Leana] # おおう、ごめん。ちょいこっち集中しきれず
[utako] #ごめす、もといどん
23:55:58 Morris -> MorrisZZZ
2011/07/05 00:00:00 end