語り部IRCログ #HA06 2011-09-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-09-26をご活用くださいませ。

2011/09/26 00:00:00
00:03:41 Morris -> MorrisNY
00:28:28 ! H_Aoi ("しゅーしん")
00:38:31 TK-Leana -> TK-Sleep
00:49:07 MorrisNY -> Morris
2011/09/26 01:00:00
01:11:18 Morris -> MorrisZZZ
01:15:11 ! Hisasi ("")
2011/09/26 02:00:00
2011/09/26 03:00:00
2011/09/26 04:00:00
04:11:30 ! utako ("TakIRC")
04:23:12 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06
04:30:51 ! utako ("TakIRC")
04:56:59 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06
2011/09/26 05:00:00
2011/09/26 06:00:00
06:42:31 Yad_Sleep -> Yad_Away
2011/09/26 07:00:00
07:19:49 ! utako ("TakIRC")
07:59:09 MorrisZZZ -> Morris
2011/09/26 08:00:00
08:11:24 Morris -> MorisWork
2011/09/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2011/09/26 10:00:00
2011/09/26 10:00:00
10:03:00 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2011/09/26 11:00:00
2011/09/26 12:00:00
2011/09/26 13:00:00
2011/09/26 14:00:00
2011/09/26 15:00:00
2011/09/26 16:00:00
16:10:32 TK-Sleep -> TK-Leana
16:23:49 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06
2011/09/26 17:00:00
2011/09/26 18:00:00
18:30:02 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/09/26 19:00:00
19:21:14 + Ruki(~Ruki@180-197-198-11.aichieast1.commufa.jp) to #HA06
19:21:14 ! Ruki_ (Connection reset by peer)
2011/09/26 20:00:00
20:16:25 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
20:39:30 + Suo(~username@ppxj172.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2011/09/26 21:00:00
21:00:44 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
21:01:39 ! Ruki ("Leaving...")
21:23:51 + Ruki(~Ruki@180-197-198-11.aichieast1.commufa.jp) to #HA06
21:40:48 MorisWork -> Morris
[utako] ----
[utako] #吹利市内のとある私立病院。
[utako] #近衛の病室内
[utako] 近衛:「大体の修正は終わったが、あんまり無理な動かし方はすんじゃねぇぞ。」
[utako] カウラ:(元の子供体型で、腕を伸ばしたりしながら具合を確かめる) 「解ってるわよ。はぁ……長いようであっという間だったわね。」
[utako] 横臥:「ここ1年はほとんどこっちだったから、やっぱこっちの身体じゃねぇと落ち着かねぇぜ。」 (気持ち良さそうに、柔軟しながら)
[utako] 影蜥蜴:「む……、以前より少し腱が伸ばし易いですね。」
[utako] 近衛:「そのまんま修正するってのも芸がねぇからな、まぁ、ちょいちょい前とは変えてるさな。気持ち悪いようなら随時報告してくれ。」
[TK-Leana] ローザ:「なんにしても、無事修復が終って良かったですわ」
[utako] 近衛:「まだまだ後7体分が残ってんだが……、3人のデータ元にしてとりあえず他の身体も修正しちまうかね。」
[utako] #次は自分、と言うようにベッド脇に7つほど饅頭たちが並んでる。
[TK-Leana] ローザ:「残りの方の分の進捗状況は?」
2011/09/26 22:00:00
[utako] 近衛:「バックアップから調整だけ入れる奴とほとんど始めから作り直しが半々ぐれぇさな。」
[TK-Leana] # 貴斗くんが気になる反応してた気がするけど、あれなんでだったんだろ
[utako] #どんな反応だっけか
[TK-Leana] # んー、ぱっとログが出てこないけど、復元する順番決める時に両親優先にして欲しそうでもない感じだった気が
[utako] #あー
[TK-Leana] # 親子水入らずで過ごせるからかなあという印象を持ったんですが、結局なんでだったか
[utako] #貴弦はなんか勝手に自己修正する手段とか貴斗に託してピチュンしてそうなので貴斗が何かごそごそしてるかも
[utako] #水入らずってのもある
[TK-Leana] # http://kataribe.com/IRC/HA06/2011/09/20110913.html#000000
[TK-Leana] # あったあった、この時のだ
[TK-Leana] # http://kataribe.com/IRC/HA06/2011/09/20110913.html#190000
[TK-Leana] # リンクする時間ミスッタ
[TK-Leana] ローザ:「どのくらいかかりそうですか?」
[utako] 近衛:「んー……、1週間で2人仕上げるとして、10月半ばぐらいだな。」
[utako] #ざっとスケジュールのメモ取りながら
22:25:02 Yad_Away -> Yad_Sleep
[TK-Leana] ローザ:「やっぱり、結構かかりますのね」(ため息
[utako] 近衛:「仕事分もあるからな。掛かりきりで作業できる分は3人までになっちまう。ラビと貴弦は半分はやるから、後は自力で治してくれ。竜とラビは暫くそのままで、弥斗は貴弦に任せる。門音とハクリンはバックアップがねぇから優先は中で作業するぞ。」
[utako] #絞め切りと修正箇所、バックアップ日付やらメモして、饅頭の背中にペタペタとメモ紙はっつけていく。
[utako] 近衛:「………後は、Citrusの資料見て、おっさんと相談かねぇ…」 (ぐったり横になって
[utako] 横臥:「お疲れ、近衛。治してくれてさんきゅぅな。」
[TK-Leana] ローザ:「ご無理はなさらないでくださいね、大分回復したとはいえ、完全な状態では無いんですから」
[utako] 近衛:「あぁ、流石に身体治しながら徹夜すんのはしんどい、……今日は寝るさな。」
[utako] #腕を枕にして、少し寝る位置を調整するとすぐに泥のように眠りはじめる。
[TK-Leana] ローザ:「おやすみなさい、近衛さん……」
[utako] カウラ:「……感謝するわ、お父様。」 (寝ているのを気遣ってか、小声で言って
[utako] カウラ:「それじゃぁ…私達は帰るわね。」
[TK-Leana] ローザ:「先に回復した皆さんは、きっちりと休んでいた間の勉強を取り戻さなければなりませんからね」
[utako] カウラ:「結果は成績で示すわ。ほら、影お姉様……看病は私達のやる事ではないのよ、帰るわよ。」
[utako] 影蜥蜴:「むぅ………、近衛…見舞いには必ず来ます。」 (ぐぬぬ、となりながら
[utako] カウラ&横臥:(脇から影蜥蜴を抱えて、ずるずると引き摺って退室していく)
[TK-Leana] ローザ:「それじゃ、皆さん。また来ます」(退出
[utako] #竜とマナ以外の饅頭達と貴斗もそれぞれ帰っていく
[utako] #ローザはカウラ達と一緒に帰るのよねん?
[TK-Leana] # ですね
2011/09/26 23:00:00
[utako] ---
[utako] #横臥は途中、別れて幹也宅に帰っていく
[utako] カウラ:「お父様、少し無理をし過ぎていないかしら。」
[TK-Leana] ローザ:「そうですわね。この上仕事の方もとなると……」
[utako] カウラ:「ローザや医者も見ているのだから悪化するような状態にならないとは思っているのだけれど、大変な時期だとして見守るか、もう少し作業を抑えさせるかしないといけない気がするわ。」
[TK-Leana] ローザ:「Citrusの方も大変そうですから、近衛さんには休んでいただいても大丈夫だとは思うんですけど……」
[TK-Leana] # 立ち上げ早々一人抜けた上に風評が
[utako] #会社ヤヴァイ!な状態>Citrus
[utako] #スタジオかぐやは元々少数グループなので近衛が居ないところで源蔵が死なない程度に眠れなくなるぐらい
[utako] カウラ:「…どこもかしこも忙しいわね。」
[utako] 影蜥蜴:「……。」 (ぼんやり何か考えているように遠くを見ている
23:15:04 Morris -> MorrisNY
[TK-Leana] ローザ:「影さん?」
[utako] 影蜥蜴:「…む。(はっと、して) ……どうした?」
[TK-Leana] ローザ:「いえ、どうしたんですか。上の空でしたけど」
[utako] 影蜥蜴:「少し、ぼぉっとしていただけだ…なんでもない。」 (眠気を覚ますようにぺちぺちと両頬を叩いて)
[utako] カウラ:「饅頭の形態は副作用がある、なんて……横臥お姉様が言っていたわね。」
[TK-Leana] ローザ:「ええと、それは冗談じゃ無くてですか?」
23:35:59 MorrisNY -> Morris
[utako] #お腹がごろりってた
[utako] カウラ:「冗談ではなないと思うのだけれど……、私はまだ何ともないから、個体差があるのかもしれないわ。」
[TK-Leana] ローザ:「カウラさんは早々に人の姿になってましたものね……影さん、調子が悪いようなら言ってくださいね」
[utako] 影蜥蜴:「…了解した。」 (ぐりぐりとこめかみのあたりをマッサージしながら
[TK-Leana] # そんな感じで幕かしら
[utako] #ちょいとゴロリダッシュリベンジしてた
[utako] #そんな感じで絞めとこう
[utako] #もっかいダッシュ
[utako] ----
[utako] ごろりー
[TK-Leana] おつおつ
[utako] うぐー
[utako] お疲れ様でした!
2011/09/27 00:00:00 end