語り部IRCログ #HA06 2011-10-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-10-26をご活用くださいませ。

2011/10/26 00:00:00
00:19:10 ! Hisasi ("")
00:26:05 MOTOI -> MOTOsleep
00:46:30 ! Suo (EOF From client)
00:55:57 + Saw_i(~Saw_i@pw126159075063.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
00:57:00 MorrisNY -> Morris
2011/10/26 01:00:00
01:06:28 Morris -> MorrisZZZ
01:11:12 ! ToyoMBA (EOF From client)
01:25:23 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/10/26 02:00:00
02:01:43 ! Yad_Sleep (Connection reset by peer)
02:02:37 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:13:24 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:40:46 ! Saw_i (EOF From client)
2011/10/26 03:00:00
03:01:15 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
2011/10/26 04:00:00
2011/10/26 05:00:00
2011/10/26 06:00:00
2011/10/26 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:02:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:52:57 fukanju -> fukaWork
07:55:54 MorrisZZZ -> Morris
2011/10/26 08:00:00
08:06:47 + Saw_i(~Saw_i@pw126159075063.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
08:15:30 ! Saw_i (EOF From client)
08:39:20 Morris -> MorisDEAD
08:49:35 ! ToyoMBA (EOF From client)
2011/10/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:04:07 + kisi_work(+dad8b1aa@ircip1.mibbit.com) to #HA06
09:18:57 MorisDEAD -> MorrisAFK
09:31:06 + utako(~utako@i125-204-35-73.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06
[utako] .char_db 正樹
[Role] char_db(db): 御厨正樹(みくりや・まさき)
[Role] char_db(db): 中内音々(なかうち・ねね)[飛頭蛮][首ポロ][吹利大創作部][正樹にイラッ]
[Role] char_db(db): 鈴河原正樹(すずがわら・まさき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] .char_db 弘美
[Role] char_db(db): 井畑弘美(いばた・ひろみ)[ウル高][女子野球部][首ポロ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] イラスト確認
[asahiya] うな?
[asahiya] 正樹と弘美?ww
[asahiya] 正秋と弘美ではないのかw
[asahiya] あぁ#kataribeの集合写真をうけて、か
2011/10/26 10:00:00
2011/10/26 10:00:01
10:03:10 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:29:51 MorrisAFK -> Morris
[utako] .char_db 藍九郎
[Role] char_db(db): 榊戸藍九郎(さかきど・らんくろう)[神出鬼没]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
2011/10/26 11:00:00
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011102601.png
[utako] 左から右へと気力が消えていく様をお楽しみください。
[asahiya] 藍九郎の扱いがwwww
[asahiya] そして正秋君すげーかっこいい
[utako] しっ!あのカンヅメの人と眼をあわせちゃいけません!
[asahiya] 泣くぞこんちくしょうw
[utako] がんばれ缶九郎、サバ味噌缶なんてウタコは大好きだ!
[utako] 昼飯風景なのにベン・トー書き忘れてたけど
[utako] いいか
[utako] ちなみにお昼ご飯時、ラビはデザートだけしか出さなかったものの。一応、ご飯とおかずもちゃんと持って行っていたり。
[asahiya] え? 弘美のスイカップと正秋の肉体美、照れ正樹纏みれたら十分です(ぉ
[asahiya] ごちそうさまでした。
[utako] ママーあの人ーが描いてて一番楽しかっ…た…ぐふ…
[utako] 纏ちゃんと正樹くんがお弁当用意してたし余りそうなのラビお弁当はこっそり冷凍保存と言う事で。その夜ぐらいに近衛が夜食にバリボリ食べましたとさ。
[asahiya] (^^;
[asahiya] 藍九郎が気づいたら帰る前にでも食べてよければ食べてそうだが。
[utako] 荷物を動かそうとしてやたら冷たい袋があったりして、中身を確認しますか Y/N で Y を選ぶと凍ったお弁当イベントだよ。
[asahiya] (^^; 飯時越えて凍ってるってどーなのw
[asahiya] #異能か何かでそうしてるってのは別にいいんだけどw
[utako] 飯の後に一度カチンコチンに。休憩で戻った時とかに保存状態確かめつつ再度凍らせたり。
[asahiya] それはあれだなー
[asahiya] #藍九郎:「食べれるなら食べたかったな……」
[asahiya] と言う感じで諦めるレベルw<昼飯時にカチコチ
[utako] 熱量と時間を操作して冷凍保存させてるので逆の操作することで食べたい時には手軽に解凍して食えるのさ!
[utako] #ラビ:『纏さんと御厨さんのお弁当と缶詰でお腹一杯だ、って言っていたじゃないですか。無理しなくて良いですよ。缶詰も余ってるんですから。』 (ぷい
[asahiya] なにそのちーとw<熱量と時間を操作して冷凍保存
[utako] 主に竜くんとマナさんとカウラちんの能力を借りる事で実現可能な瞬間冷凍と解凍機能
[asahiya] #藍九郎:「や、これから吹利への帰りの運転あるし。お昼のほうはお腹もこなれてきたしね」
[asahiya] 究極合体な感w<竜くんとマナさんとカウラちんの能力
[asahiya] #藍九郎:「まぁ、言ってみただけ」
[utako] 究極合体はほら、ロザリンガー
[utako] URL貼ろうとしたらプラウザが『正常に接続できませんでした』とかでちった(´・ω・`)
[asahiya] ひい
[utako] #ラビ:(袋の中に手を入れて漁くると、ビキビキパキパキと変な音立てた) 『……おにぎりの海苔がぺちゃんこになってますよ。』
2011/10/26 12:00:00
[asahiya] #藍九郎:「……。あ、凍ってないのあったんだ? 貰うもらう」
[asahiya] とかやってることでしょう。
[kisi_work] #人間エアコンが居るくらいですから。それくらいモンダイナイ
[utako] きしとんのお墨付き
2011/10/26 13:00:00
13:08:14 ! utako ("TakIRC")
13:11:27 + utako(~utako@i125-204-35-73.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06
[kisi_work] ちょっと冷凍する位なら出来る人いっぱいいそうだしw
[kisi_work] ひがりも熱操作出来るようにしてあったな
13:55:21 Morris -> MorrisAFK
2011/10/26 14:00:00
[asahiya] まぁ
[asahiya] 正樹くんに掛けてもらった魔法も直接か間接かはともかく熱操作だしな
[asahiya] <冷気維持
2011/10/26 15:00:00
15:04:44 MorrisAFK -> Morris
[kisi_work] 熱操作というか、FFのブリザドみたいなもの?(ぉぃ
[kisi_work] 冷気を発生させる術とかそんな感じ。
[kisi_work] 割りとファンタジーというか、まともに設定を考えてない。
[kisi_work] マッドサイエンティスト的な物をやりたかっただけだったので
[kisi_work] 異能関係はかなりいい加減です
[asahiya] 「これぞ魔術と科学の融合の時っ、ふはははははっ」
[asahiya] こうですかわかりたくありません
[kisi_work] ぶっちゃけ、初期はそうでした
[asahiya] ……
[asahiya] きしとん。
[asahiya] >23:57 (kisito) #……これは本当に正樹か。(ぉぃ
[asahiya] きしとんの今の言葉を聞いて、おいらはこの発言に改めて戦慄を覚えたよ……orz
2011/10/26 16:00:00
2011/10/26 17:00:00
[kisi_work] すごい変わり用だと思うw
[kisi_work] 2005年の正樹が作ってたもの=落とすと爆発する
[kisi_work] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2005/08/20050811.html#010000
[kisi_work] こんなんだったし。
[kisi_work] >昔の正樹 >asahiyaさん
2011/10/26 18:00:00
18:21:04 + Saw_i(~Saw_i@pw126216129065.52.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
18:32:14 Morris -> MorrisAFK
18:37:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126216129065.52.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[asahiya] なにその「落とし玉」並みにベタなオチ
18:46:33 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06
[kisi_work] ベタかなぁ?W
[asahiya] 言い直そう
[asahiya] つ「ドリフの定番オチ」
[kisi_work] そうかもしれない。
[asahiya] おひww
[kisi_work] や、オチは私が用意したものじゃないからw
[kisi_work] いま、こんな乗りで纏ちゃんに道具の紹介したら白い目で見られそうだ。
[asahiya] ん? 1回目からって言うことはないんじゃないかな
[asahiya] 恐る恐る言われたとおりに使ってみて、爆発したら
[kisi_work] 今はしないから大丈夫だ!
[asahiya] 1d6週間くらい口利かないだけで。
[asahiya] #爆発して以降なら、確定ですね<白い目
[kisi_work] 宣伝口調で説明すること自体には何も無いようだ。
[kisi_work] ……そういうふうにやっても変じゃないと思われてるんだろうか。もしかして。
[asahiya] ん? ……大丈夫。
[asahiya] 喋ってるか喋ってないかの違いだけで、変な人の傍に居るのは慣れてる(まて
2011/10/26 19:00:00
[kisi_work] なぜ慣れてるのかw
[kisi_work] (正樹か?正樹で慣れたのか?
[asahiya] え? 流石に高校生にもなって藍九郎を普通の人判定するほど染まってない って言ったらPLに怒られる?(^^;
[kisi_work] <他に変な人いたっけ、などと思い返し中
[kisi_work] 変な人だったらしい。
[asahiya] 纏さん自身が、藍九郎と会ったころに「普通の人かどうか」で人見るの止めてるからな。
[kisi_work] 自分が普通じゃないから?
[asahiya] #だから理不尽に耐えるとか、変な目で見ないと言うことにもならんが。
[asahiya] ん。半分それもあるね すでに「普通の人から弾かれた経験がある」から
[kisi_work] まぁ、正樹だって変な人見たら変な目で見ますよw
[kisi_work] どこかの社長とかからは逃げ出したし。
[asahiya] 気楽な自分で居られるのであれば、相手が普通か変な人かっていうのは関係ないわけです。
19:06:06 + Saw_i(~Saw_i@pw126216129065.52.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[asahiya] まぁ危険感知については異能のサポートがあるしな
[kisi_work] 相手がどんな人であろうと、割りと自由気ままに過ごしていたのが以前の正樹。
[kisi_work] 割りと?かなり?
[asahiya] 「本人の自覚の有無を問わない」相性判定技能だから、自分に害をなそうなんて器物についてはえらい誇張表現が飛び交うことだろう。
[kisi_work] 机の中に画鋲とかあったらものすごいものが見えそうだ。
[asahiya] あぁ 荷物置いたり、座る前に1回立ち止まるんじゃないかな。その場合。
[asahiya] まぁ警告段階で離れられなかった場合相乗効果になるだろうが。
[asahiya] ふむ、いいな。
[asahiya] ……がんばれ、正樹(ぽむ
[kisi_work] ちょw何を考えてるw
[asahiya] やだなぁ。べったべたな話を一つ思いついただけだよ(にこ
[kisi_work] また、内出血とかするんですか?
[asahiya] どうだろうね
[kisi_work] まぁ、ちょっと正樹が辛い思いするだけだし問題ないね!
[kisi_work] <鬼
[asahiya] PLも骨格思いついただけなのと、平時にこちらから振ってやるネタじゃないことになったので(にこ
[kisi_work] それはあれですか。
[kisi_work] 「地雷埋めといたので、踏まないように頑張れ(ぽむ」こうですか
[asahiya] ノンノン。「ちょっとした(?)地雷は埋めた。あることは知らせた。爆発してもきっと何とかなるとお兄さんは信じている。あとはまぁがんばれ」
[kisi_work] なにその「わしはお前が成長してこの試練を乗り越えてくれると信じている」みたいな話はっw
[asahiya] えー? まぁ、きっとおそらくたぶんおおむね、大丈夫。めいびー
[asahiya] なぜならシーン進行役がおいらだから。
[kisi_work] まぁ、今の正樹だと何かあったら全力で頑張っちゃいますけど。
19:27:24 ! Saw_i (EOF From client)
[kisi_work] (むしろ、何か起きたほうが真剣な正樹見られて良いんじゃないかとか考えた。
[kisi_work] そういえば、海にストリス連れていってしまおうかとか一瞬考えてやめた。
[asahiya] そうなのかー
[kisi_work] 人が多いので動いたらヤバイだろうとか
[kisi_work] 初対面多いから
[kisi_work] 説明するのが大変かなーとか
[kisi_work] 後は、ストリス居ると頼っちゃうので。
[asahiya] いい心がけではないかな。
[asahiya] ていうか膝とか肘が隠しきれるのかと小一時間。
[kisi_work] ムリダヨー
[kisi_work] 服でごまかすしか無い。
[kisi_work] 幻術の類でも使わないと。
[asahiya] dsyn
[asahiya] さて こんなことしてるとマヂで遅れるから飯にでよう、うん
[kisi_work] 俺もご飯食べたい
19:55:49 asahiya -> asahiyAFK
19:56:39 fukaWork -> fukanju
2011/10/26 20:00:00
20:09:54 ! Yad_Sleep (Connection reset by peer)
20:10:45 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:26:22 ! kisi_work (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
20:29:29 TK-Sleep -> TK-Leana
20:40:12 Yad_Sleep -> Yaduka
20:49:53 asahiyAFK -> asahiya
20:51:27 MorrisAFK -> Morris
2011/10/26 21:00:00
[TK-Leana] にょろにょろ
21:09:41 + Suo(~username@ppxk116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[utako] びしゃ
[TK-Leana] つづきやるかしらー
[utako] かしらー
[kisito] かしら、かしら、そうなのかしら
[TK-Leana] ローゼンキャラだとカナマジプリティ派
[TK-Leana] まあそんな事はどうでもいいとして
[asahiya] あえて言うならKMP、めざすはピチカー党のおいらが呼ばれた気が……
[asahiya] しなかったので引っ込もう(ぉぃ
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] # 割とすっとばして、葛城市人と未来の科学館
[TK-Leana] 阿光:「中学生二枚お願いします」
[utako] カウラ:(物珍しそうに周りを見つつ、阿光の後ろにぴったり)
[TK-Leana] 係員:「はい、二人で600円になります」
[TK-Leana] 係員:(チケットと、館内案内のパンフレットを渡しながら)「デートですか?」
[TK-Leana] 阿光:「いえ、見学です」
[TK-Leana] 係員:「そうですか、楽しんで行ってね」(微笑
[utako] カウラ:(すねーく、すねーく)
[TK-Leana] 阿光:「待たせたな、ルートスペード……どうしたんだ?」(片方チケット差し出しながら)
[utako] カウラ:「………学校に通い始めて知った知識や一応、施設については一通り調べた事はあるのだけれど……、こういう場所は初めて来るから緊張するのよ。学校や家やショッピングモールと違って…、まるで異世界だわ。」
[utako] #チケット貰って、まるでおばけ屋敷で後ろからついて行っているかの如く
[TK-Leana] 阿光:「そうか。小学校の頃は、年に一度は社会見学で行ったもんだが」
[utako] カウラ:「……私にはそう言う経験はないのよ。」
[TK-Leana] 阿光:「だろうと思って、今日はここを選んだ。プラネタリウムもあるしな」
[utako] カウラ:「星が見れるのね……、あの時貰った家庭用小型プラネタリウムはちゃんと大事にしてるわよ。」 (後半は若干ぼそぼそと
[TK-Leana] 阿光:「ああ、あの時の。仏像良く見つかったもんだよな……家で出来るんだろ、アレ? 綺麗だったか?」
[utako] カウラ:「中々に見物ね。ベッドに横になりながら星を見られるなんて贅沢を味わえるのは、とても気分が良いわよ?」 (少し慣れて来たところで隣に並びつつ
21:44:23 ! Yaduka (Connection reset by peer)
21:45:15 + Yaduka(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「それは良いな……ちょっとうらやましい」
[utako] カウラ:「別に、いつでも見に来てくれても良いのだけれど。」
[TK-Leana] 阿光:「いや……ベッドに横になっては流石に、その、駄目じゃないか?」
[utako] カウラ:「……当然、座ってみても良い物よ。」 (じとー、と横目に見つつ
[TK-Leana] 阿光:「ははは。ルートスペード、アレ面白そうじゃないか?」(手を取って、1/1スケールの飛行機模型の方へ)
[utako] カウラ:「ちょ、誤魔化したでしょ。私の魔眼は貴方のピンクオーラなんて一発で解るのよ。」
[utako] #連れられるまま、飛行機見に
2011/10/26 22:00:00
[TK-Leana] 係員:「(やっぱりデートじゃない……)」
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 阿光:「フライトシミュレーター? おい、ルートスペード。これ、乗れるみたいだぞ」
[utako] カウラ:「電車でGOみたいな感じかしら。」
22:02:59 asahiya -> Tonoe
[TK-Leana] 阿光:「子供でも乗れるように座席は小さめに作ってるみたいだな」
[utako] カウラ:「大きなお友達対策ね……、こう言うの占拠して一日中遊びそうな大きなお友達が居そうだもの。」
[utako] #すすす、と列に並びながら
[TK-Leana] 阿光:「だろうな。どっちが上手く乗れるか勝負しようぜ」
[utako] カウラ:「また…貴方の家に落ちるわよ。」 (いいの…?と真剣な顔して
[TK-Leana] 阿光:「いや、シミュレーターだぞ。というか、どれだけ俺の家に落ちたいんだそれは……」
22:15:30 MOTOsleep -> MOTOI
[utako] カウラ:(くすくすと笑って) 「冗談よ。どれだけ実機に近いの解らないのだけれど、ゲームには自信あるわ。覚悟しなさい。前回は女装してもらったから、次はそうね。獣耳でも着けて動物の真似でもしてもらいましょうか。」
[utako] #ふふん、といつも通り既に勝った気
[TK-Leana] 阿光:「ワンと鳴けとでも言うのか。いいだろう、じゃあお前負けたらニャアと鳴けよ」
[utako] カウラ:「何で猫なのよ。蝙蝠の鳴き真似してあげるわよ?」
[TK-Leana] 阿光:「蝙蝠って鳴くのか?」
[utako] カウラ:「超音波は蝙蝠の鳴き声じゃない。」
[TK-Leana] 阿光:「超音波で鳴かれても俺には聞こえないからな。それに、蝙蝠尻尾ないし」
[utako] #ちなみに一応、チィチィ、みたいなちっちゃい声で鳴いたりはする
[utako] カウラ:「蝙蝠の尻尾を馬鹿にしているのかしら…小さな可愛い尻尾があるじゃない。」
[utako] #ハムスターみたいな
[utako] カウラ:「というか……尻尾まで着けるの。」
[TK-Leana] 阿光:「ん、着けないのか? じゃあ、耳だけでも良いが」
[utako] カウラ:(想像して…) 「…着けましょうか。柴犬のような尻尾が似合いそうだわ。」
[TK-Leana] 阿光:「既に勝った気だな」
[utako] カウラ:「いつもの事よ。」 (ふふ
[TK-Leana] # さて、それではダイスタイムだ
[TK-Leana] 技能値+1d6で簡易に判定しますか
[utako] #特徴値つくと負け確立が圧倒的に大きくなるからそれで!
[TK-Leana] # w
[TK-Leana] # 何を隠そう俺は○○の達人だ:12で
[TK-Leana] 12+1d6
[kataribe] TK-Leana: 12+6(1D6) = 18
[utako] #負けたwww
[TK-Leana] 勝ったw
[utako] #一応振ってやんよ!
[utako] #アニメゲーム知識:10
[utako] 10+1d6
[kataribe] utako: 10+1(1D6) = 11
[TK-Leana] # www
[utako] (/・ω・\)アチャー
[utako] #多分墜落スコア
[TK-Leana] # まあ、技能値がもともと高かったし、平均的な成績だったんじゃなかろうか
[utako] #きっとファンブル
[TK-Leana] # 普通の人6〜7程度と考えると
[TK-Leana] # 落ちたか
[TK-Leana] 阿光:「おい、この墜落場所地理的に俺の家っぽいんだが」
[utako] カウラ:「……きっと偶然よ。」 (ぷい
[utako] #これはもしや、予知……?
[TK-Leana] 阿光:「イマイチ納得行かんが……まあ、なんにしても勝ちだな」
[utako] カウラ:「…………。」
[utako] #基本的に自分が負けたときのことは考えていない。
[TK-Leana] 阿光:「お前の猫耳姿、楽しみにしてるぞ」
[utako] カウラ:「……ぶ、文化祭で猫娘をやれば万事解決よ!」 (謎ガッツポーズ
[TK-Leana] 阿光:「じゃあ、文化祭の時語尾に『にゃあ』な」
[utako] カウラ:(何か悪化した感――――)
[utako] カウラ:「………解ったわ。」 (がっくり…
[TK-Leana] 阿光:「ふふ……冗談だよ。他の奴にもそんなかわいい所を見られるのは、なんというか、癪だ」
22:40:58 Morris -> MorrisNY
[utako] カウラ:「二人きりの時にこっそりやれ、と言うのもそれはそれでとてつもなく恥ずかしいのだけれど…」
[utako] #ピートとルーツをあやしてたときは散々、にゃあにゃあ言ってたが
22:42:59 + Saw_i(~Saw_i@pw126216129065.52.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「ピートとルーツ相手に散々言ってたじゃないか」
[TK-Leana] # と、失敬。ちょい30分ほど離席〜
22:44:59 TK-Leana -> TK-Away
[utako] #ういす
2011/10/26 23:00:00
23:11:37 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
23:12:03 ! Saw_i (EOF From client)
23:12:05 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:14:58 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] # もどりー
[utako] おけりー
[utako] カウラ:「あ、あれは…別よ。別。ピートとルーツのためだから、仕方なくよ。」
[TK-Leana] 阿光:「じゃ、俺のためじゃ駄目か?」
23:19:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126216129065.52.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「う、うぅ………、ダメ、ではないのだけれ、ど…… (唸るように悩んで) ……嫌、かしら?」
[TK-Leana] 阿光:「そ、そうか……嫌か。じゃあ仕方ないな」
[TK-Leana] # ダメって言われた方がまだ……
[utako] #ww
[utako] カウラ:「しょんぼりしないで頂戴。……嫌、と言うのも少し言葉が悪かったわ。」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、お前の嫌がる事はしないさ……」
[utako] カウラ:「だから、嫌と言うのも言葉のあやよ。第一、そもそも罰ゲームなのだから貴方のためとかそう言うのではないのよ。自分のためにして欲しかったら、勝負なんてせずに真っ向から頼みなさいよ。」 (なぜ偉そうに
[utako] #なぜか偉そうに
23:27:16 MorrisNY -> Morris
[TK-Leana] 阿光:「こういうのは、罰ゲームでもなけりゃ言いにくいだろ。俺のために猫耳を付けてくれ! とか、どんだけ……あ、今俺そう言ってたんだな」
[utako] カウラ:「……度し難い紳士的な台詞をどうも…」
[TK-Leana] 阿光:「すまん、ちょっと反省する……」
[utako] カウラ:「でも………つまりは、猫耳つけて猫真似して欲しい、と言う事で良いのかしら。」
[TK-Leana] 阿光:「お前の可愛い格好には興味がある、が。抵抗あるなら良いぞ、元々単なる売り言葉に買い言葉だったから……」
[TK-Leana] 阿光:「……あれ、そうすると、お前も俺に犬耳を付けて犬の真似をして欲しかったのか」
[utako] カウラ:「えぇ。骨を咥えて四つん這いで私の周りを三回廻ってワンと鳴くところが見たかったわ。」
[TK-Leana] 阿光:「どんな趣味だよ……」
[utako] カウラ:「趣味というか……、思いつきかしら?」
[utako] #何となく、で
[TK-Leana] 阿光:(ため息)「良いけどな、別に」
[utako] カウラ:「え………」
[TK-Leana] 阿光:「いや、やっても良いっていう意味じゃないぞ」
[utako] カウラ:「…ちょっと焦ったじゃない。」
[TK-Leana] 阿光:「焦る事をやらそうとするな」
[TK-Leana] # ちょっと呆れ
23:41:11 ! Yaduka (Connection reset by peer)
23:42:06 + Yaduka(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「…目覚めてしまったら事だったわね。」
[TK-Leana] 阿光:「何にだ」(汗
[TK-Leana] # しかし、カウラはどっちかって言うとMっぽいよね
23:44:37 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] #うん
[utako] カウラ:「まぁいいわ。さ、次はあちらの無重力体験コーナーに行きましょう。どっちが空中で立体パズルを早く組み立てられるか勝負よ。」
[TK-Leana] 阿光:「おう。罰ゲームは無しで良いか?」
[utako] #ネコミミ?
[TK-Leana] # いや、次からの勝負でって言う事
[utako] カウラ:「まさか。今日中に沢山の罰ゲーム量産して、文化祭で楽しみましょう?」
[TK-Leana] 阿光:「おまえ、多分お互いえらい事になるぞ……」
23:52:41 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「文化祭だってお祭りなのだから、少々、豪い事になってもそれも祭りの愉しみよ。」 (あは、と笑いながら
[TK-Leana] 阿光:「ったく、どうなっても知らないからな」
[utako] #というわけで特に予定もなければ、シミュレーターや体験ゲームで勝負した、と言う事で適当に罰ゲームを後5個ほど量産しますか。
[TK-Leana] # そうしますか
[utako] ■『カウラはネコミミをつける』
[utako] 一つ目はコレ
[utako] 二つ目はれあなん、三つ目はウタコ、と順に出していきますか
[TK-Leana] なかなか難しいなあ
2011/10/27 00:00:00 end