語り部IRCログ #HA06 2011-12-14

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-12-14をご活用くださいませ。

2011/12/14 00:00:00
00:18:51 kisito -> kisi_huro
00:30:44 kisi_huro -> kisito
00:39:57 MorrisNY -> MorrisZZZ
2011/12/14 01:00:00
01:43:19 + athame_m(~mentalhea@KD182249081168.au-net.ne.jp) to #HA06
01:57:11 kisito -> kisi_neru
2011/12/14 02:00:00
2011/12/14 03:00:00
03:56:02 ! Saw_i (EOF From client)
2011/12/14 04:00:00
2011/12/14 05:00:00
2011/12/14 06:00:00
06:38:58 ! fukaFuton ("Leaving...")
06:42:05 + fukanju(~fukanju@FL1-111-169-124-101.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
06:55:03 + Suo(~username@ppxm116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
06:55:14 ! Suo (EOF From client)
2011/12/14 07:00:00
07:56:11 MorrisZZZ -> Morris
2011/12/14 08:00:00
08:06:22 Morris -> MorisWork
08:23:50 + Saw_i(~Saw_i@pw126186086128.86.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
08:23:52 ! Saw_i (EOF From client)
2011/12/14 09:00:00
2011/12/14 10:00:00
2011/12/14 10:00:01
10:03:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:28:54 ! ToyoMBA (EOF From client)
2011/12/14 11:00:00
2011/12/14 12:00:00
12:31:54 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
2011/12/14 13:00:00
13:18:23 + Saw_i(~Saw_i@pw126186086128.86.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/12/14 14:00:00
14:43:57 ! Saw_i (EOF From client)
14:57:11 + Saw_i(~Saw_i@pw126186086128.86.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/12/14 15:00:00
2011/12/14 16:00:00
16:41:42 + kisito(+dad8b1aa@ircip2.mibbit.com) to #HA06
2011/12/14 17:00:00
17:41:44 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/12/14 18:00:00
18:22:20 ! athame ("Leaving...")
2011/12/14 19:00:00
19:03:38 MorisWork -> MorrisAFK
19:06:52 + meltdown(~meltdown@wd55.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06
19:12:11 fukanju -> fukaFuton
19:13:53 ! utako ("TakIRC")
2011/12/14 20:00:00
20:07:29 ! Yad_Sleep (Connection reset by peer)
20:08:25 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] にょきにょき
20:18:31 MorrisAFK -> Morris
20:28:26 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] .char_db いのう
[Role] char_db(db): 井上健司(いのうえ・けんじ)[吹利学校高等部][サイボーグ]
[Role] char_db(db): 井上芳乃(いのうえ・よしの)
[Role] char_db(db): 稲生平(いのう・たいら)[愛称:へー/へーすけ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] というわけでシートを描き直した。仙人見習いはお蔵入りだぜ
[utako] お蔵入りっ
[TK-Leana] 最近恋愛事が多いので、恋とか縁遠いキャラにして見た
20:44:19 Morris -> MorisWork
20:44:21 MorisWork -> MorrisEAT
[matuya] はげしい出落ち感が横溢している。
[utako] オーラが違うぜ
[TK-Leana] 問題はどうやって動かすかだな
[TK-Leana] 平:(昔の栄光に包まれるサタンみたいなポーズで後光を放ちながら近衛の元に降臨する)
[Saw_i] #DT vs やりちん
[utako] #ワロタwww>DTvsやりちん
[utako] 近衛:「……」 (何か変なのきた
[TK-Leana] 平:「よう、童貞」
[utako] 近衛:「あ、あぁ…ども。……どちらさんで」
20:52:45 ! kisito (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
[TK-Leana] 平:「私はそう、通りすがりの童貞さ。(キィンと目が光る)童貞力0か……ふっ、これが童貞魔術師として将来を嘱望された男の末路とは」
20:57:51 ! athame_m ("Bye")
[utako] 近衛:「誰に嘱望されてたのか凄ぇ気になるんだが……てか、なんだ童貞力ってな」
2011/12/14 21:00:00
[TK-Leana] 平:「童貞としての格だ。君ほどの男ならあのまま研鑽を続ければ30を前にして魔法使いになるのも夢では無かった」
21:00:03 + athame_m(~mentalhea@KD182249081168.au-net.ne.jp) to #HA06
[utako] 近衛:「童貞続ければ魔法使いになれるってあのネタ。まさか実話だったのか…」 (BG:イナズマ
[TK-Leana] 平:「一体何が君を血迷わせて、忌まわしきリア充の道へいざなったんだ。この10年の童貞マガジン8月号には若手の童貞として特集が組まれるほどの童貞っぷりだったのに」
[TK-Leana] # 抱き枕を抱えたまま雑誌をぺらぺらめくりつつ
[utako] 近衛:「何だよ、そのゲイ雑誌みてぇなのは。…ちなみにどんな風に紹介されてんだ?俺」 (ちょっと興味あり
[TK-Leana] # 脅威! 9人もの美少女+美男子を作り上げた父性系童貞! みたいな感じで
[TK-Leana] # 8月時点だったら9人くらいだよね
[utako] #今年の8月は10人居たよ
[TK-Leana] # あれ、カウラが10人目じゃなかったっけ
[utako] #去年の8月は8人かな
[TK-Leana] # ああ、ハクリンもまだだったか
[utako] #うむ
[utako] 近衛:「……意外とまともな文だな」
[utako] #変な紹介されてるかと思ったら
[TK-Leana] 平:「ガンダーラへの転生では無く、脳内嫁の受肉を目指すジニーカルトの童貞魔術師としては尊敬するところも多くあると思っていたのだ」
21:17:54 ! Saw_i (EOF From client)
[TK-Leana] 平:「さあ、この大童貞稲生平が問う! 幾人もの嫁を喚起してきた貴公が何故、それらに手をつける事も無く唐突に童貞線を切ったのだ」
21:20:28 MorrisEAT -> Morris
[utako] 近衛:「嫁じゃなくて子だから、かねぇ」
[TK-Leana] 平:「それが父性系童貞の限界か……」
[utako] 近衛:「脳内嫁を作っても、4、5年もすりゃ多分飽きるぞ」
[TK-Leana] 平:「そうなのだ……3年前、私が初めて喚起した虹嫁は手乗りタイガーだった。だが、今の私の嫁はネイト・ミトツダイラだ……世には未だにルリルリを嫁とする童貞も居ると言うのに」
[TK-Leana] 平:「一体、唯一真なる嫁というのはどうすれば見つかるものなのだろう」
[utako] 近衛:「坊主、抱きてぇ女の一人も居ねぇのかい」
[TK-Leana] 平:「万と居るぞ」
[utako] 近衛:「偶像やら妄想やらじゃなくて、ちゃんと手の届くとこにか?」
[TK-Leana] 平:「夢に手が届くからこその童貞魔術だ」
[utako] 近衛:「童貞・魔術師じゃなくて…童貞魔術・師かい。魔術やらはよく解らん。好きな女ができりゃ愛して抱いて嫁にすりゃ良い。童貞なんてのは状態でしかねぇからな、脳内嫁も出来ればもう童貞卒業。……空しい気もするが」
[TK-Leana] 平:「喚起した虹嫁とのチョメチョメは四大行に置けるエアオナニーに分類される行為だ、童貞線が切れる事はない」
[utako] 近衛:「あぁ…ドライオーガズムとか手ぇ出すと三千世界見えるらしいな。…まぁ、その夢に手が届く魔術で切れるんなら…頑張れ?」
[utako] #応援するものなのか首を傾げながら
[TK-Leana] 平:「ふっ、最早リア充に落ちた貴公に言われるまでも無いが、言葉は受け取っておこう」
[utako] 近衛:「ちなみに童貞魔術って何が出来るんだ?」
21:42:42 kisi_neru -> kisito
[TK-Leana] 平:「童貞に出来ない事はない!」
[TK-Leana] # かっこいいポーズをとって
[kisito] #光魔法ですか
[utako] 近衛:「ア……」
[utako] 近衛:「(アホだ…、と言いかけて) ……お、おぅ」
[kisito] #近衛くんに言われると色々とダメージ深そうだな。
[TK-Leana] 平:「俺の得意な事は、さっきも言った通り虹嫁の喚起だな」
[TK-Leana] # 一人称ミスッタ
[TK-Leana] 平:「私の得意な事は、さっきも言った通り虹嫁の喚起だな」
[kisito] #ゆきひろ:「やめてくれ、俺の異能が変な目で見られる……」(ぉぃ
[utako] #同類が居る!
[kisito] #人工知能+3Dデータを現実に引っ張ってくるのって似てるよね!(ぉぃ
[utako] 近衛:「その、呼出した虹嫁に童貞捨てるアドバイスしてもらえば良いんじゃねぇかい?」
[TK-Leana] 平:「それをすてるなんてとんでもない」
[kisito] #うははははw
[utako] 近衛:「童貞捨てると魔術が使えなくなる、とかか?」
[TK-Leana] 平:「これだからリア充は困る。私たち童貞魔術師の追及する道は童貞魔術の秘奥! 精霊アパチャイの導きを得てガンダーラへの道を開く事」
[TK-Leana] 平:「私の場合、童帝に仕え現世利益の追求を謳っているため、真性の童貞魔術師たちとは少し事情が異なるが。それでもこの身に宿った童貞性を捨てるつもりは欠片も無い」
[utako] 近衛:「へぇ」
[utako] #頭の上に「?」と浮かべて
[TK-Leana] 平:「貴公も童貞だった頃は見えていたはずだ、誰もが一度は見るあの虹のきらめきが……大人になるって悲しい事なの」
[utako] 近衛:「すまん、全く見覚えがねぇ」
[TK-Leana] 平:「純粋だった頃に見た、本当に綺麗な物を、みんな忘れてしまうんだ……」
2011/12/14 22:00:00
[utako] 近衛:「何か途方もねぇ幻を見てんじゃねぇかと心配になってくるな」
[TK-Leana] 平:「童帝に忠誠を誓った見なれば、ガンダーラへ至る道は既に諦めているが。幻などでは断じてない」
[utako] 近衛:「う、うん…」
[TK-Leana] 平:「それではさらばだ非童貞……いずれ貴公も童貞に戻る日が来る事を心より祈っている」
[TK-Leana] # 光輝を放って消える
[utako] 近衛:「………童貞て戻れんのか」 (眺めて
[utako] #みなかったことにした
[TK-Leana] # 死んで生まれ変わったら戻れるんじゃないかな
[utako] #途方も無い話だった
[utako] カウラ:「お客さん来てたの?」
[utako] 近衛:「いや。あぁ…そうだ。カウラ」
[utako] カウラ:「何かしら?」
[utako] 近衛:「パパが婿になってやる、とか言ったらどうする」
[utako] カウラ:「何を馬鹿な事を言っているの?と言うか……お父様がパパって…ちょっとナシだわ」
[utako] 近衛:「……貴重な意見あんがと。」
[utako] カウラ:「どういたしまして」
[utako] #と、なる
22:16:08 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # ですよねー
[TK-Leana] へーちゃんの基準で言うと、青九郎さんは高位の童貞になるのだろうかな
[utako] 脳内嫁だとそっちのほうが目指すべき高みな気がするね
[TK-Leana] ただあの人今脳内嫁失ってるし
[utako] 得る段階があるから失うときがあるっていう脳内嫁マスター
[utako] 最早到達すべき場所から過ぎさったのですよ
[TK-Leana] ジニーカルトってラノベ的に美味しいネタだと思うのに、割と料理してる人居ないよね
[utako] ジニーカルト?
22:28:27 Morris -> MorrisNY
[TK-Leana] 奥さまは魔女が放映されてたのと同時期に、可愛い魔女ジニーっていうドラマがアメリカでやってたんですが
[TK-Leana] それを見た近代魔術のエロい人が「守護天使受肉させて性魔術のパートナーにしようぜ」とか言い出して
[TK-Leana] その祭儀つけられた名前がジニーカルト
[TK-Leana] でいいんだっけ
[utako] 脳内嫁の受肉?
[TK-Leana] 守護天使だから実際のところ脳内嫁とはちょっと違うんだが
[TK-Leana] 童貞魔術の元ネタはふたばです。ログとかイマイチ引っかからないので解釈正しかったかどうかは自信ない
[utako] ちょっとググってたら
[utako] 童貞は30過ぎると魔法使い、さらに研鑽を積むと妖精になるとか
[utako] 平くん、妖精になってしまうん?
[TK-Leana] 彼は真性の童貞魔術師よりもうちょっと俗的な人なので多分人のままです
[TK-Leana] ていうか、童貞魔術スレのログほんと引っかからなくなってるなあ。きちんとログ保存しておくべきだった
[utako] ふたばってふたばチャンネルかw
[TK-Leana] です
[utako] 今普通に、何の漫画かなーとか考えてた
[TK-Leana] ジニーカルトの方は史実だけどね
22:55:01 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
22:57:10 + Saw_i(~Saw_i@pw126186086128.86.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/12/14 23:00:00
23:00:39 TK-Leana -> TK-Away
23:34:48 TK-Away -> TK-Leana
23:59:18 MorrisNY -> MorrisZZZ
2011/12/15 00:00:00 end