語り部IRCログ #HA06 2011-12-13

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-12-13をご活用くださいませ。

2011/12/13 00:00:00
[TK-Leana] # ごめ、ちょいうとうとしてた
[utako] #その後やらずに切っとくかの
[TK-Leana] 阿光:「いや、ちゃんと可愛いぞ」
[TK-Leana] # そですねー。すまぬがそろそろねもい
[utako] ----
[utako] #
[utako] お疲れ様でした!
[TK-Leana] おつさまー
[TK-Leana] やっぱ、下手に抵抗しない方が話スムーズだった気はしますね
[utako] いいんでないかなー
[utako] PCの行動としては正しかった気がするし
[utako] gdgdフェアリーウタコちゃんなのでスムーズなんてそもそも無いに等しいしな!
[TK-Leana] にゃむにゃむ
[utako] \(`・ω・´)/バーン!
[TK-Leana] まあ、キャラがぶれてないならこれで良いか
[TK-Leana] そいでは寝マスワー
00:14:08 TK-Leana -> TK-Sleep
00:31:08 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
00:39:01 MorrisNY -> Morris
00:49:15 Morris -> MorrisZZZ
2011/12/13 01:00:00
01:52:23 kisito -> kisi_neru
2011/12/13 02:00:00
02:00:23 Emilia -> asahiya
02:11:44 ! Hisasi ("")
2011/12/13 03:00:00
[utako] ----
[utako] 慧湖:「お夕飯は豚でございます」
[utako] 野豚:「ブキ」
[utako] 虚:「……」
[utako] ムーちゃん:「……」
[utako] #食卓ではなく四角に掘られた4m辺の穴の中の、手足を縛られた虚とムーちゃんと、おなかを空かせた猪みたいな野豚が一匹。
[utako] 野豚:「ブキ、ブキィ」
[utako] 慧湖:「残さず食べてください。掃除が面倒ですから」
[utako] 虚:「待ってくだせぇ!!ちょっと!?こりゃ、俺たちが夕飯になるんじゃねぇですかい!?」
[utako] ムーちゃん:「文化祭に行っただけ!!下手な事はしとらんとです!!」
[utako] 野豚:「ブキブキブキ」
[utako] 慧湖:「この豚はそんなに知能が高くありませんので…話かけられてもご返答を期待しないほうがよろしゅうございます」
[utako] 虚:「豚じゃねぇでさぁな!!」
[utako] ムーちゃん:「虚爺!!あの娘っこどげんかしねぇ!笑ってないねぇ!これちっと危ないよ!」
[utako] 野豚:「ブキー!」
[utako] 慧湖:「無戸室には勝手に関わりませんか?」
[utako] 虚:「今ん所興味ねぇさぁ!!関わらねぇ、障らねぇ、祟らねぇ!」
[utako] ムーちゃん:「……」
[utako] 虚:「何とか言ってくだせぇ!」
[utako] 慧湖:「食べ終わったらお知らせください」
[utako] #野豚のリードを回収
[utako] 野豚:「ブキィイイ!!」
[utako] 虚:「んぎゃあ!!」
[utako] ムーちゃん:「臭ぃぃいい!!」
[utako] ----
[utako] その後スタッフが美味しくいただきました
2011/12/13 04:00:00
2011/12/13 05:00:00
05:27:20 ! Saw_i ("Leaving")
2011/12/13 06:00:00
06:37:53 fukaFuton -> fukaNeoki
2011/12/13 07:00:00
2011/12/13 08:00:00
08:02:32 + Saw_i(~Saw_i@pw126209164236.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
08:03:01 MorrisZZZ -> Morris
08:03:48 fukaNeoki -> fukaWork
08:09:31 Morris -> MorisWork
08:59:46 ! ToyoMBA (EOF From client)
2011/12/13 09:00:00
09:58:59 + kisito(+dad8b1aa@ircip2.mibbit.com) to #HA06
2011/12/13 10:00:00
2011/12/13 10:00:00
10:03:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2011/12/13 11:00:00
2011/12/13 12:00:00
2011/12/13 13:00:00
2011/12/13 14:00:00
14:11:59 ! utako ("TakIRC")
14:17:37 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2011/12/13 15:00:00
2011/12/13 16:00:00
16:11:52 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/12/13 17:00:00
[TK-Leana] シート作ったは良いものの、なんか別のキャラが作りたくなってきた新キャラ
[TK-Leana] ニート仙人見習い、ジニーカルト派の童貞魔術師、ウズメ系全裸退魔師、君が代を歌うと死ぬ国津神系の教師と思いついたんだが、果たして誰を投入すべきか
[kurov] さあレッツ書き換え
[TK-Leana] なんか全部出オチな気がして来た
[kurov] 最後の人なんか一年で死にそうですよね
[TK-Leana] て言うか時事ネタだしね
[kurov] ええ時事ネタだから
[kurov] もって一年
[utako] 出死
[TK-Leana] 最初のキャラチャで死ぬ
[kurov] 君が代ってどんなときに歌うんでしたっけ…
[utako] 始業式とか運動会とか?
[kurov] 始業式歌いましたっけ
[TK-Leana] 運動会で歌った覚えはないなあ
[kurov] なんか卒業式くらいのイメージ
[TK-Leana] 入学式では歌った気がする
[kurov] あー入学式かー
[kurov] つまり入学式で誰か倒れて。
[utako] し、死んでる!?
[kurov] 出てきすらせずに死
[kurov] あたらしい出前落ち
[kurov] 出演したときにはすでに落ちているそれがギャング
[TK-Leana] 「新任の先生が心臓まひで倒れたんだって」「へー、こわいね」
[TK-Leana] 終わったな
[utako] 始まってるけど終わってるな
[TK-Leana] そもそも、異能が死ぬっていうのが間違いだった
[TK-Leana] .char_db くだん
[Role] char_db(db): くだん
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] 一人しか居なかったら無理だな
2011/12/13 18:00:00
18:18:02 + meltdown(~meltdown@wd55.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/12/13 19:00:00
19:08:40 fukaWork -> fukaFuton
2011/12/13 20:00:00
[TK-Leana] さて、なんかすべかー
[kurov] べく
[utako] しる
[TK-Leana] そういや、ベルクさんはどういう格好したんですかね、模擬店で
20:14:33 ! Yad_Sleep (Connection reset by peer)
[kurov] 特に誰かに着せられたりとかなければうさぎ気に入ってるのでずっとうさぎでしょうか
20:15:26 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] アレで通したのか―
[TK-Leana] 阿光:「その格好、暑くないのか」
[kurov] ベルク:(くるっと振り向き)「暑さ寒さは感じない鋼の肉体」
[TK-Leana] 阿光:「便利なもんだな」
[kurov] ベルク:「悔しい」
[TK-Leana] 阿光:「何がだ」
[kurov] ベルク:「私も暑さ寒さを感じてみたい」
[TK-Leana] 阿光:「ふむ……」
[kurov] #魔剣の擬態なので学習すれば感覚もゲットできる
[TK-Leana] 阿光:「ちょっと体験してみるか?」
[kurov] ベルク:「体験」(首をかしげる)
[TK-Leana] 阿光:「多分なんとかなるな――テクマクマヤコン」(王冠を頭に載せる)
[TK-Leana] # 人間に変身させます
[kurov] ベルク:「何も変わっていない様子だ」
[kurov] #間
[kurov] ベルク:(顔が汗まみれに)
[kurov] ベルク:「……」
[kurov] ベルク:(着ぐるみが汗を吸ってなんだかしんなりしてきた)「不快」
[kurov] #うさぎの頭を耳をつかんでひっこぬき投げ捨て
[kurov] #チャックをおろして胴体からキャストオフ
[kurov] #びたびたになった制服も脱ぎ捨て
[kurov] #下着に手をかける
[TK-Leana] 阿光:「ちょ、ま、解除! 解除だっ!」
[kurov] ベルク:「……」
[utako] カウラ:(ガラッ)
[TK-Leana] # なんというタイミングでwww
[kurov] #下着にかけた手をとめ、ぶるんぶるんと体をふって液体をまきちらす
[utako] カウラ:「……」
[kurov] #長いもみ上げがまるでネビュラチェーンのように舞い、阿光に襲い掛かる
[TK-Leana] 阿光:「バカかッ! いきなりストリップを始めるんじゃない!」
[TK-Leana] # ぎゃー
[utako] カウラ:(ゆーっくりベルクと阿光を交互に見て、そっと扉を閉める)
[TK-Leana] # うろたえてるから躱せないかもしれん
[kurov] #顔面に一本目が、股間に二本目が命中
[TK-Leana] 阿光:Σ「ちょ、ルートスペード!? うお、なんだこれッ!!」
[kurov] #汗を吸ってまとまっているので結構な打撃
[TK-Leana] # じゃ、顔面はぎりぎり交わしたけど二本目当たった
[TK-Leana] 阿光:「はぐっッ!!」
[utako] #阿光 完- (男として
[kurov] ベルク:「これが暑さ。覚えた」
[TK-Leana] # どうしてこうなった
[kurov] ベルク:「……どうした、アコー。苦悶の表情をしている」
[TK-Leana] 阿光:(がく)「お、お前なあ……」
[TK-Leana] 阿光:「……良いから服着ろ」
[kurov] ベルク:「濡れている」
[TK-Leana] 阿光:「それが汗だ、暑いとかく……我慢して着ろ」
[kurov] ベルク:「仕方ない……」
[kurov] #着方がてきとう
20:49:59 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「お、俺はちょっとルートスペードを追いかけて来る」(よろよろ立ち上がる)
[kurov] ベルク:「行ってらっしゃい」
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] # なんだかんだで踏んだり蹴ったりな気がする阿光だった
[utako] カウラ:(さっき見た事を頭の中で反芻しながらぼけーっと)
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペード」
[utako] カウラ:(ぽけー)
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペード!」
[utako] カウラ:「ふぇ!?」
2011/12/13 21:00:00
[utako] #びっくりして振り向いて、瞬き
21:00:45 ! kisito (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
[TK-Leana] 阿光:「あの……そのな、お前はきっと何か誤解していると思うんだが」
[utako] カウラ:「え、あの…えっと、何も…何、と言うのかしら。別に…別に何も…」 (きょろきょろして
[TK-Leana] 阿光:「パッヘルベルが暑い寒いを感じた事ないって言うから、人間に変身させて体感させただけだ。そしたらいきなり脱ぎだして、それだけだからな」
[utako] カウラ:「……、本当に?」
21:08:17 + Suo(~username@ppxm116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「誓って本当だ」
[utako] カウラ:(少しほっとしたような様子になり)「ま、全く、パッヘルベルさんはそう言う所が無防備と言うか、警戒心があまりないのだから、貴方が気をつけなくてどうするのよ」
[TK-Leana] 阿光:「いきなりだったからどうしようもなかったんだ。もう解除して着るように言った……」(ふぅ
[TK-Leana] # 安心
[kurov] #賢者
[utako] #……ふぅ
[utako] カウラ:「その内いきなりで取り返しの着かない事するわよ、貴方は」 (全く、全く、とぼやきながら部室?に戻っていく
[TK-Leana] # 文化祭中の教室のつもりだったけど、部室だったのか
[utako] #わかんないので?に
21:15:58 Yad_Sleep -> Yaduka
[TK-Leana] 阿光:「取り返しのつかない事ってなんだよ」(と言いつつ後に続く
[utako] ---
[kurov] ベルク:「おかえり」
[TK-Leana] 阿光:「おう、ただいま」
[utako] カウラ:「ただいま。…パッヘルベルさん、阿光の前で脱ぐと彼、盛るからダメよ」
[kurov] ベルク:「盛る……」
[TK-Leana] 阿光:「盛ってない! 人聞きの悪い事を言うな」
[kurov] ベルク:「わかった。アコーが盛るから着ている」
[TK-Leana] 阿光:「盛るかバカ!」
[kurov] ベルク:「私はバカではない」
[utako] カウラ:「女の子に馬鹿なんて失礼よね。汗拭きましょう。初めてかいたのだったら身体に悪いかもしれないわよ」 (タオルでベルクをなでなで拭き吹き
[TK-Leana] 阿光:「くっ……俺が何したって言うんだ……」
[kurov] ベルク:「ありがとうカウラ」(身を任せ)
[utako] カウラ:「間接的にでも女子を脱がせたじゃない…」 (じとー
[TK-Leana] 阿光:「そんな意図はなかった。というか、勝手に脱いだんじゃないか……」
21:31:02 + athame_m(~mentalhea@KD182249094047.au-net.ne.jp) to #HA06
[kurov] ベルク:「喧嘩はよくない」
21:34:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[utako] カウラ:「ふん」 (拭き拭き
[TK-Leana] 阿光:「むう……」
[TK-Leana] 阿光:「……とにかく、俺は何も悪い事してないからな」
21:51:23 kisi_neru -> kisito
[utako] カウラ:「…解ってるわよ」
[TK-Leana] 阿光:「分かってるなら、良い……」
[TK-Leana] # そんな感じで幕としておきましょう
[utako] おういえー
[TK-Leana] --
[kurov] ベルク:「ベルクを踏み台にしてラブコメをしたなっ」
[utako] www
2011/12/13 22:00:00
[TK-Leana] 阿光:「らぶ……ッ」
22:10:44 MorisWork -> Morris
2011/12/13 23:00:00
23:05:07 Morris -> MorrisNY
23:21:19 Yaduka -> Yad_Sleep
23:26:56 + Saw_i(~Saw_i@pw126186086128.86.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
23:36:50 ! Saw_i (EOF From client)
23:39:18 TK-Leana -> TK-Sleep
23:53:00 + Saw_i(~Saw_i@pw126186086128.86.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/12/14 00:00:00 end