語り部IRCログ #HA06 2012-01-06

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2012-01-06をご活用くださいませ。

2012/01/06 00:00:00
[utako] .rg omikuji
[Role] rg[utako]omikuji: とノ5番 : 慢心は怪我の元.思わぬ落とし穴があります. ですわ☆
[TK-Leana] .rg omikuji
[Role] rg[TK-Leana]omikuji: へノ3番 : 風邪はきちんと治しちゃいましょう.無理は禁物です ですわ☆
[TK-Leana] # 吉とかは出ないんですよね、このおみくじ
[utako] カウラ:「……中々痛い事が書いてあるわね…」
[TK-Leana] 阿光:「健康には気をつけないとな」
[utako] 門音:(忙しいものの小さくカウラに手を振る)
[utako] カウラ:(少し躊躇したが、手を振り返す)
[TK-Leana] 阿光:「どうした?」
[utako] カウラ:「……私のお姉様よ」
[TK-Leana] 阿光:「ああ……挨拶しに行った方がいいのかな」
[utako] カウラ:「……好きになさい」
[utako] 門音:(能天気そうな明るい笑顔の長い黒髪の巫女)
00:04:37 MOTOI -> MOTOsleep
00:05:09 Morris -> MorrisNY
[TK-Leana] 阿光:「こんにちは」
[utako] 門音:「こんにちはー、カウラのお友達?」 (にこっと笑って
[utako] #訂正
[utako] 門音:「こんにちはー、カウラの彼氏さん?」 (にこっと笑って
[TK-Leana] 阿光:「か、彼氏はまだOK貰っていないので……ルートスペードの友達の鏡阿光です」
[utako] 門音:「あらら、ごめんね。(申し訳なさそうに頭に手を当てて) カウラー、久しぶりードイツと熊本楽しかった?」
[utako] カウラ:「まぁまぁよ……、色々大変だったわ」
[utako] 門音:「今度ゆっくり話し聞きに行くかも。それと、そんな格好してないでちゃんと前見えるようにしないと駄目だよー?」 (身を乗り出して、パチンパチン、と花飾りのついた髪留めでカウラの髪を斜めに分けて止める
[TK-Leana] 阿光:「(そういや、ドイツに行って好きな男に会ってきたんだよな、ルートスペード……)」
[utako] カウラ:(薄っらと着物に合うように化粧しているがムスっとした顔)」
[TK-Leana] # とくんと胸が痛む
[utako] 門音:「これでよし。あ、師匠ー!カウラ来てるよー!お友達と一緒ー!」
[utako] #手を振って呼ぶ
[TK-Leana] ローザ:「あら、カウラさんに阿光くん、いらっしゃい」
[TK-Leana] 阿光:「ごぶさたしてます」
[TK-Leana] ローザ:「機嫌は直りましたの、カウラさん?」
[utako] カウラ:「…門音お姉様が無理矢理よ」
[utako] #ふんっ、と
[TK-Leana] ローザ:「あら、てっきり阿光くんにやってもらったのかと」
[TK-Leana] 阿光:「……俺は髪を開こうとしてブッ飛ばされましたよ」
[TK-Leana] ローザ:「あらあら」
[TK-Leana] # 嫉妬を持てあまして少しもやもやしてる
[utako] 門音:「カウラは嫌がってもお願い聞いてくれるから、ついつい」 (えへへ、と
[TK-Leana] ローザ:「カウラさんはお人よしですからね」
[utako] カウラ:「……うっるさいわね…揃って」 (い゛ー、と怒って
[TK-Leana] 阿光:(くすくす)
[utako] カウラ:「もう……行くわよ。鏡君。……ローザ、今日は遅くなるから」
[TK-Leana] ローザ:「はいはい、近衛さんには言っておきますわ」
00:35:40 ! Yad_Sleep (Connection timed out)
[TK-Leana] 阿光:「それじゃ、失礼しました」(ぺこり
00:37:55 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[utako] #近衛:(参拝客装って例年のごとく巫女姿見に来てた眼鏡)
[utako] ---
[utako] #阿光の家の方へとからんころんと歩いて行きながら
[utako] カウラ:「はぁ………」
[TK-Leana] 阿光:「どうした?」
[utako] カウラ:「……門音お姉様に会うと調子が狂うのよ……、正直苦手だわ。」
[TK-Leana] 阿光:「気さくそうな人に見えたけどな」
[utako] カウラ:「そうなのかもしれないのだけれど……何と言うのかしら…」
[utako] カウラ:「……他のお姉様と違って、あぁ…お姉様なんだわ…って気がすると、どうも逆らい辛いのよ…」
[TK-Leana] 阿光:「なるほど……」
[TK-Leana] # 力関係の問題か、と納得した
00:48:12 MorrisNY -> MorrisZZZ
[utako] #お姉ちゃんぱわー
[utako] カウラ:(髪飾りを取ろうと何度か手を伸ばすが、辞める)
[TK-Leana] 阿光:「外さないでいいのか?」
[utako] カウラ:「……外して欲しいの?」
[TK-Leana] 阿光:「いや……おれも、お前の顔が見える方が嬉しい」
[utako] カウラ:「そう………、それならこのままにしておくわ……」 (ふぅ、と息をついて
[TK-Leana] 阿光:「そうだ。ルートスペード、これ受け取ってくれないか」
2012/01/06 01:00:00
[TK-Leana] # ポケットから春日さんのお守りを出して
[TK-Leana] 阿光:「朝来る前に春日さんの方で買ってきたんだが」
[TK-Leana] http://hiki.kataribe.jp/HA/?KasugaSanNoOmamori
[utako] カウラ:「…何のお守り?」
[TK-Leana] 阿光:「知らないのか? 春日さんと言えば恋愛成就。吹利で春日さんのお守りを渡すって言ったら、つまり告白と同義だ」
[utako] カウラ:「日本の慎み深い文化ねぇ…、貴方は日頃好きだ好きだと言ってるのに」
[TK-Leana] 阿光:「知らない相手にやっても意味は無かったな……いや、多少間の抜けた事になったけど、まあそういう事だ」
[utako] カウラ:「貴方の気持ち?」 (お守りを顔の近くで持って、確認するように聞く
[TK-Leana] 阿光:「偽りない俺の気持ちだ……」
[utako] カウラ:「……、ありがと。大事にするわね」 (胸の内に入れるように、着物の内側に入れる
01:17:03 ! Yad_Sleep (Connection timed out)
01:19:21 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # あ、寝てた
[TK-Leana] # すまん、眠気に負けたのでお先に眠ります、一旦中断で
01:44:37 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] おやすみーん
2012/01/06 02:00:00
02:02:39 ! Suo (EOF From client)
02:13:32 ! Yad_Sleep (Connection timed out)
02:15:00 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:27:37 ! Saw_i ("Leaving")
02:30:10 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
02:39:26 ! Saw_i ("Leaving")
2012/01/06 03:00:00
03:12:22 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
03:38:46 ! Yad_Sleep (Connection timed out)
03:41:06 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2012/01/06 04:00:00
04:27:08 ! Yad_Sleep (Connection timed out)
04:28:37 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2012/01/06 05:00:00
2012/01/06 06:00:00
06:48:55 + Yaduka(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2012/01/06 07:00:00
07:27:39 Yaduka -> Yad_Away
07:56:21 ! Saw ("See you...")
2012/01/06 08:00:00
08:13:01 MorrisZZZ -> MorisWork
08:36:11 + kisi_work(+dad8b1aa@ircip2.mibbit.com) to #HA06
08:36:18 - kisi_work from #HA06 ()
08:54:25 + Saw_i(~Saw_i@pw126232124129.18.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/01/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:04:24 ! Saw_i (EOF From client)
09:25:33 + Saw_i(~Saw_i@pw126188251135.88.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
09:55:23 ! Saw_i (EOF From client)
2012/01/06 10:00:00
2012/01/06 10:00:01
10:03:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:56:17 + Saw_i(~Saw_i@pw126188251135.88.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/01/06 11:00:00
11:20:25 ! Saw_i (EOF From client)
11:33:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126188251135.88.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
11:45:12 ! Saw_i (Connection reset by peer)
2012/01/06 12:00:00
2012/01/06 13:00:00
13:57:23 ! utako ("TakIRC")
2012/01/06 14:00:00
14:02:44 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
14:56:26 + Saw_i(~Saw_i@pw126170230251.74.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/01/06 15:00:00
15:37:32 ! Saw_i (EOF From client)
2012/01/06 16:00:00
16:03:47 ! athame_m (Connection reset by peer)
16:04:54 + athame_m(~mentalhea@KD182249214002.au-net.ne.jp) to #HA06
16:04:59 ! athame_m (EOF From client)
16:05:24 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2012/01/06 17:00:00
17:11:37 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] 昨日は途中で脱落してしまい申し訳なく
[utako] 最近の僕の寝落ち率に比べたら
[utako] どうってことないさ!
[utako] orz
[TK-Leana] ハハハ
[TK-Leana] まあ、眠いのは仕方ないと思おふ
[TK-Leana] 晩飯までのしばらくになりますが、続きやりますか
17:36:53 + athame_m(~mentalhea@KD182249214002.au-net.ne.jp) to #HA06
2012/01/06 18:00:00
18:22:47 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #HA06
2012/01/06 19:00:00
19:01:35 ! Yad_Away (Connection timed out)
19:03:53 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2012/01/06 20:00:00
20:04:10 TK-Leana -> TK-Away
20:21:59 + Suo(~username@ppxg090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
20:29:34 MOTOsleep -> MOTOI
20:30:22 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] さて
[MOTOI] はて
[TK-Leana] うたこさんいるかな
[utako] =(´・ω・`) しゅたっ
[TK-Leana] よろしければ昨日の続きをば
[utako] ほいほい
[TK-Leana] イマイチ寝ぼけてて応答がずれてた気がするので、ちょっと前からやり直していいですか
[utako] 大丈夫でげすよ
[TK-Leana] > [TK-Leana] 阿光:「朝来る前に春日さんの方で買ってきたんだが」
[TK-Leana] > [TK-Leana] http://hiki.kataribe.jp/HA/?KasugaSanNoOmamori
[TK-Leana] > [utako] カウラ:「…何のお守り?」
[TK-Leana] # この辺からでー
[TK-Leana] 阿光:「む、そういえばルートスペードは吹利に来て日が浅かったな……ええと、春日さんのお守りというと、その、恋愛成就のお守りでな」
[utako] カウラ:「……それ、私に早く恋人作りなさいって言う意味…?」
[TK-Leana] 阿光:「ええと……(ごほん)吹利春日神社の神様は、春日桜姫(ハルヒノサクラノヒメ)という恋愛事の神様で、この桜姫さまのご利益があるお守りを、好きな人に渡すことで愛の告白に代える、というような風習があってな……ええと、まあ、そういうことだ」
[utako] カウラ:「慎み深い文化ねぇ…、……言葉以外で好きだと言う気持ちを伝えてくれるのは、ほんのり暖かくて好きよ」
20:47:32 fukaFuton -> fukaGuten
[TK-Leana] 阿光:「ああ……しかし、意味が通じないと多少間の抜けた事になってしまうな」
[utako] カウラ:「そう言うのは少しもどかしいわよね……、後でこっそり、春日神社のパンフレットでも教室の机にでも忍ばせてたら、少しはハードボイルドに近づけてたかもしれないわよ」
20:54:42 + athame_m(~mentalhea@KD182249125241.au-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「前準備も大切という事か……次からは気をつけるようにしよう」
20:59:50 ! utako (Connection reset by peer)
2012/01/06 21:00:00
21:00:31 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「えぇ。……ありがと、大切にするわね」
[TK-Leana] 阿光:「良かった……突き返されたらどうしようかと、内心ハラハラしてたんだ」
[utako] カウラ:「……勘違いしないでよ。受け取ったからって、貴方の告白を受け入れたりしているわけではないんだから」
[TK-Leana] 阿光:「ああ、それでも嬉しい」
21:10:08 + eup_note(~eup_note@ntakta006212.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「もう…」 (胸元に仕舞って、少し歩みを早くする
[TK-Leana] 阿光:「これからどうする? 少し、出店も見て回るか?」
[utako] #確かもう阿光の家に向かってた
[TK-Leana] # と、じゃあ今のなしで
[TK-Leana] # そのままシーン転換かな
[TK-Leana] 阿光:(少し楽しげに後を追う)
[utako] #阿光宅へ
[TK-Leana] ---
21:25:40 MorisWork -> Morris
[TK-Leana] 阿光:「ただいま」
[utako] カウラ:(仏頂面を幾分か直して、緊張した様子で) 「…おは、…こんにちは」
[TK-Leana] 妹:「お帰りなさーい……あ」
[TK-Leana] 妹:「あけましておめでとうございます、カウラードさん」(ぺこり)
[utako] カウラ:「あけましておめでとう、光子」 (親が出てきたと思ってちょっと驚いたが、ほっとしてぺこり
[TK-Leana] 妹:「おかあさーん、お兄ちゃんが彼女連れてきたー」(とっとっと
[TK-Leana] 阿光:「待て、光子。だから、彼女じゃないって……」(靴を脱いで追いかけようとして)
[TK-Leana] 阿光:「と、すまん。上がってくれ」
21:37:47 ! Toyolina ("")
[utako] カウラ:「お邪魔します……」 (下駄そろえて、ちまちまと阿光に着いていく
21:40:49 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
[TK-Leana] # いもうとはなかまをよんだ おかんとおとんがあらわれた
[utako] カウラ:(かちんこちん)
[TK-Leana] 母:「あらあら、アコちゃんったら。本当に可愛い彼女連れてきたじゃない」
[TK-Leana] 父:「おお、阿光でかした。紹介してくれるか?」
[TK-Leana] 阿光:「だから、彼女じゃないって。クラスメイトのルートスペード。カウラアード・ルートスペードだ。ルートスペード、これが俺のお父さんとお母さん」
[utako] カウラ:「は、始めまして……同級生のカウラアード・シルフィ・ルートスペードです……か、鏡君にはいつもお世話になっています。」 (ぺこりぺこり
[TK-Leana] 母:「こちらこそ、アコちゃんがいつもお世話になってます。おばちゃん感心しちゃった、こんな丁寧に挨拶できる子珍しいわよ」
21:49:50 MOTOI -> MOTOImesi
[TK-Leana] # 時間は朝のうちでいいんですよね、これ
[utako] #午前中で良い思う
[utako] カウラ:「い、いえ、普通です……」 (伏し目がちだが阿光父・母をしっかり見てる
21:52:07 ! Toyolina ("")
[TK-Leana] 母:「謙遜することないわよ。カウラちゃんは、今日はお昼一緒に食べて行くわよね? お父さん、晩のつもりで狩っておいたカニ、お昼に頂きましょうか」
[utako] カウラ:「蟹!?だ、大丈夫です。お、お昼は、えっと……えっと…」 (阿光に助けを求めるように
[TK-Leana] 阿光:「昼飯、ローザさんがもう用意してくれてるのか?」
21:57:37 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
21:58:50 Yad_Away -> Yaduka
[utako] カウラ:「お昼は……ロー……お母様も仕事だから…、お父様達が何か用意してるとは思うのだけれど……出店で食べるつもりで…何も言ってこなかったわ…」
[TK-Leana] 母:「じゃあ、丁度いいじゃない。カニは苦手だったかしら?」
[utako] カウラ:「苦手ではないです……」
2012/01/06 22:00:00
[TK-Leana] 母:「じゃあ決まりね、お父さんもいいわよね。夜はおせちの残りを頂きましょう」
[TK-Leana] 父:「だな」
[utako] カウラ:「(他人の家で蟹食べるなんて良いのかしら!?良いのかしら!?)」
[utako] #gkgkbrbr
[TK-Leana] 阿光:(小声で)「すまん、ルートスペード。お母さん、押しが強くて……」
[utako] カウラ:「私のほうが不躾じゃないかしら?お昼前においとましたほうが良いかしら?」 (小声で
[TK-Leana] 阿光:「いや、そんな事ないぞ。どうせ、カニは結構あったし……ルートスペードが良ければ一緒に食べていってもらっても」
22:06:44 ! eup_note ("さいきどー")
[utako] カウラ:「わ、解ったわ。…ご飯の前に貴方の部屋へ行けないかしら?」
[TK-Leana] 阿光:「ああ、まだ昼までは時間あるしな……お母さん、ルートスペードも食べて行くって。それじゃ、俺たちは部屋に上がるから」
[TK-Leana] 母:「はあい、ご飯出来たら呼ぶわね。それじゃ、お父さん行きましょ」
[TK-Leana] 父:「おう……がんばれよ、阿光」
22:13:59 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[utako] カウラ:「(がんばれよ…?)」
[TK-Leana] 母:「やだもう、お父さんったら。ほほほ、それじゃあね」
[TK-Leana] # 引っ張って行く
[TK-Leana] 阿光:「……? 何を応援されたんだ?」
[utako] カウラ:「知らないわよ。何かあるの?」
[utako] #両親に会釈して部屋の方へ移動しながら
22:19:59 + eup_note(~eup_note@ntakta006212.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「まあいいや……あ、ルーツとピート、今頃は多分居間で寝てるけど、起こしてこようか?」
22:22:23 + athame__m(~mentalhea@KD182249123197.au-net.ne.jp) to #HA06
22:22:38 MOTOImesi -> MOTOI
[utako] カウラ:「一応お年玉を持ってきたのだけれど…(ポチ袋取り出して) 寝てるなら良いわ。貴方から渡しておいて頂戴」
[utako] #中身は味のりと荒削りの鰹節のパック
[TK-Leana] 阿光:「いや、多分昼には起きて来るだろう。ご飯食べてると寄ってくるんだ、あいつら」
[TK-Leana] # 失敬、30分ほど離席
22:25:01 TK-Leana -> TK-Away
[utako] #てらー
[utako] カウラ:「しっかりと言うか、ちゃっかりしてるわね」 (くすくすと笑って
22:44:26 ! eup_note (Connection reset by peer)
22:45:29 + Toyolina_(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
22:52:59 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] # ただいまっす
[TK-Leana] # そんな感じで部屋へ
22:54:26 + eup_note(~eup_note@ntakta006212.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[utako] #おかか
[utako] カウラ:「ふぅ……、ハンガー貸して貰える?」
[TK-Leana] 阿光:「ん? ああ」
[TK-Leana] # クローゼットから開いてるハンガー取り出して渡す
[utako] カウラ:(コートを通して適当な場所にハンガーをかけて、座る) 「はぁ……、疲れた。振袖は浴衣より疲れるわね…」
[utako] #肩を軽く揉みながら、リラックス
2012/01/06 23:00:00
23:00:57 + Saw_i(~Saw_i@pw126170230251.74.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # 振袖の上にコートってどんな感じだったんだろ
[TK-Leana] # とんびみたいな?
23:03:30 ! eup_note ("それでは")
23:04:26 Yaduka -> Yad_Sleep
[utako] #とんびってなんだろうと思ったらインバネスか
[utako] #どちらかというと明るいケープにファーがついてるような物
[TK-Leana] # ファーだけなら首に巻いてるのを成人式で見かけるけど、コートとなるとどんなのかなあと思って
[TK-Leana] 阿光:「でも似合ってるぞ。綺麗だ」
[utako] カウラ:「そう言う事をいつでもどこでも言ってるとこっちが麻痺してしまうわよ〜…」
[utako] #後ろ髪を纏め直して首を楽にしながら
[TK-Leana] 阿光:「何処でも言ってるわけじゃないぞ。さっきだって……その格好で髪を前に下ろしてるのは、綺麗って言うより異様だった」
[utako] カウラ:「失礼ね、あれが私の元々の姿よ。私が本当に普通の格好をすれば、こうなるの」 (髪飾りを外して前髪を全部下ろす
[TK-Leana] 阿光:「いや、でも流石に振袖はアンバランスだろ。着物だと普通髪の毛上に上げるじゃないか」
[utako] カウラ:「アンバランスでも私にはこれが一番気楽なのよ。普段だって学校に行くには変だからって、前髪短くしてるのに……もう、残りのお休みの間はコレで過ごすわ…」 (足袋のボタンを外して、ベッドに横になる
[TK-Leana] 阿光:「まあ、それが楽ならいいけどな……いや、いいのか? それで横になったら気崩れたりしないか?」
[utako] カウラ:「後で貴方に直してもらうから良いわよ……」 (枕に頭を埋めて足をパタパタ
[TK-Leana] 阿光:「おいおい、流石に着物の着付けなんて……いや、王冠被ったらできるか」
[TK-Leana] # 阿光も、コートをかけて、椅子に座る
[utako] カウラ:「あ、そうだわ。…15分ぐらい変身して足揉んで頂戴」 (仰向けになって、するりと足を伸ばして
[TK-Leana] 阿光:「……まあ、いいけどな。契約により、栄光の王冠を我が手に――」
[TK-Leana] # 指圧師になった
[utako] カウラ:「特別な事態を打開する時にも役に立つけど、貴方のその何者にもなれる能力はむしろこういう時に役に立つわよね」
[TK-Leana] # ていうか、ログ見たら阿光マッサージ技能12相当あった
[TK-Leana] 阿光:「一日一時間だけだけどな」
[utako] #アコちゃんは揉むのが上手
[TK-Leana] # まあ、多分変身した方が特徴値も含めて段違いになるんだろう
[utako] カウラ:「1時間の戦いより、3分の万能よ」
[TK-Leana] 阿光:「能力にかなり助けられてるのは確かだ……」(足を手にとっても見始める)
[TK-Leana] # 揉み始める
[kurov] #シカン
[utako] カウラ:「あぁ…はぁぁ……、能力は体の一部にして道具よ。鋏だって下手が使えば紙も切れないし、上手く使えば万能の調理器具になるわ…」
[utako] カウラ:「頼って頼って使いこなせば良いじゃない……」
23:44:29 Morris -> MorrisNY
[utako] #旅行疲れが抜けるように、ふわぁ、とリラックスモード
23:45:22 + athame_m(~mentalhea@KD182249124145.au-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:(ぎゅっぎゅっ)「まあな、それが情け無いと自己卑下するつもりはないさ」
[utako] カウラ:「……でも、使える道具は直ぐに磨耗するものよ。夏の初めの亡霊騒ぎの時、貴方頑張り過ぎて疲れてたから負けたのよ……上手く使えても使いどころは考えなさいよ………、ふぁぁあ……気持ち良いわねぇ…」
[utako] #次は脹脛、と指示するように足を上げて
[TK-Leana] 阿光:「確かに、あの時は捜査の段階でかなり消耗してたからな。あの状態で敵とタイマン張るのは無謀だったかも……あんまり、変な声出さないでくれ」
[utako] カウラ:「そんなに変な声出してないでしょ?…はぁ……、ッ、痛い痛い!!そこダメ!!もっと優しくしなさい!!」
[TK-Leana] # 足つぼだと痛い場所で血行の悪くなってるところとか分かるんだよね
[TK-Leana] # どの辺だったのか
[utako] #胸の血行がもしかして
[TK-Leana] # そうか、血行の所為だったのか……MAJIDE
[TK-Leana] 阿光:「ここが痛いって。胸周りの血行が悪くなってるんじゃないか?」
2012/01/07 00:00:00 end