語り部IRCログ #HA06 2012-01-05

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2012-01-05をご活用くださいませ。

2012/01/05 00:00:00
[utako] カウラ:「大河お爺様達から10万、香苗お婆様から1万、ローザとお父様で3万……じゅ、14万よ、なんだか世界が明るいわ」 (ぺかー
[TK-Leana] ローザ:「無駄遣いしないように」
[utako] カウラ:「当面の工房の光熱費に当てて、羊皮紙買って、塗料買って……道具も新調したいのよね。」 (お金の使い道を早速妄想
00:18:28 ! eupho ("それではー")
[TK-Leana] # と、Hikiの方に気を取られてた、申し訳ない
[utako] うにゃうにゃ大丈夫ですよん
[TK-Leana] # ていうか、光熱費カウラが出してるの?
[utako] #カウラは自分で出してるよ。SRAの安い仕事やって賄ってる
[TK-Leana] ローザ:(ちょっと苦い顔)
[TK-Leana] # マッタクなんてものをあげやがったんだあの長男はと
[utako] #要らない工房の管理をやらせてグリモアを徴収する簡単なビジネス
[TK-Leana] # 親に許可取らず不動産を中学生に渡すって結構問題行動だったと思うんですよね。
[utako] #貴弦はローザ、歩、ニーナを親とか思ってないからね
[utako] #というか存在を半場無視してる
[TK-Leana] # 貴弦が親戚じゃなかったら、カウラに渡した報酬分叩きつけて魔導書回収させる契約とか無理にでも切らせてるところですよ
[TK-Leana] # 近衛が許可してる以上直接は何も言えない
[TK-Leana] # 多分、時々どうにかすべきじゃないかと近衛に相談はしてると思います
[utako] #術師同士の契約事なので契約しちゃった後に切ろうとするとカウラがきっとハゲてた
[TK-Leana] # 完全に買い叩いてるじゃないですか
[utako] #カウラが未熟だったせい
[TK-Leana] ローザ:「カウラさん……貴弦さんとこれ以上変な契約はなさらないようになさいね」
[utako] カウラ:「え?年明けにはお兄様との技術協力の契約をする予定なのだけれど」
[TK-Leana] ローザ:「およしなさい! 完全に不利な状況で囲いこまれてますわよ」
[TK-Leana] # 不利な条件で
[utako] カウラ:「不利かしら。私が提供するのは私の健康診断をお兄様、弥斗お姉様がする事と、お兄様からはお兄様の呪術体系の基礎を教えてもらう事だから、そんなに不利な条件でもないわよ?」
[utako] #ちょっと身体中どんな構成してるかとか耐久度とか色々調べるマッドな健康診断なのは明らか
[TK-Leana] ローザ:「まず、提供する条件が『健康診断』である事に疑問をお持ちなさい。カウラさんの身体を調べる事によって貴弦さんが得られる利は何かしら」
[utako] カウラ:「……、大切な妹の健康状況?」
[TK-Leana] ローザ:「それを本気で信じているなら、契約なんてせずにただ呪術の教えを請うべきですわ」
[TK-Leana] ローザ:「言っておきますけどその『健康診断』、真っ当な魔術師が相手なら、それだけでカウラさんのコピーが量産されるという事態に陥ってもおかしくないんですよ」
[utako] カウラ:「まさか、弥斗お姉様も付き添ってくれるからそんなに酷い事にはならないわよ。それにただで教えてもらうのは嫌だもの。」
[utako] #原則的に何かしたら何か返すのが信条なせいで、簡単に付け込まれる
[TK-Leana] ローザ:「ならお礼にクッキーでも焼いて差し上げれば良いんです! それなりの腕を持つ術師が、相手の用意した工房に囲い込まれて魔導書を提供させられてる時点で、現状に疑問を持ってください」
[utako] カウラ:「全く、ローザは疑り深いのよ」
00:52:31 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] ローザ:「カウラさんは詐欺に引っかかりやすいタイプですわよ」(ため息
[utako] #カウラ:「会員を増やせば増やすほど儲けが出るらしいわ!」
[TK-Leana] # 詐欺だと教えても、頑なに信じないんですよね
[utako] #損をして始めて気づくカモ
2012/01/05 01:00:00
[TK-Leana] ローザ:「どうして、貴弦さんの言葉は素直に信じるのに、わたくしの忠告には聞く耳を持ってくださらないのかしら……」
[TK-Leana] # へこむ
[utako] カウラ:「まぁ、見てなさいよ。良い具合に成果を出してみせるから」
[utako] #そして泣きを見る
[TK-Leana] ローザ:「見ていられません!」
[TK-Leana] # もうこいつは……
[TK-Leana] ローザ:「近衛さんも何かおっしゃってください!」
[utako] 近衛:「弥斗も着いてるだろうし、大丈夫じゃねぇか?そんな危ねぇようなことにはならねぇさ」
[utako] #この人魔術師の世界とか全然解らない
[TK-Leana] ローザ:「近衛さん!」
[TK-Leana] # もうこの二人は能天気なところばっかり似て……と、頭を抱える
[TK-Leana] # そうだ、この場にはもう一人、ちゃんと頭のいい人がいるはずだった
[TK-Leana] ローザ:(助けを求めるように香苗さんを見る)
[utako] 香苗:「?、……婆さんが色々口出しすると、孫に嫌われるって聞くさね。」 (ごめんね、と
[TK-Leana] ローザ:(がっくり)
[TK-Leana] # なんで味方が一人も居ないんだよw
[utako] 影蜥蜴:(チラッ、チラッ
[TK-Leana] ローザ:「影さん、お願いできますか?」
[utako] 影蜥蜴:「任せろ。」 (きりっ
[utako] 影蜥蜴:(カウラの耳元でごにょごにょ…)
[TK-Leana] ローザ:「(仮に説得に成功してもひどい事になりそうですわよね)」
[utako] カウラ:(はじめは影蜥蜴が何を言っているのか解らない顔していたが、徐々に赤くなり初めて、次の瞬間には真っ青になって驚愕して震えている)
[utako] 影蜥蜴:「ミッションコンプリート」 (親指ぐっ
[TK-Leana] ローザ:「何を言ったんですか」
[utako] 影蜥蜴:「何、産婦人科で子宮内検診をする際にどう言った器具を使うかを事細やかに教えてやっただけだ。魔術師で吸血鬼の処女の子宮など、きっと呪術師とは興味があるだろうな、と」
[utako] カウラ:(gkgkbrbr)
[TK-Leana] ローザ:(はぁ)「まあ、良いですけど……少しさびしいですわ」
[utako] 影蜥蜴:「何がだ」
[TK-Leana] ローザ:「全然話を聞いてもらえなかった事……」
[utako] 影蜥蜴:「縦ロールが何か言ってるよ、プギャー!!された事がそんなにショックだったのか…」
[utako] #元気出せよ、と肩を叩いて
[TK-Leana] ローザ:「そうですわよね……いえ、大丈夫。気にしてませんわ」
[TK-Leana] # よっしとたちあがって
[TK-Leana] ローザ:「香苗さん。このあたりに初詣に行ける神社ってありますの?」
[utako] 香苗:「小さいので良いなら、ちょっと下りたところに一つあるよ」
[utako] #城塞屋敷の中腹辺りに
[TK-Leana] # それって当然住職とか居ないし除夜の鐘も無いよね
[utako] #香苗自体が宮司の資格を持ってるし、除夜の鐘も敷地内にあるので大晦日には鳴ってる
[TK-Leana] ローザ:「折角ですし後で初詣に行きますか」
[utako] 近衛:「行くかねぇ…、子供の頃は町の神社まで出て初詣やらしてたな。家の神社なんて…神社の気分がしねぇから」
[utako] #でかい神棚のような
01:42:37 ! Yad_Sleep (Connection reset by peer)
[utako] 香苗:「受験の時は毎夜通ってた癖に良く言うよ」
[TK-Leana] # むう、いかんそろそろ眠気が
[utako] #ういうい
[utako] ---
[utako] 適当なところで切り
01:48:57 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # いかんうとうとしてた
[TK-Leana] 今日の所は寝ますはい
01:55:41 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] おやすー
[TK-Sleep] おつかれさまでしたー
01:56:04 ! Saw_i ("Leaving")
2012/01/05 02:00:00
02:16:47 ! ToyoMBA (EOF From client)
02:22:51 ! kuroi_ (Connection reset by peer)
02:35:14 asahiya -> asa_slp
02:42:58 ! SAIRU ("TakIRC")
2012/01/05 03:00:00
03:17:45 ! Suo (EOF From client)
2012/01/05 04:00:00
2012/01/05 05:00:00
2012/01/05 06:00:00
06:40:18 + Saw_i(~Saw_i@pw126208116044.3.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/01/05 07:00:00
07:15:20 ! Saw_i (EOF From client)
07:22:40 Yad_Sleep -> Yad_Away
07:29:36 + Saw_i(~Saw_i@pw126208116044.3.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
07:38:19 ! Saw_i (EOF From client)
07:58:18 MorrisNY -> Morris
2012/01/05 08:00:00
08:06:39 Morris -> MorisWork
08:14:02 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #HA06
08:31:56 + Saw_i(~Saw_i@pw126208116044.3.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
08:49:52 + athame_m(~mentalhea@KD182249212063.au-net.ne.jp) to #HA06
2012/01/05 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:15:13 ! Saw_i (EOF From client)
09:22:58 + Saw_i(~Saw_i@pw126208116044.3.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
09:58:37 + kisi_work(+dad8b1aa@ircip4.mibbit.com) to #HA06
2012/01/05 10:00:00
2012/01/05 10:00:02
10:02:57 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:40:52 ! Saw_i (EOF From client)
10:47:38 + Saw_i(~Saw_i@pw126208116044.3.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/01/05 11:00:00
11:22:13 ! Saw_i (EOF From client)
2012/01/05 12:00:00
12:37:51 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
2012/01/05 13:00:00
13:00:31 ! Yad_Away (Connection reset by peer)
13:01:27 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
13:02:02 + Saw_i(~Saw_i@pw126208116044.3.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
13:20:06 ! Saw_i (EOF From client)
13:23:19 + Saw_i(~Saw_i@pw126208116044.3.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
13:43:21 ! Saw_i (EOF From client)
2012/01/05 14:00:00
14:29:15 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/01/05 15:00:00
15:10:04 + Saw_i(~Saw_i@pw126208116044.3.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/01/05 16:00:00
[utako] ----
[utako] ラビ:『拙いかも…元に戻らない』
[utako] #限界への挑戦の結果、何か大きくなってる
[utako] カウラ:「なななな、な、何その身体……ラビお姉様」
[utako] #貧乳族の仲間だったはずが
[TK-Leana] # カウラ哀れ
[utako] カウラ:「………に、偽者よ!!ラビお姉様をどこにやったのよ!!」
[utako] ラビ:『ここに居るんだけど……』 (たゆん
[utako] カウラ:「騙されないわ!!影お姉様!ラビお姉様を探して!!」
[utako] 影蜥蜴:(ラビを指差して、ぷすっと胸を指す)
[utako] カウラ:「イヤアアアアア!!」
[TK-Leana] ローザ:(苦笑)
[utako] カウラ:「嘘よ嘘よ嘘よ…ラビお姉様は成長してもせいぜい1カップアップする程度なはずなのよ…そんなはずはないわ、だってもう別人じゃない…ありえないわ……」 (ぶつぶつぶつぶつ
[utako] 影蜥蜴:「影も少々驚いたが……そのままだと困るのではないか?」
[utako] ラビ:『色々と…僕はカウラみたいにアバターの能力は持っていないから着る物がなくて…』
[utako] 影蜥蜴:「とりあえず歩かローザサイズのコスプレ衣装でも着ておけ」
[utako] #影蜥蜴が持ってきた衣装を着る
[utako] ラビ:(ラミアメイドに)
[utako] ラビ:『………何ですか。このチョイスは』
[utako] 影蜥蜴:「胸がでかく見える」
[utako] カウラ:(バッチィーン!!とラビの胸を平手で叩いた)
[utako] ラビ:『ピッ――!?』
[TK-Leana] ローザ:「こら、カウラさん!」
[utako] ラビ:(胸を抑えて声にならない悲鳴をあげながらうねってる)
2012/01/05 17:00:00
[utako] カウラ:「う、うるしゃい!これ見よがしにおっぱい強調するなんて恥を知れば良いのよバカァ!!」
[utako] #半泣きで部屋に駆け込んで言ってしまった
[utako] ラビ:『う、うぅ……ちぎれるかと思いました…』
[TK-Leana] ローザ:「もう……あそこまでコンプレックスを抱えることありませんのに」
[TK-Leana] # と、犬の散歩いてキマ
17:02:59 TK-Leana -> TK-Away
[utako] 影蜥蜴:「憧れる者に近づくためにまずは姿を似せたいと言うところだろう。カウラの髪はロールにはできないし、色も茶色だ。せめて身長や胸だけでも近づきたいのだろう…」
[utako] #いてらー
17:03:51 - kisi_work from #HA06 ()
17:05:26 asa_slp -> asahiya
17:33:25 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] # もどり
[utako] #おかり
17:34:12 ! Saw_i (EOF From client)
[TK-Leana] ローザ:(ちょい照れ)「そういうのは嬉しいですけど……わたくしが気にする事ないって言っても逆効果ですわよね」
[utako] 影蜥蜴:「当たり前だ。巨乳族め…以前はルナが 『その身長で胸が大きすぎると逆に不自然よ』 と言ってくれたおかげで開き直っていたが…」
[utako] 影蜥蜴:「そもそも胸がない事に気づいた今では…」
[TK-Leana] ローザ:(汗
[TK-Leana] ローザ:「全く無いという事もありませんわよ……ね?」
[utako] 影蜥蜴:「寄せて寄せて寄せて寄せて寄せて寄せて寄せて寄せて、寄せればなくもないが。痛々しいぞ」
[TK-Leana] ローザ:「ありのままを誇ってくださればいいんですけど」
[utako] 影蜥蜴:「ちなみにこれが普段カウラが使っている偽乳、こちらがお出かけ用偽乳、こちらが体育の時用偽乳だが……ありのままに偽乳を誇ってくれれば良いな」
[utako] #なんか種類増えてる
[TK-Leana] ローザ:「……最近大きくなってきたとおもったら」
[utako] 影蜥蜴:「その内悲しい事にならなければ良いが…」
[utako] #多段パッド
[TK-Leana] # あこう:(←教室で指摘してブッ飛ばされて以来言わなくなったとか)
[utako] http://blog-imgs-48.fc2.com/s/p/q/spq623/2012010501.jpg
[utako] にょろん
[TK-Leana] # でけー
[TK-Leana] # ていうか、このまま縮まないの?
[utako] #次第に元に戻っていく
2012/01/05 18:00:00
[TK-Leana] ローザ:「近衛さん、胸くらい大きくして差し上げられないの?」
[utako] 近衛:「大きくしてやる事はできるが、なぁ……ラビの喉やらも色々変えてみても、すぐに元にもどっちまうんだ」
[utako] #乳大きくしても、しぼんだらカウラの魂がどっか行きそうな気がして…・
18:03:02 + Saw_i(~Saw_i@pw126208116044.3.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ローザ:「なるほど……仕方ありませんわね」
[utako] 影蜥蜴:「マッサージだ。愛のあるマッサージで、モノは大きくなるだろう」
[utako] 影蜥蜴:「む。……それならラビの乳が大きいのも揉まれたからか?」
[utako] ラビ:『死レ未さんがたまに揉んできますけど、違いますよ』
[utako] 影蜥蜴:「今度、鏡に言っておくか…」
[utako] 近衛:(ゴゴゴ…
[TK-Leana] ローザ:「流石にカウラさんもそれだけで胸を揉ませるという事はないと思いますが」(苦笑
[utako] 影蜥蜴:「今のカウラは胸を大きくするためなら何でもやるぞ…」
[utako] #ラビも影蜥蜴も横臥も、子供組みはどんどん成長してるのにカウラだけ…
[TK-Leana] ローザ:「そこまやりますか?」
[utako] 影蜥蜴:「最終的には誰かの乳を奪い始めるだろうな。ねだるな、奪い取れ、さすれば膨らまん」
[utako] #乳奪を企てる
[TK-Leana] ローザ:「…………」(頭を抱える
[utako] 影蜥蜴:「これだからチチナシは困るのだ…」 (ふぅ…
[utako] 影蜥蜴:「むしろ初めからない物だったと開き直れば良いが、無い故に欲しがるというのも道理だ」
[TK-Leana] ローザ:「……たかが胸ですわよ?」
[utako] 影蜥蜴:「されど胸だと、言わせるな」
[TK-Leana] ローザ:「(めまいがしてきましたわ……)」
[utako] 影蜥蜴:「はっ……、カウラの胸は2次元で、我らの胸は3次元……?」
[utako] #何か気づいた
[utako] #平面と立体
18:23:09 + athame_m(~mentalhea@KD182249211131.au-net.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:|- ○)
[TK-Leana] ローザ:「影さん、後ろ」
[utako] 影蜥蜴:( ・w・)
[utako] カウラ:「二次元……胸……」
[utako] 影蜥蜴:「は、発想の転換だ! 万人が憧れる二次元入りを、いち早く実行できたのだ!」
[utako] #胸だけ
[utako] カウラ:(ばさっと、髪が伸びて顔と胸を隠して引っ込んでいく)
[utako] 影蜥蜴:「む。解決したようだ」
[TK-Leana] ローザ:「してません! きちんと謝ってらっしゃい!」
[utako] 影蜥蜴:「仕方がないな……、全く、メンタルが弱いやつだ」
[utako] #てくてくと謝りに行って
[utako] 影蜥蜴:「謝って来たが、自閉モードに入っているぞ」
[utako] #しばらくして戻ってきた
[TK-Leana] ニア そっとしておこう
[TK-Leana]    慰めに行かないと
[TK-Leana] # ……上だよね
[TK-Leana] ローザ:「……明日は遊びに行くと言ってましたし、それまでにはきっと立ち直るでしょう」
[utako] 影蜥蜴:「そうだな。……そうだと良いが」
[TK-Leana] ローザ:「熊本で振袖をもらってきたので、それまでにサイズを仕立てなおしておきます……」
[TK-Leana] # 誰ぞのお古とかもらってきた
[TK-Leana] ローザ:「うちの中でカウラさんが一番着物が似合うんですから。それは誇って良い事だと思うんですけどね……」
[utako] #近衛のお古が
[TK-Leana] # 振袖来てたのかよw
[utako] 影蜥蜴:「寸胴だからな」
[utako] #着せられてた方で
[TK-Leana] ローザ:「着物を着るのに胸は邪魔ですからね。私も仕事の時は晒しで潰してますし」
[utako] 影蜥蜴:「着物で胸が大きく見えると下品だとか見栄えが悪いというが、巫女服は胸が大きいほうが良いと影は常々思っている」
[TK-Leana] ローザ:「それこそ品がありませんわ」
2012/01/05 19:00:00
[utako] 影蜥蜴:「滲み出る品で如何にでもできるだろう。その縦ロールは飾りか!」
[TK-Leana] ローザ:「この髪はどうしようもないから、せめて着物くらいきちんと着こなさねば色ものにしかならないんです!」
[utako] 影蜥蜴:「自覚があったのか…」
[TK-Leana] ローザ:「流石にそれくらい客観視できます」
[utako] 影蜥蜴:「まぁ…きちんと着てても色物だがな」
[TK-Leana] ローザ:「地元の新聞にカラー写真付きで報道された時点で薄々気づいてました」
[utako] 影蜥蜴:「近衛がスクラップしてたやつか…、確かに浮いてたg一人見切れていたぞ」
[TK-Leana] ローザ:「ええと……知佳さん、身長高いですから……」
[utako] 影蜥蜴:「……色物神社」 (にひ
[TK-Leana] ローザ:「門音さんに言わないでくださいね、落ち込みそうですから……」
[utako] 影蜥蜴:「色物と言うか、色ボケだな。門姉は」
[TK-Leana] ローザ:「あはは」(汗
19:43:35 + eupho(~eupho@ntakta006212.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:46:38 TK-Leana -> TK-Meshi
[TK-Meshi] # さて、ばんめしくてきま
[utako] てらーん
[utako] #ぽちぽち始めたしきっておこう
[utako] ----
2012/01/05 20:00:00
20:00:51 fukaNeoki -> fukaFuton
20:08:12 TK-Meshi -> TK-Leana
20:10:53 + Suo(~username@ppxg090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
20:17:30 + euphonium(~eupho@ntakta006212.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:25:17 euphonium -> eupho
20:32:46 MOTOsleep -> MOTOI
20:35:10 TK-Leana -> TK-Away
20:59:35 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] さて
[TK-Leana] なにかするべか
2012/01/05 21:00:00
21:04:43 MOTOI -> MOTOImesi
[TK-Leana] むにむに
[Suo] ぷにぷに
[TK-Leana] うたこさん初詣どうですか
21:36:33 Yad_Away -> Yaduka
[utako] おーけー
[TK-Leana] 2日のことである
[TK-Leana] 多分、春日さんだろうから、駅前で待ち合わせって言うのも微妙に遠廻りだな。現地集合?
[utako] 初詣現地集合も大変そうな気がする
[TK-Leana] 大学通りで待ち合わせる位なら一旦駅前に出るか
[utako] 春日神社って浅間さん?
[TK-Leana] 春日さん
[utako] 恋の神様か何かいなかたっけ?
[utako] あれ別の神社か
[TK-Leana] 吹利春日神社の事で、小野篁の娘である紅雀院家の娘、春日桜姫(ハルヒノサクラノヒメ)さまが祀られてますね。その恋愛の神様で合ってます
[TK-Leana] 吹利の中心部にある、でっかい神社で、結構な名所なので、吹利市民が初詣に行こうということになればまずここに行くだろうという感じ
[TK-Leana] 小野篁の妻である、だね
[utako] カウラは九十九神社のほうが馴染み深いからそっちに行こうと言うかも。ローザ居るし
[TK-Leana] あー、じゃあそっち行くかな
[TK-Leana] 阿光:「でかい所より落ち着いて参拝できるもんな」
[TK-Leana] 阿光@電話:「それで九十九神社って言うのは何処にあるんだ?」
[utako] カウラ@電話:「……吹利駅の直ぐ近くよ」
[utako] #ぼそぼそ
[TK-Leana] 阿光@電話:「わかった、それじゃあ吹利駅のいつもの待ち合わせ場所で……ルートスペード?」
[utako] カウラ@電話:「……何よ」
[TK-Leana] 阿光@電話:「なにか落ち込んでないか?」
21:56:59 MOTOImesi -> MOTOI
[utako] カウラ@電話:「……別にぃ…何も変わりないわよぉ…(胸が」
[TK-Leana] 阿光:「そうか……?」(首をかしげ
[TK-Leana] 阿光@電話:「そうか……?」(首をかしげ
2012/01/05 22:00:00
[utako] カウラ@電話:「えぇ……それじゃぁ…また後でぇ…」
[TK-Leana] 阿光@電話:「お、おう」
[utako] #受話器からなんかねっとり暗い空気が漏れてた
[TK-Leana] 阿光:「……まあ、直接会えば分かるか」
[TK-Leana] ---吹利駅前
[TK-Leana] 1d30
[kataribe] TK-Leana: 16(1D30) = 16
[TK-Leana] # 待ち合わせ16分前に着いた
[utako] 1d30
[kataribe] utako: 17(1D30) = 17
[utako] #17分前に。僅差
[TK-Leana] # 1分負けた……
[TK-Leana] 阿光:「おう、ルートスペード。待たせた」
[utako] カウラ:(前後の髪が長い姿のまま着物着てファーつきのコートを着てるため異様な風体で壁のほう向いて立ってた)
[utako] カウラ:「……あけましておめでとう…鏡くん」
[utako] #振り返って、超根暗ムード
[TK-Leana] 阿光:「……? ああ、あけましておめでとう。なんで前髪下ろしてるんだ」
[utako] カウラ:「別にぃ…気分よぉ…」
[TK-Leana] 阿光:(前髪を開いて見る)
[utako] カウラ:(容赦ないボディブローで回避)
[TK-Leana] 阿光:「おぐっ」(全然警戒してなかったので真正面から食らう
[TK-Leana] 阿光:「る、ルートスペード?」
[utako] カウラ:「……私の髪は暖簾じゃないのよぉ…」
[utako] #ゆら〜ゆら〜と歩き出してしまう
[TK-Leana] 阿光:「ごめん、お前の顔が見たくて……ちょ、待ってくれよ」
[TK-Leana] # 追いかける
[utako] カウラ:(特に引き離したりしないが、始終何かぶつぶつ言いながらちょっと怖い)
[TK-Leana] 阿光:「なあ、ルートスペード。なんで最初から不機嫌なんだ」
[utako] カウラ:「あ゛〜〜………世界が滅びないかしら」
[TK-Leana] 阿光:「……あ、ほら。出店出てるぞ。リンゴ飴食べないか」
[utako] カウラ:「でっかい……丸い……」
[TK-Leana] # リンゴ飴のリンゴは普通かなり小さい
[utako] #カウラにとっては大きいんですよ…うっ…
[utako] カウラ:「一人で食べれば……」
[TK-Leana] 阿光:「……いや、いい」
[TK-Leana] 阿光:(新年早々、久しぶりに会うカウラとのデートで、とても楽しみにしていたのに。哀しくなってきた)
[TK-Leana] # ちょっと泣きそうだけどハードボイルドなのでぐっと堪える
[utako] #かわいそうな阿光…
22:23:44 MOTOI -> MOTOIbath
[utako] カウラ:(ゆら〜ゆら〜っとポケットに手をつっこんで参拝客に並ぶ)
[TK-Leana] 阿光:「な、なあルートスペード。なにか嫌な事でもあったのか」
[utako] カウラ:(髪の隙間からちらり阿光を見る。少しだけ紫色の瞳が見えた) 「……盾にされるわ…変な称号つけられるわ…誰が二次元よ……ふざけないで頂戴……」 (ぶつくさぶつくさ
[TK-Leana] 阿光:「ええと……」
[TK-Leana] # 話が通じないっ
[utako] カウラ:(どんっ、とぶつかられられる)
[utako] 参拝客:(普通胸のギャル) 「あ、ゴメンなさーい。うわっ、髪の毛すごーい」 (キャハハ
[utako] カウラ:(胸を見て) 「死ねば良いのよ……、このビッチ」
[utako] #空気が凍った
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペードッ」(慌てて手を引く)
[TK-Leana] 阿光:「すいません、こいつ朝から機嫌悪いんです」
[TK-Leana] # 失敬、30分ほど離席
[utako] #ういー
22:46:25 MOTOIbath -> MOTOI
22:55:17 + athame_m(~mentalhea@KD182249214002.au-net.ne.jp) to #HA06
2012/01/05 23:00:00
[TK-Leana] # もどり
[utako] #おかー
[utako] カウラ:(引きずられて参拝客の列から外れる)
[utako] #ギャルは何か言っていたがすぐに喧騒に紛れてしまう
[TK-Leana] 阿光:(ふぅ)
[TK-Leana] # 人込みから少し離れたところで足を止めて、カウラに向き直る
[utako] カウラ:(どこか気が抜けたみたいにぼけーっとしてる)
[TK-Leana] 阿光:「本当にどうしたんだ、ルートスペード。そんな風に不貞腐れても、俺、お前が何を望んでるのかわかんないよ」
23:10:44 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[utako] カウラ:「私の望んでるものぉ……?」
[utako] カウラ:「…………バスト」
[utako] #ぼそっと
[TK-Leana] 阿光:「……は?」
[utako] カウラ:「バァ〜スゥ〜トォ〜……」 (噛み付く様に阿光に近づいて、声を上げる
[TK-Leana] 阿光:「……お前、新年からどんだけ悩んでるんだよ」
[utako] カウラ:「新年とか関係ないのよぉ……、万年の悩みよ…、寝ても覚めても食べてても吸っても付き纏う悩みよぉ…」
[TK-Leana] 阿光:「だからって、お前なあ……」(はぁ、っとため息をつく
[utako] カウラ:「何か文句でもあるのかしらぁ…」
23:22:34 + Saw_i(~Saw_i@pw126223080118.59.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「俺には理解できない悩みだけど、今更くだらない事、なんて馬鹿にしたりはしないさ。お前にとっては、本当に重大な事なんだろう」
[utako] カウラ:「そうよぉ……重要よ、……私だって……ちょっとぐらいは…欲しいのに………、鏡君だって、……ないよりあるほうが好きなんでしょ、どうせぇ」
[TK-Leana] 阿光:「決め付けないでくれ。別に俺はそんな事を考えた事はない」
[utako] カウラ:「考える時に来たら……、どうせ、がっかりするのよ……」
[utako] #時が着たら
[utako] #誤字し過ぎたw 時が来たら
[TK-Leana] 阿光:「するもんか。俺は、お前の胸が好きなの。手も、足も、顔も、髪も、全部お前だから好きなんだ。ルートスペードが行ってる事は、順番が違う」
23:32:50 MorisWork -> Morris
[utako] カウラ:「……2次元胸のどこが良いのよ」
[TK-Leana] 阿光:「全部だ」
[utako] カウラ:「……そんな都合が良い答え方、嫌いよ」
23:39:37 Yaduka -> Yad_Sleep
[TK-Leana] 阿光:「じゃあどうすれば信じてくれるんだよ、もう……」
[utako] カウラ:「…………後でちゃんと確かめてから、何が好きか言いなさい。今日は貴方の家にも行くつもりなんだから」
[utako] #言って参拝客の列に戻る
[TK-Leana] 阿光:「おう……は? いや、どういうことだよ」
23:46:25 ! eupho ("それではー")
[TK-Leana] # その後を追って
[utako] カウラ:(ずっと黙りっぱなし)
[utako] #髪の毛せいで表情も見えない
[TK-Leana] 阿光:「(確かめる……確かめるって、何をだ。胸をか? ルートスペードの胸の何が好きかを確かめる? どうやって、いや、待て。またルートスペードに発情してるとか言われるぞ)」(悶々
[TK-Leana] 阿光:「(年末から会えなくて、色々話したい事があったはずなのに、駄目だ、何も出てこない……)」
[TK-Leana] # あこうはこんらんしている
[utako] カウラ:(順番が回ってきて鐘を鳴らし、二礼二拍手)
[TK-Leana] 阿光:(ぱんぱん)「(ハードボイルドな忍耐心を……)」
[utako] #かみ:「むりー」
[TK-Leana] # おい神ふっざけんな
[utako] カウラ:「(豊満なおぱいを……)」
[TK-Leana] # ローザや門音は気を使って遠巻きに見てるんだろうか
[utako] カウラ:(参拝を済ませて列をはずれ、おみくじのほうを指差す)
[TK-Leana] 阿光:「ああ、引いて行こうか」
[utako] #門音がそんなに空気読めるかどうかが問題だが、おみくじ引きに社務所の方に行く
[MOTOI] #知佳:「私、絶対出ないほうがいいような気がするんだけど」
[TK-Leana] 阿光:「一回百円……この箱を振るのか」
[utako] カウラ:(頷いて、100円払っておみくじ引く)
2012/01/06 00:00:00 end