語り部IRCログ #KA-04 2012-01-06

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2012-01-06をご活用くださいませ。

2012/01/06 00:00:00
[Saw_i] 律:(泣き言を言うな! やるしかないんだ……!)
[Saw_i] 律:「わかりました……」(ぐいっと喉に押し込む
[Saw_i] トリ:(超苦しそう)
[Saw_i] 律:「人鳥さん! もっと首を上げて!」
[Saw_i] 人鳥:「わ、わかった!」
[kurov] 弦音:「ムリだよこんなの!トリが死んじゃう!」
[Saw_i] 律:「柄までいけた! 鍔どうしよう!」
[Saw_i] 人鳥:「顎を外せばいけないか!」
[kurov] 弦音:「やめろー!やめてよ!」
00:04:37 MOTOI -> MOTOsleep
00:05:09 Morris -> MorrisNY
[Saw_i] #10分経過
[Saw_i] つみき:「誰よこんなこと言い出したの! 入るわけないじゃない」
[Saw_i] 人鳥:(ぜーはー、ぜーはー)
[Saw_i] 律:(もう、ダメだ……)
[kurov] 弦音:「だから言ったじゃん!トリ……死んじゃやだよ」(半泣き)
[Saw_i] トリ:(ぐったり
[Saw_i] 人鳥:「おい、律。お前、弦音から槍を借りたんじゃなかったか」
[Saw_i] 律:「……え、うん」
[Saw_i] 人鳥:「どうやって返した」
[Saw_i] 律:「確か、こんな感じに手を握って……」
[Saw_i] 律:(無意識に弦音の手を握り慌てて離す)「ご、ごめん」
[kurov] 弦音:「好きにしていいから!思い出してよ」
[Saw_i] 律:「す、好きに!?」
[Saw_i] 人鳥:「手を握ってみろ」
[kurov] 弦音:(うるんだ目でじっと律を見る)
[Saw_i] 律:(意を決してトリの手を握る)
[Saw_i] 律:「……ダメだ、なんか違う。収まりが悪いっていうか」
[kurov] 弦音:「あたしのは右手そのものがギーだもん。トリのは……」
[Saw_i] 律:「トリさんのは……」
[Saw_i] #無言のまま時間だけがすぎて行く
[Saw_i] つみき:「なんなのよ! もう15分もないんじゃないの?!」
[Saw_i] 人鳥:「まあ、身体のどこかなんだろう。やれ」
[Saw_i] 律:「やれって! ……なんかないの? 目安とか!」>弦音
[kurov] 弦音:「目安って言ったって!サアヤは足を切り取っていったけど」
[matuya] #みたところ胸がぜんぜんないな。
00:48:12 MorrisNY -> MorrisZZZ
[Saw_i] 律:「足……」(ワンピースの下に隠れた脚の付け根をみて息を呑む)
[Saw_i] 律:「ごめんなさい!」(手をスカートの中に突っ込み脚を握りしめる)
[kurov] 弦音:「くぁw背drftgyふじこlp;@:!!!」
[Saw_i] つみき:「どうなの!」
[Saw_i] 律:「き、気持ちいいです!」
[kurov] 弦音:(ぶんなぐりそうに)
[Saw_i] #特に刀に変化はなかった
[Saw_i] 人鳥:「ハズレか……」
[kurov] 弦音:(ぶんなぐった)「トリの……脚に……!」
[Saw_i] 律:「な、なにすん! ……ですか……」
2012/01/06 01:00:00
[Saw_i] 律:(つい本音が漏れてしまったので強く抗議できない)
[kurov] 弦音:「もしほんとに、このままトリが死んじゃったらこんなもんじゃ済まないから……!」(怒りと焦りに嫉妬がちょっと混ざったものすごい形相でにらみつける)
[Saw_i] 人鳥:「あとは、どこだ。弦音、姉さんは蟲をどこで飼っていた」
[Saw_i] #どこに
[kurov] 弦音:「え、どこって……」
[kurov] #そんなの弦音しらない
[Saw_i] つみき:「どこもなにも、寄生虫なんてお腹なんじゃないの?」
[kurov] #精神ダイブしたことあるだけだもん
[kurov] 弦音:「トリの身体の中全部蟲かと思って……」
[kurov] 弦音:「あ、でも内臓の代わりが蟲だって聞いたことが」
[Saw_i] 人鳥:「痛がってるときはまず腹を押さえてたか……」(トリの服のボタンを外して行く
[kurov] 弦音:「あっあ!」(迷ったが帽子屋を蹴りだすにとどめる)
[Saw_i] つみき:「ストップ! ストップ! ちょっと、犯罪くさい! 律君以外男子退場!」
[Saw_i] 人鳥:「まあ、別に構わんが……」
[kurov] 弦音:「ペンタ先輩は自分にしか興味ないから……」
[kurov] 弦音:「それに犯罪とか言ってる場合じゃないし」
[Saw_i] つみき:「私がやるわよ、かわいそうでしょ……」(手際良く前をはだけさせる
[Saw_i] つみき:「律君、任せた」
[Saw_i] 律:「は、はい……」(トリの腹に蟲姫を押し当てる
[Saw_i] 律:(胸)「ないな……」
[Saw_i] #蟲姫が燃え上がり、トリの腹に吸い込まれて行く
[Saw_i] 律:「は、はいっ、た……」(ヘタレこむ
[kurov] 弦音:「な、ないって、それもだめなの……?」
[kurov] 弦音:「……よかった……」
[Saw_i] つみき:「ったく。簡単なことじゃない」
[kurov] 弦音:「戻し方くらいきちんとしといてよ!きみにしかわかんないんだから!}
[Saw_i] 律:「仕方ないでしょ!? やったことないんだから……」
[kurov] 弦音:「やったことないことをしたのにあんなに悠長にしてたの!?」
[kurov] 弦音:「わかんなかったじゃ、間に合わなかったじゃ済まないんだよ!!もしトリが死んでたらあたし、あたしだけ助かって、そんなの」
[kurov] #泣き出した
[Saw_i] 律:「返すくらい簡単だと思ったんだ……」
[kurov] 弦音:「ふええ〜ん」
[Saw_i] つみき:「律君、これは君が悪い。なんでもっと早く帰しにこなかった?」(弦音をあやすように抱きしめる
[Saw_i] 律:「それは……正月で……」(寒かったし)
[Saw_i] 律:「ごめん……」
[kurov] 弦音:(つみきのない胸に顔をうずめてなく)
[Saw_i] つみき:(あばらでごりごり額を削ってやる)
[Saw_i] 人鳥:「おい……見ろ」
[Saw_i] 律:「え?」
[Saw_i] 人鳥:「姉さんの脚が何時の間にか戻ってる」
[Saw_i] 律:「ほ、ほんとだ……」(確かめるように腿に触れる
[kurov] 弦音:「え……な、なんで?ううん、そんなことどうでもいい、よかった……」
[kurov] 弦音:よかったよう!トリー!!」
[kurov] #さりげなく律を蹴飛ばし、トリに抱きついてまた泣く
[Saw_i] 律:「なにすんだよ!」
[kurov] 弦音:「トリの足に気安く触んないで」(びーと舌を出し、顔を上げてトリの顔を見る)
[Saw_i] 律:「そ、それは……気持ちよかったから……」(俯く
[Saw_i] トリ:(小さく寝息を立てている
[Saw_i] つみき:「よし、とにかくこれは大きな前進。呪物さえ取り戻せば律君が元通りに出来るって証明できた」
[kurov] 弦音:(トリの頭を撫で)「じゃあ、クロエの腕も、傷も治るかな」
[Saw_i] つみき:「きっとね。トリさんもこれで空気のいい人のいない場所でしばらく療養すれば元通りになるよ」
[kurov] 弦音:「ほんと、よかった……」
[kurov] 弦音:「トリ、あたしのこともみんなのこともわかんなくなってた。ずっとナンバーズのことばっか言って」
[Saw_i] つみき:「それね、あの病院が怪しいのよ」
[kurov] 弦音:「あ……そっか、トリが足を持ってかれたとき、お医者さんも看護婦さんもみんなグルみたいだった。あのときはおじさんが手引きしたのかと思ったんだけど」
[kurov] 弦音:「……普通に考えたらそうですよね。あたしばかだなあ……」
01:44:37 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurov] 弦音:「最初っから、全部グルだったんだ」
[Saw_i] つみき:「調べたらあそこ、アガルタの支持派閥下にあったのよね。三島壱耶もバカだからあっさり騙されて」
[Saw_i] つみき:「とにかくあそこからは退院させたけど、療養先は考えないといけないな。ま、なんとかしたげるわ」
[kurov] 弦音:「ありがとうございます、お願いします!」
[kurov] 弦音:「……そうだ、さっき雪村くん、トリから差し出したって……トリ、どうだった?トリ、何て……言ってたの」
[Saw_i] 律:(殴られて店の端っこで体育座りしてる)
[kurov] 弦音:「雪村!」
[Saw_i] つみき:「だめだよ、難しい年頃なんだから……」
[kurov] 弦音:「そうやって甘やかすから調子に乗るんです!先輩として後輩には厳しくしないと」(体育会系)
[kurov] 弦音:「……でも、トリが元に戻るんならいいです。……あたし、トリについてますね」
[kurov] #いいですのあとにどうでもが入りそうなトーン
[Saw_i] 律:「恩知らず……泣き虫……粗暴……」
[kurov] 弦音:「何だと!」
2012/01/06 02:00:00
[Saw_i] 律:(ぷい)
[kurov] #ゴチーン
[Saw_i] つみき:(半ば呆れて末夜を呼び出す
[Saw_i] 律:「思い通りにならないとすぐ手をあげる。最悪だ!」
02:02:39 ! Suo (EOF From client)
[Saw_i] #そして昨日のログにつながります
[kurov] 弦音:「理屈ばっかりこねるんじゃない!反省しろ!」
[Saw_i] 律:「あんたなんか助けなきゃよかった!」
[Saw_i] 人鳥:「律、勢いで自分の価値を下げるような事言うんじゃない……」
[Saw_i] 律:「! ……」(体育座りに戻る
[Saw_i] 人鳥:「姉さんはソファに寝かせておこう。弦音、手を貸してくれ」
[Saw_i] ーーー
02:27:37 ! Saw_i ("Leaving")
02:30:10 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
02:39:26 ! Saw_i ("Leaving")
2012/01/06 03:00:00
03:12:22 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2012/01/06 04:00:00
2012/01/06 05:00:00
2012/01/06 06:00:00
2012/01/06 07:00:00
07:56:21 ! Saw ("See you...")
2012/01/06 08:00:00
08:13:01 MorrisZZZ -> MorisWork
08:54:25 + Saw_i(~Saw_i@pw126232124129.18.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
2012/01/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:04:24 ! Saw_i (EOF From client)
09:25:33 + Saw_i(~Saw_i@pw126188251135.88.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
09:55:23 ! Saw_i (EOF From client)
2012/01/06 10:00:00
2012/01/06 10:00:01
10:02:53 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:56:17 + Saw_i(~Saw_i@pw126188251135.88.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
2012/01/06 11:00:00
11:20:25 ! Saw_i (EOF From client)
11:33:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126188251135.88.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
11:45:12 ! Saw_i (Connection reset by peer)
2012/01/06 12:00:00
2012/01/06 13:00:00
13:57:23 ! utako ("TakIRC")
2012/01/06 14:00:00
14:02:44 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
14:56:26 + Saw_i(~Saw_i@pw126170230251.74.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
2012/01/06 15:00:00
15:37:32 ! Saw_i (EOF From client)
2012/01/06 16:00:00
16:03:47 ! athame_m (Connection reset by peer)
16:04:54 + athame_m(~mentalhea@KD182249214002.au-net.ne.jp) to #KA-04
16:04:59 ! athame_m (EOF From client)
16:05:24 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
2012/01/06 17:00:00
17:11:37 TK-Sleep -> TK-Leana
17:36:53 + athame_m(~mentalhea@KD182249214002.au-net.ne.jp) to #KA-04
2012/01/06 18:00:00
18:22:47 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #KA-04
2012/01/06 19:00:00
2012/01/06 20:00:00
20:04:10 TK-Leana -> TK-Away
20:21:59 + Suo(~username@ppxg090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
20:29:34 MOTOsleep -> MOTOI
20:30:22 TK-Away -> TK-Leana
20:47:32 fukaFuton -> fukaGuten
20:54:42 + athame_m(~mentalhea@KD182249125241.au-net.ne.jp) to #KA-04
20:59:50 ! utako (Connection reset by peer)
2012/01/06 21:00:00
21:00:31 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
21:10:08 + eup_note(~eup_note@ntakta006212.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:25:40 MorisWork -> Morris
21:37:47 ! Toyolina ("")
21:40:49 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-04
21:49:50 MOTOI -> MOTOImesi
21:52:07 ! Toyolina ("")
21:57:37 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-04
2012/01/06 22:00:00
22:06:44 ! eup_note ("さいきどー")
22:13:59 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
22:19:59 + eup_note(~eup_note@ntakta006212.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
22:22:23 + athame__m(~mentalhea@KD182249123197.au-net.ne.jp) to #KA-04
22:22:38 MOTOImesi -> MOTOI
22:25:01 TK-Leana -> TK-Away
22:44:26 ! eup_note (Connection reset by peer)
22:45:29 + Toyolina_(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-04
22:52:59 TK-Away -> TK-Leana
22:54:26 + eup_note(~eup_note@ntakta006212.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2012/01/06 23:00:00
23:00:57 + Saw_i(~Saw_i@pw126170230251.74.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
23:03:30 ! eup_note ("それでは")
[Saw_i] 鳴:(患者に薬を飲ませ、優しく髪を掬う)「具合はどう?」
[Saw_i] トリ:「ぎぐ、先生?」
[Saw_i] 鳴:「違うよ、別のお医者さんだ。『ぎぐ先生』はそんなにかっこ良かった?」
[Toyolina_] #鳴シストめ
[Saw_i] トリ:(赤くなり俯く
[Saw_i] 鳴:(微笑んでみせる)「僕は犬坂先生だ。言えるかな?」
[Saw_i] トリ:「いぬさか、センセ」
[Saw_i] 鳴:「よく覚えておいてね。それで君の名前は?」
[Saw_i] トリ:「私は、ありません……」
[Saw_i] 鳴:「そんな事ないんだけどね。じゃあいつもみたいに数えてみて?」
[Saw_i] トリ:「いち、に、よん、ご、ろく、しち、はち、く」
[Saw_i] 鳴:「みんな仲良し?」
[Saw_i] トリ:「仲良しです」(顔が緩む
[Saw_i] 鳴:「嘘だね。君達兄妹はなかよしなんかじゃなかったろ? いつもいがみ合って日常的に殺し合いをさせられて……」
[Saw_i] トリ:「何を言ってるんです?」
[Saw_i] 鳴:「どうして弐と肆の間を飛ばすの?」
[Saw_i] トリ:「……」(発汗が多くなり呼吸が荒くなる
[Saw_i] 鳴:(トリの胸に手を当てなでる)「落ち着いて、大丈夫だよ。僕は君の味方だ。ゆっくり考えて」
[Saw_i] トリ:「さんは、ない方がいいじゃないですか……」
[Saw_i] 鳴:「誰がそんな事いったの?」
[Saw_i] トリ:「みんな、そう思ってます……」
[Saw_i] 鳴:「そう?」(からりと襖を開ける
[Saw_i] クロエ:「……う、あ……」(盗み聞きがばれた
[kurov] 弦音:「……トリ、そんなことないよ。トリのことみんな心配してる。あたしだって」
[Saw_i] トリ:「クロエ……」
[Saw_i] クロエ:「ど、どっちでもいい。興味ない!」
[kurov] 弦音:「またそうやってクロエは!興味なかったらこんなとこで聞き耳立てるわけないじゃん」
[Saw_i] トリ:「つ、るね……」(目にみるみる涙がたまっていく
[kurov] 弦音:「トリ……あたしが、わかるの?」
23:44:29 Morris -> MorrisNY
23:45:22 + athame_m(~mentalhea@KD182249124145.au-net.ne.jp) to #KA-04
[Saw_i] トリ:「………」
[kurov] 弦音:(緊張した面持ちでトリを見る)
[Saw_i] 鳴:「わからないんじゃない。わかると都合が悪かったんだ。君は真面目すぎるから、自分のしたことを自分ごとなくすしかなかったんだよね」
[Saw_i] トリ:「だって、私は!」
[kurov] 弦音:「トリのばか!トリがなくなっちゃったらあたしはどうしたらいいのさ!あたしは、あたしはいつだってトリのことが一番大事なのに!」
[Saw_i] 鳴:「だってさ。君が目を背けたものはなんだったのか、ゆっくり考えてごらん」
[Saw_i] トリ:(泣き崩れる、犬坂に)
[Saw_i] 鳴:(優しく受け止め、落ち着くまで『傷』をなでつづける)
[Saw_i] クロエ:「ねえ、弦音、今どんな気持ち? どんな気持ち?」(顔真っ赤にして笑い堪えてる
[Toyolina_] #AA
[kurov] 弦音:へたりこみ「……よかった……よかったよう……ずっと、トリがあのままだったらあたし、あたし……」
[kurov] #クロエの上着で鼻をかんだ
[kurov] 弦音:「トリ……!」(抱きつきにいく)
2012/01/07 00:00:00 end