語り部IRCログ #HA06 2012-01-07

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2012-01-07をご活用くださいませ。

2012/01/07 00:00:00
[utako] #まぁ多分言ったら足蹴にされるので。カウラは慢性的に腸があまりよろしくないです
[utako] #あ
[TK-Leana] # 訂正していいですか
[kurov] #だめです^^
[utako] カウラ:(無言でげしげし)
[TK-Leana] 阿光:「す、すまん……そういう意味じゃ無く手だな」
[utako] カウラ:「……どういうつもりなのか聞きましょうか」
[utako] #どういう意味なのか
[TK-Leana] 阿光:「ええと、足の裏には体中のツボが集中していてだな。痛い部分があるっていう事は、その部分が疲れているかして、血の巡りが悪くなっているっていう事なんだ」
[TK-Leana] 阿光:「例えば、ルートスペードの場合、ここと……あとここくらいか」(押さえると痛い)
[utako] カウラ:「やぁ!? くっ……んにゅぐぐぐぐ!!!」
[TK-Leana] 阿光:「今のが胸と、小腸のツボだな。痛むほど悪くなっている、と考えられる」
[utako] カウラ:「くふぅ……、産まれた時から、お腹はあまり良くないのよ……お母様に教えてもらったヨガをするようになってから少しは改善したけれど…、今でも完璧じゃないわ…」
[utako] #涙目になりながら
[TK-Leana] 阿光:「痛むと思うが、少し我慢してくれ。きちんと揉みほぐすと血行が良くなるから、健康にもつながる」
[utako] カウラ:「う゛ぅ……そっと、ゆっくりして頂戴……」
[TK-Leana] 阿光:「ああ」
[TK-Leana] # しばらく、黙々とマッサージを続ける
[utako] カウラ:「っあ……、っく、ん………ひっ!……ぐぅ、ぅぅ……」 (声を我慢しながら、時折、強くシーツを掴む
[TK-Leana] 阿光:「どうしても我慢が出来なかったら言ってくれよ」
[utako] カウラ:「……ぃ、ったいのよ!! 良いから早く終わらせなさい!!」
[utako] #涙目でギャーギャーと
[TK-Leana] 阿光:「あ、ああ。わかった」
[TK-Leana] # そんな感じで、痛いところの峠は越える
[utako] カウラ:「はぁ……、はぁ……」
[utako] #ぐったり
[TK-Leana] 阿光:「大丈夫か、ルートスペード?」
[TK-Leana] # 身体がポカポカしてすっきりしてる
[utako] カウラ:「……ぶっ飛ばしたいところだけれど…、他は気持ちよかったから……許してあげる」
[utako] #起き上がって、乱れた髪を軽く手で梳く
[TK-Leana] 阿光:「手櫛は髪が傷むぞ」
[TK-Leana] # と、櫛を持ってきて、梳いてやる
[utako] カウラ:「普通の髪と一緒にしないで頂戴。あ……、もう…」
[utako] #櫛を入れると、スッと抵抗なく髪が真っ直ぐになっていく
[TK-Leana] 阿光:「相変わらず、素直な髪だな……いや、頑固なのか」
[utako] カウラ:「私の事を言ってるならデコピンするわよ」
[TK-Leana] 阿光:「髪の事だ、髪の!」
[utako] カウラ:「……、強度自体は普通の髪と変わらないから気をつけてよ。」
[TK-Leana] 阿光:「分かってるさ。ほら、綺麗になったぞ」
[utako] カウラ:「あら、まぁまぁね。(軽く頭を振って、前髪だらん) そうだわ、忘れてたわ…」
[TK-Leana] 阿光:「なんだ?」
[utako] カウラ:(ベッドの下に手を入れてごそごそとして) 「ほら、これ。ドイツのおみや………げ………」
[TK-Leana] 阿光:「?」
[utako] #とりだしたのがドイツ産のエロ本だった
[TK-Leana] 阿光:「……いや、どういうことだ」
[utako] カウラ:(真っ赤になって、ベッドの下に戻して……) 「こ、こここ、こここっちが、お土産の……ソーセージの詰め合わせ……よ」
[utako] カウラ:「きょ、今日、あ、あな、あなた、が出かけた後に……こっそり、は、入って……隠して、おいたの…だけれど」
[TK-Leana] 阿光:「……エロ本をか?」
[TK-Leana] # すごい困った顔
[utako] カウラ:「ご、ごめんなさい、エ、エッチな本を見つけるつもりはなかった、のだけれど………はい、ソーセージ」 (ソーセージの詰め合わせの入った箱を阿光に差し出して
[TK-Leana] 阿光:「いや、ちょっと待て。お土産はありがたく受け取っておくとして、今の本は俺のじゃないぞ」
[TK-Leana] # 焦る
00:53:46 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「だ、男子はそう言ったものを持っているだろうし………佐和山さんが鏡君ならソムリエと呼ばれるほどに持っている、って……、あ、貴方の部屋でそう言ったものを見かけた事なかったから……え、えっと、ごめんなさい…」
[utako] #見つかって焦ってる風に見えてしまった
[TK-Leana] 阿光:「そんなデマを真に受けるな! 本当に俺のじゃない……ちょっと待て、こう言う時こその王冠だ……テクマクマヤコン」
[TK-Leana] # エスパーに変身して過去視
[utako] #カウラがお土産隠した後に影蜥蜴がやってきてエロ本隠してる。何か手紙を置いていたようだったが風に飛ばされてどっか行った。
00:59:56 MorrisNY -> MorrisZZZ
2012/01/07 01:00:00
[TK-Leana] 阿光:(過去視でさらに紙の行方を追い、アポートで引き寄せる)
[utako] 影蜥蜴@手紙:『カウラが己の二次元胸について酷く悩んでいる。揉んでこの女性の程度に大きくしてやってくれ。PS.この手紙は読まれた後自動的に破棄される』
[TK-Leana] 阿光:「……エスパー便利だな」(ちょっと自分でも驚き)
[utako] SE:ボンッ
[TK-Leana] 阿光:「できるかッ!」(紙をゴミ箱にシュート)
[utako] カウラ:「な、何だったの?」
[utako] #思春期特有の暴走現象?
[TK-Leana] 阿光:「影蜥蜴さんが置いて行ってるのが見えた」
[utako] カウラ:「お姉様が?………なんで?」
[TK-Leana] 阿光:「俺に聞かれても困る……」(顔を抑える)
[utako] カウラ:「?、………(阿光が顔を抑えている間に、悪魔でこっそりとベッドの下に戻したエロ本を再度取り出して表紙だけ見る)」
[utako] カウラ:(ドキドキ…) 「(……ローザより小さいけれど……、これぐらい……あれば……)」
01:17:23 ! Yad_Sleep (Connection reset by peer)
01:18:14 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:(ため息)「とりあえず、ソーセージはありがたく頂いておくよ」
[utako] カウラ:(すぽっ、と戻して) 「え、えぇ。日本のものとはまた違った風味で面白かったわ」 (おほほほ
[TK-Leana] 阿光:「とりあえず、その本の方は影蜥蜴さんに返しといてくれ」
[utako] カウラ:「…いらないの?」
[TK-Leana] 阿光:「いらんわ!」
[utako] カウラ:「ふぅん。……それなら、私から影お姉様に返しておくわね」 (ちょっとだけ機嫌良さそうに、筒状に丸める
[TK-Leana] 阿光:「おう。全く、人騒がせな……」(王冠の変身を解く
[utako] カウラ:「……ふふ」
[TK-Leana] 阿光:「(揉んで大きく……いかん、どうしてどいつもこいつも発想が佐和山レベルなんだ)」
[utako] #影蜥蜴&伊織:(・ω・)人(・э・) (出会ってはいけない二人
[TK-Leana] 阿光:「……機嫌が直ったようで良かった」
[utako] カウラ:(←確かめるがどうとか忘れてる)
[utako] カウラ:「まぁ、悪くはないわ」
01:38:51 ! Saw ("See you...")
[TK-Leana] 阿光:「ほんと、一週間ぶりに、今年初めて、二人っきりでお前とでかけるっていうから楽しみにしてたのに。会った瞬間からアレだから、どうしようかと思ったぞ」
[utako] カウラ:「逆にあそこまで不貞腐れてる私なんてそう見られないのだから、正月からレアな状態に会えたと喜びなさいよ」
[utako] #背もたれにするように寄りかかりながら
[TK-Leana] 阿光:「無茶言うな。こっちは気が気じゃなかったんだからな」
[utako] カウラ:「別に貴方に対して機嫌を悪くしてたわけじゃないんだから」
[TK-Leana] 阿光:「一体何だって、正月からあそこまで落ち込んでたんだ?」
[utako] カウラ:「色々合ったのよ。色々……、色々重なって、落ち込んでただけよ」
[TK-Leana] 阿光:「ドイツ旅行は楽しかったんだろう?」
[utako] カウラ:「ドイツも熊本も楽しかったわよ」
[TK-Leana] 阿光:「それで……お前、好きな奴って言うのには、プレゼント渡せたのか?」
[utako] カウラ:「好きだった人よ。……ちゃんと渡せたし、喜んでくれたわよ」
[TK-Leana] 阿光:「……あ、過去系なのか」(ほっ
[utako] カウラ:(ちらっと見て…) 「でも、1年ぶりにあったら……やっぱり格好良かったわ。」
2012/01/07 02:00:00
[TK-Leana] 阿光:「う……そ、そうか」
[utako] カウラ:「夢を語る姿も、気遣ってくれる姿も、研鑽を積んで変わった所も……」
[TK-Leana] 阿光:(何となく居心地悪そうに聞いてる)
[utako] カウラ:(阿光を見て少し楽しそうに微笑んで) 「………貴方の格好良い所ってどこかしら?」
[TK-Leana] 阿光:「むう……難しいな」
[utako] カウラ:「一つぐらい自己アピールできるところはないの?」
[TK-Leana] 阿光:「仮面ライダーは格好いいと思うが、あれはライダーが格好いいのであって俺が格好いい訳じゃないからな。ハードボイルドなところ、と言いたいが。正直、まだまだハードボイルドになりきれているとも言い難い」
[TK-Leana] 阿光:「そもそも、格好良いっていうのは自分で言ったら単なるナルシストだろう」
[utako] カウラ:「他人に認められた自信を持てる所も大事だけれど、自分で自信が持てる所の一つもないのは……ナルシストより格好悪いわよ」
[TK-Leana] 阿光:「手厳しいな……そうだなあ」
[utako] カウラ:「何か、特別なものでなくて良いのよ。誰にだってある当たり前のものでも、自信だってほんの少しでも良いわ。何かないの?」
[TK-Leana] 阿光:「格好悪くても諦めないのが、今の俺にとっちゃ精一杯の格好良さかな」
[utako] カウラ:「大事にして伸ばしなさいよ。そうしたら……、今よりもっと格好良くなるわよ」
[utako] #ぐいーっと背中を預けて
[TK-Leana] 阿光:「背中あわせにお前が居れば、いくらでも頑張れる気がするよ」
[utako] カウラ:「あら……それじゃぁ、正面向き合うような事できないわね」
[TK-Leana] 阿光:「意地が悪いな……」
02:40:02 ! Suo (EOF From client)
[utako] カウラ:「私は意地悪な吸血鬼よ。私に好意があるなんて知ってたら、意地悪したくなるじゃない」
[TK-Leana] 阿光:「正面から向き合ったら抱きしめたくなるからな。今は背中合わせが精いっぱいだよ」
[utako] カウラ:「告白する前にキスをしてきた人が、この半年近くでだいぶ変わったわね」
02:44:33 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] #凭れるのをやめて、後ろから阿光の肩に手を置く
[TK-Leana] 阿光:「あれは……色々あったんだ。もう勘弁してくれ」
02:48:47 ! ToyoMBA (EOF From client)
[utako] カウラ:「…貴方の謝罪も、反省もちゃんと聞いてきたわ。それにちゃんと変わっている……わずかに横暴で無邪気な正義がもう少し成長すれば、ちゃんと許してあげるわよ」
[utako] #阿光の肩に頭を置きながら、後ろから軽く抱きしめる
[TK-Leana] 阿光:「る、ルートスペード?」
[utako] カウラ:「興奮しないの。ちゃんと聞いてた?」
[TK-Leana] 阿光:「ああ……要するに、俺はまだまだ未熟ってことか」
[utako] カウラ:「そうね。だけれど、成長期なのが救いよ」
2012/01/07 03:00:00
[TK-Leana] 阿光:「そうか……それじゃあ救いが無くなる前に努力しないとな」
[utako] カウラ:「努力は報われるんだから、頑張りなさいよ」
[TK-Leana] 阿光:「おう」
[utako] #そんな感じで、お昼ご飯食べて両親と話して、阿光の部屋でゆっくり旅行の話やらして時間潰した感じでシメときますか
[TK-Leana] # そですね
[TK-Leana] 幸か不幸か、確かめる云々は忘れられたまま
[utako] 阿光の悶々も彼方へ
[utako] ちなみにエロ本はカウラの研究資料となりました
[TK-Leana] 忘れてたみたいだけどどういうつもりだったんだろうと、やっぱり悶々としそうです
[utako] 男子は悶々する生き物だから
[utako] 仕方ないね
[TK-Leana] というかカウラが可笑しな事言うからだよ!
[utako] カウラもどういうつもり言ったんだろう
[utako] どういうつもりで
[TK-Leana] 1、見て確かめる 2、触って確かめる 3、
[utako] #3はカタリンに引っかかりました
[TK-Leana] # まったくうたこさんはしょうがないですね
[utako] まぁね!(・ω・´)きりっ
[TK-Leana] さて、胸の血行が良くなってカウラの成長度は上がるのだろうか
[utako] 1d100で1が出たら、2年生上がる頃にはパッドが薄くなる
[utako] 1d100
[kataribe] utako: 27(1D100) = 27
[utako] オシカッター
[TK-Leana] もうちょっとだったノニ
[TK-Leana] ていうかカウラの胸が薄いのって確実にうたこさんの呪いだよね
[utako] PC視点から言えば神様の呪いなんですよ
[utako] ほら、神様からの呪い(www)てきなものがあったほうが中学生吸血鬼っぽい
[TK-Leana] かわいそうにかわいそうに
[utako] カウラは胸がない分小尻美人にしちゃったような事があったけど既にPLが忘れかけてる設定
[TK-Leana] そもそもカウラは背が伸びるはずだったのに途中で予定変更されてたって言うね
[utako] 運命を乗り換えちゃったね
[utako] カウラ:「そう……、この胸は神からの呪いなのよ……」
[utako] 影蜥蜴:「おい……変な方向に開き直ってるぞ…」
[utako] #やばいやばい、貧乳を神様のせいにし始めた
[TK-Leana] にゃんこ先生:「ちなみに、ぼくちんの魔力を持ってすれば、カウラちゃんを永続的に『巨乳のつもり』にさせることができます」
[utako] カウラ:「私の胸は…神から愛されなかった。え、ちょっと待ってどういうことよそれ」
[utako] #ランジェリーショップに行ってFカップブラを希望するチチナシ。
[utako] 影蜥蜴:(想像して涙でてきた)
[utako] カウラ:「つもりでも良いのよ!つもりでも!気づくまでは幸せでいられるじゃない!」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「お忘れかしら。ぼくちんこと魔王オセのつかさどる職能は、変身と狂気……つまり、カウラちゃんを『自分は巨乳』と思い込んだ狂人にする事などいともたやすきことよん」
[utako] 影蜥蜴:「やめろ!!影が悪かった!!貧乳はステータスだ!!希少価値なんだぞ!!」
[utako] カウラ:(影蜥蜴に引きずられながら) 「巨乳ー!!巨乳ー!」
[utako] #ずるずる…
[utako] #ワープホールから回収されていくチチナシ
[TK-Leana] 阿光:「先生……本気でやったら千切るぞ」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「やーねえ。言って見ただけよん。できるけど」
[utako] #胸のことになると本当、自分を見失うカウラ
[TK-Leana] # さて、いいかげんアレな時間なので寝るマス
[utako] ういー
03:36:49 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] おやすすー
[TK-Sleep] おやすみん
2012/01/07 04:00:00
2012/01/07 05:00:00
2012/01/07 06:00:00
06:20:17 + athame_m(~mentalhea@KD182249123197.au-net.ne.jp) to #HA06
2012/01/07 07:00:00
2012/01/07 08:00:00
08:22:28 TK-Sleep -> TK-Leana
08:33:17 ! Saw_i (EOF From client)
08:33:57 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2012/01/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:55:41 ! Yad_Sleep (Connection reset by peer)
09:56:36 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
09:57:09 MOTOsleep -> MOTOI
2012/01/07 10:00:00
2012/01/07 10:00:01
10:03:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:34:20 MorrisZZZ -> Morris
2012/01/07 11:00:00
11:22:30 + Suo(~username@ppxg090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
11:41:09 ! Saw ("See you...")
11:45:07 Morris -> MorrisAFK
11:57:40 + Saw_i(~Saw_i@pw126170230251.74.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/01/07 12:00:00
12:22:55 ! Saw_i (EOF From client)
12:27:31 + Saw_i(~Saw_i@pw126170230251.74.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:36:08 + kuroi(~kuroi@pw126227064241.33.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:47:08 ! kuroi ("TheEnd")
2012/01/07 13:00:00
13:46:54 ! utako ("TakIRC")
13:49:53 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
13:53:47 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
13:59:11 MOTOI -> MOTOIaway
2012/01/07 14:00:00
14:00:44 Suo -> Su_meshi
14:34:35 + suo_andr(~suo_dror@u620144.xgssu6.imtp.tachikawa.mopera.net) to #HA06
14:38:39 + kisito_i(~kisito_i@pw126223050155.59.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
14:44:50 ! kisito_i (EOF From client)
2012/01/07 15:00:00
15:36:08 ! matuya ("Leaving...")
2012/01/07 16:00:00
16:55:50 + matuya(~matuya@FL1-122-131-230-49.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
2012/01/07 17:00:00
17:05:36 ! Saw ("See you...")
17:18:54 ! Yad_Sleep (Connection timed out)
17:19:46 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #HA06
17:21:13 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
17:40:09 Yad_Sleep -> Yaduka
2012/01/07 18:00:00
2012/01/07 19:00:00
19:35:50 ! Saw_i (EOF From client)
19:36:02 + ToyoMBA(~toyomba@KD182249043062.au-net.ne.jp) to #HA06
19:47:13 + eup_note(~eup_note@ntakta006212.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:53:38 ! Yaduka (Connection reset by peer)
19:54:31 + Yaduka(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:58:02 + ToyoMBA_(~toyomba@KD182249054248.au-net.ne.jp) to #HA06
2012/01/07 20:00:00
20:15:24 MOTOIaway -> MOTOI
20:20:28 Su_meshi -> Suo
20:27:15 ! Yaduka (Connection reset by peer)
20:28:10 + Yaduka(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] さて
[MOTOI] はて
[TK-Leana] なにかしたいところ
20:39:29 ! ToyoMBA_ (EOF From client)
20:44:09 MorrisAFK -> Morris
20:48:55 + Saw_i(~Saw_i@pw126170230251.74.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
20:59:02 ! Saw_i (EOF From client)
2012/01/07 21:00:00
21:18:25 Morris -> MorrisEAT
21:33:22 ! Yaduka (Connection reset by peer)
21:34:17 + Yaduka(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:39:00 + athame_m(~mentalhea@KD182249125104.au-net.ne.jp) to #HA06
21:47:00 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
21:49:44 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
21:50:16 MorrisEAT -> Morris
21:54:03 Toyolina_ -> Toyolina
2012/01/07 22:00:00
22:13:06 + Saw_i(~Saw_i@pw126170230251.74.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] なもな
22:29:09 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
22:31:34 MOTOI -> MOTOImesi
22:42:10 + athame__m(~mentalhea@KD182249133196.au-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] フィネストラ組もそろそろニーナたち捜しに行かねばならんのではないですかね
22:53:08 MOTOImesi -> MOTOI
[TK-Leana] そーさんが時間よろしければローザでアプローチかけて見ようと思いますが
[TK-Leana] 04の方でという事でいいのかな
[Saw] はい、あちらでおねがいします
2012/01/07 23:00:00
[MOTOI] 甚助さんと憲香は今後どういった形になるかなぁ
[MOTOI] ダムディーさんと合流してるんで、下手にぎぐのまゐシリーズと絡むとひどい事になりそうな気がしてならない。
[MOTOI] 憲香先生とつみきさんの再会も見てみたいけどねぇ
23:12:30 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:41:39 Morris -> MorrisNY
2012/01/08 00:00:00 end