語り部IRCログ #HA06 2012-03-31

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2012-03-31をご活用くださいませ。

2012/03/31 00:00:00
[mimio-] #という一場面でいいすかね
[TK-Leana] ですね
[mimio-] ---
[mimio-] どもー
[TK-Leana] 久々にお付き合いありがとうございました
[mimio-] ありがとうございます
[TK-Leana] 宗谷くんは多分しょっちゅうしぶちーんとこに顔出しては娘さんと遊んでる
[mimio-] ネタにされた護牢さんのイメージについてはクロウさんの意見ももらおう
[TK-Leana] あの人も懐広いですから
[kurov] も
[kurov] 夜は野獣
[mimio-] 組の若いのが「男の娘っすかムハー」とか言い出すのを抑えておかないと
[kurov] 構成員に流れの人狼とか妖怪とか拾ってそうです。
[mimio-] そのうち妖怪一家
[mimio-] 第二の無道邸
[kurov] 洋の無道和の黒館
[kurov] なんやかやで偽造戸籍とかもどうにかできるので案外よい窓口
[mimio-] 自慢にならないが良い窓口
00:22:53 ! K_nnon ("さようなら")
00:24:42 mimio- -> mimineru
2012/03/31 01:00:00
01:18:42 ! Hisasi ("")
01:24:26 + Saw_i(~Saw_i@pw126159025188.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/03/31 02:00:00
02:06:19 + ToyoPad(~ToyoPad@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
02:49:27 kisito -> kisi_neru
02:49:40 ! Saw_i (EOF From client)
02:50:09 ! ToyoPad (EOF From client)
2012/03/31 03:00:00
03:33:56 + Saw_i(~Saw_i@pw126159025188.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
03:59:24 ! Saw_i (EOF From client)
2012/03/31 04:00:00
2012/03/31 05:00:00
05:46:28 + Saw_i(~Saw_i@pw126159025188.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
05:58:48 ! Saw_i (EOF From client)
2012/03/31 06:00:00
06:46:16 mimineru -> mimio-
06:53:40 MOTOsleep -> MOTOI
2012/03/31 07:00:00
07:16:13 mimio- -> mimiaway
07:43:07 + Saw_i(~Saw_i@pw126159025188.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
07:51:59 ! Saw_i (EOF From client)
2012/03/31 08:00:00
08:06:28 + Saw_i(~Saw_i@pw126159025188.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
08:15:13 ! Saw_i (EOF From client)
08:34:26 MorrisYoi -> MorisDEAD
2012/03/31 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
[TK-Leana] さて、うたこさん。非常に半端な所で切れてるの続きやりませんか
[utako] おkよ、と言いたいところだけどちょっと30分ほど退席を
[TK-Leana] いてらー
[utako] 昼前に出かけるのでシャワ浴びたりの用意してから
[utako] もどりんご
[TK-Leana] おかおか
[TK-Leana] > [utako] カウラ:「勝ってくれて、ありがと………阿光」
[TK-Leana] > [utako] #頬を肩に寄せて、指を絡めて微笑む
[TK-Leana] > [TK-Leana] 阿光:「当然だ。俺はお前の相棒で……恋人だからな」
[TK-Leana] # こっから
[utako] カウラ:(恋人、と言う言葉に一層赤くなりながら俯いて)「こ、恋人……」
[TK-Leana] 阿光:「そう、こ、恋人……」(こっちも赤くなって)
[utako] カウラ:(じんわりと絡めた指が湿っぽくなる)「よ、よろしくお願いするわね……と言った方が……、良いのかしら…」
[TK-Leana] 阿光:「あ、ああ。改めて……これからも、俺の隣に居て欲しい」
09:46:30 MorisDEAD -> MorrisAFK
[utako] カウラ:(こくん、と頷いて)「…………」(急に何を言ったら良いか解らなくなってるのか、手を熱くして黙り込む)
[TK-Leana] 阿光:(肩でもたれ合いながら、しばらくお互いの感触を楽しむ)
[utako] カウラ:「(こ、恋人…と言うのは、どう言う話を……いえ、普段通りで良いとして……、ふ、普段どう言った会話をしてたかしら……、……!)」(凭れかかれて、ドキドキしながら、更に頭の中が白くなってく。
2012/03/31 10:00:00
2012/03/31 10:00:01
10:03:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:(その様子を見ながら逆に落ち着いていき、ちょっと悪戯っぽく笑う)「カウラ?」
[utako] カウラ:「ナ、…何かしら?」(声が少し上擦ったせいで、語尾は小さくなる
[TK-Leana] 阿光:「いや、そういえばちゃんと聞いた事は無かったかなあと思って」
[utako] カウラ:(視線をきょろきょろさせながら、空いてるの方の手で髪をそっと弄る)「何か……、言ってなかったかしら……」
[TK-Leana] 阿光:「ああ、改めて言って置くぞ。おまえが好きだ、カウラ」
[utako] カウラ:(ぷっしゅぅぅ…と、何度目だろうか。顔から湯気が上がった)
[TK-Leana] 阿光:「お前の言葉も聞きたいな」(耳元でささやく)
[TK-Leana] # お互い攻めに回った時は強いよな
[utako] カウラ:(瞬きしつつ軽く上半身を反らして)「そ、そんな事……は、恥ずかしく言えるわけ……」
[TK-Leana] 阿光:(肩に手を回して逃さない)「嫌か?」
[utako] カウラ:「い、嫌よ!…と言うか……、な、何…、何か、変よ…」(妙な色気を感じて瞳の奥がグルグルし始める。絡めた手を離そうとするが、力が入らずに一層汗ばんで行く。
[TK-Leana] 阿光:「お前の言葉が聞きたいと思う事、そんなにおかしいか?」
[utako] カウラ:「それは、そうじゃなくて……その……」
[TK-Leana] 阿光:「言いたくないか?」
[utako] カウラ:「い、言いたくない…わ…」
[TK-Leana] 阿光:「どうしても?」
[utako] カウラ:(少し震えながら)「……そ、そういうのは強要するものではないもの!私のタイミングで、口にしたいのよ!」
[TK-Leana] 阿光:「そうか……残念だがそれもそうだな」
[utako] カウラ:「………(だ、大丈夫…だったかしら)」(深呼吸して、そっと阿光の表情を伺う
10:35:25 ! kurov ("Leaving...")
[TK-Leana] 阿光:(丁度目が合った所で顔を寄せ、唇を奪う)
[utako] カウラ:(思わずバチィンッ!!と頬を叩いた)
[utako] カウラ:「…あ」
[TK-Leana] 阿光:(ひりひり)「いたた」
[utako] カウラ:「あ、えっと……ご、ごめんなさい」(慌てて手を引いて
10:37:41 mimiaway -> mimio-
[TK-Leana] 阿光:「いや……調子に乗り過ぎたか。つい嬉しくてな、すまん」
[utako] カウラ:(汗々と手を振って)「ち、違うのよ。驚いたと言うか、何と言うか、その…」
[TK-Leana] 阿光:「分かってる、気の逸り過ぎだった。お前のペースで言ってくれればいいさ」
[utako] カウラ:「え、えぇ……、ごめんなさい……」(心底申し訳なさそうな顔をし、小さく背を丸めて頷く。
[TK-Leana] 阿光:(頭に手を回し髪を撫でる)「今のは俺の方に問題があったから。謝らないで良いって」
[utako] カウラ:(びくっとして伏せ目がちになってまた頷き、入学仕立ての頃のような、臆病な雰囲気になる)
[utako] #臆病そうな
[TK-Leana] 阿光:「……怖がらせちゃったか?」
[utako] カウラ:「い、いえ……、……その、…どう言う風にしたら……良いのか……解らなくなってしまって…」(胸の前で手を包みながら、小声で答える
[TK-Leana] 阿光:「混乱させちゃったみたいだな。ごめんごめん……」
2012/03/31 11:00:00
[utako] カウラ:「……」(また、静かに深呼吸して、ちらりと阿光の表情を伺う
[TK-Leana] # ちょっと申し訳なさそうな、残念そうな
[utako] カウラ:(視線を彷徨わせて、とりあえず目についた食事にそろっと手を伸ばし)「さ、さぁ……残りを…食べてしまい、ましょ…」
[TK-Leana] 阿光:「そ、そうだな」
[utako] カウラ:(一回り小さくなりながら、ちまちまとした感じに食事を再開する)
[TK-Leana] 阿光:(カウラの様子を見て、自分も食べ始める)「おまえ、攻める時は大胆なのに攻められると弱いよな」
[TK-Leana] # やり過ぎて嫌われてないかなとちょっと不安に思いつつ
[utako] カウラ:(軽く咳き込みそうになったのか、口元に手を当てて、しょんぼりした顔が徐々に変わっていく)「………私がいつ、大胆に攻めたのよ…」
[TK-Leana] 阿光:「最近だとバレンタインに」
[utako] カウラ:(横目に睨みながら玉蒟を齧って……)「…?」
[utako] #疑問符浮かんでる。
[TK-Leana] 阿光:「どうした?」
[utako] カウラ:「だから、いつ大胆に攻めたかしら、って…バレンタインはチョコ渡したぐらいじゃない」
[TK-Leana] 阿光:「お前……股間の前張りにチョコひっつけて手で剥がせって。大胆どころの話じゃないぞ、普通」
[utako] カウラ:「確かに少し恥ずかしかったのだけれど……、ちょっとしたサプライズじゃない」
[TK-Leana] 阿光:「判断基準が分からん……」
[utako] カウラ:「私は自分からキスを迫ったりしないわよ」
[utako] #ふん、と赤くなりながら田楽齧る。
11:25:36 kisi_neru -> kisito
[TK-Leana] 阿光:「そのくらいは是非して欲しいんだけどなあ」
[utako] カウラ:「直接接触する種類の、……そう言うのは……、駄目!!」
[TK-Leana] 阿光:「無理じゃなくて、駄目か」(苦笑)
[utako] カウラ:「え…む、無理の方が…表現的に……、きつくないかしら?」
[TK-Leana] 阿光:「駄目だと、規範としてやっては行けない事みたいに聞こえるだろ」
[utako] カウラ:「無理だと……、もう粘膜接触するなんてNGだから近寄らないで嫌いだから、みたいに聞こえないかしら…?」
[TK-Leana] 阿光:「単純に恥ずかしいから無理とかじゃないのかよ……」
[utako] カウラ:「そ、それも要因としては十分あるわよ!!恥ずかしいじゃない!!キスなんて!何で貴方はそう、ほいほいしたがるのよ!」
[TK-Leana] 阿光:「恥ずかしがるお前も可愛いからかな……さすがに、ビンタされるほど嫌がれれるとは思わなかったが」
[utako] カウラ:「心の準備が出来てないからよ!急にとかは、駄目だと前にも言ったでしょ!」
11:35:58 mimio- -> mimiafk
[utako] #汗々と手を振っているが、先ほどの臆病な感じはあまりなく、いつも通りな感じ。
[TK-Leana] 阿光:(ちょっと安堵して)「ちょっとしたサプライズじゃないか」
[utako] カウラ:「そう言うサプライズは、……どうして良いのか解らなくなってしまうから……時々じゃないと、駄目…よ。そんな…1日に何度も……」(フィールド内での事を思い出したり、ビンタする直前の新鮮な感触を思い出したりして…振ってた手が下がる。
[TK-Leana] 阿光:「まあ、今日三回目だったもんな」
[utako] カウラ:「……きょ、今日はもう駄目…」
[utako] #背筋を伸ばして、小さく咳払い
[TK-Leana] 阿光:「じゃ、また今度な」
[utako] カウラ:「……事前に、ちゃんと言いなさいよ。後、人が居る時は絶対に駄目!!学校内じゃ勿論駄目よ!」
[TK-Leana] 阿光:「言ったらサプライズじゃ無くないか?」
[utako] カウラ:「サプライズでしなきゃ良いでしょ! 第一、サプライズでするようなものじゃないと思うわ。…雰囲気も何も、台無しじゃない」
[TK-Leana] 阿光:「カウラは俺とキスするの嫌か?」
[utako] カウラ:「嫌じゃな、い……わよ!(赤くなって言いきり)……ただ、急に、は…嫌なの。二人きりの時は…特に…」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、お前が嫌なら仕方ないか。なるだけしないようにしよう」
[utako] カウラ:「きゅ、急にじゃなければ…………良いのよ」(小声でぼそぼそと
[TK-Leana] 阿光:「何か言ったか?」
2012/03/31 12:00:00
[utako] カウラ:「ぶっ…………飛ばすわよ…」(泣きそうな顔してプルプルしてうr
[utako] #してる
[TK-Leana] 阿光:(くすっ)「ごめんごめん。みたらし団子の残りやるからゆるしてくれ」
[utako] カウラ:「…こっちの宇治抹茶団子と鯛焼きも食べるわよ」(ぷんすぷんすと2種類のお団子と鯛焼きを自分の前に持って来る
12:06:12 + EkitaiT(~ekitait@softbank126082204254.bbtec.net) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「それ取られるともう甘いものほとんど残って無くないか」
[utako] カウラ:「甘いものならさっき食べたでしょ。後は私のよ」(阿光の唇を指差してから、はむっとみたらし団子を食べる。
[TK-Leana] 阿光:「確かに、この上なく甘い唇だったが」
[utako] カウラ:(ぷん、とそっぽ向いて)「良かったわね」
[TK-Leana] 阿光:「仕方ないなあ」(肩をすくめる)
[utako] カウラ:(とりあえず鯛焼きは独占して機嫌も良くなり、ぱっくぱっくと餡子と団子を食べてく)
[utako] #そんな感じで
[TK-Leana] # うむ
[utako] ----
[utako] お疲れ様でした!
[TK-Leana] おつおつー
[utako] 攻撃的な分、守りは紙のカウラちゃんだった。
[TK-Leana] 阿光は段々色気耐性付きそう
[utako] 自律が増してく
[TK-Leana] あれだけやられればな
[utako] 普通じゃもう満足できない身体に
[utako] 阿光まだ中学生なのに…
[TK-Leana] 中学生らしからぬ誘惑ばかりするから
[TK-Leana] さて、昼飯くて来ます
12:25:41 TK-Leana -> TK-Meshi
12:26:42 MorrisAFK -> Morris
[utako] くてらー
[utako] 連絡きたしぼちぼち出るかな
[mimiafk] 出るがいい
[mimiafk] すべて私の手のひらの上感
[utako] 出、出ちゃうぅぅ
[mimiafk] 手のひらの上でだしてはいかんよ
[utako] まだもうちょっと待機
[utako] 車来ない
[mimiafk] さすがうたこさま。お出迎えとは
[utako] ン・ジムリーのお出迎えが
[utako] どっかの部族の言葉みたいになった
[utako] ンバンバ、行ってきます
[mimiafk] テムジン
[mimiafk] チンギスハーン自ら
[mimiafk] いてら
12:50:37 TK-Meshi -> TK-Leana
[mimiafk] まだ出たばかりだから追えば間に合うと思うよ
[TK-Leana] ダッシュでリムジンを追うのか
[TK-Leana] 待てルパーン!
[mimiafk] その台詞は追いつけそうに無い
[mimiafk] ムヒョヒョヒョ
2012/03/31 13:00:00
13:20:04 Morris -> MorrisAFK
13:42:41 MorrisAFK -> Morris
2012/03/31 14:00:00
14:09:19 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
14:53:17 + kurov(~kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
14:56:05 + Saw_i(~Saw_i@l208195.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2012/03/31 15:00:00
15:07:49 ! Saw_i (Connection reset by peer)
15:10:24 + Saw_i(~Saw_i@l208195.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
15:20:37 ! Saw_i (EOF From client)
15:29:57 + Saw_i(~Saw_i@l208195.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
15:39:29 ! Saw_i (EOF From client)
15:44:06 + Saw_i(~Saw_i@l208195.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
15:51:29 Morris -> MorrisAFK
15:54:55 ! Saw_i (EOF From client)
15:58:28 + Saw_i(~Saw_i@l208195.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2012/03/31 16:00:00
16:07:56 ! Saw_i (EOF From client)
16:24:00 kisito -> kisi_afk
2012/03/31 17:00:00
17:26:02 kisi_afk -> kisito
17:34:08 + Saw_i(~Saw_i@l208195.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
17:43:41 ! Saw_i (EOF From client)
17:44:56 + Saw_i(~Saw_i@l208195.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
17:49:15 MorrisAFK -> Morris
17:54:21 ! Saw_i (EOF From client)
17:57:01 + Saw_i(~Saw_i@l208195.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2012/03/31 18:00:00
18:12:17 Morris -> MorrisAFK
18:18:18 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #HA06
18:37:27 ! Saw_i (EOF From client)
2012/03/31 19:00:00
19:55:31 + yuzuriha(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2012/03/31 20:00:00
20:06:23 + Saw_i(~Saw_i@pw126162078109.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/03/31 21:00:00
21:14:54 MorrisAFK -> Morris
21:17:42 yuzuriha -> yuzu_afk
[TK-Leana] 中村博文の絵を見てると、なんかメルクリウス・プリティがやりたくなってきた
[TK-Leana] ので。新キャラを作った
[TK-Leana] .char_db 名前未定
[Role] char_db(db): 名前未定(なまえ・みてい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] 設定書いた所で力尽きたぜぇ
[matuya] なつかしい。
[TK-Leana] でも背景設定から作ったキャラは大体こけるんだ、経験則的に
[matuya] 先に満足してしまうというアレ。
[TK-Leana] もういいやっていう
21:51:05 + Suo(~suo@ppxd238.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 探偵部の新一年として投入するかと
[matuya] たしかに中村博文の絵をみてるとれあなさんを連想する。
[TK-Leana] 影響受けてますが
[matuya] 新田真子とか
[matuya] 小原愼司とか
[matuya] そのへんを見ててもなんか連想する。
[TK-Leana] それは両方知らないw
[TK-Leana] あ、二十面相の娘の人か
[matuya] そうそう。
[TK-Leana] まあでもその辺以外はあんまり読んでない
[matuya] 新田真子とか好きそうだと思ったんだがもうものすごい昔の人なのできっと本がない。
2012/03/31 22:00:00
22:00:49 mimiafk -> mimio-
[mimio-] しんだまねなつい
[H_Aoi] えらく懐かしい名前がw
[matuya] つうじたw
[matuya] そういや同年代だった。
[mimio-] です
[H_Aoi] わたしが買った数少ない薄い本の…げふごふ
[mimio-] たしかにれあなんちっくですね
[TK-Leana] エー
[H_Aoi] 真面目なほうだと、たしか秋津 透の閃光戦隊ジュエルスターズの挿絵書いてたな
[matuya] 真面目ww
[mimio-] 小原愼司というのは知らなかった
[TK-Leana] 真面目ってなんだっけ……
[matuya] そもそも蓬莱学園の狂科学研とか多いにあの人の影響だと思う。
[TK-Leana] 気になるが古本屋でも著作手に入らなさそうな予感
[matuya] そうかもしれん。
[matuya] てamazon中古に大概あったw
[H_Aoi] なるほど最近は商業出版から離れてるのか
[TK-Leana] そのようですね
[mimio-] 電脳学園やってたような気がする
[matuya] 婦警さんの薄い本を描いてる(最近)
[Yaduka] もう商業では書いてないようですのう
[mimio-] 中村博文とか新田真子とか最初に見たのはコンプティークあたりだったと思うんだ
[mimio-] 電脳学園IIか
[matuya] コンプティークってこの年代のひとの人生狂わせてるよね。
22:15:16 ! yuzu_afk ("おつかれでしたー")
22:15:49 ! Saw_i (EOF From client)
[H_Aoi] いろんな意味でw確かに
[H_Aoi] ロードスもコンプでしたっけか
[mimio-] はい
[mimio-] ロードス始まったからコンプティーク買い始めました
[H_Aoi] TRPGは良くしらんけど、ロードスは知ってるって連中が結構いて
[H_Aoi] マスターやらされたのも良い思い出です
[mimio-] 総括するとれあなんは90年代のイメージ
[TK-Leana] がーん
[TK-Leana] 10年早く生まれたらぎりぎり蓬莱学園に間に合ったかとか考えた事はありますが
[mimio-] おませなコンプティークボーイ
[mimio-] イメージですけどね
[mimio-] でもうたこさんとかと話すと世代差を感じることがあるに違いないので不憫だな
[H_Aoi] ルーズリーフの紙に一生懸命イラスト書いてたり
[mimio-] あきらめてこっちへおいで
[H_Aoi] こっちへおいで
[H_Aoi] ほら、こわくない
[TK-Leana] 確かにうたこさんとは世代差感じるなあ
[TK-Leana] きしとんとも世代差感じる。ふしぎ!
[mimio-] 語り部ログのが早すぎたんだな
[mimio-] 語り部ログ読むのが
22:33:17 mimio- -> mimikaki
[TK-Leana] さて、なんかすべかな
22:38:54 + Saw_i(~Saw_i@pw126162078109.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] んべんべ
[TK-Leana] にょろ
[TK-Leana] お祭編は朝ので完結で良かったんですかね。やり残したことあった?
[utako] 大体やる事は終わってるかな。一応帰宅するところまでちょっとやりますか
[TK-Leana] うむうむ
[utako] ----
[kisito] ##れあなんはあれだよね。私より年上。年上。 >22:29 (TK-Leana) きしとんとも世代差感じる。ふしぎ!
[TK-Leana] # エー
[TK-Leana] # 時々自信なくなるワー
[utako] #小鳥の囀る翌朝。起きるとだだっ広い大広間に、近衛一家と阿光だけが居た。
[utako] 近衛:「……」(起きあがり、ぼりぼりと頭掻いて部屋の中を見回してる。
[TK-Leana] 阿光:「……おはようございます」
22:51:42 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] カウラ:(阿光の横でスヤスヤしてる)
22:51:55 + Saw_i(~Saw_i@pw126210166225.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] 近衛:「……おはようさん」
[utako] #開け放たれた縁側の向こうには外が見え、太陽の高さからしてまだ朝方だと解る。
[utako] 近衛:「……」(暫くぼぉっとしてたが、次第に眼が開いてく)
[utako] 近衛:「あ゛」
[TK-Leana] 阿光:(状況を回想してる)
[TK-Leana] # とりあえず、横で寝てるカウラの頭を撫でつつ
[utako] 近衛:「……ヤベェ……、朝から打ち合わせ……、影蜥蜴、横臥、カウラ、阿光!お前達も学校あんだろ!?阿光、カウラの頭撫でてねぇで起こせ!門音も神社の仕事あるだろうが!涎垂らして寝てんじゃねぇさな!」
2012/03/31 23:00:00
[utako] 門音:「ぴよ………、あー!ちょっと、今何時!?」
[TK-Leana] 阿光:「あ、そうですね……ルートスペード、ほら、朝だぞ」
[utako] 影蜥蜴:(低血圧そうに、もっそりと起き上がる)
[TK-Leana] # 訂正
[TK-Leana] 阿光:「あ、そうですね……カウラ、ほら、朝だぞ」
[utako] カウラ:(えふふふと変な笑みを浮かべながら熱を求めるように、もぞもぞと阿光に捕まって顔を埋める)
23:03:04 Morris -> MorrisNY
[TK-Leana] 阿光:「しょうがない奴だな。起きないと遅刻するって」(ゆさゆさ)
[utako] ラビ:『う………、あ…今日…試験結果の発表!!わ、き、着替えて、そ、その前にシャワー浴び…』(慌てて起き上がり、ふらつきながら進もうとして倒れ、カウラの横っ腹にエルボーめり込む。
[utako] カウラ:(さすがに起きた)「ッう゛―――、な、何すんの、よ!!」(阿光の顔面にグーが飛ぶ
[TK-Leana] 阿光:「へぐっ」
[TK-Leana] # ちょっとのけぞる
23:09:44 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[utako] #のけぞったところでふよん、と後頭部に何か当たる。
[TK-Leana] # カウラがまだ吸血鬼状態保ってるか人に戻ってるかでダメージが違う
[utako] #まだ吸血鬼
[TK-Leana] 阿光:(きゅー)
[utako] ハイディ:(眠そうに眼を擦り、胸に当たったものを無意識に抱きしめる)「……ぬく…ぬく…」
[utako] 近衛:「ハイディ!お前は早く服着ろ!またパンイチで寝てんじゃねぇ!」
[TK-Leana] # 阿光はちょっと意識飛んだ
[utako] カウラ:「ちょ、鏡君!?人の妹の胸の中で昇天しないで頂戴!?」(スパパパパン、と起こすように加減して両頬ビンタ。
[TK-Leana] 阿光:「む……一体何が……」
[TK-Leana] # ふらふらと目を空ける
[utako] #小麦色の二の腕がしっかりと阿光を抱きしめ、視線を上にあげると眠そうな顔してるお姉さん。
[TK-Leana] 阿光:「? どういう状況だ」
[utako] ハイディ:「……今日の父上は……、少し大きくございます…」
[TK-Leana] # 何故か痛む鼻の頭を抑えつつ
[utako] ハイディ:(成長しましたねえ、と言う様に撫で撫でぎゅっぎゅっと抱きしめ)
23:18:17 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「寝惚けてんじゃないわよ!!アーデルハイト!離しなさいっ!!」
[utako] 近衛:「…べ、別に今でも娘と寝てるわけじゃねぇんだからな!布団に潜り込んでくるだけなんだからな!」(要らんツンデレもどき
[TK-Leana] 阿光:「え、というか、なんで俺抱きしめられてるんだ」
[TK-Leana] # じたじた
[utako] カウラ:(阿光の頭を抱きかかえるようにハイディから剥がして)「じ、事故よ!」
[TK-Leana] 阿光:「お、おう。そうか」(ちょっと赤くなる)
[utako] ハイディ:(大きなあくびをして眼を擦り、しゅるりと民族衣装を纏う)
23:21:45 + Saw_i(~Saw_i@pw126210166225.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「……そうだ。お前を起こしてたら、突然パンチが飛んで着た気がするんだが」
[utako] カウラ:「そんな事より、早く帰り支度しなさい!(ぽいっと阿光を離して)あぁ、ほらラビお姉様、シャワーは諦めて、横臥お姉様、ここはお兄様のお家ではないのだから、寝惚けないで!朝チュー何てしないわよ!」(ぺいっ、ぺいっ、と姉妹達を叩き起こしていく。
[TK-Leana] 阿光:(じとー)
[TK-Leana] ローザ:(カンカン)「ほら、みなさん。朝ごはん出来ましたわよ」
[TK-Leana] # 鍋のふたをお玉で叩いて
[utako] 近衛:「朝飯は残すな、お前ら!食って勉強して働いて来い!」
[utako] #帰宅までと行かず、そんな感じでいつにも増して慌しい朝でした
[utako] #まる
[TK-Leana] メイド:(手際良く子供たちの学校の用意をフィネストラから持ってきて用意してある)
[TK-Leana] # 阿光のもである
[utako] #流石完全で瀟洒なメイド様。起きるの早い
[TK-Leana] # まあ、最低でもローザより早起きですからね
[utako] ----
[utako] 多分終業質式朝とかそんな感じで、
[TK-Leana] ほんとう、ぎりぎり春休みに間に合った感
[utako] 何だかんだと長くなった
[TK-Leana] 言ってる間に新入生も入ってきますからね
[TK-Leana] 新入生キャラも投入するか
[utako] おぉ新入生
[TK-Leana] 電脳錬金術師
[TK-Leana] 多分探偵部に入る予定
[utako] また変人が増える!
[TK-Leana] 機械と接続された巨大なフラスコを背負った男の子ですよ
[utako] え(´゜ω゜`)
23:53:35 H_Aoi -> H_AoiAFK
2012/04/01 00:00:00 end